ゲストブックへ戻る | トップページ


アイアンホース・ゲストブック

バックナンバー175(14/2/1〜)



北レポ読みました〜

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2014年 2月27日(木)19時17分16秒
    こんばんは
 北海道より帰着して北レポ拝見しました。
それぞれの思い入れって大切です。思いは重いかもしれませんが受け止めてください。
留萌本線は今回乗車する予定でしたが豪雪の影響で何時運休するかもしれませんので次回の宿題としました。北海道は映画のロケ地も多いでしね。上無佐、夕張、増毛、留萌、近年では「北のカナリア」なんてのもありました。

 夕映えの利尻富士は綺麗ですね。ここに腕が光ってます。雪の利尻富士もええもんです。海鮮丼もええ感じ〜わたしゃこんなには食べれんなぁ。プリンが見た目マヨみたいでぬりかべは少し引いてます。

 次回も楽しみにしてます。

         でわ〜
 

晴れ

 投稿者:武田 哲  投稿日:2014年 2月21日(金)09時55分4秒
  今日は、よう晴れてます。
あさっては、今シーズン初の野球なんスよねぇ。

●ぬりかべさん
>だば私は恵方巻き仰角45度画像がええなぁ
「モーターサイクル」ショーっスからねぇ。
「恵方巻販促ショー」なら、あの写真でもいいんやけど(笑)。

●ネクタイダーさん
>夕方の露天風呂で夕日に向かって仁王立ちしている写真ですね!!(笑)
昔、白浜の崎の湯で撮った写真が、それに一番近いかなあ。
青空に黄色いタオル一つでマッパー仁王立ち。
海からは白波が迫ってるくる、というお蔵入りになった1枚っス。
あれに、無理からアクロスを貼り付ければ一丁あがり!(ちゃうちゃう)

●もけも犬さん
>モーターサイクルショウ、行きたいなぁー
ぜひ来てくださいねー。
応援団が少ないと、さびしーっスからねぇ。

>お花見ライダーのテレビを観たとき、部屋の中を全速力で走りたくなった、あの、こっ恥ずかしさを>再体験したいでし
なんなら、ステージの上を走り回ってくださいな。
大ウケ間違いなし!
なんなら、1曲歌ってくださいな。もけも犬、オンステージ!

●ぬりかべさん
>帯広におります
今はどこなんでしょうか。

>花咲線釧網線運休で網走に泊まれないので
あの頃の網走方面は、こっちでニュースが流れるほどの大雪でしたよ。

>本日は札幌YHに泊まる予定です
あっ、おいらも1回泊まったなあ。懐かしいなあ。

>帰宅は土曜日です
明日までなんですね。
無事に、楽しんでくださーい。
 

あれもいいなぁ

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2014年 2月20日(木)07時28分46秒
  おはようさんです だば私は恵方巻き仰角45度画像がええなぁ^o^  

きっと写真は

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2014年 2月19日(水)18時11分32秒
  夕方の露天風呂で夕日に向かって仁王立ちしている写真ですね!!(笑)  

(無題)

 投稿者:もけも犬  投稿日:2014年 2月18日(火)19時30分15秒
  モーターサイクルショウ、行きたいなぁー

お花見ライダーのテレビを観たとき、部屋の中を全速力で走りたくなった、あの、こっ恥ずかしさを再体験したいでし
 

嗚呼堂々の立ち往生´Д`

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2014年 2月18日(火)06時21分55秒
  おはようさんです 帯広におります 花咲線釧網線運休で網走に泊まれないので本日は札幌YHに泊まる予定です 斜里ウトロは孤立 国道は通行止め 帰宅は土曜日です 哲さんご心配ありがとうございます  

カーリングが面白いなあ

 投稿者:武田 哲  投稿日:2014年 2月17日(月)19時13分6秒
  今夜の最終戦に勝ってほしいですなあ。

●ぬりかべさん
>新千歳にて
恒例の冬の北海道旅ですね。
ということは、しもPスノーモービルミーチンから、はや1年かあ。

>大雪の影響がここにも現れてます
週末に止まった車が、今も立ち往生中とか
すごいことになってるようですね。
ぬりさんは、無事関西に帰ってきたのでしょうか?
水、木はまた雪予報っスよ。
 

新千歳にて

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2014年 2月15日(土)14時04分38秒
  こんにちは北レポ読みたいなぁ  成田行きの航空便はキャンセル街で長蛇の列です 関東の大雪の影響がここにも現れてます 道中無事で公共交通機関の遅延中止なく無事の帰宅を祈る次第です でわ土下座  

雪やん

 投稿者:てつ  投稿日:2014年 2月14日(金)06時20分47秒
  早起きしたら、雪が降ってるやん
今はまだうっすら積もってる程度やけど、どんどん降ってきてまする
 

もうすぐ北レポ

 投稿者:武田 哲  投稿日:2014年 2月13日(木)10時57分47秒
  お知らせ

北海道レポート第8弾が完成間近!
近日公開予定っス。

●massyさん
>モーターサイクルショーに行きたいなぁ〜と思っています。
以前、来てくれたことがありましたね。
バイクで移動して、宴会にも出てくれたの覚えてます。

おいらがステージで「アワワワ」や「セリフカミカミ」になった時は、
声をかけて、助けてくだされ。
ぜひぜひ お越しください!

●ぬりかべさん
>京都は雪が積もってますが雨が降って溶けつつありんす
ほんとにスゴイ雪でしたねぇ。
となりの家の屋根には、夕方まで積もってたし
シークレッツの旅先では、2日後でも雪が残ってました。

>思い返せば登別みーちんぐから一年経過しましたなぁ
そういや、2月でしたね。
あの時は一面銀世界でした。
2月は雪の月なんかなあ。

●あじゃぶ@立川さん
>かんとーも、えらい勢いで降ってます〜
結局、東京は45年ぶりの大雪とかで。
45年っって、ものすごい昔みたいやけど
おいらはもう生まれてました(笑)。

>ま、ボキは仕事で会社に軟禁状態なんで、問題ありません(笑)
立川合宿!
それはきっと、雪中かまくらおしくらまんじゅう合宿!?
かまくらの中に何人入れるか、という冬のオリンピック競技ですね。
がんばれ、あじゃぶどん! 目指せ金メダル!
 

3月の行事・・・

 投稿者:massy  投稿日:2014年 2月10日(月)10時15分50秒
  といっても来月のことなんですよねぇ〜
最近、アイアンズでは影がうすくなっている私でありますが、
モーターサイクルショーに行きたいなぁ〜と思っています。
→テツ日記を読んでから(笑)
 

白熊さんに

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2014年 2月 8日(土)16時10分21秒
  こんにちは 京都は雪が積もってますが雨が降って溶けつつありんす ただ底冷えが厳しいです 金閣寺は雪景色かも?思い返せば登別みーちんぐから一年経過しましたなぁ
あんまり寒いと言うと白熊さんに怒られるかもねウッシッシ
 

雪だらけ

 投稿者:あじゃぶ@立川  投稿日:2014年 2月 8日(土)09時21分45秒
  かんとーも、えらい勢いで降ってます〜
ま、ボキは仕事で会社に軟禁状態なんで、問題ありません(笑)
 

雪だるま!

 投稿者:てつ  投稿日:2014年 2月 7日(金)22時14分43秒
  大阪府堺市は22時現在、雪がしんしんと降ってます。
すでに雪だるまが作れるくらい積もってて……。
明日朝には、どうなることやら。
 

大阪は今、気温4度

 投稿者:武田 哲  投稿日:2014年 2月 5日(水)12時32分48秒
  明日の朝の予報が、マイナス4度って、ホンマなんかな?

●ぬりかべさん
>行きたいむん!仕事だむん!!いけないむん!!!
おおっ、それは残念ですなあ。見てもらいたかったっス〜。
3/21って祝日だけど、金曜なんですね。
残念ですが、お仕事頑張ってくださいませっス。

>いつもの難波のお店に侵攻するのは1900頃に
了解です。
ぜひお越しください。
みんなから、トークの感想を聞いてくだされ〜。

>どなたかトークショウの動画を掲載してほしいものです。
様々な大人の事情がありますんで、動画掲載は無理なのですが、
飲み会で、当日撮った写真を見せてもらってください。
(おいら撮れないから、誰か撮ってね〜)
トークショーの雰囲気を、感じてもらえればと思いまする。
 

オーマイガッ!!!

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2014年 2月 3日(月)20時12分40秒
   こんばんは。
3月21日大阪MCでのトークショウ行きたいむん!仕事だむん!!いけないむん!!!
夜の宴会には参加しますが勤務終了が1645なのでいつもの難波のお店に侵攻するのは1900頃になります。そんなこんでどなたかトークショウの動画を掲載してほしいものです。

  だば〜〜
 

大阪モーターサイクルショー!

 投稿者:武田 哲  投稿日:2014年 2月 3日(月)11時12分30秒
  早速の参加表明ありがとうございます。
ホッカイダー小原さんと一緒にトークできるなんて、
それもMCショーという大舞台!
ご来場をお待ちしてます。

●ちたがわさん
>モーサイ、行きたいけど・・・今年はどうかなあ・・・。
今年"しか"ないサプライズ企画っスよ。

ナマでこそ起こりえるハプニングや、カミカミトーク!(予定)
観客席とはわずか数メートル。
あなたのツッコミの声が、ステージを笑いの渦にし、出演者を動揺させます(笑)。
一緒に楽しいトークショーを盛り上げてください!

>ついにスパイクまでスイーツとして食べてしまっているような錯覚に
写真を撮るときは、いつも「美人」に撮ろうと思ってます。
スパイクはあの角度が、スラッと延びた感じがビューティフォーだったんですよね〜。

●こけさん
>哲さんとクマさんのトークイベント、見に行きまする〜(^^)
参加表明ありがとうございます!
ぜひぜひ、夜の宴会にもご参加ください。

こけさんは、クマさんとも親交があるので、
クマさんトークの楽しさも、よく知ってますもんね〜。

>30分以上やっちゃってください。
おいらがショートツーリング担当なんですが、
北海道ツーリングの話になると、二人で盛り上がっちゃって
エンドレスになりそうな(笑)。
 

うーむ

 投稿者:ちたがわ  投稿日:2014年 2月 2日(日)23時17分17秒
  モーサイ、行きたいけど・・・今年はどうかなあ・・・。
トップページのエクレアとスパイクが角度までそっくりなので、哲タソは、ついにスパイクまでスイーツとして食べてしまっているような錯覚におちいっているのは、ワタクシだけではないはず・・・。
 

大阪モーターサイクルショー

 投稿者:こけ  投稿日:2014年 2月 2日(日)18時51分1秒
  哲さんとクマさんのトークイベント、見に行きまする〜(^^)
30分以上やっちゃってください。
楽しみ、楽しみ(^^♪
 


バックナンバー
No174(14/01/01〜)No173(13/12/01〜)No172(13/11/01〜)No171(13/10/01〜)No170(13/09/01〜)
No169(13/08/01〜)No168(13/07/01〜)No167(13/06/01〜)No166(13/05/01〜)No165(13/04/01〜)
No164(13/03/01〜)No163(13/02/01〜)No162(13/01/01〜)No161(12/12/01〜)No160(12/11/01〜)
No159(12/10/01〜)No158(12/09/01〜)No157(12/08/01〜)No156(12/07/01〜)No155(12/06/01〜)
No154(12/05/01〜)No153(12/04/01〜)No152(12/03/01〜)No151(12/02/01〜)No150(12/01/01〜)
No149(11/12/01〜)No148(11/11/01〜)No147(11/10/01〜)No146(11/09/01〜)No145(11/08/01〜)
No144(11/07/01〜)No143(11/06/01〜)No142(11/05/01〜)No141(11/04/01〜)No140(10/03/01〜)
No139(11/02/01〜)No138(11/01/01〜)No137(10/12/01〜)No136(10/11/01〜)No135(10/10/01〜)
No134(10/09/01〜)No133(10/08/01〜)No132(10/07/01〜)No131(10/06/01〜)No130(10/05/01〜)


ゲストブックへ戻る | トップページ