トップページ


アイアンホース・ゲストブック

バックナンバー81(06/4/01〜)



恋のParty Time  投稿者:おぷち  投稿日: 4月30日(日)22時21分53秒
  一応、3人とも落としました。。。
http://www.canadadry.jp/

http://www.geocities.co.jp/Stylish/3777/

 

うまそ〜  投稿者:おさる  投稿日: 4月30日(日)18時42分11秒
  お疲れ様でした。無事本日千秋楽を迎えました。いろいろありがとうございました。してしてただ今、四日市のホテルに着きました。明日、鈴鹿でお仕事です!

いや〜美味しそうなラーメンですね!ねぇ哲さん・・角煮が家にあるなんて羨ましいですね〜^^
うちなんて・・・
 

ああっ、しもPさん、妻さん!  投稿者:ネクタイダー  投稿日: 4月30日(日)14時24分46秒
  ただ今洞爺湖です。日が陰ってきてすこし肌寒いです。道端のフキノトウがかわいらしい〜。しもPさん、妻さん、夏にはきっとお会いしましょうぞ〜。さていまから函館行ってラッキーピエロへGO!  

花見  投稿者:ハンク  投稿日: 4月30日(日)13時12分28秒
  東北(福島)は桜と梅が最盛期。こんにゃくアイス片手に見てます。  

待って〜  投稿者:しもP妻  投稿日: 4月30日(日)12時56分7秒
  ネクタイダーさ〜ん!
…ぁあ!行ってしまった〜(T_T
次回お越しの際は是非お会いしましょうぞ〜
今頃ニセコ?
 

ゆき〜!  投稿者:ネクタイダー  投稿日: 4月30日(日)11時42分55秒
  中山峠です。雪がいっぱい〜!ああっ、埋もれる〜!  

あぁあぁあぁぁぁぁ〜  投稿者:しもP(旦那)  投稿日: 4月29日(土)21時45分6秒
  ネクタイダー様〜
お会いしとうゴザイマシタ〜
こちらにいらしていたとは露知らず、なんと不義理な事をしてしまいました〜
今度こちらにいらした時には、不詳しもP全身全霊尽くさせていただきまする〜
 

ネクタイさん  投稿者:武田 哲  投稿日: 4月29日(土)19時50分2秒
  方向が違います。
上陸したら迷わず北へ北へ!
津軽海峡を封鎖します!
 

まもなく上陸  投稿者:ネクタイダー  投稿日: 4月29日(土)18時40分54秒
  ただ今新日本海フェリーの上です。夕日が海に沈んでいきました。海から雪を覆った羊蹄山が見えたのにはカンドーしました。あああぁぁぁぁぁ!!しもPさま、妻さま、本当はすごくお会いしたかったのですが、明日は一気に道内を抜けて東北に参リマス!無念ぢゃ!  

観光タクシー  投稿者:ぬりかべ  投稿日: 4月28日(金)20時49分16秒
  「京都 観光タクシー」で検索すっと、いろいろ出てきます。安いところで3時間4人で
¥9.800だそうです。参考になさっておくんなさい。
 

素敵な夕焼け写真ですね〜!!  投稿者:ちあき  投稿日: 4月28日(金)12時23分56秒
  最近こんな空見てないなあ…。>日記写真

むむむ…ホント皆さま親切でちあきっち感謝2でございます。
そうかー。一日タクシー豪遊かー。うきゃきゃー。
でも、散策するのの、楽しいんですよね。晴れてさえいれば(笑)
ただ体調的に無理なんで、MKタクシーは使うやもしれません。やもやも。

えーとあじゃぶさん。毎度あたたかなつっこみありがとうございます。
伊勢神宮の安産守り、大事にポーチに入れてちゃんと毎日持ち歩いてますよ。うふ。
らぶらぶではありますがぶりぶりにはあまり私はならんので(笑)、
「うそつきっ(はぁと)」はこっぱずかしくて言えません。ちゅどーん。(爆発音)
どっちかとゆーと旦那様の方がぶりっこは得意です。ぐはっ。
もけも犬さん、るんさん、うどん情報どうもありがとうございます。
ホームページで「味味香」、行きたくなってしまいました。
だって百貨店出店ってことは、ハズレはない訳で…(笑)
でも、京都ならではの「入る」とかの地名がよくわからんので、
がむばって場所判明させて行きます!
もけさんにも、るんさんにも、いずれ(出産後にはなってしまうかと思いますが…)
ぜひぜひアイアンミーチンでお会いしたいものです。。。
おぷちさん。その鳥とはよく道にいる、ちいちゃな茶色の鳥ですか??
大昔どこかで食べた様な気がしなくもないです(笑)
でも、虫は一切食べたくないですが、鳥・哺乳類だったら区別なくイタダキマス。
イナゴの佃煮は大昔1匹食べた様な気がしますが、
一生の内それだけで十分です。えへ。
哲さん。
>ジパングマップちあきWEST「京都カレー麺道」
無理っす。
妊婦にナトリウム摂取を薦めないでくらさい。ぐっすん。
食べたいものが好き勝手に食べられないこの悔しさよ…。とほほ。。。ぱたり。
 

いいですなあ  投稿者:武田 哲  投稿日: 4月28日(金)08時21分53秒
  あじゃぶさん、おいらも「うそつき」ファンであります(笑)。
同じパターンで、アツアツのカレーうどんで「熱くないよ」「うそつき」って
手もありますなあ。
ってことで、おいらが見つけたのは、あげカレーうどんの「めん房やまもと」
画像見ると食べたくなります。
http://www.leafkyoto.net/s_search/shop.php?sId=827

これで、もけも、るんさんのを入れて4店食べ歩き。
ジパングマップちあきWEST「京都カレー麺道」近日発売予定!
 

あはは  投稿者:るん  投稿日: 4月27日(木)23時09分15秒
  あじゃぶさん、おもしろすぎ〜〜。想像しちゃった。
おぶちさん、やっぱり鳥食べないとね・・私は食べた事ありませんが・・。
もけも犬ちゃん、やっぱ味味香やろか。祇園「おかる」とか南禅寺近くの「日の出うどん」かな?と思いました。
やっぱり移動はタクシーの方が楽なんでしょうねぇ。
駅からそれなりに離れていますもん。でもそれを散策するのも楽しいですが・・。
ぬりかべさんのいわはるようにMKタクシーもいいかも〜〜〜。

http://www.geocities.jp/makoto_trx850/

 

伏見稲荷に行くのなら  投稿者:おぷち  投稿日: 4月27日(木)22時44分14秒
  やっぱり名物「焼き鳥」はおさえとかないと。。。(謎笑)

http://www.geocities.co.jp/Stylish/3777/

 

ラブラブポイント  投稿者:あじゃぶ  投稿日: 4月27日(木)22時21分7秒
  皆様!
ちあきさんはラブラブ新婚旅行なのですから、ツアーコースにはラブラブポイントを入れなければ!(笑)

是非とも、季節外れですが、湯豆腐をコースに入れて戴いて、
「ねえ、熱くない?」
「ぜーんぜん!」
「じゃあ、いただきま〜す……あつっ!…うそつき!(*^_^*)」

ウーン、むぎゅ〜…(←みもだえる男)
 

しーくれっつ  投稿者:SEROW  投稿日: 4月27日(木)22時02分17秒
  ご想像通りお江戸近辺でも黄砂の関係で空が白く煙っちゃいまする。
晴れなんだか曇りなんだか春霞なんだか・・・^^;
武田さんの心境、手に取るように分かりますぞぉ♪
・・・んでもお題は天候関係ないポイントなのがおいら的には助かったでし(笑)
 

カレーうどんは  投稿者:もけも犬  投稿日: 4月27日(木)22時01分17秒
  味味香(みみこう)の事かな?
天ぷらカレーうどんが有名。
ワタシは食べた事がないのでお味はわかりませんが、
昔は三条木屋町のラーメンみよしの並びにありましたが、
最近はキレイになって場所移動したのとちゃうかな。
と書けば、京都人でわかる方もいるかも?
 

お稲荷さんと平等院  投稿者:ぬりかべ  投稿日: 4月27日(木)18時57分33秒
  伏見大社から平等院は京阪丹波橋で宇治行普通に乗り換えて約30分ですが、京阪宇治駅から平等院までは歩くとしんどいのでタクシーで行きましょう。片道¥1.000もかかりません。
宇治駅前にはお休み処で茶団子も食せます。
嵐山方面は休日は大変混雑いたしますので、四条大宮から電車(嵐電)で行くといいですが、体調がすぐれない場合はやはりタクシーがいいでせう。但し夕方の嵐山は車が動かないことがあります。タクシーの運転手さんも「嵐電の方が早いよ」と言うぐらいです。
タクシー乗り継ぐと費用もかかりますので一日借り切る方法もあります。MKタクシーとかやってるはずです。
あぶりもち…北区は今宮神社でふ。
カレーうどん…これは知りません。
ちあきさんの行動予定ですと、御所(中心部)、あぶりもち(北区)、嵐山(右京区西部)、
伏見稲荷(伏見区東南部)、平等院(京都府南部)となります。
                           参考にしてくだされ
 

(無題)  投稿者:ちあき  投稿日: 4月27日(木)13時25分25秒
  あ〜るんさん長々と、なんてトンデモナイ。
とってもありがたいです。
やはし土地の情報は土地の人。
宇治平等院→伏見大社は電車で30分程ですか。
それなら初日に二つ行けるかな??
あ〜でも伏見大社、日が低くなったら怖そう…。
メインは伏見大社なので、
周辺を散策したり美味しいもの探したりした方がよいかもしれませんね〜。
土曜日だから人出もそれなりかしらん??
んー旅行の計画は楽しひ。
ちなみに京都にカレーうどんで有名なお店があると小耳にしたんですが…ホント?
 

京都は雨〜  投稿者:るん  投稿日: 4月27日(木)09時26分27秒
  今日はしぶしぶ降っていてちょっと肌寒いです。

体調と相談して、人混みと相談してくださいね。
地下鉄は端っこ(1両目とか最後の車両)とかに乗ると少しすいているかもしれないです。
やっぱ階段やエレベーター近くは危険ですよん。
あぶり餅は・・千本北大路をまだちょっと北にあがります。仏教大学の近くです。
嵐山とは、ん〜車ならすぐですけれどねぇ・・・。いろいろルートはあります。バスに路面電車。
伏見稲荷と宇治は・・電車ですよね?
京阪電車で伏見稲荷から乗って一度乗り換えして30分かかるかな?くらいだと思います。
あ、なんか京都情報だ〜。京都人っぽいっすか?(笑)
長々とすいません・・・
 

なるほど〜  投稿者:ちあき  投稿日: 4月27日(木)09時02分34秒
  なんか京都でラッシュって考えられなくって…でも普通にありますよねー。
哲さんぬりかべさんるんさん、ありがとうございます!!!
彼に話したら「別にタクシーでいいんじゃなーい?」とのほほんと言っていたので、
体調と相談してケースバイケースで。
(私自身が車酔いするので、運転手によってはタクシーがニガテだったり…笑)
千本鳥居のところまでは頑張って行ってみようかしらん。
でもなんで千本鳥居の隣に斎場があるんだろう…???不思議。(伏見大社のHPを見てみまちた)
あぶり餅!!!えーっとどこら辺でしたっけ。嵐山の方にも行くつもりなんですが…。

ちなみに伏見大社と宇治平等院って遠いですか??
 

お待たせしましたレス!  投稿者:武田 哲  投稿日: 4月27日(木)08時21分41秒
  シークレット旅から帰ってきました。
しかし、関西の春は花粉症より黄砂がヒドイっス〜。

●おしおき雷魚ちゃん
>夏の海のような笑顔
わははは、ちょっと青春路線(その言い方が古いか(笑))
高知の海を見てたら、自然とあーなりました。

●るんさん
>しんどいかもしれないです。
やっぱりそうですよね。
押されたりしたら、大変ですもんね。
ここは一発、旦那さんの財布に期待しましょう!

●ぬりかべさん
>安産の神様は右京区は梅宮大社
ああ、今年行った時にお守りをもらってくればよかったですなあ。
まあ、それよりも「あぶり餅」の方が効くかな?(笑)

●ちあきさん
>移動手段はもう電車とバスで
今だけはVIP待遇でタクシーにしてね!
あと、お祭りは人がいっぱいギシギシなんで、くれぐれも気をつけて。

●SEROWさん
>これって雌雄同体って奴ですか
そーそー、周りに女性がいなくなると、自ら女性になるという(笑)。

>しーくれっつに旅立ちま〜す
どうでしたか?
関西は天気が晴れでも、黄砂で曇りになるというエライ天気が続いてます。

●ぬりかべさん
>下鴨神社
下鴨神社は好きですなあ。

>甘い物
食べ放題がいいいですなあ。あ、それはおいらか(笑)。
ちあきさんには、混んでなくて坂や階段の少ないとこがいいでしょうなあ。

●おしおき雷魚ちゃん
>ワタクシ両生類
もうすぐ、シッポがなくなって足が生えます(笑)。

●るんさん
>今度こそは参加希望!
待〜ってたんですよ〜。突然、浴衣姿で現れてくれると思って。

>夏風邪???夏まだだし
春風じゃないんですね。
何にしろ風邪なんで、たっぷり寝かしてあげてくださいな。

●ちあきさん
>両性類じゃなかったの
ケロケ〜ロ、ライギョ改めギョロロ軍曹であります!

●おしおき雷魚ちゃん
>そんな大事な出来事を
湾岸に立つ巨大煙突(先から炎が出てる)が欲しかったっスか?(笑)

>皆様ひどい
放置するのも、皆の有り難い気持ちです。

●おぷちさん
>世界一のノーパンクイーン
おいらは足柄山のノーパン金太郎でした(笑)。

●和歌山原住民@観光業さん
>京都三大祭りの一つ
おいらも生では観たことなくって。
KBS京都がいつも放送してるんですよね〜。

●おさるさん
>旦那のようなおやじ
そんなことないっスよぉ〜。
お話してる時、クルクル変わる表情がとーっても楽しいですよ。

●ちあきさん
>びびびっくり!!!
考えてみれば、掲示板読んでるだけだと分からないですもんね。
逆のパターンはないかなあ。女性だと思ってたあの人が、男だったと!

>新婚旅行で京都に行くことになり
よろしおすなあ。
おいしいもん食べて、ゆっくりしてってくださいな。
京都にはたーくさん、いいところがありますよ。

●おさるさん
>やっぱりまん丸ほっぺ
「例の」もう一枚はナイショですね(笑)。

>あの時間まで生チュ〜
気が付いたら午前2時でした。
サラミはほとんどおいらが喰いました〜(笑)。

●ゴンタさん
>生チューの激しい一夜が明け
遠くからの参戦、ありがとうございました。一晩語り合いましたなあ。
次の日が雨だったんで、大変だったでしょう。

>哲さんが発見!「雷魚が見たら悦ぶやろナ」と
悔しがらせて悦ばす。
ライギョはおもしろい生き物です(笑)。

●おしおき雷魚ちゃん
>そんな新しい技をいつの間に
思えば……、書き込んでる時間があったら、あんたも来なはれ!(笑)

●けいさん
>イエローサブマリン音頭でした
ステージで歌われましたよ。
ぜひぜひ生で歌声を聴いてほしいっス。

●massyさん
>北九州は一日中雨
思い返せば、小倉まで受験しに行ったなあ。

>長島温泉に行きたかったのですが
地元だったら、なんとか来られる範囲だったんですよね。残念っス。

>一時帰宅するので、バイクに乗りたい!
そっか、バイクにも乗ってないんや。過酷な合宿ですなあ。

●おしおき雷魚ちゃん
>濃厚な生チューシーン
飲まないライギョちゃんには分からないかもしれませんが
生ビールがプレミアムモルツで嬉しかった〜、うまかった!

●k-akikoさん
>お目にかかれて嬉しかったです!
もしかしたら、昨年の長島以来でしょうか。
おいらもお会いできて嬉しかったっス〜。

>応援してくださいね
カップリングの桜の歌は、情景が目の前に浮かびました。
浪花+桜で、おいらにピッタリ。しかもジャケットは通天閣!

>お逢い出来ることを凄く楽しみにしてたんですよ
こんな、おいらでよかったら(笑)。
とーっても楽しい時間を過ごせましたよ〜。
お食事しながら、いろんなお話が聞けて嬉しかったです。
次はどこでお会いできるでしょうか。楽しみです!(笑顔)

●おさるさん
>楽しかったどすぇ〜
1年に1度。ラフな姿のおさるさんにお会いできるのが楽しみで(笑)。

>究極のソフトクリームは
ソフト以外にも、いろんなものがあるんとちゃいますか?(笑)
あと4日ですね。街の灯りが呼んでますよ〜。

>おつまみで生チュ〜ちてくださいね。
次回は、みんなで生チューしましょ。
あっ、おさるさんは猿酒の方がいいですか?(笑)

>哲さんとゴンタさんにお逢い出来まする〜
楽しみにしてくださったんですね。
ありがとうございます。
次回はまた旅先でお会いするのでしょうか? 楽しみです!

●高斗さん
>いつの間にかキリバン
当選者無しだったんで、次回は「345678」でやりましょう!

>温泉に入りに行く事はできません
なーにやってんだぁ。
早く旅立たないと、時間はどんどん過ぎてぞぉ。
若いときに、いっぱい経験することが一番大事なんやから。
働くのはそのあと一生できる。
自由な旅は今だけやで!

●ネクタイダーさん
>既に締切りぶっちぎってるし
おいらは旅立つ直前、朝10時までシークレッツしてましたぞ。
プレミアムモルツ
スルメイカの姿造り
馬刺
だしまき卵焼き
うまかったなあ。いい宴会でした。

●シモウマーゼさん
某世田谷区民の方に、シモウマーゼはあの「シモウマ?」と聞かれたので
そう、あの「シモウマ!」と答えておきました。

>カックン。
カフェ〜。

●しもP妻さん
>カウンタのコピーのやり方、練習して
そうなんスかぁ。PrintScreenとかでやりましたか?
おいらはソフト使ってまーす。

>夜中でしたか。ざーんねーん。
次回は「345678」を狙ってください。

●あじゃぶさん
>今週からタチカワーゼ
おいらはナガシマーゼ、シークレッテーゼ、ウエノシバーゼ。

>333335
どしー! ニアピンピンですなあ。

>シューアラクレームに心をわしづかみ
ぜひぜひ行ってください。
ほんと丁寧にケーキを作ってるお店なんです。
店内で食べる時は、注文の品をショーウィンドウから出して、
その場でデコレーションしてから、持ってきてくれるんです。
自分の作ったものを大事にしてはる、いいお店です。

●けいさん
>333337
連続ゲットはやはり難しかったですか〜。

●やまのんさん
>333332
うわっ、危ない(笑)。
もし当選してたら、商品はもちろん「ヤマノンレンズ1年分」でした(笑)。
 

あぁぁぁぁぁぁぁ  投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日: 4月27日(木)02時21分16秒
  あぁぁぁぁぁぁ、ちょっと連続カキコになっておりますが!
そして今更ながらジパツー拝見しました。
あぁぁぁぁ、夏の海のような笑顔、どれも総じて哲さん輝きすぎです!!!!!!
さすがお色気路線を行く哲さんです!

あっ、あと下は両生類の生→性でした。
 

京都の移動  投稿者:るん  投稿日: 4月27日(木)00時18分38秒
  ちあきさん、京都の移動、地下鉄バスではしんどいかもしれないです。
お祭りの日、やっぱり普段より混みますし、ぎゅうぎゅう押されたりしますよ。
それが気にならないのならいいんですが・・。
気をつけてくださいね〜。

http://www.geocities.jp/makoto_trx850/

 

遅くなりました  投稿者:ぬりかべ  投稿日: 4月26日(水)18時28分32秒
  てつ様のお答えされた如くであります。てつ様〜感謝 感謝!伏見稲荷は急行が止まります
キャンプ用の椅子を持参するといいですが、ゆっくりじっくりご覧になりたいのでしたら有料観覧席がよろしゅうおすえ。安産の神様は右京区は梅宮大社ですが市内中心部からは離れております。
バス、電車での市内移動は結構疲れますからタクシーがいいのではないでしょうか?
 

すんげー  投稿者:てつ  投稿日: 4月26日(水)16時55分15秒
  水平線に黄砂の帯が見えまする〜  

いんや〜第三昼休み  投稿者:てつ  投稿日: 4月26日(水)14時05分58秒
  もうおなかいっぱい
ちあきさん
伏見のおいらが撮った鳥居の並びは山にちょびのぼります
低いとこにも鳥居の並びがありますが、写真よりは少しすくないです
 

ありがとうございます  投稿者:ちあき  投稿日: 4月26日(水)12時19分38秒
  和歌山原住民@観光業さん、ぬりかべさん、
どうもありがとうございます!!!
葵祭、やっぱり有料席買わないとまずいですかね〜。
むむむ…。
移動手段はもう電車とバスで(笑)
あ、ぬりかべさん、追加質問なのですが。
伏見大社の鳥居が見たいんですが、妊婦には散策(階段?)ハードですかね??
(体調はやっぱし疲れやすいので…)
 

いんや〜  投稿者:てつ  投稿日: 4月26日(水)12時16分53秒
  昼から露天っす
ひさびさに肉体派画像を撮りました(笑)
これから、お昼のスイーツでーす
 

おはよー  投稿者:てつ  投稿日: 4月26日(水)06時39分21秒
  ちと霧ってますかな
大人の朝のラジオ体操やってます
飛び入り参加しようかな
 

はて?  投稿者:SEROW  投稿日: 4月25日(火)22時39分59秒
  雷魚ちゃんって両生類って事は陸にも上がるの????
って思いながら・・・ツッコミです!
両性類!ここここここここ・・・これって雌雄同体って奴ですか!?
あああぁ!とってもミラクル♪

よ〜やっとこさ、お江戸でも天気のめぐり合わせが明日は良さそうなので、
おいらもしーくれっつに旅立ちま〜す^^
お題に対してどう得意分野に持ち込めるか・・・ふふふふふふ♪
 

どなたかより  投稿者:ぬりかべ  投稿日: 4月25日(火)19時15分21秒
  葵祭りですが有料観覧席が御所と下鴨神社にあります。
御所の場合は京都駅から地下鉄に乗り、丸太町か今出川で降車して歩いて5分ぐらいで建礼門院に着きます。
下鴨神社の場合は京都駅から地下鉄で北大路まで行き、市バス205番で下鴨神社前で降ります。
お体が悪い場合は日傘、飲料水等を持参して京都駅からタクシーで行かれる方がお体の負担は少ないですが、財布にはやさしくありません。
トイレは御所の方が数もあり、綺麗です。
観覧後、市中散策されるのでしたら、御所から四条川原町に出てのお買い物もいいです。
みやげ物は京都駅の伊勢丹の地下にみやげ小路があります。甘い物と漬物が多いですが、工芸品(扇子、手ぬぐい、お香)でしたら四条川原町:新京極がいいでしょう。
考えられる一般的な情報をお知らせいたしましたが、おいしい食べ物とか名所旧跡など具体的におっしゃっていただければありがたく思います。
                       洛外の妖怪より
 

あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!  投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日: 4月25日(火)11時52分2秒
  あぁぁぁぁぁぁ、ちあきさん、そのとおりでした!
ワタクシ両生類でした!!!!!!!
 

ううう〜  投稿者:るん  投稿日: 4月25日(火)10時13分21秒
  楽しそうです〜。
今度こそは参加希望!
週末、坊主は「夏風邪」と診断されました。
夏風邪???夏まだだし・・・。
口内炎(喉と舌に)ができてまだ今も痛そうです。

哲さんは海の上かな〜
 

海はよぉ〜  投稿者:てつ  投稿日: 4月25日(火)08時26分44秒
  いいですなあ
これより大海原に出港ぉ〜!
 

えぇぇぇぇっっっっ  投稿者:ちあき  投稿日: 4月25日(火)07時23分3秒
  雷魚ちゃまって両性類じゃなかったのっっっ???!!!
字誤り。
 

あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!  投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日: 4月25日(火)00時56分28秒
  ひどいですゴンタさん、哲さん!
>だぁ〜いすきなおっきな大きなローソクを宿へむかう途中で哲さんが発見!
>「雷魚が見たら悦ぶやろナ」と申しておりました 持っていけないのが残念だけど(あまりにも大きすぎて

そんな大事な出来事をなぜいの一番に知らせてくれないのですか!
あとちあきさん
なぜワタクシを「えっ、雷魚ちゃまって雄だったの」
と驚いてくれないのですか!

あぁぁぁぁぁ、皆様ひどい!!!!!!
 

そうか  投稿者:武田 哲  投稿日: 4月24日(月)22時56分28秒
  おさるさんと、ちあきさんには接点がなかったんですね。
会えば絶対に盛り上がると思ういまする。
おさるさん、おやじ女じゃないですよ〜。自分でそこまで言っちゃダメっス。

ところてん、明日からシークレッツに出かけます。
だもんで、たまったレスがまた遅れます。ごめんなさい。
明日朝早いので、もう寝ます。おやすみなさーい。
 

ノーパン鮮魚店  投稿者:おぷち  投稿日: 4月24日(月)22時02分17秒
  世界一のノーパンクイーンだそうです。。。
http://omaru.cside.tv/pcura/nopan.html

http://www.geocities.co.jp/Stylish/3777/

 

京都の「葵祭」  投稿者:和歌山原住民@観光業  投稿日: 4月24日(月)21時42分52秒
  ↓観光協会の公式ページです
http://www.kyokanko.or.jp/

京都三大祭りの一つで元は加茂祭りと言ったそうです
平安時代の再現行列がメインで観客も多いです
※通行止めや車両規制もありますので移動手段の選択が肝です(笑)

楽しんでね。横レス失礼いたしました。
 

うっ・・・  投稿者:おさる  投稿日: 4月24日(月)21時34分59秒
  ずびますえん・・・ちあきさん・・・旦那のようなおやじ女です(笑)
どうぞよろしくお願いいたちますぅ。
 

しょっく…(笑)  投稿者:ちあき  投稿日: 4月24日(月)12時23分24秒
  「おさるさん」って…女性の方だっかのですか?????
びびびっくり!!!
(しかもk-akikoさんのマネ+旦那様??とか思ってました…)
○屋さんが女性だと知った時なみのオドロキです!!!

話は変わりまして。
京都の「葵祭」ってどんな感じですか??
実は新婚旅行で京都に行くことになり。
ホントはグアム位…とか思ってたら医者に止められ、京都へ行くことに。
ちょうど5/15に京都にいるため、覗いて見ようかなと。
どなたか情報プリーズ! です♪
 

あ〜^^  投稿者:おさる  投稿日: 4月24日(月)09時44分52秒
  写真・・・やっぱりまん丸ほっぺ・・・
ゴンタさん楽しかったですね。あの時間まで生チュ〜してたら、差し入れ足りなかったんじゃないですか?

さてさて、行ってきま〜す。
 

余韻にひたって  投稿者:ゴンタ  投稿日: 4月23日(日)22時42分29秒
  テッさんとのスペシャル生チューの激しい一夜が明け、いまだ焔の余韻消えずデス

k-akikoさん>観客皆が元気になれるようなステージでした いただいたエネルギーを使って無事帰宅しましたョ ワタシのお宝がまた一つ増えました>写真

おさるさん>ツルスベの温泉に朝昼晩浸かっていたせいか さらに磨きが掛かってましたョ
差し入れありがとうございました あれを肴にさらに熱い夜がエンエンと(笑

雷魚ちゃん>だぁ〜いすきなおっきな大きなローソクを宿へむかう途中で哲さんが発見!「雷魚が見たら悦ぶやろナ」と申しておりました 持っていけないのが残念だけど(あまりにも大きすぎて
 

尼崎  投稿者:てつ  投稿日: 4月23日(日)14時39分51秒
  家に一旦帰って、いま尼崎っすー
ゴンタさんは雨に降られてないといいですなあ
 

天理  投稿者:てつ  投稿日: 4月23日(日)11時48分4秒
  桜海老かき揚げうどん食べてます
雨もあがりました
ゴンタさんは伊勢へ旅立ちました〜
 

おはよー  投稿者:てつ  投稿日: 4月23日(日)08時28分43秒
  雷魚は寝ないで、何してるんでしょうか(笑)
いんや〜、よく寝ました
外は…降ってますなあ
じゃ、ゆっくりモーニングチューですな(笑)
 

あぁぁぁぁぁぁ!!!!!  投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日: 4月23日(日)05時39分35秒
  あぁぁぁぁぁぁ、うしみつどきチュ〜なんて
哲さん、そんな新しい技をいつの間に!!!!!!
 

うしみつどき生チュー  投稿者:てつ  投稿日: 4月23日(日)02時23分26秒
  うしみつどきミーチン終了
しもPさんと過ごした
北海シマエビの夜
に匹敵する
四日市ナマナマプレミアムナイツ
でちた
おやしみ〜っす
 

生チュ〜  投稿者:けい  投稿日: 4月22日(土)23時30分38秒
  想像中・・・・・・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
コメントは控えます。。。

私、思い起こせば始めて買った(買ってもらった)レコードが
確かイエローサブマリン音頭でしたのでk-akikoさんにお会いたかったのですが・・・
次回に持ち越しです。
生歌を聴いてみたかったでし。
 

二次会  投稿者:てつ  投稿日: 4月22日(土)23時29分38秒
  ゴンタさんの部屋です
ある意味ピンチ
誰かヘルブ〜
 

まだ生チュー中  投稿者:てつ  投稿日: 4月22日(土)23時10分40秒
  誰か来ませんかあ〜  

チュ〜!  投稿者:てつ  投稿日: 4月22日(土)19時57分47秒
  プレミアム生チュ〜しましたあ!
写真も撮ったよ
 

あああぁぁぁ  投稿者:てつ  投稿日: 4月22日(土)19時26分46秒
  やっと宿に到着
もうノドはカラカラ
早く生チューしたい〜!
 

長島温泉  投稿者:massy  投稿日: 4月22日(土)19時24分1秒
  北九州は一日中雨が降ってました。
長島温泉に行きたかったのですが、断念しました。
楽しいんだろうなぁ〜

GWには一時帰宅するので、バイクに乗りたい!
長島温泉に行きたかったよ〜
 

あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!  投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日: 4月22日(土)18時57分4秒
  あぁぁぁぁぁぁ、いよいよメインイベントの

哲さんとゴンタさんの濃厚な生チューシーンが……

あぁっぁぁぁあぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
 

哲さん^^ゴンタさん^^  投稿者:k-akiko  投稿日: 4月22日(土)17時54分20秒
  哲さんゴンタさん...遠い長島温泉まで来て頂きありがとうございました^^。

哲さん...久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです!新曲も浪花もの演歌です応援してくださいね^^
長島温泉は長丁場で毎日毎日頑張って歌ってます^^。今日はおさるさんと一緒に哲さんとゴンタさんにお逢い出来ることを凄く楽しみにしてたんですよ。何もお構いできませんでしたけど楽しい会話が出来たことが凄く嬉しくてエネルギーになりました^^。

ゴンタさん...今日は遠いところ本当にありがとうございました。お話をしてて驚いたことに昔私が住んでいた近くにお住まいだったなんて奇遇ですね〜、どうぞこれをご縁に宜しくお願い致します。

ネクタイダーさん、年末の忘年会ではおさるさんが大変?お世話になりました!
今度は変更なしで忘年会に参加出来るよう考えてますがお目にかかれれば良いですね^^。

ひとまず電波が最悪なところで困ってますがすぐこの書き込み届きますように!ポンポン。。。。
 

まるまる  投稿者:おさる  投稿日: 4月22日(土)17時29分22秒
  楽しかったどすぇ〜^^
久々にお元気な哲さんとゴンタさんにお逢い出来てうれしかったです!
え〜〜丸くなかった?うれしいですね〜そう言ってくれるのは、哲さんだけなのら〜
毎日、究極のソフトクリームはダメですね。

今夜は、おつまみで生チュ〜ちてくださいね。
遥々長島まで、ありがとうございました。
 

4人でアイアンミーチン  投稿者:てつ  投稿日: 4月22日(土)17時11分17秒
  k-akikoさん、おさるさん、ゴンタさんとアイアン中華ミーチンでした〜
いんや〜楽しかったなあ
おさるさんは、そんなに丸くなかったですよ〜
 

生ウー  投稿者:てつ  投稿日: 4月22日(土)14時50分19秒
  風呂上がりに、生ウーロンでおでん食ってます  

いんや〜  投稿者:てつ  投稿日: 4月22日(土)14時33分42秒
  ゴンタさんと露天で遭遇
生風呂となりました
あと30分でk-akikoさんのステージ開演でし
 

なぞの  投稿者:てつ  投稿日: 4月22日(土)13時02分50秒
  はまぐりの塩やきそばを食いまする〜  

晴れ!  投稿者:てつ  投稿日: 4月22日(土)12時57分12秒
  大阪は雲ってたけど、御在所は快晴
ツーリングが楽しいですなあ
道沿いのヤマザクラがキレイっす
 

もうすぐ  投稿者:武田 哲  投稿日: 4月22日(土)10時06分28秒
  出発しまーす!
k-akikoさん、おさるさん、お会いするのが楽しみっス〜!!
 

いよいよ〜  投稿者:おさる  投稿日: 4月22日(土)08時39分45秒
  今日は、哲さんとゴンタさんにお逢い出来まする〜^^
さてさて、これから楽屋入りです!
行ってきま〜す!

ネクタイダ〜さん残念ですが、お仕事頑張ってくださいね^^
また次回〜〜〜〜
 

キリバンは誰だったのでしょう?  投稿者:高斗  投稿日: 4月22日(土)04時44分12秒
  おやおや、いつの間にかキリバンがあったのですねぇ。
自分は温泉に入りに行く事はできません。(T_T)
う〜ん。何か久しぶりに温泉に入りたくなって来た・・・。

桜前線を追いかけることはできませんでしたけど、連休が過ぎた辺りに久しぶりの遠出をしたいと思います☆
南には夏はまだ来てないかなぁ。
 

む、無念・・・  投稿者:ネクタイダー  投稿日: 4月21日(金)23時10分19秒
  K−AKIKOさんのステージ見に行きたいっす〜。でも仕事がどうしても終わらない〜。既に締切りぶっちぎってるし(涙)哲さん、ゴンタさん、楽しんできてください。K−AKIKOさん、おさるさん、残念でゴザイマス  

ちょっとよろしいでしょうか  投稿者:シモウマーゼ  投稿日: 4月20日(木)13時52分38秒
  (・・・・と手をあげて)
残念ながら、気づいたら333333は過ぎておりました。
カックン。
 

あれー  投稿者:しもP妻  投稿日: 4月20日(木)09時30分52秒
  333390!
全然ダメでした〜!
カウンタのコピーのやり方、練習して備えてたのに〜(笑)
夜中でしたか。ざーんねーん。
 

あー  投稿者:あじゃぶ@今週からタチカワーゼ  投稿日: 4月20日(木)01時03分3秒
  333335。おしかったでし〜!

カツオもアイスクリンもたまごやきも鍋焼きラーメンも鍋焼きプリンもおいしそーだけど
クリームたっぷりのシューアラクレームに心をわしづかみにされました……

長島ナマチュー、行きたいのはやまやまですが〜、ちょっと無理っぽいっす〜。
みなさまによろしく〜
 

越しましたね  投稿者:武田 哲  投稿日: 4月20日(木)00時44分33秒
  直前ダッシュで、一気にカウンタが進みましたなあ。
キリ番ゲッターはどなただったんでしょうか?
 

333337  投稿者:けい  投稿日: 4月20日(木)00時30分33秒
  でした。  

333332  投稿者:やまのん  投稿日: 4月20日(木)00時20分34秒
  だった  

おまたせレス!  投稿者:武田 哲  投稿日: 4月19日(水)23時16分49秒
  333333は、夜中になりそうですなあ。

●ぬりかべさん
>桂浜のあなたさまの笑顔
爽やか青春路線です(笑)。

>女子は千代たれと
高知城でも千代像は大人気でした。

>高知かぁ〜 十何年ぶりかで
高知はホンマにいいっスよ。
おいらも高知走ってて「ああ、これだよなあ」って思いましたもん。

>武田版「街道を行く」
そんな巨匠の……滅相もありませ〜ん。

●ゴンタさん
>ビジホで生チュー♪
そーそー、まだどこ泊まるかも決めてないと言うアバウトさは、
みんなの参加を待ってるからでーす!

●けいさん
>朝酌を開始します。
ついでに朝湯も!

>スローペースのアクセスに
まだ到達してないから、間に合いましたよね。
夜に入ってアクセスが伸びてますなあ。

●みーやんさん
>ネット見てませんでした
ガンダさんはお元気ですか〜。

>あごひげ」がいい感じ
根っこが、ぐんぐん伸びました。
すごい生命力っス。

>好きな近くの桜の木を
それが一番! 毎年の楽しみになりますもんね。

●ハンクさん
>キリ番でるかな?
タケダ予報では、明日朝と思ってたんですが、
ここへ来て伸びてます。
夜中かな?

●SEROWさん
>いよいよ近づいて
夜中だと、検索エンジンで訪れた「いちげんさん」が取っちゃうかも。

●こけさん
>こんなに大量?の桜を
おいらも17,8年、吉野の桜を観てきましたが
下千本がこの時期に残ってるのは初めて。
おかげで、全山揃い咲き!

>僕も麓からのんびり歩きます
おいら毎年「山遊び」と称して、4,5時間かけて花見してますから。

>桃の花をしたがえ
あー、桃咲きましたか。よかったよかった。

>急遽代休にして良かった
桜ツーリングって、楽しいでしょ。
咲いてないならないで、又来年来よう!と思うしね。

●あじゃぶさん
>サクラ中継に我慢出来ずに
わははは、年休は使うためにある!

>めちゃめちゃ天気いいんです
だけど、昨日もまた黄砂が飛んでたらしいですなあ。

>三浦半島の八重桜
これから八重の季節っスね。

●おさるさん
>朝から元気だすねぇ〜
なにせアタマが満開ですから(笑)。

>大宇陀桜ちょー素敵ですね。
ありがとうございます。
いい表情ですよね。

>まん丸ちゃんになってます
お会いするのが楽しみです!(笑)
あと少しで行きますよ〜。

●nabeさん
>いっぷく茶屋
やっと食べられた桜アイス!
さくらもち風味でした。

>あぶり餅!!!
何度食ってうまいっス。

●和歌山原住民さん
>京都駅横の高架脇に二件並んだ
赤い方は新福菜館なんですよ〜。
旭は黄色っス。
で、おいらが行ったのは京都南ICの方なんです。

>和歌山のラーメンと良く似たトンコツ醤油スープ
そうなんですよね。スープの感じが似てます。
ほんで、昨日は卵を入れみたら、徳島風の味になりましたよ。

●ぬりかべさん
>あの混雑する駐車場前の道路を
そーなんですか。3月にアイアンズであの道を歩いたんですよ〜。

>周山街道の桜花も見ごろ
あー、中旬過ぎだから、そんな所ですよね。
いいなあ。

●こけさん
>哲さんに会えたかも
って書いてたら、吉野で会えましたね。
おいらが山の中に入ってたから無理かなと思ってたんですが、
いいタイミングで上千本に出てきて、お会いできました。
桜の下で会うのは嬉しいもんですなあ。

●ちあきさん
>いいですね〜京都
いいですよー。桜の都はいいですぞぉ。

>出産前に元気なウチに
さぁさ、思ったら即行動。
よい子になりますようにと、あぶり餅を食べ放題!

●ハンクさん
>しーくれっとがんばって下さい!!
はーい、ただいま原稿シークレッツ中でーす!

●おさるさん
>凄く寒くて耳がチョチョ切れる
海風が強いんですかねー。
21日も荒れるとか行ってますんで、気を付けて!

>生チュ〜を見ておきますね
わははは、おさるさんまで、それに引っかかったかぁ(笑)。
みんなで生中したいっスね。

●SEROWさん
>バイクに乗れず引き篭もり
天気おかしいっスよね。
狙い撃ちしてるみたいで。

>おいらも同じ想像しました
いやいや、ナマチューですから(笑)。

>しーくれっつ取材&接待で伊豆に
あー、そうか、ふむふむ。接待よろしく〜!

>武田さんの又兵衛桜レポが!
うっわー! それは懐かしい。
通信員初年度じゃないかなあ。
あの頃は、まだまだ無名だったのになあ。

●ちあきさん
>生でちゅー
このツッコミ言語センスはお見事でチュー。

>変なところだけ反応しないよー
妙な場面を想像しましたか? しちゃダメですよ〜(笑)。
 

素敵な笑顔  投稿者:ぬりかべ  投稿日: 4月19日(水)20時00分23秒
  ぬふふ、じぱつーを拝見!桂浜のあなたさまの笑顔がま・ぶ・し・い!す・て・き!
しかし、じぱつーを武田さんが二回も誌面を飾って、今回はグリコ的要素でありますなぁ〜そうそう山内一豊は司馬さんも「この凡庸な男が24万石の太守に何故なれたのか」と「功名が辻」でも書いておられます。戦前は男子は楠正成、女子は千代たれと教育されてたようです。高知かぁ〜 十何年ぶりかで行きたくなる。そんな思いを起こさせる「罪作り」な文章であり…武田版「街道を行く」って感じなんでせうか〜
 

333218  投稿者:ゴンタ  投稿日: 4月19日(水)19時48分18秒
  哲さんとビジホで生チュー♪されたい方
ワタシからも大歓迎の意を表します!
 

本日あたりに  投稿者:けい  投稿日: 4月19日(水)08時25分52秒
  キリ番でそうですね。
私、夜勤明けで今しがた帰宅しましたので当然の如くレッツ晩酌!!・・・でなくて
朝酌を開始します。 目覚めた時には・・・・・・
こんな時だけ神頼み!!!スローペースのアクセスになりますように、南無〜〜〜。
 

おひさしぶりです  投稿者:みーやん  投稿日: 4月19日(水)07時59分12秒
  色々ありまして暫くネット見てませんでした^^;
ボーボー君頭の毛よりも
「あごひげ」がいい感じになってきましたね^^;

今年は遠くの桜は観に行かなかったけど
有名でないけど、個人的に好きな近くの桜の木を
堪能しました^^
 

333026  投稿者:ハンク  投稿日: 4月18日(火)21時19分56秒
  結構速いペースですすんでいるようです。
明日中くらいにキリ番でるかな?
 

333001  投稿者:SEROW  投稿日: 4月18日(火)19時34分34秒
  でちた♪
いよいよ近づいてきましたでぇ〜^^
 

吉野  投稿者:こけ  投稿日: 4月18日(火)19時17分37秒
  哲さん、お久し振りでした。先ほど帰ってきました。
初めて吉野山をじっくり見ましたが、こんなに大量?の桜を見たのは初めてです。
麓から中腹まで、桜桜桜・・・。気持ちよかったぁ。
今度は僕も麓からのんびり歩きます。それの方が楽しめますね。
談山も満開(笑)
又兵衛桜さんは多少散ってましたが、鮮やかな桃の花をしたがえ、堂々と咲き誇ってましたよ。
いや〜天気も良かったし、今日を急遽代休にして良かった(笑)
 

談山神社は  投稿者:てつ  投稿日: 4月18日(火)17時17分50秒
  大満開っす!
すんごいっすー
桜でお腹いっぱいかも〜
 

仏隆寺  投稿者:てつ  投稿日: 4月18日(火)16時11分48秒
  望月桜に来ました
ほぼ満開かも〜
堂々としてて、かっこいいです
 

山が満開  投稿者:てつ  投稿日: 4月18日(火)14時33分44秒
  今年の吉野は下千本、中千本、上千本すべて満開でした
いま、下千本の花びらの舞う中を歩いてます

足元は花びらのじゅうたん
おいらの頭も満開っすー
 

あぁ、きなこだんご  投稿者:てつ  投稿日: 4月18日(火)14時25分52秒
  と目が合っちゃった
いま、左手に持ってます
パクッ(笑)
 

こけさんは  投稿者:てつ  投稿日: 4月18日(火)13時55分3秒
  大宇陀へ旅立ちました
おいらは歩いて下山
帰りに買う桜餅が楽しみです〜
 

いま  投稿者:てつ  投稿日: 4月18日(火)13時25分55秒
  こけさんと二人、水分神社でシダレザクラを見上げてます
お互いバイクなので、生チューは無しっす(笑)生
 

あっはっは!  投稿者:あじゃぶ  投稿日: 4月18日(火)12時21分48秒
  あー、哲さんのサクラ中継に我慢出来ずに
久しぶりに使ってしまいました、年休大作戦(笑)
だってめちゃめちゃ天気いいんですも〜ん。
三浦半島の八重桜がキレイっす〜(喜)
 

めしー  投稿者:てつ  投稿日: 4月18日(火)11時52分39秒
  いつものお昼場所を、かしましおばちゃんズに占領されてたので、少し離れておにぎりターイム
目の前に桜が何百本も満開
贅沢なランチタイムっす
あっ、花吹雪のサービスだあ
 

満開  投稿者:てつ  投稿日: 4月18日(火)10時51分12秒
  桜に囲まれながら、書いてます
人が少なくて静かでいいっすー
数千本の桜を見て歩くのは、楽しいですなあ
 

おはようございます  投稿者:おさる  投稿日: 4月18日(火)09時50分45秒
  おいしそ〜^^
朝から元気だすねぇ〜
トップの大宇陀桜ちょー素敵ですね。

それにしても毎日規則正しくご飯食べてるので、まん丸ちゃんになってます!^^
夜も22:30頃には眠くなります。ど〜なっちゃってるの〜〜?!
では、お仕事行ってきま〜す。
 

あさめし  投稿者:てつ  投稿日: 4月18日(火)09時33分10秒
  みたらしだんご2つ
よもぎのがうまいね
 

吉野です  投稿者:てつ  投稿日: 4月18日(火)09時06分34秒
  よー咲いてます
ホケキョもよー鳴いてます
 

おはよーさん  投稿者:武田 哲  投稿日: 4月18日(火)07時03分16秒
  吉野へ行ってきまーす  

眠い…  投稿者:武田 哲  投稿日: 4月18日(火)01時31分43秒
  帰ってきてのシークレッツは眠いっス〜。
やっとでけた。眠れます。
今宵は桜夢かも……
 

京都〜  投稿者:nabe  投稿日: 4月17日(月)23時07分28秒
  いっぷく茶屋に龍安寺の壁・・・しかもあぶり餅!!!

近いうちにリベンジに行きたいと思います ^^)/
 

第一旭って…  投稿者:和歌山原住民  投稿日: 4月17日(月)22時50分57秒
  京都駅横の高架脇に二件並んだラーメン屋さんの赤い方?でしたかね。
数年前まで仕事で毎月京都駅前まで行ってまして
和歌山のラーメンと良く似たトンコツ醤油スープにバラ肉チャーシューを食した覚えがあります。

この時期の京都は良いでしょうね。
 

晩飯  投稿者:てつ  投稿日: 4月17日(月)18時23分48秒
  今日は第一旭に来てみました〜
ぬりかべさん、宇多野ユースは目に付きましたよ
ゆっくり見ればよかった〜
 

なんやぁ〜  投稿者:ぬりかべ  投稿日: 4月17日(月)18時15分55秒
  上洛されてたんですねん。それも仁和寺、龍安寺とは...私も勤務中でしたが少なくとも2回はあの混雑する駐車場前の道路を通らねば…これからは周山街道の桜花も見ごろですが、散るのも早いようです。宇多野YHの桜花もいいですよん。  

平野神社  投稿者:てつ  投稿日: 4月17日(月)17時30分33秒
  花びらの参道になってます  

一曲!  投稿者:てつ  投稿日: 4月17日(月)17時17分37秒
  長崎は今日も雨だったの節で

♪あああ〜あぶりもちはぁ〜今日もぉ、うまぁかったあぁ〜
 

シメはもちろん  投稿者:てつ  投稿日: 4月17日(月)17時08分33秒
  あぶりもち!
おばちゃんのあぶり待ちチュー
待ちどおしい
 

龍安寺  投稿者:てつ  投稿日: 4月17日(月)16時38分40秒
  ひと月前にアイアンズで来た時には壁工事中だったのに、修理完了してます
シダレが見事
なぜか横で、フランス人がワビサビシルブプレと言ってます
 

仁和寺  投稿者:てつ  投稿日: 4月17日(月)15時36分10秒
  アイアンズで来たお寺
今日は、いっぷく茶屋が開いてました
さくらアイス食べます〜
 

たまごやさんの焼きぷりん  投稿者:てつ  投稿日: 4月17日(月)13時54分5秒
  我慢できずに食べてしまいました
うみゃい
 

いっく  投稿者:てつ  投稿日: 4月17日(月)13時42分55秒
  行く春に
名残りとどめし
枝垂れかな

こけさん
たぶん下千本あがった所の駐車場に停めると思います
吉野山のほむぺで見てみてね
 

嵯峨野で一句  投稿者:てつ  投稿日: 4月17日(月)13時08分8秒
  ホトトギス
鳴く小道を独り行く
舞う花びらが
旅の友かな
 

京都?  投稿者:こけ  投稿日: 4月17日(月)12時37分5秒
  哲さん、京都をうろうろしてるのですか?
僕は明日代休が取れそうなので、吉野方面に行ってみようかと。
今日だったら哲さんに会えたかもしれないですねぇ。残念!
吉野山って駐輪場とかありましたっけ?
 

京都!  投稿者:ちあき  投稿日: 4月17日(月)12時12分3秒
  いいですね〜京都…最近全然行けなくなってしまいましたが、
京都はやっぱり大好きです。
ううう、出産前に元気なウチに行きたい…。
 

京都、桜旅  投稿者:てつ  投稿日: 4月17日(月)11時14分19秒
  いやはや、いい天気
桜も見頃で風流ですなあ
 

雨の日曜  投稿者:ハンク  投稿日: 4月16日(日)19時37分5秒
  ナップスのセールに行く予定変更。ほったらかしだった部屋の掃除&バッテリー充電して、只今いつもの飲み屋(笑)
哲さん
しーくれっとがんばって下さい!!
 

お天気が  投稿者:おさる  投稿日: 4月16日(日)17時56分24秒
  毎日お空がご機嫌ななめですね。
長島は、寒いです!今日もお散歩してきましたが凄く寒くて耳がチョチョ切れるかと思いました。

SEROWさん、お会いできなくて残念ですが、代わりに哲さんとゴンタさんの生チュ〜を見ておきますね^^
また今度お会いできる日を楽しみにしておりま〜す^^
 

曇り時々雨の  投稿者:SEROW  投稿日: 4月16日(日)16時17分30秒
  お江戸っす〜ここのところ、おいらの休みの水、日に集中して
雨が降るのでバイクに乗れず引き篭もりっす。。。
部屋の中はヒマなので飯を豪華にしがちでエンゲル係数かなり今月は高しです^^;

生チュー・・・ぶぶぶっ、おいらも同じ想像しました♪
長島みーちん、23日にしーくれっつ取材&接待で伊豆に飛びますので、
今回は辞退させていただきまする。あ〜おさるさんとk-akikoさんに会いたかった(TT
ところてん、前述の伊豆の調べ物で旧OR131号を取り出したら
武田さんの又兵衛桜レポが!懐かしがりながら物思いに耽っておりまうす♪
 

生チュー?  投稿者:ちあき  投稿日: 4月16日(日)13時17分56秒
  哲さんがゴンタさんと生でちゅー???

……ぶふふっ。←変なところだけ反応しないよーに>自分。
 

日曜日、みなさんはどこへ?  投稿者:武田 哲  投稿日: 4月16日(日)08時58分29秒
  シークレッツの合間っス。
月か火曜に花の吉野山へ行くつもりっス。

●ぬりかべさん
>心電図24時間検査」で
あああぁぁ、それは大事ですぞ。
体あっての旅ですからなあ。

>プールで1kmほど泳いでます
わははは、元気ですなあ。心電図検査不要かも〜。

>春雨(菜種梅雨)を楽しみましょう。
ホンマ、1週間しとしと降りましたなあ。
今日から晴れるって、ほんとかな?

●おしおき雷魚ちゃん
>三度のめしよりも「流される」
目に浮かびますなあ。
あああぁぁぁと叫んでるわりには、満面の笑顔で流されていく雷魚かな。
流されて、大喜びなのです(笑)。

●あじゃぶさん
>夕立で桜の花びらが
こっちが今、そういう状態ですなあ。

>流された花びらが川に
水面に浮かぶ花びらもまた、いとをかし。

>雷魚ちゃんも一緒に流されていました
そりゃもう、大歓喜!
渦もないのに、グルグル回ってますよね(笑)。

>あー、バイク乗りたいなあ〜
乗りませう。

●こけさん
>又兵衛桜は満開ですか!
アップしました。こんな感じです。
桃はやっぱりまだでしたなあ。
吉野山は珍しく、下千本〜上千本まで咲きそろってるらしいですぞ。

●おさるさん
>男性と女性が入れ替わっています!
なんと! でも、昨年の女性の方を知らないから、どんなのか楽しみ!
しかし、あそこのお風呂は迷子になりそう(笑)。

>男性の方が景観が最高
そうなんかぁ。
どんな眺めなんでしょうか。
あ、仁王立ちしてるところ、見ないでくださいね〜(笑)。
腹筋までならサービスします(笑)。
 

春雨  投稿者:ぬりかべ  投稿日: 4月15日(土)18時32分2秒
  この春雨で桜花は散りそうです。22日の長島での催し物…夏以来、アイアンホース「主筆」とお会いいたしたいのですが、「心電図24時間検査」で参加できしません。健康があってのつるりんぐですのでご容赦くだはりませ。とは言うもののプールで1kmほど泳いでます。
柏餅がおいしいなぁ〜
 晴耕雨読…晴旅雨読で「蒼穹の昴」をよみながら春雨(菜種梅雨)を楽しみましょう。
 

あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!  投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日: 4月15日(土)07時30分34秒
  あぁぁぁぁぁぁ、あじゃぶさんにそんな恥ずかしい姿を見られていたのですか!
三度のめしよりも「流される」ことが大好きなワタクシなのでゴザイマス!
 

雨桜  投稿者:あじゃぶ  投稿日: 4月13日(木)21時25分25秒
  先週の土曜日、突然の二度の夕立で桜の花びらが
すごーーーーーく散ってしまいましたが、
流された花びらが川に綺麗な模様を書いていました。
それで、よーーーーーーく川を見ていたら
花びらの中で、
雷魚ちゃんも一緒に流されていました(笑)

あー、バイク乗りたいなあ〜
 

満開ですか  投稿者:こけ  投稿日: 4月13日(木)20時53分27秒
  又兵衛桜は満開ですか!
哲さん、いいなぁ〜。平日は空いてるんでしょうね。
後ろの桃は咲き始めましたか?
今週末は天気悪そうですね(泣)
 

てつさん!  投稿者:おさる  投稿日: 4月13日(木)17時39分34秒
  今月のお風呂!昨年とは違って男性と女性が入れ替わっています!
男性の方が景観が最高なので羨ましいです。
楽しみにお待ちしております!宴会しましょうね!
 

散る桜かな  投稿者:てつ  投稿日: 4月13日(木)15時45分44秒
  雨と一緒にはらはらと桜が降ってます
まるで雪みたい
 

長谷寺  投稿者:てつ  投稿日: 4月13日(木)15時21分26秒
  寺が満開です
しとしと雨もまた古刹ならではの風情がありますなあ
 

又兵衛桜  投稿者:てつ  投稿日: 4月13日(木)12時42分14秒
  霧の中に佇んで幻想的っす
満開っすーに
 

さて、桜でも  投稿者:武田 哲  投稿日: 4月13日(木)10時52分49秒
  大宇陀の桜が満開らしいので、これから会いに行ってきます。

●るんさん
>長島にお泊まりですか?
今のところ2人なんですが、15時のを見て、周辺のビジホでもと思ってます。

>なんか予定つまりまくって
4月は何かと忙しいですからなあ。

>息抜きにいいかもです
何百人か入れる大広間なんで、小さい子がいても、ぜんぜん大丈夫ですよ〜。
ゆっくり座って、ステージを見られます。
 

あれ  投稿者:るん  投稿日: 4月11日(火)11時23分0秒
  みなさん長島にお泊まりですか?
ん〜行きたいな〜でもなんか予定つまりまくってます・・。
まこ坊主君に提案してみます。
息抜きにいいかもです。
 

がんばれ桜!  投稿者:武田 哲  投稿日: 4月11日(火)01時01分19秒
  雨やむといいのになあ。

●こけさん
>又兵衛桜は、5分咲き
この雨で、先に開いた花が散っちゃうかもなあ。

>後ろの桃がつぼみで
今年は桃が遅いですね。

>談山神社は、今日咲き始め
あそこは吉野山と同じくらいなんですよ。

>満開のしだれ桜が
それこそがサクライダーの醍醐味。
無名の桜を、心の中で「自分の桜」にしてください。

>吉野も行ってないし、再び奈良
吉野はこれから。吉野山のHPがあるので
開花状況をチェックして、訪れてくださいな。

●ぬりかべさん
>桜まつりは開催中!
イベントは、先に日を決めなきゃいけないから大変ですよね。

>ソースかつ丼:大、ほうとう、馬刺し
食は満開でよろしゅうございましたね!(笑)

●ポンコツおやじさん
>遠くは霞んでいるし
ちょっと引いて、桜の写真を撮ったら、上の方が霞んでました。
黄色いキリの中にいるみたい。

>桜がそろそろ満開に
家の周りが満開だと、毎日花見気分でいいですなあ。

>国道173号線沿い約2km
あそこいいですよね。
去年見つけたんですが、時間帯のせいで逆光気味。
うまく撮れなかったんですよ。

●ゴンタさん
>アイアンinナガシマの進捗状況
今のところは、おいらとゴンタさんだけっスよ。

>雹が激しく降りべっくり
あちことで、ヘンな天気ですね。
東京であの黄砂が発生したら、マスコミ大報道だったと思いますよ。

●ネクタイダーさん
>黄色すぎる一日でしたね〜。
あれ吸い込んでるんですよね〜。
花粉症のように、黄砂症とか発生しそうですよね。

>バックの色が黄色っぽい〜
なんか、不思議な写真になりましたよね。
ある意味幻想的かも。

●あじゃぶさん
>関東にも飛んできたみたいっす!
関西はその十倍かと!
なにせ、奈良盆地にいて、四方の山が全く見えないどころか
大和三山すら霞んで見づらいという状況でした。

>西日本は猛烈な黄砂らしいでありんす(気象庁発表)
この情報有り難かったっス。
とにかく、今まで見たこともないような、すごい空で。
絶対何かが飛んでると思ってましたから。
しかし、今年は、一斉開花の一切落花になりそうな感じ……。
残り桜を追いかけまする。

●ネクタイダーさん
>まだ起きてますよーん。
ありがとう、励みになりましたよ〜。

>仕事終わったら芦屋川あたりに
夙川や武庫川はいいですよねー。
おいらは伊丹方面に出没してました。

>突然のシークレッツはなんだろな〜
言っていいのかどうかも分からないほど
特急シークレッツだったので、発売されたら、コレコレっていいますね(笑)。

●こけさん
>そこらじゅうに桜ってあるんですね。
おいらは、この時期、キョロキョロしながら走ってて。
大きいのを見つけたら、即接近!

>吉野あたりは人がすごい
もし吉野に行くなら、午前中、それも10時くらいまでには到着してください。
じゃないと、道路も山も大変なことに。

●高斗さん
>高速乗ったらハイウェイカードが使えません
おいらは使い切りましたぞ。
今はクレジット切ってますが、なんと阪神高速ではクレジットがNG!
ETCカード申し込んだけど、発行ー>申請ー>登録まで混雑してるからか
1ヶ月近くかかりそうな雰囲気。

>無職者(ニート)に
無職者だからこそ、全社会人がうらやむ「自由な時間」を「無制限」に
使えるという自由があるじゃないですか!
シタミチで、桜を探しながら、北海道まで行くんです!
今すぐ発進だぁあああああ!!!!!!
これが一生に一度のチャンスかも知れませんぞ!

●るんさん
>新たに悩み?いや再出発ですね。
うんうん、ガンバレるんさん!
ガンバレない時があったら、飲み会で盛り上げますからね!
ぼちぼち……ファイトっ!

>怒濤のように時間が過ぎて行ってます。
ああ、おいらも同感っス。

>長島ミーチン楽しそう
日帰り参加でもOKなんですよ。
坊主さんのクルマで温泉に浸かりにきては?

●ぬりかべさん
>パッドの交換〜¥40.000じゃぁ!
ノントラブルこそが、旅の大事!
備えあれば憂いなし!

>諏訪神社にもご参拝 ご参拝…
諏訪の神様には、久しくお会いしてませんなあ。
行きたいなあ。
 

勝ちました!  投稿者:武田 哲  投稿日: 4月 9日(日)20時21分43秒
  本日の野球、10対7で勝ちました〜。
取られた分、おいらも3打点で打ち返しました!
みなさん、あちこち花見ですなあ。いいですなあ。
おいらは今から、勝利の乾杯っス〜!
 

 投稿者:こけ  投稿日: 4月 9日(日)19時31分21秒
  早朝出発し、奈良方面に行ってきました。
又兵衛桜は、5分咲き程度でした。しかし・・・朝8時にしてすごい人です。
後ろの桃がつぼみで、見ごろは来週以降ですかねぇ。

談山神社は、今日咲き始めといった感じで、ほとんどつぼみでした。(泣)
途中の道はそこらじゅう桜ですごかったのですが。

しかし、わき道を入っていったら、満開のしだれ桜が迎えてくれましたよ。
今、地図を見てもどこかわかりませんが・・・
吉野も行ってないし、再び奈良方面へ向かうしかありません。(笑)
 

甲信越の桜花  投稿者:ぬりかべ  投稿日: 4月 9日(日)14時12分50秒
  甲府より帰宅いたしました。高遠…桜花はまだまだなれども桜まつりは開催中!甲府:境川、御坂方面…桜花、桃花ほぼ咲いてます。ソースかつ丼:大、ほうとう、馬刺しがおいしゅうござんした。  

満開の桜の下で  投稿者:てつ  投稿日: 4月 9日(日)12時29分46秒
  焼き飯おにぎり食べてます
いんや〜
 

黄砂と桜  投稿者:ポンコツおやじ  投稿日: 4月 9日(日)00時37分24秒
  ホンマに今日はものすごかったですね。
今日もバイクで近所を少し走った♪のですが、遠くは霞んでいるし、走り終わってみたらバイクの黒いタンクのニーグリップをしている部分には砂が溜まってました。おぉぉぉぉ。
関西のチベットと言われる我大和団地周辺も桜がそろそろ満開に近づいてきました。と、言うことは来週末辺りは篠山市の丹波細工所の国道173号線沿い約2kmの桜並木が見ごろを迎えるのではないかと思います。小生の一押しスポットです。
ネクタイダーさん、るんさん遅ればせながらお気遣いありがとうございました。もうかなり元気になりました。でもちょっと寂しいのは、通勤が始まってからが回復のスピードが上がった事です。あぁぁぁぁ
 

はて?さて!  投稿者:ゴンタ  投稿日: 4月 8日(土)20時10分32秒
  シークレッツも一区切りつきましたか、お疲れさまです
アイアンinナガシマの進捗状況やいかに?
テツさんのほかに参加される方はいらっしゃいますかー?

きょうは陽射しも暖かく桜ふぶきもいいなーと想っていたら
黒雲もくもくで雹が激しく降りべっくりでした
この近所ではあすはさいごの花見かな?
 

春霞?  投稿者:ネクタイダー  投稿日: 4月 8日(土)19時39分41秒
  と言うには黄色すぎる一日でしたね〜。神戸も黄砂ですごかった。仕事帰りに芦屋川で撮影がてら花見。でもバックの色が黄色っぽい〜  

黄砂  投稿者:あじゃぶ  投稿日: 4月 8日(土)17時46分0秒
  およよよょ!
なんか関東にも飛んできたみたいっす!
空がなんかかすんで、目がカイカイ〜(@_@)
 

亀石  投稿者:てつ  投稿日: 4月 8日(土)17時10分45秒
  帰る前に、かめさんに挨拶
この前、あじゃぶりざえもんが来たよと言ってますぞ〜(笑)
やっぱり黄砂か!
だって口の中ざらざら
ほんまに何にも景色が見えんとよ〜!
 

関東は  投稿者:あじゃぶ  投稿日: 4月 8日(土)16時36分25秒
  にわか雨でありんすが、西日本は猛烈な黄砂らしいでありんす(気象庁発表)
関東は五分散りの状態ですが、明日あたり桜の下でおべんと食べたいですなあ。
 

明日香  投稿者:てつ  投稿日: 4月 8日(土)16時30分25秒
  飛鳥の桜も満開でーす
でも100m先が霞むほど真っ白けの世界っす〜
他の場所ではどうなんやろ?
 

なんかへん  投稿者:てつ  投稿日: 4月 8日(土)13時21分36秒
  うすぐもりというか、黄砂でも飛んでるかというように、景色がかすんでます〜  

びっくり!  投稿者:てつ  投稿日: 4月 8日(土)11時21分26秒
  リーマン時代の後輩と桜の下で再会!  

桜旅  投稿者:てつ  投稿日: 4月 8日(土)11時03分47秒
  朝8時から走ってまーす
風が強くて、花吹雪いてます
 

今日はこのへんにしときますー  投稿者:武田 哲  投稿日: 4月 8日(土)03時38分2秒
  あかーん、もうマブタがくっつきます〜。
おやすみ〜
 

おおっ起きてたか  投稿者:武田 哲  投稿日: 4月 8日(土)02時46分59秒
  おいらもまだ書いてまっせー。  

起きてますぜ〜  投稿者:ネクタイダー  投稿日: 4月 8日(土)02時45分3秒
  いやーん。まだ起きてますよーん。
土曜日も仕事なのに〜。ただの飲みすぎなだけですが。
明日は仕事終わったら芦屋川あたりに桜を見に行こうかな?
んで、突然のシークレッツはなんだろな〜

http://www1.kcn.ne.jp/~kenji123/

 

まだやってまーす  投稿者:武田 哲  投稿日: 4月 8日(土)01時49分12秒
  ジパ山は無事下山したのですが、別の突然シークレッツが!
誰か起きてませんかぁ?
あっ、こけさん。吉野はまだっスよ。吉野山のHPでチェックしてね。
大宇陀の又兵衛サクラは、この週末で5〜7分の予想だそうです。
そのあと雨が降るって天気予報なのが気がかり。
 

咲いてますか〜  投稿者:こけ  投稿日: 4月 7日(金)23時40分14秒
  名古屋も今、満開です。
自転車通勤なのですが、気にして見ると、そこらじゅうに桜ってあるんですね。
奈良も咲いてますか〜(笑)。哲さんありがとうございます。
でも、吉野あたりは人がすごいんでしょうね。
日曜は、人の少ない穴場を探して、さまよいそうな・・・
 

というわけで  投稿者:武田 哲  投稿日: 4月 7日(金)21時05分13秒
  こけさん、奈良の桜も満開の所が多くなりました。
この週末ですぞぉ〜。
 

桜ふぶき〜  投稿者:てつ  投稿日: 4月 7日(金)16時13分36秒
  もう散りはじめてます
きれいやあ
 

まんかーい  投稿者:てつ  投稿日: 4月 7日(金)16時10分14秒
  桜並木の花がみーんな歌ってます♪  

(無題)  投稿者:高斗  投稿日: 4月 7日(金)12時12分11秒
  桜満開ですねぇ♪
http://www.geocities.jp/takato_rx/06/040604.JPG

先日、久しぶりに高速乗ったらハイウェイカードが使えませんでした。(T_T)
ETCカードですかねぇ・・・。

クレジットカードすら持ってないのに。まずはそこから・・・。
さて、無職者(ニート)にクレジットカードは発行してくれるのでしょうか?
 

ああ〜  投稿者:るん  投稿日: 4月 7日(金)11時57分2秒
  なんか春になって新たに悩み?いや再出発ですね。
怒濤のように時間が過ぎて行ってます。
長島ミーチン楽しそう・・。
 

旅立ちの前に  投稿者:ぬりかべ  投稿日: 4月 6日(木)22時39分5秒
  リアのベアリング、前後のスプロケット、チェーン、リアブレーキパッドの交換〜¥40.000じゃぁ!これで安心して走れまする。諏訪神社にもご参拝 ご参拝…  

シークレッツのヤマは越したけど  投稿者:武田 哲  投稿日: 4月 6日(木)22時29分30秒
  いんや〜、レスが遅れて申し訳ないっス。
でも、まだシークレッツ中っス。

●SEROWさん
>岡山で『かきおこ』を
知ってまっせー。日生ですよね。
こっちじゃ、JRがツアー組んでます。

>カキフライにソースが合うのなら
おいらも、2月くらいから狙ってるんですが
暖かくなったんで、遠くへ行きたくなっちゃって(笑)。

>粉モン本場の大阪人がどう捉えるか
さぁ、セローさん。想像してみてください。
1日3枚、2日で6枚の牡蠣のお好み焼きを食う自分を……(笑)。

●こけさん
>再び奈良方面に桜
桜情報のHPだと、奈良はまだみたいっスよぉ。
今ちょうど、和歌山が満開なんですよ〜。

>哲さん桃畑もあるんですか
紀ノ川広域農道は梅、桃、桜が咲いてますよ。


●温泉家さん
>桜池咲いてまっせ〜
あぶな〜。また、桜池で捕まるとこやった(笑)。
おいらは4日に行ってきました。

>満開認定してもよかと?
よかよか。
でも、桃がままだやったでしょ。
今年は桃桜の共演にならんかったね。

●和歌山現住民@ezwebさん
>紀ノ川SA(ソメイヨシノ)が七〜八分
ここは、いつも時速100キロで花見しちゃいます(笑)。

>和歌山城(ソメイヨシノ)も七〜八分
お城の桜は、まだ見たことないんですよね。
28日夜に和歌山城前を走った時は、全然だったのにねー。

●本屋のおばちゃん
>うちの方から初めて来た人が「日記」のありかが分からない
あ〜、確かにそうかも〜。
それに流れて後ろに行っちゃうからなあ。
どうにかHPデザインを変えたいけど、締め切り直前でアップアップっス。

●ぬりかべさん
>ETCカードがきたんだむん!
この前、阪神高速のページ見たら、バイクのETCカード受付開始!
暫定処置とはいえ、ハイカの変わりに使おうと思いまする。

>高遠桜はまだ早いかにゃ?
たかとーいいなあ。
ソースかつ丼いいなあ。
行きたいなあ。でも、おいらはまだパソの前から離れられないっス。

●おしおき雷魚ちゃん
>「秋田県(全体の4割)」
あきたけん、たきたけ、たけだです……バンザーイ!

>「エステティック……
それは故障か、雷魚なまりのせいじゃない?

>三重県に限定して
限定してどーする(笑)。
大阪とかでやったら、どこなんやろねー。

●あじゃぶさん
>哲さんのように満開の桜の木の下で
わははは、おいらの感化されたら自由人になっちゃうよん。
次回は、桜のスナフキンでコスプレして出演しましょうか(笑)。


>私の91%は歌で出来ている
おいらの37%の微妙、23%の希望、22%の玉露だそうでしー。

●ぬりかべさん
>天神川、加茂街道、広沢池の桜花が
いいですなあ。今年も行くつもりですぞ。

>堺市「政令指定都市」ですね!
住所に「西区」が追加されました。
堺市西区コモドで届くかも〜(笑)。

●しもP妻さん
>枝垂桜、かわいいですね!
あの子供が評判いいっス〜。

>苫小牧のマルトマ食堂へホッキを
あ〜、行きたい行きたい!
食いたい食いたい!

>ボタン海老10匹(刺身)400円
なんとかー!
エビマニアにとって、そんな美味しい話があるとですかー!
それは飛行機で行った場合、何匹で元取れますねぇ(笑)。

>この夏、哲さんには是非訪れて頂きたい
行きましょう、行きましょう!
できたら、アイアン隊みんなで行きましょう!

>クロッカスや水仙の芽が出てる
うちのボーボー君も、あっという間に延びてます。
1日で2センチくらい!

>かわいい花のアップ
はい〜、早く桜ツーリングに出かけたいです〜。

●bnwさん
>半分しか撮れずショックで寝込む
わははは、おいらのおバカなビデオのことで寝込まんでも〜。

>帰宅早々また寝込む
風邪っスかぁ? 大丈夫っスかぁ?

>八重桜はまだ、ここ数日の強風に耐えて元気
こっちは今、ソメイヨシノが満開になりました。
八重桜はもう少し先ですなぁ。
これから楽しむぞぉ!

●ネクタイダーさん
>まだ見ておりませーん。
きっとまだ見てないんでしょう。
わんこによる「待て」おしおきっス(笑)。

>もけっちが録画してくれてます。
再生したら、前原代表ばっかりしれませんぞぉ。
 

しーくれっつ  投稿者:SEROW  投稿日: 4月 6日(木)21時22分28秒    編集済
  無事に終了しましたか〜^^

ジパ今月号の岡山見て、言おう言おうと思ってたのですが・・・。
今、岡山で『かきおこ』をご当地グルメに仕立て上げようと
やっきになってるみたいです。(TVで仕入れたネタですが)
かきおことは・・・お好み焼きにカキをトッピングに使ったものなのですが
カキフライにソースが合うのならお好み焼きの具としてもマッチだよな
・・・すんごく美味そう〜♪と、すんごく気になってまする^^
74号ではラーメンにスポットが浴びちゃったので、粉モン本場の大阪人が
どう捉えるか?機会があったら試してガッテン♪
 

 投稿者:こけ  投稿日: 4月 6日(木)20時41分48秒
  日曜あたり、再び奈良方面に桜ツーリングに行こうと思っています。
和歌山方面も良さそうですねぇ。迷うなぁ。(笑)
え?哲さん桃畑もあるんですか?山梨あたりはもう咲いてそうですね。

しもP妻さんのマルトマ食堂は、去年の北海道ツーリングの時、
寄りたかった所のひとつでした。(早朝出発で、寝ぼけて忘れてました・・・)
あ〜ホッキ丼食いたかった。
 

桜池は  投稿者:武田 哲  投稿日: 4月 6日(木)18時44分32秒
  昨日行ってきたぞぉ〜。
桃がまだだったね。
桜は満開っス。
 

桜池  投稿者:温泉家  投稿日: 4月 6日(木)16時17分12秒
  咲いてまっせ〜
明日から散り初めるって感じッス
満開認定してもよかと?
 

開花  投稿者:和歌山現住民@ezweb  投稿日: 4月 6日(木)02時12分59秒
  紀ノ川SA(ソメイヨシノ)が七〜八分
和歌山城(ソメイヨシノ)も七〜八分
っすよ〜
 

和歌山の桜  投稿者:本屋のおばちゃん  投稿日: 4月 5日(水)21時50分9秒
  UP&お知らせ、ありがとうございます。
お花見マップリンクしました(^^)
http://www.asahi-net.or.jp/~hu2a-kdm/gogai/hanami-tour2006/hanami-tour2006.html

うちの方から初めて来た人が「日記」のありかが分からないかも、とか
ちょっと心配ですけど…

http://www.asobist.com

 

夜桜!  投稿者:武田 哲  投稿日: 4月 5日(水)20時51分46秒
  今、買い出しに行ったら、コンビニ横の桜が
照明でライトアップ。
しばし、夜桜花見してました。
桜も満開、おいらのアタマもシークレッツで満開。
しめきりまであと15時間!
 

やっとかめ!  投稿者:ぬりかべ  投稿日: 4月 5日(水)20時15分55秒
  ETCカードがきたんだむん!これで週末は甲府まで花見にいけるんだむん。高遠桜はまだ早いかにゃ?ソースかつ丼も食べるむん!  

あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!  投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日: 4月 5日(水)17時51分26秒
  最近ワタクシ、TVのCMで「奇跡なんか信じるな(たしかこうだった)」というフレーズに感動してしまいました。
しかし、それとはまったく逆のことが、今日起きたのです!
それは、またまた恒例行事のカーナビの音声認識モードに
「武田です(ダミ声)」と入れてどこを認識するかというテスト。
今回、新型の車でまたまた試してみました。
ところが、悲しいことに「認識できません」や「秋田県(全体の4割)」、「酒屋…近くの酒屋」という始末。
あぁぁぁぁぁん(涙)というかんじで何度も何度も「武田です(ダミ声)」とチャレンジしたその時!
「エステティック……近くのエステティックを表示します」と出たのです!
これぞ究極のおしおき案内……
あぁぁぁぁぁぁ、哲さんミラクル!!!!!!!!!

ps ちなみにその後、三重県に限定して「武田です(ダミ声)」と入力したら例のごとく「隠滝(かくれだき)」と表示
目的地設定して、そのまま車を返却しました。
 

桜の季節  投稿者:あじゃぶ  投稿日: 4月 4日(火)20時08分46秒
  本当にこの季節になると、「日本って桜の木が本当にいっぱいあるんだなあ」と感じますね。
あー、哲さんのように満開の桜の木の下で、まったりしたいですねえ。

ところで、最近はやりの↓

http://tekipaki.jp/~clock/software/

私の91%は歌で出来ているそうです。
どおりで・・・(笑)
 

おめでとう!  投稿者:ぬりかべ  投稿日: 4月 4日(火)19時17分7秒
  堺の桜もきれいですねん〜洛中でも天神川、加茂街道、広沢池の桜花が咲きました。おかげで路上駐車の多いこと 多いこと!上洛の際は公共交通機関できてえな!
そうそう、堺市「政令指定都市」ですね!おめでとうごじゃりまする。
 

枝垂桜、かわいいですね!  投稿者:しもP妻  投稿日: 4月 4日(火)17時09分15秒
  今日は休みだったので、しもPと苫小牧のマルトマ食堂へホッキを食べに行って参りました。
ホッキで有名な食堂ですが…確かに!ホッキの塩焼き!おいしかった〜♪
火を通しているのに、やわらかくてプリップリ!
ボタン海老10匹(刺身)400円というのもとっても魅力的でした。
透き通ってましたよ。それに安い!こちらは次回の楽しみにとっておきました(^v^)
混んでいますが、この夏、哲さんには是非訪れて頂きたいです!

今日は美味しいものに出会えたし、クロッカスや水仙の芽が出てるのも発見できて
いいことだらけでした。
こちらでお花見が出来るので、桜の開花は我慢して待ってられそうです(^o^)
かわいい花のアップ、いつも楽しみにしてます!
 

春風  投稿者:bnw  投稿日: 4月 4日(火)14時15分20秒
  今日は暖かくていいですねー。
で、私めはというと、
哲さんのオンエア見ながら録画の先週末、気付いたら別Ch撮ってた
あわてて直すも半分しか撮れずショックで寝込む
持ち直して熱海、箱根へと走り出すも帰宅早々また寝込む
最近そんな毎日です

八重桜はまだ、ここ数日の強風に耐えて元気です。眺めるのは今のうちですな。

あぁ天気がいいなぁ。洗濯しなくちゃ(泣)
 

満開の桜の下で  投稿者:てつ  投稿日: 4月 4日(火)12時27分41秒
  のんびり春風に吹かれてます〜  

あああ、うらやますぃい  投稿者:ネクタイダー  投稿日: 4月 3日(月)19時38分5秒
  ああ〜、みな哲さんがTVに出たとこみたのね。
ネクタイダーは浜松に遠征したためまだ見ておりませーん。
もけっち、ビデオいついただけるのでしょう??
おやじさーん。もけっちが録画してくれてます。いざとなったら
まわしますよーん。

http://www1.kcn.ne.jp/~kenji123/

 

サクラサク!  投稿者:武田 哲  投稿日: 4月 3日(月)18時08分47秒
  春の心地よい風に吹かれて花見散歩してました。
今日は陽射しが暖かくって、いい気持ちでした。

●ハンクさん
>いつもキャンプでやってること
そのまんまですよね。
しかし、懐中電灯がデカかった。

>フル装備でダッシュ
テスト含めて3回ダッシュ。
ロケだとバレて、人が集まってきました(笑)。

●こけさん
>標準語?・・・は不思議な
標準語とも呼べないへんなしゃべりでしょ。

>創刊当時は
380円の時代ですよね。
思えば、今のジパと近い値段!

>乗り続けたおかげで、いろんな仲間も
やっぱり、旅はいいですなあ。

●massyさん
>お酒もいっしょかな
風呂上がりはビールがないと、たまりませぶん!
晴れた日のバイクと一緒でね。

●nabeさん
>後輩の方にも
高知ミーチンの予定があるんですね。
まあ、無理せず体調が上向けばってとこですねー。
思いの外、距離がありますからね。

●ポンコツおやじさん
>別のチャンネルを録画
おやじさんを含めて、二人報告ありました〜。
おいらが出てこず、ずっと前原代表が映ってたそうです(笑)。
どなたかから、ブツの連絡ありましたか?

>お酒は、あぁぁとっても美味
ものすごーく分かりますぞぉ!
幸せですよなあ。
 

コマンドーorキャプテンウルフ  投稿者:ハンク  投稿日: 4月 2日(日)21時12分2秒
  ビデオ見ました。
やはり、あのフル装備を一つずつ身に着けていくカットが欲しかったです。(笑)
(気分はシュワちゃん)
あ、そうすると酒やつまみ満載のベストも着用しなくちゃだめか。(笑)

それと、丸まったウレタンマットを全身で伸ばすシーンや
シートの下にたたんだダンボール箱。
「う〜ん。いつもキャンプでやってることじゃないんだろうか・・・・。」

最後に
フル装備でダッシュ(奪取!?)するシーンを見て、
「これなら、哲さんの前に出ていた大阪の名所でも一番乗りできそうだな。」
とにやけてました。
(若手には負けへんで〜!!ってか)
 

ようやく  投稿者:こけ  投稿日: 4月 2日(日)18時27分17秒
  昨日はドタバタしていて、今日哲さんの出演を見ました。
標準語?・・・は不思議な感じでしたね。(笑)

オークションで古い(創刊当時)アウトライダーを手に入れました。
15年以上かかってようやく全巻そろいました。
創刊当時はまだ浪人生で、余裕などなく立ち読みだけだったし・・・
大学に入り、中免を取り、長期休暇はテント、寝袋を持って北海道で野宿ツーリング。
周りはほとんどバイクを降りてしまいましたが、乗り続けたおかげで、いろんな仲間も増えました。皆様、これからもよろしくです。

おやじさん、桜でも見に、のんびりご近所ツーリングを楽しんで下さい。
完治する頃には、新緑の気持ちいい季節ですよ。
 

よかったですね。  投稿者:massy  投稿日: 4月 2日(日)15時42分30秒
  おやじさん、
バイク&お酒、解禁おめでとうございます。
僕はお酒は飲まないのでわかりませんが、バイクを我慢するのは
つらいですよね〜。(お酒もいっしょかな)
けど無理だけはしないようにしてくださいね。
 

ポンコツおやじさん  投稿者:nabe  投稿日: 4月 2日(日)11時25分54秒
  バイク&お酒の解禁おめでとうございます〜(^O^)

一ヶ月後に向けて、リハビリに励んでくださいませ。
後輩の方にもまだまだおやじさんには無理をさせてはダメですと伝えておきます故、仕事以外でのみ(笑)リハビリしてくださいね♪
 

(無題)  投稿者:ポンコツおやじ  投稿日: 4月 2日(日)09時06分43秒
  昨日哲さんの番組をビデオに録画した筈が、大チョンボ!!別のチャンネルを録画してました。(爆)
嫁さんに見せる約束してたので非難轟々。誰かコピーをとってくださいませんか?m(_ _)m

昨日は、バイクとお酒を解禁しました♪
バイクは近所を1時間ほど走っただけだったけど大満足。(^ ^)
お酒は、あぁぁとっても美味かったです!(涙)

これからも無理せずゆるゆると頑張ります。
 

テレビ感想ありがとう!  投稿者:武田 哲  投稿日: 4月 2日(日)01時49分19秒
  エイプリルフールだったけど、ホントに放送されちゃいましたね(笑)。
掲示板に携帯にパソメールに、いっぱい感想もらいました。ありがとー!

●シモウマーゼさん
>なんで哲っさん標準語なんやぁ?
あれは全国放送なんで「あまり大阪弁は出さないで」と言われてるんですよ〜。

>不思議におもろかったなー。
あんたの大阪弁の方がオモロイ(笑)。

>下馬花見散歩
いいですなあ。こちらも五分咲きくらいの花を見かけるようになりました!

>だって靴は脱がなかったからネ。
っちゅうーか、ブルーシートしての花見じゃないんでしょ(笑)。

●SEROWさん
>ハキハキと通りやすい声で
ディレクターさんに「元気良く!」って言われたもんだから(笑)。
ゆっくり話たのは、前回「スロー・ライダー」の反省でーす。

>武田さんが考えながらしゃべってるのがミエミエなのが
わはははは!
セリフを思い出しながら喋ってますから(笑)。

>ORから3人目の全国放送ですな
巨匠ズと並べちゃダメっスよぉ。

●ぬりかべさん
>予期せむ挙動をする車両が多くなります
桜が咲くと、アタマも咲きますからねー。気を付けよう!
情報ありがとざんすー!

●ハンクさん
>帰宅後のビデオがすごく楽しみです
ジパツーだと、ハンクさんが早いんですけどねー。
いつもと立場が逆転ですなあ。

●もけも犬さん
>また寝てから(笑)
ワンコモーニング!
2度寝は必須ですなあ。

>やっぱり恥ずかしいぃ
なんや、おかんみたいな気持ちで見てるんか?(笑)

>テレビを見れずにうつむいて
ワンコは、おいらの若い頃も知ってるからなあ(笑)。

>堺で泥棒を捕まえたトコに
後ろから羽交い締めして、ジャーマンスープレックス!……なら、おいらっス(笑)。

●しもP妻さん
>グッドタイミングで哲さんの登場場面
わははは、番組始まってすぐでしたもんね。

>靴下の替えには、みんなで笑って
あれ踏んづける撮影だけでも大変でした。

>カンでたところはTVにむかってツッコミ
さーんきゅー!
「クッション付きロールマット」がどうしても言えず、
銀マットに変えてもらったのにまだダメでした(笑)。

>また全国版でのご出演を
いやもう、テレビは恥ずかしいっス〜(笑)。

●ぬりかべさん
>とっても「さ・わ・や・か」
その感想だと雷魚ちゃんっぽいですぞ(笑)。

>レポートがいいですねん
いやいやカンチョー&カミカミで。
テレビに出てる人は、どうしてみんなあんなにリラックスで喋れるんでしょうか!?

●ちあきさん
>感想一番乗りが雷魚ちゃまってとこが
あああぁぁぁぁ! そこをツッコんでは(笑)。

>お約束で素敵です
なんかこう妙な熱気を背中に感じてしまいます(笑)。

●k-akikoさん
>なぜか?哲さんが出演するほんの少し前に
何かがこう、アンテナにピピピっ!ときたんでしょうか。

>お花見セット」たしかに必需品
わはははは、いんや〜もうお恥ずかしくって。

>お元気そうな哲さんで何よりでした
そう言って頂けると嬉しいっス。
朝早くからありがとうございました!

●nabeさん
>なかなか声の高い哲さん
そうでしたかぁ。自分の声ってわかんないからテレビで見ると
え〜っこんなの?って感じで(笑)。

>携帯で録画してしまいました。
それはスゴイ! そんなのありなんかぁ。

>デジカメで録画したほう
そうそう、飲み会の時はデジカメで撮りまくってましたもんね。

●ポンコツおやじさん
>少し堅くなってとってもらぶりぃ!
わははは、ナマテツ知ってる人はチェックがキビシイ(笑)。

>ホンマに靴下の替え
次回から持っていきまーす(笑)。

>朝から、アイアンズな一日
朝からお祭りみたいな掲示板の賑わいっス(笑)。

●セラさん
>ちょっと緊張気味の哲さん。
やっぱりぃ?
実はあんな短いコメントが、現場では覚えられないくらいキンチョーしてました(笑)。

>サクライダーの裏技、洗濯バサミ。
これも次回から持っていきまーす(笑)。

●ちあきさん
>やはり知ってる人がテレビに出ている
本人はもう、居ても立ってもいられません(笑)。

>かなりくすぐったいものですね〜!
次回はちあきさん出演でどうぞ〜!

>かんでるよ〜とか叫びつつ(笑)
あの短いコメントなのに、カミマクリ!
カットされたコメントは、もっとカンでたんやろなあ(笑)。

>いやー面白かったです!
喜んで頂ければ、それでうれしーかなあ。

●あじゃぶさん
>カミカミカミカミカミ
現場で2行のコメントが覚えられない、喋れない。
動画のカメラって恐いっスよぉ。

>あんなに高かったでしたっけ?
元気良く!ってディレクターさんに言われたら、あんなふうに(笑)。

>予想通りのピンクのシャツ
桜に合わせてみました〜。

>銀マットの上で寝転んだポーズが、仁王立ちポーズ
わははは、また細かいチェックを(笑)。
そんなこと書いたら、みんながビデオ再生チェックするでしょ(笑)。

●けいさん
>TVの前で正座しておりました。
そんなに待たなくてもビデオにまかせれば(笑)。

>もう少しロングタイムで見たかった
あれで、ロケは3時間かかってるんですよ〜。
たぶん桜が咲いてたら、もう少しだけ長かったかも(笑)。

>DVDに録画おしおきです!
保存しちゃダメ〜(笑)。

>九州を旅してきました。朝から食べまくって
おおっ、再び爆飲爆食の旅!
旅後の体調管理に気を付けて(笑)。

●漢九郎さん
>銀マットでけ〜!かかか換えの靴下って〜!
銀マット、バイクキャンプの1.5倍くらいありました(笑)。
靴下にチェックがいきましたか(笑)。

>全裸ではありませんでしたね
あれで十分、とっとこテツ太郎でしょ(笑)。

●massyさん
>ついに全国波を
わははは、全国に恥ずかしい姿を(笑)。

>あのポーズは目にやきついてます。
またやってと言わないように(笑)。

>テレビにむかって「でたっ!」って
おいらは「うわっ!」って言いました(笑)。

●おしおき雷魚ちゃん
>お色気視線満載のテレビ放送が!
あのどこがお色気なんや〜(笑)。

>禁断のあれをまさかテレビで
ある意味、ご希望のポーズだったでしょ(笑)。
喜んで頂けたようで、よかったっス。
 

お待たせ! 放送前のレスっス〜  投稿者:武田 哲  投稿日: 4月 2日(日)01時03分45秒
  ●massyさん
>テレビの前で待つことにします。
即書き込みを見ると、ホンマに構えてたんですね(笑)。

>単身赴任っていうのかなぁ〜
おおっ、旅に出ますかぁ!
さぁ、バイクの跨って!

●ちあきさん
>桜サクラで嬉しい
そちらは今が盛りなんですよね。
テレビも二元中継でーす。

●ネクタイダーさん
>土曜日録画忘れないで
テレビの前で、番犬のように座ってるかなあ。

●massyさん
>今度は全国ネットで放送!
わははは、大丈夫かなあ。

>録画&放送を見ることが
そこまで気合い入れてもらって、ちょびっとじゃ申し訳ないっス〜。

>あじゃぶさんと雷魚ちゃんの想定を
あれは妄想です(笑)。
アイアンテレビ部に作ってもらわないと(笑)。

●ゴンタさん
>西原さんもNHKでレギュラー
そそそ、、な大御所と比較してはなりませぬ〜。

>哲さんも紙から電波へと
いえいえ、おいらは紙で楽しんでくださいませー。電波は恥ずかしい(笑)。

>おしおきポーズは
子供がマネするので止めてくださいと言われます!(笑)

●床屋さん
>野球魂をこっそり
現実はそれどころではありませんでした(笑)。

>衣装は全裸
いっそ、全裸の方が楽だったか(笑)。

>野球のストッキング
床屋もおワンポイントな妄想がお好きなようで(笑)。
!
>おしおきポーズ
みんな好きだねぇ(笑)。

●もけも犬さん
>しかもしゃべるんですか
いやはや、あんなにしゃべれないとは(笑)。

>緊張しまっす!
ワンコはリラックスしてて、いいんやて(笑)。

●おしおき雷魚ちゃん
>哲さんのアイデンティティ確立
雷魚は確立しすぎて、そうなったんやろー(笑)。

>本当はワタクシが
そうそう、おいらと一緒に映りなはれ。

>カメラがまわったら3の裸仁王立ちで登場
現実のカメラワークと、格好はあの通り!
ある意味、とっとこテツ太郎。

>哲さんファンタジー
一体、どんな妄想をしてるんやぁ(笑)。

●おさるさん
>TV出演おめでと〜
ほおんまにメデタイんでしょうか?(笑)

>『決めの登場ポーズ』
おさるさんまで〜!
しかし、全国同時にあの姿を見られるやねぇ……、はははは。


●あじゃぶさん
>飛鳥古代舞いで登場
これがわからーん!(笑)
もしかして、あの蘇我氏が舞ったというあれですか?(古代史マニア度10)

>真っ裸仁王立ち(後ろ姿)
お尻は不可!(笑)

●るんさん
>3日間沖縄に行ってきます。
沖縄はどーですか? リゾートしてます?
沖縄そな食べましたか?
琉球放送観ましたかぁ?

●セラさん
>国会の証人喚問に
おいらは悪いことしてないっス〜。

>広島発バイクの旅でも紹介
ありがとうございまっする!
しかし、広がれば広がるほど、たくさんの人が……。

●ぬりかべさん
>堀川の桜が咲きましたか
トップの「堀川」は京都以外の場所なんですよ〜。

>知っとこ哲太郎」って
ある意味、そういう格好で出たような。

>桜を見るにはいいでしょう。
いいですなあ。
花見の穴場ですなあ。
今週半ばあたりから、関西でも見頃を迎えるでしょうね。

●漢九郎さん
>「知っとこ哲太郎」。大好きなのはヒマワリの種。
わははは、ウケたウケた!
おいらにそっくりなのが1匹出てますよね。眉の太いヤツ。
でも、ロケしてあの格好にまった時「これってちょっとテツ太郎?」と思いました(笑)。

>知らない町へ逃げたいのポキュ〜
そこまでテンパってますかぁ!
ピピピピ〜ンチ!

●SEROWさん
>お江戸では『スローライダー』が見られなかった
そうそう、関西以外では「テレビテツ」初お目見えですなあ。。

>HDDをフル回転させて
ああっ、そんな残し方したら書こう加工し放題(笑)。
妄想加工はしないでねー(笑)。

>春の嵐はキツイですからなぁ
ご心配ありがとう!
なんとか、かんとか無事に帰ってきました〜。

●ぬりかべさん
>全国ネットなら「楽園通信」か
あんな長い時間収録されるのなんて無理っス〜(笑)。

●しもP妻さん
>あの中、哲さんは走ってた
しかも、目の前の山に落雷が…ドーン! ひぇ〜近すぎる〜!
雷魚が何かしてるんかと思いました(笑)。

>V字編隊の渡り鳥が
おおっ、春ですなあ。いいですなあ。
一緒に飛びたいですなあ。

>TVはなんという番組
今回はテレビなんで、北海道でもみんなと同時に観られたでしょう。
如何でしたか?

●ネクタイダーさん
>以前にぽしゃった桜関係かな〜?
当ったり〜! ビンゴっス。

●おしおき雷魚ちゃん
>カウントダウンミーティングin宗谷岬
こんなのがあったとは知りませんでしたぞぉ〜(笑)。

>子曰く仕置知らざれば
これが妄想の源だったかぁ(笑)。

>裸と普段着なら迷わず裸」など
そんなこと考えてるのは、アンタだけっス(笑)。

>哲さん輝きすぎ
で、輝いてましたか?(笑)

●あじゃぶさん
>150km/hの枕投げで
これ笑った笑った!
当たったら鼻血! 女子高生と遊んで鼻血(笑)。

>一日五食三湯を忘れずに
それは普通体に悪いでしょう(笑)。

>ピアノを買ってしまった私は
あじゃぶさんとピアノ……。

●ネクタイダーさん
>あっしもお仕事忙しいんだなあと
おいらの伝えようが曖昧だったからねー。ごめんねー。

>桜でも見に行かれては如何
いいですなあ。おいらも早く行きたい〜。
その前にシークレッツ!

>5月の高知入り
おおっ!

>そのタフな行動力
日曜も投げます〜。

>浜松へ祭り見物に行ってきます〜
桜咲いてましたか? どないでした〜?

●k-akikoさん
>すごい青春してますね〜〜
ホンマに激投しましたよ!
日曜もまた投げます。

>ご無事のご帰還を
ありがとうございます。
おかげさまで、無事帰ってきました〜。

●ゴンタさん
>ビッグニュース
テレビ観られましたか〜?

>無事戻られるのを今か今かと
いんや〜、旅に出ると楽しくって。
なかなか帰れません。

>アクロス君同様哲さんもタフですね
いやはや、アクロスは素直に走ってくれますよ。
ありがたい!

●ぬりかべさん
>「結婚」「出産」…
わははは、そうか、そういうビッグニュースもありなんか〜。

●ポンコツおやじさん
>あぁぁもう乗りたいぃぃ。
今乗ったら。おしおきになっちゃいます。
しばらくは、ごゆるりと。

>3月一杯は禁酒
ああぁぁぁ! 本日解禁!
一口目のウマサと言ったら(笑)。

>シークレッツ頑張ってください
ありがとうございます。
くれぐれもお大事に。ゆっくりゆっくりでね!
 

見たでぇ〜  投稿者:シモウマーゼ  投稿日: 4月 1日(土)20時47分27秒
  哲殿ぉ〜
見た。見た。見たでぇ〜。
しっかし、なんで哲っさん標準語なんやぁ? それが不思議におもろかったなー。

で、今日、白い替え靴下持って、下馬花見散歩をしてまいりました(笑)
残念ながら、替える機会はありませんでした! うふふ。だって靴は脱がなかったからネ。
 

ワンテンポ遅れて  投稿者:SEROW  投稿日: 4月 1日(土)20時10分22秒
  見ました!見ました♪見ました〜^^
ハキハキと通りやすい声でゆっくりと話してるから
声高く聞こえちゃうのかも〜^^
んでも、ポイントがちゃんと聞き取りやすかったですよ♪
心の中で「ゆっくりしゃべれ〜」って武田さんが考えながらしゃべってるのが
ミエミエなのがおかしくって(笑)
これでおいらの知る限り
イタチョー 『笑ってコラえて』
寺崎さん 『ナイナイサイズ』
に続いてORから3人目の全国放送ですな^^
 

都でわ…  投稿者:ぬりかべ  投稿日: 4月 1日(土)18時07分34秒
  洛中では桜の開花宣言が出されました。でも車がいっぱいざんす〜予期せむ挙動をする車両が多くなりますから上洛される際は気をつけておくれやす。  

只今仕事中  投稿者:ハンク  投稿日: 4月 1日(土)17時48分40秒
  皆さんの書き込みを見て、帰宅後のビデオがすごく楽しみです。
仕事早く終わらないかなあ。
 

今みたよ  投稿者:もけも犬  投稿日: 4月 1日(土)14時00分38秒
  テレビつけたら終わっていたので、また寝てから(笑)
今ビデオみました!

あぁぁぁぁぁぁ!やっぱり恥ずかしいぃぃぃぃぃ!!!!
テレビを見れずにうつむいてしまったっすよ(笑)
なんでかなぁ〜?
しかし。堺で泥棒を捕まえたトコに出てくるのかと思ったよ。

>ネクタイブチョー
てなわけで無事録画しましたよーん。連絡を待つ!
 

見ました!!  投稿者:しもP妻  投稿日: 4月 1日(土)12時24分56秒
  会社着いてすぐTVつけたら、これまたグッドタイミングで哲さんの登場場面でした♪
お花見の鉄人!
靴下の替えには、みんなで笑って納得でした。
カンでたところはTVにむかってツッコミいれておきました〜(^□^)
また全国版でのご出演をお待ちしておりまーす!
 

寝ながら…  投稿者:ぬりかべ  投稿日: 4月 1日(土)11時51分13秒
  見てましたよん!うん うん とっても「さ・わ・や・か」!確かにあのアイテムは必需品ざんす。つぼを押さえて、かつわかりやすいレポートがいいですねん。さすがであります。  

てゆっか  投稿者:ちあき  投稿日: 4月 1日(土)10時46分33秒
  今気付いたんですが、感想一番乗りが雷魚ちゃまってとこが。
……………。
…お約束で素敵です。ハイ。
 

丁度!  投稿者:k-akikoより  投稿日: 4月 1日(土)10時43分43秒
  昨夜の就寝が遅かったのでビデオセットしてましたが、なぜか?哲さんが出演するほんの少し前に
目が覚め拝見しました。「お花見セット」たしかに必需品だなぁ〜と感心してます^^。
アイアン企画で限定発売ですね〜〜これは(笑)でもお元気そうな哲さんで何よりでした。
あぁ!それではまた〜〜〜〜〜^^。
 

見ましたよ〜♪  投稿者:nabe  投稿日: 4月 1日(土)09時38分33秒
  なかなか声の高い哲さんでしたね〜☆

自宅のテレビデオが故障中のため、携帯で録画してしまいました。
デジカメで録画したほうが良かったみたいでしたが・・・
手が足りませんでした(泣)
 

みんな早い!  投稿者:ポンコツおやじ  投稿日: 4月 1日(土)08時55分15秒
  みんなものすごく早い反応!!!
勿論小生も見ましたよ。哲さん少し堅くなってとってもらぶりぃ!
でも、ホンマに靴下の替え持って行っているの?

朝から、アイアンズな一日の始まりでございます。
 

でた〜!  投稿者:セラ  投稿日: 4月 1日(土)08時51分26秒
  みましたあ!
ちょっと緊張気味の哲さん。
サクライダーの裏技、洗濯バサミ。結構いろんなところで使えるんですよねえ。
 

あ〜面白かった!  投稿者:ちあき  投稿日: 4月 1日(土)08時50分5秒
  やはり知ってる人がテレビに出ているというのは、かなりくすぐったいものですね〜!
かんでるよ〜とか叫びつつ(笑)
いやー面白かったです!
 

カミカミカミカミカミ  投稿者:あじゃぶ  投稿日: 4月 1日(土)08時43分39秒
  哲さんの声って、あんなに高かったでしたっけ?・・・(笑)
予想通りのピンクのシャツでの登場、ありがとうございました。
銀マットの上で寝転んだポーズが、仁王立ちポーズだったのを見逃しませんでしたよ!(笑)
 

祝・全国ネット!!!!!!  投稿者:けい  投稿日: 4月 1日(土)08時37分18秒
  朝から、TVの前で正座しておりました。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! 出てた(笑
もう少しロングタイムで見たかったと思ったのは私だけ???
もち、DVDに録画おしおきです!

ちなみにちょっくら九州を旅してきました。
朝から食べまくって・・・・・ 昨年の北海道を思い出しました。
もちろん体重も・・・・・(滝汗
 

てっさん  投稿者:漢九郎  投稿日: 4月 1日(土)08時32分17秒
  銀マットでけ〜!かかか換えの靴下って〜!


それより、全裸ではありませんでしたね…
 

見ました〜!  投稿者:massy  投稿日: 4月 1日(土)08時31分8秒
  ついに全国波を制服・・・
いや征服しましたね、おめでとうございます!
あのポーズは目にやきついてます。
テレビにむかって「でたっ!」って思わず叫んでしまった僕でした。

次はアクロスといっしょに。
 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!  投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日: 4月 1日(土)08時22分41秒
  あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ、たった今、見たでゴザイマス!!!!
哲さんお色気視線満載のテレビ放送が!
しかも禁断のあれをまさかテレビで……
あぁぁぁぁぁぁぁ、哲さん輝きすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

たのしみ!  投稿者:massy  投稿日: 4月 1日(土)00時40分33秒
  予約しました!
明日の朝、早起き?してテレビの前で待つことにします。
今、せっせせっせと荷造りしてます・・・
夜逃げじゃありません。単身赴任っていうのかなぁ〜、これも。
その支度中。
 


バックナンバー
No80(06/03/01〜)No79(06/02/01〜)No78(06/01/01〜)
No77(05/12/01〜)No76(05/11/01〜)No75(05/10/01〜)No74(05/09/01〜)
No73(05/08/01〜)No72(05/07/01〜)No71(05/06/01〜)No70(05/05/01〜)
No69(05/04/01〜)No68(05/03/01〜)No67(05/02/02〜)No66(05/01/13〜)
No65(04/12/24〜)No64(04/11/28〜)No63(04/10/23〜)No62(04/10/05〜)
No61(04/09/10〜)No60(04/07/28〜)No59(04/05/20〜)No58(04/03/30〜)
No57(04/02/24〜)No56(04/01/14〜)No55(03/11/17〜)No54(03/09/24〜)
No53(03/07/27〜)No52(03/06/11〜)No51(03/05/11〜)No50(03/03/30〜)
ゲストブックへ戻る | トップページ