ゲストブックへ戻る | トップページ


アイアンホース・ゲストブック

バックナンバー158(12/9/1〜)



あぁぁぁぁぁあぁ!!

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2012年 9月27日(木)14時43分53秒
  ぜひぜひ、その竜巻に乗って、番場蛮のハイジャンプ大回転魔球を習得してください!!(笑)  

竜巻!

 投稿者:てつ  投稿日:2012年 9月27日(木)14時11分5秒
  さっき、グランドで竜巻と遭遇!
おいらから20m先を、キュルキュルと渦を巻き
砂ぼこりやビニールだけでなく、でっかいベニヤ板まで
宙に巻き上げながら、通り過ぎて行きました。
あ〜ビックリ、ビックリ。
規模的には、つむじ風程度なんやろけど、
目の前でみたらその威力に、竜巻やぁ!
と驚いちゃいましたよ。
いやはや、大自然の驚異ですなあ。
 

秋晴れ

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年 9月25日(火)11時55分38秒
  今日も涼しくて爽やかな秋空ですなあ。

●茶帽子さん
>といわけで、キャンプに2名参加させて下さい。
参加表明ありがとうございます。
了解しました!

>チャオズさんが10人用テントで、私は持ち込みテントです。
駒ヶ岳までの遠征、道中気を付けて〜!

キャンプ場のそばには温泉(早太郎温泉 こまくさの湯)もありますし、
ボリューム満点のソースカツ丼が食べられる店「ガロ」もありますよ。

●ネクタイダーさん
>力を抜いてホームランなんて、金属バットとはいえシャープに振らないと
おいらの場合、力入れると、自分の手首を負傷するくらい振っちゃうんで(笑)。
力を抜いた「つもり」ぐらいが、ちょうどなんだと思います。

>第2号を期待しております(笑)
そう思った瞬間、力がメリメリっと入って、内野フライ(笑)。

●ゴンタさん
>「ニホンイイコヲシマショウ ボーイズ」の略なの?
「肉好きボーイズ」の略かな(笑)。

>なんだか急に秋の気配が濃くなり始めて、
この分だと、信州の朝晩はグッと冷えそうですなあ。
みなさま、寝具は冬装備でお越しを。
 

キャンプ参加お願いします

 投稿者:茶帽子  投稿日:2012年 9月25日(火)00時26分50秒
  アクロス30万km&HP70万アクセス!
おめでとうございます。
といわけで、キャンプに2名参加させて下さい。
チャオズさんが10人用テントで、私は持ち込みテントです。
みなさんと会えるのを、楽しみにしております。
 

いやあテクニシャン!

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2012年 9月24日(月)21時55分25秒
  力を抜いてホームランなんて、金属バットとはいえシャープに振らないと
いかんでしょうし、無駄な力もなかったんでしょうね。
第2号を期待しております(笑)
 

「NB」って?

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2012年 9月21日(金)20時37分17秒
  「ニホンイイコヲシマショウ ボーイズ」の略なの?


なんだか急に秋の気配が濃くなり始めて、来月が楽しみになりますね。
その頃はもう紅葉がはじまっているのかなぁ。
 

まだまだ暑い

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年 9月18日(火)10時06分37秒
  いまだに最高気温は30度越えですなあ。

●ドン・キホーテさん
>終始雨でした・・・(泪)
今日の北海道は、晴れなんですけどねぇ。
今年行って思いましたけど、晴れの日に走ると、楽しさが何倍も大きいですから。
来年は、晴れの北海道へ。
というか、北海道の晴れてる場所へ。

●あじゃぶさん
>商品は、哲さんのあまーい吐息のかかった甘ーいものかしら?(笑)
昨日、無事プレゼントが到着した模様。
予想通りの甘いブツです。

>アイアンキャンプ、参加でお願いします!!
らじゃ!
シェフをお待ちしていまする。

>今回のワタクシのテーマはエビ祭りです(謎)
なんとかー!
その一言で、おいらを一本釣りです(笑)。

●massyさん
>12時00分にアクセスすると・・・
ジャスト、というのもスゴかったですねぇ。

>→声に出させる→両手を挙げてガッツポーズをする。
コマ送りなのか、スローモーションなのか……。
でも、その状況わかりますよ。
「えっ、ホント?」ってことがあると、一瞬認識できないですよね。

●こけさん
>私が立ち寄った時は、哲さんのお薦めでと言ったら、なぜがオヤジさんに「大阪さん」と呼ばれ、
あのオヤジさん、ご健在でしたよ。
というか、あのお店は、オヤジさんの心意気ですからねー。

>周りのお客の、なんでコイツだけ?の視線がちょっと困りましたが、嬉しかったですよ〜。
わははは、お客さん同士の距離が近いから
その中での「なんだなんだ」という雰囲気、わかりますよ。

ミシュラン掲載だと、全国からお客さんが訪れるようになるんで
しばらくは大忙しで、オヤジさんも大変でしょうなあ。
 

豪雨の北海道

 投稿者:ドン・キホーテ  投稿日:2012年 9月18日(火)09時33分17秒
  初めての北海道バイクツーリング 行ってきました!
終始雨でした・・・(泪)

http://kanto.me/jimny/

 

遅ればせながら

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2012年 9月16日(日)00時03分59秒
  massyさん、おめでとーゴザイマス!!
商品は、哲さんのあまーい吐息のかかった甘ーいものかしら?(笑)


あ、哲さん、業務連絡、業務連絡〜(笑)
 アイアンキャンプ、参加でお願いします!!
 なお、今回のワタクシのテーマはエビ祭りです(謎)
以上
 

700000

 投稿者:massy  投稿日:2012年 9月14日(金)22時15分8秒
  まさかまさかと思いながら、いつも間には必死になっていたんでしょう(笑)
12時00分にアクセスすると・・・
目でパソコン画面を見る→脳みそに伝わる→状況を考える→「やった!!」
→声に出させる→両手を挙げてガッツポーズをする。
何秒かかったことでしょうか。

すごくうれしかったです!
ありがとうございます (^^)
 

かねとも寿司

 投稿者:こけ  投稿日:2012年 9月14日(金)10時21分17秒
  そういえば、その映像をしもPさん宅のミーチンで拝見しましたね。
私が立ち寄った時は、哲さんのお薦めでと言ったら、なぜがオヤジさんに「大阪さん」と呼ばれ、
さらに海老と貝をサービスしてもらいました(笑)
周りのお客の、なんでコイツだけ?の視線がちょっと困りましたが、嬉しかったですよ〜。
また行きたいなぁ。



 

ああびっくり!

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年 9月13日(木)22時46分52秒
  さっき、テレビで北海道のかねとも寿司が登場。
ひさびさにオヤジさんの姿をみましたよ。

●ぬりかべさん
>ひさびさに「アイアンキャンプ会」の開催ですね〜
ホント久々なもんで。
振り返ると、08年の10周年キャンプ以来っス。
あれも、ネクタイダーが主催してくれたしね。

>「それ 魅力っ!!」です。参加表明は...考えます〜〜
テント持参しなくてもOKですよ〜。シュラフは持ってきてくだされ。

●るんさん
>たまにはゲットしたい!
なかなか参加できないですもんね〜。

>今日は大根と厚揚げたいたやつやな!やと。
あの食いっぷりなら、その嗅覚もありやなと思いまする〜。

●ゴンタさん
>若狭路はスイーツが少ないのかな?
小浜の町にはありますよ〜。
ただ、今回の取材は暑かったんで、ソフトクリーム2個食べたんですよ。
で、1個はボツになっちゃって(笑)。

>三連休のご予定は?
アクロスがそろそろ帰ってくるかなあ。

●あじゃぶさん
>投稿日:2012年 9月12日(水)14時16分21秒
>ダメダメじゃ〜
その2時間前に、すでにゲットされてました〜。残念。

●三重ケンさん
>投稿日:2012年 9月12日(水)13時10分2秒
その1時間10分前にゲットされちゃいました〜。ざんねんっス。

●ネクタイダーさん
>700001!
メッチャ惜しかったねー。次回こそは!

●こけさん
>699969…(>_<)
朝8時で、もうここまで進んでたんですね。

●k-akikoさん
>投稿日:2012年 9月12日(水)02時45分3秒
>699948…………おやすみなさい(笑)。。。
時間帯は穴場だったんですが、カウンターが進みが遅かったんですね。
深夜のアクセス、ありがとうございました。

●massyさん
>明日ですか。。。
おめでとうございます!
その「明日」にゲットしましたねー。

●あじゃぶさん
>ハイボール呑んでウィー!!状態なんで、明日チャレンジ!!
その勢いでゲットできれば良かったですなあ。

●ネクタイダーさん
>こりは明日の午前中勝負かっ?
読みもバッチリ、アクセスタイミングもバッチリだっただけに。
惜っしい〜。

●ブーメランさん
>30万キロおめでとうございます!
ありがとうございます。
アクロスは、のんびり休暇中です。
今日は赤アクロスでお出かけしました。

>あとで、OR買いにいってきますv
これまた、ありがとうございまする〜。
 

ひさびさやわ!!

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2012年 9月13日(木)20時58分23秒
    こんばんは
 ひさびさに「アイアンキャンプ会」の開催ですね〜
>日程:10月13日(土)
 場所:長野県 駒ヶ根キャンプセンター
 「それ 魅力っ!!」です。参加表明は...考えます〜〜
 

キリバン

 投稿者:るん  投稿日:2012年 9月13日(木)16時42分47秒
  たまにはゲットしたい!

さっき帰宅した坊主。
玄関あけるなり、今日は大根と厚揚げたいたやつやな!やと。
正解!
どんな鼻しとんねん。
 

700074の間違え

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2012年 9月12日(水)21時01分9秒
  若狭路はスイーツが少ないのかな?
そばが安いのはうれしいね♪

久し振りのキャンプを目前に、準備にオタオタしておりまうす。
 

699974

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2012年 9月12日(水)20時44分1秒
  三連休のご予定は?  

700023

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2012年 9月12日(水)14時16分21秒
  ダメダメじゃ〜  

(無題)

 投稿者:三重ケン  投稿日:2012年 9月12日(水)13時10分2秒
  職場から700018  

出ましたね!

 投稿者:てつ  投稿日:2012年 9月12日(水)12時49分23秒
  いつもは静かな午前中なのに
今日はものスゴイ勢いでカウントアップ!
さて、どなたでしょうか?
申告お待ちしてまする〜。
 

ぐおう〜

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2012年 9月12日(水)12時07分6秒
  700001!
 

あははは

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2012年 9月12日(水)09時40分33秒
  699979の間違いでし(笑)  

999979

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2012年 9月12日(水)09時39分31秒
  まだ若干早かったか……  

にゃにぃ

 投稿者:こけ  投稿日:2012年 9月12日(水)08時25分7秒
  699969…(>_<)  

まだでした!!

 投稿者:k-akiko  投稿日:2012年 9月12日(水)02時45分3秒
  699948…………おやすみなさい(笑)。。。  

699924

 投稿者:massy  投稿日:2012年 9月11日(火)23時48分16秒
  あれれ、あじゃぶさんの次だったみたい〜(^^)
明日ですか。。。
 

699923

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2012年 9月11日(火)23時41分32秒
  ハイボール呑んでウィー!!状態なんで、明日チャレンジ!!  

699918!

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2012年 9月11日(火)23時27分52秒
  うおっ!
こりは明日の午前中勝負かっ?
 

遅くなりましたが

 投稿者:ブーメラン  投稿日:2012年 9月11日(火)21時49分51秒
  30万キロおめでとうございます!

う〜む、すごい距離です。

あとで、OR買いにいってきますv

 

699828

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2012年 9月11日(火)11時03分42秒
  さすがに早すぎた(笑)  

70万アクセス

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年 9月 7日(金)20時50分47秒
  ●ネクタイダーさん
おいらの予想では、週明けではないかと思いまする〜。
ネクタイダーが当てたら、派手なネクタイでもプレゼントしましょうか?
 

699369

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2012年 9月 7日(金)10時49分19秒
  なんかこの土日くらいで70万番でるんかな〜  

その理由は

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年 9月 6日(木)16時02分19秒
  ●床屋さん
>怒られていました
わははは、なんで怒られたんやろ?(笑)
「イカ6杯を千円で買えるはずないだろ!」でしょうか?

床屋さんと、そんなに長く会ってないのかあ。
だから、髪の毛が伸びて、ヘルメットヘアーに(笑)。
 

哲殿が漢ちゃんに

 投稿者:床屋  投稿日:2012年 9月 5日(水)23時04分37秒
  怒られていました。
今朝の夢で(笑)
お二人とも、しばらくご無沙汰ですね。お変わりありませんか?

あっ×o×漢ちゃんは、スカイツリーで会っていました、えへっ。
 

武田 哲

 投稿者:今日の曜日  投稿日:2012年 9月 2日(日)17時56分5秒
  日曜だったんですねぇ。土曜日と思いこんでました。
今、笑点やってたんで、気が付きました。
1日ソンした気分。

●こけさん
>ブルームーンでしたね。
調べたら、次は3年後までないんですね。
貴重な月でした。

>こちらも、眩しいくらいに輝いておりました。
眩しいといえば、昨日は夕方カミナリが落ちましたよ。
あわてて、パソコン落としたんで、原稿を携帯で書いてました(笑)。

●ドン・キホーテさん
>出発までいよいよ10日をきってしまいました
なんか、さっきの天気予報だと
大阪より札幌の最高気温の方が高くって、32度とか。
夏が後ろにズレてるんですかねぇ。

>オロロンラインやオホーツクラインではどうなるモノやら
とはいえ、やはり道東は寒いでしょう。
でも、向こうで服買っちゃえばいいし。
千円もあれば買えますからなあ。

●るんさん
>その中でもメットインに入ったのは一人だけにちがいない(笑)
そうなんですよ。
持ち主のおいらでも入ったことがない(笑)。

>ちはやぶる展があるのはもうご存知ですか?
調べましたよ〜。情報ありがとう。
会場が天龍寺の奥にあるようで
バイクで行くか、電車で行くかですなあ。
期間が長いんで、逆に油断して逃さないようにしなければ。
楽しみっス〜。

●こけさん
>夕暮れ時に、風に吹かれながら、ビールを飲むのが心地いいです。
うちは今日、夕暮れ時に、近所に新しくできた唐揚げ専門店で
出来たて唐揚げを買ってきて、ビールを飲みましたよ。

>最近お気に入りのアテは、ポテトサラダorマカロニサラダです。
おおっ、肉ではなく野菜!
まだキャベツ人生が続いてるんでしょうか。
そろそろ肉食に復帰をば(笑)。
 

昨日は。。。

 投稿者:こけ  投稿日:2012年 9月 1日(土)11時35分18秒
  ブルームーンでしたね。
こちらも、眩しいくらいに輝いておりました。
 


バックナンバー
No157(12/08/01〜)No156(12/07/01〜)No155(12/06/01〜)
No154(12/05/01〜)No153(12/04/01〜)No152(12/03/01〜)No151(12/02/01〜)No150(12/01/01〜)
No149(11/12/01〜)No148(11/11/01〜)No147(11/10/01〜)No146(11/09/01〜)No145(11/08/01〜)
No144(11/07/01〜)No143(11/06/01〜)No142(11/05/01〜)No141(11/04/01〜)No140(10/03/01〜)
No139(11/02/01〜)No138(11/01/01〜)No137(10/12/01〜)No136(10/11/01〜)No135(10/10/01〜)
No134(10/09/01〜)No133(10/08/01〜)No132(10/07/01〜)No131(10/06/01〜)No130(10/05/01〜)
No129(10/04/01〜)No128(10/03/01〜)No127(10/02/01〜)No126(10/01/01〜)No125(09/12/01〜)
No124(09/11/01〜)No123(09/10/01〜)No122(09/09/01〜)No121(09/08/01〜)No120(09/07/01〜)
No119(09/06/01〜)No118(09/05/01〜)No117(09/04/01〜)No116(09/03/01〜)No115(09/02/01〜)
No114(09/01/01〜)No113(08/12/01〜)No112(08/11/01〜)No111(08/10/01〜)No110(08/09/01〜)
No109(08/08/01〜)No108(08/07/01〜)No107(08/06/01〜)No106(08/05/01〜)No105(08/04/01〜)
No104(08/03/01〜)No103(08/02/01〜)No102(08/01/01〜)No101(07/12/01〜)No100(07/11/01〜)

No99(07/10/01〜)No98(07/09/01〜)No97(07/08/01〜)No96(07/07/01〜)No95(07/06/01〜)
No94(07/05/01〜)No93(07/04/01〜)No92(07/03/01〜)No91(07/02/01〜)No90(07/01/01〜)
No89(06/12/01〜)No88(06/11/01〜)No87(06/10/01〜)No86(06/09/01〜)No85(06/08/01〜)
No84(06/07/01〜)No83(06/06/01〜)No82(06/05/01〜)No81(06/04/01〜)No80(06/03/01〜)
No79(06/02/01〜)No78(06/01/01〜)No77(05/12/01〜)No76(05/11/01〜)No75(05/10/01〜)
No74(05/09/01〜)No73(05/08/01〜)No72(05/07/01〜)No71(05/06/01〜)No70(05/05/01〜)
No69(05/04/01〜)No68(05/03/01〜)No67(05/02/02〜)No66(05/01/13〜)No65(04/12/24〜)
No64(04/11/28〜)No63(04/10/23〜)No62(04/10/05〜)No61(04/09/10〜)No60(04/07/28〜)
No59(04/05/20〜)No58(04/03/30〜)No57(04/02/24〜)No56(04/01/14〜)No55(03/11/17〜)
No54(03/09/24〜)No53(03/07/27〜)No52(03/06/11〜)No51(03/05/11〜)No50(03/03/30〜)


ゲストブックへ戻る | トップページ