ゲストブックへ戻る | トップページ


アイアンホース・ゲストブック

バックナンバー169(13/8/1〜)



来てよその火を飛び越えて

 投稿者:武田 哲  投稿日:2013年 8月31日(土)00時00分15秒
  旅から帰り、ガソリンスタンドに入った途端
かかった曲が「潮騒のメモリー」でした。

●あじゃぶさん
>あまちゃんをみてるんでしょうか(笑)
今回は早起きして、6時半には宿を出ちゃったんで
見れませんでした〜。
家帰ってから見ましたっス。

>それともまだ生ビビビビビビビールを呑んでるんでしょうか(笑)
一人ビアガーデン!
お店の人に「何人様ですか?」と聞かれ「一人です」
と言ったときの、残念そうな顔といったら……。

●こけさん
>悪天候で引きこもりでした。
今週末も天気が悪いようですなあ。
でも、水不足だから、降った方がいいんですよね。ほどほどだったら。

>目的もルートもそれぞれ違い、おもしろいですねぇ(^^)
一人一人に違った旅あり。
その中でも、ひげこけさんと出会った美深キャンプ場は
トップクラスの驚きでしたよ(笑)。

●ちたがわさん
>・・・サイコガンじゃないほう。
サイコガンの方も、じゃない方も、両方知っておりまする!
わかいもんは、両方知らないんだよなあ。
この前テレビで大学生が「レベッカ、何それ〜」って言ってましたよ。

●あじゃぶさん
>「あ〜〜〜〜〜、ジョージ・クルーニーなんて書けねえよう!!」
あじゃぶさんは、よく見てますよね〜。
アロハにウクレレ、砂浜で奏でる潮騒のメモリー、てのはどうですか?

●雪虫さん
>もしかして、やまもと?(^∇^)
みちのくひとり旅。
ちなみに、みちのくプロレスっていうのもありますぞ。
グレートサスケの。

●ジョージデスさん
>ドウデショー祭リ、リアルタイム掲示板オネガイネ!
どうでしょう祭りは、9/7,8,9に開催!
ジョージさん、原付で現地に駆けつけるのです!
 

シークレッツ先でも

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2013年 8月30日(金)21時49分4秒
  あまちゃんをみてるんでしょうか(笑)
それともまだ生ビビビビビビビールを呑んでるんでしょうか(笑)
 

シークレッツ旅先で

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 8月28日(水)19時50分32秒
  ビアガーデンで一杯飲んでます
あっ、暦の上ではディセンバーがかかった♪
 

週末は

 投稿者:こけ  投稿日:2013年 8月26日(月)10時27分34秒
  悪天候で引きこもりでした。
久しぶりにアイアンズを含め、いろんな方の北レポを見ましたが、
目的もルートもそれぞれ違い、おもしろいですねぇ(^^)
 

ザ・コブラ

 投稿者:ちたがわ  投稿日:2013年 8月25日(日)19時36分32秒
  ・・・サイコガンじゃないほう。  

プロレスラーなら

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 8月23日(金)18時11分10秒
  ジョージ高野ですな

じぇじぇじぇといえば、8月上旬の話で
ユイちゃんが風呂場で転んで、修学旅行に行けなかったの発言に
「ジャイアント馬場と同じだぁ」のツッコミに大ウケ。
以前の鶴田vs天龍ネタに続き、全日本が好きなんですかねぇ。
 

ジョージなら

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2013年 8月23日(金)16時05分9秒
  ジョージ・クルーニーでしょう!

「あ〜〜〜〜〜、ジョージ・クルーニーなんて書けねえよう!!」
Byじぇじぇじぇ!
 

ジョージって

 投稿者:雪虫  投稿日:2013年 8月23日(金)09時54分26秒
  もしかして、やまもと?(^∇^)
 

ヘイ、ジョージ!

 投稿者:雪虫  投稿日:2013年 8月23日(金)01時19分37秒
  ジョージは行かないのかい?  

床屋サン!

 投稿者:ジョージデス  投稿日:2013年 8月22日(木)00時49分34秒
  床屋サンニ私信デス!
ジョージカラオ願イネ。
ドウデショー祭リ、リアルタイム掲示板オネガイネ!
 

一般男性

 投稿者:武田 哲  投稿日:2013年 8月21日(水)09時24分20秒
  タイトルは、あまちゃんネタっス。

●こけさん
>北海道在住で40万キロって。。。(^^;)
話を聞くと、年に3万以上は走ってるという。
走れない期間があるというのに、スゴいペースです。

>FZ250フェーザーは、26年前に初めて買ったマシン(CBR250F)と、
>最後まで迷ったんですよ。ちょっと嬉しいなぁ(^^)
おおっ、こけさんのCBR!
あの頃は、個性的なバイクがいっぱいあって、選ぶのも楽しみでしたよね。

●あじゃぶさん
>移動の行き先を決めたり宿を決める時って、飯(もしくは料理)を軸に考えることが多いような気が。
おいらの場合は、ほぼそれが行動原理なわけで。
回転寿司トリトンのために、北見まで行っちゃうんですよね(笑)。
旅先で食う飯は、当社比で1.5倍ウマイっスからね〜。
どうしてもそれが目的に。

>もちろん、ふらっと行った先でタマタマ良い飯を見つけることもありますけど。
これがなかなか難しい。
当たるも八卦、当たらぬも八卦。
自分の嗅覚だけで。アタリを引いたときの嬉しさったらないですなあ。
まあ、その反対もあるわけですが(笑)。

最近はネットで調べちゃえるから、そういう偶然も減ってきましたけどね……。

●床屋さん
>今年の春、旅行先でガイドをしてくれたフンさん。
床屋さんは、いったいどこまで散髪の旅をしてるんでしょうか?

>メーター70万キロって言ってました。びびびっくりしました。
そして、メーターが回ってない時もままあるから、たぶん100万q!
さすがはホンダ!
ちなみに、おいらが最初に乗った原付は、ホンダのシャリー。
大学時代、坂道を一生懸命登ってくれました。
2万qくらい走ってくれたかなあ。

あっ、そうそう、床屋さん。
「いっぱーんだんせい(ルパン三世のイントネーションで読む)」には
大爆笑しちゃったよー。

●ネクタイダーさん
>いやー、北海道行ったら4食は基本でしょ。
ネクタイダーも食って食っての肉体派ですなあ。
しかも肉食系!

>10時過ぎに第2の朝ごはん、13時過ぎに昼ごはん
そうか、おいらはここを「11時と13時」にするから
間が短くって、腹がいっぱいになっちゃうんですな(笑)。

>18時にクラシックと共にセイコマジンギスカンですよ(笑)
セイコマ焼き肉ローテーションは、羊、牛、豚、鶏の組み合わせで毎晩連投!
今年は、100円スパゲティ、焼きそば、焼きうどんがあって、炭水化物も摂取っス。
 

スゴすぎ

 投稿者:こけ  投稿日:2013年 8月20日(火)18時24分31秒
  北海道在住で40万キロって。。。(^^;)
上には上がいるんですねぇ。

FZ250フェーザーは、26年前に初めて買ったマシン(CBR250F)と、
最後まで迷ったんですよ。ちょっと嬉しいなぁ(^^)
 

ツーリング飯

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2013年 8月20日(火)07時27分4秒
  うーん、よくよく考えると奥が深いかもですねえ。
朝晩のキャンプメシは買い出しだから自由ですけど、移動の行き先を決めたり宿を決める時って、飯(もしくは料理)を軸に考えることが多いような気が。
もちろん、ふらっと行った先でタマタマ良い飯を見つけることもありますけど。

床屋さん、それは海外でよくある、わしゃ130歳じゃー、と言っている人に似ている気もwww
 

70万キロ

 投稿者:床屋  投稿日:2013年 8月20日(火)01時29分1秒
  こんばんは。
今年の春、旅行先でガイドをしてくれたフンさん。
通勤のバイク(ホンダじゃなくても、ホンダと呼ぶ ^^)は、耳を疑いましたが、
メーター70万キロって言ってました。びびびっくりしました。
あの国だったら、ありえるかもっ。
 

いや、4食は基本っしょ

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2013年 8月17日(土)21時05分33秒
  いやー、北海道行ったら4食は基本でしょ。
朝起きて6時に朝ごはん、10時過ぎに第2の朝ごはん、13時過ぎに昼ごはん、18時にクラシックと共にセイコマジンギスカンですよ(笑)
 

大阪は暑いぃ〜

 投稿者:武田 哲  投稿日:2013年 8月16日(金)20時36分42秒
  ●三重ケンさん
>おかえりやすぅ〜
ただいまでござる〜。

>でもまあ、旅行中の食欲の旺盛さにたまげてしまいました。
今年はなぜか食欲旺盛。あっ、いつもか?(笑)
お昼ご飯を11時と13時の二部構成にしてましたからね〜。

>ある意味、うらやましいっスゥ〜。
その代わり、ダイエッツおしおきが待ってますよ(笑)。

●ネクタイダーさん
>西興部のバッティングセンターでの特訓が効いてますね(笑)
西興部のはメジャーのようにボール動く(変化する)んですよ。
また打ちに行きたいなあ。
1ゲーム100円ってのが魅力です。
 

おかえりやすぅ〜

 投稿者:三重ケン  投稿日:2013年 8月15日(木)07時50分6秒
  ご無事のお帰り、何よりです。
でもまあ、旅行中の食欲の旺盛さにたまげてしまいました。
ある意味、うらやましいっスゥ〜。
 

特訓の成果が

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2013年 8月13日(火)13時29分11秒
  西興部のバッティングセンターでの特訓が効いてますね(笑)
 

ホームラン!

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 8月13日(火)11時12分13秒
  8月一本目のホームラン!
出ましたよ、ビックリ
 

7月ホームランランキング

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 8月13日(火)10時57分40秒
  いまバッティングセンターに来ました
7月のホームランランキング、2位!
賞金五千円をいただきました〜
 


バックナンバー
No168(13/07/01〜)No167(13/06/01〜)No166(13/05/01〜)No165(13/04/01〜)
No164(13/03/01〜)No163(13/02/01〜)No162(13/01/01〜)No161(12/12/01〜)No160(12/11/01〜)
No159(12/10/01〜)No158(12/09/01〜)No157(12/08/01〜)No156(12/07/01〜)No155(12/06/01〜)
No154(12/05/01〜)No153(12/04/01〜)No152(12/03/01〜)No151(12/02/01〜)No150(12/01/01〜)
No149(11/12/01〜)No148(11/11/01〜)No147(11/10/01〜)No146(11/09/01〜)No145(11/08/01〜)
No144(11/07/01〜)No143(11/06/01〜)No142(11/05/01〜)No141(11/04/01〜)No140(10/03/01〜)
No139(11/02/01〜)No138(11/01/01〜)No137(10/12/01〜)No136(10/11/01〜)No135(10/10/01〜)
No134(10/09/01〜)No133(10/08/01〜)No132(10/07/01〜)No131(10/06/01〜)No130(10/05/01〜)
No129(10/04/01〜)No128(10/03/01〜)No127(10/02/01〜)No126(10/01/01〜)No125(09/12/01〜)
No124(09/11/01〜)No123(09/10/01〜)No122(09/09/01〜)No121(09/08/01〜)No120(09/07/01〜)
No119(09/06/01〜)No118(09/05/01〜)No117(09/04/01〜)No116(09/03/01〜)No115(09/02/01〜)
No114(09/01/01〜)No113(08/12/01〜)No112(08/11/01〜)No111(08/10/01〜)No110(08/09/01〜)
No109(08/08/01〜)No108(08/07/01〜)No107(08/06/01〜)No106(08/05/01〜)No105(08/04/01〜)
No104(08/03/01〜)No103(08/02/01〜)No102(08/01/01〜)No101(07/12/01〜)No100(07/11/01〜)


ゲストブックへ戻る | トップページ