トップページ


アイアンホース・ゲストブック

バックナンバー76(05/11/01〜)



わははは、ボアジュース!  投稿者: 武田 哲@シークレッツ中  投稿日:12月 1日(木)00時49分50秒
漢九郎さんは知ってましたかぁ!
ちなみに『空飛ぶゆうれい船』のテーマソングは、おいらの頑張れソングの1つでし!
♪空には〜雲があるように、海には風があるように〜、ぼくらの前には明日があるのさ〜
♪昨日と別れて今日と手をとり〜、 明日を目指そうぼくらの明日を〜

ああっ、歌ってる場合じゃない! 朝7時発なのにまだ下山できない……
編集済


濃いのはあたしのルージュ(うふっ)  投稿者: あじゃぶ@仕事中  投稿日:12月 1日(木)00時21分47秒
「太陽の王子」なんとかとか言うのもありましたねえ。
少年の冒険物語はいいですなあ。


空飛ぶゆうれい船  投稿者: 漢九郎  投稿日:12月 1日(木)00時09分23秒
ごっく〜りごっくりこんとボアジュース♪
サンダー対ガイラー、マタンゴ、懐かしいですね。
少ししゃべり過ぎましたな。もう寝る。ホホ


海底3万マイル!  投稿者: 武田 哲  投稿日:11月30日(水)23時18分14秒
床屋のハンドル見て、おいらがコドモの時に連れてってもらった
東映まんが映画『海底3万マイル』を思い出しました。
『空飛ぶゆうれい船』も面白かったなあ(かなり遠い目)。


あじゃぶさんは何が濃いのかな?  投稿者: 床屋@海底10000マイル  投稿日:11月30日(水)22時46分30秒
わかる人にはわかるのだろうか? 認めたくないけど床屋には、わからない。
なんだかとても悔しい!!!!(男泣き)
濃いといったら、この季節柄、ストッキングの色? 違う?(笑)
あはは! (疲れているので、見逃してぇ〜)

哲さん、またこっそり旅立てばいいものを、公表しているよ。
ホントおもしろいなぁ。


床屋さん!  投稿者: あじゃぶ@濃い人  投稿日:11月30日(水)22時16分27秒
では私が空気を送りましょう!
ぐるぐるぐる!←なんとなく

P.S.土曜日に大阪に出没するかも〜


沈黙の艦隊床屋!  投稿者: 武田 哲  投稿日:11月30日(水)22時15分19秒
床屋のソナーに引っかからないようにせねば……(笑)。
登山も空気が薄くなるしね〜。
お互い気を付けようぜっ!
ちなみに明日は緊急突撃シークレッツ旅どぇ〜す。
ほんとに明日朝までにこの登山は終わるのか?


登山中失礼!  投稿者: 床屋  投稿日:11月30日(水)21時37分17秒
哲さんは、登山家だったんですね。知らなかった.....。
しかも、こっそり登るわりには、みんなに公表しているという(笑)
ふふっ。おもしろいなぁ〜。
ちょっとお疲れ気味の床屋。いま、ツボに入りました!

床屋は、じつは潜水家なんですよ。なんか、へんな説明文ですがね。
ただいま、もぐってももぐっても底にたどり着かず、しかも、空気が送られる管が少し詰まっている状況。(ずいぶん旧式なもぐりでございます)

まぁ、お互い無事に地上に戻りましょうぞっ!!


おはよーっス  投稿者: 武田 哲  投稿日:11月30日(水)09時01分20秒
すんませーん、シークレッツ山登山中でレスする時間がぁ!
参加表明ありがとっス〜!


忘年会  投稿者: ハンク  投稿日:11月28日(月)23時15分54秒
参加希望。
今年はゆっくり飲みたいです!!(爆)


忘年会!!!!!  投稿者: SEROW  投稿日:11月28日(月)22時15分47秒
ぶはは^^ もっちろん♪おいらは参戦で〜す!
当日、パコダテ在住のいとこが新宿で挙式を行うので、
おいらは礼服でそのままの勢いで伺いますが宜しいでしょうか?
当日のおいらの気分によっては引き出物じゃんけん大会もあるかもしれません(爆)
(もちろん「最初はY!」でし)
旅話に花を咲かせましょ〜^^
参加者、求む♪

http://www.geocities.jp/silkroaddesert9304/

編集済


哲はんへ  投稿者: ぬりかべ  投稿日:11月28日(月)22時13分14秒
 きょんばんわ〜らめーん好きな哲さん「自衛隊オリジナルラーメン」を仕入れましたが食べてみます?博多とんこつ、札幌みそ、徳島らーめんがごぜえます。どうだす???


スパナスプーン  投稿者: おぷち  投稿日:11月28日(月)22時02分13秒
ツーリングの七つ道具のひとつに加えてみたらいかがでしょう?
http://www.rakuten.co.jp/rv4wildgoose/565493/565732/

http://www.geocities.co.jp/Stylish/3777/


風邪です!  投稿者: k-akiko  投稿日:11月28日(月)14時30分1秒
哲さん...書き込みありがとうございました^^...私は楽屋で風邪引きましたが哲さんは大丈夫ですか??....カメラも充分気をつけて下さいね(笑)。

ゴンタさんへ
初めましてk-akikoです....
機会がありましたらゆっくり歌を聴いて下さい、今後とも宜しくお願い致します^^。


「こんなん云うたらなんやけど」  投稿者: ゴンタ  投稿日:11月27日(日)22時04分7秒
k-akikoさんが唄っている↑この歌が
日本作詞大賞の「最優秀新人賞」に選ばれましたネ

彼女のあの張りのある歌声を一度ナマで聴いてみたいものです
哲さんはもう何度も聞いているのでしょう?

追伸 シークレッツで風邪など召しませんように


まったり  投稿者: こけ  投稿日:11月27日(日)18時09分12秒
哲さん、カメラそんなに重症ですか?
仕事の道具ですから、絶対必要ですもんね・・・
気をつけて下さい。

アクロス君が22万キロ!びっくりです。
僕のは、たった2.6万キロです。
パーツの在庫って大丈夫なのですか?

今日は久し振りに、林道へ出かけてきました。
お目当ての林道は工事中で、その周辺をあちこち走ってきました。
天気も良く、見晴らしが良い誰もいない所で、お湯を沸かして
のんびり紅茶を飲みました。(今回の林道は誰にも会いませんでした)
たまにはのんびりツーリングもいいもんですね。
紅葉は山の方で、ようやく始まりました。

何枚か写真を撮りました。↓
http://photos.yahoo.co.jp/bc/shinichi_f99


カメラくん1号機  投稿者: 武田 哲  投稿日:11月27日(日)17時22分45秒
カメラを修理に持っていきました。砂が入ってるんで、開けてみないとなんとも……。

●けいさん
>直ぐに回復しますように
まあ、2、3週間かな。

>京都の城陽・南山城あたり?
ちゃいまーす(笑)。

>おがた家うどん
小縣ですよね。讃岐の方に行ったことあります。

>おろし金と生大根が出てきます。
そーそー、自分でおろすんですよね。

>おでんもありましたが
うどん屋さんのおでんはうまいですぞぉ! 次回はぜひ〜。

●ハンクさん
>重い三脚を
いやー、今回は三脚関係なしで、おいらの手からポロリと。
まあ、EOSの方じゃなくて良かったですよ。

>時にはのんびりと空の散歩。
そういや、この前ジパキャンプのあった高島市で、この週末バルーンの大会があったそうな。
見たかったですなあ。

●るんさん
>ず〜〜〜っと多い人出でしたよ。
紅葉遅れてるから、どっと来たんですかねー。

>紅葉のトンネルを堪能してきました。
あのお寺はキレイですよね。
小さい時から見てたら、小坊主くんも、紅葉や桜の好きなライダーになるかな?

>哲さん、カメラ心配ですねぇ・・
もはや、心配事は値段の方に移動(笑)。

●しもP妻さん
>各1回落としたのですね。
そ、そうでありますっ!

>寒くて手がかじかんじゃってるんですか?
それがですね、汗かくくらいの陽気で。
メッチャいい天気だったんですよ〜。
じゃ、なんで落としたのか?(笑)

>おーうっ!大接近っ!?
では、1月1日の午後1時。函館山で待ち合わせってことで。
合い言葉はもちろん「ちぬ」と「しもぴー」。

●あじゃぶさん
>EOS−5Dをメットインに転送!
5D欲しいですよねー。サンタさーん!
20Dでも充分ですから……。

>2号機頑張ってくださいね〜
メットインの上から落下したのに、健気に動いてくれました。

●k-akikoさん
>カメラ?大丈夫ですか?
ご心配ありがとうございます。
シークレッツの時は、フィルムカメラ1台、デジタル2台で行ってますから
とにかくなんとかなります。
故障したカメラはきっと、連日食い物ばっかり撮してたんで、
哲さんばっかいいよな〜って、ヘソを曲げたんでないかと(笑)。

●ネクタイダーさん
>大東京ビンボー生活マニュアルとは!
せんきゅ!
マンガ大好きは、反応があると、メチャうれしいですぞ!

>貧乏でもああいう生活が
大学時代は下宿だったんで、あれに近い生活でした。
今は、もう少し広いとこに住んでますが、中身はあんまり変わってないし(笑)。

●チヌさん
>長くなりそうなのでまたいつか....。(←おそらくないね)
おおっ、自己ツッコミ!(笑)
「砂レポ05」として、後世に語り継ぎましょう!

>自分でスコップで掘って、足を埋めます。
わははは、それはもう砂遊びと紙一重のような(笑)。
砂山作って、横から足をツッコムのもありっスか?

>おやすみ前のフェイシャルマッサージは忘れずに!
おやすみ前のヒンズースクワットは欠かしません!(ホントダヨ)

●しもP妻さん
>名産地なのですか?
地元の方曰く、名産なのだそうで。無人売店もありました。

>カニしか出なくて残念!
一瞬でしたよね〜。
もはや、身内のような気分(笑)。

>実は私、あのお祭りに行ってたんです。
なんとかー! カメラの後ろで踊ってた人ですか?(笑)

>哲さんが行けなかった足湯も
そーそー、熱湯が川を下って適温に。よさげでしたなあ。

●あじゃぶさん
>リーマンは仕事を言い訳に
おいらはよくサボッてましたなあ(笑)。
桜の季節は満開になると、臨時休暇に。

>光明寺、今朝テレビでやってました。
去年行ったんですが、色が鮮やかでした。
こちらはようやく本格的な紅葉です。

●るんさん
>早朝の平日
あ、そうなんや。アイアンズのミーチンには無理かぁ。

>会社さぼって・・どっか行きたいなぁ。
行こう行こう!
思いたったら吉日。


カメラ心配ですね  投稿者: けい  投稿日:11月27日(日)00時52分7秒
精密機械ですからね〜 直ぐに回復しますように(祈

シークレッツ 塩ラーメンにレンコン畑???京都の城陽・南山城あたり?

今日、御歳暮配りで明石に行ったついでに神戸西区のおがた家うどん
(香川のおがた家の姉妹店)に行ってきました。
しょうゆうどん冷&野菜天しょうゆうどん温を食べました。
注文して待つ間におろし金と生大根が出てきます。
出てきたうどんに大根おろしと薬味の葱&生姜を入れて特製醤油とすだち汁をかけます。本場に行かなくても関西であの味が食べられるのはラッキーでした。とっても旨かったです。
店内にはお決まりのおでんもありましたが、この後に祭り寿司(くるくる)にはしごする為、食べませんでした(涙 次回は必ずや食べてきます!
編集済


おっと!  投稿者: ハンク  投稿日:11月26日(土)23時39分12秒
>哲さん
ご愁傷様です。
こうなると、重い三脚を買うとか今の三脚に重りをつけるとかして
風対策するしかないですね。
ともあれ2号機が無事でなにより。

>ゲーム
http://www.honda.co.jp/balloon/move/index.html
マイ気球を持っている旅宿のオーナーが満点出すのに10数回かかったとか。
時にはのんびりと空の散歩。


行ってきました〜  投稿者: るん  投稿日:11月26日(土)23時34分34秒
光明寺に。
テレビで紹介されたせい?というくらいたくさんの人。
去年よりず〜〜〜っと多い人出でしたよ。
紅葉は・・・まだ緑のものもありましたが、おおむね真っ赤。
紅葉のトンネルを堪能してきました。

哲さん、カメラ心配ですねぇ・・

http://www.geocities.jp/makoto_trx850/


帰って参りました  投稿者: 武田 哲  投稿日:11月26日(土)22時16分31秒
ふへぇ〜。ボロボロでしー。
まずは武田の湯に浸かりまする。
そのあとはビビビビビールとかつおのたたき!


と、言うことは  投稿者: しもP妻  投稿日:11月26日(土)18時36分41秒
今日だけでカメラを1号機、2号機、各1回落としたのですね。
寒くて手がかじかんじゃってるんですか?2号機が無事でよかったですね〜!

♪チヌさん
おーうっ!大接近っ!?毎回あわてふためく私〜っっっ!なぜでしょう。ふふふ。
年末年始に…という訳ではないのですか?
去年はパコダテと椴法華で大接近でしたね!
そう言えば、今年はどこにも行く計画立ててないです…。
チヌさんは、帰省でしょうか?旅行とか温泉に、とかでしょうか?
楽しみにしてまーす!


ごーでぃ!  投稿者: てつ  投稿日:11月26日(土)18時23分3秒
あじゃぶクロースさま
今日アクロスが22万キロを突破しました
ご褒美に、クリスマスでもいいから5Dを送って〜
20Dでも可
初号機、カメラ屋に持っていくのは気が重いっす
ちなみに今使ってる2号機は、ガリバー像の前で落としても壊れなかったタフ機
今日もメットインから落としても平気でした


では  投稿者: あじゃぶ  投稿日:11月26日(土)15時40分29秒
EOS−5Dをメットインに転送!
……あ、あれ?
転送装置の具合が悪いなあ〜
2号機頑張ってくださいね〜


もういっちょ  投稿者: てつ  投稿日:11月26日(土)13時25分2秒
ラーメンとチャーハンだぁい!
カメラは2号機が頑張ってまーす


哲さん....?  投稿者: k-akiko  投稿日:11月26日(土)12時33分20秒
カメラ?大丈夫ですか?


ラーメン  投稿者: てつ  投稿日:11月26日(土)11時47分38秒
大人気
行列待ちです〜
はらへった〜


あれだけ言ったのに  投稿者: てつ  投稿日:11月26日(土)09時22分12秒
やってしまいました
カメラがぁ…泣


おはよー  投稿者: てつ  投稿日:11月26日(土)07時57分58秒
本日は快晴なれど、風強し
三脚の転倒に気を付けましょう!


おおっと  投稿者: ネクタイダー  投稿日:11月26日(土)01時21分57秒
大東京ビンボー生活マニュアルとは!
昔よくモーニングを立ち読みして(^^;読んでいたことを思い出しました。
貧乏でもああいう生活ができればそれはそれでいいなあと思っていたことが
湧きかえりました。
それにしても、鉄さんがあの漫画知っているとは驚き!

http://www1.kcn.ne.jp/~kenji123/


久々のホットラインでございます。  投稿者: チヌ  投稿日:11月25日(金)21時21分45秒
こんばんは。しもP妻さん。「足湯」に反応したチヌです!
先週、南九州をぶらりとしてきました。指宿〜知覧〜桜島と。
はじめての指宿ではじめての砂蒸し温泉体験しました。
感想を書きますと、長くなりそうなのでまたいつか....。(←おそらくないね)
なんと、指宿に「砂足湯」なるものがありました。
自分でスコップで掘って、足を埋めます。おもしろ〜い。
・・・・話題がやっとつながりました。

近々、しもP妻さんに大接近の予定ありです。
お楽しみに!

哲さんへ。
旅先でも、おやすみ前のフェイシャルマッサージは忘れずに!


レンコン?  投稿者: しもP妻  投稿日:11月25日(金)18時54分37秒
名産地なのですか?ラーメン、レンコン…さっぱりわかりませぶん。
夜道の走行、どうぞお気をつけ下さいませ〜。

哲さんもTVみましたか〜。カニしか出なくて残念!
一緒にお祭りも映ってましたが、実は私、あのお祭りに行ってたんです。
取材班がアレコレ撮ってたのみかけましたよ〜。
以前、哲さんが行けなかった足湯も出てましたね。来年は是非!


夕日  投稿者: てつ  投稿日:11月25日(金)16時47分43秒
レンコン畑に日が沈みました〜


どっかです  投稿者: てつ  投稿日:11月25日(金)13時14分25秒
これから塩ラーメン


サボりましょう!(笑)  投稿者: あじゃぶ  投稿日:11月25日(金)12時11分2秒
とは言ってもなかなか出来ないんですよね(笑)リーマンは仕事を言い訳にしてると一生遊べないと思いつつも……(笑)
光明寺、今朝テレビでやってました。すんごい綺麗でした。
行きたいですなあ。


あら〜  投稿者: るん  投稿日:11月25日(金)09時51分55秒
ぬりかべさんは近くに勤務されてるんですね。
事業所で待機・・お腹減りませんでしたか?
早朝の平日・・行ける日が来るでしょうか。

今日もいい天気。会社さぼって・・どっか行きたいなぁ。


行ってきまする  投稿者: 武田 哲  投稿日:11月25日(金)05時25分20秒
ふぁ〜、やっぱり眠いっス。
そと、まっくら〜。


さぁ寝るぞ  投稿者: 武田 哲  投稿日:11月24日(木)23時19分35秒
明日から、シークレッツ旅でーす。
5時起き、ねむーい。

●ぬりかべさん
>中央市場はおいしくて安い食物も
いいですなあ。
京都の市場はいっぺん行ってみたいんですよねー。

●よこやまさん
>人見知りでろくに名乗りもしない自分を
いんや〜、前回の丹沢でもお会いしてたとはねぇ。
お話して頂いて、思い出しましたよ〜。

>カブ90で神奈川は藤沢から琵琶湖まで
うへ〜、カブだったんですか!
そいつはスゴイっス。

>距離的には思ったほど遠くなかった
この気持ちがあれば、また旅に出られますなあ。

>あの生きた感覚は忘れずに
おいらはまた、その感覚の中へ! 楽しみっス。

●るんさん
>100〜300円で食べられるのです。
なんとかー!
そりゃもう、大鍋大会でんがな。
アイアン鍋ミーチンにすりゃよかった。

>今は「いやいや」も多く
いやー、デカくなったら、しゃべらなくなりますよー。
声変わりして、低い声になったりしたら、おいらたちの仲間入りだし。

>長岡京の光明寺
おー、去年行きましたなあ。
今年は遅いから、まだ行けるんとちゃいますかぁ。

●まぁくん
>チャーシューうどん
綾部にそんなものがありましたか!

>ライダーさんで賑わってました。
どしー! しのら軍団でのんのん亭満員御礼ですなあ。

>安土の「とんかつ亭いろは」
あそこうまいでしょ。
また、やわらか〜いとんかつが食いたいなあ。

●しのらさん
>西友のうなぎ行きたいっす。
ぜひぜひ、行ってみてください。
大盛り無料なので、お腹いっぱいになりますよ。

>まあくんのバイクのサインは
おいらはマンガ(アイアン君)を描きました。
編集部の方、みんなに描いてもらってましたよ〜。

●おぷちさん
>9350円で売られてました!
そいつはすんげー!
でも、それって限定品だったんやね。そりゃそうか。
この前、5枚買ったのに、もう残り2枚半。
もう1回、買わなければ。
ETCはいいから、ETCカードだけ発行してくれ〜。

●しもP妻さん
>お子様の成長を伺えるのもアイアンホースの良いところ!
わははは、なんかのキャッチコピーみたいですぞ(笑)。
話は別ですが、昨日TVで登別が出てて、温泉市場でカニ買ってましたぞ。

>キャンプ、とっても楽しそうでした♪
なぜここに、しもPズがいないのか!
真ん中にいて当然なのに!

>にごりワインは甘口なのかな?
甘口です。めっちゃうまいっス!
HPで通販してるんで、お店の名前で検索してみてくだされ。

>出石そばも美味しそう!!!とろろそば大好き!
町の中に、そば屋は50店!
一緒に食べにいきましょーよー。

>北海道のおでんに地球岬が登場するとは
あれだけ、ふじこのネタなんですよ。

>サイドチェスト(モストマスキュラー?)もバッチリ
わははは、改造した肉体のお披露目カットでした〜(笑)。

●SEROWさん
>たった今UPっぷ〜♪
見ました見ました!
ネクタイダーのHPを含め、3つのHPで赤目雷魚を全世界に公開!
これで大喜びでしょう(笑)。

>一枚武田さんの写真を
いえいえ、みなさんにお配りしたのは、ご自由にお使いください。


鍋大会2  投稿者: ぬりかべ  投稿日:11月24日(木)22時04分25秒
 こんばんわ。るんさんはじめまして。鍋大会へのご参加ありがとうございます。わっち勤務している事業所の近くでありんす。先輩さんは業務終了後に鍋大会にいったそうです。わっちは…事業所で待機してました。

 早朝の平日の中央市場はおいしくて安い食物もあります。またおいでくだはりませ。

                            不一


お疲れ様でした  投稿者: よこやま  投稿日:11月24日(木)18時25分33秒
遅ればせながらジパツーミーティングでは皆さんありがとうございました。
自宅PCが壊れてるもので書き込みが遅くなりました。
人見知りでろくに名乗りもしない自分を暖かく迎えてくださった皆さんに
感謝いたします。
カブ90で神奈川は藤沢から琵琶湖まで、帰りは知人に挨拶に京都まで足を伸ばし、
夜通し走って、22日(火)の朝6時に無事帰宅しました。
寒さをしのぐ裏技を開発しながらの長旅でありました。
でも距離的には思ったほど遠くなかったというのが実感です。
とにかく寒さがハードだった・・・ 帰宅後ヒーヒーいいながらシャワー浴びました。

すでに日常モードに入ってますが、あの生きた感覚は忘れずにいたいものですね。


鍋大会  投稿者: るん  投稿日:11月24日(木)09時32分50秒
昨日は京都中央卸で開催された鍋大会に行ってきました。
色んな鍋(ふぐ、かに、クエ等々)が100〜300円で食べられるのです。
おいしかったですよ〜。

しかし子どもって大きくなるの早いですよねぇ。
今は「いやいや」も多く、こだわりも強く、それに辛抱強くつきあえなくて
いっしょに怒ったり泣いたりしています。

あ、今週末は長岡京の光明寺(でしたっけ?)行こうかと思ったのですが。
もう遅いかなぁ。。


ありがとうございます  投稿者: まぁくん  投稿日:11月24日(木)00時25分10秒
今日は綾部に行ってきました。チャーシューうどんってやつを食べてきましたよ。

哲さん>
消えてきたら、また書き込みお願いしますね。
ミーティング後しのらさんとツーリングクラブのメンバーとでのんのん亭に行ったのです。
店には同じミーティング参加されてたと思われるライダーさんで賑わってました。
うまかったです。
安土の「とんかつ亭いろは」もこの間行きました。
実家の近くなのに知らないお店っていっぱいあるのですね。

しのらさん>
哲さんだけじゃないですよ。
へんしゅっちょにちゃこさん、かかしさん、ふじこさん、りょうさん、のり平さんにも書いてもらいましたよ。
機会があれば見てくださいな。

http://photos.yahoo.co.jp/sute1114


楽しかったです  投稿者: しのら  投稿日:11月23日(水)21時42分14秒
久しぶりのバイク雑誌のイベント参加は楽しかったです。
のんのん亭、すごいことになってました。
今度は西友のうなぎ行きたいっす。お土産でもらった事があるんですがやはりひつまぶし
たべた〜い。
日の出製麺所一度行った事あります。うどんのうまさと従業員のお姉さんの
笑顔が良かったです。
まあくんのバイクのサインは哲さんのでしたか。ちゃんと見ておけばよかった。

http://photos.yahoo.co.jp/lunatoutyan


恐るべしCABIN!  投稿者: おぷち  投稿日:11月23日(水)21時33分38秒
梅田に行ったついでにチケットショップをハシゴ。
見つけましたよ!
1万円ハイカが、ナ・ナ・ナント!!!
9350円で売られてました!!!
やっぱ、CABINはスゴイ!!
当然、お買い上げしましたさ!!
お金持っててよかった〜〜〜

http://www.geocities.co.jp/Stylish/3777/


大きくなりましたね〜  投稿者: しもP妻  投稿日:11月23日(水)21時17分14秒
小坊主君!ビックリです。お子様の成長を伺えるのもアイアンホースの良いところ!
キャンプ、とっても楽しそうでした♪

哲さん、ORもジパツーも拝見しましたよ〜♪
にごりワインは甘口なのかな?とか、とっても気になってます。
出石そばも美味しそう!!!とろろそば大好き!今日の晩ご飯ははそばにすれば良かった〜(>_<)
北海道のおでんに地球岬が登場するとは思いませんでした!!(笑)
行った事あります、あのお店。室蘭に行ったらツブ食べちゃうんですよね〜。
サイドチェスト(モストマスキュラー?)もバッチリ決まってます!?
これからまた、じっくり拝見〜。
あ〜、そば食べたい。おでん食べたい!お腹すいた〜〜〜


世界公開おしおき(笑)  投稿者: SEROW  投稿日:11月23日(水)18時37分22秒
お待たせしました〜^^
おいらの方もたった今UPっぷ〜♪
さて、例の画像はどうなったのでしょう?(笑)
一枚武田さんの写真を使わさせて頂きました。
事後報告ですみません_(__)_

http://www.geocities.jp/silkroaddesert9304/


小春日和  投稿者: 武田 哲  投稿日:11月23日(水)14時15分40秒
掲示板、読み切れないかと思い、ちょっとレスをためてました〜。
お待たせでっす!

●みゅるた@櫻胡さん
>すごーく嬉しかったDEATH!!
キャンプデビューが、かなりハードな気象条件だったので心配してましたよ〜。

>今となってはまた良い思い出と
「伝説」をいっぱい作ると、キャンプ場で話題に困りません(笑)。

>大物をいっぱいGET
そんなに当たったんですか! よかったですなあ。
しかし、バイクのどこに積んだんです?(笑)

>皆さんのお陰で
いいお母さんですね〜。次回はお母さんも参加してください!

>こんな楽しい集いに楽しいお仲間。
やー、喜んでもらえてホッとしてます。

>哲さんの人柄から
いえいえ、アイアンのみんながいい人ばっかりなんですよ〜。

>あの哲さぬのショットがまさかモザイクに
わははは、あの画像スゴイんですから。
400万画素で自分の鼻の穴なんて、見るもんじゃないっス(笑)。

●まぁくんさん
>ジェベルに書き込み
消えたら、また書きますよ〜。あのキャラ、アイアン君といいます。

>初対面でいきなりで迷惑やったかも
ぜーんぜん、そんなことありまおんせん!
そうそう、しのらさんのアルバムにまぁくんを発見しましたよ!

●massyさん
>坂出の日の出製麺所へ。
日の出は以前、大阪のデパートのイベントに店を出してて、
その時喰ったうどんのうまいのなんのって!

●セラさん
>哲さんとのツーショット
拝見しました〜!
今度はおいらもマスクマン・タイガーマスクに変身でぇい!

●まこ坊主さん
>えージャンケン2があったんですか!
それも、まこ坊主さんのためにYAMAHAが開催してたのに〜!

>小坊主は「ばいく!ばいく!いっぱいや〜!」
もう言うことなしのバイク小坊主!
立派なライダーになりますなあ。

>正しく安全に乗れるなら賛成かな。
教習所で教官に追突しないライダーに!

>YAMAHAはこれで5台に
ジャンケン2は人数が少なかったんで、全員何かもらってましたよ〜ん。
さいしょはワイ! ジャンケンポン!

●けいさん
>スーパーアイアン祭り!
参加者の15分の1はアイアンズ(笑)。

>寝すぎました
夜は最後まで元気でしたもんね〜。

>和ロウソクとっても綺麗で
あれ〜、当日の夜、雷魚ハウスを襲ったんじゃ?(笑)

>333333も狙ってみます!
ほんまですねー。あっという間になりますよ。

>哲さんに沖縄おしおきを頼みまするぞ!
行くときは、シカカと一緒かも〜。

>あ〜ホンマに楽しかった。
この一言が全てです。
楽しんでもらえて、ほんとによかった〜。

●SEROWさん
>ネクタイダーさんを携帯でたたき起こして
ブチョー、朝礼です!って?(笑)

>ヒソヒソ話してるつもりが
目覚めれば鳥の声……ならぬセローさんの声……。
ああ、ウィンナモーニング!

>友人IZZYも大変喜んでいましたよ〜^^
お話できなかったんですよ〜。ごめんなさーい。
次回はぜひぜひ!

>知ってるアドに送ったら却ってきたので。。。
そりゃもう、ネットで世界公開おしおきでしょう!
やめてやめてと言いながら、大喜びですから(笑)。
セローさんのページで大公開して!

●マロ吉@へんしゅっちょさん
あわわわわ、編集長さんの書き込みとは、ビビビックリ!

>人手が足りず、受付ではアワワワ…
いんや〜、思った以上にたくさんの方々がきてくれましたもんね。
ほんと大イベントでしたよ。無事終了して、よかったよかった。

>来年は東北の読者さん
夢はどんどん広がってますなあ。
四国アイアンズからは、四国でやって!という声も。

>でも、下見は楽しかった!!
マロ吉編集長の下見レポを読んでみたいものです〜。
また安土の方へ行っちゃったんじゃないですか?(笑)

>あじゃぶさん>大荷物を背負っての来場
あじゃぶさんの旅魂においらも大感激! ありがとさんです!

●ハンクさん
>取り急ぎ何枚か送りました。
拝見しました。いやはや、いつの間にこんな写真を。

>銀さんが哲さんの知り合いだったとは!
アウトライダー通信員時代からの知り合いですからねー。
初めてダバダを飲ませてくれたのも、銀さんです。

>秘密のビデオ(笑)はどうでしたか?
レベッカのライブは、今観てもパワーが伝わってきますなあ。
気持ちが20代に戻って、一緒歌っちゃいました。

●シカカさん
>哲さんとシコふんだり
ほんまにこのハンドルで来るとは!(笑)
上手出し投げぇ〜。

>あたたかく過ごすことができました。
寒いときは、押しくらまんじゅうか相撲ってことで(笑)。

●こけさん
>ものすごいレスですね。
いやはや、みなさん読み切れてるのか心配なくらいです。

>セクシー写真もありましたね。
これが限界ギリギリですから(笑)。
ほんとはもっと小さく撮ってるのに!

>関西ミーチンは哲さんあって
いえいえ、寒い中、参加してくださったみなさん一人一人のおかげですよ〜。
一人一人が集まってくれたおかげで、あんなに大人数になったんですから。

>笑ってばかりでした・・・
そうそう、いっぱい笑いましたなあ。だから痩せたんかな?(笑)


おっつんです!  投稿者: みゅるた@櫻胡  投稿日:11月22日(火)23時24分14秒
先日のキャンプでは皆さんにお会いできてすごーく嬉しかったDEATH!!
たこ焼ネタのアクシデントも今となってはまた良い思い出となりましたーw

19日には寝袋が当たり、翌20日のじゃんけん大会ではバックとTシャツを頂きました! 大物をいっぱいGET☆

うちのママンに話したら『皆さんのお陰でそんな素敵な思い出ができるなんて幸せだねー』って言われました。 ホントそう思うます!皆さんに謝謝。。。


>哲さぬ
アイアンメンバーにまぜまぜして頂いて今迄にないような経験させて貰うました☆
こんな楽しい集いに楽しいお仲間。 哲さんの人柄から成せるものですねー!
また参加させて貰いたいと思います。

>ネクタイダーさぬ
お鍋とってもおいしかったとです!
あの寒空の中でめた温っまりました〜ほぅー
食いしん坊な私のお腹にも大満足の声が・・・
また次の機会もよろしく御願いするます!

>ポンコツさぬ
アイアンメンバー初心者の私にお声掛けて頂いてありがとうござうました!
いあ〜とっても楽しいお父さんなキャラで凄く印象に残りました。
またお会いする時もよろしくですー☆

>もけさぬ
ネタの調達、申し訳ありませんでした><;
すごくすごく助かりました(泣きそうになってましたw)
また次の機会がある時はぬかりなく!!と肝に命じておきます。
沢山食べて貰えましたか・・・?

>SEROWさぬ
ご挨拶もそこそこに先に茹でウインナーをほおばらせて頂きましたww
この世にまだ出ていない?!色のウインナー大変おいしゅうござうました!

>こけさぬ
ふふふ・・・
なんとか積み込みできましたー。
ご心配ありがとうございました。(不安な目で見つめてもらっていたのが....

>あじゃぶさぬ
寒空の中のスゥイーツは格別でした♪んまっ!
あのシュークリームはイチゴ味でしたね!
けい氏にコンビニで甘いものを買ってきてと頼んでいたのに買ってきてくれたものがかっぱえびせんで....orz
コトコト炊いたシチューもおいしかったですーYO☆
リアルネームも飛び出すシーンもありましたが和気藹々として楽しかったですね^−^

>雷魚さぬ
あの哲さぬのショットがまさかモザイクになっているなんてw
ショットの際の御二人のコンビネーション?!は爆笑モノです!
傍からチラ見しながらクスクス笑ってますww
また楽しいショット期待してます☆


はじめまして  投稿者: まぁくん  投稿日:11月22日(火)21時31分6秒
ジパツーミーティング参加された方々お疲れ様でした。

哲さん>
ジェベルに書き込みお願いしたまぁくんです。
初対面でいきなりで迷惑やったかもしれませんが快く引き受けてもらえて感激です。
ありがとうございました!


う〜〜〜ん  投稿者: massy  投稿日:11月22日(火)19時09分10秒
今日は前から行きたかった、坂出の日の出製麺所へ。
やっぱりさぬきうどんはおいしい!


アップしました。  投稿者: セラ  投稿日:11月22日(火)12時36分59秒
哲さんとのツーショット、ブログに載せてしまいました。
え?肖像権が?まま、今度おごりますからあ。

http://blogs.yahoo.co.jp/sera74jp/


小坊主の将来はライダー?  投稿者: まこ坊主  投稿日:11月21日(月)22時47分17秒
こんばんわ!えージャンケン2があったんですか!しまったなーでもまあ小坊主の昼寝の
時間だったのでしゃあないです(笑) キャンプ場に着いたとき小坊主は「ばいく!ばいく!
いっぱいや〜!」と大ハシャギでしたが会場に近づくにつれ、あまりのバイクの多さにびびっ
てました。小坊主も未来はライダーになるのかなー。まあでも親の影響で・・・欲しがりそう
です。正しく安全に乗れるなら賛成かな。
今日我が家にあたらいしいバイクがきました。(中古のDT125R)うーん、これがまたYAMAHAでして・・・
我が家のYAMAHAはこれで5台になりました・・

http://www.geocities.jp/makoto_trx850/


よくよく考えれば  投稿者: けい  投稿日:11月21日(月)22時38分55秒
ジパツーミーティングと言うよりスーパーアイアン祭り!だったような(笑
哲さん 和ロウソク&山下ぶっかけ有難う御座いました。
うどんは朝、皆さんと食べようと思ったのに寝すぎました(汗
和ロウソクとっても綺麗で、ずーと眺めてます。
頭の中では雷魚さんの背中に赤いロウソクをたらすおしおきをしておりますが・・・
当家のオブジェとして飾らせてもらいます。
本当に有難う御座いました。 333333も狙ってみます!

あじゃぶさん 帰宅してゲストブック見るまで、おしおき知りませんでした。
大変だったんですね・・・お疲れ様でした。

シカカさん あんなに熱い野菜焼きをペロリと!なぜ口の中火傷しないのか!
不思議であります・・・。今度、お会いできるときは必ずやたこ焼き&ミックス焼き
を御馳走します。それと哲さんに沖縄おしおきを頼みまするぞ!

マロ吉へんしゅっちょさん 関西ミーティングの開催有難うです。
ふだん遠く離れて、なかなか会うことの出来ないアイアン仲間
皆さんと、お会いすることが出来ました。感無量です。

あ〜ホンマに楽しかった。お会いした皆さん、また会いしましょう!感謝感謝!!!
編集済


ありゃ!へんしゅっちょの後m(__)m  投稿者: SEROW  投稿日:11月21日(月)22時13分34秒
マロさんの後にカキコですが・・・(すみません)
ジパみーちんでお会い&再会できたみなさま、本当に嬉しかったです!
どうもありがとうございました〜_(__)_
朝方到着だったので、まず先にネクタイダーさんを携帯でたたき起こして(すみません)
談笑しつつ朝日が昇るのを待ちつつ、起こさないようにヒソヒソ話してるつもりが
一人一人ずつ起きてくる人の話を聞いてる内に笑いを抑えきる事ができずに、ついついガハハ笑いに変化しちゃってました。
日が当たってポカポカしてくると共に起きる人と笑い話の種がどんどん増えていくのが
またおかしくって更に笑い声はお日様と共に高くなっちゃいました^^
武田さんやるんさん、あじゃぶさんも気になってる友人IZZYも大変喜んでいましたよ〜^^
お会いできたみなさん一人一人にカキコしたい気分でいっぱいなのですが、
これ以上はあまりにも長文になってしまうので・・・。
最後に、持ってきたウインナ類を喜んでいただいて本当!嬉しい限りっす♪
みなさん、またお会いして旅話に一緒に盛り上がりましょ〜^^

・・・あ、いけね、追伸です。
大マジで冗談抜きにかっこいい雷魚さんの写真があるのですが♪
(知ってるアドに送ったら却ってきたので。。。)
本人は「赤目、モザイクで顔を隠して〜(はぁと)」
と言ってましたが、これ加工するのマジもったいないっす、どうしよっかな〜?^^
編集済


みなさん、ありがとうございました!!  投稿者: マロ吉@へんしゅっちょ  投稿日:11月21日(月)21時05分0秒
哲さん、ゲストブックのみなさん、寒い中ありがとうございました。

本当は春〜初夏に開催したかったんですが、版元への移動などあり、
ここまでずれこんでしまい、面目ないです。
また、人手が足りず、受付ではアワワワ… 状態でご迷惑をおかけしました。
編集部員+カン吉の6人でアタフタ。手伝ってくれたノリ平さん、ありがとう。
めいっぱい頑張ったつもりですが、情けない。。。
反省しきりです。ここだけの話し。。。会社よ…

(*_*;)<ああ、お金か人手を出してくれ〜。 オ〜マイガッ!

来年は東北の読者さんが来れる場所、九州からも来れる場所でやりたいです。
鈴鹿8耐でのミーティングもやりたいです。手作りイベントですが。。。

ジパツーを、なんとか、少しでも、盛り上げていくのが僕の使命です。
ぶっ倒れるまでやるのが「漢」と思います。
やってることはミニマムですが、ツーリングの素晴らしさを
若い世代に伝えていくためにも、編集、ミーティングは続けたいです。

ああ、今回はバイクで行けずに無念でした… でも、下見は楽しかった!!
では、みなさん。また会いましょう!!

PS:特に、あじゃぶさん>大荷物を背負っての来場、本当にありがとうございました。
            感無量です! 生涯、忘れませんです。


ジパツーへんしゅっちょ マロ吉より


ミーティング写真  投稿者: ハンク  投稿日:11月21日(月)19時03分21秒
>哲さん
取り急ぎ何枚か送りました。
しかし、銀さんが哲さんの知り合いだったとは!
彼は、私が旅コミ誌2X(ツーエックス)の通信員やってた頃からの知り合いなんですよ。
やはり、キャンパーの輪は狭い(笑)

あと、一部で有名な(!?)フルさんとも再会できてうれしかったです。

秘密のビデオ(笑)はどうでしたか?
ダビング後画像チェックをせずに持っていったので一抹の不安が・・・・。


お初です  投稿者: シカカ  投稿日:11月21日(月)19時01分17秒
ミーティング楽しかったです!
キャンプ場は寒風が吹いてたけど、哲さんとシコふんだり、けいさんやネクタイダーさんに強要していただいた野菜焼きやきりたんぽ鍋のお陰で、あたたかく過ごすことができました。
またどこかで会えることを楽しみにしていまーす


すごいことに・・・  投稿者: こけ  投稿日:11月21日(月)12時50分9秒
ものすごいレスですね。ジパツー見ましたよ。出石そばうまそうです。
雷魚ちゃんの喜ぶセクシー写真もありましたね。次回はもっとハード?
のんのん亭はまたです。(泣) 哲さんパワーですごい事になってましたよ・・・
関西ミーチンは哲さんあってですね。ご苦労様です。

フレディあじゃぶさん、炭ありがとうございました。次はでっかい焚火しましょう。
ポンコツおやじさん、おむすびご馳走様でした。隣で飲んでた者です。ストーブやばそうでしたね。
massyさん、ラーメンうまかったですか〜?うらやましいです・・・
nabeさん、無事帰れたようですね。次回はぜひ、テントで参加して下さい。
けいさん、みゅるたさん、たこ?焼きごちそうさまでした。当たった寝袋積めましたね。
もけさん、SHIKUさん、今度はゆっくりと飲み食いしましょう。
ネクタイさん、煮込んだきりたんぽはホントにうまかったっす。
セローさん、ハムご馳走様でした。焼いたのうまかった。
雷魚ちゃん、BAJAほめて下さいまして有難うございます。帰りの寒風おしおきはきつかったです。
他にもお話した皆さん、楽しかったです。有難うございました。
食って飲んで、笑ってばかりでした・・・


レス3・帰宅報告  投稿者: 武田 哲  投稿日:11月21日(月)09時49分24秒
すんごいたくさんの書き込み! ありがとうございます。
楽しんでもらえたようでホッとしました。よかった〜。
量が多いんで一部実況カキコの部分はレスなしにしました。ご了承くだされ。
また、レスは3つに分けて書きますね。

●おしおき雷魚ちゃん
>裸おしくらまんじゅう
こんなことしてへんぞぉ〜(笑)。

>SHIKUさん、D200おしおき
これは話の尽きることがないエンドレスですなあ。

>哲さんからの絵●●を
それは、けいさんにプレゼントとして渡したでしょ(笑)。
しかし、なんで午前6時の書き込み?(謎笑)

●漢九郎さん
>殿軍
なんで午前6時なんスかぁ?

>気づいたら朝の4時
わははは、この冬一番の冷え込みの朝。
風邪引きまっせー。
雷魚ちゃんに霜が降りてたとか?(笑)

>哲サンには会えませんでした。それというのも
わははは、セルフパロディになってきてますよ(笑)。
追いかけ続けるために、会えなかったことにしておきますか〜。

●あじゃぶさん
午前様やったんですね。今朝は出勤できましたか?

>フレディー・マーキュリーを思い出させる
今頃気付きましたか〜(笑)。
しかも、大きな荷物を持って巡業中のフレディ(笑)。

>この自虐ネタを肴に10回は旨い酒が
いやはや、バイクが止まった時は、お会いできないかと。
どんなことが会っても来てくれるあじゃぶさんに感謝感謝!
アーンド、ブリブリざえもんに感謝です!

>きちんとお名前を伺えなかった方々
そーなんです。ホンマにたくさんの方々とお会いしたもんで、
ちゃんと、お話できなかった方もいたほど、大きな輪でしたね。

●massyさん
>ほんとにみなさんお世話になりました。
四国から参戦、ありがとうございました。
次回はぜひキャンプして、飲み明かしましょうね。

●まこ坊主さん
>暖かい季節の小坊主も大丈夫な時に
小坊主くんは、どんどん成長してますねー。
毎回会うのが楽しみです!

>アクロスメットインも小坊主はまんざらでは
わははは、よくぞ入ってくれました。
あの画像もアップしますよ〜。

>ジャンケン大会はすごい数の景品でしたね。
終わらないジャンケン大会(笑)。
あのあと、パート2があって、2時半までやってて、全員何かをもらってましたよ。

●ハンクさん
>大好評だったワインですが
あれはホンマにうまかった。
コップ2杯、グビグビ飲んじゃいました。
ごちそうさま〜&情報にも感謝っス!
いま、ビデオかけながら書いてますよ〜。

●るんさん
>セローさんとお連れの方(お名前失念)
ああ、おいらこのお連れの方と話してない〜(残念)。

>坊主の昼寝おしおきにあい
わははは、あれだけたくさんの人と会ってはお疲れでしょう。
あとで思ったんですが、トークショーの時、壇上に上がってもらえばよかったですなあ。
これがウワサのメットインボーイですって!

>今度ゆっくりお会いしたいです。
早く、小坊主くんもジュースで飲み会に参戦出来るようになればいいですなあ。

●ハンクさん
>30キロ渋滞
こちらは湖西バイパスの渋滞がすごかった。

>アイアンの方々とあまり会えず、失礼しました。
いやいや、みんな友達が多すぎて、なかなか他にまで回れないっスよね。
おいらもセラさんのところに行けなかったもんなあ、残念。

●けいさん
>ちゃこちゃんとの愛の逃避行
わはははは!
以前は、ふじこにプロポーズ街道。今回は逃避行。どんなキャラや(笑)。

>まっちゃんが
ああ、ちゃんとお話できひんかったなあ。
次回はぜひぜひ〜!

>無事に野菜焼きが出来ました。
いんや〜、キャンプ場で食べるタコヤキはうまかったです!

>たこ焼きの材料が転がってました
みんなのために用意してくれはったんでしょ。
その気持ちに、すごくすごく感謝してますよ〜。

>転寝をしていたようです。
おいらは昨夜、何時に寝たか記憶がない……っス(笑)。

●nabeさん
>かなり楽しい思いを
あー、そりゃ良かったっス〜。
これでキャンプしたくなったでしょー。

>無事高知に帰りつきました。
思えば、今回のアイアンズでは西で一番遠い参戦でしたよね。
来てくれて、ほんまにありがとう!
掲示板ハンドルと、実際の人物を重ねながら、これからもアイアンを楽しんでください。

●ヒロキさん
>一緒に写真撮って頂いたヒロキと申します。
さっそくの書き込みありがとさんです!

>緊張してました(笑)
おいらもトークショーでキンチョー(笑)。

>名古屋に無事8時に帰宅
お疲れさまでした、渋滞大丈夫でしたか?
今朝の名古屋は3度まで気温が下がったそうですなあ。

>KTCのツールボックス頂きました。
それはよかったですなあ。
おいらも読者時代には、ジャンケン大会楽しみでしたもん。

>宴会場のすぐ近くでテント張っていたのですが、
にゃんと! 怪しい集団で声かけずらかったですか? すんませんねー。
遠慮無く入ってきてもらっていいんですよ〜って、
もうここに書き込んだから、大丈夫ですね!

>私も帰ったら痩せてましたよ。
あっ、ホンマですか。それはよかった。
うちの体重計壊れたのかと思っちゃいました(笑)。

●しのらさん
>久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
いやはや、アルバム拝見したら、おいらに声をかけてくださった方もいらして。
そっかー、しのらさんのお仲間でしたかぁ。
こちらこそ、うれしかったですぞぉ!

>帰りにのんのん亭に行きました。
行っちゃいましたか!
のんのん亭、たくさんのお客さんさばけたのかなあ。

●ネクタイダーさん
>寒い一夜でしたが
いやはや、キリタンパーが待ちどおしい夜でしたよ。
しかし、後半、煮込んだあとの味は格別でしたなあ。
惜しむらくは、あのダシでうどんを食べられなかったこと。じゃむねん!
ほんまにごちそうさまでした!
御礼は、今度何かのおりに(笑)。

>寒い時期は避けて
わははは、ハナタレキャンプは、鼻が真っ赤にねー(笑)。

●ポンコツおやじさん
>楽しい一夜を
いえいえ、おやじさんの楽しそうな笑顔を見ると、こちらまでうれしくなっちゃいます。
特製おむすび、おいしかったです〜。ごちそうさまでした。

>あれからひた走りに走って
朝帰りはタイヘンだったと思います。お疲れさまでした。

>一部記憶が飛んでしまって・・・
もけも犬に言った言葉もですか?(笑)
その頃のハジケテルおやじさんが、一番楽しそうですよ〜。
またキャンプする日が楽しみです!

●ぬりかべさん
>ミィーテングは楽しかったようで
いやはや、ぬりかべさんも来られるのかと思ってましたよ。

>だんはん、よう食べますなぁ〜
がははは、あれでもセーブしたんですけどねー(笑)。

>新そばも新酒も
新そばはうまかったっス〜。
キャンプで新ワイン&日本酒も頂きました。

>食欲と旅人の心をくすぐる
そういや、トークショーで一番反応があったのは、食い物ネタでしたなあ(笑)。

●makotoさん
>今日のミーティングが初参加でした
で、さっそく書き込んでくださったんですね。ありがとうございます!

>話せる内容が無いし、カメラも無い
いやいや「いつも見てます〜」って声をかけて頂けるだけで、十分ですから。
カメラはおいらが持ってたのに〜。あとでメールで送ることできるし。
次回は遠慮無く声をかけてくださいね!

●massyさん
>次から次へとライダーが来ましたよ。
なんかこう、身が引き締まる思いというか……。
みんな行くとは思ってなかったから、ビックリっスよ。
スープは足りたんでしょうかねぇ。

>帰りたくな〜〜〜い!
ライダーズイン武田亭があるのに(笑)。

>キャンプはできません。
でも、次回はキャンプ!
って、nabeさんの声が……(笑)。

●こけさん
>4時過ぎに帰ってきました。
お疲れさんどす! 東は渋滞してませんでしたか?

>腹がまだ膨れています。
そーそー、そのはずなのに、なぜか体重が減ってました。

>バイクが20台くらいうろうろ
そんなに店に入らないですよねー。
チャーシューは足りたんやろか?
いやはや、ビックリです。

●massyさん
>のんのん亭にきました!
おいら、土曜日の昼飯をのんのん亭にするつもりが。
今回食えんかったなあ。

●もけも犬さん
>いま帰宅しましま〜。
よー来てくれたなあ。
やっぱり、もけも犬が来ると、ワンワンとにぎやかで楽しいです。
それも、SHIKUさんあってのこと。SHIKUさんに感謝です!
今度は普通に飲もうなあ。


レス2・キャンプ中  投稿者: 武田 哲  投稿日:11月21日(月)09時47分45秒
●SEROWさん
>銀色のGOLFでの参加ですが
思い出した!
朝イチ、テントの外で聞こえるセローさんの声で目が覚めましたよ〜。
日帰り参戦、ほんまにうれしかったっス〜!

●ネクタイダーさん
>いま池田でポンコツおやじさんを目撃!
そうか、12時の時点でネクタイダーはまだネクタイを締めてたのか!
よく間に合ったもんですなあ。

●massyさん
>10時に合流して
そっかー、10時に四国発でも余裕で琵琶湖の北まで来られるんですね。
あったかくなったら、淡路島とかもいいかもね。

●あじゃぶさん
>こんな所でー!
しかしまあ、電車なのにアイアンで一番早く登場のあじゃぶさん!
次回こそは復活のバイクで!


レス1・キャンプ前  投稿者: 武田 哲  投稿日:11月21日(月)09時45分5秒
●ちあきさん
>ミーティング良いですね〜。
いやはや、ものすごい人・人・人のイベントになりました。
夜はいくら飲んでも酔っぱらわないほど寒かったし(笑)。
それでも楽しいミーチンでしたよ!
次回はぜひ!!

●みゅるた@櫻胡さん
>明日はけい氏と共に
初キャンプで、あの過酷な寒さ。
印象はどうやったのか、心配です。
あれは、おいらのキャンプ経験でも3本の指に入る寒寒キャンプ。
特殊ですからね〜!
懲りずにまた、今度はあったかいキャンプしましょ。

>忘れ物ないように・・・
今となっては、この言葉が……。

●ハンクさん
>必ず余分な仕事が入る。
キャンプでも、この話してましたなあ(笑)。

●けいさん
>はふはふもぐもぐしましょう。
いやはや、トラブルもありましたが、美味しいはふもぐでしたぞ!

>完全冬装備で行きますね。
ね、正解だったでしょ(笑えない)。

●床屋でもしたさん
>砂むしされます。
ほんまに行ってたんやね。
開聞岳の写真みて、ビックリ!
おいら大好きな山なんですよ、開聞岳。
当然登ったよね!
あの山、螺旋状にグルグル登るからクールな床屋でもタイクツしないよ(笑)。


あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!  投稿者: おしおき雷魚ちゃん  投稿日:11月21日(月)06時53分25秒
あぁぁぁぁぁ÷ぁぁ、ミーティングに参加された皆様!
そして、昨晩の宴会後、湖の水面にてワタクシと漢かかしくんを含め、「裸おしくらまんじゅう」を熱くプレイした「哲さん」
本当にありがとうゴザイマス!

あじゃぶさん、高速おしおきの気分はいかがでしょうか、ポンコツおやじさま、楽しいバイク談義をありがとうゴザイマス、
ネクタイライダーさん、きりたんぽ旨かったです。SEROWさん、勝手にウインナーいただいてました。
もけさん、輝きすぎです(笑)、SHIKUさん、D200おしおきしましょう!
あと名前を確認できる範囲でこけさん、けいさん、まこ坊主さん、るんさん、本当にありがとうゴザイマス!
ちなみにワタクシ、昨晩の哲さんからの絵●●を●●で、いまだに背中が●●……
あぁぁぁぁ、哲さん輝きすぎ!!!!!!!


殿軍  投稿者: 漢九郎  投稿日:11月21日(月)06時15分55秒
哲サンを追いかけて、ただいま帰還しました。
海老名SAで「10分!10分!」と言いながらベンチに横になりまして、
気づいたら朝の4時だったので驚いてしまいました。寒かったですよ。
琵琶湖では大勢の皆様とお話できて楽しかったです。
残念ながら哲サンには会えませんでした。それというのも


到着とうちゃく〜  投稿者: あじゃぶ  投稿日:11月21日(月)00時34分57秒
哲さん、みなさん、ミーチンお疲れさまでした&ありがとうございました。
到着駅の改札横にある鏡に映った、派手なジャケットを纏った短髪の私の姿は、フレディー・マーキュリーを思い出させるものでした。
(あぁぁぁぁ!H○!(笑))
でも、なんとか行けて良かったです。個人的には、この自虐ネタを肴に10回は旨い酒が呑めそうですが(笑)、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした!

キリタンパー(笑)さん、きりたんぽ、んまかったです!ご馳走様でした!
けいさん、みゅるたさん、まっちゃんさん、野菜焼き(笑)ご馳走さまでした!
massyさん、楽しかったです!お互いじゃんけんの特訓しましょうね。
nabeさん、買うテント候補は決まりましたか?(笑)
こけさん、今度は盛大な焚火をしたいですね!
ポンコツおやじさん、次はゆっくりお話したいですね。
もけさん&SHIKUさん、お会いできて本当にうれしかったです。
まこ坊主さん&るんさん、次回はぜひ暖かいキャンプで!
セロさん&お友達の方(本当にスミマセン)、本当にありがとうございましたm(_ _)m
漢九郎さん、また退屈な話にぜひお付き合いねがいます。
雷魚ちゃん、最後の自爆おしおきが無くて残念でした(笑)
ハンクさん、私も手羽食べたかったです(笑)
きちんとお名前を伺えなかった方々、次回はぜひお話させてください。

そして哲さん、次は必ずバイクで行きますので、宜しくお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしています!!
編集済


おつかれさま〜  投稿者: massy  投稿日:11月21日(月)00時11分23秒
書き込みがおくれました!
出遅れ?

ほんとにみなさんお世話になりました。
つぎにお会いできるのを楽しみにしています。

おやすみなさい。


KTCくやしい・・・  投稿者: まこ坊主  投稿日:11月20日(日)23時47分52秒
哲さん、みなさまお疲れ様でした!今回も車での2日目参加で、キャンプから
行けなかったのが残念ですが、また暖かい季節の小坊主も大丈夫な
時に、アイアンキャンプ参加します!一年ぶりのアクロスメットインも
小坊主はまんざらではなさそうでした(笑) しかしやっぱり成長して
いるようで窮屈そうでしたね。来年は・・・無理かな
2日目からでしたが、久しぶりに再会をさせてもらった方々も沢山おられて
楽しかったです。また是非お会いしたいです。
それにしてもジャンケン大会はすごい数の景品でしたね。KTCの工具箱は
アトちょっとのところで負けました・・・くやしい・・

http://www.geocities.jp/makoto_trx850/


追加  投稿者: ハンク  投稿日:11月20日(日)23時10分55秒
哲さんに大好評だったワインですが、今販売店のHPを見たところまだ掲載されていないようです。
http://www14.plala.or.jp/nittawine/
こちらに、「クラノオト2005」(にごりワインの銘柄)
ということでたずねてみて下さい。


帰りました〜  投稿者: るん  投稿日:11月20日(日)23時06分35秒
みなさん、寒い中バイクで・・お疲れ様でした。
セローさんとお連れの方(お名前失念)、お会いできて嬉しかったです。
ソーセージご馳走様です。
湖西のおいしいひつまぶし食べようと試みましたが、坊主の昼寝おしおきにあい、
コンビニ食となってしまいました。
結局は、実家経由でただいま帰宅です。
久しぶりで楽しかったです〜。また今度ゆっくりお会いしたいです。


皆様お疲れ様でした  投稿者: ハンク  投稿日:11月20日(日)23時01分42秒
恐怖の30キロ渋滞すり抜けを越えて無事帰宅しました。
昨晩、今朝共にアイアンの方々とあまり会えず、失礼しました。

相方と、愛知の友人・手羽先とにごりワインで編集者の方々と
盛り上がり過ぎてしまい(含む哲さん)行けませんでした。
次回こそ!!


書き忘れ〜  投稿者: けい  投稿日:11月20日(日)22時47分55秒
ジパツー読みましたよ。
ちゃこちゃんとの愛の逃避行 笑えました!
ウエスト以外で見る哲さんも面白い×2ですよ。

今回、私と一緒に御邪魔した まっちゃんが皆さんにくれぐれ宜しくのことでした。
PC復旧したら遊びにきますと言っておりました。


目覚めました  投稿者: けい  投稿日:11月20日(日)22時36分17秒
久し振りに再会をした方、初めてお会いした皆さんお疲れ様でした。
とっても楽しい宴でした。
ネクタイダーさん きりたんぽ鍋ごっちゃんでした。最高に旨かったです。
もけもさん 買出しありがとうございました。無事に野菜焼きが出来ました。
やっぱり我家のテーブルの上にたこ焼きの材料が転がってました(笑
次回は完璧なたこ焼き作ります。
16時過ぎに帰宅して用事を済ませ18時ころから、転寝をしていたようです。
スレの進行が、す・す・凄い!!!


初投稿で〜す☆  投稿者: nabe  投稿日:11月20日(日)22時29分15秒
哲さん、皆さん、お疲れさまです〜!
今回ミーティング初参加に引っ張っていってくれたmassyさんのおかげで
かなり楽しい思いをさせていただきました。
本当にありがとうございました〜!
私は9時30分に無事高知に帰りつきました。
今後ともよろしくお願いしますね☆(^^)


ああ、どんどん書き込みが  投稿者: 武田 哲  投稿日:11月20日(日)22時10分58秒
みなさん、ありがとさんです。
まだ帰宅前の人もいるので、明日まとめてレスさせてもらいますね。
一つ書き忘れてたんですが、TVスロー・ライダーで共演させてもらった
土建屋よしゆきさんと再会しました! チーム土建屋で来られてたんですよ〜。


連続カキコすいません  投稿者: ヒロキ  投稿日:11月20日(日)22時09分2秒
エンターを押すと投稿になるんですね(汗)  私は名古屋に無事8時に帰宅しました。今回のミーティングで初めてジャンケン大会に出場してKTCのツールボックス頂きました。なんとか無事にバイクに積んで帰りました。今後の目標は工具を集めることです。皆さんの宴会場のすぐ近くでテント張っていたのですが、声かけれませんでした。哲さん、私も帰ったら痩せてましたよ。冬はあんまり水分取らないせいかもですねー。  では皆さん明日からも元気で!!  オヤスミナサイ。


初めまして。  投稿者: ヒロキ  投稿日:11月20日(日)21時55分32秒
哲さんとミーティングで一緒に写真撮って頂いたヒロキと申します。自己紹介もせず、写真一緒に撮って下さい!!などと言ってしまい失礼しました。。  緊張してました(笑)


お疲れ様でした  投稿者: しのら  投稿日:11月20日(日)21時51分55秒
哲さん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
帰りにのんのん亭に行きました。
今回の写真はヤフ−アルバムにアップしました。

http://photos.yahoo.co.jp/lunatoutyan


わおっ!  投稿者: 武田 哲  投稿日:11月20日(日)21時05分48秒
風呂前に体重計に乗ったら、1キロ減ってました!
あんだけ飲んで食ったのに、全部熱量に変換されたのか?
トークショーの緊張か? 水分はハナタレかな(笑)。


行きは電車、男帰りはヒッチハイク男  投稿者: あじゃぶ  投稿日:11月20日(日)20時51分16秒
只今セロさんの車で長い静岡を通過ちうです


無事帰りました。  投稿者: セラ  投稿日:11月20日(日)20時39分36秒
哲さん、アイアンホースの皆さん、昨日、今日とありがとうございました。
宴会に乱入したり、アクロスに跨らせてくれ〜などと、ワガママ放題!
ホントに失礼しました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。(反省しとらんって声が・・)


お疲れ様でした  投稿者: ネクタイダー  投稿日:11月20日(日)20時32分32秒
あっしも19時前に帰宅しました。
寒い一夜でしたが、楽しく過ごした一夜でしたね。
こけさん、ポンコツおやじさん、なべ好評でほっとしましたよ。
また皆さんとキャンプとかやりたいですねえ。寒い時期は避けて(笑)
どうもありがとうゴザイマシタ!


皆さんお疲れさまでした  投稿者: ポンコツおやじ  投稿日:11月20日(日)20時16分1秒
哲さんお疲れさまでした。
そしてアイアン組の皆さんお疲れさまでした。
楽しい一夜をどうもありがとうございました。
小生はあれからひた走りに走って12時30分に無事我が家へ到着し、一風呂浴びたらすぐにボーイスカウトの仕事に出かけ先ほど帰宅しました。

ネクタイダーさん、キリタンポ鍋とタリスカーごちそうさまでした。ホンマに美味かったです。(タリスカー勝手に持ち出してどこかにやってしまい誠に申し訳有りません。)

雷魚ちゃん、我愛車の写真を撮って頂きありがとうございました。楽しみにしています。

その他、皆さん本当にありがとうございました。色々ご迷惑をかけたかもしれませんが(一部記憶が飛んでしまって・・・)今後ともどうか宜しくお願いします。


ただいま〜  投稿者: 武田 哲  投稿日:11月20日(日)19時23分19秒
帰ってきました。
みなさん、無事帰られましたかぁ?
なんか、のんのん亭がスゴイことになったんやね。えらいこっちゃ。
西友本店は大丈夫やったんやろか?
レスは、ちょっと待っててくださいね。


じぱつー拝見!  投稿者: ぬりかべ  投稿日:11月20日(日)19時03分55秒
 こんばんわ。みなさんミィーテングは楽しかったようで、お天気も上々でなにより なにより…岐阜で友人とキャンプしてたのですが、対向車線でキャンプ用品を積載した単車も走ってました。
 じぱつーの1月号も拝見し、「だんはん、よう食べますなぁ〜」とつぼを押さえた地図はさすが哲殿です!そういえば、今年は新そばも新酒も食べてないし、飲んでないなぁ〜
食欲と旅人の心をくすぐる「あんたはん」は罪なおかたどす。
                             だば〜〜


はじめましてー  投稿者: makoto  投稿日:11月20日(日)18時40分31秒
はじめまして、哲さん
兵庫県のmakotoといいます
今日のミーティングが初参加でした
哲さんをミーティングが始まる前にお見かけしたんですが、話せる内容が無いし、カメラも無い_| ̄|○
と、言うわけでこちらでの挨拶とさせていただきます
常連様方もよろしくお願いしま〜す
では


ちょっと寒いよ…  投稿者: massy  投稿日:11月20日(日)18時22分59秒
こけさん、のんのん亭の前を通過したのですか。
いや〜、哲さんの効果はすごいです!
次から次へとライダーが来ましたよ。
店の人は、「今日は天気がいいからねぇ〜」って言ってましたよ。(笑)

今は、淡路島南PAで休憩。
もうすぐ四国です…

帰りたくな〜〜〜い!
→本音ですが、キャンプはできません。


皆さん、お疲れ様です  投稿者: こけ  投稿日:11月20日(日)17時44分3秒
4時過ぎに帰ってきました。哲さん、アイアンの皆さん楽しかったです。
ネクタイさん、きりたんぽうまかったっす。寒いときは鍋ですね。
いろんなもんを食い、酒を飲みまくっていたので、腹がまだ膨れています。
関西はまだ紅葉が始まっておらず、おまけに寒風のおしおきで
体がこわばっています。温泉入ればよかった。
massyさん、帰りにのんのん亭の前を通りましたが、
バイクが20台くらいうろうろしててやめました・・・
次回、行ってきます。


京都桂川  投稿者: てつ  投稿日:11月20日(日)17時11分34秒
ようやく渋滞ぬけました〜
寒い〜風呂入りたい〜


おつかれさま〜  投稿者: massy  投稿日:11月20日(日)13時31分7秒
湖西に集まったみなさん、おつかれさまでした。
僕は一足先に失礼して、のんのん亭にきました!


あーきんちょーした  投稿者: てつ  投稿日:11月20日(日)10時53分24秒
るんさん、まこ坊主さん、ゆうとくんが来てくれました
ゆうとくん、今年もメットイン!


とーくしょー  投稿者: はんく  投稿日:11月20日(日)10時24分23秒
哲さんがんはってます。


おはよー  投稿者: てつ  投稿日:11月20日(日)08時20分47秒
セローさんが早朝から登場!
ハム宴会してます
天気は快晴!


哲さんも寝ました  投稿者: はんく  投稿日:11月20日(日)01時12分8秒
今夜はおひらきと言うことで。おやすみなさい。


みんな寝ちゃった  投稿者: てつ  投稿日:11月20日(日)00時52分30秒
アイアン組だけ呑んでます〜


ただいもけ  投稿者: もけも犬  投稿日:11月20日(日)00時15分56秒
いま帰宅しましま〜。
哲さんはじめ、みなさまにお逢いできてよかったっす。
ありがじゅうでし。
ではでは、寒いので風邪にお気をつけて。


なんとか  投稿者: はんく  投稿日:11月19日(土)23時05分25秒
哲さんに会えました。
ちあきさん
今回ふじこさんはは、見た目?てんぱっていなかったですよ。


え〜っと。。。  投稿者: SEROW  投稿日:11月19日(土)21時23分47秒
よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜やっと出発しましま(笑)
銀色のGOLFでの参加ですが、どうか温かい目で見守ってやってください♪
なかなか盛り上がってるな〜^^


たこ  投稿者: てつ  投稿日:11月19日(土)20時14分21秒
たこ焼き開始!


もけ!  投稿者: てつ  投稿日:11月19日(土)19時52分10秒
もけも犬としくさんもきました
アイアンの和、15人


あれ?  投稿者: はんく  投稿日:11月19日(土)18時45分15秒
てつさんはどこ?


きりたんぽ  投稿者: てつ  投稿日:11月19日(土)18時25分43秒
もうすぐできます〜


え〜と  投稿者: もけも犬  投稿日:11月19日(土)17時17分17秒
やっと出発しましま(汗)
今日は日帰り参戦ですが、みなさま、よろしゅう


きりたんぱー登場  投稿者: てつ  投稿日:11月19日(土)17時11分18秒
ネクタイダーがきました
あとは、もけ組です


四国から  投稿者: てつ  投稿日:11月19日(土)16時46分28秒
マッシーさん、なべさんが四国から登場
通信員仲間の銀さんと再会っす〜


30万登場  投稿者: てつ  投稿日:11月19日(土)16時34分57秒
けいさん、みゅるたさんが来ました〜


続々登場!  投稿者: てつ  投稿日:11月19日(土)16時25分34秒
あじゃぶさん、ポンコツおやじさん、こけさん、ハンクさん、漢九郎さん、雷魚ちゃん


さむ〜〜い!  投稿者: massy  投稿日:11月19日(土)15時42分1秒
あと10Kmくらいです。
さむい〜〜ッス。

もうすぐみなさんにお会いできます。
楽しみ〜〜

よろしく〜


無事到着  投稿者: ハンク  投稿日:11月19日(土)14時57分6秒
駐車場でひましてます。


琵琶湖が  投稿者: あじゃぶ  投稿日:11月19日(土)13時23分50秒
見えた!
広ーい。


到着  投稿者: てつ  投稿日:11月19日(土)13時00分32秒
さぶい〜


湖西道路は  投稿者: てつ  投稿日:11月19日(土)12時31分45秒
虹のアーチ!
そして雨!


上郷SA  投稿者: ハンク  投稿日:11月19日(土)12時24分20秒
天むす食べて一休み中。向かい風で首が痛いです。


おっと  投稿者: ネクタイダー  投稿日:11月19日(土)12時15分22秒
いま池田でポンコツおやじさんを目撃!って間に合うのかネクタイダー!


あわじ  投稿者: massy  投稿日:11月19日(土)12時01分53秒
明石大橋を見ながら、淡路玉葱ラーメンを。
あったか〜い!


桂川SA  投稿者: てつ  投稿日:11月19日(土)11時24分14秒
京都渋滞でひと休み


いきま〜す!  投稿者: massy  投稿日:11月19日(土)09時42分23秒
10時に合流して、いきま〜す!
なんと、僕の家周辺だけが雨。
雨男でないはずなのに・・・

現地でお会いできるみなさん、よろしく〜


あじゃぶピンチ!  投稿者: 武田 哲  投稿日:11月19日(土)08時40分27秒
豊川で伝送系トラブルとの報あり。
なおってなおって〜!


なぜ〜!  投稿者: あじゃぶ  投稿日:11月19日(土)07時36分5秒
こんな所でー!


さ、さむい  投稿者: ちあき  投稿日:11月19日(土)07時07分16秒
ミーティング良いですね〜。
皆さま安全運転でどおぞ〜 楽しんできて下さいな〜
あああ参加したかった…じゃんねんっ。


では  投稿者: ハンク  投稿日:11月19日(土)04時33分41秒
ミーティング参加の皆様。琵琶湖で会いましょう。
行ってきます。


明日は・・・  投稿者: みゅるた@櫻胡  投稿日:11月19日(土)00時11分13秒
>哲さぬ
先日は突然お邪魔しました。。。
明日はけい氏と共に参加しますのでよろしくでっす
先程仕事から帰宅して今バタバタと準備してます!
忘れ物ないように・・・


他の皆さんも当日参加される方はどうぞよろしくですー


法則  投稿者: ハンク  投稿日:11月18日(金)22時56分26秒
ミーティングの前日は、必ず余分な仕事が入る。(泣)
おやすみなさい


いよいよ明日になりましたね〜  投稿者: けい  投稿日:11月18日(金)17時47分15秒
皆さん待ち遠しいようですね。私もですが(笑
明日は道具が積めれば、大阪名物たこ焼き!にします。
みんなで、はふはふもぐもぐしましょう。

とりあえず明日は完全冬装備で行きますね。
お会いできる皆さんよろしくです。


キャンプで賑わっているなか…  投稿者: 床屋でもした  投稿日:11月18日(金)13時38分7秒
床屋はこれから砂むしされます。初体験でごあす。


今日はええ天気。明日も!  投稿者: 武田 哲  投稿日:11月18日(金)09時47分13秒
いよいよ明日ですなあ。天気良くなれ〜!

●こけさん
>哲さんは夕方ごろ来るのかな?
いや、朝出発して昼着くようにしますよ〜。
通行止めor渋滞で少し遅れるかもしれませんが。

>ストーブの自動点火装置?
明日ブンブン火を点けて、乾かしちゃいましょう。
ネイチャーもよろしく〜!

●ネクタイシェフ?さん
>あらかじめ作るものを用意
すごーい! まさに本格派シェフ!

>秘蔵の酒もお持ちしますよ
おいらも定番、ダバダ火振りをば。
お酒であったまりましょう。

●ポンコツおやじさん
>いよいよミーティングですね。
去年の今頃は、アウトラキャンプで大活躍でしたもんね。
今年はゆっくり楽しんでください。

>今からよだれが出そうです。
頭にキリリとネクタイ締めたシェフが登場!

>暖かいものが良さそうですね。
体ポカポカ系がいいですねー。

>最低気温が4度ぐらいに
昨日、昼間でも寒かったですから、完全防寒を!

●けいさん
>香り良し!ですよね。
割れちゃったりしてる、市場に出せないやつなので安いんス。
今朝も松茸の香りに包まれて……。

>無難に真冬仕様で行くべきか?
日記にも書きましたが、真冬仕様で来てください。
季節は秋だけど、天気は冬です。
お酒飲める人は中から温めて、飲めない人はホカロンで!

●ハンクさん
>準備がはかどりません。
おいらは連日遊び三昧で、今日準備。
あれとかあれとか……、まだやってなーい。

>レベッカを聞きつつ
おいらは松茸食いつつ……。

●セラさん
>広島の山奥から琵琶湖をめざします。
はじめましてー! お会いするのが楽しみです〜。
気を付けてきてくださいね。

>皆さん仲間にいれて
まずは、おいらに声かけてくださいね。
みんな紹介しますから〜。

●おぷちさん
>11月24〜26日の2泊3日で
いんや〜、おいしい話ですなあ。
日程がなあ、どう考えてもシークレット旅のあたりだぁ。
いっそ、その旅行をシークレッツにしちゃうかな。

●ぬりかべ
>ほな市長になれるんやろか?
なってくだされ!
そんで、バイク優遇税制とキャンプ場をいっぱい作って(笑)。

●るんさん
>謹厳派実直タイプ。
坊主君も同じタイプに育つのでは?
まじめそうな感じやもんね。
日曜、お待ちしてまーす!

●けいさん
>社長になれる度数99%
シャチョーに30万ヒットをプレゼント!

●おぷちさん
>社長になれる度数
おいらは、70%の理論派分析タイプ。
ああ、もっとおもろいタイプ(爆笑破天荒派とか)に分析してほしかった(笑)。                                                                                                                       編集済

●けいさん
>結構イケテマス。
わははは、イケテル画像を選びました(笑)。

>蘇我入鹿邸宅跡は
それがまあアンタ! 平日なのに4千人も集まりましたよ!

>何のメニュー
とにかく温かいものがオススメですぞ!
お酒もビールより、焼酎のお湯割りかも〜。

●あじゃぶさん
>まん丸の月がポカッと。
昨日は月を追いかけて帰ってきました。

>私は焼き物にしようかなあ。
おいらは食べ係りに徹します!(笑)

>私もネイチャーストーブ持ってますよ。
ストーブ大歓迎!
とにかく火が恋しい気温ですから。

●k-akikoさん
>ピッチャー凄いすごい!
ありがとうございます〜。
たまには、こんな一面も(笑)。

●ネクタイシェフ?さん
>きりたんぽ鍋をご用意イタシマシタ。
うぉ〜、スゲぇ〜!
んだんだ、このたんぽ、うめな〜。

●あじゃぶさん
>秋も発症してしまいました。
なんか飛んでますよね〜。わかるっス!

>ミーチンも冷え込みそう
さぶいっス〜! おしくらまんじゅうでもしますかぁ。

>宴会場を持っていく予定でし。
えっ、コタツですか?(笑)

>アクロス君、ついにデビュー!
わははは、やっちゃいましたよ〜。

>夫婦漫談までは遠そうですね
どこまで持っていけるか。あとは筆の勢いか?(笑)

>古墳の時代も旅人はいたんでしょう
土器やヒスイの交流を見るだけでも
あちこち行ってたみたいですよね。

>奈良で新しい発見が
新聞一面をにぎわした蘇我入鹿邸宅跡発見か!?
見てきましたよ〜。レポする時間がなーい。

●やまのんさん
>まだ「ああああ」なのだろう。
しかし、このコメントはなんなんでしょうかねー(笑)。

>月の右手に火星が並んでるよ。
じゃあ、明日は星野開設しに、琵琶湖まで来てくださいね!

>ダイヤモンド・アイ
マイナーものでいえば、ファイヤーマンとか、トリプルファイターとか(笑)。
しかし、古い(笑)。

●こけさん
>すごい球数ですね。
何かが乗り移ったかのように投げました〜。

>小学校の時、野球をやってました。
おーっ、ここにも球児が!
野球はいいですなあ。

>その場でから揚げにし
その場で……うまそーですなあ。

>寒い時には鍋
だから、明日も鍋がいいっス〜。

>ネイチャーストーブも
いいですなあ。明日大活躍かも〜。

>ミニトークするんですか?
10分くらいでって話なんで、いつものアイアントークで(笑)。


寒いっす  投稿者: こけ  投稿日:11月18日(金)08時35分26秒
こう寒いとエンジンがかかるか心配です。
いよいよミーチンですね。駅伝?があるから、哲さんは夕方ごろ来るのかな?

先週、外で鍋を作ったのですが、途中ふきこぼれて、
ストーブの自動点火装置?がおかしくなりました。
直らなければ、ライターでも準備せねば。

あじゃぶさん、ネイチャーストーブ使ってるんですね。
確かに炭は長持ちしそうです。枝ではあっという間に
燃え尽きてしまいますね。今、一番面白いおもちゃです。


おやじさんお久しぶりです  投稿者: ネクタイシェフ?  投稿日:11月18日(金)02時38分41秒
おやじさーんお久しぶりです。
今回はあらかじめ作るものを用意しておくことにしました。
結構たくさん人が来るので楽しそうですね!
それと前回持ってきた、秘蔵の酒もお持ちしますよ!
キャンプでお会いできるの楽しみにしてます!

http://www1.kcn.ne.jp/~kenji123/


いよいよミーティング  投稿者: ポンコツおやじ  投稿日:11月18日(金)00時47分27秒
哲様、相変わらずご無沙汰気味でスミマセン。
いよいよミーティングですね。年甲斐も無くはしゃいでいる今日この頃です。

ネクタイシェフさんごちそうさまです。あぁぁもう今からよだれが出そうです。
小生は何を用意しようか、悩んでおります。
暖かいものが良さそうですね。
お天気の週間予報を見るとあの辺りは最低気温が4度ぐらいになるそうです。皆さん暖かくして行きましょう。

もけちゃん、必ずおいでよー!おやじは待ってるぞー!

哲さん、皆さん、では当日お会いしましょう。


ヨダレが〜  投稿者: けい  投稿日:11月17日(木)23時59分10秒
松茸〜 今年は、よく行く割烹料理屋で土瓶蒸し食べただけです・・・
最近はカナダ・中国・韓国等出回ってますが、やっぱり高いけど
国産が味良し!香り良し!ですよね。

琵琶湖周辺の寒い度は???
走るのは日中やから、装備に悩んでおります。
無難に真冬仕様で行くべきか?哲さん今日はどうでした?
アドバイス御願いします。。。


前々日  投稿者: ハンク  投稿日:11月17日(木)22時35分26秒
>哲さん
松茸!!いいなあ。

連日残業続きで準備がはかどりません。(泣)
今夜中になんとかけりをつけて、明日は早寝の予定ですがどうなることやら・・・。
とりあえず、レベッカを聞きつつがんばります。

ミーティングの関係か、本日ジパツーのHP更新されていました。


武田亭は今  投稿者: 武田 哲  投稿日:11月17日(木)22時24分27秒
湖東土産に買った松茸の香りが充満しておりまする〜。

セラさん、はじめまして!
広島からお越しですか。くれぐれも気を付けて!
さぶいので、冬スタイルのでお越しください。
着いたら、声かけてくださいね!


はじめまして  投稿者: セラ  投稿日:11月17日(木)21時34分8秒
哲さん、いつも楽しくレポ拝見しています。
19日は一人で広島の山奥から琵琶湖をめざします。
さえないオヤジですが、皆さん仲間にいれてやってください。


緊急告知させてください!  投稿者: おぷち  投稿日:11月17日(木)20時07分29秒
11月24〜26日の2泊3日で、美術館めぐりの旅にでかけてみませんか?
岡山・香川方面の美術館めぐりの旅に、今ならタダで行けちゃいます!
お泊まりは高級ホテル。
ただ、お食事はついてないもよう。。。
JTBのツアーなのですが、ツアー料金6万〜7万円(大阪発)のものがタダです!

ご両親とかでもOK!

もし、行ってみたいゾ!っていう方がいらしたら、メールか直電等くださいまし!

日にちが迫っているので、早めにお願いします!
よろしくです!

http://www.geocities.co.jp/Stylish/3777/


しばれる〜  投稿者: てつ  投稿日:11月17日(木)18時52分6秒
さぶい、さぶすぎるっす!
こりは冬の気温でし〜
ヘックション!


おはよー!  投稿者: 武田 哲  投稿日:11月17日(木)08時46分34秒
これから湖東紅葉めぐりっス〜。
行ってきまーす!


おおっ!  投稿者: ぬりかべ  投稿日:11月16日(水)22時43分18秒
 ぬりかべざんす。るんさんと同じく「謹厳実直タイプ」…なんで〜〜ほな市長になれるんやろか?


右脳チェックその3  投稿者: るん  投稿日:11月16日(水)22時10分12秒
社長になれる度65%・・・ひくっ!
謹厳派実直タイプ。
当たっているような気もします。


右脳チェック その2  投稿者: けい  投稿日:11月16日(水)21時34分31秒
私も社長になれる度数99%でした。


右脳チェック  投稿者: おぷち  投稿日:11月16日(水)20時40分54秒
社長になれる度数99%でした。
http://passpal.co.jp/uno/brain-check.html

http://www.geocities.co.jp/Stylish/3777/

編集済


後姿が!  投稿者: けい  投稿日:11月16日(水)18時12分54秒
エースナンバーの哲さん結構イケテマス。
モーションに入った画像、凄く綺麗であります。

蘇我入鹿邸宅跡は、どうでしたか?

☆ネクタイダーさん
きりたんぽ鍋ごっちゃんです(笑
私は何のメニューしょうかと悩んでおります。
後3日しかないのに・・・


きれいな夕日  投稿者: あじゃぶ  投稿日:11月16日(水)17時20分11秒
でしたねえ(本日お休み)。
と思ったらまん丸の月がポカッと。

ネクタイシェフ、鍋期待してますよ!それなら私は焼き物にしようかなあ。

こけさん、私もネイチャーストーブ持ってますよ。
炭を2・3個持っていくと使い勝手が良いですよ
(強火にするときは枝を入れればOK)。


わぁ〜!!!!!  投稿者: k-akiko  投稿日:11月16日(水)12時21分58秒
哲さん....ピッチャー凄いすごい!^^


晩は鍋でし  投稿者: ネクタイシェフ?  投稿日:11月16日(水)10時47分5秒
ジパツーキャンプ参加の皆様。ネクタイダーも参加いたします。
今回はきりたんぽ鍋をご用意イタシマシタ。10人前。
きっと冷えますからこれで温まりましょう〜

http://www1.kcn.ne.jp/~kenji123/


あじゃぶさん!  投稿者: 武田 哲  投稿日:11月15日(火)22時22分2秒
>古墳と言えば奈良で新しい発見があったみたい
それの説明会に明日行ってきまする!
新聞を見たおいらが、あああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!と叫んだ出来事でした。


秋の花粉症  投稿者: あじゃぶ  投稿日:11月15日(火)20時03分16秒
ついに秋も発症してしまいました。
それとも風邪?
今週になって急に寒くなりましたしね。
ミーチンも冷え込みそうですね。天気が悪そうだったら宴会場を持っていく予定でし。

アウトライダー見ました。アクロス君、ついにデビュー!(祝)
しかしまだまだ夫婦漫談までは遠そうですね(笑)
(てか、アウトライダーでは難しいかな?)

古墳の時代も旅人はいたんでしょうけど、その人達は何を感じてたのかなあ、なんて事を読みながら考えちゃいまたした。
古墳と言えば奈良で新しい発見があったみたいですね。


あぁぁぁ  投稿者: やまのん  投稿日:11月15日(火)17時58分22秒
こんなところに、さわやかな某ライターの掲示板の影響が。
社長の修行がたりないから、まだ「ああああ」なのだろう。

http://www.hata-kosen.co.jp/kaisyaannnai.htm


同じ月を見てるかい?  投稿者: やまのん  投稿日:11月15日(火)17時54分11秒
今日の月の右手に火星が並んでるよ。
明日は満月で月とすばるが並ぶけど
まあ、眩しくてすばるはみえないだろうな。
アイアン・アイで見てくれ(爆)
「正体見たり前世魔人〜」
それは、ダイヤモンド・アイ(きっとだれもつっこんでくれないよな)

とりあえず参照写真↓
http://6707.teacup.com/xt225ya/bbs


すごいですねぇ  投稿者: こけ  投稿日:11月15日(火)12時41分26秒
2日で400球!すごい球数ですね。
哲さんはエースナンバーの18ですか。
僕も小学校の時、野球をやってました。ピッチャーをやりたかったのですが、
球は速くても、コントロールが悪く結局1番レフトでしたねぇ・・・

週末、同級生に会うため新潟に行き、久し振りに釣りや焚火をして遊びました。
大量の豆アジが釣れたので、その場でから揚げにし、たらちりの鍋も作りました。
寒い時には鍋が一番だなぁと実感。
ネイチャーストーブも試してみましたが、簡単に着火できるし火力も強いです。
直火と違い、跡も残らないので、なかなか優れ物ですよ。
ただ、自分の腕では火力調節ができないため、調理にはストーブが必要です。(笑)

今週末は、ミーチンですね。皆さんに会えますね。
ミニトークするんですか?楽しみにしてますよ〜(笑)
編集済


青空に 洗いたてのユニホーム はためく  投稿者: 武田 哲  投稿日:11月15日(火)11時52分46秒
野球祭りの次は、キャンプ祭りですなあ。
昨日、ふじこから「哲さん、ミニトークしてください」と依頼されました〜。

●massyさん
>僕も滋賀にむけて準備中。
関西上陸ですかぁ!
四国ミーチンで出会ったもんなと再会できますね。
気を付けて、お越しやす。

●ハンクさん
>充実した休日
まさに燃え尽きましたよ〜。

>バイク整備
長距離運転ですもんね。紅葉シーズンなのでお気を付けて!

>2時間の講習を受けたのですが
ライダーとしては「高速で2輪車をスレスレで抜くことの危険性」とかを
やってほしいですよね。

●ぬりかべさん
>メリケンの大統領が
ごめん、これウケちゃった!
晩餐会は当然、スペシャルお好み焼きとタコヤキ!
祇園の花街を歩くメリケンさん。

●牽牛さん
>とても頼もしかったです。
いんや〜、最後の試合は申し訳なかったっス。
来年はもっといいピッチングができるようにしますね。

>普通に守れる人を9人以上
わははは!
足が痛くても、4試合出場し続ける熱いメンバーが一番大事ですなあ。

●けいさん
>たった9人で四試合
初日にチームで1,2番に若い人が帰って
2日目にチームで1,2番に古い人が来て、頑張ってくれました。
交替はそれだけっス〜。
来年はアイアンに助っ人頼むかなあ。

>倉敷マスカットスタジアムは、どないでしたか?
新しい球場はホンマにキレイですなあ、ほんで、広い!
みんな心は野球少年に戻ってましたよ。

●SEROWさん
>30億HIT(笑)
わははは、ほんとにカウンタ進めちゃおうかな(笑)。

>アクロスと共にすんごいカウント
今回の旅で、アクロスが21万9千キロを突破しましたぞよ。

>いい意味で力の抜けた文章
ありがとー!
プロフェッショナルな写真、文章の多いアウトライダーですから
おいらのページで、ひと休みしてもらえたらなあと。

>自分らしい旅の楽しみ方って何だろ?
百人いたら百通りの旅スタイルがありますもんね。
その中で、どう自分の旅を伝えていくか。
しかし、さすが通信員SEROWさん。目の付け所が鋭い!

●ネクタイダーさん
>甘いもんが多い宴会ですね〜。
ホテルのバイキング形式やったんですよ。
ホテルのスイーツは、いい食材使ってるから、うまかったでっせ!

●けいさん
>まだ優勝の可能性が
決勝まで行ったんですが、力尽きました。燃え尽きました。
来年は、決勝でも頑張れる体にしたいですね。

>池田牧場のジェラート
あれは、この掲示板に現れる、るんさんが紹介してくれたとこなんですよ。
みんなの情報に、いつも感謝してま〜す。

>夕方の湖畔とっても綺麗です。
あの日はいい天気やったから、なんとか琵琶湖の夕日を撮ろうと
ポイント探して走り回りました。

●ネクタイダーさん
>アイアンの方が立ち寄ってくださり
なんたって、アンリミテッド!
無限の彼方まで掲示板が暴走して行く姿を……うそうそ(笑)。
いつ、あああぁぁぁぁ!の人が訪問するか楽しみに、おいらも覗いてます(笑)。

●k-akikoさん
>30万ヒットお目出度うございます
ありがとうございます!
ほんとに、あっという間の出来事でした。

>2〜3日仕事で家を空けてる間に
日記を拝見してたんで「ああ、今回は無理かな。それとも旅先から参加されるのか?」と
思ってました。

>『シフトとアップルと3』を
マックの画面コピーですよね。
思えば、10万ヒットを獲得されたんですもんね。

>次回狙ってみますね。
つぎはもちろん「333333」です!
ゲッチューしてくださいね。

●massyさん
>3人の楽しそうな顔を見てると
おいらはちょっとビックリな顔をしてるんですよ。突然やったから(笑)。

>ネクタイダーさんのところも覗きに
そうそう、みんなで押しかけて、ネクタイダーにネクタイ踊りを!

●ハンクさん
>三十万おめでとうございます。ミーティングに何か(お祝い)
ありがとうございます。
でも、気を使わないで……。
今回は、おいらが30万ヒットのプレゼンターなんやし。

>歴史と美味の追求ナイスでした
どもです!
自分の旅って何かなあ……を追い求めてまする。


僕も・・・  投稿者: massy  投稿日:11月15日(火)10時57分56秒
てつさん、けいさん、ネクタイダーさん、みなさんみなさん・・・
僕も滋賀にむけて準備中。
きょう、書類を作って出してきました。
→変な話でしょ。

みなさんにお会いできるのがたのしみ〜〜


ミーティングに向けて  投稿者: ハンク  投稿日:11月14日(月)22時47分49秒
哲さん
連続試合お疲れ様でした。
充実した休日でしたね。

さて、こちらは免許更新&バイク整備(オイル&プラグ交換)を済ませ準備80%終了。

で、気になった事。
更新時、2時間の講習を受けたのですが1時間は「酒酔い運転の危険性」について。
以前は「無保険の危険」だったと記憶してましたが。
それだけ事故が増えたということなのでしょうか?困ったもんです。


京都は  投稿者: ぬりかべ  投稿日:11月14日(月)21時05分43秒
  京都は大変でう!明日、メリケンの大統領が来るんでヘリはあるは、検問は多いは…なんか2008年にサミットを誘致!?仕事ができんがな!


美酒  投稿者: てつ  投稿日:11月13日(日)22時19分6秒
今宵はちょいと贅沢して、プレミアムモルツを飲んでます
牽牛さん、ほんまに4試合おつかれさまでした
野球大好き人間たちが守ってくれたからこその結果です
心から感謝しています

阪神じゃないですが、決勝戦の悔しさを、来年の爆投に繋げたいと思ってます
来年も熱い野球をやりましょうね!


爆投感謝!  投稿者: 牽牛  投稿日:11月13日(日)22時02分46秒
てっちゃんへ
4試合完投ありがとう。
後ろから見ていて、とても頼もしかったです。
来年は、普通に守れる人を9人以上そろえましょう。
お疲れ様でした。
(ふくらはぎいたいです)


交代選手いなかったんですか  投稿者: けい  投稿日:11月13日(日)19時32分33秒
準優勝おめでとうです。
たった9人で四試合、完封2つ、すばらしい結果だと思います。
1日一試合なら優勝するかも。
なにはともあれ、お疲れ様でした。
倉敷マスカットスタジアムは、どないでしたか?


準優勝  投稿者: てつ  投稿日:11月13日(日)15時52分59秒
決勝は12対0で負けました
力を使い果たしました

たった9名で足を引きづりながら、頑張ってくれた仲間に感謝!


勝ちました!  投稿者: てつ  投稿日:11月13日(日)14時02分0秒
8対0!
完封勝ちです
決勝戦進出です


遅ればせながら  投稿者: SEROW  投稿日:11月13日(日)08時19分29秒
30億HIT(笑)おめでとうございま〜す^^
アクロスと共にすんごいカウント、共に歩んでるのを
武田さん自身が楽しんでるのが読者にも伝わってきます。

OR読みました、気取らないで「のんびり旅を楽しもう」といった
いい意味で力の抜けた文章、いいですね〜^^
自分らしい旅の楽しみ方って何だろ?と素人ながらに考え込んじゃいました(笑)


おはよー  投稿者: てつ  投稿日:11月13日(日)08時00分44秒
今日もいい天気
やるどやるど〜!


おや  投稿者: ネクタイダー  投稿日:11月12日(土)22時43分25秒
なんか甘いもんが多い宴会ですね〜。今日の完封おみごとです!明日もがんばってくださいまし!


宴会終了!  投稿者: てつ  投稿日:11月12日(土)22時14分41秒
刺身、ビール、メロン、ビール、ケーキ、ケーキ、ケーキ、ビール!
いんや〜、809号室はまだ人が入りますゆ〜


ありがと  投稿者: てつ  投稿日:11月12日(土)21時48分57秒
けいさん!
がんばりましよ〜


明日の2試合  投稿者: けい  投稿日:11月12日(土)21時13分38秒
哲さん
2日間だから、まだ優勝の可能性が、ありますよね。
明日も投打に御活躍されて優勝される姿を思い浮かべて応援しております。
OutRider読みました。
池田牧場のジェラート旨そうですね〜!今度行ってみます。
夕方の湖畔とっても綺麗です。夕日のマジック!
アイアンらしく読めましたよー。

massyさん
ありがとうございます。
何故か私だったんですよ(笑


なんと!  投稿者: てつ  投稿日:11月12日(土)18時41分42秒
一勝一敗が3チームになり、得失点差で総合2位になりました
明日も投げまっせ〜!


第二試合  投稿者: てつ  投稿日:11月12日(土)16時01分15秒
6対5で負けました〜
ぐやじい!
でも3打数2安打2打点で二塁打2本打ちました!
明日もがんばりまっす!


第一試合  投稿者: てつ  投稿日:11月12日(土)11時13分46秒
1対0で完封勝ちしました


いま  投稿者: てつ  投稿日:11月12日(土)07時07分39秒
朝焼けをバックミラーに見ながら走ってます
目の前には虹が!


おっはよー!  投稿者: 武田 哲  投稿日:11月12日(土)05時04分21秒
早起きでしょう〜。
雨も上がったし、行ってきまーす!


ありがとうございます  投稿者: ネクタイダー  投稿日:11月12日(土)01時14分38秒
massyさん

いやいや、ご訪問いただいているそうで、ありがとうございます。
よろしければまた掲示板にカキコしていってくださいまし。
何だか最近はアイアンの方が立ち寄ってくださり恐縮至極でゴザイマス!

http://www1.kcn.ne.jp/~kenji123/


お目出度うです!。  投稿者: k-akiko  投稿日:11月12日(土)00時39分30秒
30万ヒットお目出度うございます^^。
2〜3日仕事で家を空けてる間にチャンスを逃しました〜〜!
『シフトとアップルと3』を一緒に押し記念の30万ヒットを
写す予定だったんですけど〜(何度も練習したのに…)また次回狙ってみますね。


おめでと〜  投稿者: massy  投稿日:11月11日(金)17時01分7秒
昨日は一日、走り回ってました・・・
しかも、車で。

けいさん、哲さん、おめでと〜
→3人の楽しそうな顔を見てると、僕までうれしくなっちゃった!

これからも楽しみにしています。

実は、ネクタイダーさんのところも覗きにいっている僕でした(笑)


遅くなりました  投稿者: ハンク  投稿日:11月11日(金)13時41分19秒
哲さん 三十万おめでとうございます。ミーティングに何か(お祝い)持って行きます。あと、アウトライダー見ました。
歴史と美味の追求ナイスでした!


今日は鮭の日  投稿者: 武田 哲  投稿日:11月11日(金)10時23分56秒
30万祭りは楽しかったですなあ。
おいらは明日あさって倉敷野球祭り!
2日で4試合。何球投げるんでしょうか。

●床屋さん
とこや〜、午前3時。メールは5時やったぞ。だいじょびか?

>30億ヒットできなかった
わははは、サイバラさんのサイトでも1千万越えだもんね。

>北レポ2005はいったい
もう準備は万端。あとは編集だけなんですけどね。
心はもう野球のことでいっぱいなんス〜。

>スープカレーを食べてる
今夜はスープカレーパート2!
野菜が半分余ってるんで。
食べにくる?(笑)

●ネクタイダーさん
>30億ヒットになってましゅ!
わははは、ナーイスなツッコミさんきゅ!
あれ、けいさんたちがいる目の前で書いたんですよ。
掃除してない家に上がってもらって、うろたえてる証拠でし(笑)。
なので、このままにします(笑)。
計算では4千年後くらいには30億に。

●けいさん
>毛(芝)が薄くなっても植毛
ここ数日、葉っぱが枯れつつあって。
そろそろ第2次芝アタマも限界なんかなあ。

>ジパツーミーチンが待ちどうすぅぃ〜
いんや〜、おいらの方が先にいいもん頂いちゃって。

>今度は哲さんもうちに
ありがとさんですー。
動物たちとふれあいたいっス。

●ネクタイダーさん
>記念品と副賞何でしょうね〜。
いんや〜、今更グレードアップできないし〜。
でもまあ、アイアンらしいプレゼントっス。

>武田亭乱入楽しそうですなぁ〜
お掃除する間もなく、慌てました。

●けいさん
>授与式楽しみに
アイアンズで取り囲みましょうかねぇ。

>楽しいサイトでありますように
はーい! 「北レポまだか?」とツッコまれながら頑張りまっしゅ。

●あじゃぶさん
>「上善若水」(お酒じゃない方)的な人柄
いんや〜、おいらってどんな人柄なんでしょうかぁ〜。

>お祝いの副賞は
おっ、あじゃぶさんからも!

>続けることも大事ですね。
継続は力なり〜。
北レポ4は、半分くらいできてまーす。

●やまのんさん
>すでに71。はや
やまのんが星を見てる間に、流星の如く過ぎていきました。

●しもP妻さん
>300024でした〜。
しもPズにゲットしてもらって、琵琶湖の贈呈式に来てもらうつもりだったんですが……。

●床屋さん
>300000を踏んで
FOMAでゲットされたそうで。
携帯のブラウザでアイアンを見ると、横にギュッと縮められてスリムになってました(笑)。

>商品が「哲さんの宝物」なんですか
賞品やでぇ〜という無粋なツッコミはおいといて(笑)。

>哲さんの宝物でしょ。いや〜ん。
ツッコミどころ満載すぎて、アイアンらしくなくなるんでやめときます(笑)。

●こけさん
>道の向こうの青空が鮮やかです。
30万らしい画像を……と探し出したものです。
ほんとはジパに載るはずだったんですよ〜。

>試験なので大丈夫です。
だいじょーぶっスか!
それなら、キャンプへお越しやす〜。

>実務以外の雑用をやらされ
おいらもリーマン時代にそう思ってやってたことが、
一人会社の今となっては、とても役立ってます。
人生無駄なし。なんでも経験しておきましょう!

>天気がいいと出かけちゃう
それはおいらもおんなじ。

●漢九郎さん
>30000●
おいらだけでなく、カウンタも追いかけてくれたんですね!

●けいさん
>携帯からゲット
おめでとーございます!
賞品はキャンプまでお待ちください。

●あじゃぶさん
>お昼休み中には超えそうな
カウンタの延びを見ると、実は12時台が大人しくて
13〜14時に祭りのあとが!

●みーやんさん
>ここは熱いです〜
ものすごい熱気。だんじり祭りのようでした〜。

●床屋さん
>男祭のような熱気を感じます。
女性陣の多いアイアンなのに〜(笑)。

●漢九郎さん
>哲タンお元気ですか?
タンって(笑)。
短パンのおいらでも想像してましたか?(笑)
編集済


さぁ、気持ちの入れ替えですね。  投稿者: 床屋  投稿日:11月11日(金)03時16分8秒
けいさんは、記念品を受け取るまで祭気分でよいと思います!
残念ながら、30億ヒットできなかった我々はどうすれば?
そうですね、あじゃぶ氏がヒントを示してくれています。
『哲さん、北レポ2005はいったいどうなっているんですか!!!』
スープカレーを食べてる場合じゃないっす。




(洋ちゃんのカレー、おいしいよね! 床屋も好きです。新製品のAsiaもイケますぜ)


あっ  投稿者: ネクタイダー  投稿日:11月11日(金)00時56分0秒
哲さーん。今冷静に掲示板見てたら、300000ではなくて、300000万、30億ヒットになってましゅ!

http://www1.kcn.ne.jp/~kenji123/


ボーボー君  投稿者: けい  投稿日:11月11日(金)00時22分23秒
実物見てきました。毛(芝)が薄くなっても植毛できるとは・・・
うらやますぅぃ〜(笑

ネクタイダーさん
>記念品と副賞何でしょうね〜。
今から楽しみっす!!!
ジパツーミーチンが待ちどうすぅぃ〜のであります。
あと、秘密のお鍋も・・・(笑

哲さん
遅くに御邪魔して、すみませんでした。
今日は、アウトライダー発売日なんで学校帰りに買って帰ります。
今度は哲さんもうちによって下さいね〜。


おめでと〜!  投稿者: ネクタイダー  投稿日:11月10日(木)23時43分19秒
けいさんおめでとうゴザイマス!あっしは300008でした。記念品と副賞何でしょうね〜。武田亭乱入楽しそうですなぁ〜


なんとかー!  投稿者: 武田 哲  投稿日:11月10日(木)23時24分19秒
いま、けいさんとみゅるたさんが
武田亭に300000万ヒット記念ケーキを持って乱入!
一緒に食ってまーす!


お祝い!  投稿者: けい  投稿日:11月10日(木)21時56分7秒
あじゃぶさん・しもP妻さん・床屋さん・こけさん
有難う御座います。何故か私が踏んじゃいました。
アイアンホース30万ゲット祝いで焼肉行ってきました。

哲さん
私が頂いても良いのでしょうか(笑
授与式楽しみにしております。
これからも楽しいサイトでありますようにお祈り申し上げます。


祝!30万ヒット!  投稿者: あじゃぶ  投稿日:11月10日(木)20時52分13秒
けいさん、おめでとうございます〜。

しかし30万ですか〜
これも哲さんの「上善若水」(お酒じゃない方)的な人柄の成せる技なのでしょうねえ。
お祝いの副賞は19日にお渡ししますね。

続けることも大事ですね。

続けること……

北レポッ(笑)


(無題)  投稿者: やまのん  投稿日:11月10日(木)18時06分56秒
すでに71。はや


アイアン男祭り!(by床屋)  投稿者: 武田 哲  投稿日:11月10日(木)17時15分2秒
いやはや、あっという間のできごとでしたなあ。
しかし、床屋のネーミングセンスはスゴイっス(笑)。
ちなみに、299999はモンゴルメンバーのB、300001は漢九郎さんだったそうです。
いやはや、けいさんはその間隙をぬったんですな。
では、賞品授与式はジパツーキャンプでやりましょうね。
宝物説も出てますが、賞品はそれまでナイショってことで! あ、副賞付きです。


あ゛〜  投稿者: しもP妻  投稿日:11月10日(木)15時38分50秒
300024でした〜。
けいさん、おめでとうございまーす!


おめでとうー、けいさん  投稿者: 床屋  投稿日:11月10日(木)15時34分28秒
300000を踏んでしまいましたね! おめでとうございます。
が、しかし。
商品が「哲さんの宝物」なんですか!?
わたくしなどは、受け取るのが少々怖いです。
だって、哲さんの宝物でしょ。いや〜ん。(笑)
でもでも興味津々ですね。
ますますのアイアンホースのご発展を、影ながらお祈りいたします。


ありゃ  投稿者: こけ  投稿日:11月10日(木)15時23分15秒
お〜っ!300012でした。
気がつきませんでした。
けいさんおめでとうございます。哲さんの宝物がもらえるのですか〜?
トップ画像、気持ちいいですね。道の向こうの青空が鮮やかです。

20日は簿記の試験なので大丈夫です。年に3回ありますので。
業務は技術系なので分野は違うのですが、何かの役に立つかと思って勉強してます。
年齢が上がると管理や実務以外の雑用をやらされ、気がつくといらない人に
なっていそうで・・・
でも、根が楽観的でいい加減な人間ですので、天気がいいと出かけちゃうんですけどね。


あああ  投稿者: 漢九郎  投稿日:11月10日(木)14時14分49秒
30000●


300000!  投稿者: けい  投稿日:11月10日(木)14時12分31秒
携帯からゲットしてしまいました(爆嬉


299963  投稿者: あじゃぶ  投稿日:11月10日(木)12時26分56秒
みーやんさんの次だ(笑)
お昼休み中には超えそうな勢いですね。


299962!!!  投稿者: みーやん  投稿日:11月10日(木)12時25分38秒
ムンムン
外は寒いけど、ここは熱いです〜
編集済


・・・・  投稿者: 床屋  投稿日:11月10日(木)12時23分47秒
床屋、桁をまちがえました。
(^^)


29959!!  投稿者: 床屋  投稿日:11月10日(木)12時22分24秒
うわっ!
漢九郎さんの次を踏んでしまいました。
今日のアイアンHPは男祭のような熱気を感じます。


299958!  投稿者: 漢九郎  投稿日:11月10日(木)12時16分42秒
哲タンお元気ですか?ではまた来ます!シュタッ


299920でした!  投稿者: 武田 哲  投稿日:11月10日(木)08時53分10秒
●ゴンタさん
>火星の赤い輝きと半月の白い光が
そういやここ数日は、家の窓から月が見えてました。

>30万アクセスへのカウントダウン
ゴンタさんは20万ゲッターですもんね。
今回も狙ってください。

>今年の東京忘年会には
まだ検討段階ですが、2週目の週末、9〜11日が候補です。

●しもP妻さん
>ついに降ってしまいました
とうとう雪ん子の季節になってしまいましたね。
ついこの前まで夏だったのに。

>沖縄がうらやましいです。
あー、その前に讃岐が待ってますぞぉ。

>30万カウンタ、間もなくですね
こういう時、サクッとしもPさんがゲットしそうな……。

●SEROWさん
>聞こえますかー!
聞こえまっせ、めんそーれ!

>三枚肉そばにステーキ
それは豪華版! 口の中に、沖縄そばのダシの味が甦りまする〜。

>あと2時間ちょっと…
あっ、後ろからヤンバルクイナがぁっ! つーつーつー。


インヤー半月がコウコウと綺麗です  投稿者: ゴンタ  投稿日:11月 9日(水)23時12分31秒
火星の赤い輝きと半月の白い光がどちらも綺麗にみえてます いい季節になりました
アクロス君の38万qへの旅と哲さんの30万アクセスへのカウントダウン
どちらも楽しみですね
ジパミーチンには行けませんが 今年の東京忘年会にはまたまた参加したいと思います
早めに日程をお知らせくだされ


一句!  投稿者: 武田 哲  投稿日:11月 9日(水)22時59分22秒
初雪や 北の知らせに 友思う
編集済


初雪降りました  投稿者: しもP妻  投稿日:11月 9日(水)18時49分6秒
ついに降ってしまいました(*_*)
今日一日、降ったりやんだりを繰り返していましたが、
積もりはしませんでした。寒い寒い。
SEROWさんの沖縄がうらやましいです。

30万カウンタ、間もなくですね!
ちなみに今回は、299783でした♪


沖縄那覇より  投稿者: SEROW  投稿日:11月 9日(水)17時37分26秒
武田さ〜ん!聞こえますかー!
雨の予報をひっくりがえしてなんとか降雨を免れています。
今、三枚肉そばにステーキのサービス定食頬張ってますが、これが驚きの1000円(*^-^)b
あ〜沖縄滞在時間あと2時間ちょっと…名残惜しいです。
それというのも…ぶつっ…つーつーつー。。。


おはよーさん、ええ天気ですなあ  投稿者: 武田 哲  投稿日:11月 9日(水)09時11分58秒
いよいよ30万カウンタですな〜。
どなたに当たりますかね!

●ぬりかべさん
>どんどん使ってくださいの意味
テツ奴だす。
旦はん、アイアン亭では野暮なこと言いっこなしどす。
よろしどすえ〜。

●k-akikoさん
>京都が好きで
和服のk-akikoさんが京都を歩くと、とてもステキですね〜。

>言葉はとくに「憧れて」ですネ
おいらは、4年ほど京都に行ってたことがあるんですが、
京言葉は難しおす。

>どうぞ「おきばりやす」
そう言われたのは、初めてですなあ。
なんかこそばゆいかも〜(照)。

●ぬりかべさん
>〜弁とは言いしまへんえ。
さすがは、京都さんどすなあ。
おぶでもいかがですかぁ。

>疲れたーしんどい
あ! しんどいは大阪弁でもありますなあ。
「えらい」ともいいますが。例:メッチャえらい(とてもしんどい)

>御所より北部(上ーかみ)に
大阪の場合は、南へ向かうほどに、言葉がきつくなるやんけー!
吹田(大阪北)から、堺(大阪南)に引っ越した時、びっくりしました(笑)。

●しもP妻さん
>なんて美味しそうな、う・ど・ん〜!
これはねー、食ってビックリですぞ。
今まで食ってたうどんは何だったのかと……。

>一泊二日の大阪の旅となったのです!
わははは、いつの讃岐が抜けてる

>道頓堀のグリコが
OH! そのグリコのビルを建てたのは、うちの弟だす(エッヘン)。

>食べまくりました〜。
ワールドカップのその時、おいらは漢九郎さん、雷魚ちゃんと一緒に東京にいました。

>讃岐うどんを食べに行きたいと思います
北海道から飛行機に乗って、1玉70円のうどんを食いに行く。
これこそ究極の贅沢!


ごめん ごめん  投稿者: ぬりかべ  投稿日:11月 8日(火)18時31分29秒
K-akikoさん、お返事ありがとうです。
「指摘」したつもりではなく、どんどん使ってくださいの意味ですので、気を悪くしないでくださいね。でも、文面は指摘したことに…ごめん ごめん!


あこがれ!  投稿者: k-akiko  投稿日:11月 8日(火)03時29分51秒
ぬりかべさん...ご指摘ありがとうございます^^。
私は京都が好きで凄く興味があるんです、言葉はとくに「憧れて」ですネ^^〜〜。
京都は歴史があるから奥が深そう!?(笑)。

でも「おきばりやす」は女性が使う言葉で安心しました!(ほ〜)^^。
ぬりかべさん、また教えて下さいね^^。

哲さん...どうぞ「おきばりやす」(笑)。


都言葉  投稿者: ぬりかべ  投稿日:11月 7日(月)22時41分57秒
 哲さん、k−akikoさん、こんばんわ。
「おきばりやす」は女性の都ことばです。〜弁とは言いしまへんえ。で…
疲れたーしんどい ゆっくりーはんなり

 三代続けて住まないと「京都人ー都人」とは言わないようです。それから御所から北部方面では土地価格が高く、都人のあこがれは御所より北部(上ーかみ)に住むことだそうです。

 ぬりかべは「もののけ」ですが、清明さんが特別に入れてくれてます。

                   ほな!


299331  投稿者: しもP妻  投稿日:11月 7日(月)20時31分43秒
おーう!なんて美味しそうな、う・ど・ん〜!
初めてしもPズが大阪へ降り立った年を思い出しました!

TV番組の讃岐うどんをキッカケに、うどん食べたい→四国→関西→食い倒れ→USJ
…と、話は盛り上がり…結果!一泊二日の大阪の旅となったのです!
ワールドカップがあった年だったので、道頓堀のグリコが日本チームのユニフォームを着ていました。
「食い倒れ」がスローガンだったので、うどん、たこ焼き、てっちり等々…食べまくりました〜。
もちろん、USJも行きました。
楽しかったな!でも待てよ…原点に戻ると…あ゛〜、讃岐うどん!
そうさ!食べてないよ〜!と言うか行ってないよ、四国!
飛行機から鳴門の渦は見えたのに……心残りっ!

原点のうどんを思い出させてくれた哲さん、ありがとうございまーす!
やっぱり美味しそう♪
次回は、絶対!讃岐うどんを食べに行きたいと思います(T_T)


ひさびさの漢九郎さん、というのも  投稿者: 武田 哲  投稿日:11月 7日(月)17時18分35秒
わっはっは。また、漢九郎さんに追いかけられてたのか(笑)。

●漢九郎さん
>汁まで飲み干された空どんぶりを
あっという間に食っちゃうんで、汁まで完食!
店々で汁の味も違うんで、楽しめますぞ。

>ああ注文の仕方がわからない…
わははは、ひやひやの釜玉とか言っちゃダメですぞ(笑)。

>宮武の初代ご主人
そうそう、おいらも初代宮武さんのお話聞けました。
生きる歴史ですなあ。

>わたくし「あのう、てっさんの居所を…」
その時おいらは、やまうちでひやひやの大!(笑)

●あじゃぶさん
おいらまだシャアですか聞いてないんですよ。

>自宅で釜玉でしょ?
それが、讃岐カレーうどんってのを土産に買ったもんで(笑)。

>移動はヒンズースクワット
バスの座席で足上げ腹筋してました〜。

●massyさん
>哲さんは香川でうどん。
結局、雨ー>晴れー>曇りというダイナミックな天気でした。

>ふく利でチャーハンセット!
地元誌のラーメン&うどん特集を見たら、ふく利が一番にあげられてました。
あ〜食いたかった。
お土産用の徳島ラーメン買いました。肉付いてるのかな?

●床屋さん
また、タイトルの所に本文書いちゃいましたね(笑)。

>渦の道で角っとした人がうずしおを
そしてら、うずしおがカクっと!(笑)
なんでも、大きな渦が出やすい日とかで、見てるだけでおもしろくって。
1時間近く渦みてましたよ。

>ヒンズースクワットをしていた
それはおいらを追いかけてた漢九郎さんかも〜。

●けいさん
>買った讃岐うどんが眠っております。
土産ものは、帰って即食わないと、秘蔵品になっちゃいます。

>夜食に今ワンタンメンを
太るわよん!

>アフリカのゲストとは
ニジェールの方が日本人の奥さんと来られてました。
2歳の子供さんがカワイクって〜。

>少し走らせようと思っております。
海を越えて、讃岐にくればよかったのに〜。
うどんうまかったよ!

●こけさん
>洲本に住んでおりました。
なんとかー!
たまねぎが安くていいですなあ。

>今日はうまいもん食べました?
2回も挨拶しなくちゃで、ちょっとセーブぎみでしたぁ。

>ミーチンに参加予定です。
ありがとうございます……だけど、大丈夫っすかぁ?

●しもP妻さん
>何玉食べられるのかも見ものですね〜♪
しもPズの讃岐うどん巡りって、おもろいやろなあ。
昨日もついつい「大」って言っちゃって、3軒5玉+天ぷら2で終了!

>アクロスくんはお留守番ですか?
そーなんすよ。
でも、来週の倉敷には出動です!

>レタス(^v^)
わははは、店になかったとー。
代わりにちくわ天を入れました(笑)。

●massyさん
>徳島は天気いいですよ!
長袖が暑くって、腕まくりしてたくらい。
9月くらいの陽気でしたよ。

>僕もうどん食べたいなぁ〜
いんや〜、やっぱり1玉ずつじゃないとハシゴできないッスねぇ。

●k-akikoさん
>たくさんの美味しい物に
初日のうどん、2日目のうどん。うどんづくしの旅でした!

>おきばりやす!
京都とか近江地方ですよ〜。

>カウンター30万を毎日スタンバッテ
おおっ、2度目のキリ番ゲッターを狙ってるんですね!
一発必中してください!


299232  投稿者: 漢九郎  投稿日:11月 7日(月)10時32分18秒
池上、宮武、山内…行く先々に哲サンがうどんを食べた痕跡あり。
汁まで飲み干された空どんぶりを見ては地団駄を踏み、野暮な男のうどん旅。
ひやあつ、特大、ちくわ天、釜玉、ぶっかけ…ああ注文の仕方がわからない…

わたくし「で、てっさんはうどん喰ってどこへ行きはりましたか?」
宮武の初代ご主人「これ(腕まくりして)見てみい」
わたくし「うっわー!どないしはったんでっかその傷跡は?」
宮武の初代ご主人「戦争じゃ。わしゃ全身傷だらけやがな。足も見るか?」
わたくし「あのう、てっさんの居所を…」

つづく…


無事帰宅!  投稿者: 武田 哲  投稿日:11月 6日(日)22時38分23秒
バスの前から2列目に座ってたので、運転してる気分でした。

うっどーん!
今回の宴のメインは、北九州出身の人ですよ。


うどんですか ラーメンですか おっさんですか シャアですか わっはっはっはっは 塀。  投稿者: あじゃぶ  投稿日:11月 6日(日)20時58分40秒
ええですなあ。
多分最初は自宅で釜玉でしょ?(笑)
うっ・どーーんと言えば「はがくれの天ぷらうどん」ですなあ。

ところで今回の移動はヒンズースクワットしながらですか?(笑)


帰り中  投稿者: てつ  投稿日:11月 6日(日)20時27分4秒
淡路島縦断中
おみやげに、讃岐うどんと徳島ラーメン買いました〜
しばらく麺食が続きそう


こんぴらさん  投稿者: てつ  投稿日:11月 6日(日)15時59分15秒
お参りしてまーす


やまうちうどん  投稿者: てつ  投稿日:11月 6日(日)14時57分23秒
久しぶりにきました
ひやひやの大
これで五玉です


いんや〜  投稿者: てつ  投稿日:11月 6日(日)14時20分47秒
コシよし、ダシよし
さすがは宮武


宮武です  投稿者: てつ  投稿日:11月 6日(日)13時57分49秒
ただいま、ひやあつ大を待ってます


雨があがりました  投稿者: てつ  投稿日:11月 6日(日)12時58分6秒
琴平手前です
生しょうゆうどんアイスを食べました
うどん入りです
徳島ラーメンも食いたかった〜


 投稿者: massy  投稿日:11月 6日(日)12時51分37秒
哲さんは香川でうどん。
僕は徳島でラーメンにしました。
ふく利でチャーハンセット!


一軒目  投稿者: てつ  投稿日:11月 6日(日)12時08分54秒
池上でした〜
一玉70円です!
弾力系麺でした


あさー!  投稿者: てつ  投稿日:11月 6日(日)08時34分44秒
あさめし食ったんで、これより讃岐うどん旅に出発!
天気は風が吹いて荒れ模様
まずは高松へ向けて移動っすー
はて、床屋に渦潮トレーニングを見られたとな(笑)
じゃ、おいらの頭を讃岐うどん風にカットしてねん!


奇遇ぅ〜哲さんが鳴門に?じゃあ床屋が見かけた角っとしたあの人はもしや…  投稿者: 床屋  投稿日:11月 6日(日)01時16分54秒
床屋は本日なぜか鳴門観光をしました。渦の道で角っとした人がうずしおを睨み付けながらヒンズースクワットをしていたのですよぉ〜哲さんだったのでしょうか?


釜玉〜  投稿者: けい  投稿日:11月 6日(日)01時06分14秒
食べたいのです。。。
よく考えたら奥物部ミーチンの時に買った讃岐うどんが眠っております。
勉学の夜食に今ワンタンメンを食べてしまった為、昼飯に食べようと思います。

☆こけさん
仕事ブッチですか(笑
ジパツーミー関西でまた、お会いしましょう!

☆哲さん
下山お疲れ様した。
今回は確かモンゴルミーチンでしたよね。アフリカのゲストとは・・・凄過ぎ!!!
明日は(もう今日か)うどんめぐり頑張ってくださいまし〜
私もSSの電装系のメンテ終わりましたので天気が良ければ明日エンジンに
火を入れて少し走らせようと思っております。


宴会終了  投稿者: てつ  投稿日:11月 5日(土)21時13分37秒
アフリカのニジェールからのゲストも登場
ワールドワイドな宴会でした〜
さあ二次会!


メンバー集結  投稿者: てつ  投稿日:11月 5日(土)17時19分56秒
いま、鳴門です
昼食った、たむらという店の讃岐うどんはうまかったー
鳴門駅近くです
いきなり、釜玉大(笑)
これより50人の大宴会に突撃ぃ〜!


いいですねぇ  投稿者: こけ  投稿日:11月 5日(土)16時06分12秒
淡路島ですか〜
7年ほど前に洲本に住んでおりました。明石海峡大橋が開通した頃かなぁ。
海の幸がいいですねぇ。おっと淡路牛もうまかった。
哲さん、今日はうまいもん食べました?

あ〜・・・ 今日は仕事!明日は雨のようです(泣)

ダメ人間は20日の試験をブッチして、ミーチンに参加予定です。


讃岐うどん  投稿者: しもP妻  投稿日:11月 5日(土)15時08分4秒
いいですねぇ〜。食べたい食べたい!
何玉食べられるのかも見ものですね〜♪見たいみたい!
哲さん、アクロスくんはお留守番ですか???めずらすぃ〜(@_@)

明日の讃岐うどんの旅に、きっと登場すると期待しています。
レタス(^v^)


なると  投稿者: massy  投稿日:11月 5日(土)13時38分8秒
徳島は天気いいですよ!
な〜んか暑いです。
ちなみに、明日は天気がくずれるらしい・・・

僕もうどん食べたいなぁ〜


てつさん!  投稿者: k-akiko  投稿日:11月 5日(土)11時55分46秒
わぁ〜淡路島ですかぁ?良いなぁ〜^^
またたくさんの美味しい物に巡り逢って来るんでしょうね〜^^
どうぞ気いつけて「おきばりやす!」←これで良いのかなぁ??(何弁だろう?)

カウンター30万を毎日スタンバッテ狙ってますが....どうなることやら?(笑)
それじゃ!


いま  投稿者: てつ  投稿日:11月 5日(土)11時44分21秒
淡路島です
ぽかぼかですなあ
しかし、はらへった
所々に早めの紅葉が見られるっすー


できた〜  投稿者: 武田 哲  投稿日:11月 5日(土)00時35分11秒
無事、かかし山から下山しました。
で、明日わたしは旅にでまーす。鳴門へ行きまーす。あさっては、讃岐でーす。

●SEROWさん
>んっが!くっく。。。
わははは、いいとこ突かれましたかぁ?
ネタ探しはタイヘンですよねー。

●ちあきさん
>哲さあーん頑張ってますかー??
ありがとー!
今日は朝6時半からついさっきまでやってましたー。

>残念ながらちあきっちは不参加です。
それは残念ですなあ。
でもまた、どっかで会えますよー。

>アイアン関西組の方々にもゼヒ
そういえば、接点がない……んですよね。

>優しくお仕置きしてあげて下さい、
わははは、おしおきは、雷魚におまかせしましょう!(笑)

>レポもチェックいたしておりますのでっ!!
ありがとー! 励みになりまっす!

●ハンクさん
>山頂が見えてきましたか?
山頂から一気に下ってきました。
もうジェットコースターなみのグルグルで!

>横を走り抜けて行くライダー達がうらやましい!!
明日の鳴門はバイクじゃないんで、おいらもうらやましく思うかも。

●ゴンタさん
>編集後記の哲さんの写真は
あれはねー、北海道で乗馬した時のものなんですよ。

>もとの哲さんに戻りつつあるようですね
いんや〜、今日も校正待ちの時間に腹筋背筋スクワットに走り込みしちゃいましたよ。

>今回は参加出来ないのが残念です
あー、ゴンタさん来られないんですか。楽しみやったのに。

●SEROWさん
>家電製品が壊れたら叩くヒトなのね〜^^
叩いたり、バラしたり(笑)。

>今年の猛夏を思い出しました。
そーっすよ。ここ2年は暑い北海道ですからなあ。

>夕日なんかOR2号表紙のように
言われてみればそうですなあ。
ってか、あの日の夕日はホンマにキレイやったです。

>『いのちの名前』がまたなんとも
ねー、曲のイメージそのままの詞ですよね。

>ノスタルジーに浸れてGoodっす♪
Missingや翼をくださいも入ってるんですねー。
おいらの好きな曲っス。

●あじゃぶさん
>レタス入り、なんだかそそりますね。
レタス入りがウケるとは予想外でした(笑)。

>カレーとレタスは
おいら的には食い合わせがいいッス。

>喉風邪が流行ってるのでご注意を。
ありがとー!
よーくうがいしております。

>19日に向けて少しずつ灯りが見えてきました。
ホント! ぜひぜひお待ちしてますよー。

●るんさん
>生ちちソフト食べてみたい
手がデロデロになるまで、食べてくださいなあ。
年1回では、なかなか全種類制覇できないッス。

>20日の日曜日は逆の湖岸ですが、駅伝が
これみて調べたら、土曜日に湖西で駅伝が!
いやはやビックリしましたよ。
教えてくれてありがとー!

>一応日曜日に参加予定です。
了解でーす。
日曜は半日ですが、メットインボーイを宣伝してください。
撮影会もしましょうね!

●ぬりかべさん
>霧中走行は眼鏡に水滴がつくのでこまった
いやまったく。なんにも見えなくなりますからなあ。

>レタス入りカレーうどんをライブで
そういや、そうでしたなあ(笑)。
っていうか、ホント嗜好が変わっちゃって、必ず野菜が欲しくなるんですよね。

>真狩温泉の露天も行きたいなぁ〜
羊蹄山見ながら、のーんびり入りたいですね。

>流れ橋は通行可能です。
ありがとうございます。
さっそく更新しておきました。

>雪中行軍は
今回、量は多かったんですが、見通しはよかったんで大丈夫でした。

●しもP妻さん
>レタス入りラーメン!見てみたいな〜
一番レスでしたね。遅くなりましたが、ありがとうございます。
ごちそうになってばかりふぁから、恩返しに作りましょうか?
って、そんな大層なもんじゃないけど(笑)。

>シャキシャキ感が残っておいしいのカモ〜と。
そーそー、すぐに食べなきゃなんないんです。

>追い抜いていったライダーの画像
あれはよかったなあ。
ほんとは自分がモデルで、あのシーンを撮りたいんですよね。

>クッタラ湖は透明度が全国2位、3位を
やっぱしー!
メッチャきれいやったんですよ。

>ボートに乗ると深いところまで見ることができ
ほえー。それは見てみたいなあ。

>登山(しかも山が二つ!)、頑張ってくださいネ!!
ありがとうございます。
ご声援のおかげで、無事下山。
アイアン読者だけにお知らせ。
次号ジパツー。おいらはWESTを含め、3つの企画に登場でーす。


おひるー  投稿者: 武田 哲  投稿日:11月 4日(金)12時02分5秒
ようやく頂上に立ちました。ヨロレイヒ〜


おはよーさん  投稿者: 武田 哲  投稿日:11月 4日(金)06時45分4秒
う〜、今日も1日がんばるっすー


ゴンタさん!!!!!  投稿者: SEROW  投稿日:11月 3日(木)22時15分54秒
>次は銚子あたりでしょうか?
んっが!くっく。。。


一つ目の  投稿者: 武田 哲  投稿日:11月 3日(木)18時18分36秒
不二子山は、お昼過ぎに下山。
ただいま案山子山を登山中です。
なぜだか夕方からグーグルがダウンしてますなあ。


休日出勤中〜  投稿者: ちあき  投稿日:11月 3日(木)12時22分46秒
哲さあーん頑張ってますかー??
私の会社はフツーに営業日ですのでフツーに働いております。
シークレッツお疲れ様でごじゃります。
ミーティング、残念ながらちあきっちは不参加です。
行く気はばっちりあったんですが、ちょいとキャンプは体調上ムリ目なもので。。。
アイアン関西組の方々にもゼヒお会いしたかったのですが。
ふじこてんぱってると思うので、会場に行かれた方は優しくお仕置きしてあげて下さい、
じゃなかった見守ってあげてください(笑)
年齢の謎については…まあ、本人にお尋ねになられるのが一番かと(にっこり)。
ではでは〜。
あ、哲さん、最近私静かですがちゃんとレポもチェックいたしておりますのでっ!!


下り注意  投稿者: ハンク  投稿日:11月 3日(木)09時40分46秒
哲さん そろそろ山頂が見えてきましたか?くれぐれも怪我のないよう。
私はミーティング休みのため、只今振替で仕事中です。横を走り抜けて行くライダー達がうらやましい!!


今日は祝日!  投稿者: 武田 哲  投稿日:11月 3日(木)09時32分53秒
世間は祝日なんですね。
みなさん、楽しい1日を。グッドラック!
おいらは2つの山に登り続けておりまする〜。


あらためてジパツーを見て  投稿者: ゴンタ  投稿日:11月 2日(水)23時26分40秒
編集後記の哲さんの写真は別人みたい【笑】(私の知っている哲さんのイメージとはかけ離れています)
シークレッツ登山とトレーニングでもとの哲さんに戻りつつあるようですね
あと二週間少しもすればジパミーチンですね いいな〜 今回は参加出来ないのが残念です
参加される皆さん アイアンミーチンで盛り上がってください

>SEROWさん
茂八はもっと前に出てくるかと思ってました 大食らいの若い連中を連れていった時も一人前でギブアップでした おにぎりの上に刺身を載せたようなすてきなお寿司ですよね 玉子焼がナイスでした 次は銚子あたりでしょうか?


ぶはは^^  投稿者: SEROW  投稿日:11月 2日(水)15時54分0秒
武田さん、家電製品が壊れたら叩くヒトなのね〜^^
暑さで脳みそとろけちゃって・・・というくだりに今年の猛夏を思い出しました。
しかし・・・北海道のスケールのでかさは写真になると際立ちますね♪
ラスト2カットの夕日なんかOR2号表紙のように艶やかでいいなぁ〜^^

前に話した平原綾香さんのNEWアルバム購入しました。
晩夏ももちろんの事『千と千尋の神隠し』のBGMに歌詞を載せた
『いのちの名前』がまたなんとも映画の世界観が活きてて、
自分の少年時代の色褪せた写真を見てるようなノスタルジーに浸れてGoodっす♪


レタスー!  投稿者: あじゃぶ  投稿日:11月 2日(水)08時51分43秒
レタス入り、なんだかそそりますね。
近所の珊瑚礁ってお店のビーフカレーにもレタスのシーザーサラダが乗っていて、これが相性抜群で、んまいんです。
カレーとレタスはいい関係なんでしょうか?

シークレッツ登山、頑張って下さいね。喉風邪が流行ってるのでご注意を。
私も19日に向けて少しずつ灯りが見えてきました。


うまそ〜  投稿者: るん  投稿日:11月 1日(火)22時56分25秒
生ちちソフト食べてみたい・・・。

ジパツーキャンプ、すごい人になるんでしょうかねぇ。
20日の日曜日は逆の湖岸ですが、駅伝がありますね。混むかな〜。
天気次第ですが、一応日曜日に参加予定です。
キャンプはどうにもこうにも寒そうです・・。


拝見 拝見  投稿者: ぬりかべ  投稿日:11月 1日(火)22時25分48秒
北海道レポ3弾拝見いたしました。ほんまにねぇ〜霧中走行は眼鏡に水滴がつくのでこまった こまった〜 ゆっくり走るしかないもんね!5月の知床横断道路 阿寒横断道路でも難儀しましたわ。 で、レタス入りラーメン…わっちは哲さんのレタス入りカレーうどんをライブで…わっちにはできしません。 真狩温泉の露天も行きたいなぁ〜 思い出してもうた〜もう!罪な方ざんす!
 そうそう、トップページの京都伏見の旅ですが、流れ橋は通行可能です。伏見の酒蔵は最近では鬼平犯課帳のロケで使ってましたよん〜

 登山は気をつけておくれやす〜雪中行軍は素人はやめましょうなぁ〜「雪の進軍 氷を踏んで どこが谷やら…」
             御身大切に   不一


ついに出ました!  投稿者: しもP妻  投稿日:11月 1日(火)21時52分28秒
レタス入りラーメン!見てみたいな〜と思ってました(笑)
作った事ないですけどシャキシャキ感が残っておいしいのカモ〜と。

夕日の中の蝦夷富士や、追い抜いていったライダーの画像、美しいですね〜!
今、思い出しましたが、クッタラ湖は透明度が全国2位、3位を
いったりきたりしている湖なんですよ。
ボートに乗ると深いところまで見ることができ、その透明度を体感できるのです。
エビも見たことありますが、透明度と関係あるのでしょうか?
今度是非、ボートや湖畔の散策をお試しください!

これからまた、改めて北レポを拝見♪
哲さん、登山(しかも山が二つ!)、頑張ってくださいネ!!


バックナンバー
No75(05/10/01〜)No74(05/09/01〜)
No73(05/08/01〜)No72(05/07/01〜)No71(05/06/01〜)No70(05/05/01〜)
No69(05/04/01〜)No68(05/03/01〜)No67(05/02/02〜)No66(05/01/13〜)
No65(04/12/24〜)No64(04/11/28〜)No63(04/10/23〜)No62(04/10/05〜)
No61(04/09/10〜)No60(04/07/28〜)No59(04/05/20〜)No58(04/03/30〜)
No57(04/02/24〜)No56(04/01/14〜)No55(03/11/17〜)No54(03/09/24〜)
No53(03/07/27〜)No52(03/06/11〜)No51(03/05/11〜)No50(03/03/30〜)
ゲストブックへ戻る | トップページ