ゲストブックへ戻る | トップページ


アイアンホース・ゲストブック

バックナンバー151(12/2/1〜)



これからこれから

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2012年 2月29日(水)11時58分45秒
    こんにちは
 哲さん、体の具合は如何ですか。インフルエンザも流行ってます。うがいと手洗いで予防しましょう。私も手洗いの励行をかかせません。車内ではマスクの着用も!

 今年は四年ぶりに宗谷岬に流氷が着岸するなど寒さが厳しいものがあります。まあこの様子はブログに掲載します。完成次第案内させてもらいますのでみなさんも見てやってください。そうそう新千歳空港は大分施設が多くなりました。風呂もあります。

 ではおだいじに!
 

あ〜ハラヘッタ

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年 2月28日(火)22時12分1秒
  ようやく今日の原稿をアップ。
これから晩飯っス。
パスタを湯がきながらレスレス。

●k-akikoさん
>辛そうですがお身体気をつけて頑張って下さいね。
あったかいお言葉が身に染みます。ありがとうございます。
風邪はようやく山を越したようで、熱っぽさと体のだるさがなくなり
ちょっと無理できるようになりました。

●ぬりかべさん
>稚内にて
おおーっ、最果てへ行ってますねぇ。
昨夜は、おいらの頭もどっか遠くへ行ってたようです(笑)。

>札幌に朝の4時に到着したそうです
そこまで遅れたら、いっそ朝6時くらいの方がお店とか開いてるのにねぇ。

●ぬりかべさん
>初対面にもかかわらず気さくに対応していただいて
それは良かったです。
しもPさん、妻さんは、ほんとに温かくアイアンズを迎えてくれますからね。
ありがたいっス。

●しもPさん
>いやぁ・・・・・12年ぶりくらいですかね
いんや〜、しもPからの書き込みだ。速レスだ!と張り切った途端
どっかんと風邪を引いてダウン。
遠足当日に熱が出るコーフン風邪だったのでしょうか?(笑)

>というわけで、次の書き込みは5年後ということで
いえいえ、ボケにキレがあろうとなかろうと
アイアンホースには、しもPさんがなければなりませぬ。
いつでも、気軽に。たとえば
「しもPです。また明日」
でも構いませんからね〜(笑)。

>先月22日以降、スコップを握らない日がないという
>もう、暴れたくなる日々が続いてます
これを飛ばし読みすると、
スコップを持って暴れているしもPが見えてきます。


>3食ジンギスカンとサッポロクラシックつけますので
ほんとに3食ジンギスカンだと、羊になったりしないっスか?

>俺もオプションでつけちゃう(はぁと
即ゲット!

>今日、ぬりかべさんがいらっしゃいましたよ!!
そのサプライズは、ほんとにまさかのサプライズだったでしょう。
しかも初対面!

>先日何故かどさんこワイドに出演した、しもPでした
今度は、あのお寿司屋さんで、二人並んで映りましょうね〜。
 

ファイト!!

 投稿者:k-akikoより  投稿日:2012年 2月28日(火)21時06分17秒
  てつさん、辛そうですがお身体気をつけて頑張って下さいね。  

稚内にて

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2012年 2月27日(月)20時02分40秒
  こんばんは 哲さんおだいじにこちらはインフルエンザが流行ちぅです もらわないように注意してます 昨日は大雪でスーパー宗谷が5時間遅れて出発して札幌に朝の4時に到着したそうです  

ヘックショオ

 投稿者:てつ  投稿日:2012年 2月27日(月)08時36分43秒
  風邪引いて、2日ほど休養しておりました。
まだ60%くらいの調子ですが、締めきり前ってことで仮復帰。
体を治しながら、書こうと思いまする。ふぃ〜。
 

しもPぃ〜!

 投稿者:てつ  投稿日:2012年 2月24日(金)21時12分21秒
  どさんこワイドに出演したんですか!
これでおいらと、どさんこワイド兄弟!!
しもPは何色のTシャツで出演したんでしょうかねぇ〜。

正式なレスは後日書きまーす。
 

しもPさん おおきにぃ´з`

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2012年 2月24日(金)20時24分33秒
  こんばんは 昨日は貴泉堂さんに攻勢に及びました 初対面にもかかわらず気さくに対応していただいてありがとうございます 次回はゆっくりとアイアンな皆様と飲めたらと思います 奥様やお店の方々によろしくお伝えください 登別を疾風の如く訪問したぬりかべでした  

ちょーひさし鰤

 投稿者:しもP  投稿日:2012年 2月24日(金)00時03分49秒
  ご無沙汰振りでし
かろうじて生きてる、しもPにございます
いやぁ・・・・・12年ぶりくらいですかね
お互い年をとりました

・・
・・・
・・・・

んんんんんんん〜駄目だ、あんまり久しぶりすぎて
ボケにキレがない。。。
これは最低5年は山にこもらなければ
というわけで、次の書き込みは5年後ということで

さて、近況
此方は雪が、ぱないです
先月22日以降、スコップを握らない日がないという
もう、暴れたくなる日々が続いてます

という訳で、3食ジンギスカンとサッポロクラシックつけますので
除雪に来て!
なんなら、俺もオプションでつけちゃう(はぁと

それはさておき(最早主題が何なのか分からなくなってる、しもP)
今日、ぬりかべさんがいらっしゃいましたよ!!
いやぁ、こういうサプライズってのは、何時如何なる時も嬉しいですねぇ
時間がないとのことで、ほとんど話は出来ませんでしたが
嬉しかったですねぇ

こういうのって、本当に良いなぁ

という訳で、先日何故かどさんこワイドに出演した、しもPでした

雪に気をつけてバイクライフを楽しんでねぇ!!!
 

いやはや

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年 2月23日(木)23時38分0秒
  今朝は7時からやってたのに、終わったのは9時半!
あとひと山越えれば、1日だけ休めるどー。

さあさ、お待たせのレスっス〜。
単発でレスさせて頂いた方は、省かしてもらってます。

●和歌山原住民(SD144)さん
>哲さんはイエローコーンのジャケットのイメージがあって…
いんや〜、MOTOツーになってからは、RSタイチさんなんですよ。

>哲さんは赤のワンポイントのあるジャケットじゃないですか(汗)
イエローコーンの頃は、赤のジャケットが多かったんですよなあ。

>四輪でも遠慮無く声がけさせていただきます(`∇´ゞ
もっちろーん!
旅先で声かけてもらうと、元気もりもりになるんですよ。
よろすく〜。

●ぬりかべさん
>現在神戸空港で搭乗手続きちゅです。
もしや北海道でしょうか?

>「小鯛ささ寿司」のうまいお店があるそうな。
そういや、どっかの店先で見ましたねぇ。
食ってみればよかったか。

●かずやんさん
>密かに私の弟が働いてたりします(笑)
そうなんやー。
そこを「かずやん弟のシークレッツアジト」って、スポット紹介すればよかった(笑)。

●ぬりかべさん
>今ね「探偵は○○○にいる」
大泉洋さんが出てるやつですね。
その後公開の映画も、原田知世と共演してて、舞台が洞爺湖とか。
水曜どうでしょうから、大出世っスよねー。

>よろしくねんのねん〜〜〜〜〜〜
この前、旅先でこのフレーズがつい口から(笑)。
年代ですなあ。

●こけさん
>3月のミーチン、参加でお願いしま〜す。
らじゃん!
こけさんがご機嫌になるようなお酒が揃ってると思われますぞ!

>取材中の藤原かんいちさんに会いました。
これ、ビックリですよねー。
こけさんは業界の人との出会いが多いですよね。
それも「偶然」の。

>しばらくは誰かわからず話していて。。。(爆)
こけさん……(爆笑)。

>一番笑ったのはワタクシと名前がそっくりということでしたなぁ。
これは大爆笑!
ほんまやねって、こけさんの本名知らない人は、考えちゃいますよ(笑)。

●茶帽子さん
>私と、つるちゃんと、チャオズさんと、新人君2名で合計5名の予定です。
というわけで、5名分の招待状メールを1通で済ませていただきました。
配布よろしく〜。

>私はハーレーの試乗会(これが待ち時間長い・・・)目的だったり
おいらはロック(カギ)とかのグッズとか、バイク1台分だけのミニ車庫みたいのだったり
工夫凝らしたバイクの周辺グッズみたいなのに惹かれます、

>腰痛だったりでバイクに乗れていない…
飲み会はカウンターみたいだから、イスは大丈夫っスか?

●ぬりかべさん
>梅の季節にそろそろ突入ですが
なかなか梅の季節にならないみたいですね。
こりゃ、梅も3月かな。

>「お伊勢参り」の様子のブログに
開店5分前に並んだ、赤福ぜんざいに目は釘付け!
ああ食いたひ。

●こけさん
>独特な花ですよね。私も好きです。
蝋梅は、他の梅より早いんですよね。
だから春告げ梅みたいに思えて、いつも見に行っちゃいます。

>枝垂れ梅が咲き始めます。
近所の枝垂れ梅、ここ2,3年、気付いたら散ってたからなあ。
今年は気を付けよう。

>あと1ヵ月半もすると、桜の季節ですね〜
そうなんよ!
3月になったら、あっという間なんですよ。
今年は事前に目安を付けて、あまり見たことないのを狙おうと思ってるんですが。
 

ビンゴでしたか!

 投稿者:和歌山原住民(SD144)  投稿日:2012年 2月23日(木)17時38分9秒
  僕には哲さんはイエローコーンのジャケットのイメージがあって…
自信がなかったんですよ(笑)…でも帰ってMOTOツーリング誌を見ると
誌面の哲さんは赤のワンポイントのあるジャケットじゃないですか(汗)
次回のチャンスがあれば四輪でも遠慮無く声がけさせていただきます(`∇´ゞ
 

いい日旅立ち♪

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2012年 2月23日(木)06時15分41秒
    おはようさんです
 現在神戸空港で搭乗手続きちゅです。汽車が正常運行されんことを強く希望する次第です

 和歌山市駅近くに「小鯛ささ寿司」のうまいお店があるそうな。
 ではいってきまんにゃわ〜〜
 

和歌山城近く・・・

 投稿者:かずやん  投稿日:2012年 2月22日(水)23時16分10秒
  密かに私の弟が働いてたりします(笑)
久しぶりの書き込みがこんなのでスミマセン(笑)
 

和歌山原住民(SD144)さんへ

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年 2月22日(水)19時54分47秒
  >よく似たアクロスをお見かけしました。
それは「よく似た」でなく、ビンゴです!
見つかってしまいましたねぇ〜(笑)。

>四輪でしたので声もかけられず…(^。^;)
いんや〜、気にせず声をかけてもらって良かったのに。
以前、走る車の中から「いつも見てます〜」って声をかけられ
そのまま走り去られたことがありますからね〜。
 

いつもROMさせていただいております。

 投稿者:和歌山原住民(SD144)  投稿日:2012年 2月21日(火)23時37分11秒
  今日、夕方四時半ぐらいに和歌山城ちかくでよく似たアクロスをお見かけしました。
あいにく四輪でしたので声もかけられず…(^。^;)確認はできなかったのですが…
 

今日も

 投稿者:てつ  投稿日:2012年 2月21日(火)07時20分51秒
  そろそろ出発だす
昨日はええ天気でした。
アクロスも機嫌良く走って、29万3千kmを突破!
 

さてと

 投稿者:てつ  投稿日:2012年 2月20日(月)07時55分45秒
  今日もアクロスに乗ってしゅっぱーつ!
昨日から花粉がブンブン飛んでるので、対策しなくては。
 

ミーチンのお知らせ

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年 2月18日(土)21時52分8秒
  3/17のミーチンに参加表明された皆さんへ
ミーチン詳細のメールをパソコンアドレス宛に、お送りしました。
ご確認ください。
 

k-akikoさんへ

 投稿者:てつ  投稿日:2012年 2月18日(土)14時12分48秒
  大阪は晴れてるのに雪(大粒)が降ってます。
積もるタイプでなく、風に舞ってます。
花粉症、始まってますね。
ぼくは喉がイガイガ。
風邪か花粉症かわからないので、養生しながらシークレッツしてます。
 

鼻が…

 投稿者:k-akikoより  投稿日:2012年 2月18日(土)11時26分18秒
  哲さん!
東京(我が家の住まい近辺)晴天です(^^d
今年は早々と花粉らしきものに悩まされてますが、哲さん大丈夫ですか?
 

参加表明の皆さま

 投稿者:てつ  投稿日:2012年 2月18日(土)09時30分45秒
編集済
  みーちん参加表明のみなさん。
ただいま、シークレッツ〆切直前なので
お知らせメールはしばしお待ちください。

あ〜、大阪堺でも雪が降り出しました。さぶさぶ〜。
 

それ魅力っ!!

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2012年 2月17日(金)22時54分51秒
    こんばんは。
 今ね「探偵は○○○にいる」のDVDを見終わったとこです。北海道が舞台の映画はええもんです。
 みーちんぐですが参加させていただきます。もしわっちのPCにメールを送られたようでしたら再度送ってください。

 よろしくねんのねん〜〜〜〜〜〜

 でも以前に使われていた店がそないなことになってたら「それ魅力!!」ですわんこ!

        でわ〜
 

かえってきましたぁ

 投稿者:てつ  投稿日:2012年 2月17日(金)21時01分24秒
  寒いとか冷たいとか通り越して
帰りの高速では、雪男と雪女がこたつに入って
おいでおいで、をしてました。
でも、誘惑を振り切って、帰ってくることができました。
 

参加します

 投稿者:こけ  投稿日:2012年 2月17日(金)18時29分17秒
  もう書いていると思われますが、3月のミーチン、参加でお願いしま〜す。

で、話は違いますが、知多半島へツーリングにでかけたら、取材中の藤原かんいちさんに会いました。
最初は関宿へ行く予定が、三重県境は凍結の心配があり、行き先を変更したらたまたまお会いしまして(笑)
写真を撮っていたら声をかけられ、しばらくは誰かわからず話していて。。。(爆)
気さくで楽しい方でしたね。でも、一番笑ったのはワタクシと名前がそっくりということでしたなぁ。
 

う〜さぶさぶ

 投稿者:てつ  投稿日:2012年 2月17日(金)06時35分20秒
  早起きするとさぶいですなあ  

3/17参加させて下さいね

 投稿者:茶帽子  投稿日:2012年 2月17日(金)00時50分44秒
  ご無沙汰してます。
ネクタイさんとのコラボミーティング参加です。
今回は、私と、つるちゃんと、チャオズさんと、新人君2名で合計5名の予定です。
大阪モータサイクルショーは、私はハーレーの試乗会(これが待ち時間長い・・・)目的だったり、各人目的が違うので、ばらばらの行動になりそうなのですが、夕方のミーチンは、5名参加しますので、よろしくです。
今年に入って、風邪だったり、腰痛だったりでバイクに乗れていない…
哲さんがジパツーで紹介されていた奈良県の「かもきみの湯」に通って、腰痛治療に励んでいます。
寝湯と座湯のぶくぶくが、腰に気持ちんよか〜です。
 

寒波襲来!!!

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2012年 2月16日(木)21時29分46秒
    こんばんは。
 蝋梅が美しいですね〜梅の季節にそろそろ突入ですがその前に「寒波」が本土に来襲するようです。体調を崩さないようにしませう。

 >ああ、遊びたい
今週前半は雨でしたものねぇ…週末は寒いかもしれませんがくもりか晴れのようです。私もKLRのバッテリー交換に行かんとなぁ。バッテリー¥9.800は高いなぁ!

           では〜

 追記:哲さん、この場を借りて「おもさげながんす」
 先日開催したキャンプ会と「お伊勢参り」の様子のブログに掲載いたしましたので御用とお急ぎでない方はご覧いただければありがたいです。

 ぬりかべのブログ「2月度キャンプ会 お伊勢参りの報告です」なのだ〜
 http://nurikabe-750.cocolog-nifty.com/blog/

         でわ〜〜
 

蝋梅

 投稿者:こけ  投稿日:2012年 2月16日(木)21時21分59秒
  独特な花ですよね。私も好きです。
名古屋では今月下旬から、枝垂れ梅が咲き始めます。(今年は寒いけど、そのハズです)
あと1ヵ月半もすると、桜の季節ですね〜

あ!1ヶ月後はモーターサイクルショー&某所での宴会ですね。
ネクタイさん、楽しみにしています(笑)
 

雨続きで外に出られないっス

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年 2月14日(火)22時19分50秒
  ●ぬりかべさん
>賞金獲得あめでとうございます!
20年以上通って、初めての出来事でした。
今月は忙しくって、まだ1回しか行ってなくって。
2月は0本かな?

>京都大原三千円、母を訪ねて三千円…宝くじといい今年は飛躍の年ですがなも!
飛躍というか、小銭と縁があるんですようかね?(笑)
小銭も積もれば……。

●ブーメランさん
>かかしさん、ご結婚おめでとうございます。
ホント良かったですよねー。
「漢かかし祭り」とかできたらいいですなあ。

>それにしても自分も後に続きたいなぁw
アイアンズから花婿が出てほしーもんです。
 

賞金

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2012年 2月13日(月)22時01分11秒
   こんばんは。賞金獲得あめでとうございます!
さすが「鉄」さん!鋼の肉体を持つ男ですわん〜
京都大原三千円、母を訪ねて三千円…宝くじといい今年は飛躍の年ですがなも!
 

おめでとうございます。

 投稿者:ブーメラン  投稿日:2012年 2月12日(日)22時14分24秒
  かかしさん、ご結婚おめでとうございます。
昔、ジパでセロさんと房総のレポートされてましたよね〜
とても印象に残ってます。

はぁ、それにしても自分も後に続きたいなぁw
やさしい女性はいいですねぇ。
 

いい天気の週末でしたなあ

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年 2月12日(日)17時48分3秒
  おいらは今日の昼、横綱ラーメン食べてきました。ネギ大盛り。

●ぬりかべさん
>伊勢神宮 内宮を参拝して赤福さんの開店を待ってます
建国記念日の参拝ですね。
朝の赤福は旨さ倍増じゃないっスか?

●しかかさん
おおっ、ご本人登場!
ホントにホントにおめでとう! 末永くお幸せにですぞ〜!!

>ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜っ!
>せん太郎さんは岐阜県在住だったので来て頂いちゃいました。
おいらは「あらびき団」見て大爆笑してから、いつかナマで見てみたいと。

>いつか僕も漢たちの熱い夜ミーチン『漢祭り〜HA・DA・KA〜』に参加させて下さいね!
漢祭りですか〜、そりゃもうハダカの火祭り、おしくらまんじゅう!
この前テレビで、ホントにそういう祭りがあるって知って、ビックリしたんですが(笑)。
映像に雷魚ちゃんが写ってないか、確認しちゃいましたよ。
ぜひぜひ、またお会いしましょう!

●ちたがわさん
>幸せが伝わってくる写真ですな〜。
ブログの写真群は、ドキュメンタリーで良かったですよねー。

>肉体改造してすごいことになってた方です。
その回の「あらびき」見てましたよ。
急に真っ黒なムキムキマンになっててビックリしました。

●おしおき雷魚ちゃん
>あぁぁぁぁぁぁ、哲さん輝きすぎ!!!!!!!
いやいや、今回ばかりは「かかしくん輝きすぎ」でしょ。

>おしおきの第三の刺客、漢かかしくんが結婚しました。
かかしがしかく。って、なんの刺客なんでしょうか?

>詳しくはワタクシのブログにですか(あぁぁぁぁん、恥ずかしい)
そういいながら、もっと見て見て〜(笑)。

>事実上ワタクシがお伝えでゴザイマス。
雷魚ちゃんは「てんとう虫のサンバ」とか歌わなかったんですか?
雷魚ちゃんがかつて撮影した、かかしくんNG写真集を披露してもよかったんじゃ?(笑)

>義父さまとの熱い抱擁には、ワタクシの目からの熱いものが…
ワタクシも抱擁してほしかった……んでしょうか?

雷魚ちゃんのおかげで、かかしくんの晴れ姿を詳しく知ることができました。
熱く仕事した仲間の立派な花婿姿が見られるなんて、感激っス。
ありがとうございまーす!
 

祭日です

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2012年 2月11日(土)07時41分25秒
  おはようさんです 伊勢神宮 内宮を参拝して赤福さんの開店を待ってます 車が増えてきました  

ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜っ!

 投稿者:しかか  投稿日:2012年 2月11日(土)01時16分3秒
  せん太郎さんは岐阜県在住だったので来て頂いちゃいました。
人柄もすごくよくとても謙虚な方でした。

てつさん、いつか僕も漢たちの熱い夜ミーチン『漢祭り〜HA・DA・KA〜』に参加させて下さいね!
 

いいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

 投稿者:ちたがわ  投稿日:2012年 2月10日(金)02時01分44秒
  おおおおおお、かかしさんオメデトウゴザイマス!!!!!!!!!
幸せが伝わってくる写真ですな〜。うーん、やさしい奥様ってうらやますぃいいいいい!!!

風船太郎さんは全国区ですぞ(´∀`*) !?
数年前にTV「あらびき団」にてブレークし、その後少しのブランクをおいて再登場したら、肉体改造してすごいことになってた方です。それ以降、何度かゴールデンなどにも出演されてみえたでございます。
 

あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日:2012年 2月 9日(木)23時44分56秒
  あぁぁぁぁぁぁ、哲さん輝きすぎ!!!!!!!

そうなんですよ、哲さん、ゴンタさん

おしおきの第三の刺客、漢かかしくんが結婚しました。
詳しくはワタクシのブログにですか(あぁぁぁぁん、恥ずかしい)
http://blogs.dion.ne.jp/aseki/

いつも男気あふれるかかしくん。
編集時代の関係者はワタクシとカメラマンの松井さんだけだったので
事実上ワタクシがお伝えでゴザイマス。

義父さまとの熱い抱擁には、ワタクシの目からの熱いものが…

しかし本当に幸せそうでした。

ホントおめでとうでゴザイマス!!!!!!!!!!!!!!

しかし風船太郎さんって、関西方面で有名な人なのですか?
芸やテンポは素晴らしかったです。
 

おおっ、かかしくん!

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年 2月 9日(木)21時59分24秒
編集済
  ●ゴンタさん
雷魚ちゃんのブログ、早速見ましたよ〜。
おおーっ、かかしくんの晴れ姿!
思わず、義父様と結婚するかと思わせる熱き抱擁。
こういうカットは、雷魚ちゃんの得意とするところですなあ。
風船太郎さんを間近で見られるなんて、うらやましい。
何はともあれ、おめでとう、かかしくん!
よかったよかった。

さあ、次は雷魚ちゃんの番だねぇ……。

 

おめでたい話

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2012年 2月 9日(木)21時46分30秒
  ドキドキかかし君の結婚を、ああああああああああああああああああああぁの雷魚ちゃんに教えてもらいました。(ブログから)
名古屋の結婚式って、噂どおりだったんだ(笑)

かつての知り合いの幸せな姿を見ると、ほっこりしますねハート
 

北風ビュービュー

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年 2月 8日(水)10時35分23秒
  今日は晴れたけど、風が強くて、しかも冷たいっス。

●massyさん
>次の日が仕事だったので、夜中に一人帰宅しました。
みんなで引き留めたのが楽しかったですなあ。

>山道の電話ボックスに居た?マネキンを
あのマネキン。今でもあるんですかねぇ。
昼間だと、電話BOXに何が入ってるんだろ?と思って近付いて見ちゃいますよね。

>小学生のとき、よく焼きました。
ホットケーキ、美味しいですよねー。
今でも、焼けるまでワクワクしちゃいます。

●こけさん
>哲さんと初めて会ったのは、ライダーズイン奥物部でしたなぁ。
あれが、初こけさんだったんですなあ。
ぼくの中では、もっと前から知ってるような気がするんですけどねー。。

>ネクタイダーさんや、massyさん、もけさん達も一緒でした。
ネクタイダーとの出会いは、北海道行きの空港でした。
偶然、同じ日に出発だったんですよねー。

>奥物部で会わなくても、もしかしたら北海道で会っていたかもしれませんねぇ。
間違いなく、ヒゲこけさんの頃には会ってたでしょう(笑)。

>気がつけば、いろんな輪が広がっています(笑)
こけ掲示板見ましたよ。
関宿、楽しそうでしたね。
これからも輪を広げてって、楽しい旅を!

●ぬりかべさん
>知り合いに海産物と○い恋人を送りたいので
そういうことでしたか。
お役に立てれば何よりです。
またいつか、北海道に行った時は、しもPさんのお店へ行ってみてくださいね。
 

奥物部

 投稿者:massy  投稿日:2012年 2月 8日(水)01時07分37秒
  なつかしいですねぇ〜
次の日が仕事だったので、夜中に一人帰宅しました。
山道の電話ボックスに居た?マネキンを見てかなりビビったのよねぇ〜、あのとき・・・
出会いって、すばらしいです(^^)


ホットケーキ、おいしそ〜
食べたくなりました。
小学生のとき、よく焼きました。
祖母は横でハラハラしながら見てたんでしょうけどね(笑)
 

出会い!?

 投稿者:こけ  投稿日:2012年 2月 7日(火)11時52分38秒
  ライターになって10年なんですねぇ。おめでとうございます。
哲さんと初めて会ったのは、ライダーズイン奥物部でしたなぁ。
ネクタイダーさんや、massyさん、もけさん達も一緒でした。
奥物部で会わなくても、もしかしたら北海道で会っていたかもしれませんねぇ。

気がつけば、いろんな輪が広がっています(笑)
これからもよろしくお願いします(^^)/
 

ありがとうございます

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2012年 2月 4日(土)23時18分24秒
    こんばんは
 哲さん、ご教示ありがとうございます。
知り合いに海産物と○い恋人を送りたいので送ろうかと考えてます。ありがとうございます。
 

雪は降る〜

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年 2月 3日(金)21時48分6秒
  今日は雪の舞う中、ピッチング練習してました。
雪だるまになっちまうぜぇい。

●ぬりかべさん
>3月の宴会ですが参加させていただきます。場所はどこでしょう?
それが、まだわかんなくって。
ネクタイダー開催なので、大阪と思われます。
公式発表を待ちましょう。

>しもPさんのところで「海産物」は後れるのでしょうか
しもPさんところの関連店『温泉市場』から送れますよ。
おいらたちが、しもPさんの所でお世話になった時、
めっちゃうまい海鮮物をごちそうになったお店です。
 

どこで開催するうでせうか?

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2012年 2月 3日(金)19時26分24秒
   こんばんは
3月の宴会ですが参加させていただきます。場所はどこでしょう?
でね、哲さん、しもPさんのところで「海産物」は後れるのでしょうか。
 

お〜さぶさぶ

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年 2月 2日(木)22時29分17秒
  ●こけさん
>3月のアイアンミーチン、楽しみにしていま〜す。
1番宣言ですね!
ネクタイダー&アイアンのコラボミーチンになるんで
どんな宴会になるんでしょうかねぇ。
 


バックナンバー
No150(12/01/01〜)
No149(11/12/01〜)No148(11/11/01〜)No147(11/10/01〜)No146(11/09/01〜)No145(11/08/01〜)
No144(11/07/01〜)No143(11/06/01〜)No142(11/05/01〜)No141(11/04/01〜)No140(10/03/01〜)
No139(11/02/01〜)No138(11/01/01〜)No137(10/12/01〜)No136(10/11/01〜)No135(10/10/01〜)
No134(10/09/01〜)No133(10/08/01〜)No132(10/07/01〜)No131(10/06/01〜)No130(10/05/01〜)
No129(10/04/01〜)No128(10/03/01〜)No127(10/02/01〜)No126(10/01/01〜)No125(09/12/01〜)
No124(09/11/01〜)No123(09/10/01〜)No122(09/09/01〜)No121(09/08/01〜)No120(09/07/01〜)
No119(09/06/01〜)No118(09/05/01〜)No117(09/04/01〜)No116(09/03/01〜)No115(09/02/01〜)
No114(09/01/01〜)No113(08/12/01〜)No112(08/11/01〜)No111(08/10/01〜)No110(08/09/01〜)
No109(08/08/01〜)No108(08/07/01〜)No107(08/06/01〜)No106(08/05/01〜)No105(08/04/01〜)
No104(08/03/01〜)No103(08/02/01〜)No102(08/01/01〜)No101(07/12/01〜)No100(07/11/01〜)

No99(07/10/01〜)No98(07/09/01〜)No97(07/08/01〜)No96(07/07/01〜)No95(07/06/01〜)
No94(07/05/01〜)No93(07/04/01〜)No92(07/03/01〜)No91(07/02/01〜)No90(07/01/01〜)
No89(06/12/01〜)No88(06/11/01〜)No87(06/10/01〜)No86(06/09/01〜)No85(06/08/01〜)
No84(06/07/01〜)No83(06/06/01〜)No82(06/05/01〜)No81(06/04/01〜)No80(06/03/01〜)
No79(06/02/01〜)No78(06/01/01〜)No77(05/12/01〜)No76(05/11/01〜)No75(05/10/01〜)
No74(05/09/01〜)No73(05/08/01〜)No72(05/07/01〜)No71(05/06/01〜)No70(05/05/01〜)
No69(05/04/01〜)No68(05/03/01〜)No67(05/02/02〜)No66(05/01/13〜)No65(04/12/24〜)
No64(04/11/28〜)No63(04/10/23〜)No62(04/10/05〜)No61(04/09/10〜)No60(04/07/28〜)
No59(04/05/20〜)No58(04/03/30〜)No57(04/02/24〜)No56(04/01/14〜)No55(03/11/17〜)
No54(03/09/24〜)No53(03/07/27〜)No52(03/06/11〜)No51(03/05/11〜)No50(03/03/30〜)


ゲストブックへ戻る | トップページ