トップページ


アイアンホース・ゲストブック

バックナンバー143(11/6/1〜)



今年も半分過ぎたってことは

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2011年 6月30日(木)22時48分48秒
  例のものも、仕上げに取り掛からねば、ですかネ(笑  

美味しそう

 投稿者:k-akikoより  投稿日:2011年 6月30日(木)17時58分7秒
  わぁ〜てつさん、エビ天が合掌してますね(笑)  

今日は快晴!

 投稿者:武田 哲  投稿日:2011年 6月23日(木)18時30分53秒
  思いっきり晴れて、体感気温は35度。
ネットの実況天気では33.7度!
なのにおいらは、ウォーキング&ランニングしました〜、ぷしゅう。

●ぬりかべさん
>それぞれに思い出があります。この思い出を「宝」にして
皆さん一人一人とおいらの出会いがあって
初めて直にお会いする時があって、
一緒に飲んだり食べたり話したり、本当に嬉しい出会いばかりですよ〜。

>またお伊勢参りに行く楽しみも増えそうな内容です。
お買い上げありがとうございます。
取材場所を伊勢に決めたのはいいけれど、あまりにも定番。
さあ、どうしたら良いかと思案して、チャレンジしたのが国道260号でした。
見たことのない風景や、面白いオブジェと出会えると、
一人の旅人に返って楽しんじゃいました。

>あと二冊です。
おおっ、売り上げ好調、ありがたや〜!
 

あと2冊ですわ

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2011年 6月22日(水)19時14分55秒
    こんばんは
 まず最初にアイアンホースの記念日、おめでとうございます。それぞれに思い出があります。この思い出を「宝」にして明日のアイアンホースの繁栄を祈念する次第です。
 モトツーリングもなかなか読み応えがございます。毎回感心しますが新たな案内場所を掲載されるその力量には頭が下がります。またお伊勢参りに行く楽しみも増えそうな内容です。
 ちなみにちかくのつ○やさんではあと二冊です。

          でわ〜〜
 

今日は少し晴れ間が

 投稿者:武田 哲  投稿日:2011年 6月22日(水)18時58分38秒
  おかげで暑い暑い。扇風機ブンブン回してます。

●とうだいえんさん
>13周年おめでとうございます。
ありがとうございます。
その間に世の中は、HPー>ブログー>ツイッターと移り変わってますなあ。

>干支を一回りするとはすごいですね。
60年続けて、HPの背景色を赤にしますかねぇ(笑)。

>哲さんと初めてお会いしてから結構な年数が経っているんですね。
とうだいえんさんといえば、あの秋葉キャンプですなあ。
あじゃぶさんと3人だけだったから、たっぷり話して飲んで、楽しかったですよね。

●ガーさん
>「海洋堂ホビー館」の開館日が来月9日に決まりました。
先日、新聞を見てたら、その記事が出てましたよ。
ホビー館のHPを見たんですが、プラモあり、ガレージキットあり、フィギュアありで
大人の方が興奮するんでしょうなあ(笑)。

滋賀県長浜のミュージアムに行った時なんて、懐かしいモノ見つけるたびに
「うわーっ」とか「おおーっ」とか叫んでましたよ。

おいら、小学生の頃は戦車のリモコンプラモを作って、戦わせて。
あれは楽しかったなあ。
 

出遅れ感がありますが

 投稿者:とうだいえん  投稿日:2011年 6月21日(火)21時39分8秒
  13周年おめでとうございます。
継続は力なり、ではないですが、干支を一回りするとはすごいですね。
皆さんも書かれていますが、哲さんと初めてお会いしてから結構な年数が経っているんですね。
今後ともよろしくお願いします。
 

13周年おめでとうございます

 投稿者:ガー  投稿日:2011年 6月21日(火)20時58分24秒
  先日延期になった「海洋堂ホビー館」の開館日が
来月9日に決まりました。それに併せて、旧大正町内「四万十
きらら大正」館内で、未開封(?)プラモ3万点の展示も期間限定で
行われます!その他イベント盛りだくさん!
オイラも時間見つけて行くつもり。山の様な”BOXアート”の
前で、ディープなトークをして見たいもんです。
 

晴れた?

 投稿者:武田 哲  投稿日:2011年 6月21日(火)12時06分57秒
  今日は雲が多いですが、時折晴れ間も。
久々に青空を見ましたなあ。

●ポンコツおやじさん
>13周年おめでとうございます。
ありがとうございまする〜!

>アウトライダー復刊記念ミーティングで初めてお会いして以来ですから
そうそう、テントが隣りだったのがそもそもの縁で。
あの時は夜間騒音でご迷惑を(笑)。

>そしてこれからも宜しくお願いしますね。
いえいえ、こちらこそです。
前回のネクタイダー信州キャンプで飲んだウイスキーが美味かったっス。
ウィスキーといえば、ポンコツおやじさんだよねーって話してたんですよ。

●massyさん
>アイアンホース13周年おめでとうございます!
massyさんとの出会いも、ほんとに偶然でしたなあ。
旅のスタートが遅れたせいで、あの時間にあの公園に行ったんですよ。
もし、普通にスタートしてたら、会ってなかったかも〜。
そしたら人生が変わってしまいますなあ。

>最近、出席率がかなり悪いですが・・・
また、都合が良いときに参加してくだされ〜。
この前の信州だと、お酒が無しでも、肉祭りだけで満足できますからねー。

>MOTOツーリングを買ってきました。
お買い上げありがとうございます。
今回も青空のシークレッツ旅でした。
 

小生も激しく・・・

 投稿者:ポンコツおやじ  投稿日:2011年 6月21日(火)11時42分9秒
  お祝いが出遅れてしまいましたが、13周年おめでとうございます。
哲さんとは秋葉神社のアウトライダー復刊記念ミーティングで初めてお会いして以来ですからもう10年以上お付き合いしている事になるのでしょうか?
これからもお体を大切に末長く続けてください。
そしてこれからも宜しくお願いしますね。
今後の哲さんのご活躍を祈念しております。
 

出遅れましたが・・・

 投稿者:massy  投稿日:2011年 6月20日(月)13時16分12秒
  アイアンホース13周年おめでとうございます!
ほんとうにすごいですね。
僕も哲さんと知り合って何年になるんだろうって考えました。
アイアンズのみなさんたちと知り合えたのも哲さんのおかげです。
すご〜く感謝しています。(最近、出席率がかなり悪いですが・・・)

今後益々のご発展をお祈りしてま〜す。

追伸:さっき帰宅途中にMOTOツーリングを買ってきました。
   Jレスキューもいっしょに (^^)
 

コメントたくさん

 投稿者:武田 哲  投稿日:2011年 6月20日(月)13時10分39秒
  ありがとー!

13周年コメント、たくさん書き込んでもらっちゃって
ホントにホントにありがとうございまする〜。

●るんさん
>もう13年にもなるんですか。
そうなんですよ。あっという間っスよ〜。
きっと小坊主君たちも、あっという間に大きくなるんでしょうね。

>私も哲さんとお知り合いになってから何年だろう…と考えちゃいました
るんさんは、アイアンホースでも最初の方だから10年以上ですよねー。
だけど、なかなかお会いできなかったんですよね。

●ゴンタさん
>2004年7月丹沢でした。(年末には関東忘年会に参加してましたね)
ジパツーの丹沢キャンプですかあ。懐かしいなあ。
ジパツーキャンプでは、ほんといろんな人と出会ってるんですねぇ。

>お世話になりっぱなしです。
先週の信州キャンプといい、前々回のキャンプといい
早朝突撃訪問されるゴンタさんの元気パワーには圧倒されますよ〜。

●おしおき雷魚ちゃんさん
>あぁぁぁぁぁぁぁ、哲さん輝きすぎ!!!!!!!!
思えば、雷魚ちゃんとの付き合いも10年以上。
「雷」なんやから、雷魚ちゃんの方がピカッ!と輝いてますぞ。

●k-akikoさん
>わぁ〜〜〜お目出度うございます。
ありがとうございます。
このHPのおかげで、お会いできましたからね〜。不思議です。

>哲さんとは又兵衛桜からのお付き合い、長くなりましたね〜^^。
あの日は忘れもしません! あれは九州ツーリングの途中での出来事。
掲示板にk-akikoさんからの書き込みがあるよ〜って、アイアンズは大騒ぎでしたから。
本当に嬉しい出会いでした。

●かずやんさん
>13年!凄いです!
かずやんも頑張ってるもんなあ。あっという間に10周年になるよ。
でもその分、10歳も年を取っちゃうんだぞ(笑)。

>アイアンホースに負けじと、私の旅も続けていきます!
じゃあそろそろ、世界放浪の旅へレッツゴー!
お金は、その国々で働いて稼ぐってことで〜。

●ブーメランさん
>13年間、すごい!
ありがとうございます。
13年分の記録が残ってるんで、古いの読むと、あーこんなことあったあったって(笑)。

>アイアンホースは続くよ、どこまでもv
既にHPの容量を超えて、あっちこっちのサーバーに分散。
リンクを修正するだけでも面倒なので、そのままに。
そして、まだまだ膨張を続けます〜(笑)。

●こけさん
>私はライダーズイン奥物部で哲さんと初めて会ったから、何年やろ?
えっ、こけさんと会ったの、あの時が初めてなんかぁ。
最初の時から、ずっと前からの尻愛、もとい、知り合いだったような。

>何だかんだと年に数回お会いしてますなぁ(笑)
そうそう、近所に住んでるんじゃないかと錯覚しますよ(笑)。

>ページ数も多くて、なかなか嬉しいっすよ〜
お買い上げありがとうございます。
前半の特集+後半のガイドって構成なんで
写真が大きく使えるんですよね。

>明日ETC上限千円の最後の週末ということで
昨日、最終日に走りましたが、近畿以外のナンバーがたくさん走ってました。
一旦安くなったのが、高くなるんで(ほんとは元に戻るんだけど)
心理的に、値上がりって感じますよね。

そうそう、千円の影響で休止したたこフェリーは
未だにフェリーの都合がつかずに、再開してないそうです。
 

おめでとうございます

 投稿者:るん  投稿日:2011年 6月20日(月)09時51分27秒
  もう13年にもなるんですか。
すごいですね。
ますます見応えあるHPになってきてますよねー。
これからも楽しみにしてます。
私も哲さんとお知り合いになってから何年だろう…と考えちゃいました^o^
 

おめでとうございまっする!

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2011年 6月18日(土)09時13分25秒
  てつさんと、初めてお会いしたのがいつだったか、思い出してみたら
2004年7月丹沢でした。(年末には関東忘年会に参加してましたね)

その後、アイアンホースを通じてお知り合いになった方々数知れず。
お世話になりっぱなしです。

これからも、ながぁーーーく、活躍されますよう。
 

あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日:2011年 6月18日(土)01時48分20秒
  あぁぁぁぁぁぁぁ、哲さん輝きすぎ!!!!!!!!

(13周年、おめでとうゴザイマス)
 

13年

 投稿者:k-akikoより  投稿日:2011年 6月18日(土)01時20分46秒
  わぁ〜〜〜お目出度うございます。
哲さんとは又兵衛桜からのお付き合い、長くなりましたね〜^^。
今後とも宜しくお願いしますm(^._.^)mハァ〜♪
 

おめでとうございます^^

 投稿者:かずやん  投稿日:2011年 6月17日(金)22時16分49秒
  13年!凄いです!
ここがきっかけで始まった私の旅!
アイアンホースに負けじと、私の旅も続けていきます!

13周年おめでとうございます^^
 

おめでとうございます。

 投稿者:ブーメラン  投稿日:2011年 6月17日(金)21時52分6秒
  13年間、すごい!

アイアンホースは続くよ、どこまでもv
 

おめでとうございまする

 投稿者:こけ  投稿日:2011年 6月17日(金)18時12分52秒
  13周年・・・スゴイですね。私はライダーズイン奥物部で哲さんと初めて会ったから、何年やろ?
皆さんほどは古くはありませんが、何だかんだと年に数回お会いしてますなぁ(笑)
これからもアイアンホースから、もっともっといい出会いが広がるといいですね。

MOTOツー、昨日買いました。白州キャンプの時に伊勢と聞いていたので楽しみにしてまして。
ページ数も多くて、なかなか嬉しいっすよ〜
明日ETC上限千円の最後の週末ということで、伊勢周辺に行こうと思っているのですが、天気が(泣)
やっぱり青空がいいし、2週連続雨のツーリングはキツイので、伊勢は次の機会にしようかな・・・
 

ありがとーっ!

 投稿者:武田 哲  投稿日:2011年 6月17日(金)09時00分39秒
  たくさんのお祝いコメントありがとーっス。
アイアンホースを通じて知り合った人がいっぱいいるんですよねー。

●もけも犬さん
>哲さんと初めて会って何年かなー?
えーとぉ……、ホンマ何年になるんやろ?
おいらが会社を辞めて、はや9年っスかたねー。
その前のこととなると(笑)。

>ワタクシが自由にツーリング出来る日までアイアンキャンプとかやってねん♪
そんときゃ「もけも犬復活記念お酒のみ放題キャンプ」をしましょう。

●ちたがわさん
>めで
お久しぶりっスねー。
この前のキャンプでも「元気にしてはるんかなあ」って、ウワサしてたんですよ。

>またしても資格試験
おおっ、何やらお忙しくしてるんですね。
元気ならば結構ケッコー、コケッコー!(ふ、古い)

>motoツー買ってきて、癒されまうす。
お買い上げありがとうございます。

>南伊勢260号線周りで帰ったりしております。
260号はホンマにいいっスよねー。
なんかこう、飾らない風景がたくさんあって、おいら的には見所いっぱい。
また走りに行きたいっス〜。

●あじゃぷさん
>気がつきませんでした(笑)
あっ、そうやったんスか。
てっきり、グーグル対策かと思ってました。

>携帯変えたのと老眼進んだせいかなぁ〜
いや、確かに携帯の「゛」と「゜」の違いは文字が潰れてわからないっス。

>2日泊まりで準備した御前会議が終わったので
おつかれさま〜! 大変でしたなあ。
ハイボールを飲む横には、小雪がいいですか? 吉高由里子いいですか?

●ちあきさん
>久しぶりに覗いたら、13周年でしたか。
おひさっス〜!
いいタイミングで覗いてくれました(笑)。

>今後とも皆さまに愛される、良き集いどころでありますように^^
はーい!
ほんとそうなんですよ。
みんなが集まってワイワイやってる、キャンプ場みたいな雰囲気でありたいと思ってます。

●ネクタイダーさん
>一番乗り〜(笑)
おめでとー!
賞品は……用意してなかったっス〜。
それにしても、HPをアップロードしてすぐですよ。見てたかな?

>うーむ、お会いしてはや何年でしょうかね(笑)
そうそう、今思えば、ネクタイダーとに出会いも偶然でしたなあ。
でも、あの空港での出会いがあったから、
こうして楽しくて美味しいネクタイダーキャンプに参加できるんですよね。
ネクタイダーには10周年キャンプをしてもらったし、いつも感謝の気持ちで一杯ですぞ。
これからもよろしくお願いしまうす。

●こけさん
>ウイスキー、ワタクシも楽しんでおります。
おいらも毎晩美味しくハイボールしてます。

>が、もう残りわずか・・・
ええーっ!(笑)
うちのはまだ半分以上ありますよー。

>いいウイスキーってこんなにうまいんですね
ほんまにねー。
みんなのおかげで、美味しいウイスキー、美味しい日本酒に出会えて
ほんと幸せっス〜。
 

ふーん

 投稿者:もけも犬  投稿日:2011年 6月16日(木)23時46分34秒
  13周年ですかー
おめでとーございますデス

てことは。
哲さんと初めて会って何年かなー?
会社やめて何年かなー?
って思ってしまいました(^^;;;

ワタクシが自由にツーリング出来る日までアイアンキャンプとかやってねん♪

しかし!はくしゅー!うらやますぃ!!!
 

いやいや、

 投稿者:ちたがわ  投稿日:2011年 6月16日(木)22時37分42秒
  途中でクリックしちゃいました('A`)
おめでとうございます!!肉とウイスキーの祭典行きたかった・・・。行く予定でしたが、またしても資格試験・・・。なんやら、今年度入って、特に6月は良くないこと多いので、motoツー買ってきて、癒されまうす。
ワタクシも最近、仕事帰りに少し遠回りして南伊勢260号線周りで帰ったりしております。
 

めで

 投稿者:ちたがわ  投稿日:2011年 6月16日(木)22時35分0秒
  13周年!!  

ぷぷぷぷぷぶぶぷぷぷー

 投稿者:あじゃぷ  投稿日:2011年 6月16日(木)21時28分15秒
  気がつきませんでした(笑)
携帯変えたのと老眼進んだせいかなぁ〜

あ!! キャンプ楽しかったですね。
今夜は2日泊まりで準備した御前会議が終わったので、お土産のハイボールで乾杯しましょうかね〜
ロックアイスと炭酸水買って。
 

二番乗り〜?

 投稿者:ちあき  投稿日:2011年 6月16日(木)13時04分19秒
  久しぶりに覗いたら、13周年でしたか。
おめでとうございます!!
今後とも皆さまに愛される、良き集いどころでありますように^^
 

13周年おめでとうゴザイマス

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2011年 6月16日(木)00時20分56秒
  一番乗り〜(笑)
いやはや13年、干支が一回り以上ですねー。
うーむ、お会いしてはや何年でしょうかね(笑)
これからもますますアイアンホースが繁盛します
ことを願っておりまうす。
 

ウイスキー

 投稿者:こけ  投稿日:2011年 6月15日(水)12時48分2秒
  ネクタイさんのおかげで手に入れたウイスキー、ワタクシも楽しんでおります。
が、もう残りわずか・・・

いいウイスキーってこんなにうまいんですね
 

肉うまかったなあ(遠い目)

 投稿者:武田 哲  投稿日:2011年 6月13日(月)19時34分11秒
  ●k-akikoさん
>あれ〜〜〜〜〜〜〜、凄過ぎます。
ホントに「肉祭り」でしょう(笑)。
お酒もたっぷりだったので
おさるさんが参加してらしたら、大喜びだったのでは?

●ドン・キホーテさん
>高速千円終了を機に思いって奈良へ行くことにしました
1泊2日で奈良なんですね。
奈良市内であれば、平城京とうどんの釜粋。
平城京は敷地内に道路が通っていて、バイクで走ることができます。

南へ行けば、明日香村。
亀石や猿石、たくさんの遺跡を見てみてください。
食べるなら、だんご庄です。

●こけさん
>久々の肉祭り、そして蒸留所見学。
いんや〜、食って食って飲んで飲んで笑ったねー。
ほんまに楽しかったっス。
だもんで、ネクタイダーの言いつけを守って
氷と炭酸水を買ってきて、今夜はハイ・ボール!
 

てつさんへ

 投稿者:k-akikoより  投稿日:2011年 6月13日(月)17時49分20秒
  あれ〜〜〜〜〜〜〜、凄過ぎます。


 

奈良に行く予定です

 投稿者:ドン・キホーテ  投稿日:2011年 6月13日(月)16時33分47秒
  初めまして、東京都在住のドン・キホーテと申します

ジパツーや別冊ジパツーの貴殿の記事を拝見して
「いつか近畿へ・・・」と思っておりましたが
踏ん切りがつかず今日まで実現しませんでしたが
高速千円終了を機に思いって奈良へ行くことにしました

題して「オヤジの修学旅行ツーリング」です
催行日6月18日〜19日

只今、鋭意経由地等をナビに入力中です
晴れたらイイね・・・

ナニか耳寄り情報でもあればご教示下さい

では・・・

http://motor.geocities.jp/civediamoafirenze/

 

楽しかったですね

 投稿者:こけ  投稿日:2011年 6月12日(日)20時32分45秒
  久々の肉祭り、そして蒸留所見学。
大満足でした〜

てつさん、nabeちゃんも遠路はるばるお疲れ様でした。

またキャンプ、宴会で会いましょう!
 

あー楽しかった

 投稿者:武田 哲  投稿日:2011年 6月12日(日)18時58分19秒
  ネクタイダーキャンプから帰ってきました。
肉大盛り祭り&アイスクリーム食べ放題の
メッチャ美味しくて楽しいキャンプでした。
主催のネクタイダー&シェフあじゃぶどんに感謝大盛りっス〜!!!

帰りの大阪は前が見えないほどの大雨。
ネクタイダー&茶帽子さんのカッパが浸水してないことを祈りまする〜。

●ブーメランさん
>肉祭り楽しかったですね〜
ほんとに言葉通りの「肉祭り」でした(笑)。
心ゆくまで肉とお酒と楽しい会話を楽しみましたよね。
まさにネクタイさまさまっス。
 

おつかれさまでした。

 投稿者:ブーメラン  投稿日:2011年 6月12日(日)17時23分53秒
  はぁ〜肉祭り楽しかったですね〜
今回もネク様は輝いておりましたしねw

また、みんなで楽しみましょう!
 

あじゃぶ朝飯

 投稿者:てつ  投稿日:2011年 6月12日(日)07時22分46秒
  あじゃぶさんが今、スクランブルエッグと豚汁を作ってくれてます  

ネクタイダーキャンプ

 投稿者:てつ  投稿日:2011年 6月11日(土)18時23分6秒
  いんや〜信州です
ネクタイダーキャンプでご馳走と美味しいお酒飲んでます
 

野球日記レス

 投稿者:武田 哲  投稿日:2011年 6月10日(金)17時50分15秒
  長文の野球日記を読んでもらえたようで、うれしーっス。
ゴンタさんの「じゃりんこチエ」には笑っちゃいましたよ〜。
ヒラメちゃんも登場してくれへんかなあ(笑)。

●牽牛さん
>中学1年の女の子二人にボールの投げ方を教えました。
それは大変だったでしょう。

>どうしても砲丸投げになってしまう。
投げ慣れるまでは、どうしてもギクシャクしちゃうんですよね。
でも、ソフトボールみたいなでっかい球だと
おいらでも投げにくいですからねー。難しい。

>根気よく、そして楽しく教えるおじさんなのでした。
それは優秀なコーチですねー。
何より一番は「ソフトボール(野球)って楽しい」って思ってもらうことですからね。

●あじゃぷさん
>変な想像をしてしまう私っていったい・・・・(笑)
そりゃもう、あじゃぶさんに喜んでもらうために考えた書き出しですから(笑)。

>僕の時は四人に囲まれましたけど。
それはもう、エライ状況ですなあ。

>そういう天使の様な一瞬の輝きがありますねえ。
そのうち「お父さんなんかキライ」とか
なっちゃう難しい年頃なんでしょうなあ。

●ネクタイダーさん
>いい話ですなぁ(^^
途中で若いネクタイダーに代わってほしかったくらいっス(笑)。

>子供らしい子供がまだいるんだなーと思っちゃいましたねー。
ゲームじゃなく、グラウンドに遊びに来てる子だから、
おいらたちと共通項があるんでしょうねー。

>キャッチボールしたくなりますねぇ。
しっかり肩を鍛え直して
「フィールド オブ ドリームス」しなくちゃねぇ。

●ゴンタさん
>「じゃりんこちえ」をみているようで笑かしていただきました
おいらは、このコメント読んで大爆笑!
確かにあの勢いはチエです。
しかも相手をしてるのがテツ(じゃりんこチエのお父さんの名前はテツ)。
こんなにピッタリはまるなんてね(笑)。

ヒラメちゃんとか、猫の小鉄に出てきてもらって
みんなで野球したら、楽しいやろなあ。
 

こちらは中一

 投稿者:牽牛  投稿日:2011年 6月10日(金)14時44分22秒
  先週、公園で中学1年の女の子二人にボールの投げ方を教えました。
娘の部活(ソフトボール部)の延長でしたが、中学になって初めて
ボールをにぎったらしく、どうしても砲丸投げになってしまう。
それでも根気よく、そして楽しく教えるおじさんなのでした。
 

十代の女の子に遊ばれる

 投稿者:あじゃぷ  投稿日:2011年 6月10日(金)08時21分14秒
  というのを見て、変な想像をしてしまう私っていったい・・・・(笑)

昔(二十歳ごろ)、同じ様な経験がありんす。僕の時は四人に囲まれましたけど。
あの年代の女の子には、そういう天使の様な一瞬の輝きがありますねえ。

 

むふーん

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2011年 6月 9日(木)23時54分53秒
  いい話ですなぁ(^^
なんか子供らしい子供がまだいるんだなーと思っちゃいましたねー。
肩が弱いからすっかりボールを握っていませんが、キャッチボールしたく
なりますねぇ。
 

今日のてつ日記は

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2011年 6月 9日(木)20時38分12秒
  「じゃりんこちえ」をみているようで笑かしていただきました

おおさかの女の子ってかんじですなぁー
 

おひさしブリ鰤!

 投稿者:武田 哲  投稿日:2011年 6月 7日(火)19時25分48秒
  ●もけも犬さん
>「イチゴビール」と呼んでよく買ってましたよ!
そりゃ甘いやろ(笑)。
値段もちょっとプレミアムなんやけど、やっぱり違うビールって飲んでみたいよなあ。

>明日仔犬連れでチャレンジするかも??です!
仔犬に飲ましたらアカンで〜。
母犬も酔っぱらったらアカンで〜(笑)。

>いつぞやもアイアンズで新梅田シティでやってたビアフェスティバルみたいなんに集合
おいらも、そのイベントの様子を見て「ああ、アイアンズで行ったとなあ」と
思い出しましたよ。
あん時は、みんなで酔っぱらいましたねぇ(笑)。

●こけさん
>今年初の扇風機ONです。
最近、昼間は窓全開っスよ。
風通さないと、ジメジメ&高温になっちゃいますよねー。

>ちくわの天ぷらは、讃岐うどんを食べる時にいつも思い出します(笑)
今夜の食卓にも、ちくわ天!
それも磯部揚げのチーズ入りちく天っス〜。

>エビカツとはゴージャスですなぁ!
どうしてもエビは欠かせなくって〜(笑)。
 

エチゴビール!

 投稿者:もけも犬  投稿日:2011年 6月 5日(日)01時54分9秒
  ずーっと前にウチの近所のコンビニに売られていて、
「イチゴビール」と呼んでよく買ってましたよ!

明日まで新梅田シティで「ベルギービール・ウィークエンド」なるイベントが開催されています!
明日仔犬連れでチャレンジするかも??です!

いつぞやもアイアンズで新梅田シティでやってたビアフェスティバルみたいなんに集合しましたよねー。
なつかしーなー。
 

暑い暑い

 投稿者:こけ  投稿日:2011年 6月 4日(土)11時32分43秒
  今年初の扇風機ONです。

ちくわの天ぷらは、讃岐うどんを食べる時にいつも思い出します(笑)
エビカツとはゴージャスですなぁ!
 

ぽひー!

 投稿者:てつ  投稿日:2011年 6月 1日(水)20時54分18秒
  今までシークレッツ残業でした。
はらへったー。
晩飯はカレーうどんに、ちくわの天ぷらとエビカツ乗っけまする。
 


バックナンバー
No142(11/05/01〜)No141(11/04/01〜)No140(10/03/01〜)
No139(11/02/01〜)No138(11/01/01〜)No137(10/12/01〜)No136(10/11/01〜)No135(10/10/01〜)
No134(10/09/01〜)No133(10/08/01〜)No132(10/07/01〜)No131(10/06/01〜)No130(10/05/01〜)
No129(10/04/01〜)No128(10/03/01〜)No127(10/02/01〜)No126(10/01/01〜)No125(09/12/01〜)
No124(09/11/01〜)No123(09/10/01〜)No122(09/09/01〜)No121(09/08/01〜)No120(09/07/01〜)
No119(09/06/01〜)No118(09/05/01〜)No117(09/04/01〜)No116(09/03/01〜)No115(09/02/01〜)
No114(09/01/01〜)No113(08/12/01〜)No112(08/11/01〜)No111(08/10/01〜)No110(08/09/01〜)
No109(08/08/01〜)No108(08/07/01〜)No107(08/06/01〜)No106(08/05/01〜)No105(08/04/01〜)
No104(08/03/01〜)No103(08/02/01〜)No102(08/01/01〜)No101(07/12/01〜)No100(07/11/01〜)

No99(07/10/01〜)No98(07/09/01〜)No97(07/08/01〜)No96(07/07/01〜)No95(07/06/01〜)
No94(07/05/01〜)No93(07/04/01〜)No92(07/03/01〜)No91(07/02/01〜)No90(07/01/01〜)
No89(06/12/01〜)No88(06/11/01〜)No87(06/10/01〜)No86(06/09/01〜)No85(06/08/01〜)
No84(06/07/01〜)No83(06/06/01〜)No82(06/05/01〜)No81(06/04/01〜)No80(06/03/01〜)
No79(06/02/01〜)No78(06/01/01〜)No77(05/12/01〜)No76(05/11/01〜)No75(05/10/01〜)
No74(05/09/01〜)No73(05/08/01〜)No72(05/07/01〜)No71(05/06/01〜)No70(05/05/01〜)
No69(05/04/01〜)No68(05/03/01〜)No67(05/02/02〜)No66(05/01/13〜)No65(04/12/24〜)
No64(04/11/28〜)No63(04/10/23〜)No62(04/10/05〜)No61(04/09/10〜)No60(04/07/28〜)
No59(04/05/20〜)No58(04/03/30〜)No57(04/02/24〜)No56(04/01/14〜)No55(03/11/17〜)
No54(03/09/24〜)No53(03/07/27〜)No52(03/06/11〜)No51(03/05/11〜)No50(03/03/30〜)


ゲストブックへ戻る | トップページ