トップページ


アイアンホース・ゲストブック

バックナンバー68(05/03/01〜)



 投稿者:なかじ  投稿日: 2005年 03月 31日 23時 34分 30秒

トップの桜、色が濃くてかわいいですね〜。こういう桜は見たことがないので、すごく得した気分。うちの方はもうすぐ桜が咲きそうなので、どこに桜の木がたくさんあるかリサーチ中です。今まであんまり桜を見に行ったことがないので、初めて行くところもあって楽しみ(~o~)このHPみて、哲さんのコメント読んで花っていいな〜って思いました。桜の開花時期きにしたり、花をじっくり見たり。哲さんに感謝です(^_^)v バイク買って初めての春だし、いっぱい桜を見に行きたいです。

石垣島で初日に注文したTシャツ、まだ来ない…

おお! 投稿者:はんく  投稿日: 2005年 03月 31日 22時 18分 28秒

哲さんに先を越されてしまったか。(残念)
あれだけほめられたら、今夜は最高の夢が見れそうですね。

蛇足
哲さんの日記見てると、「りーさん」って時々
「大魔神」のように顔が変るんじゃないか?
電話の向こうで手が顔の前を上下してたり。
つまらぬ想像をしています。(笑)

わははは 投稿者:武田 哲  投稿日: 2005年 03月 31日 22時 10分 35秒

わんこも見てくれましたか。
今、ジパツーの掲示板見たら、番組感想のカキコがありました。
こちらです。
http://www.chp.jp/zipangu/bbs/newbbs.html

みましたよ。 投稿者:もけも犬  投稿日: 2005年 03月 31日 22時 02分 23秒

哲さんインタビュー、おもしろかったすぅ〜。
いろんな意味で。うふふふー。

激遅ですが、ちあきさん、
犬の鳴き声聞こえてましたか!
どうも失礼しましたぁ。
お逢いする機会がありましたら、こちらこそよろしくです。犬だけど。(^^)

今夜は焼き鳥、厚揚げ。居酒屋てっちゃん 投稿者:武田 哲  投稿日: 2005年 03月 31日 17時 50分 39秒

●あじゃぶさん
>スロー・ライダー見てみたいデス
この前、見てもらえばよかったですなあ(笑)。
見たよメールがぞくぞく来てます。

>もう3週間になろうかというのに
なんとかー!
大阪MCショーの前からですなあ。
今週末は東京MCショー。ジパブースも出るらしいですぞ。

●みーやんさん
>今朝出勤をギリギリまで粘って
ああ、早送りでも良かったのに〜。

>スゴイ緊張感が伝わってきました
テイクワンでは、スプリングス日吉という名所がでずNG。
表で喋りながら、心の中は「スプリングス日吉」を繰り返してました(笑)。

>帰ってからもう一度見直しますね
ありがとうございます。うれしーっス。

●k−akikoさん
>トップ写真が変わってると嬉しくなります
そう言ってもらえると、おいらの方も嬉しくなります。

>「ドッキッ」としました
春が届きましたか〜(笑)。

>濃いピンクのトップ写真に
先のシークレッツ旅でも満開のカンヒザクラと出会ったんで
そうや、これをアップしよーって思いました。
これからもどんどんアップしますね〜!

●aki@青いジャケットさん
>哲さんと会話しているところとか、必死に漫画見てる
こちらも確認しました。
なかなか思うようには映ってくれませんねー。
でも、おいらみたいに映ると、それはそれで恥ずかしいもんッス。

>よしゆきさんが吹きだしたためカット
そのカットは、茅葺きの宿に泊まった夜見ましたよ〜。
その日録ったのを流して見せてくれたんです。
もちろん、ラストのよしゆきさん真っ裸シーンはノーカットでした〜(涙)。

書けるかな? 投稿者:あじゃぶ  投稿日: 2005年 03月 31日 12時 32分 49秒

スロー・ライダー見てみたいデス!!関東でやってくれないかなあ〜。
今年は近所のサクラを巡りたいけど、バイクがまだ修理から戻ってきません(-_-#)。もう3週間になろうかというのに・・・

TV 投稿者:みーやん  投稿日: 2005年 03月 31日 12時 19分 59秒

今朝出勤をギリギリまで粘って哲さんがインタビューされているところを取りあえず観ました
あぁぁぁぁぁ!スゴイ緊張感が伝わってきました(^^;
帰ってからもう一度見直しますね

今朝の訪問で! 投稿者:k−akikoより  投稿日: 2005年 03月 31日 09時 48分 04秒

おはようございます!
いつもwebに訪問して更新日が変わってたりトップ写真が変わってると嬉しくなります^^(笑)まさに今朝の訪問でその2つが一緒だったのは「ドッキッ」としました(笑)でね〜^^ピンク大〜好きな私は白バックに濃いピンクのトップ写真に一瞬見入りました〜!

スロー・ライダー 投稿者:aki@青いジャケット  投稿日: 2005年 03月 31日 03時 39分 57秒

哲さ〜ん。

『スロー・ライダー』再放送を見ました。

哲さんと会話しているところとか、必死に漫画見てるところとか、ちっこく映ってました。
一番の場面は、やはり途中でよしゆきさんが吹きだしたためカットされてますね。残念です。



天気がいいから走りたーい! 投稿者:武田 哲  投稿日: 2005年 03月 31日 01時 13分 31秒

こちらの掲示板、最初書き込みが無かったんで不安でした。
書き込んでくれてありがとーっス!
元の掲示板、4/1に一度メンテをするようです。これで直ってくり〜。

●みーやんさん
>思ったより発芽しましたね
今日も天気が良かったんで、ずっと日なたに置いてたら、
さらにボーボーと伸びてきました。

>どんな髪型になるか楽しみです
なんか直毛なんですよ。
あと1本だけ妙に長いのが(笑)。

●おぷちさん
>これなら逃げ切れるかな?
この間は、MCショーでどーもでした。
あれだけ言ったのに、また貼ってしまうのですね(笑)。
おいらも時々回転灯が欲しい時がありまする。

●しもP妻さん
>一つ増えるたびに大騒ぎしてます
今日もニョキニョキと伸びました。
水の吸い上げがすごいですよね。生きとるなあ。

>52分の22発芽
なずに52分割!(笑)

>哲さんの人形(?)
おいらじゃないって(笑)。

>ロンゲになるのが
このまま直毛だと、ロンゲじゃなくてパンク(笑)。

>北海道は時折、吹雪いてます。
そっかー。雪解け途中という書き込みをよそ読んだのですが。
また雪が戻ってきましたか。

>少し分けてくださいまし
春男がなんぼでも春をお届けしまっせー!

おおっ!育ってる 投稿者:みーやん  投稿日: 2005年 03月 30日 22時 45分 37秒

思ったより発芽しましたね
これも春の力ですかね?
いやはやどんな髪型になるか楽しみです

気をつけよう 投稿者:おぷち  投稿日: 2005年 03月 30日 22時 01分 07秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Stylish/3777/

これなら逃げ切れるかな?
http://skmwin.net/archives/000192.html

発芽 投稿者:しもP妻  投稿日: 2005年 03月 30日 19時 48分 43秒

嬉しいですよね〜♪
我家も先週より、種から育てている花があるんですが、
発芽の確認が一つ増えるたびに大騒ぎしてます(^v^)
只今、52分の22発芽(←こんな言い方ないですよね)
哲さんの人形(?)、まずはロンゲになるのが楽しみですね!
のびたらまた見せてくださ〜い♪

今日の北海道は時折、吹雪いてます。
さむ〜いですよ。
積雪「0」になるのは4月半ば超えるかも、と勝手な予想をたてています。
春はまだまだ先です〜。少し分けてくださいまし(>_<)

この掲示板、初レス 投稿者:武田 哲  投稿日: 2005年 03月 30日 10時 01分 10秒

やっと帰ってきました。
レスが遅くなって、すんまそん!

●みーやんさん
>携帯から書き込めるタイプは
いんや〜、昨日の帰り携帯から表示もできなくて。
こりゃ皆さんに悪いなあと思いましたんで、緊急リリーフ板っス。

●あじゃぶさん
>パンシロンも忘れずに!
わははは、おいらには薬不要! 消化しました(笑)。

●ちあきさん
>夜だと携帯からは
すんませんなあ。
しばらくは不自由させまする〜。

>青空が覗いてまーす
今朝はピーカンの青空。ああ、今日も旅がしたい〜。

●みーやんさん
>全般に曇りのようです
昨日は、やっぱり雲が多かったっス。
雲があった方が空はいい感じなんですが、昨日は雲の方が多くて。
その分、今回は食がタイヘンなことになりました(笑)。

●k-akikoさん
>なかなか入れなくて重いですね〜〜
昨日、外から携帯で見られず、帰ってきてパソコンで開かず。
これはいかんと、仮板を立ち上げました。
掲示板でストレスはイヤですもんね〜(笑)。

>哲さんの食べ過ぎが
大当たりぃ〜(笑)。

●あじゃぶさん
>食と甘味と温泉に走りましょう!
今回は、旅の一番最初に朝風呂入りました(笑)。
普通シメだろう(笑)。

>桜守は桜の為にも
旅先でも、桜と出会ってきました。
早咲きのは、今が見頃みたいですね。

●テンすけさん
>沖縄・九州ツーリングから戻って
お帰りなさいです。
今年は雨が多かったようですね。

>与那国島に行きました。
ああ、おいらココだけはまだ行ってないんですよ。うらやましい。

>身体イッパイイッパイ感じてきました!!!
それが一番なんですよね。それがあるから旅に出る。

>夏や秋や冬のまた違う沖縄も
次回は泳げる時期に。
海にも別世界が広がってます。

>移住したいなーなんて

●k-akikoさん
>毎回食べ過ぎがありますね〜
今回は天気がイマイチだったので、食べまくり!(笑)
あんだけ食っても元気なおいらのお腹って……、自分でそう思いました。

●ちあきさん
>中宮寺の菩薩展示会(笑)を
おおっ、歴史系の話ができるんでうれしいっス。

>哲さん佳い旅を
雨降ったり、メチャ食ったり、寒かったりでしたが、総じて言えば「おもろかった〜」
旅はいいっス。

●ネクタイダーさん
>今日は遠出ですか?
昨夜は、アクロスがすごくいい音で走ってました。
やっぱり遠出が好きみたいっス。

●ちあきさん
>哲さんこごえちゃってますか?
あん時は寒かった。
おもわず、訪問一ヶ所目が温泉に。
じいちゃんたちと朝風呂でした(笑)。

●やまのんさん
>月見てなにになるんだろう。哲さんはやっぱ
タヌキじゃないよん、やっぱりオオカミ?(笑)

●ちあきさん
>壊れて再生して強くなる
いぇ〜い、肩の筋肉は再生しましたぞ。
今、いいぐあいにムキムキっス。

>温泉必須でシークレッツ療法
しーっかり浸かってきましたよ。じいちゃんダシの湯(笑)。

●もけも犬さん
>300球は投げすぎっ!
帰りに数えてみてビックリ!
ホンマに好きやね、投げるのが。

>ポカポカしていい天気なので
琵琶湖で野球だったんですが、風が強くて寒かったっス〜。

>まだ満腹感が
一度、シークレッツ旅に連れてって、ほんとの満腹感を味あわせてあげましょう(笑)。

●なかじさん
>雷がすごくて、びっくりしました。
そりゃ、珍しい体験ですなあ。
竹富じゃなくてよかったかも〜。

>ダイビングして
おおっ、潜りましたか。
別世界を体験してきましたか?

>24日の深夜はカラオケに
そっか、カラオケという手もありましたね。
ネットカフェとかより広いからいいですね。

>疲れてたんだね
思いっきり遊ぶから楽しいんですよね〜。

●ハンクさん
>「白兵武者」は読まれましたか?
読んだことないんで、今ウェブでチェック。
ああ、蝶野が原作書いてるやつですね。
マンガは石渡治さんですか。
石渡さんのマンガは紹介したいのが一つあるんですよ〜。

(掲示板) 投稿者:みーやん  投稿日: 2005年 03月 30日 06時 15分 47秒

携帯から書き込めるタイプは
便利なんですが仕方がないですね(^^;

武田 哲 さん 2005年 03月 29日 23時 56分 57秒

切り替え直前までの内容は、バックナンバーに入ってます。

武田 哲 さん 2005年 03月 29日 23時 53分 28秒

暫定版のゲストブックを立ち上げます。
TCUPは移行作業の終わる4月中頃まで、怪しそうですので。
復旧したら、切り替えます。それまではこちらへ。
携帯には未対応なので、すみません。

また休憩  投稿者: てつ  投稿日: 3月29日(火)21時18分26秒
アクロスのごはんタイム
あとは家までノンストップっす
しかし、この時間でもう掲示板重いね〜


さむさむ〜  投稿者: てつ  投稿日: 3月29日(火)20時41分0秒
ただいまSAでティータイム
あー生き返る〜


帰る前に  投稿者: てつ  投稿日: 3月29日(火)18時42分53秒
もう一杯食っちゃいました〜
あ〜もうおなかいっぱい


はるばる  投稿者: てつ  投稿日: 3月29日(火)16時11分54秒
やってきました
西へ西へ、今回の旅の最果に到着です
これから海へ降りて、夕日探しながら、帰りまする〜
とはいえ、家まで300キロはありそうな(笑)


日が射すと  投稿者: てつ  投稿日: 3月29日(火)15時29分12秒
あったけー
でもそろそろ風が冷たくなってきたど
まだまだ走りたいのに〜


あつい  投稿者: てつ  投稿日: 3月29日(火)12時33分45秒
風があるのでカメラ転倒注意
天気良くて陽射しはあついくらいっす
でも雲も多いのよ〜ん


今日は走りだおれ?  投稿者: あじゃぶ  投稿日: 3月29日(火)09時39分5秒
パンシロンも忘れずに!
それからカメラ落下に注意。


おはよー  投稿者: てつ  投稿日: 3月29日(火)08時08分5秒
晴れたどー!
走るっす
しゅっぱーつ


なかなか  投稿者: ちあき  投稿日: 3月29日(火)07時40分3秒
夜だと携帯からはあまり来れませんねー。朝はまぁ普通かな?
今朝は雲の切れ間から青空が覗いてまーす(^-^)


夜は遅いけど  投稿者: みーやん  投稿日: 3月29日(火)06時25分18秒
朝は軽いんですよね〜♪

今日は日本海側は天気が悪いようですが
全般に曇りのようです
ツーリングには快適ですがシークレッツには
どうなんでしょう(^^;


重い!  投稿者: k-akiko  投稿日: 3月29日(火)01時15分37秒
確かにクリックする度なかなか入れなくて重いですね〜〜.....
やっぱり哲さんの食べ過ぎが掲示板の重さに出たのかなぁ〜^^(笑)。
東京は憂鬱な雨でした〜.....今頃寝てるでしょうけど明日は走れると良いですね。。


それにしても  投稿者: てつ  投稿日: 3月28日(月)23時22分36秒
掲示板重いね〜
みんな見えてますか?
おいら二重投稿になっちまったい


やっほー  投稿者: てつ  投稿日: 3月28日(月)22時29分30秒
お月さまが夜空に微笑んでます
早く走りたい!
まさに、♪雨あがりの夜空に


月っ!  投稿者: てつ  投稿日: 3月28日(月)22時25分9秒
明るいお月さまが、明日は晴れるよ〜って、言ってくれました
ああ、今すぐでも走りたい
まさに、♪雨あがりの夜空に


星!  投稿者: てつ  投稿日: 3月28日(月)19時58分51秒
夜空に星っ!
あしたは晴れるで走るで〜


やっと  投稿者: てつ  投稿日: 3月28日(月)15時27分17秒
雨があがりましたが霧っぽくて真っ白けーっす
いま神社の前でコーシータイム


まだ霧雨  投稿者: てつ  投稿日: 3月28日(月)14時12分48秒
霧雨じゃ食いまくろう


さくら  投稿者: てつ  投稿日: 3月28日(月)10時27分15秒
小雨に咲く満開のヒカンザクラを発見
よかですなあ〜


雨の日は  投稿者: あじゃぶ  投稿日: 3月28日(月)10時25分4秒
食と甘味と温泉に走りましょう!
この時期の雨は桜になくてはならない雨なのれす!
伝えることは守ること。
桜守は桜の為にもガンバです!
(えらそーですみません(笑))


帰ってきました☆  投稿者: テンすけ  投稿日: 3月28日(月)09時48分24秒
17日に無事、沖縄・九州ツーリングから戻ってまいりました◎
約一ヶ月、特に沖縄にいて晴れた日は片手で数えられる程でした(~_~;)
行き当たりばったりだったからこそ、自分で考え自分の思うペースで過ごせたので、とっても充実しました♪
沖縄本島の他、石垣島、黒島、竹富島、西表島、由布島、与那国島に行きました。途中、それなりのハプニングもありましたが。。。それもまた、いい思い出☆
行く先々で多くの人の優しさや自然に触れ、自分の世界の狭さを痛感しました(笑)
人の優しさや温かさや自然の偉大さなどを身体イッパイイッパイ感じてきました!!!
今回の、離島めぐりの際ゎ、自分のバイク以外に、自転車やスクーターなども途中、レンタしたりして乗ったりもしました。
春先だったので、夏や秋や冬のまた違う沖縄も感じたいな…。とゆーより、移住したいなーなんて(笑)また、絶対にいきたい(*^_^*)!!!


こさめ〜  投稿者: てつ  投稿日: 3月28日(月)09時12分20秒
しとしと降ってます〜


デザート  投稿者: てつ  投稿日: 3月27日(日)23時09分59秒
しゅーくりーむとプリン食べました〜


少しぐらいなら?^^  投稿者: k-akiko  投稿日: 3月27日(日)22時23分29秒
あぁ〜〜.哲さん...毎回食べ過ぎがありますね〜^^でも食べるのも楽しみだし温泉も楽しみだし....まぁ〜旅の時ぐらいいいじゃないですか?でも気をつけて!^^(笑)


はらいて〜  投稿者: てつ  投稿日: 3月27日(日)21時20分8秒
食べすぎました〜
あしたはちょっと減らします涙


めしー  投稿者: てつ  投稿日: 3月27日(日)18時27分40秒
ばんめしは今日4回目のアレ!
宿に戻ればデザートスイーツよん
はらこわしそ〜(笑)


あめー  投稿者: てつ  投稿日: 3月27日(日)16時46分5秒
やられました〜
コンビ二軒先でカッパを着ようとしたら、バッグの奥に入れたことを思い出し、ぼーぜんちゅー


そういや  投稿者: ちあき  投稿日: 3月27日(日)09時32分29秒
花曇りって薄曇りのことでしたっけ?
今日は友達と上野の博物館でやってる中宮寺の菩薩展示会(笑)を見に行くので、
休日なのにちと早起きなのです(^ー^)ノ
あーぽかぽか。
哲さん佳い旅を☆


目的地着  投稿者: てつ  投稿日: 3月27日(日)09時08分40秒
んがー
薄曇りだあ
ぐやじい


早出ですねえ  投稿者: ネクタイダー  投稿日: 3月27日(日)08時12分49秒
今日は遠出ですか?
お気をつけて〜


ちょっと  投稿者: てつ  投稿日: 3月27日(日)08時08分19秒
あったかくなってきました
そしたら睡魔が
ちあきさん早起きさんですね〜


あらら  投稿者: ちあき  投稿日: 3月27日(日)07時22分41秒
哲さんこごえちゃってますか?
どうぞお気をつけて〜(>_<)
しかし今日も快晴ですねー('-'*)


寒すぎ  投稿者: てつ  投稿日: 3月27日(日)07時03分31秒
一時間走って休憩
寒いというより痛いっすー


旅立ち  投稿者: てつ  投稿日: 3月27日(日)05時59分19秒
西に満月、東に暁
いんや〜うれしいねぇ


満月  投稿者: やまのん  投稿日: 3月26日(土)21時11分59秒
肉球だったのか。どうおりで満月が好きだと思った(笑)
でも月見てなにになるんだろう。哲さんはやっぱ、タ●(以下自粛)
 月と木星が並んでます。http://yamanon.at.webry.info/


血マメ  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月26日(土)20時45分23秒
中指のツメ左端(人差し指側)に、血マメができました。
高校、大学時代には、常にこの場所にできてました。
これはもしや、復活の証か……?


300…  投稿者: ちあき  投稿日: 3月26日(土)19時50分51秒
筋肉細胞のぷつぷつ壊れる音がっ!(壊れて再生して強くなるんでしたっけ)
では明日/明後日は温泉必須でシークレッツ療法ですな。(ですな、って。何歳だ)
>ハンクさん
ノミはヤですねえ…。ちなみに歯茎縫ってる糸が黒なので、
鏡で見るとな〜んか微妙にグロくってイヤですよ。。。
>もけも犬さん
携帯越しに遠吠えが聞こえていました(笑) なんばでお会いしてみたかったです。
ミーチンでお会いしましたらどうかお手柔らかに。あ、肉球?


300球は投げすぎっ!  投稿者: もけも犬  投稿日: 3月26日(土)17時50分17秒
今日はポカポカしていい天気なので
ひとりで散歩に行ってました。犬なのに。
道の駅あおがきでざるそばセットを完食してきました。
まだ満腹感が...。


爆投!  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月26日(土)17時45分51秒
野球部の練習で300球投げてきました〜。
あとで数えてみてビックリしたど!
明日からシークレット旅なのに、大丈夫か!?


ただいま〜。  投稿者: なかじ  投稿日: 3月26日(土)16時13分11秒
みなさん、モーターショーと飲み会が楽しかったようで何よりです(~o~)

石垣島から帰ってきました。天気は微妙な晴れ?って感じでした。小浜島に泊まった時は夜中に今までに味わった事がないくらい雷がすごくて、びっくりしました。レンタサイクルのおじさんに聞いたら集落に落ちたそうです。石垣1周回ってダイビングして小浜と竹富行ってすごく楽しい4日間でした。
ちなみに20日はホテルに泊まり24日の深夜はカラオケに朝までいました。その後、あれこれ用を済ませて16:30に寝たら起きたら今日の9:30になってました…疲れてたんだね(>_<) 色々とアドバイスをくれたみなさん、ありがとうございました。


親知らず  投稿者: ハンク  投稿日: 3月25日(金)23時40分16秒
パソコン復活しました。

>ちあきさん
お大事に・・・。
麻酔切れると痛いんです。(泣)
しかし、抜歯だけでよかったですね。
私は、歯茎を切って中にある親知らずにノミを当て・・・・。
まあ、このくらいにしておきます。

>哲さん
ミーティングの熱気いまだ冷めやらず。ですね。

「マンガ大好き」ですが、「ヤングサンデー」連載中の「白兵武者」は読まれましたか?
格闘技好きの哲さんならはまるかも。


今日はさぶさぶの日  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月25日(金)19時01分26秒
今日は晴れて曇って雨降って、メッチャさぶかったですなあ。

●ちあきさん
>親不知を一本
うぅ〜、聞くだけで痛いっス。

>静か〜に泣きました。
でも、気持ちは分かるぞよ。

>前歯辺りがヘンテコな感覚
そーそー、腫れぼったいような、へんな感じ。

>桜が7分咲き位に
おおっ、いいもん見つけましたね〜。
花見花見!

>ふわふわ風に枝を揺らして微笑んでいるような。
それは枝を揺らして、おいでおいでってしてくれてるんですよ〜。

>白く眩しい陽射しは春、ですねえ。。。
まさしく部屋の中だと春、出ると冬!

●あじゃぶさん
>レポ書いて送った
おおっ、速攻速攻! よかですたい。

>5分間に4件も立て続けに
それはもしやファイブミニッツおしおき!
……ってな冗談で吹き飛ばしてねん!

>花見&ジンギスカンで
そういや、今日奈良の吉野方面の生中継で雪が降ってました……。
春なのに〜。

>目覚まし時計に「トム」
ちゃうちゃう、ぼ〜くはブースカブー!です(笑)。

●aki@GSX1400乗りだじょ!さん
>素晴らしい景色が待って
そういや、ちょうど桜が満開の時期だったんですよね。

>覚えているのは茶パンダ君の姿だけだし
斜め向かいに座るナゾの生茶パンダ。
そしておいらはカレーの写真を撮る。
どっちも怪しい(笑)。

●スプーンお兄ぃさん
>フルサイズ(320×240)の画像に
見ましたよ。
大きな雷魚が闇夜にうごめき、助けを求める女性の声が!
客観的に描写すると、かなりヤバい飲み会(笑)。
皆さんにはお見せできない代物ですなあ。

●もけも犬さん
>もけも犬のスゴイ写真は
動画には犬の鳴き声がこだましてましたぞ(笑)。

>記憶がよみがえってきました
よかったのか悪かったのか。
知らない方が良いことも(笑)。

>何回も見ちゃダメです。一日一回まで。
わははは、今日も2回見て大笑い!

●床屋さん
>ハリウッド・スターの専属の床屋
このツッコミは、おいら的にはかなりキビチ〜っス!(笑)

>シルクのガウン。
「闘魂」の文字が入った特注品でし。

>さわやかな微笑みでバレて
わははは、もうなんぼでもツッコンで(笑)。

>スランプの床屋に春風が
そやったんか。最近見ないと思ったら。

>ツッコミはこのくらいでオーケー?
そのネタでここまで遊ばれるとは……。うかつには書けませんなあ(笑)。


出血中♪  投稿者: ちあき  投稿日: 3月25日(金)14時06分35秒
…会社を休んで、親不知を一本午前中に抜きました。右下です。
うーん、いまだに口の中が血の匂いで微妙な気分。
麻酔ってこんなに冷たいんですねえ。
てゆか麻酔を打たれる時に恐怖で静か〜に泣きました。なんでじゃ。
この痺れが切れたら真面目に痛いんでしょうか。
そろそろ前歯辺りがヘンテコな感覚になっております。あなおそろしや。

ウチの近くのちいちゃな公園で、桜が7分咲き位になっていました。
びっくり。母親によれば彼岸桜とか。
透明な青空と薄い白雲を遠くに、ふわふわ風に枝を揺らして微笑んでいるような。
皮膚感覚はひんやり冷たいですけれど、
白く眩しい陽射しは春、ですねえ。。。


ズーーン(-_-)  投稿者: あじゃぶ  投稿日: 3月25日(金)13時43分37秒
大阪ミーチンから帰ってきてレポ書いて送ったとこまでは良かったですが
5分間に4件も立て続けに理不尽なお叱りをもらい、会社でドヨョョーン
としております。
こんな時には花見&ジンギスカンで、カーっと行きたいっす。


>床屋さま
そうなんでし。シークレット御殿の目覚まし時計に「トム」って書いてる
のを見つけた時の驚きと言ったら・・・(笑)


桜を求めて  投稿者: aki@GSX1400乗りだじょ!  投稿日: 3月25日(金)04時11分12秒
来月10日に、哲さんと始めてお会いしたカモノセへ行きます。
昨年同様の素晴らしい景色が待ってくれているのかな?

おっと、スプーンお兄ぃさんともカモノセが始めての場所だった。
と言っても話す事が無かったのだが、覚えているのは茶パンダ君の姿だけだし・・・・・
でも・・・・あの後はニアミスばかり、嫌われているのかな?茶パンダ君に・・・・・

http://www.h7.dion.ne.jp/~ncc74656/


寝ようと思って  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月25日(金)03時49分14秒
デンキを消したら、窓の外がやけに明るい
お月様が輝いてた
ベランダに出て、じーっと見てたら、やっぱり寒いや
あったかいお茶を沸かして
もっぺんベランダからお月見
湯気の向こうで、ま〜るいお月さんが笑ってた


動画4  投稿者: スプーンお兄ぃさん  投稿日: 3月25日(金)01時34分46秒
こんばんわ。
動画4は、何かと話題になっていますね〜♪
せっかくなので、フルサイズ(320×240)の画像に変更して、
アルバムに入れておきました。
うっかり、動画のアルバムを削除してしまいましたので、他の
動画も含めて、デジカメ写真のアルバムへ入れ直しておきまし
た。URLやパスワードに変更はありませんので、フルサイズで
動くお仕置き雷魚ちゃんをお楽しみください(笑)

http://www.max.hi-ho.ne.jp/skyblue/


あぁぁぁぁ!  投稿者: もけも犬  投稿日: 3月24日(木)22時29分46秒
あじゃぶさんっ!
もけも犬のスゴイ写真は個人で楽しんでおいてください。(懇願&涙)

動画見たら、ちょっと記憶がよみがえってきました v(^^*)
っつ〜か、反省の毎日ですぅぅぅぅ (ー"ー)
哲さん、
>動画4は何度見ても恐ろしい
って、何回も見ちゃダメです。一日一回まで。


トム・クルーズ様  投稿者: 床屋  投稿日: 3月24日(木)18時35分22秒
わたくしは、ハリウッド・スターの専属の床屋だったとは....知らなかった。
そういえば、思い当たります。
なぜか、代金はいつも小切手。
なぜか、散髪の際にはおっていらっしゃるシルクのガウン。
(すみません、つい、スターのプライベートを書いてしまいました)
それを隠していらっしゃるところが本物のスター★
しかし、さわやかな微笑みでバレてしまいましたね。
ふふふ。いいじゃないですか!

あじゃぶどの。スランプの床屋に春風が吹きましたぞ!テンキュ〜ぅ。
哲どの。ツッコミはこのくらいでオーケー?(笑)


ただいま大阪は強風暴風!  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月24日(木)15時09分20秒
雷魚の宿泊も含めると、5日間の祭りが終わった武田亭です。

●ちあきさん
>すごいやわらかで。
小さい花がいっぱい咲いてるんですよ。

>この種の桜は
春と秋に花を付ける品種なんです。

>楚々としてるのにほんのり色っぽい
なかなかスルドイ表現ですなあ。
おいらも花を見ながら女性を思い浮かべました。

>ずるいなぁ、このコ(笑)
わははは、この表現は男のおいらからは出ないっス(笑)。

●けいさん
>メールでアドレス送りましたが
はーい、本日先ほど送信しました〜。ご笑覧ください。

>アイアンミーチンには是非誘って
エブリバデーカモンカモンなんで、参加表明をお待ちしてまする〜。

●あじゃぶさん
>赤いビームを出す魚は初耳です
画像を撮った途端、これはマンガにせんと、と思いました(笑)。

>シロも出てるは
はーい、シロ大好きなんですよ。

>マンガ大好きも纏ってコーナーに
ああ、こっそり下の方で(笑)。
検索で見つけて読んでもらえたらと。

>そろそろアイアン君が見たいっすー。
今日あずまひでおさんのマンガを読んでて、マンガ家はタイヘンだと思いました。

>私は人相悪いですなあ。
武田亭を出発する時の顔はいいっスよ。

>哲さんの様にトムクルーズ並みの
その件はあんまりツッコマんといて〜(笑)。

>やはりこし餡のおはぎでしょう!
ですよね!
実はあれ、最初は「個人的土産」に買ったんですが
あんまり美味しそうなんで載せたんです。
おかげで名物おせき餅の写真がちっちゃい。

>仁和寺と平野神社の桜ですよね
仁和寺の桜餅も(笑)。

●ネクタイダーさん
>暗峠はなじみですが、ほかの地域の人
東京の人で走ってみたいといったのは2人目かな。

>あそこはえらい急坂だから
しかも、雨の石畳!
大丈夫やったんかなあ。

●スプーンお兄ぃさんさん
>各地をウロウロ調査して
天気よかったですからねー。

>アイアンミーチンの時に撮影したデジカメ写真と動画
参加者の方々に昨夜メールしておきました。
ありがとうございます。
しかし、動画4は何度見ても恐ろしい(笑)。

●やまのんさん
>関西にいこうと西向かったら会津に
ええい! 南下するのだ、南下!(笑)

>OR展はいづこ!?
巨匠の物販は大盛況でしたぞ。

>木星と月のランデブーがあります。
サイト見ました。これはすごいっスね。
晴れたらいいのになあ。
アイアンお月見ミーチンとか、流星雨ミーチンとかできたらいいのにね。

●しもP妻さん
>哲さんの顔に「楽しい」って
わははは、それってよく言われるんですよ。
「あんたホンマに楽しかったんやねぇ」って(笑)。

>気になりますよ!今度教えて下さいね!
食物関係っスよ。へんな話じゃないから安心してください(笑)。

>私の記憶が正しければ…。
アウトライダーには、同学年の人が何人かいまする。
ジパツーの中ではおいらが先輩っス〜。


うっわー…  投稿者: ちあき  投稿日: 3月24日(木)12時17分54秒
トップの桜めっちゃ綺麗ですね! すごいやわらかで。
この種の桜は初めて見ましたぁ。。。
楚々としてるのにほんのり色っぽいですね。ずるいなぁ、このコ(笑)


画像お願いします  投稿者: けい  投稿日: 3月24日(木)02時42分31秒
メールでアドレス送りましたが届いてるでしょうか。
もし届いてなければ再送信します。

次のアイアンミーチンには是非誘って下さいね!
大ばか者繋がりでよろしくお願いします。


あはははは  投稿者: あじゃぶ  投稿日: 3月24日(木)01時08分53秒
水を吹く鉄砲魚は知ってましたが、赤いビームを出す魚は初耳です(笑)
シロも出てるは、知らないうちにマンガ大好きも纏ってコーナーになってるはで
すっかりマンガモードですね。ということで、そろそろアイアン君が見たいっすー。

お写真拝見しました。しかし、私は人相悪いですなあ。どの写真もすっかり目がイッチャッてます(涙)
がんばって哲さんの様にトムクルーズ並みのさわやか笑顔を練習しなければ。
あ、写真のUP、ちょっとお待ちを。(もけも犬さんのとても公開できない写真もありんす)
ちなみにダッシュはマジモードでした(汗)

ところで今月のジパツー、今回の主役はやはりこし餡のおはぎでしょう!
お昼は、みーやんさんたちの影響を受けて大盛りカレーたっだのに、帰りに思わずコンビニでおはぎを買ってしまう私って・・・。
いや、メインはあくまでも仁和寺と平野神社の桜ですよね・・・(笑)

>しもP妻さま
生しもP妻情報、答えは・・・今年の夏のしもP宅強襲ミーチンで!(笑)


あやー  投稿者: ネクタイダー  投稿日: 3月24日(木)00時03分47秒
雷魚ちゃんえらいべたな峠を越えたんですねえ。生駒市民としては
暗峠はなじみですが、ほかの地域の人にはあまり知られていない場所
ですからねえ。あそこはえらい急坂だから、バイクも燃費がえっらい
悪くなるからあまり走りたくはないなあ〜(笑)


アイアンミーチンの写真  投稿者: スプーンお兄ぃさん  投稿日: 3月23日(水)21時28分9秒
 こんばんわ。
 この3連休は、アイアンミーチンの他、各地をウロウロ調査して
おりまして、デジカメ写真の整理が遅くなりました(汗)。
 ようやく、アイアンミーチンの時に撮影したデジカメ写真と動画
ファイルをオンラインアルバムに入れておきました。オンラインア
ルバムのURLとパスワードは、武田さんへメールしておきましたの
で、後ほど参加者の皆さんに転送されると思います。
 とりあえず、動画は何度見ても笑えました(^o^)

http://www.max.hi-ho.ne.jp/skyblue/


土曜日の満月  投稿者: やまのん  投稿日: 3月23日(水)20時49分27秒
関西にいこうと西向かったら会津についてしまいまし。
OR展はいづこ!?
ところで、今度の満月はおまけ月ですよ
木星と月のランデブーがあります。

http://www.astroarts.co.jp/alacarte/2005/200503/0326/


雷魚去る!  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月23日(水)14時53分44秒
暗峠へ向かって行きました。
折りたたみ傘を置き忘れて……。


日記の  投稿者: しもP妻  投稿日: 3月23日(水)12時55分42秒
写真、賑わってて楽しそうですね〜♪
哲さんの顔に「楽しい」って書いてあるのが見えますよ〜!
拡大にしてみてまーす。

>ナマしもP妻情報を聞きましたぞぉ〜
どんな情報だろう???気になりますよ!今度教えて下さいね!

>歳、ご存じでしたっけ?
多分…。私の記憶が正しければ…。
でも秘密のアッコちゃんとのことなので口にチャックしてますよ。(口にチャックって懐しい)


今、雷魚ちゃんシャワータイム  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月23日(水)11時56分51秒
●おしおき雷魚ちゃん
>夢の楽園「コモド」で一夜を!!!!
ぐーぐーと気持ちよさそうに寝てましたなあ(笑)。

>古墳あふれる街を包み込み
古墳あふれるって、すごい表現!

>おしおき準備であたふたとし
雨の中を1日走り回って疲れてたんですよね。

●みーやんさん
頂いたブツ。ちゃんと育ててます。

>無呼吸おしおきです
本人も自覚があるようです。

>その時の気分を思い出しますね
あ〜よかったよかった。
作りながら、みんないい表情してるなあって思いましたから。

>激務の再開となったため
おつかれさーん!
がんばってくだせぇ〜。

●ハンクさん
>自分自身も成功します。
これは良すぎですなあ。

>努力して相手を変え、自分も変わって発展していく
おおっ、どこか聞いたことがるような言葉っス〜。

●ちあきさん
>焼魚と晩飯
わははは、タイトル引っかけてくれましたね。

>晩御飯は生魚でした
ナマ雷魚じゃなくてよかった(笑)。

>赤目の雷魚ちゃまと一緒で
雷魚が「ちゃま」に大喜びでした。

>ぎゃふん。←?
おおっ、70年代のマンガ表現!

>珍しい光景に出くわしました
いんや〜、実は3日目の宴会の場所はその近くだったんですよ。
いやはや……。

>皆さまと大騒ぎ出来る日を
次回はみんなで飲みましょー!

>きゃっ♪←??
まだナニワのテンション(高め)っスか?(笑)

●バントラインさん
>お久し振りブリです!
こちらもずーーーーーーーーーって、どうしてはるかなあと心配してましたよ。

>就職も決まり、バリバリ
それはよかったぁ。おめでとうございます。
自分のことのようにうれしーっス!

>雷魚ちゃんさん
そうそう、このカキコを見る前に、雷魚から話を聞いてて。
その時も元気でよかった〜って思いました。

>会ってないですね。
あの夏からでしょうか。
また、旅の空の下でお会いしたいです。

>連絡入れるので、よろしくです。
はい!
お会いできる日が楽しみです。
無理せず、マイペースでぼちぼちと。
がんばらずにいきましょー!

●おぷちさん
>ローマの一番よい三流のホテルへどうぞ。
どんないたずらかと思ったら……(笑)。

>地ビールあげるよ。
さーんきゅー!
でも、3連戦酒漬けツマミ食い過ぎで、今は漬け物かお茶漬けがいいなあ。
でも、昨日はお好み焼き(笑)。


昨夜はミッドナイトおしおき  投稿者: おしおき雷魚ちゃん  投稿日: 3月23日(水)10時22分22秒
なのでゴザイマス!
あぁぁぁぁ、ワタクシ、夢の楽園「コモド」で一夜を!!!!
も・ち・ろ・ん、毎年恒例のコモド名物、「ケツバット」を開催!
金属、木製、鉄バットの3種類の音色が古墳あふれる街を包み込み
そのあと、す巻きで南港に……
あぁぁぁぁ、これ以上はシークレッツ!!!!!!!!!!

いやいや、大阪モーターサイクルショーではいろいろな方とお会いでき
本当にうれしかったでゴザイマス!
ただワタクシ、昨夜のこのコモドの恒例行事のおしおき準備であたふたとし
みなさまにろくなご挨拶もせず、申し訳ない限りでゴザイマス。
でも、本当にありがとうゴザイマス!

あとバントさん、先日はありがとうございましたです。
ワタクシ、途中で本当のおしおきの恐怖に逃げてしまいましたが
また今度、皆さんとお会いできたらでゴザイマス。


魚なので早く水の中へ(^^;  投稿者: みーやん  投稿日: 3月23日(水)00時14分48秒
それは多分、無呼吸おしおきです(^^;
私も今からおしおきに参加します(-_-)zzz

写真を拝見しました
楽しい感じが伝わって来て、その時の気分を思い出しますね
私も早くUPしたいのですが今日より激務の再開となったため
いつになるか分かりません(^^;;
編集済


実況ナマ雷魚!  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月22日(火)23時50分10秒
雷魚は、せっせと打ち込んだ書き込みがTCUPのサーバーエラーで
全て消えたため、寝てしまいました。
只今、大イビキで爆睡中。
ちょっと無呼吸気味なのが心配。


遅くなりました  投稿者: ハンク  投稿日: 3月22日(火)22時29分48秒
哲さん
19日生まれのインプレです。(良い事抜粋)
「あなたの入った店や会社は発展し、自分自身も成功します。
何事においても、多少気に入らない相手にさっさと見切りをつけて転身するより
その中で努力して相手を変え、自分も変わって発展していくのがいいでしょう。」
とのこと。
う〜ん恵まれてますね〜。


焼魚と晩飯  投稿者: ちあき  投稿日: 3月22日(火)22時22分36秒
じゃなくてウチの晩御飯は生魚でした(w
赤目の雷魚ちゃまと一緒でウレシイショットでゴザイマス(あ゛…
あ〜でも20日、皆さんと大騒ぎしたかった…。
その頃私は飛田新地を友人の車でぐるぐるしてました。ハイ。
ピンクのネオン管に照らされた女の子達は、
ある意味虚構のお雛様みたいでなんだかノスタルジックな気分になりました。
女友達にそれを言ったら「いや〜…」と困りつつ笑っていました。ぎゃふん。←?
だってドレスや着物、バドガールやら制服姿やら、
ありとあらゆる(ある意味健全な)着飾りっぷりだったんです。
久しぶりに珍しい光景に出くわしました(笑)
それはそうと、次回皆さまと大騒ぎ出来る日を
心より楽しみにしておりまする〜。きゃっ♪←??


雷魚と晩飯  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月22日(火)21時44分12秒
風月のお好み焼きを食べてきました。
雷魚はモダン焼きぃ〜。


ども  投稿者: バントライン  投稿日: 3月22日(火)20時09分11秒
毎度の事ながら、お久し振りブリです!
現在、就職も決まり、バリバリ(←怪しいけど・・・)働いてます。
雷魚ちゃんさん、先日はどうもです。。。
しかし、嵐のようでしたね。
次回はゆっくりお話ししましょう。
哲さんもずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
会ってないですね。できれば私もそちらへ遊びに行きたいのですが。
体調と気分次第でバイクで行こうかな〜。
その時は、連絡入れるので、よろしくです。
ではでは、元気ですよ報告でした。

    


いま  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月22日(火)19時28分55秒
雷魚がうちに来てます
ホントダヨ


ローマにお出かけの際は。。。  投稿者: おぷち  投稿日: 3月22日(火)18時22分27秒
ローマの一番よい三流のホテルへどうぞ。
http://www.hotelturner.com/giapponese/italiano_jap.htm

地ビールあげるよ。
今ならまだ残ってるし。
リクエストあったら教えてください。

http://www.geocities.co.jp/Stylish/3777/


お待たせレスっス。その2  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月22日(火)15時40分1秒
テツ日記に写真をアップしたっス!
携帯の方、長文御免!

●るんさん
>相変わらずの飲みっぷり
今回は「暴れ鹿」が出ました(笑)。

>沖縄はとっても天気に恵まれ
それが一番ですなあ。うらやまし〜!

>今なら「ぼへみあ〜〜ん」
翼の折れたエンジェ〜ルも歌って〜。

●ポンコツおやじさん
>モーターサイクルショウお疲れさまでした。
一家でご来場ありがとうございました!

>アイアンミーチン楽しかったようですね。
いやはや、収拾不能の盛り上がりでした(笑)。

>アイアンキャンプ、楽しみです。
焚き火の前でお話したいですね!

●さとるさん
>お会いできて嬉しかったです。
徳島からようこそここへクッククックーっス!

>2杯だけで酔っ払ってしまって
あわわわ、そうやったんですかぁ。
次の時はシラフでワイワイやりましょー!

>梅田でバスに乗り込む事に成功しました。
それはよかった! 2次会では乗れなかった人も……。
さて、HP拝見しました。北海道44日はすんごいですなあ。
今度は飲み会で語ってくださいね。

●あじゃぶさん
>久しぶりに楽しい時間を
お疲れさんきち〜!
武田亭での3次会は、お酒もツマミも用意してたんですが、
2次会が凄すぎましたなあ(笑)。

>9時間電車男の旅
♪あぁ、明日の今頃はぼくは電車男ぉ〜。

>ダッシュ2本で足がつるというおまけ
それって、この掲示板に書きたいがための“ネタ”ですよね。
それともおしおき?(笑)

●SEROWさん
>リアルSEROWが二人も出現!
HP拝見!
がはははは〜、もう普通の人には戻れませんぞ(笑)。

●ネクタイダーさん
>けっこうへろへろになって
みんな、あんなにバクハツしなくても(笑)。

>通信員になったお祝いの言葉を
まずは自己紹介写真の変更ですな(笑)。
担当の櫻井さんとも直接お話できたし、よかったですね。
毎号掲載されるよう書き続けてくだされ〜。

●もけも犬さん
>無事に帰ったみたいです。
わんこ〜、心配しとったぞ。

>JRの改札以降の記憶は
っつーか、人の電話を邪魔したのも覚えてえへんやろ(笑)。
スプーンお兄ぃさんが動画で真実を撮ってたぞ。

>しばらく禁酒かも。
うんうん、しばらくは大人しくしときなはれ。

●あじゃぶさん
>粉モンをなにも食べていないことに
なんとかー!
うちの家で思い出したらよかったのにねぇ。

>ズボンのチャックが全開だった
そいつはビューティホーですなあ。
春ですなあ(笑)。

●SHIN★さん
>万博記念公園でビギン
ライブだったんですなあ。楽しかったっスかぁ?
忘年会の「島人ぬ宝」を思い出します。

●スプーンお兄ぃさん
>最後はタクシーで帰宅
なんとかー! それは申し訳ないことをしましたなあ。
みんな飲み出すと最終のこと忘れちゃうから、
自己防衛してくだされ〜。

>話のネタに着いていけるように
持ってきてくれた鹿ツノのおかげで、大盛り上がりでした。
ありがとうございます。
掲示板は時間があるときに、楽しんでってください、

>過激なデジカメ写真&動画は
見るのが恐いっス(笑)。
編集済


お待たせレスっス。その1  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月22日(火)15時38分23秒
●ハンクさん
>東京ともにショーへの参加断念決定。
東京もあかんのですか。残念ですなあ。

>19日生まれの人のインプレ。
ええことだけ書いてくだされ〜(笑)。

●みーやんさん
>テツバット!キバット!
みーやんさんも壊れてしましましたかぁ(笑)。

>ピヨ・・・(セコム?)
アイアンセキュリティーサービスです。
深夜徘徊する雷魚を捕獲します(笑)。

●あじゃぶさん
>ケツバットの音が!
いまどき、ケツバットなんかやったら、不祥事になっちゃうんですぞ〜。

●SEROWさん
>積荷の不備とかで
ああ、貨物で「ハトが100羽足りない」って大騒ぎしてました。

>関西は居心地がよくって
いんや〜、ずっと居てくれてよかったのに!
あじゃぶさんと高野山で待ってたんですよ(笑)。

>遊んでやってくださいましね〜
もっちろーん!
今度は雷魚暴走に付き合ってくだされ(笑)。

●aki@GSX1400乗りだじょ!さん
>最高の一日でした。
ああ、そう言って頂けるとメチャうれしーっス。
ありがとうございます。

>誕生日への素晴らしいプレゼント
その気持ちわかるなあ。
おいらも今回、いっぱいみんなの気持ちを頂きましたから。

>これからも宜しくで〜す!
らじゃ!
まずは30日のTV放送を楽しみにしましょうぞ!

>アイアンミーチンは是非参加
はーい! お待ちしてますぞぉ〜。

●れいこさん
>もったいない。。。
いんや〜、携帯かけても通じなかったんで、こりゃ外に行ったかと。

>タンデムライドに何故か(笑)参加
そっかー、モデルになってたんですなあ。ヒューヒュー!

>歩くのを辞められなかったんですよ。
そりゃ、ハーメルンの笛吹き男ですなあ。

>アクロスと素敵な時間を過ごせますように。
ありがとー!
今回お会いした皆さんから「20万キロすごいねー」って、
たくさん言ってもらって、アクロスも喜んでます。

●みーやんさん
>jR大阪駅の改札をクリア
クサリを放たれた犬の姿が見えました(笑)。

●けいさん
>やっとお会いできました(嬉
家は近いのにねー(笑)。

>飲み会等、参加しますので
ぜひぜひお越しくだされ〜!

>自分のカメラで写真撮っとけば
こちらで撮った1枚をお送りしますんで、
メアドをメールしてくださいな。

>お仕事頑張られて
いえいえお仕事じゃないっスから〜。
みなさんとお会いできるのが楽しーっスから。

●aki@GSX1400乗りだじょ!さん
>昼過ぎに到着予定で
おおっ、4時に書き込んで昼に来られたんですなあ。すごい。

>プレゼントは相殺と言う事で
わははは! 来て頂くことがおいらにとって。プレゼントっすよ!

>「スローライダー」地上波放送の情報
DVDで録って、自分のとこだけ切り出してくだされ〜。

●けいさん
>?歳になられたのでしょうか
♪それは秘密、秘密、秘密、ひみつのアッコちゃん!の世代です(笑)。

>ツーリングクラブの予定が21日の為、
ええ天気でよかったですなあ。

>哲さんとお会いできるのでは?
会えてよかったですね!

>西海のちゃんぽんは、美味しい
こちらの情報ソースも地元の人です。
やはり評判なんですなあ。

>食べるだけの為に長崎まで行った大バカもの
けいさんも、それができる人なんですね〜。おんなじおんなじ(笑)。

●あじゃぶさん
>天気良くて最高っす。
花粉ブンブンでタイヘンでしたなあ。

●しもP妻さん
>おめでとう!
さんきゅーさんきゅー!
あじゃぶさんから、ナマしもP妻情報を聞きましたぞぉ〜。

>哲さんの○○才(^b^)は
妻さんはおいらの歳、ご存じでしたっけ?

>楽しい出会いがもっともっと
ありがとー!
ほんま、おいらにとって楽しい旅ができるのが一番ですからなあ。

●k-akikoさん
>お誕生日おめでとうございます。。。
カード、ありがとうございました!

>♪はっぴばーすでぃつゆ〜〜
なんだか、本当に歌って頂いてるような……。これは感激です!

>「であ〜」
一瞬掛け声かと(笑)。Dearのことですね〜。


色々ありすぎました・・・  投稿者: るん  投稿日: 3月22日(火)12時54分36秒
モーターサイクルショー&飲み会。盛況だったのですね。
相変わらずの飲みっぷりだったのでしょうなぁ。

沖縄はとっても天気に恵まれ、時間は短いものの楽しかったです。
いやはやの珍道中でした。ほんとに色々ありすぎて疲れた・・。
坊主は昨日高熱と嘔吐に苦しんみ、私は葛城ゆきのような声になってます(笑)
今なら「ぼへみあ〜〜ん」が上手に歌えるかも〜〜(古いか・・)


お疲れさまでした。  投稿者: ポンコツおやじ  投稿日: 3月22日(火)01時05分43秒
哲さん、モーターサイクルショウお疲れさまでした。
アイアンミーチン楽しかったようですね。
参加出来なかったのは残念ですが、昼間お会い出来たので取り合えず満足してます。
アイアンキャンプ、楽しみです。都合が合えば是非参加したいです。

ネクタイダーさんこれからも頑張ってくださいね。

では、また。


お疲れ様です〜。  投稿者: さとる  投稿日: 3月22日(火)00時22分59秒
武田さん、昨日は有難うございました〜。お会いできて嬉しかったです。
いつもお酒を飲まないので、2杯だけで酔っ払ってしまってしまいました^^;
でもなんとか、梅田でバスに乗り込む事に成功しました。(御堂筋線1本なのですが、笑)

また、こんな機会があれば良いな〜。と思います。
(↓)皆さんいろいろあったようですね。(^−^)ではでは〜失礼します。あっ、又来ます。

http://www.h6.dion.ne.jp/~str-kwc/


やっとこ到着〜  投稿者: あじゃぶ  投稿日: 3月21日(月)22時39分49秒
お会いできた皆さま、ありがとうございました。
いんやー、久しぶりに楽しい時間をすごさせていただきました。
残念ながらお会いできなかった皆様も次回お会いきると良いですね〜。

ようやく最後の9時間電車男の旅が終わりました。
乗り換えの時にヘルメットを電車に忘れ、駅階段ダッシュ2本で足がつるというおまけ(笑)もありましたが無事到着できました。
ぜひこの勢いのまま、次回アイアンキャンプで盛り上がりましょう!!


モザイクかかってる〜^^;  投稿者: SEROW  投稿日: 3月21日(月)21時54分13秒
ぶははははっ!
リアルSEROWが二人も出現!
さて、本当のSEROWはど〜っちだ?

http://www.geocities.jp/silkroaddesert9304/


お疲れ様でしたー  投稿者: ネクタイダー  投稿日: 3月21日(月)20時41分53秒
ミーチン参加された皆さんお疲れ様でした〜
けっこうへろへろになって帰りましたです。
通信員になったお祝いの言葉をたくさんいただいてうれしかったっす!
がんばりたいと思います!
哲さんおつかれさまでした〜
>れいこさん
お会いできなくて残念です(^^;
イベントのほうに参加してたんですね〜
掲示板のほうぎりぎりでカキコしてすんませんです(^^;


ありがとうございました  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月21日(月)18時19分10秒
大阪モーターサイクルショー、無事終了しました。
会いにきてくださった皆さん、ありがとー!
のちほど、写真をアップしますね。
これから打ち上げに行ってきまする〜。


どうも〜  投稿者: もけも犬  投稿日: 3月21日(月)18時12分42秒
哲さん、みなさま、昨日はどうもありがとうございました。
楽しかったです。
みーやんさんの誘導のおかげで
無事に帰ったみたいです。
でもJRの改札以降の記憶はまったくないんですけど(汗)

この調子では、去年に引き続き、しばらく禁酒かも。


京都〜  投稿者: あじゃぶ  投稿日: 3月21日(月)13時02分8秒
ワタクシ、粉モンをなにも食べていないことに今気が付きました(笑)
それよりも恐ろしい事は・・・

大阪からここまでズボンのチャックが全開だった事です(恥)


もーたーしょー  投稿者: SHIN★  投稿日: 3月21日(月)11時42分28秒
…には行けませんでしたが、今から万博記念公園でビギンなひとときを過ごしてきます(笑)


お疲れ様でした  投稿者: スプーンお兄ぃさん  投稿日: 3月21日(月)11時31分5秒
 昨晩のアイアンミーチンに初参加させて頂きました、OR通信員
の伊藤です。参加者の皆さん、どうもお疲れ様でした。
 梅田から阪神電車に乗りましたが、すでに最終の特急や急行が
出た後で、普通とJRを乗り継いで、最後はタクシーで帰宅となっ
てしまいました(T_T)
 個性的な皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。また、
次回も参加したいと思いますので、今後ともよろしくお願いしま
す。とりあえず、話のネタに着いていけるように、こちらの掲示
板も頻繁に覗くことにします(^_^;)
 昨晩の過激なデジカメ写真&動画は、これから整理いたします。

http://www.max.hi-ho.ne.jp/skyblue/


うわっ!  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月21日(月)00時49分39秒
一気に書き込みが……。
さーて、みなさん、これから武田亭で3次会ですよ〜(笑)。


くそー  投稿者: ハンク  投稿日: 3月21日(月)00時46分46秒
大阪・東京ともにショーへの参加断念決定。(涙)
アイアンミーティングには何としても参加するぞ〜。

>哲さん
19日生まれの人のインプレ。(占いとも言う)
明日にでも書きます。


あぁぁぁぁぁぁぁ(^^  投稿者: みーやん  投稿日: 3月21日(月)00時43分51秒
テツバット!キバット!ですか?!
ピヨピヨピヨピヨピヨ・・・(セコム?)


あぁぁぁぁ!!  投稿者: あじゃぶ  投稿日: 3月21日(月)00時41分18秒
コモドにケツバットの音が!(笑)


無事葛飾に帰ってきました〜^^  投稿者: SEROW  投稿日: 3月21日(月)00時36分53秒
いんや〜積荷の不備とかで関空にしばらく缶詰にされちゃったけど
なんとか帰ってきました〜^^
本日お会いしたみなさん、本当に本当にありがとうございます♪
関西は居心地がよくって去るのが名残惜しかったです、
また遊んでやってくださいましね〜^^

http://www.geocities.co.jp/silkroaddesert9304/


今日はありがとうございました。  投稿者: aki@GSX1400乗りだじょ!  投稿日: 3月21日(月)00時27分43秒
哲さん、みなさん、今日は楽しい時間をありがとうございました。
これまでのモーターサイクルショーの中で最高の一日でした。
オイラの明後日にやってくる誕生日への素晴らしいプレゼントでした。
神様に、哲さんに感謝です。これからも宜しくで〜す!


>ひとつものすごく気になるのが、男性の方に「れいちぇるさん?」と言われたのに
>止まれなくて、そーです!と言っただけになってしまったこと。

れいこさん、残念です。それはオイラです。
今回もニアミスで終わってしまいました。
もしかしてオイラは嫌われているのかな???
知人との帰り支度中、ふと横を見るとどこかで見たバイクが有るではないですか!
で、れいこさんへの愛文をそっと添えておいたのですが・・・・・
気付いていただけたでしょううか?



では、次回のアイアンミーチンは是非参加させてくださいね〜!

http://www.h7.dion.ne.jp/~ncc74656/

編集済


失礼しました〜!  投稿者: れいこ  投稿日: 3月21日(月)00時08分31秒
今日は会場で哲さんを見つけたのに、接触のないまま終わってしまいました。
もったいない。。。(おおたかさんも見つけたのに・・・)
メールにも書いた通り、ちょうどクリステル・チアリさんのタンデムライドに
何故か(笑)参加する事になってしまって、1時間弱ほど外でギャラリーの中
バイクに乗ってました。恥ずかし〜

で、その参加者8人が「はぐれないで着いてきてくださいね〜」と言われて、
係員さんを先頭に集団で連行(笑)されている途中だったので、
歩くのを辞められなかったんですよ。(TvT)

ひとつものすごく気になるのが、男性の方に「れいちぇるさん?」と言われたのに
止まれなくて、そーです!と言っただけになってしまったこと。
あれはどなただったのでしょう???たいへん失礼しました〜!
誰だったのか気になって、今夜は眠れません。(?笑)

あ、最後に。哲さん昨日お誕生日だったんですね!
遅れ馳せながらですが、おめでとうございます。
これからもアクロスと素敵な時間を過ごせますように。


なんとかー!  投稿者: みーやん  投稿日: 3月20日(日)23時33分36秒
jR大阪駅の改札をクリアしました
任務終了(^^ゞ


雷魚合流  投稿者: てつ  投稿日: 3月20日(日)20時25分1秒
これより二次会っす


帰宅しました  投稿者: けい  投稿日: 3月20日(日)17時48分49秒
>哲さん
やっとお会いできました(嬉
クラブツーの集合時間前だったので少ししか
時間が取れず申し訳ありませんでした。
次回は、飲み会等、参加しますので宜しくです。
後で自分のカメラで写真撮っとけば良かったと
後悔しております(涙
>らいぎょさん・SEROWさん
お話しする時間もなく大変失礼しました。
次は、バイク談義に華を咲かせましょう。

PS.大変でしょうが明日までの、お仕事
頑張られて下さいね。陰ながら応援しております。


モーターショー行きます  投稿者: aki@GSX1400乗りだじょ!  投稿日: 3月20日(日)04時12分57秒
今日20日、モーターショー行きます。

昼過ぎに到着予定で行きますっ!
まずはブースへ向かいますので、お手柔らかにお願い申す。

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
来週の火曜日は拙者の誕生日なので、プレゼントは相殺と言う事で無しですがご勘弁を。
また、「スローライダー」地上波放送の情報ありがとうございました。
楽しみです。当日は母と仲良く並んで見る予定です。

http://www.h7.dion.ne.jp/~ncc74656/

編集済


まいどー  投稿者: てつ  投稿日: 3月20日(日)00時35分24秒
アイアンミーチンパート1終了!
明日20日は午前より行きます!
ツーリング企画展のブースは、会場のほぼ中央!
けいさん、みなさん
雷魚とともにお待ちしてます!


モーターショー行ってきます  投稿者: けい 再び  投稿日: 3月20日(日)00時16分46秒
☆哲さん
御誕生日おめでとうございます。?歳になられたのでしょうか(笑
すでにモーターショー行って、おられるのですね。
私は、入隊しているツーリングクラブの予定が21日の為、
本日の見学になります。
もしかしたら、会場で哲さんとお会いできるのでは?と
思っておりましたが今日は行かれないのでしょうか?
ジパツー5月号 京都桜道さっそく読みました。
京都には宇治に彼女がいるので、良く行きまが
西海のちゃんぽんは、美味しいと聞かされておりました。
私は、ちゃんぽんが好きで、観光もせずに ちゃんぽん食べるだけの為に
長崎まで行った大バカものです(汗
近々、行ってみようと思います。 


らいぎょ発見  投稿者: てつ  投稿日: 3月19日(土)16時31分33秒
いま会場、大阪にいますぞ!


 投稿者: あじゃぶ  投稿日: 3月19日(土)15時51分28秒
天気良くて最高っす。
安全運転でいきます〜。


哲さーん!  投稿者: しもP妻  投稿日: 3月19日(土)09時25分26秒
おめでとう!おめでとう!!おめでとう〜っ!!!

哲さんの○○才(^b^)はきっと素晴らしい一年でありますように。
楽しい旅ができますように。
楽しい出会いがもっともっとありますように!

お誕生日、おめでとうございま〜す♪(^▽^)/


追加!  投稿者: k-akiko  投稿日: 3月19日(土)01時50分47秒
「であ〜」書き忘れました^^(笑)ペーストのし過ぎでミスしちゃった


お誕生日!  投稿者: k-akiko  投稿日: 3月19日(土)01時48分35秒
哲さん〜〜〜〜お誕生日おめでとうございます。。。
♪はっぴばーすでぃつゆ〜〜、はっぴばーすでぃつゆ〜〜、はっぴばーすでぃ哲さん!
はっぴばーすでぃつゆ〜〜♪


はい、本日19日が誕生日っス!  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月19日(土)00時56分26秒
●なかじさん
>晴れると良いですね
なかじさんも晴れるといいですなあ。
小浜の西の港に行くと、目の前に西表島が見えますぞ。

●あじゃぶさん
ガタンゴトン……、早朝の電車に乗客は3人。
ぼくは青春の切符を握りしめ、日本一のタコヤキ職人になるため、なにわへ行く。
『あじゃぶの青春・第二章旅立ち』より。

>2月に出来た2kmぐらいある橋
そーそー、絶対走りたい! 南の海の上に伸びる一本橋!

>カウル付きって、こかすと大変ですよね。
いや何回も転かしてますが、あんなのは初めて。
よっぽどのことやったんでしょうね。

>「たぬ木」には参りました
現物をご覧あれ〜。あれが何本もあるんですよ。

>Newキスデジ出ましたね〜
先月末より情報をゲット。
ああ、サンタまで待てないしなあ(笑)。                                                                                                                                                                 編集済

●SEROWさん
>ジパ発売は明日19日ですよ〜
わははは〜、↓にも書きましたが、おいらはすーっかり思い込んでました(笑)。
何が原因だったかは、セローさんだけにお見せしましょう!


哲さんの誕生日は明日?  投稿者: なかじ  投稿日: 3月18日(金)22時13分55秒
あじゃぶさん>カプセルホテルっていうのもいい手ですね(^O^)探してみよっかなぁ。

るんさん>明日出発ですか〜。気を付けて楽しんで来て下さい!同じ沖縄の空の下には数十分しかいられないですね… 晴れると良いですね!(^^)!

哲さん>南の島の画像ですね、了解(~o~)モーターサイクルショー頑張って下さい。


あれっ?  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月18日(金)21時59分46秒
ほんま、本を見たら、19日ですなあ。
でも、おいら何かで18日って見て、ずっとそのつもりでシークレ作業して、
編集後記にも恒例の「この本の発売日はおいらの誕生日」も書かなかったんですよ。
あれ〜おかしいなあ。ガサガサガサ…………あったぁ! こここれかぁ(笑)。
これは、指摘してくれたセローさんだけに大阪でお見せしましょう(笑)。

ちなみに、ジパツーのHPも昼間っから、新しい号に変わってまする〜!


セロさんっ!  投稿者: あじゃぶ  投稿日: 3月18日(金)21時24分2秒
沖縄・・・じゃなかった、なにわに先に行って待ってます〜。

>るんさん
沖縄、うらやましいです〜。お気をつけて!
沖縄といえば名護市・本部半島の東に古宇利島っていう島があって、2月に出来た
2kmぐらいある橋からの景色が綺麗らしいです!
お時間あればぜひ!!

>哲さん
信楽ではアクロス結構重症だったんですね〜(汗)
やっぱりカウル付きって、こかすと大変ですよね。
「たぬ木」には参りました(笑)。しかしどうやって固定してるんでしょう??
雷魚ちゃんには、「おしお木」を作ってほしいっす(笑)

話は変わって、Newキスデジ出ましたね〜(悪魔のささやき)
編集済


えとえとっ。。。  投稿者: SEROW  投稿日: 3月18日(金)20時47分46秒
う〜ん、突っ込むべきかどうしようか
悩みましたが・・・武田さん『おしおき』です!!!!!!!
ジパ発売は明日19日ですよ〜^^;
思わず本屋にチェックしに行っちゃった・・・ケド無かった(笑)

>ゑさん(←いまだにこの呼び方気に入ってマス♪)
ありゃま!るんさん琉球入りっすか^^
会えないのは残念だけど沖縄もまたいいですね〜!
今日聞いたらぢおからの情報では、
もうすでにひまわりの花が咲いてる場所もあるし、
日中暖かな日なら充分、海にも入れるくらい水温も上がってるそうです^^
おいらは恩納〜名護周辺が気に入りましたし、
沖縄そばも名護周辺なら1杯¥500程度で相当グレードが高いのが
楽しめますよ〜♪
20日、ANA013便伊丹行きぢゃなくって5分前フライトの991便那覇行きに
乗り込んじゃおうかしらん?(大ウソ)


おひるです!  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月18日(金)12時06分14秒
本日はジパツー。明日からMCショー! よろしゅーに!

●るんさん
>フルに時間が使えますね。
ねー、すごくいいツアーですよね。

>何をすればいいのでしょう
とりあえず、牧志の公設市場で豚見て、メシ食って。
沖縄そばも!

>やっぱり粉もんですか?
とにかく、腹一杯になってもらいます(笑)。

●あじゃぶさん
>青春18キップ。
ふと気まぐれに降り立った小さな駅。菜の花が揺れていた。
ぼくは、駅員に18キップを見せ、改札を出ようとした。その時、
「ああぁぁぁぁ!!!!! あじゃぶさん改札おしおきです! 通しません。」
何故、雷魚が駅員に!(つづく)

●もけも犬さん
>おまちしてますよ
ほんま、待ってまっせー!
本日関西に黄砂襲来らしいっス! 気を付けて。

●あじゃぶさん
>すごい風でしたね〜。
本日も強風でありまする!

>いざとなったらレンタルバイク?
ってことで、雷魚に捕まらないよう青春の旅で!

>ファミレス(デニーズ他)で
ああ、飛行機のあとだから、この方がいいかも。

●なかじさん
土産は、南の島のきれいな画像ですなあ。
いい風景と出会えますように!
旅前後の東京泊はお気を付けて。


なんと!  投稿者: るん  投稿日: 3月18日(金)08時57分35秒
なかじさんのはすごいスケジュール、フルに時間が使えますね。
うちときたら・・・19日は那覇に5時。21日は那覇を11時発です。
何をすればいいのでしょう・・・。

せろーさん、あじゃぶさん、せっかくこちらに来られるのにお会いできなくて残念です〜。
大阪満喫してくださいね。やっぱり粉もんですか?


ああ〜日本のどこかに〜♪  投稿者: あじゃぶ  投稿日: 3月18日(金)06時26分22秒
>もけも犬さん
ああ、それナイスです。乗り降り自由ですもんね、青春18キップ。
ついでに自転車を組み合わせて輪行すれば、私の青春完璧復活!(笑)
20日、宜しくお願いします〜。


いざとなったら...  投稿者: もけも犬  投稿日: 3月17日(木)23時36分22秒
18きっぷでしょ!>あじゃぶさん!
おまちしてますよ(^0^)/


羽田空港アクセス  投稿者: あじゃぶ  投稿日: 3月17日(木)23時02分44秒
なんだか夕方からすごい風でしたね〜。
大阪MCショー、とりあえず前売りチケット買って、荷造りは着々と進むですが・・・(汗)
いざとなったらレンタルバイク?

>なかじさん
 ・京急蒲田近所のカプセルホテル
 ・ファミレス(デニーズ他)でひたすらコーシーで粘る
 という手もありますヨ。


おみやげ何がいい〜い?  投稿者: なかじ  投稿日: 3月17日(木)17時09分25秒
哲さん>ご親切に電話番号までありがとうございます。早い時間から晩まで遊べるから、考えようによっちゃー良いプランですね(~o~)ホテルとかマンガ喫茶とか色々ネットで調べてみましたが、お金の事考えると断然ネットカフェとかマンガ喫茶ですね。あんまり時間ないけど友達とも検討します(^^)/~~~


雨のち強風  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月17日(木)16時07分59秒
●なかじさん
>ヴィラハピラパナって所
新しい方のリゾートですなあ。
港から宿泊施設までは、送迎してくれますよ。
レンタサイクルも、宿で頼めば用意してくれるでしょう。

>レンタサイクル屋
港の前にある「小浜島総合案内所」か「小浜島観光案内センター」です。
おいらが原付借りたのは小浜島総合案内所。
電話番号はここ↓
http://www12.big.or.jp/~takemori/approach.htm
オフシーズンだから、事前に電話していかないと、店開いてないことも。

>前の日に空港近くのホテルに泊まらない
それって、フルに1日使えるから条件のいいツアーですぞ。
お金節約するなら、ネットカフェで夜明かしですなあ。
東京なら、何でもあるでしょ。


大変だ!  投稿者: なかじ  投稿日: 3月17日(木)15時25分35秒
哲さん>小浜島で泊まる所はヴィラハピラパナって所なんですけど、レンタサイクル屋とかってないんですか?! 安い旅行会社で申し込んだら飛行機の時間が選べなくて、朝6:45発…。田舎はそんな時間に間に合う電車ないから、前の日に空港近くのホテルに泊まらないと。帰りは帰りで羽田着が23:10。その日もホテル取らないと(-_-;)あー、もう(-_-)お金かかっちゃうよぉ。パンフレットに載ってた空港近くのホテルは満室だったし…。 誰かいい考えありませんか〜(T_T)


菜の花ツーリンより帰還せり  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月16日(水)21時44分11秒
●ちあきさん
>明らかに春の夜ですよねー
昼はポカポカだったのに、帰りはちと寒かったっス。

>お月様もなんだかやわらかに見えて
そうそう、信号待ちで夜空を見上げていたら、
お月さんが上を向いてました。
同じ月を見上げてたんですね。

●本屋のおばちゃん
>JR百舌鳥駅の桜!
気象庁の開花予想を待つまでもなく“平年並み”です。

>さくらおっかけ始まりですね。
今日は菜の花追っかけでした。
なるべく早めにアップします。来年にならないように(笑)


さすがに  投稿者: ちあき  投稿日: 3月16日(水)20時36分24秒
夜はひんやりだけど、明らかに春の夜ですよねー
ほっそりお月様もなんだかやわらかに見えて、ぼんやりしてしまいそう(笑)←いつもだ。


ぽかぽか  投稿者: てつ  投稿日: 3月16日(水)16時35分4秒
和歌山の紀ノ川でパラグライダー飛んでるのを見てます
菜の花もいっぱい咲いてるし、たのしーっす


咲きましたね〜♪  投稿者: 本屋のおばちゃん  投稿日: 3月16日(水)00時22分17秒
JR百舌鳥駅の桜!(^^)
UPありがとうございます。
さっそく、こちらのさくらマップからリンクしました。
今年もさくらおっかけ始まりですね。
「詳細は追って・・・」でいいので
各県に画像1枚でもいいから早めのUPお願いしま〜す(^^;
よろしくで〜す(^^)

http://www.asahi-net.or.jp/~hu2a-kdm


明日は晴れで大花粉らしい  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月15日(火)23時45分21秒
みなさん、気をつけて。

●ハンクさん
>たまらないらしいぞ。」
わははは、女性だったらいいんだけどねー。

>哲さんやのり平さんも
おいらはヒゲがないっスから、パス!

●なかじさん
>鼻水が止まらない!なんで??
♪そ〜れ〜が花粉症ぉ〜(タカラヅカ風に)

>小浜島すごい楽しみです!
大岳から見下ろす海の青さとか。
あと、今はちゅらさんのロケ地もあるんですよね。
でもまあ、何もないことの良さを楽しんで来てくださいな。

>バイク借りよっかな〜って
前もって、おっちゃんに電話しといたほうがいいですぞ。

>ブルーシールのアイスも楽しみ
あれ、港に行くたびに食っちゃうんですよね。
さとうきびがお気に入りっス。


本日ドライブ日和  投稿者: ハンク  投稿日: 3月15日(火)22時08分18秒
仕事とはいえ、山梨まで走ってくると気分良いです。

>哲さん
>それが女性だったら……どうします?(笑)
そりゃ〜もちろん。お持ち帰りです。(爆笑)

友人に今回の件を話したら、
「ごついがたい・短髪・ひげ」というのがある種の男にはたまらないらしいぞ。」
とさらにとどめ。(おいおい)
あれ、そうすると哲さんやのり平さんも「たまらない」タイプ!?

>ちあきさん
酒場なら一喝すればいいけれど、会社の場合はそんなわけにもいかないし大変ですね。
いつか夜道でほーねっとがセクハラオヤジを狙っていたりして。(笑)


鼻水が止まらない!なんで??  投稿者: なかじ  投稿日: 3月14日(月)20時44分41秒
哲さん>前回は天気が悪かったから、今回は晴れるといいんですけどね。小浜島すごい楽しみです!バイク借りよっかな〜って考えてます。 Tシャツは初日ですね!了解しました。ブルーシールのアイスも楽しみ!(^^)!

るんさん>るんさんは沖縄本島ですか?本島も見るところがたくさんで楽しいですよね。お子さんも一緒ですか?気を付けて行ってきて下さいね。


いんや〜  投稿者: てつ  投稿日: 3月14日(月)17時50分24秒
いま夕日見てます
オレンジ色だあ
日が長くなりましたなあ


わお〜  投稿者: てつ  投稿日: 3月14日(月)16時26分51秒
青空の下、桜見て、梅見て、幸せ〜


書いてるうちに雪から青空に  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月14日(月)11時41分51秒
今、また堺の空に雪がぁ〜! 
これじゃホワイトホワイトデー(笑)。

●ちあきさん
>おっさんやら(以下省略)、
すごいおっさんズに取り囲まれてるのですね……。
日々、お気を付けて。
ビシッと躾したってください。

●ハンクさん
>いきなり肩に手を回してきた
がははは〜、悪いけど大笑いしちゃいました(笑)。
第三者的には、爆笑シチュエーションですが、当人にとってはねぇ。

>腕を組もうと動かして来る
そこまで積極的なんて!
IF,それが女性だったら……どうします?(笑)

>痴漢男?
できた! 電車男に続く、実体験小説!
書いて売って儲けましょう!

●みーやんさん
>0℃でも清々しいお天気
そーそー、朝は青空だったんですよね。

>大阪と奈良の県境から大吹雪!!
おいらもOR葛城旅の時、峠で降りましたよ。

>迷いに迷って「だんご庄」に到着!
ああ、迷わしてすんまそん。
先月号より、詳細マップに書けない&分かりにくいお店は
住所を書くようにしてます。ネットのマップで調べるのに使ってください。

>出来たて?は最高です
うまいでしょう。
あれで1本80円って、ほんとすごいよなあ。

●ネクタイダーさん
>大雪が降っていて辺りは真っ白です。
ああ、冒頭で雪と書いたのに、今やみました(笑)。

>ミーチンでお会いしましょ〜!
当然ネクタイで参加?(笑)
MCショーで合流ですか? 飲み会からですか?

●あじゃぶさん
>午前中晴れてたのに、吹雪っす
関西だけじゃなかったんスね。

>エンジンスローダウン(涙)
どしー! やばいっスねぇ。
バイク屋さん、特急でお願いしまする〜。

●ちあきさん
>ちょい手前で何故か吹雪きました
葛西臨海公園のそばを昔、アクロスで走りました。
そっから北上して、柴又に行ったなあ。だんご食ったなあ。

>帰り道途中からぽかぽか。
あるある(笑)。
で、戻ると、また雪降るんですよ。
おいらが写真撮影の時、よくやるパターンです(笑)。

>咲き残りの梅でもないかなぁ
近所の梅は今満開!
トップの虹の月ヶ瀬もこれからが見頃っスよ。

●るんさん
>19日から3日間、沖縄本島に行きます。
みんなみんな南の島へ〜。おいらも行きたいっス。

>ちびとのんびり楽しく
キャンプデビュー、バイクデビュー、オキナワデビュー。
どう考えても、旅人に育つこと間違いなし!

>鼻がすごいぐしゅぐしゅなんですよ。
この時期、どっちかわかんないですよね。
でも、どっちにしても大変なんで、早めにお薬を。

>ちびのインフルエンザのため
ああ、インフルデビューまで……。

●SEROWさん
>通信員ページを開いた瞬間にここで見慣れたお顔が
あああ!!!!
何か足りないと思ったら、ネクタイ写真じゃないからだ!
大高さん、写真チェンジしましょう(笑)。

セローさんは、毎月コンスタントに掲載されてますよね。
いつも、すごいですなあと読ませてもらってますぞ。

>3月は通信員祝いで飲める
飲もう飲もう! 


あららー  投稿者: ちあき  投稿日: 3月14日(月)00時07分19秒
ハンクさんなんか災難でしたね(+_+)
無理矢理コミュニケーション取ろうとしてくる人ってだけでも対処難しいのに触りまくられるたぁお疲れ様でした(-_-;)
飲み会で「写真撮るぞー」という機会にかこつけて抱きついてくるおっさんやら会社で物を手渡しついでに両手をぎゅっと握ってくるおっさんやら用事を聞きにいった私の手許のボードの覗くついでに何故か体の横をぴーったりくっつけてくるおっさんやら(以下省略)、
色々な日常を思い出しました、あはは…(遠い眼差し)。
何はともあれ。お疲れ様でした(*_*)


すげえ不愉快  投稿者: ハンク  投稿日: 3月13日(日)22時10分44秒
いきつけの飲み屋(カウンター)で、飲みながら買ったばかりの本を読んでいたら、
横の男が「おもしろいですか?」「本は自宅で読まなきゃ!」とうるさく言ってくる。
うざいので無視していたら、身体をこちらにすり寄せるようにぶつかってくる。
「酔っ払いが!」と思っていたらいきなり肩に手を回してきた!!!!
さらに腕を組もうと動かして来る(ひえ〜)
さすがにキレて、「○モの相手してる暇はねえんだ!さっさと帰れ!!」と一喝。
痴漢男?は(名残惜しそうに)帰りました。
酔いが醒めたのは言うまでもありません。


吹雪!  投稿者: みーやん  投稿日: 3月13日(日)20時27分3秒
今日は道の駅「宇陀路大宇陀」を目指しツーリング!
大阪の気温は0℃でも清々しいお天気(^^
と思っていたら前方に積乱雲が!
大阪と奈良の県境から大吹雪!!
シールドが!!>w<ゞ
なんとか橿原市に着き、迷いに迷って「だんご庄」に到着!
あんな綺麗なお店だったとは!団子も旨い!
出来たて?は最高です(^^
結局、目的地方面暗く、来た道は明るくなっていたので
明るい道を選びました。また今度リベンジ。


奈良は雪国となりました  投稿者: ネクタイダー  投稿日: 3月13日(日)18時15分55秒
ついさっきまで大雪が降っていて辺りは真っ白です。うーむ、バイクで出かけなくて今日は正解(^^;  K嬢、SEROWさん、ありがとおございます!ガンバリマッスル!ミーチンでお会いしましょ〜!楽しみにしておりまし!


晴れのち吹雪、のち入院  投稿者: あじゃぶ  投稿日: 3月13日(日)16時21分5秒
どほー、午前中晴れてたのに、吹雪っす(笑)
しかも突然のエンジンスローダウン(涙)、即入院です。
以前、イグニッションコイルがやられた時と同じ症状。
今週末に間に合わなかったらどないしょー(涙)


雪のち晴れ  投稿者: ちあき  投稿日: 3月13日(日)15時58分55秒
葛西臨海公園にちとお散歩しに行ったら、ちょい手前で何故か吹雪きました…(-_-)
しょうがないのでそのまま駐輪場でUターンしたら帰り道途中からぽかぽか。
あまりの追っ払われっぷりに脱力して、1時間以上デニーズから動けません(笑)
咲き残りの梅でもないかなぁ、と思っていたのになぁ(;_;)


雪……  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月13日(日)15時15分54秒
大阪・堺では雪が降っておりまする〜。


さぶい・・・  投稿者: るん  投稿日: 3月12日(土)23時46分0秒
雪がちらつく寒い一日でしたね。
なかじさん、石垣ですか?
うちは19日から3日間、沖縄本島に行きます。
格安パックにしたら団体なもんで、飛行機の時間が悪く、あまり時間がないです。
でもできるかぎり、ちびとのんびり楽しく過ごしてこようと思います。

で、なんか今朝から鼻がすごいぐしゅぐしゅなんですよ。
これって花粉症???
ちなみに先週一週間はちびのインフルエンザのため、まこ坊主と交替で仕事休んでました・・。


祝!掲載!  投稿者: SEROW  投稿日: 3月12日(土)22時30分34秒
ネクタイダーさん!OR見ましたよ〜^^
通信員ページを開いた瞬間にここで見慣れたお顔が現れて、
ビックリと同時に嬉しかったです!
優しい口調がとても印象的でした♪
してして・・・3月は通信員祝いで飲める・・・んですよね?(笑)


また冬に逆戻り  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月12日(土)21時06分34秒
う〜、さむさむ。
あの暑いくらいの気温はどこいった〜。

●K嬢さん
>とうとう書いてしまった
ついにデビューですなあ。よう、おこしやす〜。
誰かみたいに、いろいろハンドルを替えて登場するのもありっスよ。

>OR通信員お祝い会しましょう〜♪
やろう、やろう!
♪3月は通信員祝いで酒が飲めるぞぉ〜(笑)。

●ネクタイダーさん
>トップバッターで掲載されてしまいました
採用&掲載デビューおめでとー!
上にもありますが、来週の飲み会で祝いですな。

>がんばって投稿しますので
毎回投稿するんだよ〜!
継続がチカラになりますから。

●しもP妻さん
>北レポがアップされてるじゃ
あったりまえだのクラッカー!

>もう少し先かと思ってましたよ〜。
次回、最終回は……ふっふっふ。あなたの登場です!

>すっごい豚丼ですね!
なんたって品名が「肉盛り」っスからねぇ。
豚汁もうまかった。
店の雰囲気が「お腹いっぱいになるまで、ゆっくり食べていき」って感じで
いい〜んですよね。

●なかじさん
>石垣島に行くことが決定しました
なんとかー!
向こうはもう海開きですぞ。海パンとシュノーケル持って行くのじゃ〜!
小浜にも行きますかぁ。
島に2軒のお店で、昼弁当買ってください。段ボールから出てきますから。

>Tシャツを作らなかったから、今回は作る気でデザインを
おいら昔、「アイアンホース」Tシャツ作りました。
結局、島にいる間に出来上がらず、送ってもらいました。
注文は初日に〜。


おめでとうございます〜  投稿者: K嬢  投稿日: 3月12日(土)17時33分37秒
とうとう書いてしまった・・・
ネクタイダーさん!すごいじゃないですか〜!
先日(もうかなり前ですね)は、飲み会たのしゅうございました(^^)
またOR通信員お祝い会しましょう〜♪


わあー  投稿者: ネクタイダー  投稿日: 3月12日(土)01時57分14秒
あややや、もう掲示板で話が上がってる〜(笑)
えー、恥ずかしながら通信員に応募しまして、採用されるどころか今回トップバッターで
掲載されてしまいました(^^;
稚拙な文章ですが、お楽しみいただければ幸いです。はい。
どれだけ続くかわかんないですが(^^;、がんばって投稿しますので掲載されたときは
読んでやってくださいまし。哲さん しもP妻さんありがとうゴザイマス!


おっとー!  投稿者: しもP妻  投稿日: 3月11日(金)23時27分4秒
北レポがアップされてるじゃありませんか!
もう少し先かと思ってましたよ〜。
すっごい豚丼ですね!肉がチョモランマ〜(笑)
私もKIMさん同様、豚丼はぱんちょうかなと思ってましたけど、
新橋は盛り付けも豪快で、おいしそうですね!

♪ネクタイダーさん
デビュー、おめでとうございます!
ORの発売は、多分、道内は13か14日。楽しみ〜♪


今日は雨で残念…  投稿者: なかじ  投稿日: 3月11日(金)21時13分52秒
哲さん、ハンクさん> ありがとうございます。今度使う時はふき取ってみます。次に買うときは違うのを試してみたいと思います。 

3月21日から石垣島に行くことが決定しました(~o~)2回目!!今回は友達と一緒です。初めて小浜島にも行きます。前回はTシャツを作らなかったから、今回は作る気でデザインを考えてます!(^^)! 天気が良ければいいなぁ〜。

花粉症の方 お大事に〜 暖かくなってくるとツライですね(>_<)私は風邪だって言い張ってますけど!


お知らせっス〜  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月11日(金)20時57分5秒
掲示板でお馴染みのネクタイダー大高さんが、本日発売のアウトライダーで
通信員デビュー! いきなり掲載です。おめでとー!
おいらが通信員の時は、掲載まで3,4ヶ月かかったもんなあ。すごいすごい!
これからも頑張ってレポしてくだされ!

●おぷちさん
>ラッキーな男たちの血圧はどんどん下がるそうです。
全く凝視してません!
おいらはアンラッキーなんやあ(笑)。
しかし、健康男子なら凝視すると血圧上がると思うんやけど(笑)。

●KIMさん
>北レポ10アップだぁーっ!
あと1本でありんす。

>くりーむ童話は私も行ったことがあり
川湯の方にもあるよね。
雨の中行ったなあ。

>哲さんが食べたのもおいしそう。
新橋はぜひお試しアレ!
とにかく店の雰囲気が「食堂」って感じで。
おいら大好きっス。

●ハンクさん
>虹。いい写真が撮れましたね。
ふらふら出歩いてみるもんですなあ。

>雑誌2種類楽しみにしてます!!
今日のORは知り合いが載ってたりで、なかなかの豪華版です。


毎日凝視してますか?  投稿者: おぷち  投稿日: 3月11日(金)19時32分13秒
http://www.fresheye.com/news/health/20050304100000_gn_he11015520.html
ラッキーな男たちの血圧はどんどん下がるそうです。

http://www.geocities.co.jp/Stylish/3777/


北レポ来たぁ!  投稿者: KIM  投稿日: 3月11日(金)17時44分16秒
うひょー!哲さんの北レポ10アップだぁーっ!
早速拝見しました。
くりーむ童話は私も行ったことがあり、なつかしーっ!
と思いました。
あと、豚丼はぱんちょうで決まりでしょう!と思って
いましたが、哲さんが食べたのもおいしそう。
あーまた北海道に行きたい病が・・・。


暑い・・・・。  投稿者: ハンク  投稿日: 3月10日(木)20時42分18秒
仕事中、クーラーをつけてました。(で、無いと眠くなるので)

>哲さん
虹。いい写真が撮れましたね。
明日と来週、雑誌2種類楽しみにしてます!!

>なかじさん
遅レス失礼します。
「ドライタイプ」と書いてある(どちらかといえば)サラサラタイプのチェーンオイルを
使ってみる。
チェーンにオイルをさして30分位したら余分なオイルをすべてふき取る。
これだけでもだいぶ違いますよ。
ただ、構造上オイルが飛ぶのはやむをえないため、
気になったらチェーンクリーナーなどで掃除するしかないですね。


ぬくぬくだぁ  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月10日(木)18時52分48秒
夜の7時前というのに、外は昼間みたいにぬくぬく。
昼間は20度あったそうな。
北海道におすそわけしますえ〜。


曇ってきましたなあ  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月10日(木)15時40分4秒
●しもP妻さん
>宮崎駿」って出てるのをみて
出てますね〜。
おいらは未来少年コナンが好きでした。

>ヨーグルトを食べてます。大量に。
北海道には花粉症がないからいいですなあ。
おいらもヨーグルト食べようっと。

>重症になりませんようお気をつけて〜。
今日はすごい量飛んでました。
飛んでるって分かるくらい飛ぶってなあ……。

●あじゃぶさん
>喉は渇くは
そーそー、鼻炎のクスリって、なんであんなに喉が渇くのか。
で、「乾きにくいタイプ」っての買ってみたら……やっぱり乾きました(笑)。

>風邪が悪化した上に合併して
東京アイアンに風邪が流行ってますね。
みなさん、お気を付けて!

>WESTの伊勢・南紀・和歌山辺りを眺めて
よくこんなに食うよなあ、と思って(笑)。

>ダバダを通販で買って
そうか、カフンを栗で中和すれば!(ホンマか)

>使えない時間が「豊富」にあります(笑)
そういう時は「ボーゼン」としてください。
人生の中でも、なかなか「ボーゼン」と出来る時って少ないですから。

●k-akikoさん
>インフルエンザでダウンしてる私には
なんとかー!
それは大変ではないですか。
おいらの担当さんも、入院してました。
無理せず、ゆっくり休んで、早く治してください。

>トップの虹の写真は凄く嬉しいです。
それはよかった。
気持ちだけでも元気だといいですもんね。

>風邪気を付けて下さいね。
ありがとうございます。
今は、風邪か花粉かわかんなくって。
でも帰ってくるたんびに、うがいして、手を洗ってるんで、
風邪の予防にもなってるようです。

●ちあきさん
>トップ画像良いですね!
気に入ってもらえましたかぁ!

>梅もいい香りしますよね〜。
ホケキョも鳴いてますぞぉ。

>頭働かなくなって人間離れしていきます
おいらの場合、桜吹雪の中に佇むと大きいトトロのような状態です(笑)。

>自制心の効いた控え目な人”? どこがだ!
いや、自分の知らないもう一人の自分は……とかね(笑)。


ハイジといえば…  投稿者: しもP妻  投稿日: 3月10日(木)09時47分20秒
相当大人になってからのことですが、
オープニングの歌の途中で、
「画面構成(でしたっけ?) 宮崎駿」って出てるのをみて
なんか知らないけど“やられた!”って思った事を覚えてます。

カフンライダーさん、本格的な時期がやってまいりましたね。
アレルギー体質にいいってTVでいってたので、色々アレルギーな私は
毎日ヨーグルトを食べてます。大量に。…気持ち効いてるような?
それでも年に数回耳鼻科に行ったりなんだりしてますけどね〜。
重症になりませんようお気をつけて〜。


花粉症+風邪=お休み  投稿者: あじゃぶ  投稿日: 3月 9日(水)21時50分1秒
私も7日から本格的に花粉症が発症しました。
で、薬を呑むと、鼻はカピカピになるは、喉は渇くは、顔の皮はぽろぽろ剥けるはで、
おまけに先週からの風邪が悪化した上に合併して、エライ事になってます。

ということで、
リポビタンDを飲んで、寝て、
過去のWESTの伊勢・南紀・和歌山辺りを眺めて、寝て、
ヨーグルト食べて、寝て、
ダバダを通販で買って・・・

こんなに温かくって天気がいいのに、使えない時間が「豊富」にあります(笑)
ああ、寝すぎで夜寝れないっす〜


良いなぁ〜!  投稿者: k-akiko  投稿日: 3月 9日(水)16時49分15秒
哲さん....インフルエンザでダウンしてる私にはトップの虹の写真は凄く嬉しいです。やっぱり虹は夢を見せてくれるんですね。あぁ〜早く元気になりたいなぁ〜!!!
哲さんも風邪気を付けて下さいね。。


あ、虹。  投稿者: ちあき  投稿日: 3月 9日(水)11時29分21秒
トップ画像良いですね! シークレッツお疲れ様でした♪
梅もいい香りしますよね〜。今年は観に行ってない…早く行かなきゃ!
たくさん花つけた枝の下に埋もれてると、
頭働かなくなって人間離れしていきます(笑)
ちと前のネタですけど、花言葉、
あじゃぶさんのを見たら私は「遠慮」でした。…サミシイなあ、なんか…(涙)
“自制心の効いた控え目な人”? どこがだ!(大笑)


おはよーっス。気温が高いですな  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月 9日(水)09時29分14秒
無事下山しました。
最後にブリザードに吹かれましたが(笑)。
徹夜明け&ツーリング&トレーニングで、体のあちこちが痛い(笑)。
しかも、昨日の梅ツーでついに花粉症開始!

●なかじさん
>バイクで梅を見に行ってきました。
おいらも昨日、月ヶ瀬に行ってきました。
平日なのにライダーが多かったなあ。
こちらはまだ五分咲き。これからが見頃ですぞ。

>ホイールに油が飛んでて
粘性の強いチェーンオイルがあります。
飛散しにくいとか、付着製の強いって書いたのが売ってますよ。

●しもP妻さん
>お好み焼きをおかずに、ご飯。
なんや〜、しもPさん家は関西人やったんですね。
これからは慣れ慣れしくしよ(笑)。

>肉とか野菜とか入ってるし。
焼きそば定食もNGの人いますよね。

>里には辿り着いたのでしょうか。
はい、今回はふじこがハイジ役で、おいらがペーター……いや、おんじか?(笑)。

>サクライダーに変身ですね!
昨日はウメライダーでした〜! あと、カフンライダーにもなっちゃった(涙)。
カフンライダーV3っ〜!!(ヘックション)


いま  投稿者: てつ  投稿日: 3月 8日(火)15時10分29秒
虹を見てます〜嬉


月ヶ瀬〜  投稿者: てつ  投稿日: 3月 8日(火)14時18分58秒
咲いてるのは半分くらいやけど、満開のもあってキレイっすー
来た甲斐がありました


いい天気  投稿者: てつ  投稿日: 3月 8日(火)13時24分15秒
仮眠して、今走ってます
ええ天気、ぽかぽだす


新しい朝が来た  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月 8日(火)07時25分10秒
モーニングコーシーでも飲みますかぁ
ほんでから寝ます……


下山したと思ったら  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月 8日(火)02時34分44秒
下も猛吹雪! 前が見えましぇん! てぇへんだ〜!


梅見に行ってきました。  投稿者: なかじ  投稿日: 3月 7日(月)17時19分17秒
哲さん お疲れ様です。 哲さんに影響されてバイクで梅を見に行ってきました。梅の盛りは終わっちゃってたけど、天気が良くて気持ちよかったです(^-^)   
 バイクのことでまたお尋ねしたいんですけど、洗車してチェーンに油をさして、次に乗った後見たら、リアのホイールに油が飛んでて、汚くなってたんですけど、これはしょうがないっていうかこーいうものなんでしょうか? せっかく洗ったのにチェーンの付近も油だらけで…


OKですよ  投稿者: しもP妻  投稿日: 3月 7日(月)16時43分37秒
お好み焼き定食。
たまに我が家でもやってますよ〜!お好み焼きをおかずに、ご飯。
肉とか野菜とか入ってるし。特に気にしたことなかったです。

ところで!哲さんはもう里には辿り着いたのでしょうか。
お疲れ様でございます。<(_ _)>
お次はサクライダーに変身ですね!
桜の蕾がもうふくらんでいるとは…早いですね〜!


寒いけど、夜空に星光る  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月 7日(月)00時58分47秒
本日もふじこを追い越し、普通に眠れそうです。
っていうか、今日は日曜日やったんやね。忘れてた。

●ハンクさん
>山に戻りたくなりますよ。
いんや〜、もう桜なんで、それどころではありまおんせん!

>ルパンが使ったもののミニチュア。
そりゃ買わなきゃいかんでしょう!
そして、そのあとは「クラリスを探せ!」

●しもP妻さん
>ごちそうになりに行っちゃいたいですヨ!
えっ、しもP妻さんて、お好み定OKですか?
お好み焼きをおかずに、ご飯食べるんですけど大丈夫?

>牛すじが入ったお好み焼き
神戸の長田系かな?
まあ、最近はあちこちで牛すじ入りがありますが。

>猛烈にお腹がすいてきました!
ふっふっふ!
お好みの王道はブタっス!
イカやエビが入ると、ゴージャスなんです!(笑)

●カオナシデスさん
>突っ込みきれずに中途半端なボケ
お風呂掃除してくださーい(笑)。

●大門デス
>つっこみで  合格  していますか?
大門で十分(笑)。
♪おまえのよ〜なあ、花ぁだぁった〜


哲さんお疲れ様  投稿者: ハンク  投稿日: 3月 6日(日)22時41分38秒
里まで降りても、つらいことばかりで山に戻りたくなりますよ。(笑)


今月号のグッズプレス19ページに、「ルパン3世」のジッポーの記事が。
それだけならどおってことはないのだけれど。
付属の小型リール。
何と、「カリオストロの城」でルパンが使ったもののミニチュア。
しかも実動型。
う〜ん欲しい!!

気がついたら、ミーティングでからからリールを回して遊んでたりして・・・・。


お好み焼き定食  投稿者: しもP妻  投稿日: 3月 6日(日)20時26分17秒
いいですね〜♪
ごちそうになりに行っちゃいたいですヨ!

牛すじが入ったお好み焼きってありますよね?
それを食べてみたいですよ!
本やTVで見ておいしそうだなと。牛すじ。
!!考えたら猛烈にお腹がすいてきました!
でも今日は魚なのです……肉モードなのに……………(--;)


ヨーゼフ!  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月 6日(日)20時07分19秒
アルプスの山から下山してきましたっス。
とりあえず、おんじの小屋までは降りてきました。
あと1日で里まで辿り着けそうです。

一つ気になって、大門さん。
いまで「は」だよん。
今でも指輪が回ったら、ずっとやつれてるんやんか!(笑)


センハドコダ!センヲクワセロ!  投稿者: カオナシデス  投稿日: 3月 6日(日)17時52分54秒
あぁぁ、突っ込みきれずに中途半端なボケ(笑)


いまでも ゆびわが まわるほど  投稿者: 大門デス  投稿日: 3月 6日(日)13時15分54秒
っていう  感じのつっこみで  合格  していますか?


一杯飲んで寝ます  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月 6日(日)01時12分13秒
ふぅ〜!
おいらの山登りペースがふじこを追い越したので休憩ターイム!
今夜は普通に寝るぞ〜。

●あじゃぶさん
>花言葉、私はここでした。
あ、おいらが思っとったんとちゃう。
同じクチナシやけど花言葉は「私はうれしい」って……。
どこまでも前向き(笑)。
っちゅーか、「クチナシ」で「あるツッコミ」を待ってます〜。

>「豊富」って
当然、お肉が豊富!

>大阪食い倒れミーチン
らじゃ! もう限界ですと言ったあとに、タコヤキ20個プレゼント!

>カタカナの「ゴザイマス」に
もう一度スペースキーを押すと「雷魚でゴンザイマス」
もう一度押すと「あああぁぁぁ!!!!!!!」

●しもP妻さん
>お好み焼きとかたこ焼きとかぁぁぁ
ふっふっふ、しもP妻さんには大阪名物「お好み焼き定食」をごちそうしましょう!

>その日は仕事ざんす
でも何故か急に熱が出て休暇ざーんす。フライトザーンス。100分で大阪ざーんす。

>言い切ってる花言葉も珍しい
ほんとに自分はそういう人間なんだと確信しました(笑)。


え?・・・  投稿者: あじゃぶ  投稿日: 3月 6日(日)00時04分49秒
花言葉、私はここでした。

http://www.hatake.co.jp/~egu/flower.shtml


花言葉!  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月 5日(土)14時03分10秒
今、しもP妻さん、あじゃぶさんのをチェックしたら、
どうやら、おいらを含めて3人とも違うページを見てるようでし(笑)。
なんとページごとに違いがありまする。
しもP妻さんのページだと、おいらは「もろい愛」……あぁ〜身に覚えが(涙)。
あじゃぶさんのページだと「青春の喜び」……今も青春(笑)。
ちなみにおいらのページだと、誕生日前後もコメントがおもろいっス。
3/18「私が勝つ」
3/20「不滅の愛」
3/21「二人で東のほうへ旅を」
ちなみにおいらが見たのはこれ

http://www.hat.hi-ho.ne.jp/flower2/


花言葉  投稿者: あじゃぶ  投稿日: 3月 5日(土)13時09分21秒
誕生花は「イチジク」、花言葉は「豊富」。
「豊富」って・・・・・何?(笑)

大阪食い倒れミーチン、宜しくでゴザイマス!!!

P.S.「ございます」って打って変換押すとカタカナの「ゴザイマス」になるんです(笑)


春分の日は  投稿者: しもP妻  投稿日: 3月 5日(土)12時56分11秒
モーターサイクルショーですか〜。
「粉もんミーチン」…お好み焼きとかたこ焼きとかぁぁぁ…ううっ!
どちらも食べたい!いいな!いいな!行きたいな!!
でもその日は仕事ざんす(T−T)

ところで、私、「花言葉、よかったら見てみてください」とか言ってて、
どこのHPかも書かないでお話が終わってまして、大変失礼しました。
哲さんは、“私は幸せもの”ですか〜。「幸福」とか「幸運」とかじゃなくて
言い切ってる花言葉も珍しいですね!?(笑)


はらへった〜  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月 4日(金)20時01分51秒
昨夜の自分の書き込みを見ながら、
こいつはやられてるなあと(笑)。

●やまのんさん
>バスの運転手が桜を
この番組、見たことあります。
情報ありがとうー。
日曜がヤマ場じゃなかったら見ますね。

●しもP妻さん
>「蝦夷ねぎ」でした。
ねぎぃ〜! おいら大好物っス。

>「誕生花」いかがですか?
ってことでチェックしたら、幸せもんだってさ(笑)。

>ふじこさんとのタッグ
昨夜は、遅くまでふじことシークレットコールしてました(笑)。
男むさいシークレット作業場が少しは潤ったかも。

●ちあきさん
>お雛様セット(笑)を
おおっ、女性家族だとにぎやかでしょうなあ。

>彼女達の管理の良さでしょう
自分のお雛様なのに、なんでそんなに他人……(笑)。

>それにしても、冷え込む〜。
東京は雪やったみたいですね。
こっちは、雨−>晴れー>曇りで、今は強風がビュービューいってます。

●ハンクさん
>淡路島レポートはタッグではないのですか?
あれはおいら映ってるけど、何も書いてないですからねー。
これでおいらは、歴代編集部の方々全員とコンビを組みました。

●哲のお雛さま
>なぜか頭の形にこだわって
おひなの床屋(笑)。

>哲家の希望する人形は
うちは兄弟なので、お雛様なしっスよ。

>ねじりはち巻きは
それはもうお雛様じゃなくて。
5月に飾ってね(笑)。

●あじゃぶさん
>税金の返却を求める旅
おいらは2月に郵送で済ましました〜。

>そんなメニューがあるんですか??
いや単に「カレーうどん」と書かれてました(笑)。
出てきてビックリ、盛りだくさん!

>南紀経由で大阪入りしますから!!!
なんとかー! これって、モーターサイクルショー?
お会いできますかねぇ。

>しもP妻さん、大阪でお待ちしてますよ〜
大阪、粉もんミーチン!


NHKアーカイブ  投稿者: やまのん  投稿日: 3月 4日(金)18時31分27秒
バスの運転手が桜を・・・太平洋から日本海へ・・・
桜街道でおなじみ?
日曜に煮詰まってたら、息抜きにどうぞ

http://www.nhk.or.jp/archives/


今ね  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月 4日(金)15時28分30秒
につまってきたんで、ちょっと外を走りました。
そしたら、少し冷たいけど気持ちよい風が吹いていて。
体と心を吹き抜けていきました。
あ〜いい気持ち。
春の陽射しと、心地よい風が、おいらの心を洗い流してくれました。
よっし、元気になったぞ!


おやすみ〜  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月 4日(金)06時04分8秒
これから寝まする〜


おはよー!  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月 4日(金)04時53分56秒
みなさん、朝ですよ〜!
でも、おいらはまだ夜の続きっス〜
タリラリラーン
編集済


おいらは幸せ  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月 4日(金)00時08分54秒
おいらの誕生花はクチナシでした。
花言葉は「私は幸せもの」
おそるべし!


ひな祭り  投稿者: しもP妻  投稿日: 3月 3日(木)23時51分49秒
本日3月3日に産まれた方の誕生花は「桃」だそうです。
さすがひな祭り!かわいい!
自分は何かな〜と調べたら某HPで「蝦夷ねぎ」でした。
ねぎなのに花?誕生花まで…蝦夷(笑)
花言葉もおもしろいですよね。誰が考えたんでしょう?
哲さん、息抜きに「誕生花」いかがですか?ちょっとおもしろかったです♪

♪あじゃぶさん
お大事に!
ところで、春分の日は大阪ですか?出張?目立つ格好でお願いしますね!
その日は南紀地方にあるライブカメラであじゃぶさんを探してみよう(^▽^)

哲さん、ふじこさんとのタッグ、どうなるのでしょう♪
楽しみにしてますね〜!!


ウチのは  投稿者: ちあき  投稿日: 3月 3日(木)23時05分46秒
祖父が20年以上前に私に買ってくれたお雛様セット(笑)を、母や妹がさっさかさ〜っと飾り付けます(^^;)
全然古く見えないのは、彼女達の管理の良さでしょう(笑)
それにしても、冷え込む〜。
皆さまくれぐれもお身体ご自愛下さりませ。
ふるふるふる…(帰宅途中)


おっと〜  投稿者: ハンク  投稿日: 3月 3日(木)22時24分10秒
哲さんとふじこさんのタッグですか。
(以前の淡路島レポートはタッグではないのですか?)

まあいいか。
楽しみ楽しみ!!


わたくしは、コモドの床の間に飾られたおだいりさまデス  投稿者: 哲のお雛さま  投稿日: 3月 3日(木)17時40分31秒
一般的には「顔が命(両手を4時40分の針にして、左足の膝を曲げ右膝に近付ける)」なのですが、なぜか頭の形にこだわって…しかし、哲家の希望する人形はどこにも売っておりません。だから特別注文なのです。
とてもりりしい、おだいりさまと五人囃子!ねじりはち巻きはオリジナルです。んね!


急きょっ!  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月 3日(木)15時38分57秒
ふじこと初タッグを組むことになりました。
さてさて、どんなタッグコンビになりますやら〜。


灯りを点けましょ税務署に♪  投稿者: あじゃぶ  投稿日: 3月 3日(木)12時51分16秒
今日はわずかな税金の返却を求める旅に行ってきました。
それにしても、カツとえび天と卵の乗ったカレーうどんが想像できませぬ・・・
そんなメニューがあるんですか??

>何を書こうか考え中。
どんなネタが炸裂するか楽しみにしております〜(笑)

うなぎ、食べたいよ〜。スタミナ付けて風邪治さなきゃ・・・げほげほ。
だって、春分の日は、南紀経由で大阪入りしますから!!!
しもP妻さん、大阪でお待ちしてますよ〜


今日は雛祭りですなあ  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月 3日(木)11時33分59秒
姪っ子のとこでは飾ってるんでしょうなあ。

●ハンクさん
>さらに指令とは・・・・。
うれしい悲鳴ってやつですよね。
何を書こうか考え中。

●なかじさん
>コメント入れたやつが無駄になった
違います。
コメントを入れたソフトで画像を閲覧すれば、出てくるはずです。


緊急指令?  投稿者: ハンク  投稿日: 3月 2日(水)22時00分50秒
>哲さん
「これからが胸突き八丁」と言う所にさらに指令とは・・・・。
大変ですね。(と言いつつも、実は楽しみ。)

>ちあきさん
残念でした。
多分、猫達はSA正面の植え込みの中でじっとしていたのでしょう。
ちなみに、富士川SA(下り)にいた白猫は人懐っこく膝の上でしばらく寝てました。

>うな刺
りーさんあたりが知っていそうですね。
後味のえぐさってのは、酒のつまみだと流されておいしいかも?


ええぇえー  投稿者: なかじ  投稿日: 3月 2日(水)21時43分21秒
哲さん> じゃあコツコツコメント入れたやつが無駄になったって事ですか…? 
パソコンは難しい〜な〜。もっと勉強します。 いつもありがとうございます。


今朝も寒いけど、いい天気  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月 2日(水)08時45分23秒
起きて青空だと、走りたくなりますなあ。

●けいさん
>次も楽しみです(笑)
ありがとうございます。
作ってる最中なんで、いい励みになりまする。

>アクロスが走ってたのですが
このへんに黒アクロスがいるのか? 会ってみたいなあ、
残念ながら、日曜は完全に室内シークレッツでした。

>頂上目指して頑張って下さい。
昨日、頂上へ向かう障壁が現れて(笑)。
さらに、ふじこから緊急指令が〜!

●ちあきさん
>顔だけ微妙に日焼けしてしまい
天気良かったもんね〜。
春は真っ黒に日焼けするから気を付けてね。
大学の野球部時代、春練で真っ黒になってました。

>「松葉」といううなぎ屋さん
有名なお店ですよね。
おいらも食いたい。

>ややえごかったんですよねえ。
えごい!って表現にウケちゃったよ〜(笑)。
まあ、生ものだから元々えごいっちゃエゴイ(笑)。

>ふ〜じこちゃんには今定期音信不通気味期間
わははは、そのふじこから昨日電話がありましたぞ。
まだ元気でした(笑)。

>猫は発見出来ませんでした…
きっとあったかいとこで、目を細めてじーっとしてたんでしょう。


(無題)  投稿者: けい 再び  投稿日: 3月 1日(火)23時37分2秒
五合目突破やから、よく考えたら、まだ上り坂ですね
頂上目指して頑張って下さい。


シークレッツお疲れ様です  投稿者: けい  投稿日: 3月 1日(火)23時32分38秒
哲さん
>シークレッツ山・五合目突破!
いよいよ下り坂、頑張ってくだされ。
今月のジパツーも苦労されただけに、いいもの見させていただきました。
次も楽しみです(笑)
日曜日、堺で私の後ろをアクロスが走ってたのですが、まさか哲さんでないですよね?
私は900ssでタンデム走行していたのですがシークレッツ中やし・・・違いますよね?


ぎもん  投稿者: ちあき  投稿日: 3月 1日(火)22時30分21秒
哲さんシークレッツお疲れ様でござります!
顔だけ微妙に日焼けしてしまい呆然としているちあきどす(-_-;)
何が疑問かとゆーと、日曜に東名浜松ICに乗る前に「松葉」といううなぎ屋さんでお昼を食べた際、
うな刺しも付いていたんですが、後味が渋いとゆーかややえごかったんですよねえ。
色々食べてる皆様ですから、うな刺しを食した方もいらっしゃるかと。
どうなんですか?
うな刺しの正しい後味って。
どなたか意見プリーズでございましゅ…
(あ、ちなみにふ〜じこちゃんには今定期音信不通気味期間なので聞いておりませぬ)

>ハンクさん
行きの足柄SAは吹雪き始めていたため、猫は発見出来ませんでした…


カキコ復活!  投稿者: 武田 哲  投稿日: 3月 1日(火)18時48分26秒
システムのバージョンアップ後、投稿ボックスが消えてました。
復活させましたんで、また書き込んでくだされ〜。ほえほえ〜。


バックナンバー
No67(05/02/02〜)No66(05/01/13〜)
No65(04/12/24〜)No64(04/11/28〜)No63(04/10/23〜)No62(04/10/5〜)
No61(04/09/10〜)No60(04/07/28〜)No59(04/05/20〜)No58(04/03/30〜)
No57(04/02/24〜)No56(04/01/14〜)No55(03/11/17〜)No54(03/09/24〜)
No53(03/07/27〜)No52(03/06/11〜)No51(03/05/11〜)No50(03/03/30〜)
ゲストブックへ戻る | トップページ