ゲストブックへ戻る | トップページ


アイアンホース・ゲストブック

バックナンバー159(12/10/1〜)



今夜はスキヤキ!

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年10月27日(土)18時11分23秒
  野球の試合に勝利したので、
今宵はごちそうっス!

●k-akikoさん
>哲さん、お祝いカキコありがとうございました。
こちらこそ、毎年一番に書き込んで頂いてますからねー。
毎年、とってもうれしーっス!

>蠍座は蟹座とも相性がいいそうですが、魚座もあってますね〜(^^v。
今、「魚座 相性」で検索したら、蠍座、蟹座との相性が90%!
蟹座アイアンの方、いらっしゃいますかぁ。

星座じゃなくて、これからが食べるカニもいいですなあ。
これからがシーズンですよね〜。

●こけさん
>ワタクシも、明日からちょっと紅葉ツーリングへ行ってきま〜す。
掲示板見ましたよ。
紅葉に飯に温泉に、良い旅してますなあ。
今夜はライハで、美味い酒でしょうか? いいですなあ。
でも朝晩は寒いから気を付けてね〜。
 

蠍座

 投稿者:k-akiko  投稿日:2012年10月27日(土)00時04分42秒
  哲さん、お祝いカキコありがとうございました。
また歳をとりましたネ!!
そしてアイアンズの10月生まれの皆様おめでとうございます(笑)。

蠍座は蟹座とも相性がいいそうですが、魚座もあってますね〜(^^v。
個人的にはお魚大好きなので………(アハハハ〜)。。。
 

紅葉

 投稿者:こけ  投稿日:2012年10月25日(木)22時03分15秒
  紅葉、綺麗ですねぇ。今年は急に冷え込んだから、期待できるようですよ。
ワタクシも、明日からちょっと紅葉ツーリングへ行ってきま〜す。
 

それいけネクタイダー

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年10月21日(日)15時32分50秒
  ネクタイダーが只今、北海道のバク進中!
今夕、無事登別へたどり着けるか?

●ちたがわ22:22さん
>キム・ビョンギ似のちたがわです。
あじゃぶsなんといい、おいらの知らない世界をご存じですなあ。
プロ野球選手とかだったら、わかるんやけどなあ。

>22歳!!ふーふ ですな!!
それは思いつかんかったなあ(笑)。
おいらとアクロスはふーふだったとは!

>伊勢うどんで乾杯!!
そういやキャンプで食べました。
伊勢うどんのように、コシがなく柔らかく過ごしまする〜。

●床屋さん
>ところで全50話見たダスか?(爆)
ななんとかー!
床屋さんは、そこにスイッチがあったとですかぁ!
どうやら詳しそうデスネ。

>私は、真ん中のお兄さんと刺身屋のお姉さんの純愛が
刺身屋の純愛!
その単語だけで、いろんな妄想が……。
ウワキしたら、三枚におろされそうデス。

●あじゃぶさん
>鉄板の魔術師は股間が欲望の炎
ググって、勉強させてもらいましたよ。
最初は、ピンクあじゃぶどんに変身したのかとビックリしたとです。

>ユ・スンホ似のあじゃぶです。
顔画像を見ました。
そうか、あじゃぶどんのメイク前の素顔は、こうだったんですなあ。

>ネクタイダー殿、レモン汁とミニトマトを入れたのは、きっと、鍋の神様です。
鍋の神様!
確かにいますなあ。
おいらがおでんを作ると、なぜか鍋があふれるんですよ。
誰かが余計に入れてるんやと思ってたら。

>北海道、寒そうですね!お気をつけて!!
ネクタイダーは、木彫りの熊を求めて、登別へ爆走中。
ところが峠が雪で、行く手をはばまれてます!
今宵のミーチンに間に会うのかっ!?

●ネクタイダーさん
>レモン汁とミニトマトを入れたのはワタクシではありませぬ(笑)。一体誰がっ!
そ、そうだったのですか。
お酒で酔っぱらってたので、全部ネクタイダーシェフの味付けかと思ってました。

>あ、さて、ワタクシ明日から北海道でござる。
リアルタイム掲示板、楽しみにみておりまうす。
毎日ごちそう食って、呑んで、うらやますぃ〜。
 

22歳おめでとうございます!

 投稿者:ちたがわ22:22  投稿日:2012年10月20日(土)22時22分17秒
  キム・ビョンギ似のちたがわです。
22歳!!ふーふ ですな!!
夫婦!!めおと!!夫婦岩のようなお二人の未来に、輝く朝日が昇るように祈念しまして、
伊勢うどんで乾杯!!
 

あじゃぶシェフ

 投稿者:床屋  投稿日:2012年10月19日(金)13時22分52秒
  意義あり!(笑)
スンホssi 似かぁ〜。ふふふ。
ところで全50話見たダスか?(爆)
私は、真ん中のお兄さんと刺身屋のお姉さんの純愛が、唯一、ドロドロの中のオアシスで好きよ!
いゃ〜、みなさんはこの話題、ポカンですね(笑)
 

鉄板の魔術師は股間が欲望の炎、

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2012年10月19日(金)01時37分39秒
  バナナ。

こんばんは。ユ・スンホ似のあじゃぶです。

ネクタイダー殿、レモン汁とミニトマトを入れたのは、きっと、鍋の神様です。
普段は、カレーやおでんを作ると、こっそりと具を足していく役目なのですが
(「なんでこんなに鍋いっぱいに増えたんやろう?」と思う貴兄も多いのではないでしょうか。)、このときは勘違いしたようですな。

北海道、寒そうですね!お気をつけて!!
 

うーむ

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2012年10月18日(木)22時12分40秒
  あの伊勢うどんきのけ汁に、レモン汁とミニトマトを入れたのはワタクシでは
ありませぬ(笑)。一体誰がっ!
もう一度作れと言われても、絶対作ることは不可能な味でしたw

あ、さて、ワタクシ明日から北海道でござる。
当HPに明日朝9時までのトトカルチョの案内がござるよ。
チャンスは明日9時までっ!
 

シークレッツ休憩

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年10月18日(木)16時28分1秒
  ただいまシークレッツ原稿と格闘中!
雨なんで、気分転換に外へ出かけられ〜ん。
そやから、掲示板にレスしまーす。

●ぬりかべさん
>昨夜、2320に帰着しました。ツーレポはまた後日ってことで…
無事帰還、何よりです。
ツーレポ……、そういや、おいらもまだ1本も書いてないっス。
やばいなあ。

●massyさん
>超豪華キャストで開催された記念すべきキャンプに参加できなかったなんて・・・
たくさん集まってもらえて、うれしかったです。
肉もたくさん食ったし、エビも食ったし。
キャンプは参加しなきゃですぞ〜。

●こけさん
>なんで、寄ってくるだ〜?
そりゃもう、こけさんラブですから(笑)。
匂いはきっと、マーキングで付けられたのかと。

>あじゃぶさんのエビチリ、ネクタイさんの怪しげスープ、めちゃうまでしたなぁ。
雷魚ちゃんが早く来てたら「雷魚特製白飯」を炊いてくれたかも。
そしたら、エビチリのうまさ倍増!

>雷魚ちゃんが来てからと楽しみにしていたローメンは、力尽きて食べれなかった(泣)
あと、ちょっとだったのに寝ちゃいましたねぇ(笑)。

●ゴンタさん
>本日ようやく荷物の整理を始めたところ、一番下からひょっこり顔をだしました(爆)
そりゃあ、良かった。
一番良い解決じゃないですか。
めでたしめでたしっス〜。

>中学3年で初めてキャンプした時から50年近く、
>ズーーーーーと使い続けている、思い出の品だったからなんです。
それなら、お気持ちよーくわかりますぞ。
うちのアクロスも、あさってには22歳になりまーす。
 

無事帰着セリ

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2012年10月18日(木)02時05分48秒
   こんばんわ
昨夜、2320に帰着しました。ツーレポはまた後日ってことで…
只今ビールを呑んでええ気分ですわ!今回はよう走ったなぁ。
 

またしても・・・

 投稿者:massy  投稿日:2012年10月17日(水)23時09分25秒
  あ〜、楽しかったんだろうなぁ〜〜
いや、楽しかったに違いない!!
超豪華キャストで開催された記念すべきキャンプに参加できなかったなんて・・・
本当に残念です。
みなさんにお会いしたかったです〜〜
次回ということで・・・
 

あ!

 投稿者:こけ  投稿日:2012年10月17日(水)12時47分32秒
  う〜このネコ、このネコ(笑)
なんで、寄ってくるだ〜?
漢九郎さんがワタクシのカメラで撮ってくれた写真は、さらに・・・

あじゃぶさんのエビチリ、ネクタイさんの怪しげスープ、めちゃうまでしたなぁ。
でも雷魚ちゃんが来てからと楽しみにしていたローメンは、力尽きて食べれなかった(泣)
 

面目ない

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2012年10月16日(火)20時09分17秒
  テツさんにまで>どなたかの荷物にゴンタさんのフォークが紛れ込んでませんか〜?
なんてみんなに尋ねていただいたのに'_';

本日ようやく荷物の整理を始めたところ、一番下からひょっこり顔をだしました(爆)

なんであんなに拘ったか
というのは・・・・・

中学3年で初めてキャンプした時から50年近く、
ズーーーーーと使い続けている、思い出の品だったからなんです。

皆さんお騒がせいたしまして、申し訳ありまおんせん。m0m
 

開催御礼

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年10月15日(月)23時26分40秒
  アイアンキャンプ参加者の皆さん
集まって頂き、本当にありがとうございました。
アクロスもおいらも大喜びですぞ〜!

参加者にご連絡。
どなたかの荷物にゴンタさんのフォークが紛れ込んでませんか〜?

●ぬりかべさん
>アイアンキャンプ会に行きかったむん!!
いんや〜、お腹がいっぱいになった宴会でしたよ。

>竜巻、雷、大雨等の注意報がでてました。
ネクタイダーの単独渡道で、北海道の天気がどう動くか?
悪かったら、アメオトコダーになってしまいますね。

●ブーメランさん
>今回参加できなくて残念っす・・・
キャンプ&ミーチンの出席率の良いブーメランさんが
なんでいないんだーって話してたんですよ。

>アイアンズでスマホの人って少なそうなイメージがあったのでw
今回のキャンプ、結構多かったような……。

●ネクタイダーさん
>最後は天理から雨というおしおきを受け(笑)
おいらは15時半くらいに帰ってきたんで、曇り空で済みましたよ。

>でも最近どうもすぐに眠くなってしまうのは、年か疲れか??
ネクタイダーが夜の闇に消えた!って、みんなで大騒ぎだったんですよ〜(笑)。

>週末は北海道行きです。年だ疲れだなんて言ってられませぬ。
ガンバラなくていいけど、楽しんできてくださいねー。
北海道アイアンズの皆さんによろしく〜!

●あじゃぶさん
>岐阜に入った峠でとつぜんのエンジンストール。
まるで雷魚ちゃんのような、おしおきアクシデント!
復活して良かったですね。

>久しぶりに肉をがっつり食べたんで、満足っす。
大赤エビ、ありがとうございました。
あじゃぶシェフのおかげで、食が充実しますね〜。
感謝感謝!

●ゴンタさん
>下道を使って18時前に帰宅して
お疲れさまです。
今回、一番遠方からの参加だったんじゃないでしょうか。
ありがとうございまっする〜。

>(誰かフォークを知りませんか?)
この書き込みのトップにも、書いておきました。
まさか、あのネコが持ってっちゃったってことは……ないですよね。

●茶帽子さん  投稿日:2012年10月14日(日)19時49分22秒
>大阪は小雨模様です。
雨には降られませんでしたか?
駒ヶ根を発つ時は、青空だったのにね〜。

>美味しいもの、楽しい時間、ありがとうございました。
たっぷり、肉を食べてもらえたでしょうか?
「もう食えない〜」って言ってもらうのが、主催者の役目ですから(笑)。

●おしおき雷魚ちゃん
>途中スマホの修理の為
雷魚ちゃんはいいよな〜、auショップのお姉さんと2時間も!
と勝手に話を膨らませましょう(笑)。

>また忘年会でお会いしましょう。
は、早い!
でもないのか。雷魚ちゃんは、早いよなぁ〜。

●こけさん
>うっ!ジ、ジーンズがネコ臭い。。。
爆笑!
では、近日中にそのネコ画像をkぉうかいしましょう。
まるで、こけさんの飼い猫ですよ(笑)。

●じゅんさん
>楽しかったです、皆さんに感謝!。
焼き物を程良く焼いて頂き、ありがとうございました。
美味しかったです〜。

>良いなぁ、セ○ーさん。
耳に付きましたよね〜(笑)。

●SEROWさん
>女体入口(意味をここで理解 笑)まで送り届けてから
まさにナゾのエリア「女体入口」。誤解をされそうです(笑)。

>ブチョーとお尻合い・・・いや、こまくさの湯に浸かり
裸のお付き合いだったんですなあ。
楽しんで頂けたようで、良かったです。
美味しい岩手牛やワインをありがとうございました!

●たかひろさん
>初めての自分を気軽に迎えていただき、感謝感激です!
楽しんで頂けたでしょうか?
いつもあんな雰囲気でワイワイガヤガヤです。

>皆さんの名前と顔が一致しませんので(*_*)
どの人がどのハンドルネームかって、そういう話をし忘れてましたねぇ。
次回は、みんなと一緒に肉を食べてくださーい。

●床屋さん
>記念キャンプに参加してよかったです。
来てくれて、ほーーーんとにありがとうね。
すっごくうれしかったっス。
出張床屋スタイルも良かったですよ〜(笑)。

●ちたがわ2:50さん
>いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!雷魚ちゃん働き過ぎ!!!!!!!
雷魚ちゃんは遅れて参加だったんで、力を持て余してたと思われます。
そして、やはりサタデーナイトはミッドナイト丑三つ時おしおき!

●おしおき雷魚ちゃん
>あぁぁぁぁぁぁ、哲さん輝き過ぎ!!!!!!!
10人テントの周りを誰かが「いいなあ、いいなあ」って言いながら
グルグル回ってたのを、おいらは知ってますぞ!(笑)

●ぬりかべさん
>こんばんは。肉祭にえび祭かぁ…ええなぁ。
ネクタイダーが、キノコ祭りも追加してくれました!

>ジンカンを食べます。
こちらも肉祭りの中で、生ラム食べました。うまかったっス。

●もけも犬さん
>いいなー (o>ω<o)
コテージもあるキャンプ場やから、来れば良かったのに。
楽しかったですぞ〜。

>ワタシまた倒れそうなんでやめときまふ(^^;
今やアイアンキャンプ&ミーチンの催し物になってますが……。

●茶帽子さん
>海老フライも入ったミックス丼を食べました。
ガロのカツ丼食べた後に、肉祭りとエビ祭りに参加するなんて、なんて強者!

>今夜の肉祭りに支障が出そうです(^_^;)
1日で何キロお肉を食べましたか〜?

>駒ヶ根のソースカツ丼ガロで、18組待ちです〜
おいらが行った時も待ったなあ。
しかし、18組み待ちはスゴイ。
そして出てくるカツ丼もスゴイ!

●おしおき雷魚ちゃん
>でも仕分けし忘れたデータを見つけてしまったので、それ終了後出発です。
この言葉を信じて、肉もエビもキープして、お待ちしてました!
20時頃には、もう来ないんじゃないか?というウワサも立ちましたが……。
キャンプ場に現れた時は大人気でしたね!

●ネクタイダーさん
>恵那山トンネルぬけて、飯田で新そばを堪能してます(^.^)
新そば食べたかったなあ。
温泉家にそろそろ蕎麦を打ってもらいたいものですね〜。

>恵那山トンネルで工事のため大渋滞してます。みなさんご注意くだされ
この渋滞はヒドかった。ピタリと動かなかったですからねー。
3車線を1車線に絞るのは無茶ですよね。

●こけさん
>新蕎麦食べました。いや〜香りがよくて、うまかったっす(^o^)
こけさんはいいなあ〜(笑)。
ネコを抱きながら、蕎麦を食べれば、さらに美味さが倍?(笑)

●ネクタイダーさん
>さすがに早朝の名阪は寒かったですね。
朝9時くらいまでは、さぶいですよね〜。
夜より朝方の冷え込みの方が強いですよね。
北海道では気温差に気を付けて〜。防寒防寒!

●こけさん
>快晴ですが、愛知の山の中で10℃ちょっとです(^_^;)
天気が良くても、朝は寒いんですよね。
でも、昼間は太陽の下でアチアチに。

>信州の朝は超寒そうなので、冬装備でもいいかも
夜寝てる時はそうでもなかったのに、
起きて朝食の頃の方が冷え込んでましたよね〜。
 

さぁてこちらでわ???

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2012年10月15日(月)07時41分22秒
    おはようございます。
アイアンキャンプ会に行きかったむん!!掲示板からも楽しさが伝わってきてました。
>しかし週末は北海道行きです
 ネク部長、北海道は前半天気が良かったです。仙台行きフェリーは「本日天気晴朗ナレドモ波高カルベシ」でした。ただここ数日天候が不順で道央、帯広、稚内と竜巻、雷、大雨等の注意報がでてました。お互い安全運転で参りましょう。
 取り締まり情報ですが名寄、剣淵、夕張(国道274号:日勝峠方面)では速度、通行区分等が厳守されますようにお願いいたします。

             でわ、またね!!!
 

楽しまれたようで

 投稿者:ブーメラン  投稿日:2012年10月14日(日)22時47分53秒
  今回参加できなくて残念っす・・・
でも、みなさん楽しまれたようで、いいっすね〜

>雷魚殿
>途中スマホの修理の為
おお〜ス、スマホだったのですね!
アイアンズでスマホの人って少なそうなイメージがあったのでw
 

ワタクシも

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2012年10月14日(日)22時20分8秒
  19時過ぎに戻りました。最後は天理から雨というおしおきを受け(笑)
それにしても、肉祭りは楽しいですなぁ〜〜〜
でも最近どうもすぐに眠くなってしまうのは、年か疲れか??

しかし週末は北海道行きです。年だ疲れだなんて言ってられませぬ。
その準備に追われておりましたが、さて天気はどうなることやら??
 

着きました〜

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2012年10月14日(日)21時51分19秒
  あのあと、開田高原でソバを食べて、そんまま高山に向けて走ってたら、岐阜に入った峠でとつぜんのエンジンストール。すぐ戻ったんですが、用心して野麦峠経由で松本から帰ってきました。
久しぶりに肉をがっつり食べたんで、満足っす。
皆様、ありがとうございました。また楽しみましょうね〜。
 

オイル交換

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2012年10月14日(日)21時21分0秒
  下道を使って18時前に帰宅して、その足でバイク屋さんでオイルを交換してもらってました。
家で軽く飲んだつもりが、もうこんな時間かぁ。

皆さん、今回も楽しい時間をありがとう。(誰かフォークを知りませんか?)
 

おつかれさまでした〜

 投稿者:茶帽子  投稿日:2012年10月14日(日)19時49分22秒
  ただ今、帰宅しました。
大阪は小雨模様です。
美味しいもの、楽しい時間、ありがとうございました。
また、よろしくです。
 

SEROWさんはいいよなぁ〜〜〜〜〜〜〜

 投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日:2012年10月14日(日)18時17分33秒
  皆様、哲さんいろいろありがとうございました。
ワタクシはさっさと帰宅に向かったのですが、途中スマホの修理の為、近くのauショップに行き
そこの手続きで2時間以上かかるおしおきでした。

また忘年会でお会いしましょう。

でもSEROWさんはいいよなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

臭うじょ〜

 投稿者:こけ  投稿日:2012年10月14日(日)18時03分43秒
  山梨方面へ行くはずが、ちょいと用を思い出し帰宅しました。
今回もうまいもん、そして楽しい時間をありがとうございました。
皆様、また次回キャンプか宴会で会いましょう!

ところで、帰宅時、焚き火臭いなぁとは感じたのですが、他にもなにか違う臭いもしまして・・・
うっ!ジ、ジーンズがネコ臭い。。。
今、初めて洗濯機の「念入りモード」を使いました(苦笑)
 

厚く御礼

 投稿者:じゅんさん  投稿日:2012年10月14日(日)17時31分8秒
  楽しかったです、皆さんに感謝!。
良いなぁ、セ○ーさん。
(謎)(^.^)
 

お疲れ様でした!

 投稿者:SEROW  投稿日:2012年10月14日(日)17時25分5秒
  床屋殿を女体入口(意味をここで理解 笑)まで送り届けてから
ブチョーとお尻合い・・・いや、こまくさの湯に浸かり
駒ヶ根産きのこたっぷりの蕎麦を食べて
甲斐アジトに到着いたしました〜^^
参加されたみなさんお疲れ様でした、飛び込みにもかかわらず
温かく迎えていただいて、感謝・感謝です。
また遊んでやってくださいね♪
 

ありがとうございました!

 投稿者:たかひろ  投稿日:2012年10月14日(日)15時49分50秒
  初めての自分を気軽に迎えていただき、感謝感激です!
皆さんの名前と顔が一致しませんので(*_*)
覚えるまで参加させてください〜(爆)
仕事が休みなら何処へでも行かせていただきます!
軽トラックで…
皆さん本当にありがとうございました!
 

琵琶湖

 投稿者:てつ  投稿日:2012年10月14日(日)14時21分11秒
  コーヒーブレイク中
流れがよくて速い速い
床屋さん専用お迎えの車はデラックス号だよね〜
さすが!
 

お疲れさまでした。

 投稿者:床屋 ヨ  投稿日:2012年10月14日(日)11時49分29秒
  そろそろ、迎えの車(高速バス^o^;)が到着です。
記念キャンプに参加してよかったです。
哲さん、みなさん楽しかったです。またね!

 

無事終了

 投稿者:てつ  投稿日:2012年10月14日(日)11時15分45秒
  朝からハムサンドやうどんを食べて、先ほど解散
主役アクロスを真ん中に置いて記念撮影しました
来週で22才になるアクロスも大喜びっす〜
 

いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

 投稿者:ちたがわ2:50  投稿日:2012年10月14日(日)03時16分27秒
  いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!雷魚ちゃん働き過ぎ!!!!!!!  

あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日:2012年10月14日(日)02時33分39秒
  あぁぁぁぁぁぁ、哲さん輝き過ぎ!!!!!!!
 

おひらき〜

 投稿者:てつ  投稿日:2012年10月14日(日)00時03分58秒
  腹いっぱい食いました
ごちそうさま
お休みなさ〜い
 

らんでぶー

 投稿者:てつ  投稿日:2012年10月13日(土)23時10分47秒
  こけさんとネクタイダーが夜の闇に消えました〜  

雷魚ちゃん登場

 投稿者:てつ  投稿日:2012年10月13日(土)22時36分26秒
  ついに来ました!
漢九郎さんがローメンを作り始めました
 

やみ鍋

 投稿者:てつ  投稿日:2012年10月13日(土)20時36分20秒
  きのこ汁に、岩手牛、レモン汁、伊勢うどんと出汁、塩ラーメンの素、ミニトマトが入りました  

豪勢ですなぁ

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2012年10月13日(土)20時19分1秒
  こんばんは。肉祭にえび祭かぁ…ええなぁ。
只今、稚内のライハ、みどり湯さんに宿泊してます。これから宿泊者の方々とジンカンを食べます。お互い安全運転で楽しみましょう。
 

セローさん登場

 投稿者:てつ  投稿日:2012年10月13日(土)19時54分10秒
  おおっ、セローさんがお肉を持ってきてくれました  

キノケ汁

 投稿者:てつ  投稿日:2012年10月13日(土)19時22分37秒
  あじゃぶシェフ特製きのけたっぷり汁
肉のあとに、あっさりで良いっす
 

エビチリ

 投稿者:てつ  投稿日:2012年10月13日(土)18時41分11秒
  あじゃぶシェフのえびまつり!
エビチリ登場
 

豪華肉まつり!

 投稿者:てつ  投稿日:2012年10月13日(土)18時02分19秒
  バラ、ロース、焼き鳥など肉の量は2.5kg!
 

えびまつり!

 投稿者:てつ  投稿日:2012年10月13日(土)17時10分40秒
  アルゼンチンの大きな赤エビが40尾!
あじゃぶシェフがキノコ汁と赤エビ料理をふるまいます!
 

いま現在

 投稿者:てつ  投稿日:2012年10月13日(土)16時48分29秒
  漢九郎さん、ネクタイダー、ゴンタさん、床屋さん、茶帽子さん、こけさん、あじゃぶさん、八幡ライダーさん、じゅんさん、たかひろさん、てつで〜す  

シークレッツゲスト

 投稿者:てつ  投稿日:2012年10月13日(土)16時43分18秒
  飛び入りで漢九郎さん、床屋さん、じゅんさんが来てくれました
雷魚ちゃんはまだです
 

(無題)

 投稿者:もけも犬  投稿日:2012年10月13日(土)15時22分31秒
  盛り上がりそうですねー
いいなー (o>ω<o)

ワタシまた倒れそうなんでやめときまふ(^^;
 

腹がはちきれるぅ

 投稿者:茶帽子  投稿日:2012年10月13日(土)15時19分39秒
  ただ今、完食?
海老フライも入ったミックス丼を食べました。
甘みがあって、美味しゅうございましたが、量が凄い?
今夜の肉祭りに支障が出そうです(^_^;)
 

到着

 投稿者:てつ  投稿日:2012年10月13日(土)14時54分8秒
  漢九郎さん、ネクタイダーも来てます
テントはA3です
 

すごい行列

 投稿者:茶帽子  投稿日:2012年10月13日(土)13時58分41秒
  駒ヶ根のソースカツ丼ガロで、18組待ちです〜
お店の人に聞いたら
1時間以上も待つことも、あるそうですが、我慢できるかな…
 

あぁぁぁ…。

 投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日:2012年10月13日(土)13時18分36秒
  ワタクシもシークレットで参加しようと思っているのですが大丈夫でゴザイマスか。
でも仕分けし忘れたデータを見つけてしまったので、それ終了後出発です。

あぁぁぁぁぁ、哲さん輝きすぎ!!!!!!!
 

恵那

 投稿者:てつ  投稿日:2012年10月13日(土)13時02分19秒
  おいらは今からその渋滞へ(泣)  

ワタクシも

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2012年10月13日(土)11時44分58秒
  恵那山トンネルぬけて、飯田で新そばを堪能してます(^.^)
塩で食べるのは、以外にそばの香りがよくていいですよ。

あ、恵那山トンネルで工事のため大渋滞してます。みなさんご注意くだされ
 

養老SA

 投稿者:てつ  投稿日:2012年10月13日(土)11時39分52秒
  こちら養老です
みんな早いですなあ
味噌カツ丼食べてます
 

そろそろ

 投稿者:こけ  投稿日:2012年10月13日(土)11時16分10秒
  出発ですかな。
新蕎麦食べました。いや〜香りがよくて、うまかったっす(^o^)
 

恵那で休憩中〜

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2012年10月13日(土)09時51分13秒
  さすがに早朝の名阪は寒かったですね。
今は日も上がってきたのでだいぶましですねー。
飯田辺りから下道でゆっくりはしるかな〜
 

快晴(^o^)/

 投稿者:こけ  投稿日:2012年10月13日(土)09時32分52秒
  快晴ですが、愛知の山の中で10℃ちょっとです(^_^;)
信州の朝は超寒そうなので、冬装備でもいいかも
 

おはようございます!!

 投稿者:たかひろ  投稿日:2012年10月13日(土)09時05分55秒
  現在、中央道を恵那山辺りを走行してます〜(笑)

 

たかひろさんへ

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年10月12日(金)23時32分25秒
編集済
  夕方や夜から参加でもかまいませんよ〜。
遅れる時は、夕飯が無くなってるかもしれませんので
自分が食べたい物とお酒を持参してくださーい。
 

まだ、検討中ですが

 投稿者:たかひろ  投稿日:2012年10月12日(金)02時03分42秒
  行けるようであれば、テント持参です。
仕事の都合で準備が全くできていませんので、行けないかもです。
 

たかひろさんへ

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年10月11日(木)23時38分44秒
  はじめまして、ようこそです!
軽トラでも構いませんよ。
泊まりはどうされますか?
10人テントでも、持参テント、どちらでもOKです。
 

はじめまして

 投稿者:たかひろ  投稿日:2012年10月11日(木)21時07分12秒
  いつも、アイアンホースを拝見させていただいてます。
武田さんの旅記録を見ていて、自分はまだまだ旅人とは言えないなーと痛感しております。
アイアンキャンプ計画に参加させていただきたく準備をしておりましたところ、先日ソロキャプにて転倒してしまい修理が間に合うかどうか?どうにも間に合いそうにありません。自分で修理をしているためです。バイクがだめなら軽トラックでの参加になるかもしれません。軽トラでもOKですか?ひょっとしたら行けないかもしれませんが。
 

八幡ライダーさんへ

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年10月11日(木)19時49分2秒
  はじめまして、ようこそです!
テントはまだ数人分余裕があります。
ただ、夜中の寝息大合唱が予想されますので、
静かに眠りたい場合は、テントをオススメします。

ORの写真コンテストに「北の大地」見つけましたよ〜。
 

アイアンキャンプ

 投稿者:八幡ライダー  投稿日:2012年10月11日(木)13時54分30秒
  はじめまして、八幡ライダーと申します。
明後日のアイアンキャンプに参加させていただこうと思っております。
10人用テントが満員のようでしたらソロ用テントを持参します。
なお、当方、アウトライダーのツーリング写真コンテンストに時々登場しており、
先月号にも掲載されております(キーワードは「北の大地」)。
 

あじ●ぶネタ

 投稿者:てつ  投稿日:2012年10月10日(水)21時43分19秒
  旅から帰ってきたら、このネタで盛り上がってたとは(笑)。
大事な情報を書き忘れてましたが
ウワサのあじゃ美さん、身長180cmくらいありましたよ〜。
ドイチェでイッヒ リーベ ディッヒなことをしてたのか???
 

たぶん。。。

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2012年10月10日(水)12時28分29秒
  それは、姉の、あじゃ美です。
ドイツで消息をたって7年、日本に帰っていたとは。。。
 

笑ける!

 投稿者:もけも犬  投稿日:2012年10月 9日(火)22時35分4秒
  思わず声に出そうですねー。
 

それは!

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2012年10月 9日(火)22時27分44秒
  弟のあじゃびどんではないでしょうか!  

だんじり祭

 投稿者:てつ  投稿日:2012年10月 7日(日)14時49分50秒
  いま、だんじり祭の真っ最中
目の前を猛スピードでコーナリングしてます
観ると元気が湧いてくるね〜
 

バンババーン

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年10月 3日(水)23時02分41秒
  ●もけも犬さん
八幡太郎平、午前2時台に書き込んで頂き、光栄であります!
最後のハイジャンプ大回転分身魔球は、体で受け止めたであります!
 

それはね

 投稿者:もけも犬  投稿日:2012年10月 3日(水)02時56分10秒
  はちまん先輩がいないからじゃないのかなぁ?  

ズンタタターズンタッタ

 投稿者:武田 哲  投稿日:2012年10月 1日(月)21時45分38秒
  ●あじゃぶさん
いんや〜、おいらの世代は巨人の星の後なんで
侍ジャイアンツになっちゃいますよねー。

ハイジャンプ、エビ投げハイジャンプ、大回転、ハイジャンプ大回転
そして分身魔球!
ぜんぶマネしてやったなあ。
どうやっても球は分身してくれませんでした〜(笑)。
 


バックナンバー
No158(12/09/01〜)No157(12/08/01〜)No156(12/07/01〜)No155(12/06/01〜)
No154(12/05/01〜)No153(12/04/01〜)No152(12/03/01〜)No151(12/02/01〜)No150(12/01/01〜)
No149(11/12/01〜)No148(11/11/01〜)No147(11/10/01〜)No146(11/09/01〜)No145(11/08/01〜)
No144(11/07/01〜)No143(11/06/01〜)No142(11/05/01〜)No141(11/04/01〜)No140(10/03/01〜)
No139(11/02/01〜)No138(11/01/01〜)No137(10/12/01〜)No136(10/11/01〜)No135(10/10/01〜)
No134(10/09/01〜)No133(10/08/01〜)No132(10/07/01〜)No131(10/06/01〜)No130(10/05/01〜)
No129(10/04/01〜)No128(10/03/01〜)No127(10/02/01〜)No126(10/01/01〜)No125(09/12/01〜)
No124(09/11/01〜)No123(09/10/01〜)No122(09/09/01〜)No121(09/08/01〜)No120(09/07/01〜)
No119(09/06/01〜)No118(09/05/01〜)No117(09/04/01〜)No116(09/03/01〜)No115(09/02/01〜)
No114(09/01/01〜)No113(08/12/01〜)No112(08/11/01〜)No111(08/10/01〜)No110(08/09/01〜)
No109(08/08/01〜)No108(08/07/01〜)No107(08/06/01〜)No106(08/05/01〜)No105(08/04/01〜)
No104(08/03/01〜)No103(08/02/01〜)No102(08/01/01〜)No101(07/12/01〜)No100(07/11/01〜)

No99(07/10/01〜)No98(07/09/01〜)No97(07/08/01〜)No96(07/07/01〜)No95(07/06/01〜)
No94(07/05/01〜)No93(07/04/01〜)No92(07/03/01〜)No91(07/02/01〜)No90(07/01/01〜)
No89(06/12/01〜)No88(06/11/01〜)No87(06/10/01〜)No86(06/09/01〜)No85(06/08/01〜)
No84(06/07/01〜)No83(06/06/01〜)No82(06/05/01〜)No81(06/04/01〜)No80(06/03/01〜)
No79(06/02/01〜)No78(06/01/01〜)No77(05/12/01〜)No76(05/11/01〜)No75(05/10/01〜)
No74(05/09/01〜)No73(05/08/01〜)No72(05/07/01〜)No71(05/06/01〜)No70(05/05/01〜)
No69(05/04/01〜)No68(05/03/01〜)No67(05/02/02〜)No66(05/01/13〜)No65(04/12/24〜)
No64(04/11/28〜)No63(04/10/23〜)No62(04/10/05〜)No61(04/09/10〜)No60(04/07/28〜)
No59(04/05/20〜)No58(04/03/30〜)No57(04/02/24〜)No56(04/01/14〜)No55(03/11/17〜)
No54(03/09/24〜)No53(03/07/27〜)No52(03/06/11〜)No51(03/05/11〜)No50(03/03/30〜)


ゲストブックへ戻る | トップページ