ゲストブックへ戻る | トップページ


アイアンホース・ゲストブック

バックナンバー160(12/11/1〜)



しもPさんより入電

 投稿者:てつ  投稿日:2012年11月30日(金)21時53分57秒
  しもPさんからメールの返信が来ました!
停電で情報が絶たれて、様々な判断ができずに、大変だったようです
まず一番は寒さだったそうで、北海道だけに、こちらの想像以上だったと思われます
今日から電気が復旧

1日も早い完全復旧をお祈りします
 

登別

 投稿者:てつ  投稿日:2012年11月28日(水)23時49分42秒
編集済
  ●あじゃぶさん
今、調べてみたら、全面復旧の予定は30日とのこと。
とある旅館のブログをみると、30日まで休館と書かれてました。
しもPさんにメールしてみたいんですが
停電で電池節約してたらと思うとできないし……。
すこしでも早く復旧しますように。
 

停電

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2012年11月28日(水)22時12分18秒
  なんだか長引いてるみたいで心配ですね。  

登別温泉が停電!

 投稿者:てつ  投稿日:2012年11月27日(火)18時06分11秒
  いま、テレビのニュースで放送してました。
しもPさん、妻さん、大丈夫かなあ。
 

今日は寒いっスねぇ

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年11月27日(火)00時21分43秒
  原稿を打つ手がかじかむ季節っス。

●ドン・キホーテさん
>関東忘年会 二人参加します
ドン・キホーテさんのメールアドレスを知らないんで
tetsu_geo@yahoo.co.jp
まで、メールを送ってください。
開催1週間前までに、忘年会のお知らせを送ります。

●とうだいえんさん
>出遅れましたが、参加でお願いします。
了解です。
日曜日に忘年会お知らせメールを送りました。

>昨年は不参加でしたので、楽しみにしています。
2年分、あばれてくださーい!
九州から、かずやんも来るしね。
 

枯れ木も山の賑わい

 投稿者:ドン・キホーテ  投稿日:2012年11月26日(月)20時33分58秒
  関東忘年会 二人参加します  

高速空き空き

 投稿者:てつ  投稿日:2012年11月25日(日)12時06分46秒
  三連休の晴れなのに、高速はガラガラ
大阪、神戸マラソンのせいかなあ
 

関西忘年会

 投稿者:とうだいえん  投稿日:2012年11月25日(日)11時50分58秒
  出遅れましたが、参加でお願いします。
昨年は不参加でしたので、楽しみにしています。
よろしくお願いします。
 

お知らせ

 投稿者:てつ  投稿日:2012年11月25日(日)09時25分6秒
  本日、関西忘年会参加者へ向けて、メールをお送りしました。
届いてない方は、ご連絡くださーい!
あんど、まだまだ募集中です。
 

三連休初日は

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年11月23日(金)18時59分19秒
  は雨でしたなあ。明日は晴れてくで〜。

●ドン・キホーテさん
>応募した私の写真が入賞作品に選ばれました
それは良かったですねー。
おめでとうございます。
写真コンテストで賞をもらえると、すっごくうれしいですよね。

>神様はいるのかも
旅の神様はいますよ〜。
旅先での偶然の出会いを演出してくれますからね。
何度「こんな奇跡ってあるんや」と思ったことか。

●ポンコツおやじさん
>関西アイアンミーティング例年のように夫婦で参加します。
らじゃ、了解です!
明日で1週間前なので、ミーティングのお知らせを送る予定です。

●通りすがり@にゃごやさん
>牡蠣のお好み焼きが食いたい。(-_-;)
日生のカキオコは、おばちゃんが焼いてくれるから美味しいんですよね。
昔ながらのお好み焼き屋さん、って風情が残ってるんですよなあ。

●あじゃぶさん
>フライはよく食べますが、天ぷらは食べたことないですねぇ〜
でしょー!
メニュー「天ぷら」を見つけて、これ食いてー!って。
アツアツの牡蛎天ぷら&生ビールで、ええコンコロモチになりました。

●こけさん
>今までで一番凄まじい人混みにヘロヘロです(>_<)
思うのですが、桜より紅葉の方が観光客&バスが多いですよね。
とにかく、どこ行っても大混雑で進まない。

>紅葉は最高に綺麗でしたが…
今年の紅葉は、ホントに色合いが見事!
名もない場所で、見事な紅葉を見かけたりします。
見頃の時期も、昔に戻った感じで、11月下旬にピークを迎えましたなあ。
 

神様はいるのかも

 投稿者:ドン・キホーテ  投稿日:2012年11月23日(金)14時39分35秒
  ご無沙汰しております
紅葉の記事拝見してます

さて9月にバイクで旅した北海道で行われていた
「ホクレンフラッグ in 北海道」フォトコンテストへ
応募した私の写真が入賞作品に選ばれました

グランプリとか佳作とかはこれから決めるらしいですが・・・

記録的豪雨でほとんど良い思い出のなかった
北海道バイク旅でしたが、神様が哀れんで
最後に帳尻合わせをしてくれたのかも知れません
 

参加します

 投稿者:ポンコツおやじ  投稿日:2012年11月23日(金)10時11分2秒
  12月1日の関西アイアンミーティング例年のように夫婦で参加します。
楽しみです。宜しく!
 

牡蠣

 投稿者:通りすがり@にゃごや  投稿日:2012年11月23日(金)07時21分37秒
  牡蠣のお好み焼きが食いたい。(-_-;)  

牡蠣夏期厳禁

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2012年11月22日(木)14時34分52秒
  フライはよく食べますが、天ぷらは食べたことないですねぇ〜
今夜作って、スダチ醤油で食べたいなあ
 

おいらも旅の定食屋

 投稿者:てつ  投稿日:2012年11月20日(火)19時28分31秒
  ただいま牡蛎の天ぷらで生ビールしてます  

ふらふら

 投稿者:こけ  投稿日:2012年11月20日(火)17時03分40秒
  永観堂に紅葉を見に行ってきました。
今までで一番凄まじい人混みにヘロヘロです(>_<)
紅葉は最高に綺麗でしたが…
 

あっ、そうか!

 投稿者:てつ  投稿日:2012年11月19日(月)23時51分24秒
  ●かずやんさん
勘違いしました〜(笑)。
桃でひとっ飛び、は安いんですよね。
あれは関西の港着ですよね。
南海、JR、どちらでも難波へ行きまっせー。
 

あ"あ"あ"っ(滝汗)

 投稿者:かずやん  投稿日:2012年11月19日(月)22時44分11秒
  表現が悪かったっす(^_^;)

桃でどんぶらこ〜、じゃなくて、桃でひとっ飛び!でした(ノ><)ノ
 

お待たせ〜

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年11月18日(日)20時18分22秒
  レスが遅れてすんまそーん。

●かずやんさん
>大阪忘年会参加します〜(^o^)/
なななんと、かずやん雷阪、いや来阪!
おいでませ〜。

>薩摩の国から桃にのってどんぶらこ〜どんぶらこ〜。
おおっ、南港着ですなあ。
難波までは近いですぞ。

>片道¥4000の旅の始まりでございます〜。
青春の旅は片道切符!
帰りのことは考えずに、おいでませ〜。

●ブーメランさん
>ナイスですw
あのキャラは着ぐるみになってるんでしょうかねぇ。

>ひこにゃん以外ににもあったとは!
おいら最近の注目キャラは、今治のバリィさんです!

●こけさん
>はなとかち監修の豚丼を見つけました。
なななんと、コンビニがはなとかちに注目していたとは!

>なかなかごっつい肉が入ってましたよ。
採算は合うんですかねぇ〜(笑)。
容器からはみ出すくらいが、はなとかちの豚丼ですからねぇ。

>先月名古屋の物産展に出店していたようですね。
それなら、大阪の物産展にも来るかなあ。
でも、出店の時、店の方はどうなってるんやろ?

●ゴンタさん
>関東忘年会に参加きぼんぬです
了解しました!
さてさて、今年は何人参加となりますか。

>以前ご紹介差し上げた場所はどないでしょう?
あじゃぶどんが、店を探してくれました。
こちらの条件を満たしてくれた店なんで、安心して飲み食いできます。

●ぬりかべさん
>もちろん「あの方」の記事を真っ先にみましたとも!
ありがとうございまする〜。
今回から担当がテッペイ君になって、アクロスにフキダシが!

>やっぱり「食」ですなぁ〜うまそうな画像が…
近江牛は美味かったっス。
もう一つ、近江牛ミンチカツも食ったんですが、カットされちゃいました〜。
ざんねーん。

●ぬりかべさん
>哲さんは「古代史」がお好きなようですね。
だいたい、古事記、日本書紀成立くらいまでが好きなんですよね。
さらにマンガ好きだから、「ちはやふる」にもハマってしまうし。

>マイペースで御願いします。
いんや〜、このままでは年内ゼロ本で終わっちゃいそうで。
それはアカンがなあ。

>宴会は「アクロスの祝い」もせんとあきませんなぁ〜〜
ありがとうございます。
メーターがピチピチの新品になって、アクロスはご機嫌のようです。
 

準備が整いましてでございまする。

 投稿者:かずやん  投稿日:2012年11月16日(金)23時24分43秒
  お久しゅうございまする。

大阪忘年会参加します〜(^o^)/
薩摩の国から桃にのってどんぶらこ〜どんぶらこ〜。

片道¥4000の旅の始まりでございます〜。
 

おうみくん

 投稿者:ブーメラン  投稿日:2012年11月15日(木)20時50分24秒
  ナイスですw
ひこにゃん以外ににもあったとは!
 

ありゃ ビックリ!

 投稿者:こけ  投稿日:2012年11月14日(水)21時38分59秒
  近所のコンビニ(サークルK)で、はなとかち監修の豚丼を見つけました。
買いませんでしたが、なかなかごっつい肉が入ってましたよ。
HPを見たら、先月名古屋の物産展に出店していたようですね。
行きたかった。。。
 

さっそく

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2012年11月14日(水)19時50分18秒
  関東忘年会に参加きぼんぬですハート

以前ご紹介差し上げた場所はどないでしょう?
 

拝見したのだぁ

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2012年11月11日(日)13時50分37秒
    こんにちは。
 書店さんを見ると「アウトライダー」が…ええ、もちろん「あの方」の記事を真っ先にみましたとも!やっぱり「食」ですなぁ〜うまそうな画像が…
 てなわけで書店さんへ「早駆ける前進」で向かうべし!!!!
 

昼酒

 投稿者:てつ  投稿日:2012年11月10日(土)18時42分34秒
  京都の伏見で昼酒を飲み、宇治で抹茶ゼリーを食べ、夜は再び伏見で焼き鳥&日本酒
千鳥足で帰りまする〜
 

千早 レス返し!

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2012年11月 9日(金)22時30分47秒
   ちはやぶる神代もきかず龍田川からくれなゐに水くくるとは
万葉集にありあすなぁ…哲さんは「古代史」がお好きなようですね。
>まだ一編もアップしてないおいらにもプレッシャーが。
 マイペースで御願いします。わたしゃ夕方は暇なもんで…じゃあ、勉強せいやってかぁ〜
>あれだけ電車の写真があれば
 だって他に撮る物がなかったんだむん!!「はなとかち」は来年に行ってみんべ!!

 こけさん、上洛するなら2人で飲みに行きませんか?ええとこ見つけましたぜ!

 宴会は「アクロスの祝い」もせんとあきませんなぁ〜〜
 

レスでーす!

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年11月 8日(木)19時46分55秒
  翻訳シリーズで、あじゃぶさんの名言をチェック!

>鉄板の魔術師は股間が欲望の炎、 投稿者:あじゃぶ
Magician of iron plate crotch flame of desire, Posted by: A jab
エイジャブさんはマジシャンでした!

●こけさん
>強引な訳だなぁ・・・
いんや〜、こけさんの「モス」は、ニュアンスが伝わってきますよ。

>哲さんのAkiraってなんでしょう?
哲は名前読みの場合、あきら、さとし、とおる、などと読まれるからです。
おいら、子供の頃、通院していた耳鼻科では「たけだ とおるくん」でした。

●ネクタイダーさん
>Darling Tie → 最愛のネクタイだそうです、ワタクシ(笑)
ネクタイ・ダーリンを省略して、ネクタイダーなんですね(笑)。

>つまりモスグリーンのモス、だったのですね〜
そうそう、まさに直訳なんですけどね(笑)。

●ぬりかべさん
>忘年会に参加させていただきます。
了解しました!
楽しい宴にしましょう。

>スウィグアームのチェーンガイドは経年劣化で粉々になりました。
そりゃあ、スゴイことでしたなあ。
アクロスのゴム製部品も、もはやゴムの弾力はなく、手で粉々ボロボロになることがあります。

>クリックしたけど見れないのは何故
うちのIEもクリックでは読めませんが、アドレスをコピペすると表示されます。

●あじゃぶさん
>「それはとんでもない努力である」って文言がステキ(笑)
これを書いてくれた人にも、アイアンミーチン参加してもらわなきゃ!

>ついにアイアンホースもグローバル化の波に乗ったのですね!
あじゃぶさんがしばらく行ってた国でのグローバル化はご遠慮したいですが(笑)。

●こけさん
>大丈夫ですか?
いんや〜、大丈夫じゃなかったっス〜。
今日、バイク屋さんで部品を注文してきました。

>あ!大阪忘年会、参加しま 〜す。
了解っス! また一緒にホッケをつつきましょう!

>京都へ紅葉を見に行く予定だったので、ちょうどよかったです(^^)
今年の色づきはどうなりますかねぇ。
近所のイチョウはだいぶ黄色くなってます。

●ネクタイダーさん
>もはやアクロスは世界レベルで有名なんですね〜!(^.^)
ビックリの話題でしたねー。
さすがはインターネット!
しかし、翻訳サイト使えば、英語でも読むことができるってのが面白いっス。

>20万キロの写真と例の小坊主くんのメットインの写真が出ていたのに笑いました〜(^.^)
小坊主君もワールドワイドだぁ!

●クロこげ@みちのく郡山さん
>哲さん、こんにちは。AOC クロこげです
こちらこそ、おひさしぶりです〜!
今回は、ほんと盛り上がるネタを書き込んでもらって、ありがとうございます。

>38万kmを提案した当時は夢見たいな話でしたがもうそこまで
>来ているようで夢のようですね
そうなんですよ。
あと8万qなら、ほんと実現可能な数字ですもんね。
20万と30万では、夢と現実の境目が、すごく現実寄りになったというか。

>通勤快足メインでここんとこ県外にでてませんがアクロスは健在です
それは良いですな。
全国でアクロスが元気に走ってる姿を見るのが、うれしいっス。

>ヒョンなことから海外でも話題になってるようなので
>お知らせまで参上しました
いやはや、知らないところで、ウワサになってるとは。
ビックリですが、うれしかったっス。

>AOCメンバーに海外よりキャブ関係の問い合わせがあって
やっぱり、海外でもアクロスのキャブは弱いんですかねぇ。
うちのも、毎年OHしてます。

>当方、英語はイマイチですが世の進歩はすさまじいもので日本語サイトも英訳
>変換されて見られているようですね
まさか海外の人に読まれるなんて想定してないですからねぇー。
km単位じゃなく、マイル単位にするなら
32万qで、20万マイル祝いもしなきゃですね(笑)。

>これからも元気で頑張ってくださいね
うちのアクロスも海外進出を喜んでますよ〜。
今回は本当にありがとうございました!

●ぬりかべさん
>公園の紅葉、くれないが綺麗ですね〜わたしにはこんな写真は撮れません。
いえいえ、素材の色が素晴らしいんですよ。

>わびさびのわからん妖怪には無縁です。
おいらも、あのマンガを読むまではわからんかったんですが
どこがどう良いか、ものすごく感覚的な言葉で説明してくれてて
ああ、そういうことなのかも?って、すこしだけ解ったような気がしました。

>「2012:東北・北海道の旅@〜L」
拝見しました。
この長編を、よくぞ一気にアップされましたねー。
まだ一編もアップしてないおいらにもプレッシャーが。

「鉄じゃない」と連呼してても、あれだけ電車の写真があれば……(笑)。
でも、東北の旅はうらやましいですなあ。
あと、はなとかちは残念でしたねー。肉の花、咲かしてほしかったっス。
 

分解中ぅ〜

 投稿者:てつ  投稿日:2012年11月 8日(木)10時36分33秒
  只今、バイク屋さんです
メーターを開けて、どこが壊れてるのか調べてもらってます
 

あははは

 投稿者:こけ  投稿日:2012年11月 8日(木)07時17分29秒
  強引な訳だなぁ・・・
意味がわからず、英訳できない方も多いのでは(爆)
哲さんのAkiraってなんでしょう?
 

最愛のネクタイ(笑)

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2012年11月 7日(水)23時10分19秒
  Yahoo!で翻訳してみたら・・・
Darling Tie → 最愛のネクタイだそうです、ワタクシ(笑)

おしおき雷魚ちゃんが一番気になりましたが、
Chan → きっとMrとかMrsみたいな形容なんでしょうなぁ〜
Raigyo → ここはまともですね。
Punishment → 処罰、刑罰(笑)
つまりミスター魚処罰さんですかね??w

こけさんが全くわからなかったのですが、
Moss → 苔
つまりモスグリーンのモス、だったのですね〜
なんか勉強になった(笑)

 

おおまいがっ!

 投稿者:てつ  投稿日:2012年11月 7日(水)21時50分43秒
編集済
  グローバル化とトラブルが一緒に来ちゃいましたよ。
メーターですが、バイク屋さんが今日は休みなので、また明日です。

海外進出の件ですが
アップされているのは、オーストラリアのサイトのようですね。
そういや、オーストラリアにはアクロスが輸出されているってのを
ウェブで見たことがあります。
オーストラリアのライダーにも注目されてるんですなあ。

そうそう、英訳なのですが
おいらの「哲」はAkiraになってました。
おしおき雷魚ちゃんは、Chan Raigyo Punishment
ネクタイダーは、Darling Tie
そして、こけさんは、Moss

クロこげさん、ホンマに楽しくて盛り上がる話を教えてもらって
ありがとうございまする〜!! 感謝、感謝
 

それ魅力!

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2012年11月 7日(水)18時58分8秒
    こんばんは
 忘年会に参加させていただきます。
>アクロスのメーターが壊れたかも〜
 うわっ!距離が刻めませんがなぁ…わたくしのテネレも今回の北海道でスウィグアームのチェーンガイドは経年劣化で粉々になりました。交換代金¥16.000かかりました。
 クリックしたけど見れないのは何故???まあ、宴会時にだれかの「すまほ」で見せてちゃぶだいな。

こけさん
>京都へ紅葉を見に行く予定だったので
 だば今回もボーダーさんですね。この時期は早く予約を取得したほうがいいでせう。まあ、おわかりかと思います。

                でわ
 

祝!海外展開!

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2012年11月 7日(水)18時32分55秒
  「それはとんでもない努力である」って文言がステキ(笑)
ついにアイアンホースもグローバル化の波に乗ったのですね!

「おしおき雷魚ちゃん」がどう英訳されているかが、とっても気になります!(笑)
 

大丈夫ですか?

 投稿者:こけ  投稿日:2012年11月 7日(水)13時33分58秒
  ホント北海道ツーリングの時じゃなくて良かったですね。
あ!大阪忘年会、参加しま 〜す。
この週は、京都へ紅葉を見に行く予定だったので、ちょうどよかったです(^^)
 

大変だ〜

 投稿者:てつ  投稿日:2012年11月 7日(水)11時32分37秒
  アクロスのメーターが壊れたかも〜
ワイヤーは回ってるけど、ゼロキロです(泣)
これが29万9千キロで起こってたら…
 

なななんと海外進出!

 投稿者:てつ  投稿日:2012年11月 7日(水)08時36分54秒
  うおっ、ホンマや。これはビックリ!
「That's a hell of an effort, 300000 kms」
って書かれてますなあ。

おいらのサイトもちゃんと英語に変換されてるんやろか?
夜にまたゆっくり見てみまする〜。
クロこげさん、ありがとうございまーす!
 

おおすげえ!!!

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2012年11月 6日(火)20時27分17秒
  もはやアクロスは世界レベルで有名なんですね〜!(^.^)
20万キロの写真と例の小坊主くんのメットインの写真が出ていたのに笑いました〜(^.^)
 

ご無沙汰してます

 投稿者:クロこげ@みちのく郡山  投稿日:2012年11月 6日(火)20時18分8秒
  哲さん、こんにちは。AOC クロこげです

お久しぶりです
今頃なんですが・・・30万km走破おめでとうございます
38万kmを提案した当時は夢見たいな話でしたがもうそこまで
来ているようで夢のようですね
当方、通勤快足メインでここんとこ県外にでてませんがアクロスは健在です

突然お邪魔したのは、ヒョンなことから海外でも話題になってるようなので
お知らせまで参上しました
AOCメンバーに海外よりキャブ関係の問い合わせがあって関連サイトにお
邪魔していて下記サイトをみつけました

当方、英語はイマイチですが世の進歩はすさまじいもので日本語サイトも英訳
変換されて見られているようですね
ちなみに、日本語変換はイマイチみたいな気がしますが・・・

これからも元気で頑張ってくださいね

参考
 http://2fiftycc.com/index.php/topic,912.msg4857.html#msg4857

http://blogs.yahoo.co.jp/gsx_rf

 

ちょっと告知です

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2012年11月 3日(土)17時16分45秒
    哲さん、こんにちは。
 公園の紅葉、くれないが綺麗ですね〜わたしにはこんな写真は撮れません。さすがです。
漫画「へうげもの」。以前、雑誌で茶器を抽選でプレゼントしてました。わびさびのわからん妖怪には無縁です。哲さんならモンゴルの平原で「野点」でもしそうかしゃん??

 実は10月初旬から2週間ほど東北:北海道ツーリングに行ってきました。今回、その様子を皆様にご覧いただければありがたく思います。但し「アイアンキャンプ会」に参加できなかったことが悔やまれます。

   ぬりかべのココログ
「2012:東北・北海道の旅@〜L」
 http://nurikabe-750.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/2012-dd83.html

 また先月に開催いたしました「10月度キャンプ会 妙琴公園」も啓上いたしました。キャンプ会の様子をご覧いただければ嬉しく思います。

 http://nurikabe-750.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/2012-dd83.html

      よろしく御願いいたします。

             恐惶謹言
             ぬりかべ記
 

へうげもの

 投稿者:てつ  投稿日:2012年11月 2日(金)13時41分57秒
  堺市で行われてる「へうげもの」原画展を見にきました
マンガの生原稿があって感激
「へうげもの」は古田織部、千利休を描いたマンガです
千利休は堺出身なんですよね〜
 


バックナンバー
No159(12/10/01〜)No158(12/09/01〜)No157(12/08/01〜)No156(12/07/01〜)No155(12/06/01〜)
No154(12/05/01〜)No153(12/04/01〜)No152(12/03/01〜)No151(12/02/01〜)No150(12/01/01〜)
No149(11/12/01〜)No148(11/11/01〜)No147(11/10/01〜)No146(11/09/01〜)No145(11/08/01〜)
No144(11/07/01〜)No143(11/06/01〜)No142(11/05/01〜)No141(11/04/01〜)No140(10/03/01〜)
No139(11/02/01〜)No138(11/01/01〜)No137(10/12/01〜)No136(10/11/01〜)No135(10/10/01〜)
No134(10/09/01〜)No133(10/08/01〜)No132(10/07/01〜)No131(10/06/01〜)No130(10/05/01〜)
No129(10/04/01〜)No128(10/03/01〜)No127(10/02/01〜)No126(10/01/01〜)No125(09/12/01〜)
No124(09/11/01〜)No123(09/10/01〜)No122(09/09/01〜)No121(09/08/01〜)No120(09/07/01〜)
No119(09/06/01〜)No118(09/05/01〜)No117(09/04/01〜)No116(09/03/01〜)No115(09/02/01〜)
No114(09/01/01〜)No113(08/12/01〜)No112(08/11/01〜)No111(08/10/01〜)No110(08/09/01〜)
No109(08/08/01〜)No108(08/07/01〜)No107(08/06/01〜)No106(08/05/01〜)No105(08/04/01〜)
No104(08/03/01〜)No103(08/02/01〜)No102(08/01/01〜)No101(07/12/01〜)No100(07/11/01〜)

No99(07/10/01〜)No98(07/09/01〜)No97(07/08/01〜)No96(07/07/01〜)No95(07/06/01〜)
No94(07/05/01〜)No93(07/04/01〜)No92(07/03/01〜)No91(07/02/01〜)No90(07/01/01〜)
No89(06/12/01〜)No88(06/11/01〜)No87(06/10/01〜)No86(06/09/01〜)No85(06/08/01〜)
No84(06/07/01〜)No83(06/06/01〜)No82(06/05/01〜)No81(06/04/01〜)No80(06/03/01〜)
No79(06/02/01〜)No78(06/01/01〜)No77(05/12/01〜)No76(05/11/01〜)No75(05/10/01〜)
No74(05/09/01〜)No73(05/08/01〜)No72(05/07/01〜)No71(05/06/01〜)No70(05/05/01〜)
No69(05/04/01〜)No68(05/03/01〜)No67(05/02/02〜)No66(05/01/13〜)No65(04/12/24〜)
No64(04/11/28〜)No63(04/10/23〜)No62(04/10/05〜)No61(04/09/10〜)No60(04/07/28〜)
No59(04/05/20〜)No58(04/03/30〜)No57(04/02/24〜)No56(04/01/14〜)No55(03/11/17〜)
No54(03/09/24〜)No53(03/07/27〜)No52(03/06/11〜)No51(03/05/11〜)No50(03/03/30〜)


ゲストブックへ戻る | トップページ