過去のWhat's New About たきつば 2002年4月

4月30日 4月29日付けの「ニッカンスポーツ」で、「ニッカンドラマグランプリ」の年間主演男優賞が発表され、たっきーが第1位、翼くんが第5位だったとのことです(情報提供:サチさん、ありがとうございました)

4月30日 たっきーが本日台湾入りし、コンサートの宣伝などの活動を行うようです。近日のワイドショーは要チェキですね!(情報提供:台湾在住のデュオ2さん、ありがとうございました)

4月28日 本日の「ザ少年倶楽部」では、翼くんほかKAT-TUNなどの「タイパタヤビーチでの音楽祭」出演にむかってリハーサルする姿や、インタビューが特集されました。次回放送で音楽祭の映像が特集されるそうです。

4月28日 ジャニーズ原宿のインフォメーションダイヤル(03−5474−2034)によれば、ジャニーズジュニア名鑑VOL11が発売になりました。

4月27日 本日のニッカンスポーツによれば、たっきーのドラマ出演が決定したそうです。7月7日からのTBS系「東芝日曜劇場」で恋愛モノ。相手役は池脇千鶴ちゃん。詳細はこちら

4月27日 本日からたっきーCM「爽」が新バージョンになってます。歩きながら食べる滝〜〜。最後にプレゼントキャンペーンが出るのですが、滝の図書カードほしい〜〜!!

4月27日 「オリンパス」HPが更新されており、たっきー広告掲載スケジュール・場所などの詳細がアップされています。詳しくはこちら。けっこういろんな駅で見られますよ!!

4月27日 ジャニーズジュニア情報局から VOL.98が届いてました。MA出演の「My Mirage」とYa−Ya−Yahのお知らせ。

4月24日 「MYOJO」発売です。

4月24日 「anan」発売です。「好きな男 嫌いな男」特集で、たっきーは好きな年下の男第1位。翼くんは「今年ブレークしそうな男第5位」

4月24日 ザテレビジョン発売です。
たっきー連載「俺んちおいでよ」誕生日ネタ後半編!

4月24日 本日の朝日新聞朝刊9面にたっきーのオリンパス全面広告ありです!今度は煙突から顔を出すたっきー!おでこが激プリだそうです!!(情報提供:みほみんとさん、える2号さん、ありがとうございました)

4月23日 「ポポロ」発売です。たきつば対談!!!きゃ〜〜ん、やっぱりニコニコちゃんなたきつばがかわいすぎ〜〜&ウルウルしちゃう「絆」もやっぱり たきつばです!

4月23日 たっきー「OLYMPUS」の5枚組みポスターが!今のところ確認できるのはJR池袋南口改札前とJR東京駅構内「TIE RACK」さんの隣。都内の大きな駅に貼ってあるような予感!!1枚目から5枚目までが連続写真みたいなカンジで、マンホールから体をはいずりだしているたっきーが激プリです!!!(情報提供:りんさん、ありがとうございました)

4月21日 たきつば携帯着メロ!!!!…と言っちゃっていいかなとも思うのですが(笑)19日から番組は「少クラ」ではありませんが、「GO WEST」がダウンロードできるようになりました!!!。えぇ、「GO WEST」といえば、たきつばが初めてKINKIさんのバックで1995年5月5日に「Mステ」に出たときの曲!!(今なら「新着情報」からダウンロードできます。)
これで、今は「カミラ◆タマラ」「AXEL」「恋よ」「1DAY 1NIGHT」「REAL DX」「げっと!!!」「Day By Day」「Red Sun」「瞳を閉じて」「2nd Face」「流れ星」「そうだね」「Do Me Crazy」「Words of Love」「陽のあたる場所」「GO WEST」がダウンロードできます。これからも、たきつばの曲を是非どんどんリクエストしちゃいましょう!!
DOCOMO
「NHK−JNチャンネル」(http://imode.nhk-jn.com/)
→「NHKメロディファイル」→(一回、利用登録してから)→「曲名で探す」→12曲で300円。
au
EZインターネットを開いて、6,TVメディア→1,全国TV→NHK−JN
→着信メロディ→曲名で探す→
(16和音と3和音が選べ、ダウンロードは1曲30円です)
J-PHONE(16和音・4和音機種のみの対応です)
メインメニュー→TV・メディア→TV・BS・CS→NHK-JN→着信メロディ→曲名で探す→(1曲30円)

4月21日 本日の「ザ少年倶楽部」では
1.新オープニング映像 撮影の滝沢監督に密着
2.大阪コン映像
が流れました。

4月21日 21日0:30からテレビ朝日系でオンエアされた「裸の少年」(動物目利きの回)のエンディングにて、タイでのKAT-TUNの映像に、翼くんがほんの少しですが映りこんでました!!

4月19日 たっきーCM「マシェリ」の新バージョンがオンエア開始されています。25%アップの話。オリンパスのCMもスポットオンエアが増えています。

4月18日 現在発売中の「女性自身」に、翼くん&KAT-TUNのタイ記事が載っているそうです。(情報提供:まみさん、ありがとうございました)

4月18日 テレビ雑誌発売中。
■「TVガイド」P32〜33にオリンパスのCM秘話、P106に玉露入りお茶のCM秘話が載っているそうです(情報提供:涼さん、ありがとうございました)

4月17日 テレビ雑誌発売です。
■「ザテレビジョン」たっきー連載「俺んちおいでよ」たっきー誕生日直前のたきつば話!

4月17日 4/15からショップ写真が追加になっているそうです。タッキーのオリンパスのCM写真 1072番から1097番の26枚とのこと(情報提供:華織さん、ありがとうございました)

4月17日 ジュニア情報局よりVOL97が届き始めているそうです。6月の「SHOCK」のチケット申し込みについてで、堂本光一主演、今井翼出演、となっています(情報提供:YOKUさん、ありがとうございました)

4月16日 本日の朝日新聞5面にたっきーオリンパスの全面カラー広告あり。マンホールから体半分出したたっきーがかわいいそうです(情報提供:える2号さん、ありがとうございました)

4月16日 「滝沢秀明&今井翼 OFFICIAL CONCERT TOUR 2002 in TAIPEI」のパンフレットが「株式会社トラベル日本」に資料請求した方々に12日ごろから届き始めています。申し込み締め切りは19日金曜日消印有効。

4月16日 たきつば携帯着メロ!!!!12日から「陽のあたる場所」がダウンロードできるようになりました!!!。これで、今は「カミラ◆タマラ」「AXEL」「恋よ」「1DAY 1NIGHT」「REAL DX」「げっと!!!」「Day By Day」「Red Sun」「瞳を閉じて」「2nd Face」「流れ星」「そうだね」「Do Me Crazy」「Words of Love」「陽のあたる場所」がダウンロードできます。これからも、たきつばの曲を是非どんどんリクエストしちゃいましょう!!
DOCOMO
「NHK−JNチャンネル」(http://imode.nhk-jn.com/)
→「NHKメロディファイル」→(一回、利用登録してから)→「番組名で探す」→「ザ少年倶楽部」12曲で300円。
au
EZインターネットを開いて、6,TVメディア→1,全国TV→NHK−JN
→着信メロディ→番組名で探す→ザ少年倶楽部
(16和音と3和音が選べ、ダウンロードは1曲30円です)
J-PHONE(16和音・4和音機種のみの対応です)
メインメニュー→TV・メディア→TV・BS・CS→NHK-JN→着信メロディ→番組名で探す→『ザ少年倶楽部』 (1曲30円)

4月10日 ジャニーズコンサート事務局より、ジュニアコン横浜公演のチケットが届き始めています。

4月10日 テレビ雑誌発売中です。
■「ザテレビジョン」たっきー連載「俺んちおいでよ」

4月10日 たっきーCMに関して、オリンパス社の広報の方から、以下の情報をいただけたそうです。ただし、予定は変更される可能性があるそうです。 (情報提供:サチさん、ありがとうございました)
・交通広告=新宿、渋谷、原宿などの東京都内主要駅にて、駅張りポスターを展開(4/20〜4/29)
・新聞広告=朝日新聞(4/16、4/24)、読売新聞(日にちは検討中です。)
・雑誌広告=OZマガジン(5/7売)anan(5/8売)Hanako(5/8売)JJ(5/23売)MORE(5/28売)

4月10日 事後報告ですみません。9日のTBS系「ジャスト」で、「タッキー20歳の素顔」という特集が一部地域を除いて放送されたそうです。内容は、「マシェリ」のCMの撮影現場(1月とのことなので、19歳・・笑)。昨年のたきつば対決コンや今年の成人式の映像もちらりと映ったそうで、翼くんの姿も映ったそうです。全9分。(情報提供:YOKUさん、ありがとうございました)

4月7日 たきつば関係雑誌発売中です。
小学4年生・5年生・6年生
POTATO、WINKUP、DUET、
セブンティーンに滝、non-noに少し滝

4月6日 翼くんが出演するかどうかは、まるっきり明らかにはされていませんが、6月に再演される「SHOCK」について、チケット発売の方法が「東宝」の公式HPにアップされています。翼くんは先日の大阪コンでも一言も「SHOCK」についてはふれていませんでしたし、他出演者でも確認が取れているのは樹里咲穂さん(宝塚歌劇団)だけとのことですので、主演の堂本光一さん以外ジャニーズで誰が出るか出ないかは全くわかりません。

4月6日 2002ベストジーニスト中間発表が、ベストジーニストの公式HPに出ています。翼くん10位、たっきー11位です。みなさん、投票しましょう。(情報提供:てんとう虫さん、ありがとうございました)

4月3日 テレビ雑誌発売です。
■ザテレビジョン
P.121 たっきー連載「俺んちおいでよ」滝沢家の話

4月3日 原宿のジャニーズショップでは、30日より写真が新しく入荷されているそうです(他の地域については、情報ないのでわかりませんが〜)。今回のコンサートグッズに使用されている写真で
滝ソロ:30枚 翼ソロ:17枚 滝翼混合:6枚 滝混合:26枚 翼混合:8枚
今回「滝翼見つめ愛」写真があるそうです(笑)
また、写真の他にパンフレット以外のコンサートグッズも発売中とのこと。(情報提供:あやっぺさん、ありがとうございました)

4月1日 「オリンパス社」のカメラのCMにたっきー起用が決定したそうです。ニュースリリースはこちら。4月2日からのオンエアです。(情報提供:YOKUさん、ありがとうございました)

4月1日 「朝日中学生ウィークリー」4月はたっきーです。(情報提供:YOKUさん、ありがとうございました)

4月1日 「女性セブン」に、たきつば
P.20「ペット茶」特集に滝の若武者。CM撮影前スタンバってるのたっきー??広告では見たことない写真です。すっごくりりしい〜〜
P.200「J BOYS 17人」にタイに行った翼くんたち!きゃ〜翼君のプライベートがかっこよすぎっ!!!!!!
(情報提供:れもんさん、ありがとうございました)

4月1日 3月29日に各スポーツ新聞に台湾公演決定のニュースが載り、ワイドショーでも読み上げられました。
ニッカン」「スポーツ報知」「デイリー」「スポニチ」「東京中日スポーツ」「サンスポ」

ホームページへ戻る

過去のWHAT'S NEW ABOUT たきつばへ

2002.3

2002.2

2002.1

2001.12

2001.11

 2001.10

 

2001.9

2001.8

2001.7

2001.6

2001.5

2001.4

2001.3

2001.2

2001.1

2000.12

2000.11

2000.10

2000.9

2000.8

 2000.7

2000.6

2000.5

2000.4

2000.3

2000.1-2

1999.11-12