トップページ


アイアンホース・ゲストブック

バックナンバー146(11/9/1〜)



読みました

 投稿者:武田 哲  投稿日:2011年 9月30日(金)19時02分23秒
  ●ドンキホーテさん
ツーレポ、拝見しました。
亀石や猿石は行かなかったのでしょうか?
鬼の雪隠、まな板は、モトは一組の石室だったんですよねー。
京都の龍安寺は、桜の頃行くと、桜と庭もいい眺めですし
見に来てる人も多彩で面白いです。
それにしても、清水寺の混雑は、桜の頃並みでしたね。
紅葉の前なのに、なんでかなあ。

4泊5日で、あれだけアグレッシブに回ったのはスゴイですね。
ぜひ、関西ツーリングパート2を実現させて、釜粋へ!

 

オヤジの修学旅行ツーレポ

 投稿者:ドンキホーテ  投稿日:2011年 9月30日(金)07時33分21秒
  オヤジの修学旅行のツーレポが堂々完成致しました。
今日封切りです(笑)是非ご高覧下さい。
ツーリングレポートをクリックしてね

http://motor.geocities.jp/civediamoafirenze/

 

本日も秋晴れ!

 投稿者:武田 哲  投稿日:2011年 9月29日(木)18時32分54秒
  昼過ぎまではいい天気でしたなあ。

●三重ケンさん
>彼岸花・写真撮影ツーリングに行ってきました。
おおっ、それは偶然!
というか、彼岸花を追っかけると、そのコースになるんですよねー。
ルートが重なるってことは、そのうちバッタリとお会いするかも??

>おっしゃるように、千年桜で有名な仏隆寺も、
>彼岸花の季節もいいもんですねえ・・・。
ホント、あんなキレイに咲いてるとは思ってなかったんで
行ってみてビックリでした。
地元の方が、丁寧に手入れされてるんでしょうね。

>あとは御杖→美杉を抜けて大洞山へ。
そのルートは土砂崩れなどの影響はありませんでしたか?

>こちらのススキも今、盛りです。
この時期になると曽爾高原が呼ぶんですよね〜。

●ドンキホーテさん
>本日「オヤジの修学旅行ツーリング」より無事帰着致しました!
無事帰宅が何よりのお土産。
お帰りなさい&お疲れさまでした。

>釜粋は見つからず、でも大仏さんと春日大社と平城京跡はしっかりと・・・
行けなかったところは、次回の楽しみってことで。
行きたい所があると、また旅に出たくなりますもんね。

>宇治平等院も柳生の庄も往きました
それは盛りだくさんですねー。

>「法隆寺」はジックリと参拝出来ました
七不思議に思いを馳せたんでしょうか。
それとも聖徳太子のいた年代にタイムスリップ?

>蘇我入鹿の心持ちが少し分かったような・・・
甘樫丘は、本当に明日香一望ですよね。
蘇我氏が何を思ってたんだろう、って考えてしまいます。

>棚田では彼岸花写真を撮り
昨日行ってきましたよ〜。

>「だんご庄八木店」では店員のおばちゃんと歓談しながら
おおっ、八木店に行かれましたか。
おいらはまだ行ったことないんです。
だんこを食べながらの歓談は楽しいですよね。

>伊勢うどんも赤福も食べ、伊勢スカイラインも走りましたよ!
まさに伊勢満喫ですね。
朝熊山の海を見下ろす坂から写真撮りましたか?

>でも当分の間、神社仏閣には近づきたくないですね
まあ、そんなこと言わないで(笑)。
神社には歴史浪漫がいっぱいですよ。

>ツーレポをアップロードしたら見て下さい
この掲示板にURLを貼ってもらっていいですよ。

いい旅ができて良かったですね!

●ぬりかべさん
> 市役所近くの「一力」さん
一力さんは、最初に行った時食べました。
あそこは、うまいですよねー。
あと、夜の屋台ラーメンも食べたなあ。

>少し離れた「大正軒」
ここは行ってない!
次回の楽しみですな。

>そのキャンプ場は¥250で「たき火し放題」!
今どき珍しいですねー。
秋になったら、やっぱり焚き火キャンプですなあ。
 

あらまあ・・

 投稿者:三重ケン  投稿日:2011年 9月29日(木)17時55分18秒
  明日香村から仏隆寺へ。
先週の土曜日(24日)、
哲さんと全く同じコース(かな?)で、娘と
彼岸花・写真撮影ツーリングに行ってきました。
おっしゃるように、千年桜で有名な仏隆寺も、
彼岸花の季節もいいもんですねえ・・・。
あとは御杖→美杉を抜けて大洞山へ。
こちらのススキも今、盛りです。
 

オヤジの修学旅行終了!

 投稿者:ドンキホーテ  投稿日:2011年 9月28日(水)18時54分26秒
  本日「オヤジの修学旅行ツーリング」より無事帰着致しました!
まずは奈良は、楽しみにいていた正倉院は外溝工事の為クローズ
釜粋は見つからず、でも大仏さんと春日大社と平城京跡はしっかりと・・・

京都は金閣寺に清水とめぼしい所だけ・・・
でも宇治平等院も柳生の庄も往きました

一番のお目当て「法隆寺」はジックリと参拝出来ました
二番目のお目当て「甘橿の丘」は頂上まで登って
誰も居ない開けた頂上から明日香を見渡し
蘇我入鹿の心持ちが少し分かったような・・・

石舞台古墳では古代の巨石文化の一端に触れ、棚田では彼岸花写真を撮り
こんな道走ってイイのか?と思いながら、鬼の雪隠やまな板
高松塚古墳などを見ることが出来ました

また「だんご庄八木店」では店員のおばちゃんと歓談しながら
団子とお茶を食しました

おかげ横町で伊勢うどんも赤福も食べ、伊勢スカイラインも走りましたよ!

二見浦の夫婦岩の目の前の民宿にも泊まりました
4泊5日 1674Kmのツーリングでした

こんな盛り沢山の楽しいツーリングが出来たのも
すべてジパツーとバイク旅浪漫とアウトライダーとバイクナビのお陰です
でも当分の間、神社仏閣には近づきたくないですね

近々、ツーレポをアップロードしたら見て下さい ドンキより
 

敦賀

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2011年 9月27日(火)19時00分59秒
    こんばんわ
敦賀の旅…江戸時代は回船業で栄え、戦国時代はかの大谷吉継昭和の御世では「命のビザ」の受け入れ口でもある都市。ソースかつ丼のかつは持ち帰りもできますし、ラーメンもまいう〜です。私のお勧めは市役所近くの「一力」さんと少し離れた「大正軒」。醤油ベースでええ感じ!無料のキャンプ場もあります。そのキャンプ場は¥250で「たき火し放題」!

 次回のみーちんぐにいかがでせうか????
 

彼岸花

 投稿者:てつ  投稿日:2011年 9月27日(火)14時42分37秒
  仏隆寺で彼岸花見てます
秋の虫が鳴いてて風流ふうりゅう〜
 

今日は秋晴れ、いい天気

 投稿者:武田 哲  投稿日:2011年 9月27日(火)09時08分54秒
  ●おしおき雷魚ちゃん
>哲さん輝きすぎ!!!!!!
輝いてるのは、佐渡酒蔵の頭っス(笑)。

>しかし甘エビ本当に旨そうでゴザイマス。
甘エビ三昧の2日間で、お土産も甘エビでしたよ。

●茶帽子さん
>コスモス満開でしたよ。
それは良かった。
おいらが行った時は、まだチラホラだったんですよ。

>藤原宮は、迷路イベントのため、家族連れで大賑わいでした。
3連休だったから、イベントだったんですねー。
混雑しませんでしたか?

>奈良県人は国宝級の遺跡を普段から普通に親しんでるのですね。
うちのすぐそばに、世界遺産候補の仁徳天皇陵がありますが
近くに住んでると普通過ぎて「見に行く」というより、
散歩やジョギングコースなんですよね。不思議な感覚です。

>だんご庄も寄りました。やっぱりうまいですね〜
だんご庄だと、10本20本単位で食っちゃいますよね〜
って、それはおいらだけか?(笑)
 

あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

 投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日:2011年 9月26日(月)11時13分35秒
  あぁぁぁぁぁぁ、哲さん輝きすぎ!!!!!!

しかし甘エビ本当に旨そうでゴザイマス。
 

コスモス満開

 投稿者:茶帽子  投稿日:2011年 9月25日(日)23時38分1秒
  哲さんの写真につられて、家内と藤原宮に行ってきました。
コスモス満開でしたよ。
藤原宮は、迷路イベントのため、家族連れで大賑わいでした。
奈良県人は国宝級の遺跡を普段から普通に親しんでるのですね。うらやまし〜
帰りにだんご庄も寄りました。やっぱりうまいですね〜
 

今宵は今シーズン初の鍋

 投稿者:武田 哲  投稿日:2011年 9月25日(日)19時19分17秒
  ●ドンキホーテさん
>奈良青少年会館YHに着きました。
おおっ、ようこそ関西へ!

>諏訪の辺りの気温は6度で震え上がりました
そりゃあ、冬装備じゃないとキビシイ。
大変でしたね。体調崩してないですか。

>今日は京都を廻って明日は明日香に泊ります。
京都は見所いっぱいだから、1日では足りないでしょう。
明日香では、たっぷりと歴史浪漫に浸ってください。

>釜粋は見つかりませんした・・・トホホ
あら〜、商店街の南口から入ってスグだったんですけどねー。

>だんごの庄と道の駅の大和シチューを楽しみにしてま〜す
たんご庄も、わかりづらいので、見つからないときは道行く人に聞いてみてくださいね。
とにかくウマイです。何本でもいけます。
大和シチューまで行くなら、川端風太朗のスイーツもオススメですよ。
良い旅を〜!

●ぬりかべさん
>転任試験が終わりました。
おおっ、試験ですか。
最後に受けたのは20代かも〜。
お疲れさまでした。

>大江山から見る「雲海」
今朝のニュースで雲海が出たと放送してましたよ。
見事なもんでした。

●こけさん
>MOTOツーリング買いました。
お買い上げありがとうございます。
おいらはこけさんを追いかけ、敦賀に行ってきました。

>特に舟屋はいい雰囲気ですね。
ぜひぜひ!
時間が止まってるような感じがしますよ。
バイパスが出来て、上から港へ降りるようになってますが
従来の細い道をトコトコ進むのも楽しいです。

>東北の皆さんは想像以上に元気でした。
それは良かったっス。
最近、やまのんも現れないからなあ。元気にしてるかなあ。

●ぬりかべさん
>今日のメニュー
こうやって書いちゃうと、好きな物がわかっちゃいますね。

>チキンライス
大学時代に通った喫茶店のチキンライスがもう1度食べたいんやけど。
もう店がないんですよねー。
よう食ったなあ。チキンライスの大。

>起きれるやろか???
起きれたようですね。
あとは結果を天に祈りましょう。
 

奈良に来ましたよ

 投稿者:ドンキホーテメール  投稿日:2011年 9月25日(日)17時28分59秒
  6月の高速千円終了時に奈良に行きますとカキコしたドンキです
あの時は天候が悪くパスしましたが、昨日24日の午前2時に
関越道、所沢インターを出て昼ごろ奈良青少年会館YHに着きました。
諏訪の辺りの気温は6度で震え上がりました
寒さを堪え、奥歯をかみ締めての5時間のライドはキツカッタけど楽しかった。
今日は京都を廻って明日は明日香に泊ります。
釜粋は見つかりませんした・・・トホホ
明日はだんごの庄と道の駅の大和シチューを楽しみにしてま〜す
明後日は伊勢志摩YH泊まりで伊勢湾フェリーに乗るつもりです
ではでは・・・
 

終わった終わった〜〜〜

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2011年 9月25日(日)17時27分24秒
    こんにちわ
 転任試験が終わりました。試験場は我が母校...変わったなぁ〜おしゃれになったむん!!
結果は聞かんといておくんなさい。我が部隊は敵陣前の陣地と地雷原に阻まれて「ほうほうのてい」で撤退し捲土重来を期すべく兵力を整えてます←早い話が「撤退」ですわ!

 こけさん丹後ですか。わたしゃ3年おりましたゆえある程度は...大江山から見る「雲海」、浦島神社とかありますわ。温泉もありますしね。機会があればお出でください。
 

快晴

 投稿者:こけ  投稿日:2011年 9月25日(日)14時32分58秒
  MOTOツーリング買いました。
丹後半島は行った事がないので、興味があります。
特に舟屋はいい雰囲気ですね。

アウトライダーのミーティング楽しかったですよ〜
東北の皆さんは想像以上に元気でした。

雷魚ちゃん、次回キャンプで会いましょうね
 

ほんじゃわっちも!

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2011年 9月24日(土)22時35分18秒
    今日のメニュー
 チキンライス
 近○ストアーの寿司10かん
 カキフライ4個
 711のレバニラ
 発泡酒と焼酎

 ちなみに明日は行政職への転任試験3回目が我が母校で...起きれるやろか???
 

今日のメニュー

 投稿者:武田 哲  投稿日:2011年 9月24日(土)20時45分28秒
  越前おろし蕎麦
ソースカツ丼
甘エビ19尾
でした〜。
いんや〜食った食った。
 

エビカウンター!

 投稿者:てつ  投稿日:2011年 9月23日(金)19時33分17秒
  今日1日で甘エビ33尾食いました〜
いんや〜久々のエビ充電っす〜
 

台風上陸

 投稿者:武田 哲  投稿日:2011年 9月21日(水)18時10分46秒
  こちらは昼から雨がやんでます。
でも、雨雲が流れてます〜。

●k-akikoさん
>ず〜〜〜っと雨
こちらも昨夜〜今朝まで結構降りました。

>それにしてもどうしたことでしょう??この台風は。。。。
先ほどテレビで東京の模様を見ました。
そちらは雨だけじゃなく、風もすごいみたいですね。
くれぐれも気を付けてくださいね〜。

●おしおき雷魚ちゃん
>輝ける哲さんがミーティングに居ないなんて
行きたいのはヤマヤマだったんですけどねー。

>ワタクシ、涙で枕を濡らしていたでゴザイマス。
こけさんが居たから、そんなことないでしょう(笑)。
雷魚ちゃん、こけさん、クマさん、熱い三人っス!

>でもこけさん、大丈夫でしょうか?
掲示板で確認しました。無事帰宅のようです〜。
 

ず〜〜〜っと雨

 投稿者:k-akikoより  投稿日:2011年 9月21日(水)16時02分55秒
  今日は動く気になれませんね。
それにしてもどうしたことでしょう??この台風は。。。。
 

あぁぁぁぁぁぁん!!!!!

 投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日:2011年 9月20日(火)18時54分52秒
  輝ける哲さんがミーティングに居ないなんて
ワタクシ、涙で枕を濡らしていたでゴザイマス。

でもこけさん、大丈夫でしょうか?
心配でゴザイマス。
 

こけさん

 投稿者:武田 哲  投稿日:2011年 9月20日(火)17時47分13秒
  >福島のアウトライダーミーティングに来てしまいました。
こけさん掲示板に書き込んで、レス書いたつもりになってました。
クマさんや雷魚ちゃんと会えて、記憶も飛んで、楽しかったようですね。

今、名古屋市内100万人に避難勧告とのニュース。
中央道も恵那−小牧で通行止め。十分に気を付けて〜。
 

勢いで

 投稿者:こけ  投稿日:2011年 9月18日(日)16時06分22秒
  明日は新潟で予定があるのですが、1日早く出発。
思いきって福島のアウトライダーミーティングに来てしまいました。
3時過ぎなので、全部終わってたけど(^_^;)
 

今日も投げたどー

 投稿者:武田 哲  投稿日:2011年 9月17日(土)18時41分26秒
  今日の野球は暑かった〜。
湿度が高くて、汗だくでした。ぷしゅ〜。

●床屋さん
>03時28分7秒
おーい、ミッドナイトおしおきの時間デスよ〜。

>実は、いま読みました(笑)
なななんですとー!

>スバルパーク!!!!!!!!!!
そこか!
あれ? でも、床屋さんは知らないのでは?

●ぬりかべさん
>練習熱心なあなたの意気込みが伝わってきます。
わははは、でも空回りなんですよ〜(笑)。
せっかく旅の時間を割いたんだから、成果を出さなきゃねー(悔しい)。

>朝食は魔人さんなみの「甘いもの」です。
魔神さんだったら、4個いっぺんに口へ入れてしまいそうな(笑)。

>今年は残暑が厳しいですね。
今日は曇りだったんですが、湿度がムチャクチャ高くって。
汗が滴り落ちて、キャッチャーのサインが見えないなんて
高校以来でした。ほんと蒸し暑かったです。

●床屋さん
>北レポ来た〜(^O^)/
これはホントに「キタ〜」だけだったんやね(笑)。

>お久しぶり、元気?
床屋さんこそ、元気にしてますか?
そろそろまた、短くしてほしいんやけんど。

>土曜日から北海道です。
棒二によろしく〜。
北レポ99「開陽台その後」編を今でも待ってマース!
 

北れぽ

 投稿者:床屋  投稿日:2011年 9月17日(土)03時28分7秒
  実は、いま読みました(笑)
スバルパーク!!!!!!!!!!

以上。
 

見たんじゃぁ!

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2011年 9月15日(木)19時04分27秒
     こんばんわ
 道南ですね。練習熱心なあなたの意気込みが伝わってきます。でも食生活、朝食は魔人さんなみの「甘いもの」です。血糖値を高めて「ライドオン」ですね〜
 昨年はどこもかしもも暑かったです。今年は残暑が厳しいですね。秋口の北海道もええですよん。まだ間に合います!!!
 

北レポ来た〜(^O^)/

 投稿者:床屋  投稿日:2011年 9月15日(木)18時45分32秒
  お久しぶり^o^、元気?
土曜日から北海道です。自転車=3
北レポは書かないよ^o^;

もう涼しいのかな?
 

北レポ!

 投稿者:武田 哲  投稿日:2011年 9月15日(木)09時32分49秒
  本日、北レポ第5弾をアップ!
ご覧くだされ〜。
 

今日の出来事

 投稿者:武田 哲  投稿日:2011年 9月 9日(金)16時04分3秒
  業者さんが来て、洗面台と水道の蛇口を直してくれました。

●こけさん
>目の前で見ると、かなりデカイくて迫力がありますよね。
おいらなんて、鉄人のおもちゃで育った世代ですから
まさに夢が目の前に!って感じで。

>紙芝居に夢中になっている子供達を見て、タイムスリップした
ゲームじゃなくても夢中になってくれるんですなあ。

>哲さんの28万キロもすごいけど、ゴンタさんの18万キロもすごいっす!
こけさんのバイクが追いかけてきてるから、どんどん逃げなきゃ(笑)。

●ゴンタさん
>あの月までもう10万`を切っているとは・・・
この3日間、毎日ツーリングしてたんで、29万かであと800キロほど。
9月はあっちこっち走ろうと思ってます。

>いまだに18万`の先をウロウロしています(笑)
鉄人セロー!
10万q越えたバイクは、全部偉いっス。

>秋のキャンプは、距離をかせぐためにセローでいこうかなぁ。
長距離走ると、喜ぶかも〜。
うちのバイクもメンテナンスがうまくいったようで
燃費改善で絶好調っス。

●ネクタイダーさん
>15時37分に加太にいて、15時18分に明石大橋って・・・
そういうふうに楽しんでもらえたら、作者もビックリっス(笑)。

>西村京太郎でも崩せないアリバイ工作やん!って思ったら・・・
「いや、ちょっと待ってください」とツーリングマップルを取り出す。
「このように、大阪湾を横切れば可能ではないかと」
「そ、それじゃ、バイクで海を渡ったのか!」
「アクロスにはスクリューが付いてるのかもしれません」
 

鉄人

 投稿者:こけ  投稿日:2011年 9月 9日(金)11時51分48秒
  目の前で見ると、かなりデカイくて迫力がありますよね。
私が行った時は週末で、鉄人のすぐ下で紙芝居をしてました。
紙芝居に夢中になっている子供達を見て、タイムスリップした
感じになりましたよ(笑)

哲さんの28万キロもすごいけど、ゴンタさんの18万キロもすごいっす!
 

ちゃくちゃくと、かせいでいますなぁー

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2011年 9月 9日(金)00時15分49秒
  もうすぐ満月ですね。あの月までもう10万`を切っているとは・・・

あたしのセローはいまだに18万`の先をウロウロしています(笑)
テツさんと初めて言葉を交わした時から、まだ3万`ちょっと・・・
もうずいぶん昔のような気がするのだけれど。
秋のキャンプは、距離をかせぐためにセローでいこうかなぁ。
 

あっ、びっくりした

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2011年 9月 8日(木)21時59分16秒
  15時37分に加太にいて、15時18分に明石大橋って・・・
西村京太郎でも崩せないアリバイ工作やん!って思ったら・・・
1日ずれてましたね(笑)
 

いま

 投稿者:てつ  投稿日:2011年 9月 8日(木)15時37分51秒
  和歌山の加太に来てます
結構波立ってます
向こうに見えるは淡路島っす〜
 

明石大橋

 投稿者:てつ  投稿日:2011年 9月 7日(水)15時18分50秒
  舞子から明石海峡大橋ながめてます
海がキラキラしてて絶景かな〜
 

いい天気

 投稿者:てつ  投稿日:2011年 9月 7日(水)13時46分56秒
  神戸で海を眺めてます
お日さん浴びてたら、暑い暑い
 

台風はまだ進行中

 投稿者:武田 哲  投稿日:2011年 9月 6日(火)10時04分11秒
編集済
  北海道では今、大雨が降ってるんですよね。
しもP&妻さん、you-koさん、気を付けてくださいね。

●ちたがわさん
>無事です。
良かったです。
とにかくすごい映像ばかり流されるので
大丈夫なのかあ、と心配ばかりで。
それでも、かなり被害にあわれているようで、心からお見舞い申し上げます。

>車で30分くらい北上したエリアでは小雨程度なのに・・・。
本当にピンスポット的な豪雨なんですね。
同じ場所に集中するから、被害が出てしまうんですね。
ここ最近の雨は、今までの日本的な降り方とは違いますね。
1日も早い復旧をお祈りしています。

●こけさん
>一昨年のツーレポ、改めてじっくりと拝見しました。
09年のレポですね。
あの頃こけさんは見事な旅人スタイルで(笑)。

>この年は多くの出会いがあり、楽しかったです。
そーそー、この時は何度もこけさんに会ったりで、一緒にキャンプして楽しかったっス。

>またキャンプ場で肉祭りしたいですね(笑)
肉祭り!いいっスねぇ(笑)。
秋のネクタイダーキャンプが楽しみ。

さて、おいらも北レポに取りかからねば。このままじゃ2年越し……(爆)。
 

おかげさまで

 投稿者:ちたがわ  投稿日:2011年 9月 5日(月)21時57分8秒
  無事です。なんか、ここでこうやって書くこと年々増えてますね(^^;
金曜から風雨ともにきつくなり、土曜日もバイク車庫の屋根が吹っ飛びながらも暴風雨の中過ごし、日曜には台風一過となるかと思いきや、朝、窓の外見たら川があふれていて・・・日曜日の夕方になってようやく小雨になり、夜中に国道も通れるようになりました。
なぜかウチの辺りと大台ケ原、三重南部から和歌山と奈良だけが降水量グラフ真っ赤に・・・。車で30分くらい北上したエリアでは小雨程度なのに・・・。
うちはバイク車庫だけですみましたが、従兄弟のとこも含め、かなり浸水した家も多く、川は護岸堤防が決壊したり、コンクリの橋げたが倒れたりとしております。国道にも流木があったり。しかし、南部はもっと被害大きく郵便局も10局のうち半分が浸水したようです。連絡が未だつかないとこもあります。国道42号も熊野で崩落。明日から上司が復旧作業に応援に向かいます。私も休日にセローで向かうつもりです。
 

ツーレポ

 投稿者:こけ  投稿日:2011年 9月 4日(日)22時21分23秒
  一昨年のツーレポ、改めてじっくりと拝見しました。ワタクシも時々登場するので、
懐かしくて懐かしくて・・・

何回も哲さんと会いましたなぁ。この年は多くの出会いがあり、楽しかったです。
あ〜 またキャンプ場で肉祭りしたいですね(笑)
 

雨!

 投稿者:武田 哲  投稿日:2011年 9月 4日(日)00時10分33秒
  昼はほとんど降らず風もなかったんですが
夜9時くらいから、雨。
今0時ですが、どんどん降りが強くなってます。
 

業務連絡

 投稿者:武田 哲  投稿日:2011年 9月 3日(土)17時40分23秒
  ことさんへ
9月1、2日にメール送りました。
届いてない場合は、tetsu_geo@yahoo.co.jpまでメールください。
 

台風

 投稿者:武田 哲  投稿日:2011年 9月 2日(金)17時30分31秒
  近畿直撃かと思ってたら、どんどん逸れて四国ですなあ。
おいらは今夜の宴会が台風で中止となりました〜、残念。
皆さん、今回の台風はでかいので気を付けてくださいね〜。

●ブーメランさん
>まったくダメだった・・・
次の6ゾロ目を狙ってくださいねー。

●k-akikoさん
>654340…………ゆっくりしちゃった〜。
最後の追い込みが、ぼくの予想以上にスゴかったんですよ。
次回こそゲットしてくださーい。

●コ卜さん
>当った!
おめでとうございまーす!

●ゴンタさん
>今回は誰かな
次回はゴンタさんで!

●あじゃぶさん
>カウンターが表示されないなぁ〜と思って
いんや〜、カウンタの部分だけサーバーが違うんですよね。
もしかしたらアクセス多数で、回りきらなかったのも〜。

>ちょっち早かった(笑)
あじゃぶさん当選なら、イカの詰め合わせをと思ってたんですが(笑)。

●ネクタイダーさん
>今日中みたいですねー
夜9時台だったんで、アクセス集中したようでっス。

●こけさん
>654210…
一瞬、あっ!と思っちゃう並びですなあ。
次回は見間違いのないオール6です!
 


バックナンバー
No145(11/08/01〜)
No144(11/07/01〜)No143(11/06/01〜)No142(11/05/01〜)No141(11/04/01〜)No140(10/03/01〜)
No139(11/02/01〜)No138(11/01/01〜)No137(10/12/01〜)No136(10/11/01〜)No135(10/10/01〜)
No134(10/09/01〜)No133(10/08/01〜)No132(10/07/01〜)No131(10/06/01〜)No130(10/05/01〜)
No129(10/04/01〜)No128(10/03/01〜)No127(10/02/01〜)No126(10/01/01〜)No125(09/12/01〜)
No124(09/11/01〜)No123(09/10/01〜)No122(09/09/01〜)No121(09/08/01〜)No120(09/07/01〜)
No119(09/06/01〜)No118(09/05/01〜)No117(09/04/01〜)No116(09/03/01〜)No115(09/02/01〜)
No114(09/01/01〜)No113(08/12/01〜)No112(08/11/01〜)No111(08/10/01〜)No110(08/09/01〜)
No109(08/08/01〜)No108(08/07/01〜)No107(08/06/01〜)No106(08/05/01〜)No105(08/04/01〜)
No104(08/03/01〜)No103(08/02/01〜)No102(08/01/01〜)No101(07/12/01〜)No100(07/11/01〜)

No99(07/10/01〜)No98(07/09/01〜)No97(07/08/01〜)No96(07/07/01〜)No95(07/06/01〜)
No94(07/05/01〜)No93(07/04/01〜)No92(07/03/01〜)No91(07/02/01〜)No90(07/01/01〜)
No89(06/12/01〜)No88(06/11/01〜)No87(06/10/01〜)No86(06/09/01〜)No85(06/08/01〜)
No84(06/07/01〜)No83(06/06/01〜)No82(06/05/01〜)No81(06/04/01〜)No80(06/03/01〜)
No79(06/02/01〜)No78(06/01/01〜)No77(05/12/01〜)No76(05/11/01〜)No75(05/10/01〜)
No74(05/09/01〜)No73(05/08/01〜)No72(05/07/01〜)No71(05/06/01〜)No70(05/05/01〜)
No69(05/04/01〜)No68(05/03/01〜)No67(05/02/02〜)No66(05/01/13〜)No65(04/12/24〜)
No64(04/11/28〜)No63(04/10/23〜)No62(04/10/05〜)No61(04/09/10〜)No60(04/07/28〜)
No59(04/05/20〜)No58(04/03/30〜)No57(04/02/24〜)No56(04/01/14〜)No55(03/11/17〜)
No54(03/09/24〜)No53(03/07/27〜)No52(03/06/11〜)No51(03/05/11〜)No50(03/03/30〜)


ゲストブックへ戻る | トップページ