トップページ


アイアンホース・ゲストブック

バックナンバー137(10/12/1〜)



大雪大晦日

 投稿者:ガー  投稿日:2010年12月31日(金)19時56分41秒
  私ゴトですが、今小1の娘が「トイレの神様」
にはまってまして、子供は同じ曲をな何度も
聴きたがるので、一緒に聴いてるこっちは曲が
頭から離れなくなりました。(頭から離れない割には
歌詞を覚えてる訳ではない・・何かモヤモヤするっ!)
オイラお婆ちゃんっ子だったので、何度聴いてもシンミリ
します。いつもの年末なら、バイクも車も”ピカピカ”に
してる筈ですが、今年は大雪の除雪でクタクタになりなーんにも
掃除してません。これではベッピンになれませんね。それでは
皆さん よいお年を。
 

大晦日ですなあ

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年12月31日(金)09時09分3秒
  ●ぬりかべさん
>連れ達は寝てひとりのんでます
おおっ、毎年恒例の年越しキャンプですね。
今日はメッチャ寒いんで、あったかくしてくださいねー。

●かずやんさん
>ワスってあんなに黒かったんですね(笑)
おいらと同じくらいでしたね(笑)。

>ミソが最高でしたね〜♪
新しいから、ミソまでうまかったよねー。

>御真影はステッカーにしてみますか?(爆)
お買い上げありがとうございます。
でも、あれをステッカーにしたら怪しすぎるって(笑)。
 

呑んでます

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2010年12月31日(金)01時39分14秒
  渡瀬に到着 連れ達は寝てひとりのんでます  

北レポ

 投稿者:かずやん  投稿日:2010年12月30日(木)15時17分2秒
  ワスってあんなに黒かったんですね(笑)

そうそう!あのエビは本当に美味しかった!
ミソが最高でしたね〜♪

MOTOツー買いました〜。
御真影はステッカーにしてみますか?(爆)

http://plaza.rakuten.co.jp/kagosima2kazuyan/

 

大掃除なう

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年12月30日(木)10時24分19秒
編集済
  ●ブーメランさん
>motoツー買いましたよv
お買い上げありがとうございます。

>トルコ記念館も興味ありっす!
あれは、ホントにいい話なんですよ。
文章量が少なくて、概略しか紹介できませんでしたが
ぜひネットとかで、詳しい話を読んでみてくださいね。

●ぬりかべさん
>「女子率」が高いぞぉ!
わははは、アイアンズ男子のみなさん、
個人参加でなく、同伴参加でもいいんですぞぉ。

>管理人さん、きまったんでしょうか…
それは最終日宴会のレポまでお楽しみ……って、
いつアップになるんでしょうか?
 

あっ

 投稿者:ブーメラン  投稿日:2010年12月29日(水)22時05分56秒
  motoツー買いましたよv

ん〜
今、無性にマーボーラーメンが食べたくなってきましたw

トルコ記念館も興味ありっす!
 

間に合いましたなぁ!

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2010年12月29日(水)21時10分46秒
    北レポ拝見〜 海老もさることながら「女子率」が高いぞぉ!年末の宴会と逆やがなぁ。管理人さん、きまったんでしょうか…まあ、それはこれからのお楽しみやね。  

北レポアップ!

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年12月29日(水)12時03分51秒
  年内ハリーアップの大声援に応え
ただいま北レポ第1弾をアップしました〜。
 

北レポ!

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年12月29日(水)09時05分56秒
  2010年北レポ第1弾は
本日12/29中にアップします。
 

夕方の嵐にはビックリしましたなあ

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年12月28日(火)22時36分56秒
  ●ぬりかべさん
>黄信号ですか…
今、JINを見ながら画像をやっちょりまして、
なんとか「その1」は間に合いそうです。

>>製作にはノータッチです。
>いやぁ〜てっきりと思っておりました。
もしかして、そう思ってる方が多いかと思って、書かせてもらいました。
ほんまにね〜、ややこしや〜です。
 

シッツレ^〜しましたぁ!

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2010年12月28日(火)21時07分42秒
   こんばんは
 黄信号ですか…赤信号なら「死ぬ気で進め」ですがまだまだでしょうか?
>フライパン…数年前に行きましたが味はおいしいですわ。オムライスは卵が命ですがふわとろ卵がええ感じです。

>あれは何と言えばいいのやら
 きっと鹿児島の若人は神棚に飾ってたりして…
>製作にはノータッチです。
 それはごめんなさい。知らぬこととはいえご無礼いたしました。申し訳ございません。いやぁ〜てっきりと思っておりました。
 

ああ、急がねば

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年12月27日(月)23時07分49秒
編集済
  年内、北レポアップに黄信号

●ぬりかべさん
>モトツーを購入しました。
お買い上げありがとうございます。

>上段ぶち抜きのあの方の「御真影」が!!
あれは何と言えばいいのやら(笑)。

>オムライスが好物なわっちには目の毒ですわ!
サンドリアは串本の港にあります。
白浜入口にある、フライパンってお店のオムライスもいいですよ。

ところで現在発売のジパツーなんですが、
おいらの写真がたくさん使われていますけれど
製作にはノータッチです。
 

そう…あの人のようになれるかも…

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2010年12月26日(日)17時00分54秒
    こんばんは。もう夕暮ですね。
ジパツーとモトツーを購入しました。上段ぶち抜きのあの方の「御真影」が!!
西日本旅情紀行も拝見いたしました。年末年始にはラーメンを白浜で食べてみたいものです。さすが「新規開拓」。腕がありますなぁ〜 オムライスが好物なわっちには目の毒ですわ!

 今回の二誌「おおむね優良」です。
 

師走ですなあ

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年12月26日(日)16時01分9秒
  有馬記念も終わりました。

●ぬりかべさん
>夕刻淀は2度…KLRで走ってても「しばれるわぁ〜」
今日の京都はお天気良かったようで。駅伝やってましたね。

>サンタさんは悪い子には来ませんぜ〜
活イカの刺身をお願いしたんですが、ナマモノだからか来なかったっス〜。

●こけさん
>自分でカメラを買ってしまいました・・・
見た見た! 見ましたよ。
Powershot、いいカメラじゃないですか。
しかもF2.0という明るいレンズ!
また良い写真が撮れますね〜。

●あじゃぶさん
>年末進行で超忙しいあじゃぶです(涙)
年賀状は書き終わりましたかぁ?

>今日は皆さんケーキとケンタッキーで楽しんでますか〜
釜玉うどん用に、ちくわ天を買いに行ったら、売り場は全てチキンに占領されてました!
クリスマスでも、うどん食う人おるんやでぇ〜。
 

寒波襲来

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2010年12月25日(土)20時59分56秒
   こんばんは
 タワリシチ オーチンハラショーとシベリア将軍(ク○パトキン、ジュー○フぐらいの将官級)が大八島に襲来しましたね。夕刻淀は2度…KLRで走ってても「しばれるわぁ〜」
 サンタさんは悪い子には来ませんぜ〜もちろん妖怪のところには来ません。ええ、来てくれませんともぉ!!

 

思わず

 投稿者:こけ  投稿日:2010年12月25日(土)19時16分38秒
  サンタさんが来てくれなかったので、自分でカメラを買ってしまいました・・・  

雪、雪、ゆきっ!

 投稿者:てつ  投稿日:2010年12月25日(土)12時14分30秒
  堺では雪が舞ってます
珍しいんで、庭駆け回ってしまいまする〜(笑)
 

メリークリスマス!

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2010年12月24日(金)20時18分57秒
  年末進行で超忙しいあじゃぶです(涙)

今日は皆さんケーキとケンタッキーで楽しんでますか〜

ああ、早く帰りたい〜(@_@)
 

よなか〜

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年12月23日(木)00時47分22秒
  ●ちたがわさん
>発売翌日にゲットしてきました。
お買い上げありがとうございます!

>あの人になれるかも・・・の哲タソ画をみて・・・
あれはインパクトあるよねー(笑)。
おいら自身は「哲さん、ツーレポのトビラに写真使わせてもらってもいいですか?」
だけ聞いてたんで、まさか、ああなるとは。

>「ワールドプロレスリング(新日)のライオンTシャツみたいや!!」
それは光栄っス!
大のプロレスファンであったおいらにとって、
あのライオンマークは、あこがれでしたよ。ガオオオオオォ〜!
 

MOTOツー

 投稿者:ちたがわ  投稿日:2010年12月22日(水)21時59分55秒
  発売翌日にゲットしてきました。
あの人になれるかも・・・の哲タソ画をみて・・・
「ワールドプロレスリング(新日)のライオンTシャツみたいや!!」
と思ったのは私だけではないはず・・・。
 

忘年会パート5!

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年12月19日(日)21時20分1秒
  本日、忘年会第5弾・武田家忘年会に行ってきました。

●ぬりかべさん
笠置でキャンプしてたんですね。
焚き火があるとはいえ、気温4度。
家の風呂でぬくもってくださ〜い。
 

笠置

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2010年12月18日(土)19時53分58秒
  焚き火と鍋でぬくぬくです 気温4度  

さぶいね〜

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年12月18日(土)18時54分23秒
  いやはや、さぶいというのに、グランド4周してピッチング練習110球してきました。
これでビール&お酒がうまいどー。

●おぷちさん
>本日、12月18日(土) PM1:10ごろ。
新手ですなあ。
大変やったね。
発生後すぐに書き込んでくれたんやね、ありがとう。

>とくに大阪在住者からの問い合わせが多いようです。
なんかの電話番号簿を元にかけてるのか
かたっぱしからコンピュータ使ってかけてるのか。

>っちゅっか、マジでビックリした〜〜
被害がなくって良かったね〜。
確かにビックリするわ。

http://blog.goo.ne.jp/optimism-n_n-/
おおっ、ブログやん、ブログやん。
充実してるやん!

●ゴンタさん
>テツさんのUP顔が、目立ちますなぁー。
お買い上げありがとうございます。
どんな風に使われてるんでしょうか。
バタバタしていて、まだ見てないんですよ〜。

>ひとつ気になったのは、カラー(色)の具合でしょうか、
色は、ホンマに難しいですからなあ。
おいらも自分の写真がどんな色になるのかは、本になるまでわからないですからねー。

>もちろん応援しています
読者さんの応援が一番の力です。ありがとうございます!
 

ご注意ください!

 投稿者:おぷち  投稿日:2010年12月18日(土)14時08分8秒
編集済
  三井住友銀行を語った電話での詐欺が横行し始めているようです。

電話がかってきて、以下のような自動音声が流れます。

----------------------------------------------------------------------

ご利用ありがとうございます。
三井住友銀行からお知らせいたします。
お客様のクレジットカードの使用代金は495000円です。
今まで入金されていないので、早めにお支払いください。
もう一度、お聞きになる場合は1、
オペレータにお問い合わせしたい方は0を押してください。

----------------------------------------------------------------------

今回、私のところにかかってきた電話は、
本日、12月18日(土) PM1:10ごろ。

昼間にかかってくる電話は、セールスだったりすることが多いので、
つねに留守番電話にしているのですが、
留守番電話に、上記のような自動音声のメッセージが残されていました。


三井住友銀行に問い合わせたところ、
12月10日以降、こういった問い合わせが多くなっているとのこと。
決して、個人情報等は言わないでください!
この手の電話は、相手にしないでください!とのことでした。

三井住友銀行に口座を持っていない人や、
クレジットカードを持っていない人にもかかってきているようです。

おそらく、ランダムに電話をかけていると思われます。

三井住友銀行からの見解によると、
全国から問い合わせがあるようですが、
とくに大阪在住者からの問い合わせが多いようです。

三井住友銀行から電話をする場合、
留守番電話にメッセージを残すようなことはしないということでした。

三井住友銀行の店舗内にも、
注意喚起のポスターを貼っていっているところだそうです。


お気をつけください!!

っちゅっか、マジでビックリした〜〜

http://blog.goo.ne.jp/optimism-n_n-/

 

MOTOツー

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2010年12月17日(金)23時32分53秒
編集済
  購入いたしました。
テツさんのUP顔が、目立ちますなぁー。(51P)『そう…あのひとのようになれるかも』
今号も情報満載で、とってもお買い得。

ひとつ気になったのは、カラー(色)の具合でしょうか、
紙質なのか、色校なのか。

ともかく『三号雑誌』だけにはなってほしくはありませむ。(もちろん応援しています)
 

打ったど〜!

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年12月17日(金)19時22分57秒
  メッチャメチャ寒かったですなあ。
でも、氷雨に降られながらバイクに乗って、バッティングセンターに行きましたよ〜。

●こけさん
>買いましたよ。海の色が鮮やかですなぁ。
お買い上げありがとうございまする〜。
撮影時は好天で、海も空もキレイでした。

>カメラ砂まみれって、ここですか?
そうです。
白良浜で撮った時なんですよ。
あそこはまた、砂の粒が細かくって(泣笑)。
 

MOTOツー

 投稿者:こけ  投稿日:2010年12月16日(木)18時57分43秒
  買いましたよ。海の色が鮮やかですなぁ。
これからじっくり読みまする〜

カメラ砂まみれって、ここですか?
 

2分見ました

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年12月14日(火)21時51分3秒
  オリオン座が見えました。
寒いんで、もう限界っス。
 

RE:なんとかしてよ、ヤマノン!

 投稿者:やまのん  投稿日:2010年12月14日(火)21時30分29秒
  たらりったらー
ライブ〜〜カメラっ。
http://weathernews.jp/gemini/?fm=MWS_DOOR_toppage#

流星みえたで大阪の星マーク結構あるけどな〜。
晴れてんじゃねえ?

>その前に、東京忘年会に来なきゃなぇ〜。
あれ鹿角平忘年会かと(爆)
誰も来ないはずだ(^^;

http://kanotuno.at.webry.info/

 

おお〜さぶさぶ

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年12月14日(火)13時37分34秒
  ●やまのん
>ふたご座流星群。
その前に、東京忘年会に来なきゃなぇ〜。
大募集してたのに。

>14日の真夜中過ぎから15日の明け方。
今日は晴れるって言ってたのに、曇ってるっよ。
なんとかしてよ、ヤマノン!

●あじゃぶさん
>LANケーブルとライターが無いや(笑)
あぅ〜、店にも電車にも無かったようですなあ。
せっかく買ったのに、残念ですね。
気持ちを切り換えて、もう一度アキバへGO!
メイドさんに頼んで、LANケーブルを体にグルグルと巻いてもらいましょう!

●ブーメランさん
>男6人で濃い味が出て面白かったですw
いんや〜、みんなの顔が近くて、話しやすかったですよね。
こういう密度の濃い宴会も楽しいですなあ。
 

明日はふたご座流星群。

 投稿者:やまのん  投稿日:2010年12月13日(月)18時37分6秒
  今年のふたご座流星群の極大は12月14日の夜8時頃と絶好・・・月明かりがあって
流星が最も多く見られるのは、14日の真夜中過ぎから15日の明け方。
1時間に50個以上の流星を見るチャンスがあるかも(^^;
数は極大時からは少しづつ減っていきますが、
双子群は明るい流星が多くなる傾向があります。


 ▽「ふたご座流星群を眺めよう」キャンペーン
  http://naojcamp.nao.ac.jp/phenomena/20101213/
  http://naojcamp.nao.ac.jp/i/phenomena/20101213/ (携帯電話用)

更に翌週の12月21日 (火) の夜には皆既月食が。
欠けたままの月が日没前に昇り、薄明中に皆既と
ちょいと残念ですが(^^;
月高度も低く、東の空が開けている場所が必須。

薄明が終了前にはふたご座の足元の赤銅色の月と冬の星座の共演が見れるはず。

 ▽「皆既月食を観察しよう」キャンペーン
  http://naojcamp.nao.ac.jp/phenomena/20101221/
  http://naojcamp.nao.ac.jp/i/phenomena/20101221/ (携帯電話用)

http://kanotuno.at.webry.info/

 

黒毛和牛

 投稿者:てつ  投稿日:2010年12月13日(月)12時14分23秒
  黒毛和牛ハンバーグ弁当を食べながら、列車の旅っす〜  

あじゃぶど〜ん

 投稿者:てつ  投稿日:2010年12月13日(月)09時12分32秒
  お店の電話番号を直メしたんで、聞いてみてくだされ〜
掲示板のレスポンス、良くなりましたね
 

うーん……

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2010年12月13日(月)07時22分17秒
  LANケーブルとライターが無いや(笑)
店かなぁ、電車の中かなぁ……

男祭、楽しかったです。皆様、有難うございました。
次はキャンプでやりたいですね
 

やっとつながった

 投稿者:ブーメラン  投稿日:2010年12月13日(月)01時06分25秒
  忘年会の皆さん、今日はどうもありがとうございました。
男6人で濃い味が出て面白かったですw
 

いんや〜

 投稿者:てつ  投稿日:2010年12月13日(月)00時57分5秒
  23時頃おひらきになりました
人数がいつもより少なかったけど、その分、みんなとじっくり話せて楽しかったっす
床屋さん、しゃぶしゃぶ2連戦でしたよ〜(笑)
それにしても掲示板のレスポンスが悪いですね
おかげでリアルタイムに宴会中継できませんでした
早くサクサク動いてほしいっす
 

しゃぶしゃぶ!!!!!

 投稿者:床屋  投稿日:2010年12月12日(日)23時03分15秒
  てつさんてつさん(笑)
今日もしゃぶしゃぶぅ〜でしたか!
 

飲んでます

 投稿者:てつ  投稿日:2010年12月12日(日)19時12分59秒
  掲示板レスポンスが悪いです〜
いま店の外から
今日の参加者は、ゴンタさん、漢九郎さん、あじゃぶどん、ブーメランさん、ネクタイダー、おいらの濃ゆいメンバーです
これから、しゃぶしゃぶ食べま〜す
 

大募集!

 投稿者:てつ  投稿日:2010年12月12日(日)08時42分13秒
  本日アイアン忘年会です
まだ一人分、席に余裕があります
参加希望の方、連絡お待ちしてま〜す
 

雷魚ちゃん熱唱!

 投稿者:てつ  投稿日:2010年12月12日(日)07時46分3秒
  昨夜は東京忘年会第一弾
食い放題で肉を食べまくったあと、カラオケ大会!
なんと雷魚ちゃんが、
魅せられて
銭形平次
宇宙戦艦ヤマト
を熱唱
いんや〜面白かったあ
 

あじゃぶどんあじゃぶどん

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年12月10日(金)09時14分44秒
  >であれば東京で古代ロマンを感じて下さい!
今、奈良では牽牛子塚古墳で斉明天皇と大田皇女の古墳が見つかって
大ニュースになっているんですよ〜。
この11、12日が現地説明会でメッチャ行きたいんですが
それ以上に楽しみなアイアン&モンゴル忘年会へ行きます!

>弥生町で弥生時代から住んでいる弥生さん
わははは、店のトビラを開けると
そこにはスナック弥生のママが立っていた、って?(笑)

そうそう、あじゃぶどんにとって忘年会は2年越しのリベンジ!
2年分、楽しんで飲んで食ってくださいね〜。


 

哲さん哲さん

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2010年12月 9日(木)21時13分53秒
  今回も東京へは前日入りですか?
であれば東京で古代ロマンを感じて下さい!

まず、大森貝塚で貝殻を掘って縄文ロマンをたっぷりと堪能した後、
弥生町で弥生時代から住んでいる弥生さん(たぶんいるよね(笑))に卑弥呼の謎を聞き出すのです!

あぁぁぁぁ!哲さん!
古代ロマン輝きすぎ!!!!
 

次は関東忘年会

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年12月 9日(木)17時59分17秒
編集済
  いよいよ今週末です。
関東忘年会は、前日に人数をお店に連絡しますので
前日の午前中までに参加表明してもらえると助かりまする〜。

ちなみにtcup掲示板は、前日の11日に24時間のメンテナンスをするそうなので
お気を付けください。

●はまちゃん
>昨夜は、お疲れ様でした。
食って飲んで笑いましたね〜。
いやはや楽しかったっス。

●ぬりかべさん
>一年ぶりにみなさまにお会いできて嬉しかったです。
なんだか、しょっちゅう会ってるような気がするのはナゼ?

>「コネタ」にもご満足いただけましたでしょうか?
大変満足しました。
あの「勝つ」はウマかったっス。

●ポンコツおやじさん
>さらにラーメンと餃子を食べて帰りました。
そりゃスゴーイ!
残り組は、スイーツ食べただけっス〜。
おやじさん元気!

>散歩代わりにプチツーリングに出かけます。
日曜はお天気良かったですからね。
楽しいプチツーになったと思います。

●とうだいえんさん
>哲さん、関西アイアンズの皆様、ありがとうございました。
よくぞ来られました。
関東・関西の両忘年会に参加した強者(つわもの)になってしまいましたね。
早く関西のあちこちをツーリング出来るようになるといいですねー。

●こけさん
>いや〜楽しかった(^_^)v
いんや〜、こけさんと飲むと何だか楽しくなってしまいますよ〜(笑)。

>ワタクシ先行きほど、別荘?に戻りました(^_^;)
京都のカプセルと別荘、どっちが泊まって落ち着くんでしょうか。

●かずやんさん
>こちらは飲み会の運転手をやっちょります(;´д` )トホホ
そりゃあ、もったいない。
また機会があれば、関西ミーチンに来てください。

>貴泉堂ステッカーはラミネートしてるので
そうそう、ラミまでしてましたよね。大作だ。
ちなみに一番デカイのもらいました。
どこに貼ろうかね〜。

●るんさん
>飲みのみ中かな?
はーい、23時頃まで飲んでましたよ〜。

>来年こそ!
ぜひぜひぜひ来てください。
今年の席は結構奥で、まだ余裕がありましたから
お子さんの参加もOKです。

●はまちゃん
>「例のもの」を配ってきますね。(^o^)/
はーい、もらっちゃいました〜。
忘年会では
「しもP家管理人にはやっぱり立候補すべきだったのか」
「来年の北海道みーちんをどうするか」
などが議題にあがりました〜。
 

お知らせです

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年12月 6日(月)20時51分24秒
  関東忘年会の参加者には、先週メールで開催通知をお送りしました。
届いてない方は、ご連絡ください。
 

お疲れ様でした

 投稿者:はまちゃん  投稿日:2010年12月 5日(日)20時53分8秒
  昨夜は、お疲れ様でした。

楽しかったですね。

 

おいらは

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年12月 5日(日)19時57分28秒
  今日も朝からアクロスに乗って走り回っておりました。
いんや〜、いい天気で昼間は暑いくらいでした。
でも、日が暮れたらさむさむ〜。
これから武田之湯です。ハァ〜ビバノンノン。
 

ヘ○リーゼ

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2010年12月 5日(日)16時12分35秒
   こんにちは
昨夜は皆様のお世話になりました。
日本橋のホテルを9時半に出て午前中に帰宅いたしました。一年ぶりにみなさまにお会いできて嬉しかったです。「コネタ」にもご満足いただけましたでしょうか?

またお会いできますことを祈願しますとともにお互い御身を大切にしてまいりましょう。

 

皆さんお疲れさまでした

 投稿者:ポンコツおやじ  投稿日:2010年12月 5日(日)13時44分17秒
  いやー、昨夜は楽しかったです。夫婦揃って久しぶりに良く飲み、良く食べました。
皆さんに久しぶりに、とうだいえんさんにはお初にお目にかかりましたが、とても楽しい一時でした。
帰りの能勢電車で偶然に、大学の部活帰りの娘と出会いまして、地元の駅を降りたところのラーメン屋でなんとさらにラーメンと餃子を食べて帰りました。(メタボ一直線やな)
そして沈没。先程までうだうだと寝ておりました。
これから近所を散歩代わりにプチツーリングに出かけます。
皆さんも無事ご帰還されたようで、安堵しております。
またお会いしましょう。
それまでお元気で!!
 

帰り着きました!

 投稿者:とうだいえん  投稿日:2010年12月 5日(日)01時09分22秒
  哲さん、関西アイアンズの皆様、ありがとうございました。
やっぱ楽しいですね。
でも、飲み過ぎたかな?


 

ヘロヘロ

 投稿者:こけ  投稿日:2010年12月 5日(日)00時03分49秒
  てつさん、皆さんありがとうございました。
いや〜楽しかった(^_^)v

ワタクシ先行きほど、別荘?に戻りました(^_^;)
さて、明日はどこへ…
 

今回の

 投稿者:てつ  投稿日:2010年12月 4日(土)23時43分23秒
  参加者は全部で9名。
温泉家、ぬりかべさん、ポンコツおやじさん夫妻、とうだいえんさん、こけさん、はまちゃん、ネクタイダー、哲でした
 

そうそう

 投稿者:てつ  投稿日:2010年12月 4日(土)23時39分6秒
  こけさんが飲み代足らなくて、ゴールドカードで支払ってました  

おひらき〜

 投稿者:てつ  投稿日:2010年12月 4日(土)23時34分14秒
  こけさんが新今宮へ宿に向かいました〜
楽しかったっす〜
参加者の皆さんありがとうございました

 

こけさんが

 投稿者:てつ  投稿日:2010年12月 4日(土)22時59分20秒
  蔵王のレアチーズを食べてま〜す  

ラストスイーツ

 投稿者:てつ  投稿日:2010年12月 4日(土)22時48分40秒
  みんなミルクアイスで、こけさんは蔵王のレアチーズです  

次のキャンプは

 投稿者:てつ  投稿日:2010年12月 4日(土)22時09分44秒
  しし鍋か、てっちりかという話に  

ネクタイダー

 投稿者:てつ  投稿日:2010年12月 4日(土)21時47分49秒
  関東忘年会参加表明しました〜  

いいですなぁ

 投稿者:かずやん  投稿日:2010年12月 4日(土)21時32分14秒
  盛り上がってますねぇ♪
こちらは飲み会の運転手をやっちょります(;´д` )トホホ

はまちゃん、ミッション達成ありがとうございました(^0^)
貴泉堂ステッカーはラミネートしてるので、雨に濡れても大丈夫ですよん(笑)
 

まだまだ

 投稿者:るん  投稿日:2010年12月 4日(土)20時21分23秒
  飲みのみ中かな?
我が家はみな眠りにつこうとしとります…。
来年こそ!
 

はまちゃんから

 投稿者:てつ  投稿日:2010年12月 4日(土)19時55分45秒
  貴泉堂ステッカーをもらいました〜
みんなで分けるジャンケンで最後まで勝ってしまいました〜
 

特大ほっけ

 投稿者:てつ  投稿日:2010年12月 4日(土)19時16分45秒
  こけさんと二人で骨までほじってます
うみゃ〜い
温泉家は2テラのハードディスクを買ってきて登場
 

えびえびえび

 投稿者:てつ  投稿日:2010年12月 4日(土)18時39分30秒
  12匹も出てきたよ〜ん  

きました

 投稿者:てつ  投稿日:2010年12月 4日(土)18時04分42秒
  関西初登場のとうだいえんさんが来てくれました!
温泉家は何を考えてるのか、早くきて、ハードディスクを買いに行って戻ってきませ〜ん
 

かんぱ〜い!

 投稿者:てつ  投稿日:2010年12月 4日(土)17時54分35秒
  いよいよ忘年会開始だす!
まずは6名
 

例のもの

 投稿者:はまちゃん  投稿日:2010年12月 4日(土)13時15分8秒
  かずやん、しもPさん、
今日の忘年会で、
「例のもの」を配ってきますね。(^o^)/
 

大雨のち快晴

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年12月 3日(金)11時16分45秒
  昨夜は嵐だったのに、今日は青空っス。
いよいよ明日、関西忘年会っス。

●はまちゃんさん
>私も参加お願いしま〜す。
昨夜、詳細メールをお送りしました。
楽しく飲みましょ〜う。

●こけさん
>参加でお願いしま〜す。
参加表明お待ちしてました。
今回もあの宿ですか?

●やまのんさん
>関西はもちろん東京も遠いっす(爆)
あれ、天体ショーを海外まで観に行ったんじゃなかっけ?
日本の中なんて近い近いよ〜。
お待ちしてまーす。
 

参加しまーす

 投稿者:はまちゃん  投稿日:2010年12月 2日(木)23時32分17秒
  私も参加お願いしま〜す。
 

忘年会

 投稿者:こけ  投稿日:2010年12月 2日(木)20時25分15秒
  遅れました。
参加でお願いしま〜す。
 

うぃヒック

 投稿者:やまのん  投稿日:2010年12月 1日(水)18時10分12秒
  >こういう話はネットじゃなくて、
いやほんと飲み会に行きたいもんだな。
関西はもちろん東京も遠いっす(爆)
もう何年哲さんと会ってないんだっけ?
ここがあるから会ってるような気がしますけどね(^^;
 


バックナンバー
No136(10/11/01〜)No135(10/10/01〜)
No134(10/09/01〜)No133(10/08/01〜)No132(10/07/01〜)No131(10/06/01〜)No130(10/05/01〜)
No129(10/04/01〜)No128(10/03/01〜)No127(10/02/01〜)No126(10/01/01〜)No125(09/12/01〜)
No124(09/11/01〜)No123(09/10/01〜)No122(09/09/01〜)No121(09/08/01〜)No120(09/07/01〜)
No119(09/06/01〜)No118(09/05/01〜)No117(09/04/01〜)No116(09/03/01〜)No115(09/02/01〜)
No114(09/01/01〜)No113(08/12/01〜)No112(08/11/01〜)No111(08/10/01〜)No110(08/09/01〜)
No109(08/08/01〜)No108(08/07/01〜)No107(08/06/01〜)No106(08/05/01〜)No105(08/04/01〜)
No104(08/03/01〜)No103(08/02/01〜)No102(08/01/01〜)No101(07/12/01〜)No100(07/11/01〜)

No99(07/10/01〜)No98(07/09/01〜)No97(07/08/01〜)No96(07/07/01〜)No95(07/06/01〜)
No94(07/05/01〜)No93(07/04/01〜)No92(07/03/01〜)No91(07/02/01〜)No90(07/01/01〜)
No89(06/12/01〜)No88(06/11/01〜)No87(06/10/01〜)No86(06/09/01〜)No85(06/08/01〜)
No84(06/07/01〜)No83(06/06/01〜)No82(06/05/01〜)No81(06/04/01〜)No80(06/03/01〜)
No79(06/02/01〜)No78(06/01/01〜)No77(05/12/01〜)No76(05/11/01〜)No75(05/10/01〜)
No74(05/09/01〜)No73(05/08/01〜)No72(05/07/01〜)No71(05/06/01〜)No70(05/05/01〜)
No69(05/04/01〜)No68(05/03/01〜)No67(05/02/02〜)No66(05/01/13〜)No65(04/12/24〜)
No64(04/11/28〜)No63(04/10/23〜)No62(04/10/05〜)No61(04/09/10〜)No60(04/07/28〜)
No59(04/05/20〜)No58(04/03/30〜)No57(04/02/24〜)No56(04/01/14〜)No55(03/11/17〜)
No54(03/09/24〜)No53(03/07/27〜)No52(03/06/11〜)No51(03/05/11〜)No50(03/03/30〜)


ゲストブックへ戻る | トップページ