トップページ


アイアンホース・ゲストブック

バックナンバー92(07/03/01〜)



今日から4月だよん!  投稿者:武田 哲  投稿日: 4月 1日(日)11時18分50秒
  明日は、アウトライダー別冊の発売日。
おいらとアクロスが40ページ以上出てますぞ!

●もけも犬さん
>セギノールぢゃなくてセミノール
大爆笑!
ズレータだったら大暴れだよん。
でも、分からないアイアンズも多いぞ(笑)。

>美味しいよ!文句あるなら言ってこい!
そりゃあ、犬歯をむき出しに文句言わなきゃ。

>気の弱いもけも犬は
おいらが代わりに交渉しようかぁ。
ネゴシエーター・アイアンテツなら、デコポン5箱くらいもらっちゃうわよん!

>セミノールも皮を
プロ野球知らない人は、セミノールを蝉の一種かと思っちゃうよん(笑)。

●よこやまさん
>関東の方に行ってきます
マロさんのトークショーがあるとか。
見てきてくださいな。

>関西の方が圧倒的に楽しそうだった
でも、出版社系がいっぱい集まるし、ブースの数も東京の方が多いし。
うらやましーっスよぉ。

●ぬりかべさん
>「御新造さん」にまかせましょう
あははは、この言い方、本人も気付かないかも〜(笑)。

>「プロポーズした方」より
あれやこれやと、いろいろネタになってて楽しいっス〜。

>洛中は川端通りの桜花が咲き始め
リアルタイムな桜情報ありがとさんです。
まだ、しばらくシークレッツでスタート切れないんで、もどかしいっス!

●ハンクさん
>プロポーズ破棄された人だ!
ふじこファンに怒られるじょ〜(笑)。

●おしおき雷魚ちゃん
>いやいやぬりかべさん
ぬりさんと雷魚が会話してるだけでも、もう、おいらは楽しいっちゅーか嬉しいっちゅーか(笑)。

>哲さんへのジェラシー
昨日も雷が落ちてましたぞ! 夜中ばかり狙うのはやめてっ!

>恋いに破れ、ハンケチを噛んで「きぃぃぃ
ホントにそんな画像が公開されたら、爆笑やんなあ(笑)。

>あっ、失恋した人だ」と指をさされた
スゴイつっこみや!
やるなあ、ふじこ。

●ぬりかべさん
>この時期なら談山神社?大宇陀
まだ、桜じゃなくてジパシークレッツなんですよ。

>天神川通りの桜は「つぼみちらほら」
もう少しゆっくり咲いてね〜。

●ブーメランさん
>へぇ〜へぇ〜
忙しくしてる間に、この番組がなくなってました。
まあ、ネタがつきちゃうよね。

●ぬりかべさん
>小学校名としては「御室」=御室仁和寺
嵐電が、駅の名称を一度にたくさん変更したみたいですね。
観光客に分かりやすくなりましたね。

>職業柄「宣伝」
わははは、京都宣伝大使。お手柔らかに〜。

●たんかん大使さん
>『新婚さんいらっしゃ〜い』に出ましょう!
信じられへんこと考えるなあ(笑)。

>緊張でまた哲さん標準語で
また、カミカミモードになっちゃうよん。

>サインをたくさん送って送って〜
三枝師匠がコケまくりますぞ。

>Yes No まくら」を獲得
おいら、低反発の安眠まくらが欲しいんですよね〜。

>もけも犬様もたんかんが好き
で、たんかんの次は何ですかぁ?

●もけも犬さん
>西陣付近は学生時代にトモダチの下宿
もけも犬の通った大学はケンブリッジ! あ、おもしろくない……。

>色んなアジのある店が
京都は大きな学生街って感じがします。
学生街には、大盛りの店とか、おもしろい店があるんですよねー。

>千本今出川
もけも犬、思い出の千本通りシリーズ!

>怪しい映画館千本日活
ディープ大阪には、同じような怪しい映画館がまだまだありますなあ。

>西陣をスポットで
「京都西陣わんわん道」で。
ところてん、今月号にこそっと「もけもけ」と書いておきましたぞ(笑)。

●ブーメランさん
>名探偵コナン迷宮の十字路」
この映画、テレビで見ました。歌ってましたね。
ぼくは、CMソングで覚えてるんですよ。
なんのCMかは覚えてないんですが、関西では昔から流れてました。

>烏丸丸太町は”カラスまるまるふとるまち”
あ〜!
先入観がないと、そうも読めますね。
「烏丸」って先入観があるから気付かなかったっス。

>京都行きたい〜
いいですぞぉ。美味しいものがいっぱーいあります。

●まこ坊主さん
>モーターサイクルショーのときから
あの時、小坊主くんと撮った写真がありますよ〜。
おいら、子供を抱くのがヘタです(笑)。

>ニアピン賞ください
「今西軒のおはぎを20個食べてもいいよ券」を進呈!
でも、自費でよろしく(笑)。

●和歌山原住民さん
>ふじこさんとの淡路島ツーリング
あれを読んでくれたんですかぁ。
おいらにしては珍しい巻頭登場ですもんねー。
あれは確か、クリスマス前後のロケで寒かったんですよ。

ちなみに、あのプロポーズで持ってた松ぼっくり。
その場に落ちてたのを、とっさに思いついて、手にしたのでした(笑)。

>南海淡路ラインが休止になり
南大阪のおいらにとって、メチャ楽な船でした。残念。

●ぬりかべさん
>小坊主さんの次は
たくましい小坊主くんに続き、アイアンベビーのキャンプ参加が楽しみですよね。

●ポンコツおやじさん
>伊丹から高知のフライト
お疲れさまです。
実は、おいらも何度か乗ってるわけでして。
あの映像は、かなりの衝撃でした。

>ボンバルディアのあの飛行機は
乗るときも、滑走路を歩いて乗り込み。
南の島方面の飛行機って感じですよね。

>無事に帰ってきましたよ
時間を超えてのアイアンミーチン&連続出張。
本当にお疲れさまでした。

●るんさん
>だって話たかったんだもん。
即電話。嬉しかったよ〜。
るんさんの声から「早く聞きたい」が伝わってきました(笑)。

>声が大きすぎたらしく
それだけ、コーフンしてくれたんやね。
るんさんの表情まで見えてきそう。

>小坊主起きたやんか!
「エビのお兄さんがね、ケッコンするんだよ」
「エビと?」

>年少さんなんだな〜
ホンマに早いなあ。
どんどんお兄ちゃんになっていきますね。

>哲さんのお祝いとニアピン
そうそう、それでもぜひ来てね!
来られなかったら、押しかけちゃいます(笑)。

>今度はなんて呼ぼうかな〜小坊主2
ホンマの名前の方も、考える楽しみですね。
1歳になるまでに、またメットインしてもらいましょう!

●ふじこさん
>聞いてビックリしました!
早いとこお知らせしたかったのに、遅れてごめんね。
でも、カキコミありがとう。

>プロポーズ街道で受けたプロポーズ、あたしは忘れていませんから!
これを説明するために、その時の本を見せましたよ〜(笑)。
このあと、電話かけてきてくれてありがとう。
お祝いの言葉、ホントに嬉しかったですよ。
今度、直接会った時に紹介しますね。
 

た、たんかぁ〜ん!かむばぁーく!  投稿者:もけも犬  投稿日: 4月 1日(日)09時20分38秒    編集済
  昨日コー○の宅配でシーズン最後のたんかんが届きました!
が、ん?なんか色が違うなぁ〜と思ってよく見ると
「たんかんを用意することができませんでした。ごめんよ。
 そのかわりにセギノールぢゃなくてセミノールを送りつけました。
 これも美味しいよ!文句あるなら言ってこい!」
というシールが貼られてました。
たんかんじゃなくてセギノールじゃなくてセミノールでした。
で、気の弱いもけも犬はむしゃむしゃとセギノールじゃなくてセミノールを食べております。
確かに美味しいんだけどさぁ....

そういえば、たんかん大使も
>ではまた来年!
って言ってますねぇ。
ちなみにワタシはたんかんもセギノールじゃなくてセミノールも皮をむきむきしてから食べてますです。
 

(無題)  投稿者:よこやま  投稿日: 4月 1日(日)02時47分56秒    編集済
  関西のMCショーに行きそびれたので関東の方に行ってきます。
天気良くなさそうですが。
ただ概要みる限りでは関西の方が圧倒的に楽しそうだった。
 

咲いた花なら〜  投稿者:ぬりかべ  投稿日: 3月31日(土)17時27分22秒
   散るのは覚悟〜見事散りましょ〜
>ワタクシの哲さんへのジェラシーからくるものなのです!!!!!!
 天変地異を起こさせる雷魚さんは「たいした方」です。でももうこの辺で堪忍してやって下さい。哲さんは今後「御新造さん」にまかせましょう!「プロポーズした方」より傷は浅いでしょ?ふじこさんの方が「深手」ですわ!

 で、本日タイヤ交換で小出石(大原よりやや奥)に行ってめえりやした。
洛中は川端通りの桜花が咲き始めました。四条、出町柳、高野、修学院…大原はまだです。桜花に見とれないように安全運転でね!和菓子も「春の新作」が出てます。
 

まだまだ  投稿者:ハンク  投稿日: 3月31日(土)06時30分11秒
  >おしおき雷魚ちゃん
>ところで、ワタクシ今日、今度は新たなる宿敵のふじこに遭遇!
「あっ、失恋した人だ」と指をさされたでゴザイマス!
きぃぃぃぃ、くやしい!!!!!!!!

今度ふじこに会ったら、「あっ!プロポーズ破棄された人だ!」と言い返しましょう。(笑)
 

いやいや  投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日: 3月31日(土)00時10分43秒
  いやいやぬりかべさん
>それにしても、天気予報のうそつき
そして夜中の落雷
これは何を隠そう、ワタクシの哲さんへのジェラシーからくるものなのです!!!!!!
恋いに破れ、ハンケチを噛んで「きぃぃぃ、くやしい!!!!」と天に仰いだのでゴザイマス!
ところで、ワタクシ今日、今度は新たなる宿敵のふじこに遭遇!
「あっ、失恋した人だ」と指をさされたでゴザイマス!
きぃぃぃぃ、くやしい!!!!!!!!
 

お疲れさまどす  投稿者:ぬりかべ  投稿日: 3月30日(金)23時21分7秒
   哲さん >それにしても、天気予報のうそつき
雨降って地固まる!瑞兆のおしるしです。ほな、この時期なら談山神社?大宇陀??どこなんでせうね?天神川通りの桜は「つぼみちらほら」です。
 

ただいま  投稿者:武田 哲  投稿日: 3月30日(金)20時51分51秒    編集済
  帰りました。
本日、アクロスが24万キロ達成!
地球6周して、7周目に突入っス。

それにしても、天気予報のうそつき
午後から晴れるって言ったのに〜
午後5時からちょびっと晴れただけっス。むぎゃ!
 

行ってきます  投稿者:武田 哲  投稿日: 3月30日(金)08時06分33秒
  雨が上がったんで、シークレッツへ!
しかし、夜中の落雷はビックリしたぁ。
 

ありがとうございます  投稿者:ブーメラン  投稿日: 3月29日(木)22時59分29秒
  ぬりかべさん、ありがとうございます。
いやぁ面白い学校名いっぱいあるんですね〜へぇ〜へぇ〜
こういう情報大好きです(^-^)
 

知りうるかぎり…  投稿者:ぬりかべ  投稿日: 3月29日(木)20時36分34秒
     洛中な皆様へ
「静香」…現在も営業中です。千本日活…名称は変わったようですが殿方のお気に入りです
「江畑」…嵯峨の一条通り、大覚寺の交差点の同名の看板がございます
>「金閣小学校という小学校があるみたいですね?」…金閣学区として存在してます
>「あねさん六角〜」洛中の通りのわらべ歌です。
 他には「寺御幸柳富…」最後が「さては千本 さてな西陣」だったかな?
 小学校名としては「御室」=御室仁和寺 「大将軍」「室町」「葵」「嵐山」「鞍馬」等々「京都らしい名称」でしょ?
 是非とも皆々様の「上洛」をお待ちいたしております。

   職業柄「宣伝」もしちゃいます!許しておくんなさい哲さん m(_ _)m
 

おめでとうございます  投稿者:たんかん大使  投稿日: 3月29日(木)20時34分51秒    編集済
  そろそろ、私の季節も終わるので最後のあいさつ&おめでとうの言葉を!
全国のアイアンファンが動くしあわせいっぱいのお二人の姿を見られる方法をみつけましたぞコレはかなりいいし現実的ぃ運が良ければ実現するしおみやげだってゲッチュゥよん。
(ふーー息継ぎないと苦しいです)
『新婚さんいらっしゃ〜い』に出ましょう! うんうん。いいなぁ〜。見たいな〜。
緊張でまた哲さん標準語でしゃべったりしちゃう? かみかみ?(笑)
アイアンにしかわからない、サインをたくさん送って送って〜。
番組の最後は、ハワイもいいけど、やっぱり「Yes No まくら」を獲得していただきたい!
がんばれ〜哲さん!Nabeさん!

さぁ、ABCのHPで応募ページはこちらをクリッククリック

ではまた来年!
p.s.もけも犬様もたんかんが好きになってうれしかったですよ〜
あげます→●●● ちなみにうちは8等分のクシ切りでガブっと!
 

懐かしの...  投稿者:もけも犬  投稿日: 3月29日(木)11時26分1秒    編集済
  今月のジパに大正製パン所が出てますが、
西陣付近は学生時代にトモダチの下宿(今は死語かな?)があったのもあり、懐かしいっす。
この辺は古き佳き時代の色んなアジのある店が多いのですよ。

と思って検索してみると、
ビフテキのスケロクが移転していたり、
怪しい映画館、千本シネフレンズが閉館していたり、
あ〜、今はどうなっているんだろう?とスゴク気になっています。
千本今出川の静香はまだあるみたいだし、
千本丸太町の江畑はもちろんまだ健在(コッチの怪しい映画館千本日活がまだあるのかなぁ)。
あーいきたいなぁー。
今度京都をやるときはぜひ西陣をスポットで。
 

♪あねさん六角タコにしき  投稿者:ブーメラン  投稿日: 3月29日(木)06時11分45秒
  今月号の京都花見道に書いてあった、♪あねさん六角〜
これは通り名の歌ですよね?
この歌は数年前映画館に「名探偵コナン迷宮の十字路」観に行った時
に初めて知りました。
この映画のオープニングシーンで歌われてます。
あと、知り合いの京都の人が「烏丸丸太町は”カラスまるまるふとるまち”
と読み間違えないでね〜w」と言ってましたw
あと金閣寺のすぐ近くに金閣小学校という小学校があるみたいですね?
これまた京都って感じがしていいですね〜

ああああぁぁ京都行きたい〜
 

遅れましたが  投稿者:まこ坊主  投稿日: 3月29日(木)00時53分40秒
  おめでとうございます!うんうん、でもねーなんとなく去年の
モーターサイクルショーのときからお二人は怪しいと思ってま
した(笑)ちゅうか、るんとあの二人、きっと合うよなーと話
してたので、哲さんの報告聞いて「やっぱり!」ちゅう感じです。
ホントお似合いですよ!なんとなく予感してたってことで、ニア
ピン賞ください(笑)
 

淡路島?  投稿者:和歌山原住民  投稿日: 3月29日(木)00時38分45秒
  三年前の冬でした。バイク屋さんに置いてあった少し小さなバイク雑誌
その中の記事がふじこさんとの淡路島ツーリング
私が初めて読んだジパツーでした。以後ずっと楽しませてもらってます。
和歌山からは南海淡路ラインが休止になり淡路島は遠くなってしまいましたが…
また行きたい…

>ふじこさん
思い出させてくれてありがとうございます。
 

みんなで…  投稿者:ぬりかべ  投稿日: 3月28日(水)21時12分7秒
   ボ○バル機ではなくてYS-11でどうでしょうか?
るんさん、母体ともに安産を祈ってます。小坊主さんの次は茶坊主さんで…かの石田三成も茶坊主さんから佐和山城主になったそうで…ご気分を害されたらすいません。
 

帰って参りました。  投稿者:ポンコツおやじ  投稿日: 3月28日(水)19時44分26秒
  高知から帰って参りました。
伊丹から高知のフライトはなかなか緊張感が有りました。
特に、高知空港に着いた時事故機がまだ空港の隅っこに大きなテントで頭の部分を覆って置いて有るのを見た時は緊張しました。
ボンバルディアのあの飛行機は結構好きな機体だっただけに複雑な気持ちでした。
ま、無事に帰ってきましたよ。
では、また。
 

春だな〜  投稿者:るん  投稿日: 3月28日(水)11時18分39秒
  すっかり春めいてきましたね。
それにしても電話早かったでしょ?だって話たかったんだもん。
あの時、声が大きすぎたらしく、相方が怒ってました〜(笑)
「小坊主起きたやんか!」と。すまん・・。
小坊主もあと1日行ったら3日間だけ春休み。そして進級です。
もう年少さんなんだな〜早いなぁ〜と思ってしまいます。
そして7月にはまた小さいのが・・哲さんのお祝いとニアピンですよね。
次も坊主なんで、今度はなんて呼ぼうかな〜小坊主2?ううーん。
ま、無事生まれてからの話ですね〜。
 

遅ればせながら…  投稿者:ふじこ  投稿日: 3月28日(水)02時12分59秒
  お祝いを言わせて下さい(^^) おめでとうございます! 聞いてビックリしました! でも哲さん… 3年前、淡路島のプロポーズ街道で受けたプロポーズ、あたしは忘れていませんから! うえーん。  

おいらは今年も飛びます  投稿者:武田 哲  投稿日: 3月28日(水)00時57分25秒
  ●ぬりかべさん
>新日○海フェリーが「料金」を改定
いっそみんなで飛びましょう!
アイアンズご一行様ツアーにして、飛行機1台貸し切りましょう!
 

そうそう  投稿者:ぬりかべ  投稿日: 3月28日(水)00時41分34秒
   北海道な皆さん、新日○海フェリーが「料金」を改定するのだそうな…まあ、みてちゃぶだい!
 哲さん。レス、お疲れ様どす。じっくりやまいを直しましょう!
 

レス完了!  投稿者:武田 哲  投稿日: 3月28日(水)00時00分57秒
  ●massyさん
>まだ余裕ある〜
怒濤の勢いでしたよ。当初の予定は29日頃だったのに。
今日だけで300人以上です。

>次の記念カウント
4ゾロですかねぇ。
 

おめでとう編・その2  投稿者:武田 哲  投稿日: 3月27日(火)23時57分9秒
  人別にまとめてます。
リアルタイム、レス書き掲示板になりました。書き始めたのは22時!

●ポンコツおやじさん
>おやじ的には本当に嬉しかったですよー
ありがとうございます。
発表のことがあったんで、昼の部でも夜の部でもいいから、おやじさんに来てほしかったんです。

>遅くまで飲んでしまい
8時まで……が10時半になってましたもんね。
でも、それはそれで嬉しかったです!!!

>ボンバルディアで高知出張
ご無事で何よりです。
お疲れのところ、連続の出張。
旅先&帰ってから、疲れが出ませんよう、お体に気を付けて〜!

●よこやまさん
>不肖横山
ああっ、宮嶋さんになるんですかー!

>ご両家の繁栄を
ありがとうごさいます!

>アイアンズ新時代
そのためにも、よこやまさんがドカーンと大砲を撃ち込んでくださいね!

●しもP妻さん
>まぁ!そうだったんですかー。
ええ、そうだったんですよー。

>新婚旅行の宿泊時にはきちんと女将を
老舗旅館しもP亭。ぜひぜひ宿泊の予約を受け付けてくださいまし。

>頭の中が何を言っていいやら状態デス
いえいえ、とっても嬉しいです。
ありがとうごさいます。

>声を出してビックリしたのって久しぶり。
その声が聞きたかった(笑)。
ホントに、この夏はお世話になるつもりです。
無理でなければ、しもP亭よろしくお願いします。

●ゴンタさん
>400,000到達ダァー!!!!!
一気に行っちゃいましたね。
急にアクセスが伸びて、ビックリしましたよ。

>大ホームラン
今週末、ほんとに野球大会があるんで、そっちでも頑張ってきます。

●ちゃこさん
>ちゃこ&ラッシーは
ありがとう&ありがとう。
電話かけてきてくれて、ホント嬉しかったっス。
やっぱり、ちゃこはいいヤツやなあ。
ラッシーの声からも喜びが伝わって、嬉しかった〜。

>ニュースに奇声をあげました。
編集部が大騒ぎになったんやろね。
マロ吉さんからも、笑顔が見えるようなお電話頂きました。
ありがとうございます〜。

●こけさん
>雷魚ちゃんは愛人
ホンマにもうムチャ言うなあ(笑)。

>アイアンお祝いキャンプ
オープンなアイアンズの集いとしては、やっぱりキャンプがいいっスよね!

>始発ののぞみで
ホンマにお疲れさまです。
なるべく多くの方の前で発表したかったんで、嬉しかったっスよ。

●ぬりかべさん
>nabeさんが大阪に住む」でわっちの予想
これ見たとき、どこからモレたんかと探ってしまいました(笑)。

>北海道は新婚旅行なん
美食三昧ツーリングっス〜。

●かずやんさん
>めでたいな〜♪
ありがとう!
かずやんさんの話題もアイアン飲み会で出てたよ〜。
みんな、かずやんの活躍に注目してるで!
頑張るんやで〜。

●ちあきさん
>夜な夜な雷魚ちゃまがしくしくしく
へんなローソクを立てそうで恐いっス(笑)。

>そいつぁ〜めでてぇっ
ありがとさんです〜。
ベイビーと一緒に、祝福の舞をしてくれたんかな〜。
ちあきさんのメデタイ!に触発されました。

●るんさん
>ほんとにびっくりしました。
電話早かったよねー。
ホントは、直接言いたかったんですよ。
だから、昼の部に来て来てとお誘いしてたわけで。

>お二人にお会いしたかった
近いから会えるし、会いにいきますよ。

>北海道邪魔しに行きたい!そして二次会も行きたいけど!
来て来て……って無理を言いますね。ホントに来てほしいから(笑顔)。
代理で小坊主くんでもいいですよ〜。

●nabeさん
>たくさんの方々へのお披露目ということで
アウトライダー編集部の菅生さん、太田さん、寺崎さんにご挨拶。
ありがたい祝辞をもらいましたね。
ほんとによく頑張りましたなあ。

●床屋さん
>十二単を着るさかい、角刈りのオイラでも
おいらは陣内じゃなくて、紀香になるとですかぁ!(笑)

>殿方ですよね?
これが冗談でないと思われそうで、ほんまにマイッタ(笑)。

>新宿のBARで乾杯
ああ、ありがとう!
行きたかったっス。
来阪お待ちしてますぞ!

●SEROWさん
>いんや〜めでたい!
遠路遙々お越し、ありがとうございました。
今までヒミツにしてただけに、東からもたくさんの人に来てもらって
みんなの前で発表できて、ほんとにスッキリしたっス!

●和歌山原住民さん
>同世代の独り身が減る焦りを感じつつ
つい最近まで、おいらもそっちだったんですよ。
既婚組のあじゃぶどんに、よくぞこっちに来たと喜ばれました。

>人生の新たな旅立ちを祝して
ありがとうございます!

●ハンクさん
>スージー夫婦みたいに
この前のアウトライダーキャンプ。
一際デカイテントを張ってましたなあ。羨ましい仲良しファミリーです。
まあ、うちはうちでボチボチと。

●HAROさん
>春ですしね♪ 春♪ 春ですよぉ♪
春ですなあ。
関西にも桜の一報が入ってきたし。
新しい風を感じてくださいませ。

●ゼブライダーさん
>今日はびっくりしました。
いんや〜、ゼブに紹介できてよかったよかった。
10年来の知り合いやもんね〜。
次は、モノクロームヒーローのハッピーウェディングを待ってます!

●うにゃさん
>ずっとアイアンは拝見させて頂いてました
いつも熱心に読んでくれて、そして応援ありがとう!

>絶対に絶対にあったかくて幸せになります!
これから一歩ずつですが、そうなれるよう頑張りますね。
発表後、即のカキコミさんきゅーです。
 

400077  投稿者:massy  投稿日: 3月27日(火)23時29分57秒
  すごい!!
まだ余裕ある〜って思ってたら・・・
すでに77旅人行き過ぎてました。
すごいなぁ〜
次の記念カウントはいつかなぁ?
 

おめでとう編・その1  投稿者:武田 哲  投稿日: 3月27日(火)23時08分37秒
  人別にまとめてます。

●あじゃぶ@南海電鉄で出勤中さん
>お相手の方、立ってください
おいらの横に座ったのは、ボケの準備だと思ってたのに(笑)。

>悔やみきれます
きるなぁ!

>雷魚ちゃんのコメントを
呼んじゃダメだって〜(笑)。

>私です!うぷぷ
これが現場で欲しかった!

●漢九郎さん
>鯉ヘルペスじゃ〜有馬温泉ん〜
じゃあ、式の時は神主さんを頼みましょうか? チャペル形式だけどいい?(笑)

>お祝いの詞を
ありがちょー(笑)。
でも、祝詞を歌いながら、チャペルに入る新郎新婦には、なれましぇーん

>哲さんのお相手はどんな男性
わっはっは、大笑い。
ちゃーんと女性を選びましたよ!

>たぬしみでしゅ
タヌしみにしてくださいね!

●k-akikoさん
>幸せいっぱいの写真に見えて
ありがとうございます。
どれにしようかと、いろいろ考えて選びました。

>2度ヒット賞をとってます!
忘れもしません、10万ヒット!
ずーっとアイアンを応援してくださってるんですよね。
ほんと嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

●やまのんさん
>ネタかと思ってしまいました
これをネタでやると、アイアンがシャレにならない状態になります(笑)。

>ほんとうにおめでとう
やまのんが結婚してるなら、おいらも!です(笑)。

>4月1日じゃないよな?
わははは、そんなこと考えもしませんでした。
さすがは悪のやまのん! 黒やまのん!

●もけも犬さん
>つっこんでしまいましたデス。
雷魚には、もっともっとツッコンで〜!

>威嚇しながらグルグル回る雷魚ちゃん♪
なんかエイリアンみたいな生物ですなあ。ヌメヌメ〜。

>あぁぁぁぁ!!!!」と泣き続ける雷魚ちゃん♪
「あぁぁぁ、やかましい!」と叱るおいら(笑)。


>おめでとうさんでおます
ありがとさんでおますどすえ。

>雷魚ちゃんとはそれはそれで続くんですよねぇ?
それはそれで……って、フリンな関係が続くってか?(笑)
人目を忍んで、どこで会うんじゃあ!

>「オイラと一緒に人生のツーリングに...」
ちがうもーん!
でも、ホントのことは言わないでね(笑)。

●ブーメランさん
>お幸せに!
ありがとうごさいます。
人生のツーリングで幸せになるっス!

●QQさん
>ツーリング情報の参考
はじめまして&ありがとごさいますです!

>新婦様はてつ様の暴飲暴食のストッパーに
これ大爆笑してしまいました。
オレを止めるなあ、一緒に食え〜と言います(笑)。

>美味しい物情報を提供
ご心配なく〜。食って食って、ダイエッツダイエッツの繰り返しっス〜。

●高斗さん
>おめでとうございます!!
ありがとう!
それより、早く旅に出なされ! ネクタイダーにも言われたでしょっ!

>昨夜は皆さんの壊れっぷりを
まあ、寝てる人もいたから、大人しかったですよ。

●茶帽子さん
>哲さんの「二つ目の重大発表!!」
初めての飲み会で、いきなりこの現場に遭遇でしたもんね。
でも、来てもらって嬉しかったです。またのお越しをお待ちしてますよ〜。

>雑誌で拝見する表情とは別の
本は、みんなに楽しんでもらおうって感じなんで、日頃はあんな感じっス〜。

>焼酎をジョッキ
だから、ボトルが3本転がってたんかぁ(笑)。

>三つ目の重大発表って
♪それはヒミツ、ヒミツ、ヒミツ、ヒミツの……。

●おしおき雷魚ちゃんさん
>今夜は朝までミッドナイトジェラシー
何かの曲のタイトルかと思った……こわっ!
丑三ジェラシーをしないでね!

>我が最大の宿敵ちゃこがカキコを
ここで、二人のバトルを繰り広げてくだされ〜!(笑)

>くだらない事をホントスミマセン
素に戻っちゃうとこが、雷魚ちゃんのいいとこですね。

>恋いに破れ、哲さんへの想い届かなかった
聞き捨てならない、このセリフ!
しかも「恋い」になってるし(笑)。

>ジェラシー大好きのワタクシ
きーっ、くやしい! ってハンケチを噛んでる雷魚が目に浮かぶ(笑)。

●massyさん
>掲示板はお祝いメッセージの嵐!
リアルタイム掲示板よりすごい伸び方でした。見るのが恐いくらいっス〜(笑)。

>ミーチンの写真に友情出演
いんや〜、massyにはいてもらわんと〜。
お願いしますよ〜!

>僕が好きな白衣の天使?
それはあなたの趣味でしょう(笑)。

>武田さんファンの僕
雷魚ちゃんと張り合って〜!

>重大発表って…
この日までヒミツにするのは大変でしたぁ。

●ちたがわさん
>アクロスにのって入場して、ケーキはアクロスのメットイン
え〜、式場の打ち合わせで却下されました。
ちなみに、新郎入場の曲を「スタンハンセンのテーマ」にしたい
と言っても却下されました。

>アイアン軍団もみんなでコソーっと
なんか、そんな話も宴会で出てたような(笑)。

>陣内&藤原紀香さんの結婚より
これ、リーマン時代の会社の後輩にも言われました(笑)。
 

40万ヒット編  投稿者:武田 哲  投稿日: 3月27日(火)22時27分41秒
  超超長レス作成中です。まずは40万ヒットレスから!

●よこやまさん
>あのケンちゃんかと一瞬
ピンクのケンちゃんがゲットしてたら
プレゼントは当然、某社のハム1年分でしょう!

●SEROWさん
>アクロスのオドメーターも
あと100キロほどで、24万キロなんですよ。
そんときゃ、地球6周のお祝いしなきゃ!

●ケンちゃんさん
>毎日朝晩来させて
いつも見てくださってたんですね。
ありがとうございます。
ちょいと時間がかかりますが、プレゼントお待ちくださいませ。

●ちたがわさん
>40万ヒットおめでとうございます
しかし、ここ数日のカウンタ速度は尋常やなかったっス。

●やまのんさん
>400009
銀河やまのん999ならニアピンだったのに〜(笑)。

●京都のテツさん
>ついつい飲みすぎて
後半はずっと熟睡モードでしたもんね。

>早くも2次会で何を唄おう
すみません。2次会は会場の広さの関係で、少人数のクローズ形式になってます。
またの機会によろしくです。

●あじゃぶさん
>400004
しわわわわし
たんかん4つでうれしいな!

>もうだめぽ…会議のばか…
この2言で大爆笑っス。会議後のあじゃぶどんの顔が浮かぶ……。

●ケンちゃんさん
>なとわ恵山の激安イカそうめん
なちかし〜!
これ、去年行ったら売り切れでした。まだやってるんですね。

>偶然40万ゲット
おめでとうございます!
過酷な争奪戦を見事勝ち抜かれましたよ。

●ネクタイダーさん
>399999って・・・!
ねーねー、ニアピンのプレゼント、どんな柄のネクタイがいい?(笑)

●よこやまさん
>399998でした
うぉ〜、ニアニアピンやったんですね。惜しい!

●こけさん
>もう無理かなぁ
1時間(8時台なら8時台の1時間)に1回しかカウンタ上がらないようにしてるんで。
1発勝負、残念っス〜(笑)。

●おしおき雷魚ちゃん
>あぶなかったでゴザイマス!
爆笑! 惜しかったじゃなく、危ないってとこが(笑)。
キリ番ゲットしたら、おしおき大会ですぞぉ!

●ネクタイダーさん
>399980か・・・
19時台であと20やったんですね。

●あじゃぶさん
>はやかったぽ…
そして男は会議室へ入っていった……、残念!
 

ケンちゃん  投稿者:よこやま  投稿日: 3月27日(火)22時15分53秒
  SEROWさん
>ものすご〜く親近感
たしかに。自分はあのケンちゃんかと一瞬思ってしまいました。

ともかくケンちゃんさんおめでとうございます。
そして哲さん40万ヒットおめでとうございます。
 

400040♪  投稿者:SEROW  投稿日: 3月27日(火)21時46分1秒    編集済
  祝!40万HIT!すっごい数ですねぇ〜^^
Wおめでとうございます〜♪
アクロスのオドメーターもこの数字に負けじと伸ばしていって下さい!

追伸、キリ番を踏んだケンちゃんさんの名前に
ものすご〜く親近感を覚えましたデス!!!!・・・ふふふ^^
 

ありがとうございます  投稿者:ケンちゃん  投稿日: 3月27日(火)21時24分2秒
  常連の皆さん、すんませんです。
ロム専で毎日朝晩来させて頂いておりました。
とってもラッキーでした。
 

400013  投稿者:ちたがわ  投稿日: 3月27日(火)21時13分2秒
  哲さん、ケンちゃんさん、40万ヒットおめでとうございます!!  

遅かった  投稿者:やまのん  投稿日: 3月27日(火)20時55分36秒
  400009  

飲み会ではありがとー!  投稿者:京都のテツ  投稿日: 3月27日(火)20時51分40秒
  お礼が遅くなリ、御免なさい。忘年会以来の宴で嬉しくて、ついつい飲みすぎてご迷惑おかけしました。ご婚約おめでとうございます。どうぞお身体に気をつけて下さい。早くも2次会で何を唄おうか考えている私であります。こんな自分ですが、春から全校生徒60人足らずの小学校のPTA会長です。無理せず、背伸びせず、自分らしくやれる事から、、、。又皆さんとの再会を楽しみに。  

しわわわわし  投稿者:あじゃぶ  投稿日: 3月27日(火)20時45分2秒
  400004、もうだめぽ…
会議のばか…

ケンちゃんさん、おめでと〜
 

40万ゲット!  投稿者:ケンちゃん  投稿日: 3月27日(火)20時26分11秒
  こんばんは。
ずっと以前に、「道の駅;なとわ恵山の激安イカそうめん」
を口コミさせて頂きました、ケンちゃんと申します。
すんません、さっきのぞかせて頂いたら、
偶然40万ゲットさせて頂きました。
画面コピーの仕方が分かりませんので、
とりあえずマイドキュにコピーいたしました。
よろしくお願いします。(^ω^)/
 

ひーえー!  投稿者:ネクタイダー  投稿日: 3月27日(火)20時21分1秒
  399999って・・・!
惜しかった・・・

http://www1.kcn.ne.jp/~kenji123/

 

(無題)  投稿者:よこやま  投稿日: 3月27日(火)20時17分25秒
  399998でした、さあ誰かな  

ひぇ〜  投稿者:こけ  投稿日: 3月27日(火)20時10分22秒
  399994・・・
もう無理かなぁ
 

あぁぁぁぁ!!!!!!  投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日: 3月27日(火)19時43分36秒
  あぁぁぁっぁあ、あぶなかったでゴザイマス!
399989でゴザイマした。
 

いやーん  投稿者:ネクタイダー  投稿日: 3月27日(火)19時13分46秒
  399980か・・・

http://www1.kcn.ne.jp/~kenji123/

 

399977  投稿者:あじゃぶ  投稿日: 3月27日(火)19時04分57秒
  うーん、はやかったぽ…  

祝詞  投稿者:漢九郎  投稿日: 3月27日(火)15時44分37秒
  哲のぉ〜ヘルペスはぁ〜恋ヘルペスぅ〜
鯉ヘルペスじゃ〜有馬温泉ん〜
かしこみ〜かしこみ〜♪

哲さん江:お祝いの詞を作りました(ちょっと照れますね^^)
     おふたりで朗々と歌い上げてみてください。
 

お目出度うございます^^  投稿者:k-akiko  投稿日: 3月27日(火)13時32分31秒
  哲さんご婚約お目出度うございます^^...nabeさんお目出度うございます^^。
トップページに乗せたツーショット写真は幸せいっぱいの写真に見えて素敵ですよ^^

追伸
あのカウントが399900のヒットですが、今迄に2度ヒット賞をとってます!
今度も狙えるのかな?
 

 投稿者:やまのん  投稿日: 3月27日(火)12時34分4秒
  ついネタかと思ってしまいました(爆)
いや〜〜ほんとうにおめでとう。
 

あらら〜  投稿者:もけも犬  投稿日: 3月27日(火)10時51分12秒    編集済
  雷魚ちゃん!
わざと書いたと思っていたので、わたくし、つっこんでしまいましたデス。
でも、きっと喜んでくれているのですのね。うふふ。よかったぁ。(^ー^)b

ちあきどの
ワタシのイメージとしては生霊よりペットですね。(^^)
nabeさんが武田亭に来たら、哲さんのまわりを威嚇しながらグルグル回る雷魚ちゃん♪
夜になると枕元で絵ろうそくを灯しつつ「あぁぁぁぁ!!!!」と泣き続ける雷魚ちゃん♪
そのうちnabeさんにもなつきますよ!きっと!!

あんまり書くと哲さんに怒られそうですが。(^^;;;;;
いいよね〜nabeさん♪
 

めでたい!  投稿者:「QQ」  投稿日: 3月27日(火)09時44分14秒
  はじめまして。
関西在住の「QQ」と言います。
ツーリング情報の参考としてこのサイトをよく拝見していますが
御結婚情報で思わず書込みをしてしまいました。
誠におめでとうございます。
新婦様はてつ様の暴飲暴食のストッパーになってしまうのでしょうか。
読者として変わらず、美味しい物情報を提供して頂ければありがたいのですが・・・・。
 

大騒動ですね〜  投稿者:高斗  投稿日: 3月27日(火)00時41分14秒
  アイアンミーチンお疲れ様でした^^
それと改めて、おめでとうございます!!
昨夜は皆さんの壊れっぷりを楽しませて頂きました☆
またよろしくお願いします♪
 

楽しい飲み会でした  投稿者:茶帽子  投稿日: 3月27日(火)00時39分58秒
  初めてアイアンミーチンに参加させていただきました。
楽しい話題の中、あっ!と、驚くサプライズの連続。
哲さんの「二つ目の重大発表!!」でご結婚発表とは、たまげましたぁ。
雑誌で拝見する表情とは別の、少し、はにかんだ表情が見ていてうらやましかったです。
哲さん、nabeさん、お幸せに〜!
焼酎をジョッキで飲んでた私は、途中からの記憶があやしい。
  ・・・・・・三つ目の重大発表って、ありましたっけ?
 

ミッドナイトジェラシー  投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日: 3月26日(月)22時22分38秒
  今夜は朝までミッドナイトジェラシーをしようと誓ったのですが
あぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
>しばらくはワタクシ枕元で泣いているでゴザイマス!
本気で間違えたでゴザイマス。しかも全然気づいてなかったです。
さすがもけさん、おしおきの突っ込みがプロレベルでゴザイマス!
あと、我が最大の宿敵ちゃこがカキコを…
今夜はミッドナイトで涙で枕を濡らします!!!!!!!!

いやいや、繰り返してしまいますが、哲さん、そしてnabeさん(くだらない事をホントスミマセン!)、本当におめでとうゴザイマス!!!!!!!!
 

びっくりっ!!  投稿者:massy  投稿日: 3月26日(月)22時19分44秒
  そうだったんですかぁ〜、そうだったの・・・
そうなの〜〜
知らない間にテツ日記でも重大発表してるし、掲示板はお祝い
メッセージの嵐!

武田さん、nabeちゃん、お幸せに〜

また、ミーチンの写真に友情出演?させていただいて
ありがとうございます。特別出演かなぁ〜

僕はどこにいるでしょう(笑)
 

うんうん  投稿者:ちたがわ  投稿日: 3月26日(月)22時18分28秒
  ココを見るたびにお2人の愛と皆様の祝福で、見ているこちらも幸せになれますですねえ。うーん、式はアクロスにのって入場して、ケーキはアクロスのメットインにいれて、新婚旅行もアクロスでいって、アイアン軍団もみんなでコソーっとついて行って・・・・ああああああああああ!!!!妄想がとまりません!!!!!
何度でもおめでとうございますうぅぅぅっぅぅぅぅぅぅっぅぅぅすううううう(´∀`*)
 

昨日は・・・!!!  投稿者:ポンコツおやじ  投稿日: 3月26日(月)22時16分53秒
  哲さん、nadeちゃん、本当におめでとう!
おやじ的には本当に嬉しかったですよー!!
そして昨日ミーティングに集まった皆様は本当にお疲れさまでした。そして楽しい一夜を有り難うございました。
早く帰るつもりが、お目出度い発表につられて遅くまで飲んでしまい、本日は楽しい二日酔いの一日になってしまいました。でも、取り合えず広島出張は無事終了。
明日は、皆様のご期待に応えまして、ボンバルディアで高知出張でございます。(笑)
今夜は「衝撃吸収姿勢」を特訓してから寝ることにします。(爆)
みんな元気でなぁー!!!
 

お疲れ様です  投稿者:よこやま  投稿日: 3月26日(月)22時04分38秒
  皆様お疲れ様でした。
あじゃぶさん、こけさん。昨日はありがとうございました。なかなかいい宿でございましたな。

MCショーは見れませんでしたが、飲み会に参加できて満足でした。

そして
武田さん そしてnabeさん 改めましておめでとうございます。
不肖横山、ご家庭の円満とご両家の繁栄をお祈り申し上げまするぞ。
アイアンズ新時代の幕開けでござりまするな。
 

はれまー!  投稿者:しもP妻  投稿日: 3月26日(月)22時03分6秒
  哲さん、nabeさん、おめでとうございます!!!
まぁ!そうだったんですかー。
どうしよう、新婚旅行の宿泊時にはきちんと女将をつとめられるかしら・・・
何はさておき、
おめでとう!おめでとう!おめでとーう!
なんか頭の中が何を言っていいやら状態デス(笑)

いやー、声を出してビックリしたのって久しぶり。
 

この勢いだと  投稿者:ゴンタ  投稿日: 3月26日(月)20時01分59秒
  今日、明日にも400,000到達ダァー!!!!!
目出度い事は続くといいますから、次はナンダァ〜?





出産!?(笑)
 

改めまして  投稿者:ちゃこ  投稿日: 3月26日(月)19時32分15秒
  哲さん、nabeさん、
ご結婚おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そりゃ〜、興味津々ですよ!
ちゃこ&ラッシーは、このおめでたいニュースに奇声をあげました。
nabeさんに(あ、哲さんにも)ご迷惑掛けないよう、
編集部一同、頑張ります!


おしおき雷魚ちゃん へ
土臭い人は、ダメなんですよ!
 

言い忘れました  投稿者:こけ  投稿日: 3月26日(月)19時28分32秒
  nabeさんの名前出てたんですね。
改めて、哲さん、nabeさんおめでとうございます。
これで雷魚ちゃんは愛人?になるのかな(笑)
時間ができたら、アイアンお祝いキャンプもいいですねぇ。
お二人とも正月は高知へ!
 

へへへ…  投稿者:ぬりかべ  投稿日: 3月26日(月)19時09分52秒
  お相手は「はちきん」さんどすな!「nabeさんが大阪に住む」でわっちの予想はやや的中してたとおもいませんこと?お二人さん??ぐっふふ…  

おぉめでとうごぉざいまぁす!!!!!!!!!!!  投稿者:かずやん  投稿日: 3月26日(月)18時13分11秒
  結婚おぉめでとうございます!!!!!!
こりゃめでたいったらめでたいな〜♪
\(≧∇≦)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(≧∇≦)/バンザーイ
どうか、お二人とも末永くお幸せに〜♪
 

さきほど  投稿者:武田 哲  投稿日: 3月26日(月)14時49分52秒
  ジパングツーリング編集部のみんなから祝福のお電話を頂きました。
ちゃこが興味津々でかけてきてくれました。
ありがとうございまする〜。
 

枕元だから  投稿者:ちあき  投稿日: 3月26日(月)13時14分36秒
  枕元には雷魚ちゃま本体ではなくきっと生霊が立つのですよ(笑)>もけも犬さん
夜な夜な雷魚ちゃまがしくしくしく… いひひ
 

おめでとうさんでおます  投稿者:もけも犬  投稿日: 3月26日(月)12時58分21秒
  末永くお幸せに。

でも。
雷魚ちゃんとはそれはそれで続くんですよねぇ?
>しばらくはワタクシ枕元で泣いているでゴザイマス!
って。雷魚ちゃん、哲さんの枕元に常にいるって事ですよね?
怖いです。(^^;;;;
 

おめでとうございます  投稿者:ブーメラン  投稿日: 3月26日(月)12時55分53秒
  本当におめでとうございます。
お幸せに!
 

おめでとうございます  投稿者:るん  投稿日: 3月26日(月)09時20分57秒
  昨日はほんとにびっくりしました。
お二人にお会いしたかったです。残念・・。
お幸せに〜〜。
北海道邪魔しに行きたい!そして二次会も行きたいけど!うう・・(泣)
 

おはようございます  投稿者:nabe  投稿日: 3月26日(月)09時16分25秒
  昨日は一日たくさんの方々へのお披露目ということで
一日中照れておりました。。。(*^^*)

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
 

おめでとうございます  投稿者:こけ  投稿日: 3月26日(月)07時05分51秒
  始発ののぞみでようやく名古屋に着きました。
昨日は皆さん大変お世話になりました。
哲さん、○○さんお幸せに〜
 

早朝ジェラシー  投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日: 3月26日(月)07時01分4秒
  あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
恋いに破れ、哲さんへの想い届かなかったワタクシがやってまいりました!!!!!!
というよりジェラシー大好きのワタクシなのでゴザイマス!!!!!
今日まで哲さんと二人で築いたおしおきの数々を胸に
しばらくはワタクシ枕元で泣いているでゴザイマス!
あぁぁぁぁぁぁ、悔しい!!!!!!!!!

まあ、それはさておき 哲さん本当におめでとうゴザイマス!!!!!!!
 

おめでとうございまっする  投稿者:あじゃぶ@南海電鉄で出勤中  投稿日: 3月26日(月)06時06分26秒
  「お相手の方、立ってください」で
ボケきれなかったのが悔やみきれます。

今回は来れてホントに良かったです。
本当におめでとうございます。

後は雷魚ちゃんのコメントを楽しみに待ちましょう(笑)
 

おすべらかし  投稿者:床屋  投稿日: 3月26日(月)01時06分49秒
  そうそう、哲殿から7月に予約が入ってましたよ。
十二単を着るさかい、角刈りのオイラでもおすべらかしになれるんやろか?
なぁ〜んて、頬をポッとさせてました(初初〜)
どんなすてきなお相手(殿方ですよね?)なのかしら!
とに【角】、おめでとうなのだぁ。
本人抜きでしたが、新宿のBARで乾杯しておきましたぞ!
 

おいらも無事お江戸入り  投稿者:SEROW  投稿日: 3月26日(月)00時57分33秒
  お疲れ様でしたっ!
いんや〜めでたい!
ここまでかな?おいらが言えるワードは^^
今日お会いした皆々様、本当にありがとうゴザイマス!!!!!
 

祝福の嵐  投稿者:漢クロー  投稿日: 3月26日(月)00時42分49秒
  哲さんのお相手はどんな男性でしょう?

きっと素敵な殿方ですね!
お会いできる日が
たぬしみでしゅ(~_~;)フフフ
 

おめでとうございます!  投稿者:和歌山原住民  投稿日: 3月26日(月)00時36分42秒
  同世代の独り身が減る焦りを感じつつ(汗)

人生の新たな旅立ちを祝して、乾杯っ!
 

帰ってきました〜  投稿者:武田 哲  投稿日: 3月26日(月)00時34分56秒
  今日お会いした皆さん、いろいろとお世話になりました。
ありがとうございます。
お相手の発表は、テツ日記で行います。
 

う〜ん  投稿者:ハンク  投稿日: 3月25日(日)23時59分7秒
  喜ばしいことなんだけれど。
「嫁さんの都合で・・・・」とみーちんぐで哲さんと会えなくなったら辛いなあ。

いや、きっとスージー夫婦みたいにがんばってくれるから大丈夫か!!
 

まだ4月1日じゃないよな?  投稿者:やまのん  投稿日: 3月25日(日)23時52分50秒
  思わずおもっちゃいましたが・・・・
求む続報!!!!!
 

ところで…  投稿者:massy  投稿日: 3月25日(日)23時10分52秒
  僕的には、お相手がどのような方か、かなり興味があります。
ライダーですか?それとも、僕が好きな白衣の天使?ん〜、バッティングセンターの受付嬢?
まさか、旅先で知り合った食堂のおねえさん?
武田さんファンの僕としては、かなり気になります!!
 

てつさん!  投稿者:massy  投稿日: 3月25日(日)22時48分59秒
  おー!おめでとうございます〜〜!!
重大発表って…
たしかに、重大発表ですね〜!
お幸せに〜〜
 

お久しぶりで  投稿者:HARO  投稿日: 3月25日(日)22時34分43秒
  おめでとうございますー v(^^)v
春ですしね♪ 春♪ 春ですよぉ♪

http://www.geocities.jp/harosanpo/

 

おめでとうございます。  投稿者:ゼブライダー  投稿日: 3月25日(日)22時23分23秒
  こんばんは、白黒つけにやってまいりました。
いやあ、今日はびっくりしました。
おめでとうございます。
どうか末永くお幸せでありますように。
それでは、モノクロームのヒーローでした。
 

タァンタカタァ〜ン♪  投稿者:ゴンタ  投稿日: 3月25日(日)22時16分24秒
  おめっとさん!!!!!
今年は「本厄」かと思っていたら
大ホームランかっとばしちゃいましたねー
お幸せに!!!
 

おめでとうございます♪  投稿者:うにゃ  投稿日: 3月25日(日)22時10分10秒
  お久しぶりです♪関西系千葉在住のうにゃです
投稿は長い間ご無沙汰してましたがずっとアイアンは拝見させて頂いてました
本当におめでとうございます
哲さんの作る家庭は絶対に絶対にあったかくて幸せになります!
どうぞ末永く奥様とお幸せに…
 

\(◎o◎)/  投稿者:ちあき  投稿日: 3月25日(日)22時07分36秒
  おおおおお!!!!!
そいつぁ〜めでてぇっ☆ヾ(≧∇≦*)ゝ
おめでとうございます〜〜〜!(ノ^^)八(^^ )ノ←祝福の舞
 

うふふ  投稿者:もけも犬  投稿日: 3月25日(日)21時47分10秒
  プロポーズの言葉は
「オイラと一緒に人生のツーリングに...」以下略
なんですよね!!!
 

お相手は  投稿者:あじゃぶ  投稿日: 3月25日(日)21時46分5秒
  私です!うぷぷ  

ほんで?  投稿者:ぬりかべ  投稿日: 3月25日(日)21時44分2秒
   ほな北海道は新婚旅行なんあですのう〜おめでとうございます。お相手はどんな方ねんでしょうね〜うふふ。  

えええええええ!!!!  投稿者:ちたがわ  投稿日: 3月25日(日)21時34分32秒
  おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめめめめめめめめめめめめめめめでっでででえでええっでえででででででえでででええええっでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおござ今数ううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅウウうううう!!!!!!!!!
お祝いしなきゃ!!!!!!こりゃ陣内&藤原紀香さんの結婚よりビックニュースや!!!経済効果100兆円やああああ!!!!
 

発表します  投稿者:てつ  投稿日: 3月25日(日)21時30分43秒
  私こと武田哲は七月に結婚します〜  

重大発表  投稿者:てつ  投稿日: 3月25日(日)21時28分40秒
  ミーチン会場で皆さんに発表しました  

下の書き込みは私です  投稿者:てつ  投稿日: 3月25日(日)21時11分2秒
  本日の参加者は、
セローさん、温泉家、ポンコツおやじさん、あじゃぶさん、nabeさん、神原さん、京都のテツさん、よこやまさん、高斗さん、こけさん、ネクタイダーでーす
 

あああぁぁぁ  投稿者:北の家族です  投稿日: 3月25日(日)20時29分30秒
  セローさんが帰りました〜
おつかれさんです
 

うふっ!  投稿者:ぬりかべ  投稿日: 3月25日(日)17時37分27秒
  「あっと驚くお・は・な・し」…是非聞きたいもんですなぁ〜  

現在  投稿者:てつ  投稿日: 3月25日(日)16時56分10秒
  移動中です
すんません
10分遅れます
 

着きました  投稿者:てつ  投稿日: 3月25日(日)12時22分41秒
  会場の外でおにぎり食べてます  

本日、開催!  投稿者:武田 哲  投稿日: 3月25日(日)10時04分11秒
  おっはよー!
いよいよ本日、アイアンミーチンですぞ。お待ちしてまーす。

●ハンクさん
>口元の痛みは
ヘルペスは、かさぶたになりました。
写真的にはちとイマイチくんです(笑)。

●ぬりかべさん
>温泉家さんと「同棲」
それだけは絶対にいやじゃぁぁぁ!!!!
しかも、雷魚が乗り込んできて「あああぁぁぁぁ私の哲さん返してよ!」
修羅場ンバ!(笑)

>ビールは500mlが4本目
2リットルですぞぉ〜(笑)。

●ちたがわさん
>勘違いして本日モーサイにいってきた
メールが来たときには、どうしようかと思いました〜。
でも、シークレッツ作業が残ってたんで、どうしても行けませんでした。すんまそーん。

>子供もPWに
よかったですね〜。
子供さんが喜んでくれるのが嬉しいですよね。

>次回こそは!!
ホンマですね。お待ちしてます。
次回こそは、お会いしましょう!

●高斗さん
>モーターサイクルショーには行く予定
会場には12時前頃、到着する予定です〜。

●おぷちさん
>リタイヤ濃厚です
了解です〜。またのチャンスに。

>26日はお仕事に
幻の30連休やったんですねー。

>当日、乱入のパターン
ってことで、時間があればお越しくださいませ。
しかし、雨ですなあ。

●ぬりかべさん
>涙をのんで「欠席」
了解しました〜、残念ですなあ。

>深酒すると翌日に
といいつつ、昨夜は2リットルだったんですね〜。

●もけも犬さん
>たんかん大使!
おいらの年代はマグマ大使を思い出してしまいます〜。

>あなたのおかげでたんかんと出会う事が
ああ、運命の出逢い。キューピットはたんかん大使!

●たんかん大使さん
>●●●●●●(6個で580円なり)
598円也じゃないとこが、なんか得した気分ですなあ。

>だれも.....ねぇ〜。
わははは、だもんで、あじゃぶさんの掲示板に出たわけですなあ(笑)。

>わたしの熱いココロが!愛が!
たんかん愛! まさにキューピッツ魂!

>柑橘の王様だわ。
キングオブキングス。ミカンオブミカンズ!

>もけも犬〜ん
もけもけぇ〜ん、じゃなくて、もけもけんぅ〜ん、って発音ですな(笑)。

>たんかんです ● (1個だけさ)
年の数だけチョーダイ!

●ちたがわさん
>スギに変わりヒノキ花粉です
おとついのシークレッツ。確かになんか飛んでたんで、シークレッツ薬で予防しました!

>ツバメがくるはずです。
そっかー、ツバメくんの季節かぁ。ヒナドリがピーピー鳴きますなあ。

●ぬりかべさん
>「我が職域」であります
そーなんです。シークレッツ中に、どこかで声をかけられるんじゃないかと(笑)。

>広沢の池の前の公園
もけも号と桜を撮りましたなあ。

>北白川の法然院の椿
それはいいですなあ。
なん落ち着きますまあ。

>よう食べてはりますなぁ〜
京都はもう3回取材してますが、うまいもんネタはまだまだ尽きません。
行くたびに新しい発見がありまする〜。
 

哲さん  投稿者:ハンク  投稿日: 3月25日(日)09時05分33秒
  口元の痛みはとれましたか?
今夜は楽しんでください。
 

ええっ?!  投稿者:ぬりかべ  投稿日: 3月24日(土)21時54分44秒
  哲っつあぁん!(失礼)
>あっと驚くお話を用意してますんで
 なになに…温泉家さんと「同棲」するんですか?nabeさんが大阪に住むんですか?よこやまさんが世界一周するんですか??あぁぁぁぁぁぁ〜いけないのがとてもくやしい!
 ビールは500mlが4本目…
 

すいませんでしたあ!!  投稿者:ちたがわ  投稿日: 3月24日(土)21時36分57秒
  勘違いして本日モーサイにいってきた、大バカ者でございます。が、入ってすぐに何気に後ろを振り返ったら偶然HP関連のお仲間がいてびっくり!!
子供もPWにまたがりご機嫌でした。
皆様との再会はまた先になってしまいましたが、大阪でも子連れで十分いけるのがわかったので、次回こそは!!
哲様、いろいろご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
 

大阪モーターサイクルショ〜  投稿者:高斗  投稿日: 3月23日(金)23時16分11秒
  こんばんわ♪
とうとう週末ですね〜。
モーターサイクルショーには行く予定なんでお邪魔させて頂きます☆
 

ぷしゅ〜  投稿者:武田 哲  投稿日: 3月23日(金)22時41分8秒
  帰ってきました。
今日は1日7食(正確には9品)食べました。
最後のカツカレーラーメンが一番こたえたかも〜(笑)

これから風呂入って、ビールでプシュ〜っス!
 

あさめしは  投稿者:てつ  投稿日: 3月23日(金)09時31分35秒
  チーズケーキとチーズプリン
満足じゃ
 

おっはよー!  投稿者:武田 哲  投稿日: 3月23日(金)06時03分42秒
  早起き鳥ですコケコッコー!
今日はシークレッツ旅っス。
行ってきまーす。

ぬりかべさん。おぷちさん。了解しましたー。
 

大荒れの模様です  投稿者:おぷち  投稿日: 3月22日(木)23時59分27秒
  いつのまにやら25日のメンバーに入っちゃってたんですね。。。
スミマセン、リタイヤ濃厚です。
25日、別件が入っちゃいました。
おまけに26日はお仕事になりました。
けど、25日の別件も今になってキャンセルになるかもって展開。
なので、正直、どないなるかわかりません。
ってことで、もし行けそうなら、当日、乱入のパターンだわ。
っつ〜か、天気大荒れだってさ。。。
春の嵐?
行い悪いのダレダ????

http://www.geocities.co.jp/Stylish/3777/

 

夜の部のお返事です  投稿者:ぬりかべ  投稿日: 3月22日(木)23時10分53秒
  哲さん、今回は翌日が「勤務」ということもあり、涙をのんで「欠席」いたします。深酒すると翌日に支障をきたしますゆえ…また誘ってくださいませ!  

あぁぁぁぁ  投稿者:もけも犬  投稿日: 3月22日(木)11時42分20秒
  たんかん大使!
お元気でたんかんを楽しまれていたのですねっ!
安心しました(^-^)
あなたのおかげでたんかんと出会う事ができましたよっ!
おおきに×2
 

●●●●●●(6個で580円なり)  投稿者:たんかん大使  投稿日: 3月21日(水)18時56分25秒
  もけも犬〜さん。こんにちは。たんかん大使は、元気にしていましたよ!!!!
今年は、ここでの活動はやめちゃいました。だって、だれも.....ねぇ〜。
ででででも、もけもさんには届いていたんですね、わたしの熱いココロが!愛が!
ちょうど、私もお取り寄せの箱分がなくなって、おととい6個買ってきたところです。
ん〜。やっぱり美味しいですね。柑橘の王様だわ。
ありがとうたんかん。ありがとうもけも犬〜ん。

へっ? 哲さんはお誕生日だった? あっ、そう。





ふふふっ、嘘ですって(笑)。
はい、おめでとさん×2。
あげます。たんかんです ● (1個だけさ)
 

花粉は  投稿者:ちたがわ  投稿日: 3月21日(水)09時26分40秒
  この次期はスギに変わりヒノキ花粉です。三重南部は尾鷲ヒノキなどヒノキも多いですので。
昨年どおりならボチボチ我が家にもツバメがくるはずです。
 

ご活躍ですな〜  投稿者:ぬりかべ  投稿日: 3月20日(火)23時20分4秒
   「京都花見道」を拝見して「我が職域」であります。桜がとても綺麗です。広沢の池の前の公園と公園に行くまでの造園屋さんの桜も綺麗でありんす。桜もいいですが、北白川の法然院の椿もいいものですよ。温泉は三条通りの「天山の湯」があります。
 哲さん、これだけよう食べてはりますなぁ〜で、わっちより体重が軽いのはなんで??へたしたら「都人」より詳しいのとちがいますやろか…脱帽であります。
 

レスっス〜  投稿者:武田 哲  投稿日: 3月20日(火)22時18分13秒    編集済
  ●ネクタイダーさん
>西原さんの元旦那の鴨志田さんが
西原さんのHPで確認しました。
「元旦那」でなく、復縁して「旦那」として見送ったようです。
西原さんらしいですね。
(婚姻届は出してなかったそうですが、再び4人で暮らしてたそうです)

きっとお酒を飲みながら、鴨さんに向かって
「もう飲んでいいぞ」って言うんやろうなあ。
西原さんは、鴨さんのお母ちゃんですなあ。

西原さんと鴨志田さんが、離婚された頃のマンガです。
二人をご存じない方はご覧ください。
ここに西原さんの気持ちがとても出ています。
http://www.toriatama.net/r40.htm

ちなみに、西原さん、鴨志田さんとおいらは同い年です。
おいらも健康に気を付けるっス。

●漢クローさん
>金曜日に新宿で一席設けまちた
わっはっは、モーターサイクルショーがあるんスよぉ。

>いつもの所に7時だよ
新宿南口改札前ですね(笑)。
ネクタイ締めて立ってますぞ(笑)。

>積もる話もあるとっとよー
知っとーとー?
今年はモンゴル10周年とー。

●るんさん
>ショー行きたいんですけど
あわわわ、いろんな事情がありますわなあ。
まあ、無理せず。
小坊主君に「また一緒にエビ・カニ食べようなあ」ってお伝えください。

●ぬりかべさん
>今月も哲さんの「活躍」
京都のスイーツ食い倒しておりまする〜(笑)。

>夜の部のお返事は24日までに
了解っス〜。まあ、ぼちぼちと〜。

●ちたがわさん
>マリリン・モンロー風に
雷魚風じゃなくてよかったっス(笑)。

>三重南部は花粉が
だいぶ下火になったはずなのに、またですかあ。

>口呼吸でジパツを
唇がカサカサになるんで気を付けて。

●ハンクさん
>すいーつばっかり?
飲み会でスイーツはきついかも(笑)。

>いい年になりそう
いい年にしましょう!

●こけさん
>何才って・・・
ってことで、西原さんの項に書きました。

>春ですねぇ
もう開花宣言が出ましたぞ。

>健康のありがたみが
お互い気を付けましょう!

>夜の部に参加
今、案内をお送りしました。ご覧くだされ〜。

●ネクタイダーさん
>ケーキはピース2個なのか
もちろんピースっスよ(笑)。
でも、いっぺんホール食いしたいっスね。

>ケーキにつけるローソク
もう多すぎて乗らないっス(笑)。

●かずやんさん
>ばーすでいけーきは何を
なんだっけ? フルーツのタップリ乗ったのを2個食べました。

>哲さんが何才に
ってことで、西原さんと同い年っス。

●セラさん
>わが家の中心で叫びました。
ありがとうございます、聞こえました(笑)。

>25日に参上いたします
なんか週末だけ天気悪いみたいなんで、気を付けてお越しくださいね。
 

うーむ水を差すようですが  投稿者:ネクタイダー  投稿日: 3月20日(火)21時38分30秒
  西原さんの元旦那の鴨志田さんが亡くなったそうです。
今はご冥福をお祈りしたいと思います。

http://www1.kcn.ne.jp/~kenji123/

 

生お誕生日  投稿者:漢クロー  投稿日: 3月20日(火)12時44分24秒
  おめでとうごじゃりまする(^_^)フフフ

ついてはこんどの金曜日に新宿で一席設けまちた。
いつもの所に7時だよ全員集合でありんす。
積もる話もあるとっとよー(~_~)フフフ
 

お誕生日  投稿者:るん  投稿日: 3月20日(火)11時32分26秒
  おめでとうございます。
だいぶ遅れてしまいましたが・・・。

モーターサイクルショー行きたいんですけど・・・。
ちょっと色々もめ事がありまして(笑)
行けるかどうか微妙な感じです。
 

おめでと〜  投稿者:ぬりかべ  投稿日: 3月20日(火)10時18分38秒
   そうか,「哲さん生誕日」でしたか。めでたい めでたい!
ほな今月も哲さんの「活躍」を見に行きましょう。夜の部のお返事は24日までにいたします
 

遅ればせながら  投稿者:ちたがわ  投稿日: 3月19日(月)21時45分51秒
  お誕生日おめでとうございます!!それでは私は・・・
はあぴぶぁーすでえええ、でぃあ、ぷれじでえぇぇんと(´∀`*) とマリリン・モンロー風に歌ってみました・・・(^^;
今日は哲様のお誕生日を祝うかのように、三重南部は花粉が飛びまくっておりました!まさに花粉ショー!!今期最高かと思うくしゃみ、鼻水でした(T▽T)
これから、両鼻つまったまま口呼吸でジパツを読みますです。
 

おめでとうございます  投稿者:ハンク  投稿日: 3月19日(月)19時59分36秒
  週末のみーちんぐは、きっとバースデープレゼントの山。(すいーつばっかり?)
今年はアクロスも絶好調だし、いい年になりそうですね。
 

おお〜っ  投稿者:こけ  投稿日: 3月19日(月)19時48分16秒
  哲さん、お誕生日おめでとうございます。
何才って・・・ この間聞いたような。飲んでた時で覚えてましぇん。(笑)
帰りにジパツー買って、今WEST読みましたよ。う〜ん 春ですねぇ。
体調はほとんど完治しました。初めて健康のありがたみがわかりましたよ。(じじくさいなぁ)
モーターサイクルショーにも行けそうです。
夜の部に参加したいのですが、大丈夫ですか?
よこやまさんのほうが心配ですが・・・
 

ケーキ2個とな ?  投稿者:ネクタイダー  投稿日: 3月19日(月)19時35分57秒
  今回のケーキはピース2個なのか、ホール2個なのかが気になります。ケーキにつけるローソクはやっぱはぜ蝋なんでしょうか?あぁ気になる・・・いや気にせんでええか(笑)ともあれ、おめでとうゴザイマス!パチパチパチ〜(拍手)  

おめでとうございます!  投稿者:かずやん  投稿日: 3月19日(月)19時27分59秒
  ちょっと出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!!(^^)
ばーすでいけーきは何を食べたんでしょうかね〜(^^)
私もmassyさん同様、哲さんが何才になられたのか気になります〜(笑)
 

行くよ〜!  投稿者:セラ  投稿日: 3月19日(月)19時25分43秒
  おひさで〜す!久し振りにきてみると、ナ・ナント哲さんの生誕祭だったとは・・
おもいっきり「おめでとうございま〜す」とわが家の中心で叫びました。
あ、ところで今年もOMC、25日に参上いたします。
しかし、天気予報は・・・うう・・槍がふらないかぎり行きまっす!

http://blogs.yahoo.co.jp/sera74jp/43114721.html

 

今夜はケーキを2個食べるゾ  投稿者:武田 哲  投稿日: 3月19日(月)17時35分5秒
  いくつになっても、お祝いされると嬉しいっスね〜。

●massyさん
>なんばで僕の誕生日をお祝いして
居酒屋でケーキ食べたあの誕生日会ですなあ。
その前のお好み焼きにローソク立てれば、よかったですなあ(笑)。

>哲さんは何才
そりゃもうシークレッツっスよぉ!(笑)

●あじゃぶさん
>バレンタインチョコのお返し
お餅にアンコときなこと黒みつをかけたアレですかぁ(笑)。

>Windows Me
大爆笑しちゃった〜。
昨日、XPのマシンを見に行ったら、売り場に1台しかなかったっス〜。
お店側はVistaを売る気満々っス。困った!

●ちあきさん
>哲さんお誕生日おめでとう
ありがとー!
思えば2年前の誕生日は、ちあきさんと大阪モーターサイクルショーに
行ったんですなあ。
あっという間っス〜。

>で〜つ〜ゆ〜〜〜
ここ、最初に見た時、濁点が見えず「哲湯ぅ〜」と読んでしまいました(笑)。

●もけも犬さん
>今日は雷魚ちゃんと一緒かしら
なんでそうなるんでしょうかぁ?
今日は一人っスよぉ〜。

>おすそわけ→●●●
わははは、だんご三兄弟かと思った(懐かしや〜)。

>タンカン大使殿のカキコミ
最近は中の上くらいの忙しさらしいっス。
タンカンだけでなく、ポンカンやらザボンやら多角経営で忙しいみたいっス!

●k-akikoさん
>お誕生日おめでとうございます
ありがとうございます。
19日カキコミ一番乗りですなあ。それも7時台!
うれしいモーニングコールっス。

●nabeさん
>鰹のタタキ
いいですなあ。初鰹の季節ですなあ。食いたいなあ。

>MCショーと夜の部に参加
今回は、何に乗って参加するんでしょうかねぇ。

●よこやまさん
>体調を崩しておりまして
カキコミがパタッとなくなったんで、心配してましたぞ〜。
早いことよくなって、大阪に来てください。

>モーサイショーと夜の部は是非行きたい
了解です〜。参加者リストに入れましたぞ。お知らせメールは着きましたか?

>超馬かった
ヒヒーンヒヒーン!
 

旅先から  投稿者:massy  投稿日: 3月19日(月)14時49分37秒
  哲さん、お誕生日おめでとうございます。
去年、アイアン有志になんばで僕の誕生日をお祝いしてもらったのに、お返しできてませんm(__)m
哲さんは何才になったのでしょう?(^^)
 

哲さんからもらった  投稿者:あじゃぶ  投稿日: 3月19日(月)12時10分18秒
  バレンタインチョコのお返し、すっかり忘れてました。
バースデー・プレゼントと一緒に送りますね!(ハート)
何かって?それはもう、あれですよ。あれ。
Windows Meのパソコン(笑)

あっ!この事は雷魚ちゃんには秘密でしたね!
 

おめでとうございます(^O^)/  投稿者:ちあき  投稿日: 3月19日(月)10時58分14秒
  哲さんお誕生日おめでとうございます三 (/ ^^)/
一年間素敵な年となりますよう☆
k-akikoさんに続き、
♪♪は〜ぴば〜すで〜つ〜ゆ〜〜〜♪♪ いぇーいっ
 

誕生日っすか〜♪  投稿者:もけも犬  投稿日: 3月19日(月)10時38分24秒
  じゃ、今日は雷魚ちゃんと一緒かしら。うふふ。

そうそう。
先日初めてタンカンを食べましたよ。
哲さんにもおすそわけ→●●●
今年はタンカン大使殿のカキコミはないのかしら??
 

おめでとうございます^^  投稿者:k-akiko  投稿日: 3月19日(月)07時41分25秒
  『はっぴばーすで〜つゆ〜〜〜♪はっぴばーすで〜つゆ〜〜〜♪はっぴばーすで〜でぁ哲さ〜〜ん
 はっぴばーすで〜つゆ〜〜〜♪♪』

哲さんお誕生日おめでとうございます   m(^^)m ♪?。◇△??
 

よかった〜♪  投稿者:nabe  投稿日: 3月18日(日)12時36分43秒
  ○よこやまさん
 しばらく連絡なかったので、心配してましたよ。
 鰹のタタキ、美味しかったようでよかったです。
 体調を崩しているとのことですが、な〜に、
 MCショーと夜の部に参加すれば、復活していることでしょう(笑)
 

(無題)  投稿者:よこやま  投稿日: 3月17日(土)22時23分6秒    編集済
  皆様ごぶさたしております。
無理がたたったのが体調を崩しておりまして今も寝込んでいたりするんですが
モーサイショーと夜の部は是非行きたいと思っているのでどうぞよろしくお願いします。

ナベさん、鰹のタタキ超馬かったっす、て
遅くなってすみません。

もうだめだぐぅ・・・
 

バイク日和っスねぇ  投稿者:武田 哲  投稿日: 3月17日(土)11時50分33秒    編集済
  ワンワン、今日はいい天気ですなあ。

●もけも犬さん
>ムリかも
あららら。
でも、ギリギリまで調整してみて〜。久々に合いたいし。

>夜ミーチンをウチで
そうしますかぁ。
酔っぱらいの乱入やけどええかぁ〜(笑)。

●ぬりかべさん
>夜の部の参加表明の締め切りは
締め切りは24日の夜中ですな。25日の朝イチに最終メールチェックします。
そのあとは、1日中外に出てしまうんでお返事できませんので。

●和歌山原住民さん
>関西ウマい名物ガイドに載ってるのを
ご活用ありがとうございます。
そういや先日、中四国うまいもんガイドを持った人が
鳥取の「ばばちゃんエクレア」の店・ホンダコンフェクトを訪れたと
店のご主人からメールを頂きました。
役立ってるようで嬉しいっス。

>お店の前で お茶をいただきつつ
あぶり餅、美味しいっスよねぇ。
ちょうど1年前、あじゃぶさん、よこやまさん、nabeさんの4人で
あぶり餅ミーチンしましたなあ。
よこやまさん、元気にしてますかぁ〜?
そういやあの時、あじゃぶさんは2人前食べたはず(笑)。
 

ピーンチ!  投稿者:もけも犬  投稿日: 3月17日(土)09時29分35秒
  インテックスミーチン、ムリかも...。(TーT)
夜ミーチンをウチでやりますか!ってそれもムリかも...。
 

夜の部のしめきり  投稿者:ぬりかべ  投稿日: 3月16日(金)22時58分17秒
  哲さん、夜の部の参加表明の締め切りは何時までなんでせうか?直接お会いして守山のラーメン店とか松阪の開店焼肉の情報をと思いまして…  

かざりやで食べてきました  投稿者:和歌山原住民  投稿日: 3月16日(金)22時25分39秒
  本日 京都へ行って参りました。
第一の目的は「かざりや」か「一文字屋」の餅(笑)
OR誌の京都特集とジパツーVol95号の関西ウマい名物ガイドに載ってるのを見てから
食べたくって(笑)

お店の前で お茶をいただきつつ 美味しくいただきました。
大満足ですっ
これからも美味しい情報 ヨロシクお願いします。
 

まいどー!  投稿者:武田 哲  投稿日: 3月16日(金)11時19分8秒
  25日のアイアンミーチン参加申し込み状況です。
夜の部:SEROWさん、大高さん、あじゃぶさん、nabeさん(おぷちさんビミョー)
昼の部:ポンコツおやじさん(るんさん、もけも犬を勧誘中)

●SEROWさん
>ラーメンでカレー味って・・・ラーメン屋さんではなかなか
あちこち食べてますが、確かにほとんど見かけないですね。

>苫小牧のラーメン屋さん
なんで苫小牧!
ホッキカレーラーメンとか??

>富良野〜美瑛ではカレー味のつけ汁うどん
ざるカレーになるのか??
五郎と純と蛍が食べてるんですかねぇ〜(笑)。

●おぷちさん
>首巻きタオルで風邪引き知らず
そして黄色いヘルメット、腹巻き、ニッカポッカでカンペキ!

>25日、ビミョ〜だに
了解だす。一応△登録しておきます。

>いろんなことに巻き込まれ
気が付けば渦の中心に!
鳴門のうずしおにならないように〜。

●k-akikoさん
>喉が痛くて鼻がグスグス
それは大変!
早く良くなりますように!
桜まつりの告知拝見しました。満開になるといいですね〜。
http://www.city.taito.tokyo.jp/index/000024/026744.html

>風邪大丈夫ですか?
風邪は引かないんですが、花粉が〜。
天気予報じゃ「少ない」なんですが、おいらの左鼻のみ反応してます〜。ムズムズ。

●漢九郎さん
>ぁじゃぶさん
小さい「ぁ」や〜。
じゃあ「かんくろぅ」さん……、なんかインパクトがイマイチか(笑)。

●ネクタイダーさん
>関空のすべての職員が
「はやいとこ、2日酔いをかたづけようぜ〜」って(笑)。

>ビジネスマンと旅行者も
そしてなぜか雷魚ちゃんが連写モードで撮影。
あああぁぁぁ〜、もっとうつろな目でお願いします〜、パシャパシャパシャ!
 

カレーラーメン!!!!!  投稿者:SEROW  投稿日: 3月15日(木)21時32分55秒
  ああぁぁぁぁっ!武田さん、なんて通な食べ方を!!!!!
カレー南蛮そばやうどん、しいては日清のカップヌードルカレーで有名ですが。。。
実はラーメンでカレー味って・・・ラーメン屋さんではなかなか見当たらないメニューなんですよ。
カレーブーム来襲の北海道では苫小牧のラーメン屋さんが脚光を浴びてるようです。
今年はカレーラーメンを求めての渡道はいかがかしらん?
・・・ちなみに富良野〜美瑛ではカレー味のつけ汁うどんが流行ってるとか?(ニヤリ)

http://www.geocities.jp/silkroaddesert9304/

 

首巻きタオルで風邪引き知らずになりましょう!  投稿者:おぷち  投稿日: 3月14日(水)23時42分25秒
  25日、ビミョ〜だに。
ワケあり連休の日程が決まらん。。。
なんか知らん間に、いろんなことに巻き込まれとるような。。。
ブラックホールの奥の奥に、迷いこんでしまってるようじゃ。。。

http://www.geocities.co.jp/Stylish/3777/

 

喉が!  投稿者:k-akiko  投稿日: 3月14日(水)17時30分18秒
  喉が痛くて鼻がグスグス....風邪です!!哲さんは風邪大丈夫ですか?。  

ぁじゃぶさん  投稿者:漢九郎  投稿日: 3月14日(水)10時03分22秒
  胴体着陸の成功おめでとござます(~o~)  

きっと  投稿者:ネクタイダー  投稿日: 3月13日(火)22時51分27秒
  関空のすべての職員が、あじゃぶさんを最敬礼でお送りすることでしょう(笑)
あ、もしかしたら、周りにいるビジネスマンと旅行者も(^^

http://www1.kcn.ne.jp/~kenji123/

 

またパソコンが  投稿者:武田 哲  投稿日: 3月13日(火)22時50分23秒
  止まってしまって。そろそろ限界か。でもまだ使うぞ(笑)。

●あじゃぶどん
>26日の関空発朝便を
おおっ、すんばらすぃ!
あじゃぶどんの意識が無くなったら、お開きにしますか(笑)。

>関空の皆様よろしく
関空便のCAの皆様、2日酔いのあじゃぶどんの介抱をよろしくです。
 

関空じゃないって(^_^;)  投稿者:あじゃぶ  投稿日: 3月13日(火)16時34分20秒
  関空の皆様→関西の皆様でした。  

お誘い頂きましたので  投稿者:あじゃぶ  投稿日: 3月13日(火)15時54分50秒
  26日の関空発朝便を予約致しました(笑)
関空の皆様よろしくです。m(_ _)m
 

春が来たと思ったら北風ビュー  投稿者:武田 哲  投稿日: 3月12日(月)10時51分35秒
  なんだか耳鼻咽喉科掲示板になってますなあ。
昨日見た百舌鳥の桜は、まだ元気に咲いてましたぞ。
今は、ユキヤナギが満開で絶好調ですなあ。

●ハンクさん
>飲酒は控えた方が
野球のあとの生ビールに勝る良薬無し!
アレルギー性鼻炎と4歳から付き合ってるので、問題なしっス。

●かずやんさん
>ひどくなるようなら一度試されて
耳鼻咽喉科に関わらず、いろんな治療方法があって、
その人に合うのはなかなか見つからないんですよね〜。

>花粉症の皆様”べにふうき”
これも効く人と効かない人がいるので難しい。

●ぬりかべさん
>常に鼻水を出すように
小さい頃のおいらは、鼻のかみ過ぎで、鼻の下がキレました。
そしたら、痛くて鼻がかめないんですよね。

●こけさん
>花粉症大丈夫ですか
おいらの場合、元々アルルギー性鼻炎なので慣れてます〜。

>こんなに医者にかかるのは人生初
そろそろ、ビミョーなお年頃ってことですよん。
気を付けてくださいね。

>じっとしてられず
元気やん!(笑)

>浜名湖か〜
大阪と東京で、ちょうどいい中間地点ですなあ。

>GWのチケットを予約
いいにゃあ。
桜からGWへ突入するあの楽しい気持ちを思い出します。

●和歌山原住民さん
>書籍名は?いくら?乞う情報!
日記にも書きましたが、情報なしっス〜。
値段は、いつもの別冊と同じくらいだと思いまする。
一番大きな写真も変わってたりするんで、お楽しみに!

●ぬりかべさん
>「延着20時間」
どっしー!
それは経験したくない船旅ですなあ。

>波高6mを約30ノットで
それは空を飛んでるのでは?

>フォワードサロンで揺れ
おおっ、まさに男の海ですなあ。
雷魚ちゃんが大好きです。

●かずやんさん
>でも来月号に載るんでしょうか?
載ります!
おいらが超特急シークレッツしてた物件でありまうす!

●ハンクさん
>哲さんも大変な目に
ヘルペスとも30年以上の付き合いやから
大きくしないコツというのを知っておりまーす。
 

花粉症  投稿者:ハンク  投稿日: 3月12日(月)06時00分9秒
  >哲さん
いくら薬で抑えているとはいえ、血行がよくなって症状を悪化させる
飲酒は控えた方がいいですよ。
しかし、今回はチャコさんからの電話で酔いがさめたから問題ないか。(笑)

ちなみに、こちらは痛みを増加させるため禁酒1週間目です。
 

うちの  投稿者:かずやん  投稿日: 3月11日(日)22時55分39秒
  オヤジもちくのうです。ひどくなってくると、膿の臭いがするそうです。
オヤジのした治療方法なんですが、耳鼻喉科にて鼻に器具を差し込んで、鼻腔内の膿を吸い出すといった方法があるそうです。
こけさん、ひどくなるようなら一度試されてみては?

花粉症の皆様”べにふうき”というお茶が効くそうですよ。(^^)
 

ちくのう  投稿者:ぬりかべ  投稿日: 3月11日(日)22時30分56秒
   花粉症な方々、こんばんは。かと言う私も花粉症ですが、それほどひどくはありませぬ。ただ、先年「脳ドック」で「副鼻くう炎」が見つかりました。ドクターによると花粉症による鼻炎ですとのことなので内服薬の投与で炎症をおさえました。この病気、ひどくなると副鼻くうにたまった膿(黄色い鼻水)は眼球を圧迫し失明のおそれもあるとのことです。常に鼻水を出すようにしてくださいませ。鼻くう拡張テープも効果的です。
 おだいじに!
 

さらに  投稿者:こけ  投稿日: 3月11日(日)21時08分24秒
  哲さん、花粉症大丈夫ですか?
あまりに鼻がつまるので耳鼻科へ行ってきました。そしたら・・・ 花粉症の他にもちくのうとのこと。
2月下旬から、腰痛、食あたりに続くおしおき!こんなに医者にかかるのは人生初です。(泣)
めったに病気にならない人間は、些細なことで打たれ弱いっす(笑)

とはいえ、じっとしてられず、マスクをしてアウトライダーを買いに行きました。
浜名湖か〜。名古屋からだと日帰りにもちょうどよく、気持ちのいいコースですね。
ちょっと気分が良くなり、GWのチケットを予約してしまいました。(休みも決まってないのに)
 

単行本♪  投稿者:和歌山原住民  投稿日: 3月11日(日)19時24分39秒
  皆さんお久しぶりです。

ORvol23を見ていて…
「ウィークエンドランを一冊の本にまとめ……」
「◎なんと4月2日に出ますよ!」
との事!書籍名は?いくら?乞う情報!
 

冬のフェリー  投稿者:ぬりかべ  投稿日: 3月 9日(金)20時40分10秒
  2000年に冬の北海道の帰りに「高波の為、敦賀入港は遅れる見込みです。それを承知の上でご乗船下さい」とのことなので乗船したんですが「延着20時間」の「延着証明書」をいただきました。23時小樽出港ー翌日6時奥尻島沖避泊ー昼頃奥尻島沖発:船長判断で波高6mを約30ノットで航行す!船内:阿鼻叫喚!家族連れは「かえるの合唱」。私と友人達「酔う前に酔う」で飲酒!ぬりかべは水産高校でてますのでビールを飲みながらフォワードサロンで揺れを楽しむ!入浴!半額弁当をつまみに飲酒!
 感想:冬に日本海の船旅は最高!
 

お察しのとおり  投稿者:かずやん  投稿日: 3月 9日(金)20時23分33秒
  メールはもっこすさんからでした。
しかぁ〜し!開聞岳の写真ではありません!
どの写真かはジパ発売まで秘密です〜(笑) でも来月号に載るんでしょうか?(汗)
 

ヘルペス  投稿者:ハンク  投稿日: 3月 9日(金)17時57分45秒
  哲さんも大変な目にあっていたんですね。
医者によると、(まれにですが)後遺症として運動マヒや
顔面神経マヒになることもあるそうですので、くれぐれも気をつけてください。
ちなみに、私のほうはまだ頭痛と皮膚の痛みに苦しんでます。

>ドキュメント72時間
来週の火曜で最終回だそうです。
テーマは、「長距離フェリー」
名古屋発仙台経由苫小牧行きフェリー!
北海道に行った(行きたい)人は必見ですね。

個人的には、冬のフェリーは乗った事が無いので
それをはじめて見るのも楽しみです。

http://www.nhk.or.jp/docu72/preview.html
 

今夜は、ネギトロ甘エビイカ刺し丼  投稿者:武田 哲  投稿日: 3月 8日(木)20時08分32秒
  今、2つ目の山の頂上に登りきりました。あとは降りるだけです。

●あじゃぶさん
>まったけバイクに
わははは、これウケちゃった。
ホイールが松茸になってるバイクを想像して(笑)。

>TVオファーは
散髪屋さんにも言われてます(床屋じゃないよ)。
今年はないっスねぇ(笑)。

>おしおきカミカミ
オンエアされてない方のカミカミを見せたかったっス(笑)。

>帰りの最終便が
25日来るとですか! うれしーっス。
なーに、日が昇れば始発があるじゃないですか(ニヤリ)。

●ハンクさん
>無理だけは
いえ、これはもうどうしたって無理です(笑)。

>「ヘルペス」
おいらの場合は、激務のあと、ホッとした時にでますね。

●massyさん
>HDDレコーダーに録画
おおっ、マッシーのとこはビデオではなかとですかぁ。

>哲さんが出演した番組
早いもんで、あれから1年なんスねぇ(笑)。
大変やったけど、楽しかったっス。

●かずやんさん
>鹿児島も今日は寒いです
確かに、ここ数日は冷え込んでますね。

>ジパ編集部よりメールが来まして、私の写真を
ああ、それはたぶんもっこすじゃないですか?

>自分の写真が
開聞岳のいい写真は、なかなか撮れないっスからねぇ。

>哲さんほど鍛えていれば大丈夫
いやいや、睡眠不足と目の疲れはイカンともしがたく。
今も睡魔と戦ってまする〜。

●ハンクさん
>有効期限の切れた
おいらの目下の悩みは、賞味期限の過ぎた厚揚げをどうして食うか……です(笑)。

●ぬりかべさん
>一日中雨でしたが風邪を
この日は、日帰り鈴鹿だったんですが、強風と雨って予報だったんで
珍しく電車通勤しました。ご心配おかけしました。

>回転焼肉」
何が回るんでしょうか……ああ、回転寿司みたいな感じか。
わははは、焼く網が回るのかと思った(笑)。

>伊勢うどんの「岡○屋」さん
あっこは確か卵が入るんですよね。それがいい感じで。

>おかげ横丁はいっぱい
まあ、あれが楽しみですからね。
伊勢だとやっぱり赤福ですなあ。
 

緊急シークレッツ!  投稿者:武田 哲  投稿日: 3月 8日(木)00時05分3秒
  なななんと、頂上の上に、まだ山がありました!(*_*)
絵文字を使いたい気分です(笑)。
下山はまだありませぬ、ひたすら登るのみ。
ヘルペスは既に発症済み。いま、かさぶたが取れてる最中っス。
 

シークレッツ下山注意  投稿者:あじゃぶ  投稿日: 3月 7日(水)22時31分35秒
  いや〜寒いですね〜
まったけバイクに乗れてないのでストレス溜まりっぱなしです。

今年は「花見の達人」へのTVオファーはないのでしょうか。
あの芸術的な、おしおきカミカミが見れないのは残念です(笑)

25日、1日休み確保出来たのですが、帰りの最終便が取れなくてまいったまいったです。
 

しーくれっつ  投稿者:ハンク  投稿日: 3月 7日(水)18時56分26秒
  大変だと思いますが、無理だけはしないでください・・・・。

本日、地獄の頭痛に耐えかね医者に行ったところ「ヘルペス」との診断。
無理なスケジュール(仕事)が続き、ついに身体がついていけなくなったようです。(泣)
 

頂上まで来ました!  投稿者:武田 哲  投稿日: 3月 7日(水)01時27分8秒
  シークレッツ登山、ついに頂上です。
でも……メッチャ眠い。
晩飯は家に食うもんがなくて、カレースパゲティ・ベーコンのせでした〜。
 

あれから  投稿者:massy  投稿日: 3月 7日(水)00時09分22秒
  HDDレコーダーに録画してる番組を整理していたら、
去年の春に”花見の達人”の哲さんが出演した番組がありました。
なかなか、勉強になる内容でした。
あれから1年。
今年も、花見の時期が来てますねぇ〜
 

寒いです  投稿者:かずやん  投稿日: 3月 6日(火)23時35分1秒
  南の地、鹿児島も今日は寒いです。雪が降るんじゃないかと思うくらいです。
さて、先ほどジパ編集部よりメールが来まして、私の写真を使わせてもらいたいとの内容でした!
いや〜自分の写真が使われるなんて嬉しいもんですね〜(悦)
哲さんはしーくれっつの最中でしょうか?哲さんほど鍛えていれば大丈夫だと思いますが、
体調には気をつけてください。
自分が言えた道理じゃないんですが(汗)
 

おはよー  投稿者:武田 哲  投稿日: 3月 6日(火)08時57分28秒    編集済
  昨夜は撃沈でした。
今日は晴れてるけど、風が強いですなあ。さぶ〜。
さぁ、今日はシークレッツ登山の頂上アタックです。
 

失敗  投稿者:ハンク  投稿日: 3月 6日(火)06時06分16秒
  有効期限の切れた風邪薬を誤って飲んでしまい、症状が悪化ししてしまいました。
皆さんはこんな事は無いと思いますが、万一に備えて気をつけてください。
 

ぬりかべ  投稿者:ぬりかべ  投稿日: 3月 5日(月)18時48分20秒
   もう帰られましたか?一日中雨でしたが風邪を召されないようにしてください。早い「春雨」ですが寒いですよ〜  

おっはよー!  投稿者:武田 哲  投稿日: 3月 5日(月)06時33分22秒
  怪しい空模様ですな。
行ってきまーす。
 

暑い!  投稿者:ぬりかべ  投稿日: 3月 4日(日)17時38分2秒
  お伊勢参りより帰着いたしました。松阪市内の一○びん宮町店で「回転焼肉」を食べようとしましたが12時からだそうで普通の席で特選松阪牛上二切れで¥2.300.赤身¥1.100。おいしかった〜哲さんの伊勢案内を持参しましたが、伊勢うどんの「岡○屋」さんはいっぱいならんでいたので断念しました。友人のお土産でまねき猫を購入。おかげ横丁はいっぱいでした。行くなら午前中ですね。青山峠は17度…早すぎる春も考えものでありんす。  

おっはよー  投稿者:武田 哲  投稿日: 3月 4日(日)09時35分20秒
  快晴だけど、花粉が最高潮に飛び交ってますぞ、注意!
明日は鈴鹿日帰りっス〜。てててんきがぁ。

●ネクタイダーさん
>敦賀に行ってきます
なぜに突然、敦賀へ?
しかも電車で。

>ジパマップで温泉&ソースカツ丼
甘エビも食べましたか〜?
温泉はどこに入ったんでしょうかねぇ。

●ぬりかべさん
>櫻には気がつきません
境内の中、駐車場の前に咲いてました。

>広沢の池の道沿いの梅
おいらが行った時も咲いてましたよ〜。
だもんで、北野天満宮の前はパスしました。

●るんさん
>坊主にまた海老おじさんって
おいらがイメージする「海老おじさん」って
海老の着ぐるみきてるヘンなおじさんなんやけど(笑)。

>「またなん?」
子供にも呆れられてしまうなんて……(笑)。

>家族全員風邪
大丈夫っスかぁ?
おいら風邪はないけど、花粉症対策中です。

>哲さんといい勝負
いや、おいらのお腹はへっこましちゅうですよん(笑)。

●ネクタイダーさん
>秘密の儀式なんで
誰もいなくて、あんまりヒマだったもんでねぇ。

>野外でやると
広大なキャンプ場を一人でうろうろしてました。

>しもP妻さん、わかりました?
さらに疑問が湧いただけかも〜。

●しもP妻さん
>透き通ってるデスカ?
いんや〜、ときどき透き通るんですよ(笑)。
今度は、しもP家で透き通ってみましょうか?

●ぬりかべさん
>「透明人間」は「ブロッケンのお化け」
わははは、あんなふうに巨大化はしませんけんど(笑)。

>皐月の頃の北海道
それは早めの北海道ですなあ。
その頃ではまだ、去年の北レポが終わらないから行けない(笑)。

●ゼブライダーさん
>「毎日こばくち」という冊子
このカキコミを見てすぐ、ネットをたどり、発注しました〜。
情報ありがとでやんす。
しかしなんで今さら、同人誌のような手売り販売を……。

●ハンクさん
>鼻の穴に塗る薬
おいらの場合、元々がアレルギー性鼻炎なんで
体質改善系じゃないと効かないかも。

●SEROW@シークレット取材ちさん
>三脚をがっちりセット
強風の場合、三脚ごと持って行かれる可能性もありますんで
くれぐれも悲劇を起こさぬよう気を付けて。

>風に煽られてカメラが
ああ、おいらの場合、そのパターンはないなあ。

>まともに写真撮れない
セルフカメラマン泣かせでやんす。

●ちたがわさん
>インフルエンザと水ぼうそうが
おいら、会社に行かなくなってから、風邪引かなくなりましたなぇ。
引いても休めないから防御に必死!

●あじゃぶ@お休み中さん
>いっぱい美味しいもの
いやはや、今回も甘いモンの方が多かったっス。

●ハンクさん
>見つけたときと
見つけたとき、なんでみんな買わないの?と思いましたよ。
見れば、美味しそうって分かるのに。

●かずやんさん
>日記の刺身おいしそう〜
あれはほんとにラッキーでした。
またないかな?と店に顔を出すんですが、ないっスねぇ(笑)。

>北海道の勝手丼
向こうの魚はうまいっスよぉ。
 

新快速に乗って〜♪  投稿者:ネクタイダー  投稿日: 3月 3日(土)09時19分43秒
  青春18きっぷ使って敦賀に行ってきます。いきなり大阪駅での座席争奪戦に負けてしまい、京都までは立ってないとあかんみたい。レンタサイクルとジパマップで温泉&ソースカツ丼行ってきます〜  

車折神社  投稿者:ぬりかべ  投稿日: 3月 2日(金)20時34分38秒
   仕事で回ってるんですが櫻には気がつきませんでした。今日、広沢の池の道沿いの梅も咲いてました。今年は桜花が早足でやってくるようですね。  

いっぱい食べてますね〜  投稿者:るん  投稿日: 3月 2日(金)11時09分48秒
  甘エビおいしそうです。
坊主にまた海老おじさんっていわれちゃいますよ。
こないだも海老マン食べたっていうてたよって話したら「またなん?」
っていってました(笑)

今ごろ家族全員風邪にやられておりまする〜。
そして私は腹がお相撲状態。
哲さんといい勝負できそうです。
 

きっとこれが  投稿者:ネクタイダー  投稿日: 3月 1日(木)23時23分14秒
  ちぐささんをたきつけて見に行ってもらおうと思っていた、
哲さんの秘密の儀式なんでゴザイマス。
普段は秘密の部屋で行っているものを野外でやると
こんな風になるんですね。詳しいことは雷魚ちゃんとあじゃぶさん
が知っているんですが・・・。
と言うわけなんです。しもP妻さん、わかりました?

http://www1.kcn.ne.jp/~kenji123/

 

なんで  投稿者:しもP妻  投稿日: 3月 1日(木)23時08分12秒
  透き通ってるデスカ?  

北レポ  投稿者:ぬりかべ  投稿日: 3月 1日(木)22時25分47秒
   こんばんは。うん、よう食べておられます。「透明人間」は「ブロッケンのお化け」wp連想させますね。もう3月…わたしゃ皐月の頃の北海道にむけて何時「有休」を取得しようかな?  


バックナンバー
No91(07/02/01〜)No90(07/01/01〜)
No89(06/12/01〜)No88(06/11/01〜)No87(06/10/01〜)No86(06/09/01〜)
No85(06/08/01〜)No84(06/07/01〜)No83(06/06/01〜)No82(06/05/01〜)
No81(06/04/01〜)No80(06/03/01〜)No79(06/02/01〜)No78(06/01/01〜)
No77(05/12/01〜)No76(05/11/01〜)No75(05/10/01〜)No74(05/09/01〜)
No73(05/08/01〜)No72(05/07/01〜)No71(05/06/01〜)No70(05/05/01〜)
No69(05/04/01〜)No68(05/03/01〜)No67(05/02/02〜)No66(05/01/13〜)
No65(04/12/24〜)No64(04/11/28〜)No63(04/10/23〜)No62(04/10/05〜)
No61(04/09/10〜)No60(04/07/28〜)No59(04/05/20〜)No58(04/03/30〜)
No57(04/02/24〜)No56(04/01/14〜)No55(03/11/17〜)No54(03/09/24〜)
No53(03/07/27〜)No52(03/06/11〜)No51(03/05/11〜)No50(03/03/30〜)
ゲストブックへ戻る | トップページ