ゲストブックへ戻る | トップページ


アイアンホース・ゲストブック

バックナンバー184(14/11/1〜)



いまどこにいると思う?

 投稿者:床屋  投稿日:2014年11月30日(日)08時58分4秒
  久しぶりに使うこの名台詞(笑)
気になる?
詳細は忘年会で。疲れたなぁ。
 

32万Km!

 投稿者:T.B 麻田  投稿日:2014年11月29日(土)19時32分19秒
  お疲れ様です!
車でも仕事車以外で それだけ走ってるの知らないですよ。
私の仕事車のアクティーがもうすぐ22万Kmです!
取り敢えず お疲れさんです!

友人が種子島に はやぶさ2の打ち上げを見に行きました!
延期になったものの 1日になつたらしく みやげ話が
大変楽しみです!

T.B  麻田
 

チロルチョコ、30ミリ!

 投稿者:武田 哲  投稿日:2014年11月26日(水)23時00分13秒
  ●ちたがわさん
32万キロへのメッセージありがとうございました!
アクロスも喜んでおりまする。

>20円のチロルチョコを横に並べて
わははは、このチロルチョコの大きさがわからなくて、検索しましたよ。
30ミリ=3センチなんですね。
その単位で32万キロを表現したら、ものすごーーーーーいことになりますなあ(笑)。
まあ、それだけアクロスはスゴイことをした、って感激させてもらいました〜。
ありがとうございまっする!
 

祝32万キロメートル

 投稿者:ちたがわ  投稿日:2014年11月25日(火)23時09分42秒
  32万、
さんじゅうにまんきろめーとる
さんじゅうにまんきろめーーーーとる!!!
すごいなあぁぁああああ!!!!!!!!!
20円のチロルチョコを横に並べて10,666,666,667個??
あってる??
 

ビンゴっス!

 投稿者:武田 哲  投稿日:2014年11月24日(月)10時18分17秒
  ●ぬりかべさん
>トップ画像の白い建物は
ビンゴ! 大当たりです。
百済寺への県道から枝道に入ると、この風景と出会って、思わずオオーって声上げましたよ。
国道307号沿いには、こういった開けた風景がなかなか見つからなくて。
だから、発見した時はうれしかったですよ。

>12月6日楽しみにしてます。
らじゃ!
大いに笑って飲んだくれましょう(笑)。
 

地球8周達成!

 投稿者:てつ  投稿日:2014年11月21日(金)18時11分21秒
  本日只今、アクロスは32万キロを達成
地球を8周しました!
すぐに9周目に入ります
 

トップ画像は…

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2014年11月21日(金)10時44分13秒
    おはようございます。旅先ってどこへ??
 トップ画像の白い建物はもしや旧近江温泉を北上したところにあるとある企業の研修施設(安全運転研修施設)ではないかしゃん。

 12月6日楽しみにしてます。宿泊するのは飲んだ後、帰宅するのがだるいんだもの〜当日は早起きして神戸経由でいこうかな。

 では安全運転でね!
 

お知らせ

 投稿者:てつ  投稿日:2014年11月19日(水)22時25分34秒
  アイアン関東忘年会のお知らせです
日時:12月13日(土)夕刻より
場所は、しばらくお待ちください
旅先なので、取り急ぎ掲示板にて
 

旅先にて

 投稿者:てつ  投稿日:2014年11月19日(水)18時04分10秒
 
アイアンホースの読者さんと偶然お会いしました
嬉しかったっす〜

夕方
トラブル発生!
アクロスのタイヤにデカいネジが突き刺さってる〜
あわてて町へ行き、バイク屋に飛び込むと、メンテできる人が出払ってる〜
そこで別の店を紹介してもらい、そこでパンク修理
ネジ抜いた途端、空気がプシュ〜
自分で抜かんで良かった〜
バイク屋さん、助かりました
ありがとうございまっする〜
 

参加表明ありがとうございます!

 投稿者:武田 哲  投稿日:2014年11月19日(水)00時02分10秒
  ●ぬりかべさん
毎回、宿泊しての参加、ありがとうございます!
笑いいっぱいの楽しい忘年会にしましょうね〜。
 

ぶわ〜〜っと!!!!

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2014年11月16日(日)20時03分21秒
    こんばんは
 忘年会12月6日!心斎橋に宿が取れたので参加いたします。みなでぶわっ〜〜と!呑みませう。
 

今日はええ天気でしたなあ

 投稿者:武田 哲  投稿日:2014年11月16日(日)19時14分57秒
  朝から快晴。窓際がぽかぽかでした。

●プトラさん
初めまして! 書き込みありがとうございます。

>忘年会に参加させていただきたいのですが関西は行ったことがないので場所が分かりません
最寄りの駅は、南海なんば駅か、地下鉄御堂筋線のなんば駅です。
メールを頂ければ、返信で店名等をご連絡します。

>若い人たちだけだと話が合わないので辛いため
参加者は40台以上の方が多いので、年代ギャップは無いかと。
キャンプ場で見知らぬライダーと話しをする感じ、と思って頂ければ良いかと。
 

忘年会質問です

 投稿者:プトラ  投稿日:2014年11月15日(土)23時11分31秒
  60歳前半の男です、武田氏のサイトをみてツーリングを兼ねて行くかな〜!と思っています、で、忘年会に参加させていただきたいのですが関西は行ったjことがないので場所が分かりません、また、私のような高齢者には向きませんか(若い人たちだけだと話が合わないので辛いため)、御手数ですが教えていただけると感謝です、静岡県磐田市在住です。  

おこたでミカン

 投稿者:武田 哲  投稿日:2014年11月14日(金)22時10分35秒
  夜も冷え込みますなあ。

●T.B 麻田さん
>今年 初霜&初氷です!
うひょー! 氷が張りましたか。
そりゃ聞くだけで、寒いっスよ。

>バイクに乗るのに 冬の装備が・・・。
冬ジャケットにインナー装着&ネックウォーマー登場!
とうとう冬仕様ですなあ。

うちの近所のイチョウが、まだ緑と黄色が半々で。
去年はパッと色変わりしたんですけどねー。
 

うー寒い!

 投稿者:T.B 麻田  投稿日:2014年11月14日(金)09時36分12秒
  おはようございます!
今朝は一段と冷えました。今年 初霜&初氷です!
これで 紅葉も一気に進みますねぇ。
バイクに乗るのに 冬の装備が・・・。
準備しないと です!

T.B 麻田
 

参加ありがとうございまする!

 投稿者:武田 哲  投稿日:2014年11月12日(水)10時58分54秒
  ●こけさん
>名古屋→大阪の高速バスがなんと1500円。
それはスゴイっちゅーか。
ナマチュー3杯分で、来れちゃうんですね。
バイクでもガソリン代だけで、越えちゃいますなあ。

>宿はおっしゃる通り、西成の某宿です(^^;)
やっぱりビンゴですか(笑)。
最近は、外国人観光客にも人気だそうで、だんだん予約とりにくくなるんじゃ?

>忘年会参加で〜す(^^♪
らじゃ!
どーんと飲みませう。
 

参加です(^^)v

 投稿者:こけ  投稿日:2014年11月10日(月)11時40分26秒
  名神高速線50周年記念だそうで、座席数限定ですが、名古屋→大阪の高速バスがなんと1500円。
運よくとれました(^^)/ 宿はおっしゃる通り、西成の某宿です(^^;)
というわけで、忘年会参加で〜す(^^♪
 

3連休明け

 投稿者:武田 哲  投稿日:2014年11月 4日(火)20時22分19秒
  快晴の1日でしたなあ。
ちょびっとアクロスで走ったけど、泉北のイチョウ並木が黄色いに色づいてました。

●ぬりかべさん
>北海道を旅をしました。で、「ぬりかべのブログ」に
拝読しました!
余市は、もうマッサンモードなんですなあ。おいらも行ってみたいっス。
夕焼けの利尻がキレイでした。自分の北海道旅と重なっちゃいます。
食では、ふじ鮨がウマソーでした!

●T.B 麻田さん
>エンジョイ・ライダーズ・ミーティング 雨の為中止になりました。
それは残念でしたね。
楽しみにしていたライダーも多かったでしょうね。

おいらも同じ11/1、2で野球大会だったんですが、
こちらは1日午後〜2日午前は曇り空なれど、雨が上がったおかげで
2試合投げることができました。
 

見てや〜〜

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2014年11月 2日(日)18時38分51秒
    哲さん、皆様、こんばんは。哲さん、私の「ブログ」の告知をお許しください

 10月8日から10月19日の間でテネレで北海道を旅をしました。で、「ぬりかべのブログ」にその様子を啓上しましたのでご覧いただければ幸甚です。

 ぬりかべのブログ 2014 北海道「酒と○○の日々」@〜K
 http://nurikabe-750.cocolog-nifty.com/blog/

 ついでに先日の余呉で開催しましたキャンプ会の様子も啓上しておりますのでご覧ください。
また紅葉は早いですが、こけさん達は京都におられるんですね。楽しんでください。

          では〜〜
 

連休ですが

 投稿者:T.B 麻田  投稿日:2014年11月 1日(土)09時30分11秒
  お疲れさまです。
世間では3連休ですが 私は仕事です。
明日予定されてた 地元日吉ダムでのイベント
エンジョイ・ライダーズ・ミーティング 雨の為中止になりました。
残念です!
私も 予定が未定になりました。

T.B 麻田
 


バックナンバー
No183(14/10/01〜)No182(14/09/01〜)No181(14/08/01〜)No180(14/07/01〜)
No179(14/06/01〜)No178(14/05/01〜)No177(14/04/01〜)No176(14/03/01〜)No175(14/02/01〜)
No174(14/01/01〜)No173(13/12/01〜)No172(13/11/01〜)No171(13/10/01〜)No170(13/09/01〜)
No169(13/08/01〜)No168(13/07/01〜)No167(13/06/01〜)No166(13/05/01〜)No165(13/04/01〜)
No164(13/03/01〜)No163(13/02/01〜)No162(13/01/01〜)No161(12/12/01〜)No160(12/11/01〜)
No159(12/10/01〜)No158(12/09/01〜)No157(12/08/01〜)No156(12/07/01〜)No155(12/06/01〜)
No154(12/05/01〜)No153(12/04/01〜)No152(12/03/01〜)No151(12/02/01〜)No150(12/01/01〜)
No149(11/12/01〜)No148(11/11/01〜)No147(11/10/01〜)No146(11/09/01〜)No145(11/08/01〜)
No144(11/07/01〜)No143(11/06/01〜)No142(11/05/01〜)No141(11/04/01〜)No140(10/03/01〜)


ゲストブックへ戻る | トップページ