過去のWhat's New About たきつば 2002年3月

3月28日 ジャニーズジュニア情報局からVOL96が届き始めています。「滝沢秀明・今井翼 台湾コンサート決定」とのことで、公演日程は2002年5月17日・18日・19日、会場は台北101にて。募集パンフレット依頼の方法が記されています。

3月27日 テレビ雑誌発売
■ザ・テレビジョン たっきー連載「俺んちおいでよ」

3月24日 本日確認。たっきー「玉露入りお茶」のCMが新バージョン。「先生!!」と言ってたナゾが解け、「げっと!!!です」と。

3月24日 本日のニッカンスポーツの「日曜日のヒーロー」は翼くんです!全面記事で、大きな写真も!!!
ちなみに、写真は載っていないですが、文章は全文同じでニッカンのWEBに載っています。
こちらから。また、以前たっきーが出たときの記事はこちら(たっきーが出たときは写真のWEB掲載がOKだった模様)

3月23日 本日発売「MYOJO」と「ポポロ」
「MYOJO」の滝のページは特にたきつばファン必見だそうですよ!!(情報提供:涼さん、YOKUさん、ありがとうございました)

3月23日 発売中の「TVぴあ」に、USOたきつばネタありだそうです。バカ殿なんですね、やっぱり(笑)(情報提供:涼さん、ありがとうございました)

3月23日 「ザテレビジョン」によれば、24日放送の「ザ少年倶楽部」は滝がゲスト。お誕生日お祝い!

3月22日 本日発売の「Person」に、たっきー!「滝沢秀明20歳の輝き」「こんな大人の彼を,まだ誰も知らない」というタイトルだそうです(情報提供:みほみんとさん、ありがとうございました)

3月20日 テレビ雑誌発売
■ザ・テレビジョン
P.39 たっきー連載「俺んちおいでよ」
■TVガイド
P.6 たっきー「玉露入りお茶」
P.59 滝沢秀明×今井翼スペシャル対談
P.145 今日生まれの有名人 たっきー

3月19日 3月20日発売の「TVガイド」のCMで、「滝沢秀明・今井翼」とテロップで流れています(対談が載る予定なので)。よこじゅん確認は、23:00フジ。

3月19日 「セブンティーン」次号10号(4/1発売)CLOSE-UPに滝沢秀明、と予告されているそうです(情報提供:涼さん、ありがとうございました)

3月16日 本日のニッカンスポーツによれば、3月22日から24日のタイでの「パタヤミュージックフェスティバル」に翼くん他KAT−TUNなど18名が出演するそうです。今朝の「ズームインサタデー」でとりあげられたそうです(情報提供:だぴょんさん、あやっぺさん、ゆみこさん、ありがとうございました)

3月16日 今週号の「TVガイド」
P36〜37には『サッポロ 玉露入りお茶』の茶髪侍のたっきー。
来週号(3/20発売)予告に『ジャニーズJr.春コンSTART 滝沢秀明×今井翼スペシャル対談!!』とのことです(情報提供:涼さん、ありがとうございました)

3月16日 コンサート事務局から、ジャニーズジュニア名古屋公演のチケットが届き始めているそうです。(情報提供:える2号さん、ゆかりんさん、ありがとうございました)

3月16日 昨日の「Mステ」次週予告によれば、来週の出演はたっきーだそうです。(だぴょんさん、ありがとうございました)

3月13日 テレビ雑誌発売です。
「ザテレビジョン」たっきー連載「俺んちおいでよ」

3月11日 たっきー「マシェリ」の新ポスターが店頭に掲示されています。カラーリングした女のこたちの間に立つたっきー。同じく、「マシェリカラー」の新CMオンエア開始しています。パープルに髪をカラーリングしたたっきーが(笑)。

3月11日 先週ですが、ジュニア情報局から VOL95「松岡昌宏主演・生田斗真出演 『スサノオ』」についてのハガキが届きました。

3月7日 コンサート事務局から、ジャニーズジュニア大阪公演のチケットが届き始めています。昨年同様のアンケートハガキも同封されています。

3月7日 「ザ・テレビジョン」によれば、
3月9日「夜もヒッパレ」に翼くん
3月10日「ザ少年倶楽部」にたきつば

3月7日 またまた、まとめて〜。
■「ザ・テレビジョン」発売中
■「小学4年生」「小学5年生」「小学6年生」発売中

3月5日 まとめてですみません。
■次号の「Person」にたっきー(予告より。情報提供:らいむさん、ありがとうございました)
■2月28日の各スポーツ新聞やワイドショーで、ジャニーズカレンダーがとりあげられました。
■コンサート事務局のHPによれば、ジャニーズジュニア春コンのチケットは、3月7日から発送されるそうです(情報提供:だぴょんさん、ありがとうございました)
■3月4日のサンスポによれば、3月8日からたっきーの「玉露入りお茶」の新CMがオンエアされるそうです。(情報提供:ハナさん、ありがとうございました)

ホームページへ戻る

過去のWHAT'S NEW ABOUT たきつばへ

2002.2

2002.1

2001.12

2001.11

 2001.10

 

 

2001.9

2001.8

2001.7

2001.6

2001.5

2001.4

2001.3

2001.2

2001.1

2000.12

2000.11

2000.10

2000.9

2000.8

 2000.7

2000.6

2000.5

2000.4

2000.3

2000.1-2

1999.11-12