ゲストブックへ戻る | トップページ


アイアンホース・ゲストブック

バックナンバー155(12/6/1〜)



久しぶりにぃ〜

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2012年 6月30日(土)13時34分14秒
    こんにちは
 北レポ…なんか懐かしいこの響!「アイアン食紀行」を楽しく拝見しました。エビがおいしそうですわい。夏の北海道に向けてさらなる北レポを期待してます。

 昨日はBARで呑みすぎて…アードベック、ラスティネイル、ラフロイグと芳醇は香りとカクテルがおいしゅうございました。雰囲気のいいお店は落ち着けます。ボーナスも出たし〜

 増毛は「ぞうもう」の聖地だそうですね。熊と写真を写したら「三毛別」にも…昨年日本海沿いを走ったときに看板がででいたなぁ。

            でわ!
 

さよなら万博カフェ

 投稿者:おぷち  投稿日:2012年 6月28日(木)22時46分5秒
  天満橋の「EXPO CAFE」が26日で惜しまれながら閉店しました。
http://www.asahi.com/kansai/sumai/news/OSK201206250045.html
↑の記事で知ったので、最後のお別れに行けませんでした。
昨日の夕方のニュースで特集が組まれていました。
今後は、万博公園内の「EXPOパビリオン」関連の仕事に集中するみたい。
居心地のいいカフェだったんだけどなぁ〜

http://blog.goo.ne.jp/optimism-n_n-/

 

さらに遅れて

 投稿者:かずやん  投稿日:2012年 6月27日(水)23時50分8秒
  14周年おめでとうございます!
凄いですねー!中学生って(^_^;)

14年前の私はというと・・・。
言わないでおきます(汗)

久々にみなさんにお会いしたいなぁ。
 

今夜のガーガーは

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年 6月27日(水)21時21分37秒
  鳴き声控え気味。単発の「ガー」「ガー」です。
バテたかな?

●もけも犬さん
>なんか、長すぎてわからない感も(^^;
いんや〜、中学生くらいっスよ。

>次回こそはキャンプ行きたいなー。って次回いつなんか?
いつしますかねぇー。ほんとに計画しなきゃなあ。

>うちのチビ@5歳が何気に「宇宙に行きたい」と申してました(^^;;;
そりゃもう「宇宙兄弟」でしょう!
まずはJAXAの情報収集から。

●こけさん
>アイアンホースで哲さんや多くの皆さんと会うことができたので
それは良かった。
そういう場になれば、と思ってやってますからねー。

>宴会、キャンプ、そして桜巡り?っと、気がつけばよく会ってますね(笑)
こけさんとは、ほんとよく会いますよね。
会ってる回数なら、ご近所の温泉家より多いと思いますよ。

>20周年の頃になっても、たぶんみんな変わらないんでしょうねぇ・・・(笑)
そして、年だけとっていく……(笑)。
あっ、でもチャイルドアイアンもたくさんいるから、安泰ですなあ。

●massyさん
>14周年おめでとうございます!
ありがとうございます!
遅れてのメッセージでも、うれしーっスよ。
書いてもらえることは、とってもありがたいっス。

>アイアンホース、これからもがんばってください。
はーい!
早いとこ、また会いたいですね〜。
んで、一緒に徳島ラーメン食べたいっス。
 

(無題)

 投稿者:もけも犬  投稿日:2012年 6月27日(水)00時19分46秒
  14年ですかー!
なんか、長すぎてわからない感も(^^;
次回こそはキャンプ行きたいなー。って次回いつなんか?

関係ないけど、うちのチビ@5歳が何気に「宇宙に行きたい」と申してました(^^;;;
 

遅れて遅れて

 投稿者:こけ  投稿日:2012年 6月26日(火)05時47分21秒
  14周年ってスゴイですねぇ。
私もアイアンホースで哲さんや多くの皆さんと会うことができたので、とても感謝しています。
その後は宴会、キャンプ、そして桜巡り?っと、気がつけばよく会ってますね(笑)

20周年の頃になっても、たぶんみんな変わらないんでしょうねぇ・・・(笑)
これからもず〜っと続けてください。
 

さらに・・・

 投稿者:massy  投稿日:2012年 6月25日(月)14時02分11秒
  14周年おめでとうございます!
いつも乗り遅れていたのですが、最近はさらに遅れてますねぇ・・・
一日一日が早い今日この頃です。

アイアンホース、これからもがんばってください。
今後ともよろしくお願いします。
 

うれしーっスね〜

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年 6月22日(金)22時35分52秒
  皆さんのあったかい言葉がうれしーっス。

ネクタイダーとの出会いを調べてみたら
2001年の北レポに書かれてました。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~tetsu_iron/kit2101.html
21世紀の幕開けと共に出会ったんですなあ。

●るんさん
>ホームページずっと続けて愛されてるのが素晴らしいです。
るんさんはアイアンホース初期の頃から、ずっ〜と見にきてくれてるんですよね。
ほんとにほんとに、ありがとう!

>私もここに登場して何年かなあ…12年くらい?
検索してみました!
初書き込みは、99年4月。GWの旅の話でしたよ〜。

●あじゃぶさん
>……って、わしのことですやん!!(笑)
そうですやん(笑)。
実はあのページ、原稿全部終わってから、追加で来たんですよね。
はてさて、何を書いたらいいのやら、琵琶湖琵琶湖……そういえば!って
思いついたのが、あじゃぶどん!
あのことは絶対書かなきゃねー、と思ったんですよ。
あとは一気にキャンプネタで書き上げて、最初はあの2倍書いたんですよ(笑)。

>哲さん露出多め&グルメ紹介もスイーツたっぷりで非常に花丸です。
ありがとうございます。
体を張って、食ってます(笑)。

>しっかし今回モトツー読んでつくづく思いましたが、いい雑誌ですね。
編集長の神田さんが喜びますよ〜。
お褒めの言葉忝なしっス。

>哲さんの小芝居をもう少し強めでお願いしまする(笑)
らじゃ!
写真の第1選択権が編集部なもんで、前よりマトモな写真が選ばれてます(笑)。
でも、それをすり抜ける小芝居をまた考えますね〜。
 

長いですねー。

 投稿者:るん  投稿日:2012年 6月21日(木)18時40分58秒
  ホームページずっと続けて愛されてるのが素晴らしいです。
ながーく続けてくださいね。
私もここに登場して何年かなあ…12年くらい?
 

タクシーで来た人もいた。

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2012年 6月21日(木)18時02分17秒
  ……って、わしのことですやん!!(笑)
たしかにあんときはビーフシチューも作りましたねぇ
哲さん露出多め&グルメ紹介もスイーツたっぷりで非常に花丸です。

しっかし今回モトツー読んでつくづく思いましたが、いい雑誌ですね。
(なんか偉そうな言い方ですけど)敷居が高くないと言うか、ツーリングの楽しさが伝わると言うか。

欲を言えば、哲さんの小芝居をもう少し強めでお願いしまする(笑)
 

6/20朝

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年 6月20日(水)08時54分29秒
編集済
  おはよーございます。
テツ日記書いて、アップしようとしたら、エラー。
ジオシティーズが今夜20時頃まで、サーバメンテナンス中なのでした。

大阪は台風4号が通り過ぎましたが、まだ東北沖にあるようなんで
東北、北海道の方はお気を付けください。
今回のは風が強いっス。
隣の工事中の空き地に立ってた住宅販売の幟が、吹っ飛んでましたよ。

そして、西日本に向かって、もう次の台風5号が接近中!
いやはや、まだ6月というのに……。
 

大阪は

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年 6月19日(火)16時56分47秒
編集済
  かなり雨が降ってきました。風がピューピュー鳴ってます。

●k-akikoさん
>大切な時間がいっぱい詰まってるwebですね(^^v
k-akikoさんとお会いできたのも、このホームページのおかげですもんね。
本当に縁は不思議なものだと思います。

>哲さん、これからも頑張って下さい。
ありがとうございまーす!
まずは、北海道レポートをアップしなくては(笑)。
 

おめでとうございます。。

 投稿者:k-akiko  投稿日:2012年 6月19日(火)02時21分23秒
  14年ですか??。。
大切な時間がいっぱい詰まってるwebですね(^^v
哲さん、これからも頑張って下さい。
 

台風接近中なれど

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年 6月18日(月)11時30分27秒
編集済
  東京で、スカイツリーみーちんが開催されるとの噂を耳にしました。
うらやますぃ〜!

●ネクタイダーさん
>はじめてあってから12年くらいになるんですねぇ。
ええ〜っ! ネクタイダーと会って、もうそんなになるんかいな。

>そうか、ワタクシまだ20代だったのね(爆)
そうそう、若かったよ〜、お互いに(笑)。
あの時、ネクタイダーに会ったおかげで、ご馳走キャンプもあるし
友だちの輪も広がったし。
感謝してまっせー。

>今じゃバカボンパパと同い年とは・・・
みんなが必ず通り過ぎる、バカボンのパパ年……。
次はレレレのおじさんを目指そう!(笑)

では、東京スカイツリーみーちんを楽しんできてね〜!!

●やまのんさん
>もう開設14年なのか
そうそう、やまのんが「ワープロ」で、HPを作ってた頃が懐かすぃ〜。

>月まであとなんぼになった?
8万と3400kmだぞ〜。

>出没するのはもうちょい・・・。
冬眠から目覚めたら、大暴れしてくださいな。
でも、ORでは金環日食の記事で暴れてましたなあ。

●ぬりかべさん
>まずは14周年おめでたうございます。
万歳三唱までありがとうございます。
このHPのおかげで、皆さんと出会ってますからなあ。
自分にとっても、大事なものになってます。

>早速「モトツー」を購入!
いつも電撃速攻のお買い上げありがとうございます。

>見てるだけで「はらてきない」な感じです。
はらてききないっスかぁ〜。
うちのほうじゃ、おなかがおっきい、って言います。でも
漢字で「お腹が大きい」って書くと違う意味になるなあ(笑)。

>次回じっくり見てまわりたいとそう思わせる内容は
ぼく自身も、シークレッツ旅のおかげで、いつも走らないような場所まで入ってって
また新しい発見があるんですよ。
まだまだ知らない所、見たことない所がいっぱいあるんですねぇ。

>ある光景では「フ○タセコイヤチョコレート」を
わはははは、あそこですね。
ちなみに、おいらが奈良県へ向かう二上山越えルートの途中に
そのフルタさんの工場が見えます。
 

おぉ14年!

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2012年 6月17日(日)19時07分38秒
  すごいなぁ〜もう14年になるなんて!
はじめてあってから12年くらいになるんですねぇ。
・・・そうか、ワタクシまだ20代だったのね(爆)
今じゃバカボンパパと同い年とは・・・
 

もう開設14年なのか

 投稿者:やまのん  投稿日:2012年 6月16日(土)17時42分52秒
  それでFMでアニソン三昧やってるのか(^^;
月まであとなんぼになった?
出没するのはもうちょい・・・。
 

早速購入したんだお

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2012年 6月16日(土)12時07分20秒
   こんにちわ。雨が降ってます
まずは14周年おめでたうございます。「雨降って地固まる」ってことでこれからの「そう…あの人のようになれるかも…」の方の弥栄を記念して「明治12年太政官布告に基づく万歳三唱」を〜〜ばんざぁいぃ!万歳!!万歳!!!

 で、早速「モトツー」を購入!今回は…うん、甘いもの、食事と満載な内容です。見てるだけで「はらてきない」な感じです。この辺っていつも素通りする私には次回じっくり見てまわりたいとそう思わせる内容は「さすがやね」と尊敬の念を抱かずにはおれれません。またある光景では「フ○タセコイヤチョコレート」を思い出しまた。地図に「我が庭」で戦車が谷底の落ちた場所も記載されてましたなぁ〜

 さあ、今回はどこか?知りたい方は書店さんへ!!!
 

シカとの遭遇

 投稿者:てつ  投稿日:2012年 6月11日(月)20時13分58秒
  今日、シークレッツで国道を走ってたら
道端から熱い視線が……。
鹿でした。
しばし見つめ合ったあと、鹿ちゃんは逃げてきましたとさ。
 

にちようび

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年 6月10日(日)09時50分26秒
  ●KAJIさん
>こんにちは、通りすがりのVTR乗りです。
おおっ、この花わかんなかったんですよ。
教えて頂き、ありがとうございます。

>アサガオみたいな花って、たぶんペチュニアだと思います。(^_^)
画像見ました。これです!
ググってみたら、花の色の種類が、ものすごくたくさんあるんですねー。
こりゃビックリっス。

●あじゃぷさん
>北レポは…
やります。やりたいんですが。

>というより、シークレッツは無事終わりますたか?
シークレッツ、任務完了!
っと思った途端、ネクストシークレッツの電話がぁ!
ぷしゅ〜。

●ブーメランさん
>抹茶記事が面白かったですv
ありがとうございます、
関西訪問時は、ぜひ宇治で、抹茶グルメ三昧してください。

●ぬりかべさん
>量が多いとのことなので依然入りそびれております。
SSサイズなら、普通の店の大盛りって感じだから、大丈夫ですよ。

>わたしゃ「門限」があって後ろ髪を引かれる重いでした。多分。この時の「反動」が
一番パァーっとやりたい時にガマンしてはったんですよねぇ。
そりゃ反動もでますよ。
その時たまったエネルギーを発散するため
今は思う存分、パァーっといっちゃってください。

●ちたがわさん
>今度オムライス食べに行ってみやすのんき。
いんや〜、みやすのんきっスか(笑)。
ミックスジュースも、量が多くて飲み応え満点。
ファミリーで行くなら、オムライスとミックスジュース頼んで、シェアするといいですよ。

>蛍はたくさん飛んでます。
ホタルの季節ですかぁ。
あじさいも咲いてるし、梅雨入りですなあ。

●あじゃぶさん
>月食見ようと早く帰ってきたのに、低くて見えない(-_-;)
うちも東側の3階建てに阻まれて、見えませんでした〜。
 

アサガオみたいな花

 投稿者:KAJI  投稿日:2012年 6月 9日(土)11時11分46秒
  こんにちは、通りすがりのVTR乗りです。
アサガオみたいな花って、たぶんペチュニアだと思います。(^_^)
http://iihana.jp/hana/1/img/IMG_1366.jpg
 

突然のフォロー

 投稿者:あじゃぷ  投稿日:2012年 6月 8日(金)19時27分48秒
  北レポは…
というより、シークレッツは無事終わりますたか?
 

お茶党なので

 投稿者:ブーメラン  投稿日:2012年 6月 6日(水)00時47分42秒
  抹茶記事が面白かったですv
♪グリ〜ン、グリ〜ン♪ですね〜

>別の記事の燗銅壷に毒されて
いや〜燗銅壷いいですね、自分もかなり気に入りました!
こんど鉄板銅板折り曲げて作っちゃおうかしら〜
 

オムライス〜

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2012年 6月 5日(火)18時57分28秒
    こんにちわ
 画像のお店のオムライスは量も味も定評のあるお店でこちらでも結構店舗を展開してます。量が多いとのことなので依然入りそびれております。まあ、哲さんなら「ペロリだなっ!」っておっしゃることえでせう。ミックスジュースもさわやかそうで「まいう〜」なんでせうね。
 「にじゅうはちねんぜん」に話しが「重くて」すいません。でもあの頃はバイクに乗ってる方や自由で生きてる方がうらやましくてねぇ〜自分で「志願」したとはいえ、私有車両を持つには預金が100万円ないとあかんかったの…夜学で講義終了した後も学友は呑みにいったりしてたけど、わたしゃ「門限」があって後ろ髪を引かれる重いでした。多分。この時の「反動」が今めんめんと影響してるんかしゃん??
 

「BABY FACE Planet's」

 投稿者:ちたがわ  投稿日:2012年 6月 4日(月)21時58分29秒
  先月だったか、松阪市にもオープンしましたです。ここで教えてもらわなければ、入ることもなかったかもしれませんが、今度オムライス食べに行ってみやすのんき。

月は・・・曇りで見えないけど、蛍はたくさん飛んでます。今もベランダ近くまで飛んできましたぞよ。
 

むむむーっん

 投稿者:てつ  投稿日:2012年 6月 4日(月)20時50分29秒
  ベランダに出たら、前の家が邪魔で見えない……。  

ムーン(涙)

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2012年 6月 4日(月)19時54分5秒
  月食見ようと早く帰ってきたのに、低くて見えない(-_-;)  

書込御礼

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年 6月 3日(日)20時56分52秒
  28年前書き込み、ありがとうございまっする!
その最中、10年前の再会があったんですが
10年前といえば……
東京で雷魚ちゃんと1週間、シークレッツ住み込み合宿!
その時、初めて食べたつけ麺がうまいのなんのって。
忘れられませんなあ。

●ぬりかべさん
>3年兵の士長(上等兵)
う〜む、自身の経験がない話なんで、ぬりかべさんの話をうんうんと読むばかり。

>木陰で休んでソーセージとかパインの缶詰を食べてたら
あっ、このへんは共感できます(笑)。
やっぱり、若い頃はハラが減って、食っても食っても、まだ食い足りないですもんね。

>ドイツ語を入門編で挫折したなぁ。
うちも第二外国語が、イッヒリーベでした。
アーベーゼーデーは、ハイジがクララ家で勉強してたんで、覚えてたんですが(笑)。

●三重ケンさん
>結婚を機に燃費最悪のGT380(リッター9km!)から、
おおっ、GTサンパチ!
しかし、リッター9って、スゴイっスね。

>VT250ホタテカウルへ愛機変更。
そしてVT250っスか。いいですなあ。懐かしいですなあ。
アクロスが発売された頃、まだVT250も新しいモデルが出てて
購入の検討対象でした。

>名阪国道が2ケツOKなのを知らず
それでも、大型車が多いし、2ケツだとちと怖いですよね。

●ゴンタさん
>バリバリババァーンと脇を抜けていくバイクに恐怖を憶えておりました。
そうなんですよねー。
乗らない人からすると、みんな暴走してるかのように思う人もいて。
乗ると、違いが分かるんですが。

>その数年後、まさかライダーとなって同じ道を走っているとは、夢にも想わずに(笑)
ゴンタさんも、そして、あんなに長距離を走ってしまうなんて!

●あじゃぶさん
>九州の片田舎で青春してましたWW
あじゃぶどんの青春グラフティーを想像してしまいます。

>120分テープは薄いから切れやすいとか、メタルテープはヘッドを削るから
そうそう、笑福亭鶴瓶のラジオ番組(ヤンタン)を録音する時は、
音楽じゃないので、どこ製なのか分からない格安テープを使ってました。

>Lカセットはどこに行っちゃったとか
レーザーディスクもどこへ行ったやら。ハードが壊れて、見られないままっス。

>エントリーモデルのミニコンポにはカセットが付いてるんですよね、不思議っす。
たぶん、おいらたち以上の世代が、30年以上前のカセットテープを大事に持ってるからで。
この前、小学生時代のおいらの声が出てきてビックリ!
声変わり前なので、かなりの高音でした(笑)。

●ぬりかべさん
>散髪するとスカットするし哲さんの場合はカクッとしますわいなぁ
散髪して一週間。頭がスースーするのもなくなり、ようやく馴染みましたよ。
風呂上がり、30秒で乾くのがいいですなあ(笑)。

>「ぬりかべのブログ」をご覧ください。
見ました。
本物の採点票が出てて、ビックリ。
スゴイもんですなあ。
 

訂正

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2012年 6月 2日(土)15時33分54秒
   訂正ですわ
>40ポンド爆薬を背負って通路に爆薬を置き爆破させ6mm
 6mです。
 リンクした画像は自走式ですが、わたしゃ70式地雷原爆破装置を使ったねんのねん。
 画像の装甲車の上に載ってます

   http://island.geocities.jp/torakyojin88/70m.html
 

にじゅうはちねんぜん

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2012年 6月 2日(土)10時18分44秒
    おはようさんです
 3年兵の士長(上等兵)。4月から9月は対抗部隊(崩壊済み)で演習最盛期。6月7月は統裁官(ベタ金のえらいさん)検閲で饗庭野演習場や日本原演習場で地雷原処理で走りまわってました。夜中に地雷原に進入し這い蹲って地雷を探知後、3時まで待機し薄暮時にロケットを発射し通路を確保した後、40ポンド爆薬を背負って通路に爆薬を置き爆破させ6mmの通路を確保した後は74TK(戦車)とともに陣地に前進します。
 この作戦での消耗率は50%を越えます。30%の消耗率だと部隊は全滅したと判断されます。わたしゃ足が遅いので木陰で休んでソーセージとかパインの缶詰を食べてたら小隊陸曹が来て「俺にもくれ」とおっしゃったのでカンパンも空けて食べてたら演習が終わりましたとさ。
 地雷原の処理は下記をご参照ください
 http://ja.wikipedia.org/wiki/92%E5%BC%8F%E5%9C%B0%E9%9B%B7%E5%8E%9F%E5%87%A6%E7%90%86%E8%BB%8A

 通常業務の時は業務終了後夜学に通ってました。ドイツ語を入門編で挫折したなぁ。キャンパスライフ…大学内のとある勢力と戦ったり、昼間の学生が講義中に「学費値上げ反対」とかデモ行為をしてたのを「やかましんじいんじゃぁ〜こっちは講義中じゃぁ!身銭払って学校きとるんやぞ。静かにさせたろうか!!!」と学内に響く大声で怒鳴ったなぁ〜

      長くなってごめんなさい。
 

にじうはちねんまえ

 投稿者:三重ケン  投稿日:2012年 6月 1日(金)20時39分50秒
  結婚を機に燃費最悪のGT380(リッター9km!)から、
VT250ホタテカウルへ愛機変更。
名阪国道が2ケツOKなのを知らず、ヨメさんと奈良に行く時には
165号線か、伊賀上野回りで走ってました。
 


バックナンバー
No154(12/05/01〜)No153(12/04/01〜)No152(12/03/01〜)No151(12/02/01〜)No150(12/01/01〜)
No149(11/12/01〜)No148(11/11/01〜)No147(11/10/01〜)No146(11/09/01〜)No145(11/08/01〜)
No144(11/07/01〜)No143(11/06/01〜)No142(11/05/01〜)No141(11/04/01〜)No140(10/03/01〜)
No139(11/02/01〜)No138(11/01/01〜)No137(10/12/01〜)No136(10/11/01〜)No135(10/10/01〜)
No134(10/09/01〜)No133(10/08/01〜)No132(10/07/01〜)No131(10/06/01〜)No130(10/05/01〜)
No129(10/04/01〜)No128(10/03/01〜)No127(10/02/01〜)No126(10/01/01〜)No125(09/12/01〜)
No124(09/11/01〜)No123(09/10/01〜)No122(09/09/01〜)No121(09/08/01〜)No120(09/07/01〜)
No119(09/06/01〜)No118(09/05/01〜)No117(09/04/01〜)No116(09/03/01〜)No115(09/02/01〜)
No114(09/01/01〜)No113(08/12/01〜)No112(08/11/01〜)No111(08/10/01〜)No110(08/09/01〜)
No109(08/08/01〜)No108(08/07/01〜)No107(08/06/01〜)No106(08/05/01〜)No105(08/04/01〜)
No104(08/03/01〜)No103(08/02/01〜)No102(08/01/01〜)No101(07/12/01〜)No100(07/11/01〜)

No99(07/10/01〜)No98(07/09/01〜)No97(07/08/01〜)No96(07/07/01〜)No95(07/06/01〜)
No94(07/05/01〜)No93(07/04/01〜)No92(07/03/01〜)No91(07/02/01〜)No90(07/01/01〜)
No89(06/12/01〜)No88(06/11/01〜)No87(06/10/01〜)No86(06/09/01〜)No85(06/08/01〜)
No84(06/07/01〜)No83(06/06/01〜)No82(06/05/01〜)No81(06/04/01〜)No80(06/03/01〜)
No79(06/02/01〜)No78(06/01/01〜)No77(05/12/01〜)No76(05/11/01〜)No75(05/10/01〜)
No74(05/09/01〜)No73(05/08/01〜)No72(05/07/01〜)No71(05/06/01〜)No70(05/05/01〜)
No69(05/04/01〜)No68(05/03/01〜)No67(05/02/02〜)No66(05/01/13〜)No65(04/12/24〜)
No64(04/11/28〜)No63(04/10/23〜)No62(04/10/05〜)No61(04/09/10〜)No60(04/07/28〜)
No59(04/05/20〜)No58(04/03/30〜)No57(04/02/24〜)No56(04/01/14〜)No55(03/11/17〜)
No54(03/09/24〜)No53(03/07/27〜)No52(03/06/11〜)No51(03/05/11〜)No50(03/03/30〜)


ゲストブックへ戻る | トップページ