ゲストブックへ戻る | トップページ


アイアンホース・ゲストブック

バックナンバー163(13/2/1〜)



アイアン花粉隊

 投稿者:武田 哲  投稿日:2013年 2月27日(水)10時37分2秒
  先ほど、レスを書いてたら、メモ帳がこけてパソコン再起動!
だいじょうーぶか、うちのウィンドウズ。

●こけさん
>アイアン花粉隊 2号
仮面ライダーなら、力の1号、技の2号でしたっけ。

>花粉症なのか、それともPM2.5なのか…
おいらは毎日「そらまめくん」でPM2.5をチェックしてるんですが
なぜか堺市上空の濃度が高い!

>マスクはしておりますが、まだ鼻がダダ漏れです(大泣)
それはツライですなあ。
おいらも目がかゆくなってきたんで
そろそろ薬を飲もうか、否かのせめぎ合い中っス〜。

●あじゃぶさん
>アイアン花粉隊(仮称)
仮称から正式名称に決定しました〜。

>高機能マスクじゃないんで、PM2.5かもしれませんけど。
あじゃぶどんは、本場で鍛えた実績があるからいいよなあ。

>英国紳士のように、ハンカチでぬぐってます……
シルクハットをかぶったあじゃぶどんが「ちょっと失礼……」と。

>あー、まだ花粉が少ない北海道がうらやまシイナロケッツ。
ほんと、北海道がうらやまシイタケ!

●ぬりかべさん
>関空に定刻より25分遅れで到着しました
おいらの時も、15分ほど遅れましたから、やっぱり最終便はリスクが高いようです。
とはいえ、1本前にしてもたネクタイダーのようなことが起こるし。

>安い分リスクが多いと思うような気が・・・
冬は雪、夏は台風、と天候リスクが。

>今日は日根野に一泊ですわ 電車もバスもありましぇん(ToT) でわ
日根野宿泊2人目ですね。
お疲れさまでした。
 

アイアン花粉隊 2号

 投稿者:こけ  投稿日:2013年 2月26日(火)18時13分1秒
  土曜の夜から、咳と鼻水で辛いです。花粉症なのか、それともPM2.5なのか…

マスクはしておりますが、まだ鼻がダダ漏れです(大泣)
 

アイアン花粉隊(仮称)

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2013年 2月25日(月)15時10分37秒
  う〜ん、金曜日位から、たしかに来てます。
高機能マスクじゃないんで、PM2.5かもしれませんけど。

ティッシュだと鼻がガサガサになるんで、英国紳士のように、ハンカチでぬぐってます……

あー、まだ花粉が少ない北海道がうらやまシイナロケッツ。
 

がんばれぇ

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2013年 2月23日(土)23時10分59秒
  こんばんは 関空に定刻より25分遅れで到着しました 今回利用した飛行機便は安い分リスクが多いと思うような気が・・・帰宅するまでが旅ですから気をつけて帰ります みなさんありがとう 今日は日根野に一泊ですわ 電車もバスもありましぇん(ToT) でわ
 

シークレッツの真っ最中

 投稿者:武田 哲  投稿日:2013年 2月21日(木)23時27分39秒
  ですが、明日は野球部新年会。しあさっては姪っ子の誕生日会!
ああっ、体が二つほしい〜。

●鹿児島のアノ人さん
>えびやっど!いくらやっど!!
いんや〜、他にもいろいろ食べましたよ。
昼間っから、温泉市場で食い倒れたしねぇ。

>帰る日がブチョーと同じ日だったので、とんでもないことに…。
おおっ、ネクタイおしおきと同じ状態に……。
あれは滅多に経験できることではないですからねぇ。
話のネタを仕入れたって、前向きに考えれば、吉。

●ネクタイダーさん
>ワタクシもう1泊して小樽の雪あかりの路なるキャンドルイベントを
思えば、このロウソクイベントが、序章だったのですね。

>帰ろうとしたら大雪で千歳の滑走路が閉鎖され、欠航にはならずも
いっそ早めに結構になっていれば、別会社の便にチェンジできたかもしれないし
それがダメでも、すすきので豪遊できたのにねぇ。

>関空到着は深夜1時前でタクシーもいないという
アイアン史上に残る・迷トラブルと申しましょうか……。
それが旗振りしてくれたネクタイダーだっただけに、何とかしたかったんですが。
あの日、ビールを飲む前だったら、バイクで関空まで迎えに行けたんですけどねー。

>予想だにしない、日根野1泊。
ああ、なぜに日根野に泊まらねばならぬ、って感じですなあ。
もし、寝袋持って行ってたら、空港で泊まれたかも〜。
他の乗客は、どうやって帰ったんですねぇ。
とにもかくにも、お疲れさんま〜でした。

●しもPさん
>今回はわざわざ出向いていただきまして、誠にもってありがとーでしー
いやはや、今度は大阪に来てくださいよ。
もうイヤってくらい、粉モノで接待しますよー。

>本当はオロフレ峠あたりで「ホワイトアウトお仕置き」も
スノーモービル筋肉痛おしおきで充分ですよ(笑)。
あっ、画像ありがとうございました。
早速使わせてもらいましたよ〜。

>居酒屋さんでの会話・・・マジやばかったですねー
わははは、どの話? もしかしてアノ話っスかぁ?(笑)
ホント楽しかったですなあ。
でも、みんな早起きで、途中で眠たくなちゃって、すんまそーん。

>背中バリバリ筋肉痛のしもPでした〜
行く前に、背中をピシッとやって不安だったんですが、
スノーモービルのおかげで背中の筋肉が増強して
痛みがなくなっちゃいましたよ(笑)。
ありがとうございマッスル!

●あじゃぶさん
>しかし今回の旅は眠い旅でした……
あじゃぶどんは、よく寝てましたなあ。
でも、それはそれで楽しかったですぞ。

>ネクタイダー殿、企画ありがとうございました。おかげで人生のスパイスが増えました。
ネクタイダーのように、深夜フライトおしおきだったら、さらにスパイス増量ですね。

>哲さん、今後は金銭精算は酔ってない時にします(笑)
今後、二重払いをしても、黙って頂くことにします(笑)。

●ぬりかべさん
>はなとかちさんで豚丼 並を食す うましっ
やっと食べられたんですね。
良かった良かった。

>六花亭さんで順番待ち 長し
六花亭のイートイン、いつ行っても満員ギュウギュウですよね。
ホンマに大人気やあ。

●ちたがわ4:40さん
話題になってたんですよ。
4時40分は、おやすみの時間なのか、おはようの時間なのか、って。

>ラーメン2人前とスイーツに筋子おにぎりって・・・。
ラーメンは、みんなで分けたんですよ。
一人じゃないですからね(笑)。

>ああ、ええっすなあ。うまそうなもんばっかり
最後に食ったエビ12匹丼は最高でしたよ。
さすがは北海道っス。

●温 泉家さん
いつも間にか、温さんになったんやね。
どこかのonちゃんと同じやなあ(笑)。

>ばばんば ばんばんば〜ん
>なんでやねん ○(`_')o
一人ツッコミありがとう!
さすがは、ババンバさんやねー。
そろそろ生身の方も登場してや〜。

●k-akikoさん
>美味しい物いっぱいでしょうね〜。。
ほんとに、肉食って、イクラ食って、ラーメン食って、海鮮丼食って、エビ食って。
どれもこれも、うまかったです。
あっ、親子丼とシュークリームも食べました〜。
見事な逆ダイエットとなりましたが(笑)。  
 

うんまかろそ〜!

 投稿者:鹿児島のアノ人  投稿日:2013年 2月20日(水)23時42分47秒
  えびやっど!いくらやっど!!
んだもした〜ん!オイも行けばよかった…。

でも行ったら行ったで、帰る日がブチョーと同じ日だったので、とんでもないことに…。
冬の北海道もいいですが、やはり夏がよろしいでしょうか?(^_^;)
 

14時間遅れで帰着

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2013年 2月19日(火)21時19分7秒
  冬のしもPみーちん、皆様お疲れ様でした〜
しもPさん、妻さん、色々ありがとうゴザイマシタ。

ワタクシもう1泊して小樽の雪あかりの路なるキャンドルイベントを
見学。昔よく行った寿司屋、塗り壁さん紹介の屋台村の多居夢さんで
気持ちよく飲んできました。

が、翌日は羊蹄山を見に行くも、雪が降りしきりその姿を拝めず。
帰ろうとしたら大雪で千歳の滑走路が閉鎖され、欠航にはならずも
出発が18時のはずが22時を回り、関空到着は深夜1時前でタクシー
もいないという、久々のトラブルおしおきを受けました(笑)
予想だにしない、日根野1泊。LCCの時はリスクヘッジをもっと
考えよう(笑)
 

 投稿者:武田 哲  投稿日:2013年 2月19日(火)09時31分37秒
  堺では朝から雪が降ってます。
北海道旅の延長みたいですなあ。
 

しもPさんへ

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2013年 2月19日(火)07時09分37秒
  おはようさんです 特急は白い平原を走ってます しもPさんおくさま貴泉堂の方々ありがとうございます レア物でよければまた持ってきます でわo(^-^)o  

久々の〜♪

 投稿者:しもP  投稿日:2013年 2月18日(月)20時38分7秒
  哲さんどーもですー

今回はわざわざ出向いていただきまして、誠にもってありがとーでしー
楽しんでいただけたかどうか心配なんですけど、いろんな体験は出来たでしょ?
本当はオロフレ峠あたりで「ホワイトアウトお仕置き」も
体験してもらいたかったんですけど、次回の楽しみにしておきますね

居酒屋さんでの会話・・・マジやばかったですねー
あれがもし、リアルタイムでオンエアされてたら、確実に皆様がワタクシを見る目が変わると思いますわ。

お仕置きもあったけどまた遊んでくださいね〜
背中バリバリ筋肉痛のしもPでした〜
 

騒ぐと損!

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2013年 2月18日(月)14時32分40秒
  あじゃぶさん 贈り物喜んでいただいようですね また遊んでください  

無事、社会復帰

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2013年 2月18日(月)11時50分53秒
  しかし、からだ中のバキバキがさらに拡大中(涙)
しかし今回の旅は眠い旅でした……

ネクタイダー殿、企画ありがとうございました。おかげで人生のスパイスが増えました。
哲さん、今後は金銭精算は酔ってない時にします(笑)
ぬりかべさん、なんかいろいろと頂いてありがとうございました。
しもP様&妻様、大変お世話になりました。難しいとは思いますがなんとか時間を作って関東にも遊びに来て下さいませ。

 

激走!

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 2月17日(日)23時01分10秒
  関空で猛ダッシュ!
電車乗り換え時間三分に間に合いました
足がプルプルする〜
ネクタイダーありがとうね〜
しもPさん、妻さん、お世話になりました
 

お疲れさまでした

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2013年 2月17日(日)22時47分28秒
  今回はご参加ありがとうございました&ありがとうございました。

スノーモービル面白かったですね〜(^.^)

いま小樽でデロデロになっております。

それでは次は3月に
 

ふぉ〜

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 2月17日(日)22時40分51秒
  やっとこ関空に到着っす  

生ビール

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 2月17日(日)19時58分32秒
  ってことで
待ち時間にサッポロクラシックを一杯
 

あうっ

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 2月17日(日)19時52分48秒
  15分後に出発予定だったのに、その飛行機が今到着
当然、出発も遅れます〜ん
 

千歳は厳しい

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 2月17日(日)19時41分39秒
  裁縫セットのミニはさみが引っかかった〜  

小樽へ向けて

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2013年 2月17日(日)19時09分17秒
  快速電車の車内におりますが、札幌近郊は結構な雪が積もっているようです(汗)

しかし、車内のガラスは曇るわ窓の外は白いわで、どうなっているのかよくわからにゃい〜((+_+))
 

食った〜

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 2月17日(日)19時04分1秒
  ボタン海老5尾、甘エビ7尾〜
うみゃかった
 

二大海老丼!

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 2月17日(日)18時50分19秒
  三大海老丼を頼んだら、ぶどう海老がないと言われたので、海老増量の二大海老丼にしてもらいました!  

千歳空港

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 2月17日(日)18時30分46秒
  ネクタイダーは北へ旅立ちました
ピーチのカウンターに来たら、一時間半前まで端末機が閉められてる〜
恐るべし省エネ
 

空港で

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2013年 2月17日(日)18時25分54秒
  だば三人空港でアイアン宴会ですな あじゃぶざん意識なくさん解いてね バスは私ひとりだけなのだ  

バスでした

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 2月17日(日)17時20分2秒
  なぜかネクタイダーの時に釣り銭切れ
いま登別駅で電車待ちっす
三人とも同じ電車で移動しまする
 

えっ歩くのぉ?

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2013年 2月17日(日)17時06分9秒
  桃飛行機便間に合うのかしゃん?これから糠平にむかいます  

登別温泉より

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 2月17日(日)16時44分41秒
  バスで登別駅へ
徒歩だと84分!
 

リベンジ

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2013年 2月17日(日)15時08分43秒
  はなとかちさんで豚丼 並を食す うましっウッシッシ 食後転倒 痛しT▽T 六花亭さんで順番待ち 長し´Д`  

風呂上がり

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 2月17日(日)15時03分56秒
  サッポロクラシックがうまい!  

温泉ダイエット

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 2月17日(日)14時48分39秒
  入る前と後で、体重が500gも減ってました〜  

雪の空中露天風呂

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 2月17日(日)14時42分31秒
  雪が舞う中、空中露天風呂に入ろうとしたら、寒いのなんのって(笑)
入ってしまえば極楽かと思いきや、風が吹き抜けて、頭が冷え冷えだあ
それでも、雪見風呂はいいもんですなあ
 

エビ大王さま

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2013年 2月17日(日)12時38分2秒
  そりゃ痛い!札幌近郊は大雪で汽車の到着が遅れますので空港へは余裕を持って到着してね  あっバスやったかな  

温泉市場だよん

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 2月17日(日)11時58分11秒
  海鮮丼、ホタテ、ツブ貝、サーモン、イカ刺し!
ボタン海老は3月からでした(涙)
 

う〜さぶい

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 2月17日(日)11時06分44秒
  鼻が痛いっす〜
地獄谷より生還
 

みなさんおおきに

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2013年 2月17日(日)10時55分18秒
  しもPさん おくさん みなさんありがとうございます 汽車は七分遅れですが無事乗りました おくさん手拭いはお雛様飾ってください  

地獄谷

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 2月17日(日)10時52分37秒
  すべるので下ばかり見てて景色を見てないという(笑)  

おはよ〜

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 2月17日(日)07時28分2秒
  雪の登別温泉だす〜
さあ今日は何を食おうか
 

しめに

 投稿者:ちたがわ4:40  投稿日:2013年 2月17日(日)04時42分31秒
  ラーメン2人前とスイーツに筋子おにぎりって・・・。

ああ、ええっすなあ。うまそうなもんばっかり&楽しそうな話題続出ですな〜。
 

おひらき〜

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 2月16日(土)22時35分44秒
  みんなでラーメン二人前食べて終了
スイーツの代わりに、ぬりかべさんの差し入れ、筋子おにぎりを食べま〜す
 

ばばんば ばんばんば〜ん

 投稿者:温 泉家  投稿日:2013年 2月16日(土)21時28分14秒
  なんでやねん ○(`_')o  

ああぁぁぁ〜

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 2月16日(土)21時07分16秒
  もう書けない話題で盛り上がってます(笑)
みんな壊れて、なんだか楽しいなぁ〜
 

温泉家

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 2月16日(土)20時19分32秒
  次は温泉家のネタです〜
本人も登場しろ〜
 

なぜか

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 2月16日(土)19時31分37秒
  雷魚ちゃんネタで盛り上がり
ものすごい勢いでジンギスカン、カルビ、鶏肉、豚ロース、ホッケ、シャケ焼きを食べて、イカ刺身、イクラ丼を独り占め〜
 

白銀の世界

 投稿者:鹿児島のアノ人  投稿日:2013年 2月16日(土)19時00分46秒
  ですか!!
うらやましいですな〜(T_T)

今宵はどんなご馳走なんざんしょ(^w^)

負けじとワタクシも今からちゃんぽんと皿うどんに行きます(^o^)/
 

今夜は

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 2月16日(土)18時39分16秒
  焼き物の店です
でもサーモンとイカ刺しとイクラ丼頼んじゃいました
あんど焼き肉セットだす
 

温泉でサッパリ

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 2月16日(土)17時36分7秒
  さぎり湯に浸かって、昼間の汗を流してサッパリしました  

登別到着

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 2月16日(土)16時34分51秒
  ついに到着しました
しもPさんを入れて5人です
 

登別へ

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 2月16日(土)15時54分19秒
  男4人のドライブは続く  

洞爺湖は

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 2月16日(土)15時32分57秒
  雪で真っ白です〜
目的のお店はクローズでした〜
 

ほっこり

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2013年 2月16日(土)14時45分44秒
  登別さぎり湯にてほっこり 熱い!  

洞爺湖へ

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 2月16日(土)14時31分18秒
  向かって ドライブ  

スノーモービル面白ろかった〜

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 2月16日(土)14時00分14秒
  なんとか転けずに、乗りました
あ〜腕と膝にきた〜
 

札幌出ます

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2013年 2月16日(土)12時24分12秒
  スノーモービルでこけないでね特急でビール呑んでます  

食ったら運動

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 2月16日(土)12時20分16秒
  スノーモービルに乗りに行きま〜す  

続いて

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 2月16日(土)11時57分36秒
  唐揚げとシュークリームも  

白老マザーズ

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 2月16日(土)11時31分46秒
  親子丼たべるど〜  

(無題)

 投稿者:k-akikoより  投稿日:2013年 2月16日(土)11時04分10秒
  北海道到着したんですね^^。
美味しい物いっぱいでしょうね〜。。
どうぞお気をつけて!!
 

登別で

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 2月16日(土)11時02分11秒
  しもPさんと合流!
雪も横向きに降ってます〜
ネックウォーマーを頭にかぶりました
 

苫小牧

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 2月16日(土)10時04分31秒
  粉雪が降って一面の白
散髪したての頭が寒いっす
 

ゆき〜

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 2月16日(土)09時04分46秒
  北海道到着
あじゃぶどん、ぬりかべさんと合流
 

関空

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 2月16日(土)06時27分12秒
  ネクタイダーと合流
ピーチ乗り場は大賑わいだあ
みんな早起きやね
かずやん、一番書き込みありがちょ〜
 

んだっ!

 投稿者:鹿児島のアノ人  投稿日:2013年 2月16日(土)05時51分57秒
  電車間に合ってよかごあんした〜!

北の大地で、よかもん(いいもの)をずんばい(沢山)たもって(食べて)きやんせ〜( ~っ~)/

チケットが取れんかったぉいは、ながさっでちゃんぽんと皿うどんと牡蠣をたもってくっでな〜。

よか旅を〜(^o^)/
 

おはやう

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 2月16日(土)05時36分17秒
  さあ北海道へ
電車に乗ります
しかし目覚ましを知らない間に止めてて、危なかった
 

いよいよ明日は登別ミ−チン

 投稿者:武田 哲  投稿日:2013年 2月15日(金)14時51分35秒
  ●床屋さん
>哲殿のいまの髪型を教えてもらったから
いんや〜、とにかく後頭部が寒くって。
ネックウォーマーならうぬ、バックヘッドウォーマーが必要でし!

>いまのここの流れからベストな例えは……
>『長州小力』ですね!(爆)
♪ちょーしゅー、こりーきー!
なぜ長州力でなく、小力なのか?
厳密な違いは、さすが床屋ってところでしょうか。

では、明日。新千歳空港、午前9時集合。
リキ・ラリアットで登場してください!

●ぬりかべさん
>「アイアンみーちんぐ」参加は始めてですので
北海道でも、いつもの楽しい賑やかみーちんと変わりありまおんせん! いや登別温泉!
冬の味覚が楽しみっスね。

>「3月16日の宴」…日本橋の宿を取得しました。
参加表明ありがとうございます。
続々といつものメンバーが集いつつあります!

>素手で金属類をさわっちゃなんねえだ!
これ、十勝出身のマンガ家・荒川弘さんが描いてました。
ワンコの足が鉄板に貼り付いちゃうらしいっス。

●こけさん
>モーターサイクルショーのミーチン、参加しま〜す。
一番宣言、ありがとうございます!
場所は、いつものナンバの店です。満員じゃなきゃいいんですけどねー。

>新しいパソコン、意外なことに古いソフトもすべて問題なく動きましたよ。
なななんと!
そういうもんなんですかぁ。
そりゃ良かったっス。

うちはSP3にしたら、あれ入れろ、これ入れろ、とインストール画面が立ち上がって
うるさいっス〜(笑)。  
 

おひさしぶりです。

 投稿者:床屋  投稿日:2013年 2月14日(木)23時34分45秒
  哲殿のいまの髪型を教えてもらったから、私のを聞きたいかな?(笑)と思って^▽^
いまのここの流れからベストな例えは……
『長州小力』ですね!(爆)
そう、小力です。
 

先ほどは失礼しました

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2013年 2月13日(水)21時36分43秒
    こんばんは
「登別の宴」と「3月16日の宴」に参加します。
登別…わたしゃかの地でも「アイアンみーちんぐ」参加は始めてですのでよろしく御願いいたします。
「3月16日の宴」…日本橋の宿を取得しました。
>なーんて、アホなことを考えてしまいましたよ
 いやいや、ほんまの寒冷地でしたらまゆげが凍ります。素手で金属類をさわっちゃなんねえだ!哲さんなら「熱い男」だから大丈夫です。

           でわ〜〜
 

散髪したて

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 2月11日(月)18時00分57秒
  床屋さんにバッサリいってもらったら、頭に寒風が直撃!
さぶい〜!
 

参加します

 投稿者:こけ  投稿日:2013年 2月10日(日)22時34分48秒
  モーターサイクルショーのミーチン、参加しま〜す。

新しいパソコン、意外なことに古いソフトもすべて問題なく動きましたよ。
ただWindows8は、いまだに戸惑っております(苦笑)
 

気が付かんかった

 投稿者:武田 哲  投稿日:2013年 2月 8日(金)19時07分38秒
  明日から世間は3連休なんですなあ。
皆さん、良い休日を!

●ネクタイダーさん
>プロレスラーになって長州力と戦うやつがありましたね。
そーそー、ホントに日記にそこまで書くつもりだったんですが
長くなったんで、やめたんですよ。
よくぞ、書いてくれました!

>素人があのリキラリアット食らったら、そら起きれないわ(笑)
うらやましいですよ〜。
場所がまた、後楽園ホールですしねー。
おいら、もしハンセンと同じリングに上がれたら……なんて考えたら
想像だけで舞い上がってしまいそう(笑)。

●ぬりかべさん
>ほがらかな笑顔の奥に戦う男を見ることができました。ええ好々爺って感じです。
同じ記事を読まれたんですね。
そうそう、ファンとしては書きにくかったんですが、ホントに好々爺って感じでした。

>確定申告…私も先日行きました。
この時期だと、還付申告ですね。
WEB版も同じで、金額を入力するだけで自動計算してくれるんでラクなんですよ。
お金返ってきて良かったですね〜。
 

某の○ごし生CMで

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2013年 2月 7日(木)20時35分23秒
  プロレスラーになって長州力と戦うやつがありましたね。
長州の体を見ると、やっぱプロレスラーってすごいんだな!
と思わずにはいられませんでしたね〜
素人があのリキラリアット食らったら、そら起きれないわ(笑)
 

その記事

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2013年 2月 7日(木)19時18分32秒
    こんばんは
>スタン・ハンセンが載ってるじゃないですか
 私も新聞を拝見しました。「体罰」についての記事ですね。ほがらかな笑顔の奥に戦う男を見ることができました。ええ好々爺って感じです。
>確定申告…私も先日行きました。税務署のPCで横に職員さんがついて「言いなり」に進んでいくと、その場で返還金額がでるんですなぁ。まあ、この2月の航空券代になりました。振込みは一ヵ月後ってここは「お役所仕事」ですわ!
 

今夜は寒いっスね

 投稿者:武田 哲  投稿日:2013年 2月 5日(火)20時58分41秒
  今夜は所により雪が降るそうな。
さぶさぶ〜。

●ゴンタさん
>今年はどんなポージング?
今年は晩飯の一部として、太巻きを食べたんで
ちゃんと座って食べましたよ〜。

>テツさんを真似て、恵方を向いて立って食べようとしたら、叱られまちた(爆)
腰に手をあて「風呂上がりのコーヒー牛乳」スタイルで
グビグビッと太巻きを口へ入れてくだされ〜。
うそうそ、しっかり噛んで食べましょう(笑)。


 

今年はどんなポージング?

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2013年 2月 4日(月)21時17分25秒
  ロングローング恵方巻の食べ方は?

テツさんを真似て、恵方を向いて立って食べようとしたら、叱られまちた(爆)
 

目指せ、一升炊き!

 投稿者:武田 哲  投稿日:2013年 2月 3日(日)19時07分21秒
  ●るんさん
>はーどんだけ作ったらよいのかわからない。
男の子だから、これからも食欲はどんどん増すばかり。
ちなみに、おいらが高校の時は
3,4時間目の間の休み時間に弁当
昼休みに食堂でラーメン
クラブ終わって、パンとジュース
時折、駅で立ち食いうどん
家で晩ご飯
でしたよ〜。

>いつか餅対決してくださいね(笑)
いんや〜、これからどんどん大きくなる小坊主君たちには
かなわないっスよ〜(笑)。
勝てるなら、小学生のうちかな?
 

しょくひが…

 投稿者:るん  投稿日:2013年 2月 2日(土)12時48分19秒
  最近、ほんとに食費がこわいです(/_;)
今日は昼御飯にチヂミ四人前。
おにぎりがあったんですが、足りず。
さらにピザパンつくり、さらにおにぎり。
はーどんだけ作ったらよいのかわからない。
いつか餅対決してくださいね(笑)
 


バックナンバー
No162(13/01/01〜)No161(12/12/01〜)No160(12/11/01〜)
No159(12/10/01〜)No158(12/09/01〜)No157(12/08/01〜)No156(12/07/01〜)No155(12/06/01〜)
No154(12/05/01〜)No153(12/04/01〜)No152(12/03/01〜)No151(12/02/01〜)No150(12/01/01〜)
No149(11/12/01〜)No148(11/11/01〜)No147(11/10/01〜)No146(11/09/01〜)No145(11/08/01〜)
No144(11/07/01〜)No143(11/06/01〜)No142(11/05/01〜)No141(11/04/01〜)No140(10/03/01〜)
No139(11/02/01〜)No138(11/01/01〜)No137(10/12/01〜)No136(10/11/01〜)No135(10/10/01〜)
No134(10/09/01〜)No133(10/08/01〜)No132(10/07/01〜)No131(10/06/01〜)No130(10/05/01〜)
No129(10/04/01〜)No128(10/03/01〜)No127(10/02/01〜)No126(10/01/01〜)No125(09/12/01〜)
No124(09/11/01〜)No123(09/10/01〜)No122(09/09/01〜)No121(09/08/01〜)No120(09/07/01〜)
No119(09/06/01〜)No118(09/05/01〜)No117(09/04/01〜)No116(09/03/01〜)No115(09/02/01〜)
No114(09/01/01〜)No113(08/12/01〜)No112(08/11/01〜)No111(08/10/01〜)No110(08/09/01〜)
No109(08/08/01〜)No108(08/07/01〜)No107(08/06/01〜)No106(08/05/01〜)No105(08/04/01〜)
No104(08/03/01〜)No103(08/02/01〜)No102(08/01/01〜)No101(07/12/01〜)No100(07/11/01〜)


ゲストブックへ戻る | トップページ