過去のWhat's New About たきつば 2001年11月

11月22日 MYOJO発売です

11月22日 ポポロ発売です

11月21日 テレビ雑誌発売です。
■ザ・テレビジョン
P.33 たっきー連載「俺んちおいでよ」
■TVガイド
表紙 「アンティーク」3人衆で、たっきー
インタビュー記事
■TVぴあ
表紙 USOメンバーで、たきつば
インタビュー記事
■TVLIFE
表紙 「アンティーク」3人衆で、たっきー
インタビュー記事

11月21日 本日発売の「anan」の『2002年いい男No.1の座を狙うのは誰だ!』にたっきー

11月17日 昨日、翼くんが12月から出演するミュージカル「SHOCK」の顔合わせ&安全祈願が行われたそうです。昨日夕方のニュースや、本日朝の日本テレビ系「ズームインサタデー」テレビ朝日系「やじうまワイド」にて、その模様が放送されました。(翼くんコメントなし)月曜の「めざましTV」などでも放送されると思います。
また、各スポーツ新聞でもとりあげられております。サイトは、
ニッカンスポニチサンスポ東京中日スポーツ報知デイリー

11月17日 現在発売中の「ステラ」に18日放送ザ少年倶楽部の翼くんの歌ってるショットがあります(情報提供:だぴょんさん、ありがとうございました)

11月16日 TVガイド次号(21日発売)の表紙はアンティーク・イイ男3人組!スペシャル対談もあるそうです〜(情報提供:涼さん、ありがとうございました)

11月16日 現在発売中の「OZmagazine」に「アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜大特集」でたっきーが載っているとのことです(情報提供:MAKIさん、ありがとうございました)

11月16日 現在発売中の女性自身(11月27日号)に、たっきー記事!&アンティ−クの記事とのことです(情報提供:masakoさん、ありがとうございました)

11月14日 テレビ雑誌発売です。
■ザ・テレビジョン
表紙:滝・椎名さん・藤木さん
P.5 滝インタビュー
P.9 表紙のおまけショット・・・この滝も激プリ〜〜。
P.16〜17 「アンティーク」

11月13日 BS−2の番組表によれば、18日放送の「ザ少年倶楽部」には、翼くんのみならず光一くんも登場とのこと!(情報提供:ゆっきーさん、ありがとうございました)

11月13日 MYOJOの公式HPによれば、来年のジャニーズカレンダーもジュニアの分はMYOJOから。そのタイトルも「滝沢秀明/今井翼/ジャニーズジュニアカレンダー」(情報提供:れもんさん、ありがとうございました)

11月11日 今後のたきつば出演予定。
滝:23日 フジ「メントレ」
翼:14日未明 フジ「少年タイヤ」、18日  NHK−BS2「ザ少年倶楽部」

11月11日 10日付け日本経済新聞別紙「NIKKEIプラス1」のTVセレクションのコーナーに「アンティーク」「人間ドラマ 女性に的 ケーキ・美男子・・・「月9」彩る」と。

11月11日 現在発売中の『月刊ミセステレビジョン』に見開きで、ケーキについて語る滝ちゃんと、アンティークの撮影風景が載っているそうです(情報提供:涼さん、ありがとうございました)

11月8日 TVStation に滝インタビュー写真アリです。

11月7日 10月30日収録済みの翼くんの「ザ少年倶楽部」は11月18日放送です(TVぴあ、TVLIFEより:情報提供:涼さんありがとうございました)

11月7日 本日テレビ雑誌発売です。
■ザ・テレビジョン
P.12 たっきー「アンティーク」
P.31 たっきー連載「俺んちおいでよ」そのタイトルもずばり「翼の誕生会」!!!
■TVぴあ
『ボクらのUSO!?本気!!奮闘記』は、Dr.USOこと翼くん!そして次号(21日発売)の表紙はUSO所員9人、豪華大集合!&連載も拡大2Pで大対談。 (情報提供:涼さんありがとうございました)

11月7日 本日「WINK UP」「POTATO」「DUET」発売です。

11月3日 ジャニーズファミリークラブでは「SHOCK」申込みに関する当落問いあわせを、カウンターまたは電話にて受けつけているそうです。(情報提供:涼さん、ゆかりんさん、ちひろさん、ありがとうございました)。カウンターでは、会員番号(ジュニア情報局やKINKIファンクラブ)を伝えるとその場で調べてくれるそうですし(メモで渡すほうがいいみたいですよ)、電話でも会員番号を伝えるとその際に調べてくれるそうですが、電話はかなり大変つながりにくくなってます(よこじゅんのお友達でもつながった人はいません・・笑!)。問いあわせ電話番号は、KINKI会報では会報32に書いてある電話番号、ジュニア情報局はVOL88に書いてある番号で(どちらも同じ電話番号ですが)、ファミリークラブの方が対応してくれるため、ファミリークラブの受付時間内(11:00〜18:00)のみだそうです。

11月3日 たきつば携帯着メロ!!!!2日金曜日から「Red Sun」がダウンロードできるようになりました!!!(情報提供:MAKIさんありがとうございます)。これで、今は「カミラ◆タマラ」「AXEL」「恋よ」「1DAY 1NIGHT」「REAL DX」「げっと!!!」「Day By Day」「Red Sun」がダウンロードできます。これからも、たきつばの曲を是非どんどんリクエストしちゃいましょう!!
DOCOMO
「NHK−JNチャンネル」(http://imode.nhk-jn.com/)
→「NHKメロディファイル」→(一回、利用登録してから)→「番組名で探す」→「ザ少年倶楽部」12曲で300円。
au
EZインターネットを開いて、6,TVメディア→1,全国TV→NHK−JN
→着信メロディ→番組名で探す→ザ少年倶楽部
(16和音と3和音が選べ、ダウンロードは1曲30円です)
J-PHONE(16和音・4和音機種のみの対応です)
メインメニュー→TV・メディア→TV・BS・CS→NHK-JN→着信メロディ→番組名で探す→『ザ少年倶楽部』 (1曲30円)

11月3日 まとめてのアップですみません。
現在発売中の雑誌は以下の通りです。
■「プチセブン」たっきー「アンティーク」
■「セブンティーン」に「アンティーク」とジャニーズ大運動会
■「小学4年生」「小学5年生」「小学6年生」に、たっきー&翼連載。
■「ザ・テレビジョン」に、たっきー連載「俺んちおいでよ」
(情報提供:涼さん、ありがとうございました)

11月3日 10月30日の「ザ少年倶楽部」の収録は翼くんでした。歌ったのは「流れ星」と「DO ME CRAZY」。そして、番組協力に入った人が「たっきーからもらったケーキ、おいしかった??」と翼くんに聞いたら、ニコっと笑いながら「うん!」とうなずいてくれたそうです(笑)。(情報提供:まひろさん、ともともさん、ありがとうございました)

11月3日 2日付関西版「産経新聞」にたっきーインタビュー。写真はダブルピースしているもの。どうも関東では前の週に載っていたものだと思われるそうです(笑…すみません、よこじゅんも未確認だった新聞で…読んでません〜)。
(情報提供:だいさん、ありがとうございました)

ホームページへ戻る

過去のWHAT'S NEW ABOUT たきつばへ

2001.10

 

 

 

 

 

 

2001.9

2001.8

2001.7

2001.6

2001.5

2001.4

2001.3

2001.2

2001.1

2000.12

2000.11

2000.10

2000.9

2000.8

 2000.7

2000.6

2000.5

2000.4

2000.3

2000.1-2

1999.11-12