ゲストブックへ戻る | トップページ


アイアンホース・ゲストブック

バックナンバー161(12/12/1〜)



久々の9連休

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2012年12月31日(月)22時52分24秒
  いろいろとありまして、久しぶりの9連休を獲得して、のんびりとしております。
酒は明日からのお楽しみでし。飲んだくれるぞ〜

忘年会楽しそうですね〜
あと1時間で今年も終わり、楽しんで新年を迎えましょうね。
 

大晦日コール

 投稿者:てつ  投稿日:2012年12月31日(月)22時49分25秒
  まっしーさん、しもPさんにも電話でミーチン!
みなさん、忙しいときに、ありがとうございました〜
 

びっくり(笑)

 投稿者:こけ  投稿日:2012年12月31日(月)20時53分57秒
  いきなりの電話、おもろかったです。
呑んではいますが、記憶は大丈夫ですよ。
しかし、お見合いって…(^^;;

来年もキャンプ、宴会で楽しみましょう(^^)
 

忘年会

 投稿者:てつ  投稿日:2012年12月31日(月)20時38分16秒
  ネクタイダーと鍋忘年会してます
あじゃぶどんにメールして、こけさんに電話して盛り上がってます〜
 

きぇええええええ!!!!!!!!!

 投稿者:ちたがわ  投稿日:2012年12月31日(月)12時48分32秒
  ちょいと早いんですが、今夜も帰宅は朝方になりそうなので先にごあいさつを。

哲さんをはじめ、アイアンズの皆様、本年もありがとうございました!!
残念ながら、今年は皆様にお会いすることがかないませんでしたが、
来年もよろしくお願い申しあげます。
 

あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

 投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日:2012年12月31日(月)08時59分14秒
  あぁぁぁぁぁぁ、哲さん輝きすぎ!!!!!!!!
 

あっ!

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年12月30日(日)21時57分54秒
  こけさんのレス書く前に、書き込んじゃった〜。

●こけさん
>もしかしたら、ワタクシかも(笑)
わははは、やっぱりね(笑)。

>明日はうどん巡りをする予定なのですが
掲示板、見ましたよ。
たくさん回りましたよね。
おいらは、行ったことないお店に興味津々。
食べ物レポに磨きがかかってきましたね。
 

年越しキャンプ

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年12月30日(日)21時54分22秒
  ●ぬりかべさん
恒例の年越しキャンプですね。
ネットで調べてみたら。4月にリニューアルオープンしたようですよ。
寝るときは暖かくしてくださいね〜。
 

渡瀬にて

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2012年12月30日(日)01時09分39秒
  哲さん(純君風に)渡瀬に着いたわけで なんかキャンプ場の雰囲気が変わってるわけでとりあえず呑んでわけで  

そ、それは…

 投稿者:こけ  投稿日:2012年12月27日(木)18時41分9秒
  もしかしたら、ワタクシかも(笑)
って、天王寺は春の酒蔵開放以来、行っておりませぬ^^;

で、今は四国へ向かう途中の神戸です。
明日はうどん巡りをする予定なのですが、昼から雨の予報なんですよね(泣)
 

年末

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年12月27日(木)18時33分47秒
  7月から向かいに建ててた家がついに売れたようで
今、どこかの家族が引っ越し中!
サンタのプレゼントは「家」だったのか?

●こけさん
>ワタクシはグリップヒーターが欲しいなぁ。
そりゃもう、こけさんお得意のハンダゴテで自主製作!
バッテリーから直結で、電熱線に接続してください。
あっ、シビレびれびーに気を付けてください。

●あじゃぶさん
>我が家にもサンタさん来てくれないですかねえ。
そりゃもう、色黒のサンタならぬ、ミ○モンタが現れますよ。

>年末出勤のプレゼント以外なら、なんでも大歓迎なんですけど(涙)
ううっ、そんなプレゼントをもらっちゃったとは……。
社内で「ウクレレ年越しライブ・紅白あじゃぶ合戦」を開催して、楽しんでくだされ〜。
 

プレゼント

 投稿者:こけ  投稿日:2012年12月26日(水)08時04分27秒
  ニューヘルメット、いいですねぇ。
ワタクシはグリップヒーターが欲しいなぁ。
 

メリー・クリスマス!!

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2012年12月25日(火)22時41分56秒
  我が家にもサンタさん来てくれないですかねえ。
年末出勤のプレゼント以外なら、なんでも大歓迎なんですけど(涙)
 

ニューヘルメットデビュー

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年12月20日(木)19時44分49秒
  今日はニューヘルメットで、近場を走ってきました。
いんや〜、新しいのは良いですなあ。

●和歌山原住民さん
>以前スカイタワーでお会いしたER-4n乗りです。
お会いしたのは夏でしたよね。
下界が暑かったんで、涼しい高野山だったなあ。
今は寒い寒い。季節は移ろいますなあ。

>MOTOツー誌拝見しております。95頁の夕陽、イイですねぇ…
ありがとうございます。
同じ夕景は2度とないし、5分違うだけで色や光も変わるから
撮ってみるまでわからない。それがまた良いんですよね。

●ブーメランさん
>みなさんとお会いできて元気が出てきました。
それは良かった。
アイアンで元気になってもらえば、おいらもみんなもうれしーと思いますよ。

>今度お会いできるのは2月の真冬キャンプかな?(ウソ)
わははは、キャンプは無理やけど、違うので集合がかかってますよ〜。

●やまのんさん
>じっくり見てたよ。
さすがは、やまのん!
やまのんの告知がなくなって、さびしかったよ。

>悲観するのも飽きたしそろそろ復活しようか(^^;
復活のやまのん!
金環日食のように輝いて〜。

>っうことで次号にて(謎)
何をやる気だ?
また1頁まるまる??

●ネクタイダーさん
>大阪名古屋東京と、週末忘年会3連チャンでしたが、東京も楽しかったです(^.^)
おそるべきネクタイダー!
さすがは宴会ブチョー、と呼ぶべきか(笑)。

>登別企画もまたよろしくです(笑)
いぇ〜い、何人ぐらい集まりますかねぇ。

●あじゃぶさん
>おお、家にいる(笑)
みのもんた宅でなくて、良かった。

>お騒がせしました(たぶん……)
ある時間から、急にスイッチが入ってましたよ〜。
その方が楽しいんですよね(笑)。

●ゴンタさん
>あっという間に閉店時間になってしまいました。
最後は蛍の光が流れてましたね〜。
4時間半、ノンストップでした。

>また来年も、この笑顔にあいたいなぁ〜と
それはいい言葉ですなあ。
元気でまた来年も!ですね。

●ドン・キホーテさん
>私は今年バイクを降りたので
>今回が最後の忘年会でした
なななんと!
宴会の最中に言ってもらえば、ピッチャー1杯まるまるプレゼント!とかできたのに!

>貴殿のツーレポを頼りにまた畿内を訪れる心算です
ありがとうございます。
また気が向いたら、バイクにも乗ってあげてください。
まあ、乗り物がなんであっても、旅は楽しいですからね〜。
 

お久しぶりです

 投稿者:和歌山原住民  投稿日:2012年12月20日(木)11時35分12秒
  以前スカイタワーでお会いしたER-4n乗りです。
MOTOツー誌拝見しております。95頁の夕陽、イイですねぇ…
天候は神頼み的な部分もあり…ご苦労が偲ばれます。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:ブーメラン  投稿日:2012年12月17日(月)21時02分14秒
  今年も忘年会を開いて頂き、ありがとうございました。
実は8月から気持ちがヘコんでいたのですが、みなさんとお会いできて
元気が出てきました。
また、ゆっくりと飲みましょう!

今度お会いできるのは2月の真冬キャンプかな?(ウソ)
 

昼ご飯

 投稿者:てつ  投稿日:2012年12月17日(月)11時41分11秒
  牛タン弁当大盛です〜
モグモグ
 

ふたご座流星群

 投稿者:やまのん  投稿日:2012年12月17日(月)00時41分13秒
  じっくり見てたよ。
http://kanotuno.at.webry.info/201212/article_7.html

悲観するのも飽きたしそろそろ復活しようか(^^;
このどうしようもない、福島を忘れられてる前に。

っうことで次号にて(謎)
 

本日二回目忘年会

 投稿者:てつ  投稿日:2012年12月16日(日)20時46分20秒
  忘年会パート2夜の部です
キムチ鍋を待ってます
 

ありがとうございました

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2012年12月16日(日)19時19分17秒
  ワタクシ一足お先に大阪へ帰ります。
大阪名古屋東京と、週末忘年会3連チャンでしたが、東京も楽しかったです(^.^)
皆さんまた遊びに行きますね〜
登別企画もまたよろしくです(笑)
 

モンゴル忘年会

 投稿者:てつ  投稿日:2012年12月16日(日)16時23分47秒
  鶏つみれごぼう鍋と、焼き煎餅、焼き肉でお腹いっぱい
子供ちゃんも来て、賑やかで楽しかったっす〜
ただいま、夜の宴会に向けて、一休み中
 

良かった、あじゃぶどん

 投稿者:てつ  投稿日:2012年12月16日(日)10時20分11秒
  皆さん、無事帰ったようで何より
こちらは羽田空港
いい天気っす〜
 

おお、家にいる(笑)

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2012年12月16日(日)08時49分56秒
  お騒がせしました(たぶん……)
皆様、ありがとうございました。また、どこかでお会いしましょう。
 

2日目!

 投稿者:てつ  投稿日:2012年12月16日(日)08時13分27秒
  ちゃんと目覚めました〜
今日は昼からモンゴル宴会っす〜
それにしても、あじゃぶどんは無事帰ったんでしょうかね〜
 

無事帰宅

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2012年12月16日(日)01時28分32秒
  あっという間に閉店時間になってしまいました。
参加された皆さんの、元気な笑顔をみていたら、
また来年も、この笑顔にあいたいなぁ〜と

今年もお世話になりました
来年もよろしくです
 

良いお年を・・・

 投稿者:ドン・キホーテ  投稿日:2012年12月16日(日)00時07分34秒
  私は今年バイクを降りたので
今回が最後の忘年会でした

貴殿のツーレポを頼りにまた畿内を訪れる心算です

今後 益々のご活躍をお祈り申し上げます
 

おひらき〜

 投稿者:てつ  投稿日:2012年12月15日(土)23時22分18秒
  みんな酔っ払って帰りました
あじゃぶどん、無事帰ってね
 

ラストオーダーです

 投稿者:てつ  投稿日:2012年12月15日(土)22時36分8秒
  今日はスイーツじゃなく、エビで締めです(笑)  

あ〜

 投稿者:てつ  投稿日:2012年12月15日(土)21時36分0秒
  3時間飲み放題が終わっちゃいました〜  

うひぃ〜

 投稿者:てつ  投稿日:2012年12月15日(土)20時13分29秒
  もう、デザートです〜
お餅みたいなの三個
 

う〜

 投稿者:てつ  投稿日:2012年12月15日(土)19時09分0秒
  食って飲んでお腹ふくれた〜  

勢揃い

 投稿者:てつ  投稿日:2012年12月15日(土)18時17分10秒
  ネクタイダーが到着しました〜  

かんぱ〜い

 投稿者:てつ  投稿日:2012年12月15日(土)18時11分43秒
  ネクタイダーはまだ来ないけど、始めま〜す
参加者は
ゴンタさん
あじゃぶさん
ドンキホーテさん
ドンキホーテさん友人
おくじゅん
漢九郎さん
ひろまちゃさん
ブーメランさん
nabeさん
武田
です
 

東京を移動中

 投稿者:てつ  投稿日:2012年12月15日(土)17時30分28秒
  御茶ノ水に向かってます  

準備完了

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年12月15日(土)00時02分35秒
  あとは行くだけやあ。

●ゴンタさん
>一発水平!、ハサミを手に待ち構えているのに(笑
もう、刈っちゃいました。
冬というのにバッサリいっちゃったんで、後頭部が寒いっス(笑)。

●ぬりかべさん
>冬空は空気が澄んでますからね
昨日の場合はさらに、月が出てなくて、雲が無く、晴れ渡ってたからみたいです。
もうちょっと暖かければ、もう2、3個見られたかもなあ。
 

カクッとするのは

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2012年12月14日(金)23時09分12秒
  「床屋」さんの楽しみを奪ってはいけません

一発水平!、ハサミを手に待ち構えているのに(笑
 

流星

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2012年12月14日(金)07時41分1秒
  おはようさんです 上等兵星がきれいにみえましたか 冬空は空気が澄んでますからね 明日はお江戸にご出陣ですね気をつけていってらっしゃいませ  

流れ星!

 投稿者:てつ  投稿日:2012年12月14日(金)00時07分10秒
  今宵は、ふたご座流星群。
ってことで、15分ほど夜空を眺めてたら、
キラッ!
流れた〜! 見えた〜!
さぶかったけど、ガマンして眺めてた甲斐がありました。

それにしても、今日はオリオン座がキレイに見えてます。
三つ星だけでなく、小三つ星まではっきりくっきり。
その真ん中が、M42オリオン大星雲!
地球から1600光年も離れてるなんて、不思議やなあ。
あそこまでアクロスで行ってみたいなあ。  
 

さむいですなあ

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年12月10日(月)14時40分15秒
  ちょいとバイクで走ってきたんですが、寒いわ、渋滞してるわで。
せっかくバイクに乗ってるのに、ストレスたまっちゃあねぇ。

●ドン・キホーテさん
14時27分発で、忘年会メールを再送しました。
他の人には届いてるようなので、
これで届かなければ、別アドレス(携帯等)をお知らせください。

●あじゃぶさん
>バイクにもエンジンっていう熱源があるのに
足だけでも暖めてもらいたいもんです。

>水冷の循環ラインにチョイ足しでできる足湯キットとかw
あじゃぶさんなら、手作りしそうや(笑)。

>中国ではバイク全体を覆うポンチョみたいなカバーをみましたが。。。。。
それだと、バイクカバーが走ってるという状態ですね。

●ゴンタさん
>帰宅したとたん、ユ〜ラユ〜ラと。ここは4だったみたい。
まだまだ余震が続いてるんですね。
早く収まりますように。

●ぬりかべさん
>でも店員さんの「だめです」には
5階の店員さんは、なんとか入れようと努力してくれたんですけどね。
まあ、人によりますよね〜。

>仕事と宴会には「遅れない」が人生訓のぬりかべでございます。
おかげさんで、当初の場所で宴会ができました。ありがとうございます〜。
 

告知

 投稿者:ドン・キホーテ  投稿日:2012年12月10日(月)12時29分3秒
  メール届いていません  

てつ

 投稿者:お知らせ  投稿日:2012年12月 8日(土)13時58分51秒
  本日、関東忘年会参加者へ向けて、パソコン宛にメールをお送りしました。
届いてない方は、ご連絡ください。
13日まで募集中で〜す!
 

冬の防寒

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2012年12月 7日(金)21時12分7秒
  バイクにもエンジンっていう熱源があるのに、なんとか利用できないんすかねえ。
水冷の循環ラインにチョイ足しでできる足湯キットとかw

そういえば中国ではバイク全体を覆うポンチョみたいなカバーをみましたが。。。。。
 

久々に長〜〜〜く揺れた

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2012年12月 7日(金)18時54分57秒
  帰宅したとたん、ユ〜ラユ〜ラと。ここは4だったみたい。
帰宅困難者にならずにすみました(ホッ)
 

みなさんの…

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2012年12月 4日(火)21時22分58秒
   うふっ。
>今回は、早く来てもらって、助かりました。
 だってみなさん「沖○時間」なんだむん〜旧海軍さんなら「後発航着」って罪で大津の海軍刑務所に収監されますよん。
 でも店員さんの「だめです」には少々おきれましたなぁ!

 仕事と宴会には「遅れない」が人生訓のぬりかべでございます。
 

今日の強風はスゴかった。

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年12月 4日(火)19時01分48秒
  1日中、ビュービュー吹いてましたなあ。

●ひろまちゃさん
>アイアン忘年会in関東に参加させて
参加表明ありがとうございます。
開催1週間頃までに、忘年会のお知らせを送りますので
tetsu_geo@yahoo.co.jp
まで、メールを送ってください。

●k-akikoさん
>関東忘年会今年も残念
いえいえ、欠席届を頂くだけでも、光栄なことですから。

>翌日がラジオ生放送の特番なので、前日はマスクして
それは、とーっても大事なお仕事ではないですか!
今日から急に冷え込んだので、喉と体調にご自愛ください・

>アイアンズの皆さんに会いたいけど、ちょっと我慢しますね(^^v
ありがとうございます!
また、お会いできる日を楽しみにしていま〜す!!

●nabeさん
>久々に楽しく大勢で飲むことができて、楽しかったです♪
それは良かったですねぇ。
みんな楽しいメンバーばっかりだから、ホンマ笑いの絶えない宴会でしたねぇ。

●はまちゃん
>夏の北海道以来、全く遊びに行っていなかったので、
激務だったのでしょうか?
お疲れさまです。
はまちゃんとは、あんまり話せませんでしたなあ。ざんねーん。
次の機会には!

●ぬりかべさん
>宿に到着と同時に寝てました。記憶はあります。
お土産、ありがとうございました。
先ほど日記にアップしましたよ。
現物は数分とかからず、食べちゃいました(笑)。

>エビを独り占めしたあなた、あなたですよん。
あのエビはデカかった! そしてウマかった。
5尾くらい食べたかったなあ。

●るんさん
>バタバタしてるまに忘年会終わってるし!
今回来てたら、あまりの狭さに、子供たちの遊ぶ場所がなかったっス(笑)。
チャンスがあったら、飲み会、来てくださいね〜。

●かずやんさん
>今回もあいがとさげもした〜(`∇´ゞ
お祝い、本当にありがとうございました。
掲示板見たよ〜。
怒濤の関西旅行でしたねー(笑)
マッハVは、うちの家から近いんですぞ〜。

>次もよろしくお願いしもんそ!(笑)
はーい、次回もよろしく〜。
勉強頑張ってねー。

●ポンコツおやじさん
>駅から自宅までは夫婦揃って千鳥足でした。
楽しいお酒が飲めた証拠でしょうか?
帰りは、ほんと寒かったですよね。

>今朝は一旦起床して家族の朝ご飯を作って朝食を取り
それは、頭が下がります。
おいらは9時くらいまで爆睡してましたよ。

>前半の狭さと後半の広々感のギャップが面白かったです。
奥さんのナイスアイデアで、テーブルをT字配置にしたのが、大ヒットでした!
ありがとうございまする〜。

●こけさん
>やっぱり大人数だと楽しいですね(^^)
なんか、キャンプしてるみたいでしたなあ。
こけさんは暑くて、飲みが進んだんでは?

>あの後、まるちゃん達と屋台ラーメン食べちゃいました。
>こってりウマウマでしたよ(*^^*)
つけ麺じゃなくて、こってりに行ったのかぁ(笑)。
まあ、美味しく食べられりゃ、それで吉!

●とうだいえんさん
>今日は楽しみました!
カバンをタスキにして、忘れないようにしてる姿が印象的!
お酒を飲んで、 ええ感じになってきたぐらいのとうだいえんさんは
絶好調で面白いっス〜。

●ぬりかべさん
>ネクタイさんから賞品もいただいたからなあ!
当選おめでとうございます!
おいらは稚内って書いて、ハズレでしたから、うらやますぃ〜。

●もけも犬さん
>行きたいなぁ(T-T)
いんや〜、写真でご覧の通り、ワンコが入り込む空きは
テーブルの下ぐらいかと(笑)。
また、機会があったらほどほどに飲みましょう!

●ぬりかべさん
>自由軒にて昼食うましっ
早くナンバに着いてたんですねー。
今回は、早く来てもらって、助かりました。

●軽トラのたかひろさん
>その時間に一番盛り上がっているのに、一人帰るのは淋しいです。
もし来てたら、やっと広い部屋で飲めるようになった途端、ってことになってましたね。

>本日の宴会参加したかったです
また、機会があれば、参加してくださーい!
もし、その時もギュウギュウ詰めだったら、許してくださいねー。

●ネクタイダーさん
>たかひろさん!20時半までなんばで飲みましょう!!
この時間が予言だったのか!
まさに、部屋が広くなった頃ではないか。
 

アイアン忘年会in関東 について

 投稿者:ひろまちゃ  投稿日:2012年12月 4日(火)16時58分51秒
  山梨のツーリングキャンプで皆様にご迷惑おかけしました、千葉県のひろまちゃです。

アイアン忘年会in関東に参加させて頂きたく書き込まさせて頂きました。

よろしくお願い致します。
 

残念!!

 投稿者:k-akikoより  投稿日:2012年12月 4日(火)13時13分20秒
  哲さん、nabeちゃん!!お元気ですか?。。
関東忘年会今年も残念
翌日がラジオ生放送の特番なので、前日はマスクして
ジ〜〜ッとしてます(うそ!)。。
アイアンズの皆さんに会いたいけど、ちょっと我慢しますね(^^v
 

良いお酒でした♪

 投稿者:nabe  投稿日:2012年12月 3日(月)22時32分15秒
  久々に楽しく大勢で飲むことができて、楽しかったです♪
参加するのが遅れたのが悔やまれます。

るんさん、もけさん、またの機会を楽しみにしてますね(^0^)
 

お疲れ様でした

 投稿者:はまちゃん  投稿日:2012年12月 3日(月)21時13分2秒
  土曜日は、お疲れ様でした。

夏の北海道以来、全く遊びに行っていなかったので、
いつもより、楽しかったです。
 

楽しかったのぉ〜〜

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2012年12月 3日(月)20時45分32秒
    こんばんは
 土曜日はラーメンを食す方々と別れて宿に到着と同時に寝てました。記憶はあります。ネク部長から賞品もいただけてありがたいです。この賞品はキャンプ会まで残しておこう!!
 エビを独り占めしたあなた、あなたですよん。次回はエビの男体盛りで御願いします。

 あっ、お土産足りなくてごねんねぇ〜でもおいしかったでしょ??
 次回は…登別:温泉市場ですね!締めは地獄ラーメン10丁目だぁ〜

                     でわ〜〜
 

うお

 投稿者:るん  投稿日:2012年12月 2日(日)23時08分14秒
  バタバタしてるまに忘年会終わってるし!
来年こそは!
 

楽しかったっす(`∇´ゞ

 投稿者:かずやん  投稿日:2012年12月 2日(日)22時29分5秒
  今回もあいがとさげもした〜(`∇´ゞ
また次もよろしくお願いしもんそ!(笑)

登別…。
考えときます(^_^;)
 

有り難うございました。

 投稿者:ポンコツおやじ  投稿日:2012年12月 2日(日)12時12分48秒
編集済
  昨日は大変楽しい時間を過ごせました。哲さん、皆さん有り難うございました。
昨夜は日付が変わると同時に帰宅!駅から自宅までは夫婦揃って千鳥足でした。
今朝は一旦起床して家族の朝ご飯を作って朝食を取り、その後また爆睡。
さっきようやく起き出しました。
いやあ、前半の狭さと後半の広々感のギャップが面白かったです。
本当に楽しい宴会でした。
皆さんまたお会いしましょう!!
 

楽しかったっす

 投稿者:こけ  投稿日:2012年12月 2日(日)07時14分38秒
  いや〜前半はギュウギュウでしたね。
やっぱり大人数だと楽しいですね(^^)
皆さん、また宴会、キャンプで会いましょう。

あの後、まるちゃん達と屋台ラーメン食べちゃいました。
こってりウマウマでしたよ(*^^*)
 

アジト到着!

 投稿者:とうだいえん  投稿日:2012年12月 2日(日)00時51分32秒
  今日は楽しみました!
また飲みましょうね!
お腹いっぱいです。
 

生中50杯

 投稿者:てつ  投稿日:2012年12月 2日(日)00時20分31秒
  いまレシート見たら、生ビール50杯だって!
よぉ飲みましたなあ(笑)
 

みなさんありがとう

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2012年12月 2日(日)00時14分28秒
  いんやぁ〜楽しかったぁ!ネクタイさんから賞品もいただいたからなあ!てな訳 でみなさん無事に帰ってねんのねん  

おひらき〜

 投稿者:てつ  投稿日:2012年12月 1日(土)23時55分7秒
  食いも食ったり、飲みも飲んだり
でも、まるちゃん、こけさんは、つけ麺の店に行きました〜
締めラーメン(笑)
 

フィニッシュ

 投稿者:てつ  投稿日:2012年12月 1日(土)23時00分0秒
  おいらは、とろ〜りプリン、みんなはミルクアイス  

あ〜っあまいもん

 投稿者:てつ  投稿日:2012年12月 1日(土)22時08分44秒
  もうパフェがやってきました
ショコラも〜
 

ひろびろ

 投稿者:てつ  投稿日:2012年12月 1日(土)21時06分38秒
  かずやんが焼酎、まるちゃんが日本酒を飲んでます〜  

勢揃い!開放!

 投稿者:てつ  投稿日:2012年12月 1日(土)20時15分57秒
  なべさんが来て、13人揃いました
なんとついに、となりの部屋が開放されました〜
 

あちぃ

 投稿者:てつ  投稿日:2012年12月 1日(土)19時23分8秒
  おしくら饅頭なのであちあち
雷魚ちゃん来て来て〜
 

(無題)

 投稿者:もけも犬  投稿日:2012年12月 1日(土)18時43分10秒
  あー、今日かぁー
行きたいなぁ(T-T)
しかし。
 

12人

 投稿者:てつ  投稿日:2012年12月 1日(土)18時41分20秒
  8人部屋に12人入りました〜
まるちゃん、まるちゃん友達も来ました
あと一人だあ
 

ただいま10人、

 投稿者:てつ  投稿日:2012年12月 1日(土)18時20分27秒
  暑いです〜
ただいまの参加者は、
ポンコツおやじさん、おくさん、こけさん、ぬりかべさん、かずやん、とうだいえんさん、はまちゃん、新居さん、哲、ネクタイダーです
 

たいへんだ〜

 投稿者:てつ  投稿日:2012年12月 1日(土)17時52分0秒
  13人なのに8人部屋です
おしくら饅頭忘年会です
 

名物カレー

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2012年12月 1日(土)16時09分18秒
  自由軒にて昼食うましっウッシッシ  

早すぎますよ(^^;

 投稿者:軽トラのたかひろ  投稿日:2012年12月 1日(土)15時13分39秒
  ネクタイダーさん
>その時間に一番盛り上がっているのに、一人帰るのは淋しいです。時間を気にしながらとなると、安心して飲めません( ; ; )
 

それなら!

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2012年12月 1日(土)15時00分15秒
  たかひろさん!20時半までなんばで飲みましょう!!
んで、21時の近鉄特急で帰ればグーよ♪
 

本日の宴会参加したかったです

 投稿者:軽トラのたかひろ  投稿日:2012年12月 1日(土)13時59分35秒
  明日は仕事ですので、どう頑張っても宴会が終わって三重県に帰る電車がなかったので、あきらめました。
くやしいー(;;

 


バックナンバー
No160(12/11/01〜)
No159(12/10/01〜)No158(12/09/01〜)No157(12/08/01〜)No156(12/07/01〜)No155(12/06/01〜)
No154(12/05/01〜)No153(12/04/01〜)No152(12/03/01〜)No151(12/02/01〜)No150(12/01/01〜)
No149(11/12/01〜)No148(11/11/01〜)No147(11/10/01〜)No146(11/09/01〜)No145(11/08/01〜)
No144(11/07/01〜)No143(11/06/01〜)No142(11/05/01〜)No141(11/04/01〜)No140(10/03/01〜)
No139(11/02/01〜)No138(11/01/01〜)No137(10/12/01〜)No136(10/11/01〜)No135(10/10/01〜)
No134(10/09/01〜)No133(10/08/01〜)No132(10/07/01〜)No131(10/06/01〜)No130(10/05/01〜)
No129(10/04/01〜)No128(10/03/01〜)No127(10/02/01〜)No126(10/01/01〜)No125(09/12/01〜)
No124(09/11/01〜)No123(09/10/01〜)No122(09/09/01〜)No121(09/08/01〜)No120(09/07/01〜)
No119(09/06/01〜)No118(09/05/01〜)No117(09/04/01〜)No116(09/03/01〜)No115(09/02/01〜)
No114(09/01/01〜)No113(08/12/01〜)No112(08/11/01〜)No111(08/10/01〜)No110(08/09/01〜)
No109(08/08/01〜)No108(08/07/01〜)No107(08/06/01〜)No106(08/05/01〜)No105(08/04/01〜)
No104(08/03/01〜)No103(08/02/01〜)No102(08/01/01〜)No101(07/12/01〜)No100(07/11/01〜)

No99(07/10/01〜)No98(07/09/01〜)No97(07/08/01〜)No96(07/07/01〜)No95(07/06/01〜)
No94(07/05/01〜)No93(07/04/01〜)No92(07/03/01〜)No91(07/02/01〜)No90(07/01/01〜)
No89(06/12/01〜)No88(06/11/01〜)No87(06/10/01〜)No86(06/09/01〜)No85(06/08/01〜)
No84(06/07/01〜)No83(06/06/01〜)No82(06/05/01〜)No81(06/04/01〜)No80(06/03/01〜)
No79(06/02/01〜)No78(06/01/01〜)No77(05/12/01〜)No76(05/11/01〜)No75(05/10/01〜)
No74(05/09/01〜)No73(05/08/01〜)No72(05/07/01〜)No71(05/06/01〜)No70(05/05/01〜)
No69(05/04/01〜)No68(05/03/01〜)No67(05/02/02〜)No66(05/01/13〜)No65(04/12/24〜)
No64(04/11/28〜)No63(04/10/23〜)No62(04/10/05〜)No61(04/09/10〜)No60(04/07/28〜)
No59(04/05/20〜)No58(04/03/30〜)No57(04/02/24〜)No56(04/01/14〜)No55(03/11/17〜)
No54(03/09/24〜)No53(03/07/27〜)No52(03/06/11〜)No51(03/05/11〜)No50(03/03/30〜)


ゲストブックへ戻る | トップページ