ゲストブックへ戻る | トップページ


アイアンホース・ゲストブック

バックナンバー162(13/1/1〜)



ビスケット!

 投稿者:武田 哲  投稿日:2013年 1月31日(木)11時17分23秒
  ●k-akikoさん
>わぁ〜懐かしい〜、子どもの頃に食べた覚えがあります^^。
エースコインのこと、誰も分からなかったら、どうしようかと思ってたんです。
知ってる人が良かったです〜(嬉)。

>グラムで買ったABCビスケットとかもありましたね。
ありました、ありました。
友達のお誕生日会に行くと、置いてあった覚えが。
子供の頃食べたものは、いくつになっても忘れませんよね。
そして、時々ふと食べたくなってしまう(笑)。
 

食べた事ある

 投稿者:k-akikoより  投稿日:2013年 1月30日(水)11時39分13秒
  わぁ〜懐かしい〜、子どもの頃に食べた覚えがあります^^。
哲さん、ザクザク、グラムで買ったABCビスケットとかもありましたね。
私の子どもの頃はケーキはクリスマスか?お誕生日だけだったから
懐かしい………(古くてすいません)。
 

バンババーン

 投稿者:武田 哲  投稿日:2013年 1月30日(水)09時46分58秒
  ●牽牛さん
>でもてっちゃんは200球超えたぐらいから
>調子が出てくるのでそこまでがんばってや〜  (^O^)/

わははは、ずっと投げてると分かるんですが、
最初の100球くらいは、元気がありすぎて、力一杯投げてるんですよね。
だから、程良く疲れて、ムダな力が入らなくなった200球がぐらいが
ちょうど良いんでしょうなあ(笑)。
今シーズンは、第1球目からムダな力を抜くように心がけま〜す!
 

さむらいG

 投稿者:牽牛  投稿日:2013年 1月29日(火)23時00分29秒
  170球とは!
でもてっちゃんは200球超えたぐらいから
調子が出てくるのでそこまでがんばってや〜  (^O^)/
 

さっぶーい!

 投稿者:武田 哲  投稿日:2013年 1月26日(土)19時20分33秒
  ●ぬりかべさん
>寒い 稚内は大雪暴風波浪警報で汽車がとまってます
強力な寒波が居座ってるから大変でしょう、って書き込もうと思ってたところなんですよ。
ホカロンで全身武装してくださーい。

>だば中○堂へいそごう!!!
打ちたてのは、柔らかくみょ〜んとのびて、うまいんですよねー(笑)。

>ネク部長と呑んでました。四条新町のbarで
京都ネクタイみーちんですな。
寒さを感じないくらいに、酔っぱらわないとね〜。
 

暖まりません

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2013年 1月26日(土)11時14分49秒
  寒い 稚内は大雪暴風波浪警報で汽車がとまってます  

ささやかな…

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2013年 1月24日(木)23時56分45秒
    こんばんは
 そうか、哲さんにとっては「餅は甘いもの」なのか…だば中○堂へいそごう!!!
 ついさきほどまでネク部長と呑んでました。四条新町のbarで「温泉家閣下」とも呑みたいと…そう閣下あなたですよん〜

 さあ、明日は久々の「御上の御用」です。まるはちひとごうに出頭ですわ!
 

シーズンイン!

 投稿者:武田 哲  投稿日:2013年 1月24日(木)18時37分48秒
  プロ野球の自主トレニュースに刺激され、今日は今年2回目のピッチング練習。
調子に乗って、156球!

●ぬりかべさん
>餅は飲み物(^o^)/
おいら的には、餅は甘物、なんですけどねー(笑)。

●るんさん
>私は大根おろしが好きでーす。
おおっ、おろしっスかぁ。
おろしだと、おいら日本酒が欲しくなっちゃうなあ。
ほっけに、大根おろしは最高だから、餅にも合うんですね。

●あじゃぶさん
>リアルタイムもち掲示板
今年は時間がかかっちゃって、かなりの長丁場になって、大食いにはキビシかったっス。

>甘味好きなんですけど、餅は醤油+海苔派なんですよね〜
おおっ、正統派って感じっスね。
砂糖醤油では、いかがっスか?

>正月に釜たまを試してみましたが、撃沈しました(笑)
わははは、餅のカルボナーラ!
無理でしたか(笑)。

>そういえはキャンプで餅はやったことないですねぇ
>今度やってみようっと
やりましょ、やりましょ、餅大会!
でも、付けダレは全員違ったりして。

●こけさん
>16個。。。すごすぎです。きなこ、うまそうですねぇ。
おいら、きな粉だと食べるのが止まらなくて(笑)。

>正月はもちを食べましたが、1日5個くらいですよ(笑)
それは、遠慮しすぎ〜。
本当は「じゅう5個」ですよね。

>ちょうど図書館で雑魚釣り隊を借りております。
この書き込み読んだ時、ちょうど「新宿遊牧民」の中で、雑魚釣り隊のことが書かれててビツクリ!

>バイクを直す資金が微妙になりました。
いんや〜、Windows8でしょ。
最新鋭機種でいいですなあ。
おいらなんて、Windows.....書けましぇん。
 

名言

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2013年 1月24日(木)07時40分40秒
  武田家家訓!
餅は飲み物(^o^)/
 

わーお

 投稿者:るん  投稿日:2013年 1月23日(水)22時41分28秒
  あいかわらずの餅の量だー!
私は大根おろしが好きでーす。
 

リアルタイムもち掲示板

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2013年 1月23日(水)11時23分27秒
  甘味好きなんですけど、餅は醤油+海苔派なんですよね〜
ちなみに、正月に釜たまを試してみましたが、撃沈しました(笑)

そういえはキャンプで餅はやったことないですねぇ
今度やってみようっと
 

ワタクシも

 投稿者:こけ  投稿日:2013年 1月22日(火)20時06分47秒
  16個。。。すごすぎです。きなこ、うまそうですねぇ。
正月はもちを食べましたが、1日5個くらいですよ(笑)

私も時々、椎名さんの小説を読みます。自伝も面白いけど、怪しい探検隊シリーズが一番好きかなぁ。
ちょうど図書館で雑魚釣り隊を借りております。一緒にサイバラ氏のアジアパー伝もw

本日から諸事情により(たぶん哲さんはわかっているでしょう(笑))、バイクを直す資金が微妙になりました。
 

う〜おなかが張った

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 1月22日(火)13時28分42秒
  16個食った〜
耳から餅が出そう
目の前に最後の一個が〜
 

きなこが足りない

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 1月22日(火)13時21分1秒
  ただいま14個!
もうきなこがない
砂糖で勝負するか!?
 

2013餅大会開催!

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 1月22日(火)13時06分56秒
  毎年恒例の餅大会、本日開催!
ただいま10個っす
 

匙!

 投稿者:武田 哲  投稿日:2013年 1月21日(月)18時40分52秒
  ●字知らず@にゃごやさん
>読めなかった
いっそ「スプーン」と読んでしまいましょう!

ところでですが、もし「『さじ』を漢字で書きなさい」と言われたら
たぶん書けないかと思いまっする。
マンガを読んで漢字を覚えなきゃ。
 

>匙

 投稿者:字知らず@にゃごや  投稿日:2013年 1月20日(日)19時34分51秒
  読めなかった、ヨメと娘が知っていたのがショック。(汗)  

銀の匙

 投稿者:武田 哲  投稿日:2013年 1月17日(木)20時54分49秒
  本日、荒川弘さんの北海道農業高校マンガ『銀の匙』第6巻発売!
さっそく読みました。
いんや〜、学生生活のにぎやかさが描かれてるから、
エネルギーにあふれてて面白いっス。

●のりすけさん
>以前書き込みをさせてもらったのりすけです。
どもども、お久しぶりです!

>赤アクロスとても新鮮な感じがしてすんごくキマッテるなあって思います。
ああ、それは赤アクロスも喜んでることでしょう。
たぶん、製造されてから20年近く経ってるはずなんですが
走行距離は5500kmですからねー。
新鮮っちゃー新鮮ですよ。

>アウトライダーの哲さんのツーレポ、楽しく拝見しています。
ありがとうございます。

>でもお腹が鳴って困ります(笑)
わははは、やっぱり出かけたら、
お腹の許す限り、うまいもん食いたいですよね〜。

●ぬりかべさん
>トップ画像が赤と白でええ感じですね。こいつは年頭からめでてえやっ!
あっ、確かにそうなりますねぇ。
赤は、やっぱり目立ちますよね。

>いつも整備をまかせているバイク屋さんが店を閉じました。
それは不安ですなあ。
やっぱり、そのバイクのクセまで知ってる人に見てもらうのが
一番ですからね。

>テネレも購入して13年。製造されてから16年経年劣化が心配されます。
15年越えると、パーツが無くなっていくといいますから。
他のバイクと共有パーツだったら、生産が続くんですけどねー。

>アウトライダー見ましたよん、ネク部長も出ててなんかええねぇ。
ありがとうございます。
ネクタイダーは、南の島に飛んでましたねー。
 

赤アクロス

 投稿者:のりすけ  投稿日:2013年 1月17日(木)00時44分59秒
  哲さん、こんばんわ。
以前書き込みをさせてもらったのりすけです。
哲さん=アクロスってイメージがあったんですが
赤アクロスとても新鮮な感じがしてすんごくキマッテるなあって思います。

アウトライダーの哲さんのツーレポ、楽しく拝見しています。
でもお腹が鳴って困ります(笑)
 

コントラスト

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2013年 1月16日(水)21時11分13秒
   こんばんは
トップ画像が赤と白でええ感じですね。こいつは年頭からめでてえやっ!
>さるお方
 その「さるお方」は近くに整備士さんがいてええなぁ。で、「広範囲」にわたる整備?なんでせうか?
 年末にいつも整備をまかせているバイク屋さんが店を閉じました。幸い次の店を紹介してもらいましたが今後どうなるやら。テネレも購入して13年。製造されてから16年。経年劣化が心配されます。次のバイクと考えてますが心を揺さぶる単車が…コンピューター制御やらABSやら高度化せんでええから「基本」の帰ってほしいなぁ。

 そうそうアウトライダー見ましたよん、ネク部長も出ててなんかええねぇ。

                  でわ〜
 

今宵は

 投稿者:武田 哲  投稿日:2013年 1月16日(水)18時29分3秒
  鮭カマの良いのがあったんで塩焼き。
ごちそうや〜。

●アクロスからCB乗りさん
>サブで赤いのも所有されておられるのでしょうか?
お久ぶりっス〜!
赤いのは、さるお方から維持メンテを請けおって乗ってるんですよ〜(笑)。

>でも黒が最高に格好良い!!!
それ、今日、黒アクロスに乗った時に言ってやったら
メッチャ喜んでました。
かなりご機嫌のようで、良いエンジン音で走ってましたよ。
ありがとうございます。

●やまのんさん
>(謎)の正体はいかがざんしたか。
いんや〜、今月号のOR見ましたよ。
でも、予想した通りでした。

大暴れするなら、
「ヤマノンUSA、NASAに突撃!」とか
「ヤマノン、宇宙兄弟と共に月面を目指す!」とか
いっそ
「宇宙人はいた! ヤマノン、アダムスキー型円盤の撮影に成功!」
なんてのが読みたいっスね。

やっぱり「教えて!ソースケ先生」じゃなくて、
「教えて、ヤマノン!」がしっくりくるよなあ(笑)。
 

おひさしぶりです

 投稿者:アクロスからCB乗り  投稿日:2013年 1月16日(水)14時13分41秒
  なんと赤いアクロス君が!
サブで赤いのも所有されておられるのでしょうか?
哲さんはアクロス何色乗られても似合いますね。


でも黒が最高に格好良い!!!

http://cb750kansai.blog53.fc2.com/

 

OR

 投稿者:やまのん  投稿日:2013年 1月15日(火)14時36分7秒
  (謎)の正体はいかがざんしたか。
暴れ不足?
 

うまかった〜

 投稿者:武田 哲  投稿日:2013年 1月14日(月)16時46分29秒
  今日は大阪梅田の阪急で中華ランチしてきました。

●みきさん
>久し振りに書き込みに来ましたよ。
いんや〜、午前4時に書き込んだのは誰だぁ、と思ったら、みきちっスかぁ。
久々やけど、元気にしてますか?
調べてみたら、前回の書き込みは2009年の秋でした。
もう3年以上経ってるし……。

>現在地カナダです。毎日が氷点下で寒いです。
おおっ、あの時は留学でしたが、今回は移住? 定住? 旅行?
なんにしろ、日本も今年は寒いっス〜。

●ぬりかべさん
>「なでうさぎ」はなでられましたでしょうか?
並んでなでたのは初めてっス!
あんだけの人になでられたら、そりゃもう、うさぎもピッカピカ!

>哲さん「おみくじ」は?
中吉でしたよ〜。

>季節でしょうか天神さんは受験生が多かったです。
もうすぐ京都に受験生がどっと押し寄せるシーズンですなあ。
 

ものすごく…

 投稿者:みき  投稿日:2013年 1月14日(月)04時55分29秒
  久し振りに書き込みに来ましたよ。みきですよ。みきちですよ。
現在地カナダです。毎日が氷点下で寒いです。
時はあれから光のようにですね…。
 

連休だからなぁ

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2013年 1月12日(土)23時46分49秒
    こんばんは
>すごい人出でした
 三連休ですもの!「なでうさぎ」はなでられましたでしょうか?で、哲さん「おみくじ」は?
 本日はKLRで市内の神社に参拝に行きました。季節でしょうか天神さんは受験生が多かったです。只今本を整理中です。全国店舗展開している引取業者さんに持っていきました。でも出せない本が…どうすべぇ〜登別までようよう一ヶ月くらいかしゃん。
 

今日は

 投稿者:武田 哲  投稿日:2013年 1月12日(土)23時29分59秒
  奈良の大神神社へお詣りに。
3連休初日で、すごい人出でした。

●ネクタイダーさん
>220球(笑)
>それはつまり、今年も1月はホームラン競争に参加するってことですかね?(笑)
それがですね。
金曜日に行った時、隣の打席のおじさんが、2球続けてホームラン打ったんで
おいら燃えに燃えちゃって、なんと250球打っちゃいましたよ。
しかもホームランゼロ(笑)。
当たった〜って打球が、的の10センチ横へ外れるんですよ。
バリヤーでも張ってるんちゃうかなあ(笑)。

●こけさん
>逝ったと思っていたパソコンが、セーフモードで起動しました。
それはまさに、滑り込みセーフ!
データさえセーブできれば、なんとかなりますからねー。
前面復旧を祈ります!

>アウトライダー買いました。
お買い上げありがとうございまーす。
今年の写真コンテストはどうでしたか?

●massyさん
>赤いアクロス〜
>なかなかかっこいいですね(^^)
そうですか。
アウトライダーに1回だけ登場しましたからね〜。
あの時はほんとに燃費がよくって、ビックリしましたよ。

>ちょくちょく登場させてください。
そうすると、黒アクロスの走行距離がねぇ。
1日が36時間くらいあればなあ。

●ぬりかべさん
>登別:たちがうまそうでしたね
たち=タラの白子なんですが、鍋にしてましたねぇ。
ホンマに美味そうでしたなあ。
食いたひ。

●こけさん
>コンパクトで写りもよさそうですし。気軽にあちこち持って行けそうですね。
今日も撮ってきたんですが、今までのより暗い所でもキレイに写るんで助かります。

>私も一眼の調子が悪いので、中古でコンパクトなタイプを探してます(^^;;
各メーカーからミラーレスが出てますからね、いいのがあればゲットしてください。
型オチだと、安くなりますからねー。
 

220球(笑)

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2013年 1月12日(土)08時50分38秒
  それはつまり、今年も1月はホームラン競争に参加するってことですかね?(笑)
今回はちゃんぴよんに!
 

なぜか?

 投稿者:こけ  投稿日:2013年 1月11日(金)12時12分3秒
  逝ったと思っていたパソコンが、セーフモードで起動しました。
電源落としたら、次に立ち上がる可能性はないのですが・・・(苦笑)

アウトライダー買いました。
後で、ゆっくり読みま〜す。
 

赤いアクロス

 投稿者:massy  投稿日:2013年 1月10日(木)13時36分24秒
  赤いアクロス〜
なかなかかっこいいですね(^^)
ちょくちょく登場させてください。
 

登別

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2013年 1月10日(木)07時39分34秒
  おはようさんです 登別:たちがうまそうでしたね  

テレビで登別

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 1月 9日(水)20時47分0秒
  いま、テレビで登別をやってるんですが、「うさぎや」が一瞬うつりました!
あそこに、しもPがぁ〜
 

赤アクロスの旅

 投稿者:てつ  投稿日:2013年 1月 9日(水)14時41分47秒
  今日は赤アクロスの旅へ
関空の見える海へ行って、今、いちご大福食べながら、ホットコーヒーで温まってます
 

いいなぁ

 投稿者:こけ  投稿日:2013年 1月 9日(水)06時48分14秒
  PENはデザインもいいですよね(^ ^)
コンパクトで写りもよさそうですし。気軽にあちこち持って行けそうですね。
私も一眼の調子が悪いので、中古でコンパクトなタイプを探してます(^^;;
 

今日はええ天気

 投稿者:武田 哲  投稿日:2013年 1月 6日(日)18時08分39秒
  でも、おいらはコタツでのんびりでした。
世間の連休も今日までなんですなあ。

●ぬりかべさん
>テネレに乗って大神神社を参拝しました。往復100kmではありますが今年の初乗りですわ〜
初詣の初乗りってのは、いいですねぇ。
おいらも、大神さんにお参りしなくちゃ。

>近いところに駐輪できるけど多くなると駐輪できませんえ。
電話ボックス前の駐輪場所ですよね。
日頃は空いてるんやけど、初詣の時期はいつもいっぱいですね。
自転車も一緒なんで、置く時に気を使います。

>縁結びは「焦るな」とのこと…どうなるんやろ?
神様が「焦るな」ってことは、その先に良いことがあるのかも。

>是非次回のアイアンキャンプ会は「湯治キャンプ会」に!
川湯温泉の大露天風呂でハダカミーチンですか?(笑)

●massyさん
>年の瀬もおしせまった頃、一本の電話がかかってきました。
ネクタイダーと忘年会してたら
やおら電話を取り出し、全国のアイアンズにかけだしたんですよ。

>僕もアイアンズの一人なんだと安心した出来事でした(微笑)
徳島ラーメン情報はmassyさんに聞け、ですからねぇ。

>今年は先輩を誘ってキャンプに行きたいと考えております。
ぜひ参加してください。
今年こそは、テントデビューしますか?
おいらの一人用を貸しますよ〜。
 

つるりんぐ

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2013年 1月 6日(日)12時31分34秒
    こんにちは
 テネレに乗って大神神社を参拝しました。往復100kmではありますが今年の初乗りですわ〜バイクは一番近いところに駐輪できるけど多くなると駐輪できませんえ。ただ0700に出て走ってると城陽の辺で「マイナス4度」の気温表示がでてましたので高速道路は使わないでR24で行きました。凍結こわいむん!!おみくじは「中吉」。縁結びは「焦るな」とのこと…どうなるんやろ?

 「くすり湯」…湯の峰温泉はとてもいい温泉ですが年末年始は多いので「マナー」の悪い方が見られます。若人(20歳ぐらいかな?)が戸を空けて湯船を撮影してたましたので「大人の対応」でご注意申し上げました。くすり湯は悪いところが痛くなるのは本当なのねんのねん。また行きたいむん。是非次回のアイアンキャンプ会は「湯治キャンプ会」に!

       でわ
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:massy  投稿日:2013年 1月 5日(土)17時10分37秒
  哲さん、アイアンズのみなさん
あけましておめでとうございます。

年の瀬もおしせまった頃、一本の電話がかかってきました。
→すでにみなさんご承知のとおり
僕もアイアンズの一人なんだと安心した出来事でした(微笑)
今年は先輩を誘ってキャンプに行きたいと考えております。

ということで、
今年もみなさんよろしくお願いいたします m(_ _)m
 

あけましたぞー!

 投稿者:武田 哲  投稿日:2013年 1月 4日(金)16時44分11秒
  いんや〜、年末年始の書き込み、たくさんありがとうございます。
すっごくうれしーので、今年も頑張っちゃいますぞ〜!

そういや、行く年来る年に、モトツーのカン吉さんが出てたの見ました?
稚内の宗谷岬からの中継でした。
あんまりにも、まさか!な出来事でビックリしましたよ。

●k-akikoさん
>今年も宜しくお願いしますq(^^)p
こちらこそ、よろしくお願い致します。
オフィスの方へ年賀状をお送りしました。ひと工夫したものなので
ご笑覧いただければ幸いです。

>お正月は好きですけど、どうしても食べ過ぎますネ、
毎日毎日ごちそうが続いてるので、本当に体重が心配で(笑)。
今日は寒かったので、あったかい粕汁で、あっさり晩ご飯の予定……だったんですが
カキフライを買っちゃいました。

●あじゃぶさん
>おみくじは何年かぶりの凶(笑)。
凶をひいたことで、今年の厄払いができたと考えれば
これからは良いことばかりですよ。

>今年のワタクスの抱負は、「新しいことにチャレンジする」事と致しました!
おおっ、スンバラスィ!
たとえば、イカ釣りでなくマグロ釣りに!?
ウクレレでなく、エレキギターで湘南の若大将になるとか!?
あじゃぶどんの未来は輝いてますなあ。

●かずやんさん
>今年も素晴らしい旅の年となりますようお祈り申し上げます♪
かずやんが、また大冒険旅に出られますよう、お祈りしまっする!

>武田家の年賀状、笑ってしまいました(笑)
かずやんとこへ行ったのは、「笑顔」バージョンですね。
もう一つ「ダブルアクロス」バージョンもあるんですよ〜。

●るんさん
>キャンプ等があれば今年は参加したいなあと思っています。
いんや〜、ファミリーでドーンと参加してください。
めっちゃにぎやかになるから、楽しいっス。

>相方とバイクをなんとかしよう計画をたてようかと(笑)
おおっ、ついにビックプロジェクト始動ですか!
ライダーるんさん、復活の日も近い!?

●ぬりかべさん
>渡瀬で温泉ざんまい くすり湯入ったら腰がいたくなった
寒かったんで、温泉はいいんですが
腰にくるとキビシイですなあ。
腰は全ての要なんで、くれぐれも気を付けて。お大事に〜。

●もけも犬さん
>相変わらず、ドタバタな生活ですが、
キャンプへファミリーできてくださいねー。
るんさん家と合体したら、アイアンチルドレン祭りになりますなあ。

●とうだいえんさん
>今年もキャンプ、宴会とよろしくお願いします!
ぜひぜひ、参加してください。
昨年の河原キャンプの時のように、ファミリー参加もOKですよ。
おとうさん一人で楽しんでると思われないためにも。

●あじゃぶさん
>久しぶりの9連休を獲得して、のんびりとしております。
おおっ、年末出勤のウワサを吹き飛ばし、9連休!
ってことは、今日もまだお休みですね。

>酒は明日からのお楽しみでし。飲んだくれるぞ〜
飲んでますか〜?
昨日は実家で賀茂鶴飲んで、カニ食べて、おいらも正月をエンジョーイしてます。

●こけさん
>いきなりの電話、おもろかったです。
酔っぱらった(?)ネクタイダーが、あちこちに電話をかけまくり!
アイアンズの皆さんで、電話で忘年会参会してもらいました。

>お見合いって…(^^;;
こけさんお見合い説は、なかなか根強いですぞ(笑)。

●ちたがわさん
>今夜も帰宅は朝方になりそうなので先にごあいさつを。
おおっ、新年早々朝帰り!
いやいやお仕事ですよね。お疲れ様&ありがとうございまっス〜!

>残念ながら、今年は皆様にお会いすることがかないませんでしたが、
そそそ、そうですぞ!
年に一度くらいはアイアンの集まりにご参加くだされ〜。

●おしおき雷魚ちゃん
>哲さん輝きすぎ!!!!!!!!
あああぁぁぁぁぁ!
今春輝くのは、雷魚ちゃんじゃないですか。
みんな、どんなふうに輝くのか楽しみにしてますぞ〜。
 

新年おめでとうございます

 投稿者:k-akikoより  投稿日:2013年 1月 4日(金)03時01分32秒
  哲さん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますq(^^)p
お正月は好きですけど、どうしても食べ過ぎますネ、
今年もそんな心配をしながらスタートです。

 

あけおめことよろ!

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2013年 1月 2日(水)17時05分4秒
  いつもの様に初詣してまいりまして、おみくじは何年かぶりの凶(笑)。でも、そんなに悪いこと書いてなかったような……

ちなみに今年のワタクスの抱負は、「新しいことにチャレンジする」事と致しました!
んで、なにをするかは、大晦日までに考えたいと思います!
 

新年巳年

 投稿者:かずやん  投稿日:2013年 1月 2日(水)08時49分35秒
  あけましておめでとうございます!
今年も素晴らしい旅の年となりますようお祈り申し上げます♪
武田家の年賀状、笑ってしまいました(笑)
哲さん、ナイスな笑顔です(笑)
 

あけまして

 投稿者:るん  投稿日:2013年 1月 1日(火)22時25分28秒
  おめでとうございます。
うちも、もけも家と同じでバタバタですが、
キャンプ等があれば今年は参加したいなあと思っています。
あと、相方とバイクをなんとかしよう計画をたてようかと(笑)
今年もよろしくお願い申し上げます。
 

ほっこり

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2013年 1月 1日(火)20時30分38秒
  謹賀新年です 今年もよろしゅう渡瀬で温泉ざんまい くすり湯入ったら腰がいたくなった 悪いところがでてきたのかな  

あけましたー

 投稿者:もけも犬  投稿日:2013年 1月 1日(火)14時08分24秒
  相変わらず、ドタバタな生活ですが、
今年もよろちくー
 

賀正

 投稿者:とうだいえん  投稿日:2013年 1月 1日(火)09時36分48秒
  武田さん、アイアンズの皆様
あけましておめでとうございます。
今年もキャンプ、宴会とよろしくお願いします!
 


バックナンバー
No161(12/12/01〜)No160(12/11/01〜)
No159(12/10/01〜)No158(12/09/01〜)No157(12/08/01〜)No156(12/07/01〜)No155(12/06/01〜)
No154(12/05/01〜)No153(12/04/01〜)No152(12/03/01〜)No151(12/02/01〜)No150(12/01/01〜)
No149(11/12/01〜)No148(11/11/01〜)No147(11/10/01〜)No146(11/09/01〜)No145(11/08/01〜)
No144(11/07/01〜)No143(11/06/01〜)No142(11/05/01〜)No141(11/04/01〜)No140(10/03/01〜)
No139(11/02/01〜)No138(11/01/01〜)No137(10/12/01〜)No136(10/11/01〜)No135(10/10/01〜)
No134(10/09/01〜)No133(10/08/01〜)No132(10/07/01〜)No131(10/06/01〜)No130(10/05/01〜)
No129(10/04/01〜)No128(10/03/01〜)No127(10/02/01〜)No126(10/01/01〜)No125(09/12/01〜)
No124(09/11/01〜)No123(09/10/01〜)No122(09/09/01〜)No121(09/08/01〜)No120(09/07/01〜)
No119(09/06/01〜)No118(09/05/01〜)No117(09/04/01〜)No116(09/03/01〜)No115(09/02/01〜)
No114(09/01/01〜)No113(08/12/01〜)No112(08/11/01〜)No111(08/10/01〜)No110(08/09/01〜)
No109(08/08/01〜)No108(08/07/01〜)No107(08/06/01〜)No106(08/05/01〜)No105(08/04/01〜)
No104(08/03/01〜)No103(08/02/01〜)No102(08/01/01〜)No101(07/12/01〜)No100(07/11/01〜)


ゲストブックへ戻る | トップページ