9月30日 テレビキッズ発売です。
翼ピンナップ…ほれぼれぇ〜
たっきー…meのリニューアルについて語ってます。

9月28日 たっきーが「ベストジーニスト」に2位にランクイン。1位を取って表彰式に現われた草なぎ君。「タッキーが2位で、あせったぁ」とほんとにアセアセしてました(笑)。スポーツ新聞は、「中日」、「報知

9月27日 テレビ雑誌発売です。
■ザ・テレビジョン
P.32 たっきー連載「俺んちおいでよ」たっきーのおうちに行って、たっきーのママに会いたいっ!!たっきーは照れ屋さんで、こんなこと、なかなか言わないけど、お母さん大好きだよね♪
P.130 ドラマアカデミー賞作品賞に「SUMMER SNOW」翼の爆発笑顔が超プリティです!!つばっち、次はトロフィーげっと!!!したいねっ!!
■TVぴあ
P.40 「カウントダウンFOR MILLENIUM SHOCK」に翼
今井翼、「SHOCK」について大いに大いに熱く語ってます!!役柄も初公開!!写真も美しすぎぃぃぃ〜!!

9月27日 10月1日に一般発売されます「SHOCK」チケット。JR東日本びゅうプラザでは11時発売開始とのことです。てっきり10時発売と思ってた人、多いのでは??(って、よこじゅんだけ??笑)

9月26日 10月13日夜7:00〜TBSにて「ジャニーズ筋肉番付 炎の体育会NO1.決定戦」

9月25日 ナゴヤドームコンサートでは、大阪公演分のライブフォトが発売されていました。たっきー、翼とも、4枚1組600円。
たっきー:ソロしまうま衣装が2枚。「Girl Friend」衣装が1枚。「Love You Only」の衣装が1枚
翼:ジャニーズメドレーのしまうま衣装でのMCトークが2枚。「Keep On Runnin'」のあとのMC衣装が1枚。「げっと!!!」でマシンガンぶっぱなす1枚。

9月25日 現在発売中の「月刊ザ・テレビジョン」に、たっきーの「爽」のCM裏話が載っています。赤西くん&牧野くんとも共演となるとのこと。

9月23日 明日24日の「ザ少年倶楽部」は先週に引き続き「たきつばプレゼンツ 赤西&亀梨沖縄旅行」の放送です。たきつばサマからの第3の指令もあり?乞うご期待。

9月22日 KINKIファンクラブにて申込んだ「SHOCK」のチケットがはずれた方にはハガキが届きはじめてます…かくいうよこじゅんの家にそのハガキが(号泣)。「一般発売で頑張ってください&申込んだ分は返金します」というイミらしいんですが。。。ううっ(涙)。

9月22日 月末3誌発売です。

9月20日 テレビ雑誌発売です。
■ザ・テレビジョン
P.151 たっきー連載「俺んちおいでよ」
よーし、来るなら来てちょうだいな、私の街へ!!ランドセルにオーバーオールでも、なんでも来いっ!!(笑)どんどん体を張ってくれたまえ!!(爆)
■TVガイド
嵐の特集ページのマツジュンのところに、マツジュンのお誕生祝いのときのたきつばネタが!

9月20日 東京ドーム公演のチケットが届き始めています。

9月19日 「SHOCK」帝国劇場申込み分の当選ハガキが届き始めています。

9月18日 DASへのたきつば出演はありませんでした。

9月18日 ABCテレビさんにお電話したところ、「J家の反乱」は10月以降はリニューアルではない、今月末で終了、とのことです。回答が二転三転しているので、引き続き確認作業をしていくつもりです。。。

9月17日 「真夜中の少年達」への翼さん出演記録は途切れました(笑)。

9月17日 「ザ少年倶楽部」JrFIGHTで優勝した赤西くんと御付きの亀梨くんの沖縄旅行の指令を出すために、たっきーがビデオ出演。来週にも続くので、来週は翼からの指令あり??

9月16日 TBSで2時から放送されました「ガキバラナビ」でジュニア大阪ドームコン裏密着が放送されました。本放送の8時からのものと同じかと思いきや、あらら(苦笑)
たきつば登場シーンのみレポは「
たきつば IN ガキバラナビ」へ
なんといっても「たきつば仲良しトーク」がっ!!!あーっ!!(笑)リハ風景は、けっこう感動モノかも。たきつばサマ、尊敬しちゃいます。

9月16日 TBSで9月21日夜9時からの放送「豪華版!テレビ探偵団スペシャル」にたっきーと嵐が登場。たっきー映像・嵐映像の中に翼もまぎれてるかも??乞うご期待!

9月16日 明日17日「ザ少年倶楽部」は、Jrファイトで優勝した亀ちゃんの沖縄旅行…指令を出すのは、われらがたきつばサマです!!ビデオでのメッセージあり!!

9月16日 「me」の次回放送は10月18日と、9月13日の放送で発表がありました。

9月13日 14日発売予定の「セブンティーン」にたっきー表紙&遊園地特集!んもぉおぉ、マジでゲンキになれちゃう位、むっちゃくちゃかわいいたっきーとのことです!!(情報提供:だいさん、ありがとうございますっ!)

9月13日 「別冊JUNON men’s ベストヘア 400」にたきつばが載ってます!たっきーは映画試写会のときの、翼はSS試写会のときのショットです!!やっぱ、うつくしぃぃぃ!!すがすがしぃぃぃ〜。うちのたきつばちゃんが一番だわ(←たきつばバカ)

9月13日 テレビ雑誌発売です。
■ザ・テレビジョン
P.152 たっきー連載「俺んちおいでよ」ロス土産話!!そう、またパスタ(笑)

9月11日 「DAS」へのたきつば出演はありませんでした。

9月10日 「真夜中の少年達」に翼さん、出演でした。

9月10日 「ザ少年倶楽部」にたっきーがゲスト出演!!まず、「滝沢くんのお気に入りベスト3」3位に出てきたのは、キミョーな絵??(笑)アゴが伸びてて、お尻にたんこぶのついてる4つ足の動物らしきもの(爆)。カザポンに「今まで見たことない動物ですね」とか、かなり色々からかわれますが、「うちのワンちゃんっ!!!」と主張のたっきー(笑)。よこじゅんから見ても、たしかに、犬には見えません(爆)。ひでぞうとひでぴたの事らしいです(笑)。
第2位は、いつもファンレターに描いてある絵。某グループSのG・Iさんって…え、その方のことだったの??(驚)「この絵がほんと大好きで、ファンレターにもいつも描いてて、この絵が描いてなかったら、滝沢のじゃないって位」と力説。知らなかったです(笑)
第1位は、いちおうスパゲッティらしき絵(笑)。でも「滝沢くんて輪ゴム食べるんですか?」とか、からかわれてます。週に4回は食べるとおっしゃるたっきー。で、好きなのはペペロンチーノ。で最後に「ま、よくわかったのは、滝沢くんは絵がヘタだということで」とかなりつっこまれてます(笑)。カザポンの容赦ないツッコミに対し、おたおた反論してるたっきーがもぉぉぉかわいすぎっ!!!!!
歌は「JOURNEY〜HERE I AM」のメドレー。白いスーツでもぉぉぉ麗しいのぉぉぉ!!よこじゅんはたっきーはこういう曲調を歌う瞬間好きなんですよね〜。もぉぉ麗しすぎて泣きそうです(マジで)。
それが終わると「滝沢ディレクター」として、「ザ少年倶楽部」のタイトルバック撮影するたっきー!!斗真をA.Dにして、やる気マンマンなたっきーです。すっごい男前なんですよぉ。途中「ムズカシイ、滝沢!!」とつい言ってましたが(笑)、たっきーの言うとおり、かっこいい映像になってました。こっそり今井さんが紛れてないか探しましたが、見つかりませんでした(笑)。
そして、最後に「瞳を閉じて」東京ドームコンで着た赤いスーツに白いフサがいっぱいついてる衣装です。さっきのバラードとは違って明るく軽快なカンジでこういうたっきーも大好き(笑)。んもぉぉぉぉ、マジでかわいいっす!!はしゃぐたっきーを見ると、これまた泣きそうなんです、よこじゅん(笑・・マジで…ナゾなんですけど自分でも)。
最後に、「DEEPな冒険」とジミーが紹介する際のアクション指導もたっきーとのこと。。。あのぉぉ、先週分は翼くん。。。今週分はたっきー。。。ジミーのこと、からかってる??(笑)

9月10日 「ガキバラ」公式HPによれば、9月16日放送分には、ジュニアコンIN大阪ドームの舞台裏映像が〜!!

9月9日 「サタスマ」についにたっきー登場!!(笑)慎吾ママの熱烈ラブコールに応えついに??(笑)先日のMステの収録と、収録後に慎吾ママに構ってもらってるシーンだったそうです(情報提供:マロンさん、ありがとうございます)

9月8日 「anan」(特集:女の浮気、男の浮気)に翼が登場!!といっても、翼は浮気には全然関係なく(笑)、「PEOPLE」というインタビューのコーナーですっ!!もぉぉ、ワイルドかっけーーーー!!そして、また(!!!)たっきーとのことが書かれてます(笑)。(情報提供:ERIさんありがとうございます)

9月7日 「しってる? (月刊ミセスザテレビジョン)」P.43にたっきー!奥様向けメッセージあり!んもぉぉ、写真がかわいすぎっ!!!

9月7日 月初3誌発売です!たきつばLA旅行ネタ写真が満載!!中でも「WINK UP」はたきつばツボすぎっ!!(笑)

9月6日 現在発売中の雑誌「東京一週間」に翼が2P!!右ページには全身写真!左ページには、顔の各パーツがっ!!!!たきつばネタもまたまたありまして(笑)
お問い合わせ先:轄u談社読者サービス係 TEL:03−5395−3676
営業時間は平日月〜金 9:30〜17:30
〒112−8001 東京都文京区音羽2−12−21
次週になると今週号は「時限再販制度適用」のため、バックナンバーとして150円で購入できるそうですが、今スグに取り寄せの場合は、定価270円です。

9月6日 テレビ雑誌発売です。
■TVガイド
P.133 たきつばが嵐コンにかけつけた時の写真がっ!!マツジュンのお誕生日にかけつけたたきつばですっ!!TVガイドさん、ばんざい!!(笑)
■ザ・テレビジョン
P.43 たっきー連載「俺んちおいでよ」

9月5日 雑誌「ぴあ」に「SHOCK」優先申し込みハガキついてます。

9月4日 DASへのたきつば出演はありませんでした。

9月3日 ジュニア秋のコンサート IN 大阪ドーム!!レポは「2000秋ドームコンサートIN大阪ドーム

9月3日 「ザ少年倶楽部」についにたきつばがゲスト出演!!もぉぉぉ、全国のたきつばファンの家のビデオデッキでエンドレスでかかってるというこのビデオ(笑)。レポは「たきつばのツボ:たきつば IN ザ少年倶楽部

9月1日 TV雑誌発売ですぅ。
■TVKIDS
表紙は、たっきー&嵐
P.6〜11 たきつば&斗真・ジミー・山PのLA
P.20〜22 「SS」翼のコメント&写真
P.30〜33 たっきー&嵐トーク
なぜか、たっきーから翔くんへのコメントに「翼が…」という引用があるのがツボです(笑)
P。57 たっきー新CM
P。157 たきつば取材ネタ。翼のおなかに注目(笑)

9月1日 TVKIDSからのメール配信によるウラネタに翼登場(TVKIDSのHPで登録すると配信されます)

『Summer Snow』の打ち上げで、剛くんに当たった賞品は、スタッフの陰謀(?)で“スキューバダイビングができる権”。「オレ、ダイビング嫌いやし、そんなんいらんわ〜」と本気で拒否。結局、高橋レーシングのTシャツ10枚セットと交換してもらいました。「すっごいうれしかった(笑)。愛用してるで」いっぽう、翼くんに当たったのは、バーベキュー・セット。これは、ロケのあと、みんなで使ったものです。重くて、持って帰るのが大変だったそうです。

…きっとたっきーとバーベキューする日も近いかな??と思ったよこじゅん。そう!もしバーベキューがしたくなったら、呼んでくれれば、全部準備しますっ!!(笑)

ホームページへ戻る

過去のWHAT'S NEW ABOUT たきつばへ

2000.8

2000.7

2000.6

2000.5

2000.4

2000.3

2000.1-2

1999.11-12