ゲストブックへ戻る | トップページ


アイアンホース・ゲストブック

バックナンバー193(15/10/1〜)



忘年会は12月

 投稿者:武田 哲  投稿日:2015年10月29日(木)09時25分39秒
  ●ネクタイダーさん
>ピッチングは負け越しましたが、サヨナラヒット打ったら気持ちいいでしょう!
負けたんですが、ピッチングの中身が良かったんですよ。
練習していったカーブで、ストライクが楽に取れたし。
そのカーブも縦と斜めの2種類、使いこなせたし。
インコース攻めて、アウトコース勝負とか、
速い球→遅い球の緩急とか、
配球を考えたピッチングができたんで
結果は残念でしたが、納得っス。

>ところで話は全く変わりますが、忘年会は12月?
本題はコレやね(笑)。
もう、そんな時期なんですなあ。
じゃあ、関西は12月5日(土)にしましょう。

 

モンブランうまそう(^^

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2015年10月28日(水)20時00分54秒
  スイーツはいいですなぁ。あ、徳島ラーメンも久しぶりに食いたいです。
ピッチングは負け越しましたが、サヨナラヒット打ったら気持ちいいでしょう!
ところで話は全く変わりますが、忘年会は12月?
 

や、きゅ〜

 投稿者:てつ  投稿日:2015年10月24日(土)21時21分50秒
  毎年恒例の秋の野球大会
3試合投げて1勝2敗でした
ただ、1勝はおいらのサヨナラ逆転2塁打なので、うれし〜いっす
 

徳島ラーメン

 投稿者:武田 哲  投稿日:2015年10月20日(火)23時38分9秒
  お土産でも買ってきました。ふく利のです。
いつ食べよっかなあ……楽しみ。

●ぬりかべさん
>10月3日のみーちんぐは盛り上がったようですね。
いんや〜、楽しかったっスよー。
キャラクターの濃い面々が集まってたし。

>モトツーを拝見し、「おおっ○○方面の旅」だったのですね。
宇治、信楽の旅でした。
どちらかだけでも、スポットは成立するんですけど
やっぱりバイクだと、走って移動したいしねー。

>「秋の北海道つるりんぐ」に行ってまいりました。今年は・・・
北海道は天気が大変だったんでは?
こっちは安定した天気だったんですが、
天気予報じゃ毎日「本州は晴れ、しかし北海道では……」と
アナウンスされてたような。

●こけさん
>巽屋ですかぁ。うらやましいっす(^_^;)
いんや〜久々に行ったけど、ピンクの建物と暖簾を見たら
店での思い出を思い出しましたよ。

>massyさんに連れて行ってもらったような・・・
おいらも、massyさんと一緒に食べました。
その後の訪問では、読者ライダーさんに会って
「テツさんのマップを見て、食べにきました」と言われた思い出が。

>スープがウマイんですよねぇ(^^)
「最後まで飲み干せます」って、店にも貼ってました。
おいらは、どの店に行っても飲み干しちゃうんですが(笑)。

ライスも頼んだんで、スープ+肉で食べました。
うまいんですよねー。

>徳島ラーメン&さぬきうどんを2〜3日ほど巡る予定です(^^)
腹一杯になるまで、巡ってくださーい!
おいらは、王王軒に行きたくなっちゃったなあ。あっ、奧屋もいいなあ。
 

西日本紀行は・・・

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2015年10月20日(火)18時55分9秒
    哲さん、皆さま、こんばんは
 10月3日のみーちんぐは盛り上がったようですね。いきたかったけど「のっぴきならない」用事がございましたので参加できませんでした。
 モトツーを拝見し、「おおっ○○方面の旅」だったのですね。思わず見てしまいました。さすが緻密な取材力はさすがです。

 さて私事ながら10月8日勤務終了後から10月18日自宅到着まで「秋の北海道つるりんぐ」に行ってまいりました。今年は・・・まあこのあたりは近日公開予定で「ぬりかべのブログ」でご覧いただくことにいたしましょう。さあ、明日から仕事です。旅のあとかたずけをしながら余韻にひたってます。あかんあかん頭を切り替えましょう!

               ではでは
 

徳島ラーメン

 投稿者:こけ  投稿日:2015年10月19日(月)18時55分26秒
  巽屋ですかぁ。うらやましいっす(^_^;)
massyさんに連れて行ってもらったような・・・
スープがウマイんですよねぇ(^^)
今年は正月の帰省がてら、徳島ラーメン&
さぬきうどんを2〜3日ほど巡る予定です(^^)
 

ええ天気

 投稿者:武田 哲  投稿日:2015年10月13日(火)09時15分53秒
  3連休明けは快晴ですなあ

●あじゃぶさん
>僕は15個でしたけど、ペロッでしたね〜。
やっぱり、20個ぐらいイケますよね−。
20個あったら、ひと箸で2個ずつ食べるのもできるしなー。
もっとがっつり食べたかった(笑)。

>慌て食べたんで口の中を火傷しそうでしたけど(^_^;)
あじゃぶさんが行った店は席がカウンターでしたよね。
おいらは、普通のテーブル席だったんで、ゆっくり食べられました。
だからなおさら、20個にすれば良かった(笑)。
 

浜松餃子

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2015年10月 9日(金)19時06分5秒
  僕は15個でしたけど、ペロッでしたね〜。
ただ、後ろに並べれて慌て食べたんで口の中を火傷しそうでしたけど(^_^;)
 

3日旅

 投稿者:武田 哲  投稿日:2015年10月 5日(月)22時00分55秒
  キャンプからそのままシークレッツ旅へ行っておりました。
いんや〜、走った走った。

●ねぎさん
>ほんとうにありがとうございました!
こちらこそ、楽しいキャンプに呼んで頂いて、本当にありがとうございました。
バイクや旅が好きなライダーばかりなので
参加者皆さんからかけて頂ける言葉がうれしくて。

>トークショー、もうちょっといろんなお話を
数分でドッカンドッカン爆笑の渦!というのが理想です(笑)。
もっと精進します!

>今後ともよろしくお願いいたします
こちらこそ、よろしくお願い致します。
たくさんライダーと出会える楽しい機会が増えると良いですね。

●ネクタイダーさん
>盛り上がったようで何よりです(^^
いんや〜、飛び入りで来るとばかり思ってました(笑)。

>10月はまたうどん旅と北海道へビールを仕入れに行くから(笑)
うどん&ビビビールの旅!
その話もキャンプの話題になってましたよ。

>11月に焚き火キャンプできたらいいなぁ〜
夜はすでにメチャ寒いですよ。
みんなで火にあたってたけど、それでも寒かったっス。

●やまもとさん
>4時過ぎに帰宅しました。
おいらはそのまま旅に出ちゃって、さっき帰ってきたとこです。
レスが遅れてすみませんです〜。

>久々に哲さんや雷魚ちゃんに会えてとてもうれしかったです。
こちらこそお久しぶりぶりでした。
それにしても、雷魚ちゃん痩せてましたよねー。
なんかすっきりしちゃって。
なんかいい話でもあるんでしょうか?(謎)
 

ありがとうございました!

 投稿者:ねぎ  投稿日:2015年10月 5日(月)02時52分14秒
  哲さん、お忙しい中、ツーリングライダー祭りのゲストとしておいでいただき、
ほんとうにありがとうございました!
トークショー、もうちょっといろんなお話をしていただきたかったんですが……時間が足りず、すみませんでした。1人取材の興味深いお話し、ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします! アイアン系で参加してくださった方も、ありがとうございました! 来年6月の本祭にも、お力添えをお願いいたします〜。

http://hubclub-house.net/

 

いいなぁ〜

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2015年10月 4日(日)20時16分15秒
  ちと用事があって今回は参加せずでしたが、盛り上がったようで何よりです(^^
10月はまたうどん旅と北海道へビールを仕入れに行くから(笑)、11月に焚き火キャンプできたらいいなぁ〜
 

お疲れさまでした

 投稿者:やまもと  投稿日:2015年10月 4日(日)17時01分6秒
  4時過ぎに帰宅しました。
久々に哲さんや雷魚ちゃんに会えてとてもうれしかったです。
ではまた。
 

お昼

 投稿者:てつ  投稿日:2015年10月 4日(日)11時10分59秒
  キャンプ場をあとにして
お昼ご飯は、あじゃぶどんに教えてもらった、浜松ぎょうざ
 

雷魚ちゃん登場!

 投稿者:てつ  投稿日:2015年10月 4日(日)08時07分58秒
  爽やかな朝のキャンプ場に雷魚ちゃん登場
しかも痩せてます
男前です
 

食った食った

 投稿者:てつ  投稿日:2015年10月 4日(日)00時29分49秒
  豚串、焼き鳥、ジンギスカンと三種の肉を食って、腹いっぱい
あじゃぶハイボールも、かなり呑みました
最後にやっと良い焚き火になって、あじゃぶどんは火の前で寝てました
 

焚き火がボーボー

 投稿者:てつ  投稿日:2015年10月 3日(土)20時13分33秒
  あったかいを越して熱いくらいの勢い
あじゃぶどんはジャンケン大会でマップルげっとー
 

宴会!

 投稿者:てつ  投稿日:2015年10月 3日(土)18時13分59秒
  あじゃぶどんが、豚串を焼いてくれてます〜
すごい油だけど、うま〜い
 

夕日がキレイだす

 投稿者:てつ  投稿日:2015年10月 3日(土)17時21分5秒
  さあウインナでも焼こう
ジンギスカンともやしもあるし〜
 

あじゃぶどん登場

 投稿者:てつ  投稿日:2015年10月 3日(土)14時13分3秒
  マフラーのネジがかってに抜けていくバイクで到着
テント立ててます
 

こけさん登場

 投稿者:てつ  投稿日:2015年10月 3日(土)13時15分22秒
  大荷物かついで歩いてきましたぞ
エアライダーや(笑)
 

キャンプ場に到着

 投稿者:てつ  投稿日:2015年10月 3日(土)11時19分7秒
  快晴です!
あちあち〜
でも風が強いのでテント設営に時間がかかる〜
 

今日はキャンプだ

 投稿者:てつ  投稿日:2015年10月 3日(土)07時39分26秒
  もう御在所SAだ!
名阪国道は気温10度くらい&霧で激寒でした
 

無事にお仕事完了〜

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2015年10月 2日(金)21時26分54秒
  焚き火台と新しく出たウイスキーを持って行きますよ〜
お昼は浜松餃子かなあ。
天気も良さそうなんで楽しみですね。
 

いよいよ

 投稿者:るん  投稿日:2015年10月 2日(金)18時20分29秒
  あしたなんですね。
あっと言うまですねー。
行かれる方々、楽しんできてください!
寒いかなあ(⌒▽⌒)
 

秋キャンプ!

 投稿者:武田 哲  投稿日:2015年10月 2日(金)12時02分47秒
  明日はいよいよ『ツーリングライダー祭り』キャンプです!

参加表明は締め切られてますが、
HUB倶楽部の掲示板を見ると「飛び入りは可能」とあります。
(ただし、記念品などが不足してお渡し出来ない場合ありとのこと)

週末は天気良さそうだし、いっちょ行ってみるか!という方がいれば
ぜひお越しを。
待ってまっせー。
 


バックナンバー
No192(15/08/01〜)No191(15/07/01〜)No190(15/05/01〜)
No189(15/04/01〜)No188(15/03/01〜)No187(15/02/01〜)No186(15/01/01〜)No185(14/12/01〜)
No184(14/11/01〜)No183(14/10/01〜)No182(14/09/01〜)No181(14/08/01〜)No180(14/07/01〜)
No179(14/06/01〜)No178(14/05/01〜)No177(14/04/01〜)No176(14/03/01〜)No175(14/02/01〜)
No174(14/01/01〜)No173(13/12/01〜)No172(13/11/01〜)No171(13/10/01〜)No170(13/09/01〜)
No169(13/08/01〜)No168(13/07/01〜)No167(13/06/01〜)No166(13/05/01〜)No165(13/04/01〜)
No164(13/03/01〜)No163(13/02/01〜)No162(13/01/01〜)No161(12/12/01〜)No160(12/11/01〜)
No159(12/10/01〜)No158(12/09/01〜)No157(12/08/01〜)No156(12/07/01〜)No155(12/06/01〜)
No154(12/05/01〜)No153(12/04/01〜)No152(12/03/01〜)No151(12/02/01〜)No150(12/01/01〜)


ゲストブックへ戻る | トップページ