ゲストブックへ戻る | トップページ


アイアンホース・ゲストブック

バックナンバー172(13/11/1〜)



関西忘年会連絡

 投稿者:武田 哲  投稿日:2013年11月30日(土)21時58分30秒
  関西忘年会の出席表明をしてくださった皆さまへ
先ほど、パソコンまたは携帯アドレス宛に
忘年会のご案内をお送りしました。
届いてない方がいましたら、ご連絡ください。
 

寒いっスねぇ

 投稿者:武田 哲  投稿日:2013年11月29日(金)21時31分4秒
  今朝は大阪に初雪。
でも、午後は晴れたんで、ちょいとアクロスで走りました。

●kazamaさん
>サイフの紐とタイヤが固くなる今日この頃ですね。
おいらは忘年会続きになるんで、緩みっぱなしかも〜。

>クレ○社のスク○ターデイ○に掲載させていただきました!
大丈夫ですよ。クレタのスクーターデイズですね。
おいらも1度インタビュー記事を書いたことがあります。

今日、本屋に行ったんで、見てきましたよ。
いやはや、kazamaさん若いっス!
若いけど、あちこちロングツーリングしてるんですねぇ。

>誌面に出る貴重な体験をしました。
インタビュー記事だから、見開き2頁が自分ですもんね。
スゴイなあ。良かったですね。
おいらはサラリーマン時代、プレゼント当選で名前が出るだけでもうれしかったなあ。

>いつか哲さんが携わる雑誌にも関わってみたいです(^^)
モトツーなら、旅先で出会えたら、記事に組み込めますよ〜。

●まるさん
>ネクタイダーさんにお誘いいただきまして、12月7日の関西忘年会に参加希望です〜
おひさしぶりぶり〜。
参加表明ありがとうございます。
明日には、詳細のメールをお送りします。
 

(無題)

 投稿者:kazama  投稿日:2013年11月28日(木)13時59分38秒
  哲さん、皆様こんにちは^ ^
相互リンクしていただいてるphotokyo.netのkazamaです。もうすぐ12月、サイフの紐とタイヤが固くなる今日この頃ですね。

先日、初めてバイク雑誌に取材をされて、クレ○社のスク○ターデイ○に掲載させていただきました!誌面に出る貴重な体験をしました。
いつか哲さんが携わる雑誌にも関わってみたいです(^^)哲さん、お時間ありましたら書店で見つけてください。

http://photokyo.net

 

関西忘年会

 投稿者:まる  投稿日:2013年11月28日(木)12時09分17秒
  こんにちは〜
ご無沙汰しております!

ネクタイダーさんにお誘いいただきまして、12月7日の関西忘年会に参加希望です〜
よろしくお願いいたします<m(__)m>
 

うわっ!

 投稿者:てつ  投稿日:2013年11月27日(水)15時54分50秒
  3本目!
こりゃ自分でビックリ
 

パンパカパーン

 投稿者:てつ  投稿日:2013年11月27日(水)15時49分21秒
  バッティングセンターにファンファーレ!
シークレッツ上がりの発散に来たら、なんとホームラン連発の2本!
でんときは、でんのにねぇ
 

シークレッツ中

 投稿者:武田 哲  投稿日:2013年11月25日(月)10時58分57秒
  今回、取材で撮ってきた写真が1000枚。
選んでると目がチカチカしてくるっス〜。

●ぬりかべさん
>今日も寒かったですわ〜京名和の新田辺付近の道路気温計は2度…
昨日までええ天気やったのに、今日は曇り空ですな。
このあと、冷え込んでくるんかなあ。

>昔はジーパンの下にジャージを着て
ああ、おいらもそうでしたよ。
でも、昔のジャージって、今みたいに薄くなかったんで
下半身もモコモコに(笑)。

>関西忘年会ですが勤務終了後参加します。昼まで勤務でございます。宿は肥後橋…ってどこ?
参加表明ありがとうございます。
おいらもたぶん、忘年会直前まで原稿やってると思います(笑)。

今回は肥後橋なんですか。
御堂筋より1本西側の四つ橋筋です。西梅田の一つ南の駅です。
おいらが新入社員の頃、通勤してた駅なんですよ。
あれは何年前……? えっ25年以上前!
 

お帰りなさい

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2013年11月23日(土)12時35分32秒
    哲さん、みなさん、コニチワー
 >早朝、気温5度の中
 今日も寒かったですわ〜京名和の新田辺付近の道路気温計は2度…でも防寒着とゴアウインドストッパーのおかげで温かったですわ。
 >今は便利になりましたね
 昔はジーパンの下にジャージを着てガタガタ震えながら走ってました。官給品の防寒着でも寒い寒い!

 で、いずこへ?あっ、それを言っちゃおしまいよ!

 関西忘年会ですが勤務終了後参加します。昼まで勤務でございます。宿は肥後橋…ってどこ?

       だば〜
 

参加御礼!

 投稿者:武田 哲  投稿日:2013年11月23日(土)11時10分6秒
  関東忘年会への参加表明ありがとーございまっする。

さてさて、それとは別件ですが、昨日のシークレッツ旅の帰り
高速道路の表示板に「40km渋滞」と書かれてて、ビックリ。
事故渋滞だったようですが、それにしても平日で40kmって……。
SAでコーヒー飲んだりしながら時間ツブして、渋滞解消してから帰りました。

●真・猫軍師さん
>途中参加の体で参ります。
参加表明ありがとうございます!
コース料理&3時間飲み放題なので、食べ物の方はキープしておきますね。

>遊びでは恐らく一回のみです。それでも資格はあるのでしょうか。それとも、ないのでしょうか…
もちろん、ありまっする!
ぜんぜん気にしなくていいですよ〜。

おいら的には、猫軍師さん=旅人ってイメージなんですよね。
だから、走りに行ってないなんて、思えないっス。

●床屋さん
>あの、今年はまだ一度もバイクに乗っていないんですが、それでもいいですか?
ハローハロー、床屋さんの愛車・ハニーゴーゴーはお元気ですか?
乗らなくてもいいから、たまには話しかけてやってくださいねー。

>忘年会参加します。
らじゃ!
ご参加ありがとうございまする。
関東忘年会が、どんどん賑やかになってきましたぞ。

●あじゃぶさん
>関西も行きたいけどチケットがとれないのねんのねん。
やはり、関西と言えば青田赤道の世界ですか(笑)。
チケットの経路を、成田→中国→関空にしてもらってもOKですぞ(笑)。
難波へはラピートで!

>関東は、おっさん三人による新橋の暑い夜になるのかしらん?(笑)
それも楽しそうですなあ。
おでん屋さんで、熱燗飲みながらとかね〜(笑)。

あっ、そうそう、忘年会では良いお知らせがありますので、お楽しみに。
 

 投稿者:真・猫軍師  投稿日:2013年11月22日(金)20時09分11秒
  ご無沙汰で恐縮ですが、関東忘年会、途中参加の体で参ります。今年に入ってバイクは毎日仕事で乗ってますが、遊びでは恐らく一回のみです。それでも資格はあるのでしょうか。それとも、ないのでしょうか…

なくてもいくけどねー! がはは
 

あの、今年はまだ一度もバイクに乗っていないんですが、それでもいいですか?

 投稿者:床屋  投稿日:2013年11月22日(金)09時24分20秒
  忘年会参加します。
よろしく。
 

関東組参加〜

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2013年11月21日(木)15時18分42秒
  関西も行きたいけどチケットがとれないのねんのねん。

関東は、おっさん三人による新橋の暑い夜になるのかしらん?(笑)
 

らじゃ!

 投稿者:武田 哲  投稿日:2013年11月19日(火)10時01分42秒
  ●ゴンタさん
参加表明ありがとうございます。

昨夜は寒くて、夜空を見上げることもなく……。
キレイなお月さんだったんですねぇ。
 

満月

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2013年11月18日(月)22時14分12秒
  綺麗なお月さんが、、、



関東忘年会参加の予定でございまする
 

明日の朝は寒いそうな

 投稿者:武田 哲  投稿日:2013年11月11日(月)23時58分23秒
  今年はホント春と秋がすんごく短くって
冬->夏夏夏夏夏->冬、って感じですなあ。

●こけさん
>週末は、牡蠣キャンプで志摩へ行ってきました。
おおっ、まさにグルメキャンプ!
一箱一気食いとかしてきたんでしょうかねぇ。

>これからが旬なので楽しみですねぇ(^^)
おいらはカキフライにマヨ、できればタルタルソースがうれしーっス。

>メールでも連絡しましたが、忘年会楽しみにしてますね
らじゃ、了解です!
メニューに牡蛎があったら、食ってくださーい。

●ぬりかべさん
レスが遅くなってごめんなさいです。

>嵐山は観光客でいっぱいです。
あの洪水から早く復興できたようで、何よりです。
なんたって「秋の京都」ですからなあ。

>私のテネレは1997年生まれです。1999年の千葉で購入してはや14年。
お互い、これからも大事に長〜く乗りたいですね。
うちのアクロス、今日エンジンかけたら、寒かったにもかかわらず、ゴキゲンで走ってくれました。

>呼ぶのなら「パパァ〜ン〜〜」の方が…
いっそ「ルパァ〜ン」に(笑)。
 

冷えてきましたね

 投稿者:こけ  投稿日:2013年11月10日(日)20時36分7秒
  週末は、牡蠣キャンプで志摩へ行ってきました。
まだ走りでやや小振りですが、これからが旬なので楽しみですねぇ(^^)

メールでも連絡しましたが、忘年会楽しみにしてますね
 

そうまもなく…

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2013年11月 1日(金)22時12分37秒
    そう今日から11月です。嵐山は観光客でいっぱいです。
アクロス、セローと90年代の単車は丈夫なんかしゃん?私のテネレは1997年生まれです。1999年の千葉で購入してはや14年。走行距離はまだ8万キロですわ〜

 >パパ〜」って呼んであげたほうがいいかも
 呼ぶのなら「パパァ〜ン〜〜」の方が…
 


バックナンバー
No171(13/10/01〜)No170(13/09/01〜)
No169(13/08/01〜)No168(13/07/01〜)No167(13/06/01〜)No166(13/05/01〜)No165(13/04/01〜)
No164(13/03/01〜)No163(13/02/01〜)No162(13/01/01〜)No161(12/12/01〜)No160(12/11/01〜)
No159(12/10/01〜)No158(12/09/01〜)No157(12/08/01〜)No156(12/07/01〜)No155(12/06/01〜)
No154(12/05/01〜)No153(12/04/01〜)No152(12/03/01〜)No151(12/02/01〜)No150(12/01/01〜)
No149(11/12/01〜)No148(11/11/01〜)No147(11/10/01〜)No146(11/09/01〜)No145(11/08/01〜)
No144(11/07/01〜)No143(11/06/01〜)No142(11/05/01〜)No141(11/04/01〜)No140(10/03/01〜)
No139(11/02/01〜)No138(11/01/01〜)No137(10/12/01〜)No136(10/11/01〜)No135(10/10/01〜)
No134(10/09/01〜)No133(10/08/01〜)No132(10/07/01〜)No131(10/06/01〜)No130(10/05/01〜)
No129(10/04/01〜)No128(10/03/01〜)No127(10/02/01〜)No126(10/01/01〜)No125(09/12/01〜)
No124(09/11/01〜)No123(09/10/01〜)No122(09/09/01〜)No121(09/08/01〜)No120(09/07/01〜)
No119(09/06/01〜)No118(09/05/01〜)No117(09/04/01〜)No116(09/03/01〜)No115(09/02/01〜)
No114(09/01/01〜)No113(08/12/01〜)No112(08/11/01〜)No111(08/10/01〜)No110(08/09/01〜)
No109(08/08/01〜)No108(08/07/01〜)No107(08/06/01〜)No106(08/05/01〜)No105(08/04/01〜)
No104(08/03/01〜)No103(08/02/01〜)No102(08/01/01〜)No101(07/12/01〜)No100(07/11/01〜)


ゲストブックへ戻る | トップページ