トップページ


アイアンホース・ゲストブック

バックナンバー134(10/9/1〜)



お知らせヒラメイタ!

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2010年 9月30日(木)20時26分41秒
  あしたからネクタイダーに戻ります(笑)

たこ焼きソース…。うちは何故だかイカリのとんかつソース使ってたなー。

あ、オタフクがおいしいですが、意外とローソンストア100の中濃ソースもうまいですよ。
 

やっぱりあのソース

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2010年 9月30日(木)19時23分44秒
    こんばんは。
 やはりソースは「お○ふく」か「オ○バーどろソース」かしゃん?わっちはマヨネーズが食べれませんのでソースかあつあつをゆずぽんでいただきます。中にチーズをいれてもええんもんですわ!

 で、明日から遅い夏休み…ははもう秋ですね〜天気が悪いけど無事故、無違反、安全運転で参ります。
 

パラパラ雨ですなあ

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年 9月30日(木)10時12分3秒
編集済
  ●かずやんさん
>よく列車(ディーゼル2両編成)で隣町まで行って食べてました。
おおっ、子供にとっては大遠征ですなあ。
列車とたこ焼きの思い出……いいですねえ。

>懐かしいソースの香りとオバチャンの笑顔が蘇ってきます。
おいらの場合は、市場の裏手にあった駄菓子屋さん。
今はどうなってるんかなあ。
そこで買ったサンダーバード2号のプラモは宝物でした。

●あじゃぶさん
>哲さん家は何使ってますか〜?
こっちじゃ、たこ焼きソースも売ってるんですが、
うちもお好み焼きソースで兼用です。
おいらの場合は、マヨネーズがついてればOK。ソースは問わずです(笑)。

●やまのんさん
>関西じゃほんとに家にたこ焼き作るんだな。
それこそ星が見えるまで、やまのんにたこ焼きを食べさせたいっ!(笑)
福島じゃ、たこ焼きの代わりは何になるんでしょうかねぇ。
 

たこ焼きの思ひ出

 投稿者:かずやん  投稿日:2010年 9月29日(水)22時09分48秒
  子供の頃、こちらではなかなか売ってる店が無くて
よく列車(ディーゼル2両編成)で隣町まで行って食べてました。

たこ焼きを焼くオバチャンにとても可愛がってもらってましたが、
その店もオバチャンが亡くなって、閉めてしまいました。

今でも店の前を通ると、懐かしいソースの香りとオバチャンの笑顔が蘇ってきます。
 

たこ焼き続きで

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2010年 9月29日(水)21時07分24秒
  ソースがあんまり売ってないんですよ〜
仕方無くお好み焼きソースつけてますけど
哲さん家は何使ってますか〜?
 

 投稿者:やまのん  投稿日:2010年 9月29日(水)16時14分45秒
  関西じゃほんとに家にたこ焼き作るんだな。
いまさらながらですが(^^;
 

たこ焼きの話は

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年 9月29日(水)09時33分53秒
  盛り上がりますなあ。

●occhanさん
>各家庭でも色んなこだわりもあって味も様々で美味しい〜
今回はいつもは入れないコンニャクを入れたんですが、
これもまた美味いんですよね。
何を入れるかが、各家々のオリジナルなんで、やっぱり自分の家のたこ焼きが一番美味い!

●こけさん
>神戸にいた時、しょっちゅう帰りに買って食べてました。
あのソース味が妙に食べたくなる時があるんですよね〜(笑)。

>あれは誤解を受けます(笑)
「私に付いてくれば、タダで賞品も手に入ります」とか言って、
世に広めるチャンスやったのに(笑)。

●k-akikoさん
>わぁ〜〜美味しそうな「たこ焼き」すごいなぁ〜。
ホントに目の前で焼いたのを即食べますから、メッチャうまいっス。
自分のたこ焼きだけ、たこ3個入りとかできるし。

>私でも作れるのかな???^^。
もっちろん作れますよ!
よろしければ、ご一緒にたこ焼き大会しましょう。
クリクリっと回して、きれいなたこ焼きができたら、楽しいっスよ〜。

●あじゃぶさん
>バーベキュー用の串でひっくり返してたんで
うちも鉄板時代はピックだったんですが、今のはテフロンなので竹串で回してます。

>我が家は先混ぜ派です〜
おおおーっ、そうなんやぁ!
後乗せたこ焼きばかりを見て育ったんで、先混ぜされたらビックリすると思います(笑)。

●床屋さん
>やっぱ、アレですか?
パコダテでは、タコじゃなくイカ入りのイカ焼きですか?

>端の列は、火力が弱いから、武田家的には、その列では焼いてはいけないっていう
あの画像一枚から、そこを読みとるとは、さすが床屋さんです!
実は、前回端の列まで焼いてたんですが、食べるのがおっつかなくって
焼きすぎになっちゃったんですよ。
で、今回16個だと、食べる速度と焼け具合がちょうど良かったというワケで。

>食いしん坊な哲さんが、数より質にこだわるという意外な一面を知りました!!!!
っていうか、ダイエッツしてるのに、たこ焼き太りでリバウンドなんてね〜(笑)。
 

ソウルフード・・

 投稿者:occhan  投稿日:2010年 9月29日(水)01時22分52秒
  たこ焼きって、大阪人にとって切っても切れないですネ!
各家庭でも色んなこだわりもあって味も様々で美味しい〜
綺麗な真ん丸のたこ焼きは、見た目にも「美しいーー!」
今度のアイアンミーチンの時は、哲さんのたこ焼きかな?
 

たこ焼き

 投稿者:こけ  投稿日:2010年 9月28日(火)20時16分15秒
  クセになりますよねぇ。神戸にいた時、しょっちゅう帰りに買って食べてました。
先週も食べましたが、やっぱり大阪で食べたいですね。

先ほどyoutubeのアウトライダーミーチン見ました。
>「あの御姿」の方が良かったのかも〜
あれは誤解を受けます(笑)
 

美味しそう

 投稿者:k-akikoより  投稿日:2010年 9月28日(火)19時52分28秒
  わぁ〜〜美味しそうな「たこ焼き」すごいなぁ〜。
武田家のたこ焼きなんですね、、、私でも作れるのかな???^^。
 

あら偶然!

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2010年 9月28日(火)12時52分2秒
  我が家も日曜日はたこ焼きでした。
いくら捜してもピックが見つからず、バーベキュー用の串でひっくり返してたんで、上手に丸く成らなかったですけど(笑)

哲さん家は具は後乗せ派なんですね〜
我が家は先混ぜ派です〜
 

気になるなぁ

 投稿者:床屋  投稿日:2010年 9月28日(火)11時56分35秒
  やっぱ、アレですか?
端の列は、火力が弱いから、武田家的には、その列では焼いてはいけないっていう
決まりなんでしょうか?
食いしん坊な哲さんが、数より質にこだわるという意外な一面を知りました!!!!
(あははっ!決め付け)
 

大阪は

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年 9月28日(火)11時11分20秒
  晴れてきました

●ハンクさん
>先日のアウトライダーミーティングのビデオがUPされていましたよ。
こけさん、ネクタイダー、おいらを発見!
youtubeに出るなら、こけさんは「あの御姿」の方が良かったのかも〜(笑)。

●牽牛さん
>年寄です。
おいらもちょっと腰が張っちょりまうす(笑)。

>気温の急激な変化についていけず風邪ひきました。
そうそう、おいらも昨日ノドがイガイガしたんで、念入りにガラガラペッをしましたよ。
朝方がグッと冷えるんで、自然に掛け布団を引き寄せてます。
あったかいもの食べて、早く治してくだされ〜。

>満月の横をアクロスにまたがった哲っちゃんが
ああ、まるで銀河鉄道999のような世界ですなあ。
アクロスのヘッドライトから波動砲が出るようにしますか。
あっ、こはれヤマトか(笑)。

●おしおき雷魚ちゃん
>セーラームーンの「月にかわっておしおきよ」を
そういやそうですなあ。
っていうか、この決めゼリフのおかげで「おしおき」が一般化したとか(笑)。

>「月におしおきされたい」
本当にお相手は「月」なんでしょうか?
「月」を象徴にした特定の誰かとか?(笑)
 

月見酒

 投稿者:ハンク  投稿日:2010年 9月27日(月)23時21分18秒
  最高ですね〜。飲み過ぎないように気をつけないと。(笑)

話は変わりますが。
先日のアウトライダーミーティングのビデオがUPされていましたよ。
http://www.youtube.com/watch?v=SKMaYYxI-fk
編集長の「輪投げの親方」姿が最高です。(笑)
 

月の夢

 投稿者:牽牛  投稿日:2010年 9月27日(月)17時46分18秒
  年寄です。
気温の急激な変化についていけず風邪ひきました。
頭痛がひどく会社もおやすみ。(根性無し)
------
満月の横をアクロスにまたがった哲っちゃんがゆっくりと通り過ぎるのが俺には見えたなぁ〜
 

あぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日:2010年 9月27日(月)15時25分6秒
  あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
見事な月の写真、さすがおしおき人、哲さんでゴザイマス。

もともと「おしおき」はセーラームーンの「月にかわっておしおきよ」を
「月におしおきされたい」願望のワタクシの思いが、「おしおき」を生み出しました!

えぇ、ここばかりは強く発言でゴザイマス。

あぁぁぁぁぁぁ、月におしおきされたい!!!!!!!

http://www.ab.auone-net.jp/~a-sekino/

 

本日もトレーニング

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年 9月27日(月)13時58分20秒
  週末は粉モンばかり食べてたので、トレーニングして痩せんと(笑)。

●やまのんさん
>おお月だ!
しまったぁ、やまのんが反応してしまった!
ある意味、予想通りやけんど。

>何ミリ?
300っス。

>月猛者のページに(笑)
「月猛者」なんて言葉があるんやねぇ(笑)。

●ぬりかべさん
>気温が下がったからおでんもええねぇ〜
今日はトレーニングの後、お湯をまぜたシャワーでした。
この前まで水のみやったのに〜。
水道水もようやく冷たくなりましたよ。
 

月猛者

 投稿者:やまのん  投稿日:2010年 9月27日(月)00時53分19秒
  おお月だ!
しっかりクレーターも写ってる!
何ミリ?
アイアンフォースも天文分野に進出?
月猛者のページに(笑)
 

終わったなぁ!

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2010年 9月26日(日)16時51分4秒
   こんにちは。
>さぁて、いっただきまーす。
 気温が下がったからおでんもええねぇ〜大雪や富士山も初雪ですね。
 

今夜はおでん

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年 9月24日(金)19時11分57秒
  今宵わが家は、おでんでビール!
おいらの好きなダイコンと厚揚をハフハフ食べまする。
さぁて、いっただきまーす。

●きんちゃん
>ググッたら出てきましたので
雷魚ちゃんの活躍は、もうグーグルのクローラに捕らえられたんですねー。
ついに雷魚ちゃん、グーグル進出!

●おしおき雷魚ちゃん
>宣伝不足でゴザイマス!
しかし、一部マニアが何度も何度もリピートするというナゾのサイトですもんね。

●きんちゃん
>こちらにリンクされてるって聞いたんですけど…
ああ、掲示板が進んで流れちゃったんですね。
もうちょっとしたら、リンクページに追加せねば。

●おしおき雷魚ちゃん
>たこ焼き器欲しい、ネクタリン買ってかって!!!!!)
そりゃもう、雷魚ちゃんが作るしかないでしょう!
雷魚ちゃんの顔型鉄板なんぞはいかがでしょうか?

●かずやんさん
>『かずやん亭チャーハン』をご賞味あれ!(笑)
次回は楽しみにしてますぞ〜!
でも炭水化物祭りになりますなあ(笑)。

●やまのんさん
>名月のそばで輝くのは木星です。
この前のお月さんはキレイやったなあ。
木星には気付きませんでしたが、月見団子が食べたくなりました。

●ネクタイダーさん
>そんなにたこを買わなかったんですよ。
夜9時という時間帯がよかったんでしょうなあ。
一杯飲んで、ちょっと小腹が……ぐらいの感じで。
たこ焼きって、ホントついつい手が伸びちゃうんですよねー(笑)。
ごちそうさま〜!
 

発見しました!

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2010年 9月23日(木)19時04分2秒
  >おしおき雷魚ちゃん
ありがとうございます。
ググッたら出てきましたので
拝見させていただきましたよ。
 

あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

 投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日:2010年 9月23日(木)18時13分30秒
  スミマセン、きんちゃんさま

せっかくURLを出せる掲示板なのに!
宣伝不足でゴザイマス!

www.ab.auone-net.jp/~a-sekino/

http://www.ab.auone-net.jp/~a-sekino/

 

(無題)

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2010年 9月23日(木)17時32分25秒
  >おしおき雷魚ちゃん、お気になさらずに!
ところでブログってドコですか?
こちらにリンクされてるって聞いたんですけど…
 

きぃぃぃぃ、悔しい!!!!!

 投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日:2010年 9月23日(木)15時35分34秒
  きぃぃぃぃ、悔しい!!!!!
ネクタリンのたこ焼きを焼く姿に、激しくジェラシーでゴザイマス!!!!!
(訳:ホントたこ焼き旨かったです。たこ焼き器欲しい、ネクタリン買ってかって!!!!!)

皆様がいろいろな物を持っていらっしゃって
頂きまくりの不届き者でゴザイマス。

それに引き替え、ワタクシ全く用意せず…
ホントすみませんでゴザイマス!
 

ネクさんと同じことを考えたワタクシも

 投稿者:かずやん  投稿日:2010年 9月23日(木)00時26分56秒
  炭水化物もそんなにいらんやろと思い、中華鍋持ってこなかったんです(^_^;)

次回は、風防とバーナーの火力アップによる『かずやん亭チャーハン』をご賞味あれ!(笑)
 

今夜は名月@福島は雨

 投稿者:やまのん  投稿日:2010年 9月22日(水)23時37分24秒
  名月のそばで輝くのは木星です。
木星にも注目ください。

双眼鏡があればぜひどうぞ。
天王星が見つかりますよ(笑)

http://kanotuno.at.webry.info/201009/article_7.html

 

みんないろいろ持ってくるからそんなにいらんだろと思い(笑)

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2010年 9月22日(水)22時05分59秒
  そんなにたこを買わなかったんですよ。
いろいろ持ち合うと、食材いつも余ってたから(笑)
評判よかったようで何よりです。
もうちっと火が弱かったら、最高のカリふわたこ焼きでした。
またいつか挑戦しまする〜
 

わおっ!

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年 9月22日(水)09時56分45秒
  書き込みが大盛りだぁい!

●おしおき雷魚ちゃん
>ワタクシ
雷魚ちゃん、テツ日記で青きお尻を披露して頂きありがとうゴザイマス!

●きんちゃんさん
>爆飲の上大変失礼な発言もあったと思います。
いえいえ、弾けるきんちゃんはとっても楽しくて
場がメッチャ盛り上がりましたよ。
ありがとうございます。

>お会い出来ます事を楽しみにしております。
こちらこそ、またどこかのキャンプ場で、楽しい宴を囲みましょう!

●はまちゃんさん
>自作の地図が飛んで行きました。(笑)
ああ、あんなに大事に書き込んでいたのに。

>かずやんと一緒に本番の取材を受けました。
おおーっ、それは貴重な体験ですね。
テレビ取材の裏側を見ると、これがまた結構大変なんですよね。

>私とかずやんはTVデビューですね。
オンエア見ると「え〜、これが自分の声?」って思うかも。

●おしおき雷魚ちゃん
>我がおしおきモンキーバハを載せてもらったでゴザイマス。
当然クルマの中をぐるぐる走ってたんでしょうね!
じゃないと、おしおきよ!(笑)

>たぶん400円くらいではないかと
まさに省エネ雷魚!
これからは「エコ雷魚」として売り出してください!

●あじゃぶさん
>後半はマッタク記憶がなく、もし失礼が有りましたらお詫びいたします(._.)
いやはや、酔っぱらったあじゃぶさんを真横で見てました。
弾けて勢いがついてて、おもろかったでっすよ〜。

>足柄峠謎の動物飛び出しビックリおしおき
それは着ぐるみの●魚ちゃんでは?

>ああ、日焼けが痛い……
ホンマに日射しが強かったですよねー。

●ネクタイダーさん
>14時半に浜松を出発して、19時45分に無事到着しました。
その時間帯だと、渋滞の影響があったのでは?
今回は、ネクタイダー酒店の冷えた缶ビールがメッチャうまかったです。
好評だったタコヤキとセットで販売して、大儲けしてくだされ!

●ブーメランさん
>マッタリとした時間が過ぎていきましたね。
今回は、昼間から飲んで食って、12時間のロング宴会でしたもんね。

>サンマも美味しかったし。
炎上したけど、実は程良く焼けていたあのサンマ!
うまかったですなあ。

●ゴンタさん
>アイアンズの面々とお会いできたのが、本日の最大の収穫です
深夜発、早朝着だったのに、元気いっぱいのゴンタさん!
来て頂き、本当にありがとうございました。
今回は一緒に飲めませんでしたが、次回はみんなで乾杯しましょう。

>てつさんのお姿を拝見して、じゃあこれまでは?と想像たくましく
これまでも増えたり減ったりしてるんですけどね〜(笑)。
あまり気付かれないというか(爆)。

●occhanさん
>お風呂に入って、先ほどからビール片手に(笑)
おいらも帰り道バイクに乗りながら「帰ったら風呂入ってビール!」って
そればっかり考えてました。

>大勢の宴会で盛りたがりましたネ〜
でっかい輪ができて、にぎやかな宴会でしたよねー。

●こけさん
>今回は初めてお会いした方も多く、楽しかったですね。
おいらも、いろんな人の話が聞けて面白かったです。

>でもゴンタさんは、全然初めてって感じがしませんでしたが(笑)
この二人が出会ってなかったなんて、思いもよらず……。
アイアンも長いけど、そういうことがあるんですなあ。

では、こけさん。次回は北広でお会いしましょう……?

●かずやんさん
>いや〜、やっぱりキャンプは楽しいですね
ホンマホンマ、みんながハジケテルんで、面白いですよね。
そうそう、かずやんもテレビ出演だそうで!
アイアンズも、じわじわとテレビ業界に進出でしょうか?

●ハンクさん
>ほとんど顔を出さなかった幽霊です。(汗)
チーズフォンデュ、ごちそうさまでした。
あと、ダバダを飲むのを忘れてました。
ざんねーん。

●コトさん
>たいへんお疲れ様でした。
みんな帰ってから、どっと疲れてないでしょうか??

>本当に楽しめたキャンプツーリングでした!
それはよかったです。
昼間は暑くて、日陰に避難したり、サンマの煙でいぶされたりもありましたが
お酒いっぱい、ごちそういっぱいでしたもんね。
次回はコトさんも、弾けちゃってくださーい。

●ぬりかべさん
>洛中は小雨が降ってます
そうそう、帰り道、堺に近くなると南に雨雲が。
カッパ持ってってなかったんで、降られたらアウトでした(笑)。

●ゴンタさん
>00時58分6秒
>さて、顔洗って、出掛ける準備でも始めようか。
こんな時間から走ってきてくれたんですねー。
頭が下がりまする。
本当に、ありがとうございました。

●とうだいえんさん
>さんま、おいしそう!
なんたって、あじゃぶさんが市場で釣ってきてくれましたから、ピチピチ!

>今から買ってきてベランダで焼こうかな?
キャンプ場でもスゴイ煙だったのに、家でやったら、消防車が来ちゃいますよ。

●やまのんさん
>今年もいけません(爆)
なんで、やまのん来ないんだぁって、非難ごうごうでした(ウソ)。
たまには山から下りてきてくださいよ〜。

●ハンクさん
>ロゼと一緒に買っていました。
飲めずに残念無念!

●ぬりかべさん
>MOTOさんとじぱつーさんを購入し
お買い上げありがとうございます。

>近江八幡の町並みは時代劇の撮影でも有名ですね〜
そうなんですよね。調べると、いろんなテレビ時代劇で使われてました。
取材の時、灼熱の36度でなければ、もうちょっと雰囲気にひたれたのに。
 

あぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日:2010年 9月22日(水)02時49分14秒
  あぁぁぁぁぁ、きんちゃんさま
ミーティングではありがとうゴザイマした!
ワタクシTDMとTRXを混同して話してしまったでゴザイマス!
 

ありがとうございました。

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2010年 9月21日(火)19時41分48秒
  OutRider秋葉ミーティグでは大変お世話になりました。
こちらでは初カキコさせていただきます。

大変楽しい3日間となりました。
爆飲の上大変失礼な発言もあったと思います。
大変失礼いたしました。

それでもまた旅の空の下で
お会い出来ます事を楽しみにしております。
 

無事、帰還しました。

 投稿者:はまちゃん  投稿日:2010年 9月21日(火)17時47分54秒
  先程、帰還しました。

2日連続のキャンプ楽しかったです。

帰りは、天竜川を越えた辺りで自作の地図が飛んで行きました。(笑)

ひたすら、こけさんとネクタイ殿直伝のルートを思い出しつつ、
地図無しで亀山の「石垣屋」に向かいました。

石垣屋に到着すると、いきなりメーテレの取材に迎えられ、
今朝、かずやんと一緒に本番の取材を受けました。

哲さんに続いて、私とかずやんはTVデビューですね。

キャンプも「石垣屋」も楽しく過ごせてよかったです。
 

あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

 投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日:2010年 9月20日(月)22時19分33秒
  あぁぁぁぁぁ、哲さん輝きすぎ!!!!!

皆様、いろいろとありがとうゴザイマした。
ワタクシ、じつは、一番楽を選びまして
編集部のハイエースに、我がおしおきモンキーバハを載せてもらったでゴザイマス。
しかも編集長運転で、ワタクシ全くの楽々「お前は何様だ!」というような状態。
ワタクシの今回の総交通費はたぶん400円くらいではないかと
すみません…

あぁぁぁぁぁ、哲さん輝きすぎ!!!!!
(あとネクタリンブロックができなくて、くやしい!!!!!)
 

着きました〜

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2010年 9月20日(月)21時27分9秒
  平塚あたりで、大きな荷物を背負って中腰姿で高速移動する人(バイクは見えず)に抜かれました。
あれはもしかして……(笑)

哲さん、お逢いした皆様、楽しい時間をありがとうございました。
後半はマッタク記憶がなく、もし失礼が有りましたらお詫びいたします(._.)
まあ、前半もやりたい放題だったようですが(笑)

結局、津川温泉、ガンダムチラ見、富士宮焼きそば、湖尻峠原付通行止めイヤーんおしおき、足柄峠謎の動物飛び出しビックリおしおき、コースでした。

ああ、日焼けが痛い……
 

いや、まだ

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 9月20日(月)21時16分4秒
  上海3号のあじゃぶどん、スーパーカブのよこやまさん
無事帰着してくださいまし
 

帰着〜

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2010年 9月20日(月)20時44分27秒
  ORミーティング参加者の皆さんお疲れ様でした。
私は浜松の友人とツーリング&お昼招待してもらい、
14時半に浜松を出発して、19時45分に無事到着しました。
一番最後かな?
またキャンプもしくは飲み会でお会いしましょう〜
 

すみません

 投稿者:こけ  投稿日:2010年 9月20日(月)18時06分49秒
  ★ゴンタさん
ごめんなさい。月曜定休日でしたか・・・
次にゴンタさんとお会いする時には、必ず手に入れてまいります。
では、次回!
 

おつかれさまでした。

 投稿者:ブーメラン  投稿日:2010年 9月20日(月)17時36分11秒
  いつものようにマッタリとした時間が過ぎていきましたね。
サンマも美味しかったし。
また沢山のメンバーでのんびりとキャンプしたいですね〜
みなさんどうもありがとうございました。
 

プッハァー

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2010年 9月20日(月)17時03分27秒
  冷たいもので一息ついて(昨日呑めなかったんだもん)、帰着報告れす。

アイアンズの面々とお会いできたのが、本日の最大の収穫です(これまで、存在感は十二分に感じていたものの、生はやっぱちゃいますなぁ)

シェイプアップされたという、てつさんのお姿を拝見して、じゃあこれまでは?と想像たくましくしておりました(笑

>こけさん
「かめ」の餃子を教えていただき、ありがとうございました。
開店時間少し前に到着して、いそいそと扉に手をかけようとしたところ、
『月曜定休』おしおきをうけてしまいました(爆
他にも、知らずに訪ねて来るお客が何組か・・・
次の機会を楽しみにしておりまっする。
 

ビビビ〜〜ル

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 9月20日(月)17時00分44秒
  とにかく、まずは風呂に入ってサッパリ。
んで、今、冷えたビールを飲みながら、カキコしております
あ〜ゴクラクじゃあ
 

お疲れ〜

 投稿者:occhan  投稿日:2010年 9月20日(月)15時57分14秒
  一時過ぎに帰宅してから、片ずける物を全てして・・
お風呂に入って、先ほどからビール片手に(笑)
大勢の宴会で盛りたがりましたネ〜またキャンプやりましょ〜
僕もゴンタさんの爽やかさを感じました・・こんな風なライダーになりたい(爆)

http://www.occhan-rider.com/index6.html

 

楽しかったぁ

 投稿者:こけ  投稿日:2010年 9月20日(月)15時43分30秒
  先ほど、帰宅しました。
今回は初めてお会いした方も多く、楽しかったですね。
でもゴンタさんは、全然初めてって感じがしませんでしたが(笑)

皆さん、またチャンプや宴会で会いましょう!
 

関宿に着きました

 投稿者:かずやん  投稿日:2010年 9月20日(月)15時25分50秒
  一度も渋滞に捕まらず、到着しました。

いや〜、やっぱりキャンプは楽しいですねキラキラ

初めてお会いする方も、久しぶりに再会した方も
みなさんありがとうございました(^O^)

またお会いしましょうキラキラ
 

お疲れさまでした

 投稿者:ハンク  投稿日:2010年 9月20日(月)15時10分5秒
  ほとんど顔を出さなかった幽霊です。(汗)

ひさしぶりに「かずやんさん」と会えたのがとてもうれしまったです。

まだ走行中の皆さん、気をつけてください。
 

無事到着しました

 投稿者:コト  投稿日:2010年 9月20日(月)15時03分53秒
  キャンプツーリングに参加のみなさん、
たいへんお疲れ様でした。

思っていたよ 暑かったですが、
本当に楽しめたキャンプツーリングでした!

のんびり過ごすキャンプ場の夜っていいですね♪♪
(^^)
 

わおっ!

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 9月20日(月)14時51分27秒
  大好物のクリームドーナツみっけ
甘味補給
いただきまうす
 

天理

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 9月20日(月)14時44分17秒
  お尻が痛くて痛くて休憩
ミニかき氷食べてます
 

うな重

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 9月20日(月)11時16分43秒
  浜北インター近くで我慢できず、うなぎ専門店へ
これから、うな重っす〜
 

あれあれ

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2010年 9月20日(月)07時58分0秒
  洛中は小雨が降ってます 明日から交通安全週間です 防衛運転で走りませう  

おはよー

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 9月20日(月)07時19分53秒
  ゴンタさん早朝より登場!
地べたで寝てた、よこやまさんは朝から元気です
 

お目覚め

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2010年 9月20日(月)00時58分6秒
  さて、顔洗って、出掛ける準備でも始めようか。  

焚き火

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 9月19日(日)23時11分27秒
  雷魚ちゃんが半分寝ながら、焚き火してます
ネクタイダー特製たこ焼きはうまかった〜
 

うまそう!

 投稿者:とうだいえん  投稿日:2010年 9月19日(日)20時12分31秒
  さんま、おいしそう!
今から買ってきてベランダで焼こうかな?
※めっちゃ怒られるからやりませんが。

羨ましいっす。
 

横山さん到着

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 9月19日(日)17時45分59秒
  カブでやってきました  

さんま〜

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 9月19日(日)17時27分9秒
  あじゃぶどんがサンマ焼いてまし
あちあちでうまいよ
いま10人くらいの輪で火を囲んでます
 

うぃ〜

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 9月19日(日)14時57分9秒
  ビール三本目ぇ〜
暑いからメチャうま〜い!
 

到着

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 9月19日(日)12時25分59秒
  めちゃめちゃ暑いです
早速ビールだあ!
やまのん早くおいでよ〜
 

KNによろしく

 投稿者:やまのん  投稿日:2010年 9月19日(日)12時14分53秒
  コタツ猫そのたもろもろによろしく言っといてください(^^;
今年もいけません(爆)
 

はらへった

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 9月19日(日)10時00分23秒
  豊田の渋滞ぬけて、豊川で味噌かつ丼
朝は奈良で気温19度やったのに、もう暑い
 

只今

 投稿者:ハンク  投稿日:2010年 9月19日(日)09時08分9秒
  雷魚ちゃんモンキーバハで到着。  

御在所SA

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 9月19日(日)08時32分49秒
  新しくなってる!  

おっはよー

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 9月19日(日)06時01分42秒
  これより出発しまーす!  

実は

 投稿者:ハンク  投稿日:2010年 9月18日(土)14時04分33秒
  向こうで驚かすつもりで、ロゼと一緒に買っていました。(苦笑)  

さわやかですのぉ〜〜〜

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2010年 9月18日(土)13時39分22秒
     こんにちは
 >今朝の渋滞情報を見ると、こりゃあ、かなり込んでますなあ。
 本日早朝、京都南IC付近の電光掲示板を見ると「瀬田東3km渋滞」とか「西宮山口渋滞3時間」とか…さわやかな気候とは言え高速道路は暑いようですなぁ。わっちもMOTOさんとじぱつーさんを購入し肺の精密検査結果を待つ間見てました。うーん、東北にいく際には安宿は参考になります。個人的なことを言えば開設期間に無いところがあるのでそこんところが知りたいものです。なんせ、夏休みの無い「勤務」ですから
 後は哲さんの「精力的取材」に「なまらええ感じ」です。近江八幡の町並みは時代劇の撮影でも有名ですね〜「アクロス侍」やりますなぁ。赤アクロスなら「くのいちアクロス」かしゃん?
 明日はキャンプですね。みなさん楽しんでください。
 

いやいや

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年 9月18日(土)10時03分31秒
編集済
  ●ハンクさん
冗談やから、真に受けないように(笑)。
 

だばだ

 投稿者:ハンク  投稿日:2010年 9月18日(土)09時53分29秒
  哲さん
これから買ってきま〜す。(笑)

さて、どうやって積もう・・・。(汗)
 

あぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日:2010年 9月18日(土)02時45分19秒
  こけさん、ちたがわさん、とうだいえんさん、ハンクさん、ありがとうゴザイマス。

そうそう、MOTOツーリングを見たでゴザイマス。
(じつは本屋で見たのではなく、伊豆のとある食堂で見たでゴザイマス)
あぁぁっぁぁあ、哲さん輝きすぎ!!!!!!
 

いんや〜

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年 9月17日(金)22時02分39秒
  書き込みたくさん、さんきゅーです。
ちょこちょこ、自分でも書き込んでたんで、レスしたつもりでした。

●ハンクさん
>「ダバダロゼ」入手しました。
宴会やから、ダバダ火振りがいいなあ。

●とうだいえんさん
>MOTOツーリング買いました。
お買い上げありがとうございます。

>是非行きたかったのですが、仕事が〜〜〜〜〜〜!
関西発やから、一緒に行けたのに……、残念っス。

●ちたがわさん
>MOTOツーこうてきました。こけさんに同意!
ありがとうございます。
発売日に買ってもらえるのは、うれしいですね。

●こけさん
>MOTOツーは以前のジパのようですね。
お買い上げありがとうございます。
ジパツーテイストを感じてもらえてよかったです。

>長野から西の温泉情報が
そいつは、おいらから直接(笑)。

>そのうち月刊になるといいなぁ。
売れればなります!

●おしおき雷魚ちゃん
>哲さん輝きすぎ!!!!!!
HP&ブログをダブルで始めた雷魚ちゃんは、ネットで大輝き! ピカリン!!

●occhanさん
>段々メンバーが増えてきた〜こりゃ楽しくなるぞぃ!
みなさん、二日酔い、食べ過ぎに注意しましょう(笑)。

●かずやんさん
>秋葉って薪ありましたっけ?
鹿児島から薪も積んできますかぁ??(笑)

●ネクタイダーさん
>たこ焼きプレート持っていこ。
マジで露天「ねくちゃん」をオープンしてください。
売れまっせー。

●はまちゃん
>一般道で行きます。
おおっ、お気を付けて!

>前日の土曜から連泊予定です。
前日泊は人数が少ないから、逆にコアな感じで盛り上がるでしょうね。

●おしおき雷魚ちゃん
>ようやくホームページを立ち上げました
幻の掲示板から、何年でしょうか?
ついにHP&ブログまで!

>プロの作ったページって凄いと思う今日このごろでゴザイマス。
今は、パーツを選択するだけで、キレイなHPやブログができるから
あんまり関係ないっスよ〜。

●occhanさん
>私は包丁とマナ板を持っていきます(笑)
さて、なにを切りましょうか。

●ちたがわさん
>19日、子供の運動会です
大丈夫、夜に現れ、早朝に帰るという手が。

●かずやんさん
>ちなみにイカアレルギーですが(爆)
そ、そうやったっんか!
鹿児島から、気を付けて来てくださいねー。

●ネクタイダーさん
>赤福でいいかな?(笑)
イカの上に、赤福の餡をのせないように!(笑)

●こけさん
>たぶん餃子を買っていきますので、交換で(^_^;)
おおっ、こけさんが餃子を焼きながら、焼酎かビールを呑んでる姿が見える……。

●あじゃぶさん
>ええ、買います、買って行きますとも(笑)
いえいえ、買わずとも爆釣の成果で結構ですから。
 

秋葉キャンプ

 投稿者:ハンク  投稿日:2010年 9月17日(金)20時17分37秒
  参加予定です。
当日はライダー誘導係しているかもしれません。(笑)
あと、「ダバダロゼ」入手しました。

雷魚ちゃん
HP見ました。モンキーバハとの格闘が最高ですね。(笑)
 

甘エビ丼!

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 9月17日(金)14時10分46秒
  食ったど〜。今日の昼飯だす。
手作りやけど、うまいっス〜。
 

秋葉キャンプ

 投稿者:とうだいえん  投稿日:2010年 9月16日(木)23時05分57秒
  MOTOツーリング買いました。皆様がおっしゃるとおり懐かし感じがしますね。

秋葉は楽しそうですね。是非行きたかったのですが、仕事が〜〜〜〜〜〜!
キャンプしたいです。

雷魚さま、HP見ました。
すごいですね。お気に入りに追加です!
 

わらしも

 投稿者:ちたがわ  投稿日:2010年 9月16日(木)22時51分21秒
  MOTOツーこうてきました。こけさんに同意!
雷魚さまのHP、私もおしりに入れました。
 

MOTOツーリング

 投稿者:こけ  投稿日:2010年 9月16日(木)19時07分7秒
  先ほどMOTOツーリングとジパツーを買いました。MOTOツーは以前のジパのようですね。
ライハやとほ宿、格安キャンプ場の情報も多くありがたいです。できれば長野から
西の温泉情報があるともっと嬉しいのですが・・・
とにかくツーリング情報誌が発売されたのが嬉しいです。そのうち月刊になるといいなぁ。
あ、ジパはこれから読みます(笑)

週末のミーチン、はまちゃんは土曜から行くのですね。あたいもそうしようかなぁ(^_^;)

そうそう雷魚ちゃんのHP見ました。さすがプロといった写真ですねぇ。
素晴らしい写真でゴザイマス。もちろんお気に入りに(^o^)/
 

あぁぁぁぁぁぁ!!!!

 投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日:2010年 9月16日(木)13時05分38秒
  はまちゃんさま、ネクタイダーさま、かずやんさま、occhanさま、ありがとうゴザイマス。

あぁぁぁぁぁ、哲さん同時に3冊も!
あぁぁぁぁぁ、哲さん輝きすぎ!!!!!!
あぁぁぁぁぁ、哲さん輝きすぎ!!!!!!!!!!!!!!
 

おぉ〜

 投稿者:occhan  投稿日:2010年 9月16日(木)00時17分48秒
  段々メンバーが増えてきた〜こりゃ楽しくなるぞぃ!
雷魚ちゃん、僕は秘密の宝箱に入れました(笑)

http://www.occhan-rider.com/index6.html

 

ぶちょー!

 投稿者:かずやん  投稿日:2010年 9月15日(水)22時36分48秒
  ロゴスの焚き火台持って行くので、網焼きはオマカセを( ̄ー+ ̄)
秋葉って薪ありましたっけ?

雷魚サマ!ワタクシもお気に入りに登録しました!
 

これはスゴイ!

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 9月15日(水)21時09分22秒
  アイアンズが秋葉に大挙襲来ですなあ!
しかもみんな食う気、呑む気満々!
昼間から集まるから、こりゃあ楽しい宴になりそうですなあ。
 

あっそうだ

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2010年 9月15日(水)20時29分13秒
  たこ焼きプレート持っていこ。
網もってって、さんま焼きまくるってのもいいけど(笑)

雷魚ちゃん!ワタクシもお気に入りにいれてますぞ!
 

参加予定です!

 投稿者:はまちゃん  投稿日:2010年 9月15日(水)20時09分26秒
  あじゃぶさ〜ん
私は、純米酒を持っていきま〜す。

哲さ〜ん、アイアンメンバーの皆様、
私は、ETCなどと言う秘密兵器がありませんので、
一般道で行きます。

前日の土曜から連泊予定です。


あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
雷魚ちゃ〜ん!

早速、ホームページを、
「おしおき」ならぬ「おきにいり」に登録しておきました。
 

あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日:2010年 9月15日(水)17時24分3秒
  あぁぁぁぁぁ、哲さん輝きすぎ!!!!!!

スミマセン、哲さん、宣伝させてください。
ワタクシ、恥ずかしながら、ようやくホームページを立ち上げました

http://www.ab.auone-net.jp/~a-sekino/

でゴザイマス。
ホント未熟なページですが、見て頂ければと思います。
作ってみて、つくづくプロの作ったページって凄いと思う今日このごろでゴザイマス。
 

どっしぇ〜

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 9月15日(水)15時12分14秒
  グラウンドで練習中に、土砂降り夕立  

あっ! 僕も・・

 投稿者:occhan  投稿日:2010年 9月15日(水)10時54分47秒
  あじゃぶさん・・私は包丁とマナ板を持っていきます(笑)

http://www.occhan-rider.com/index6.html

 

おおっ!

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 9月15日(水)09時01分38秒
  あじゃぶどん大人気!
ご馳走に囲まれそうですなあ。
おなか減らして行こうっと。
 

ええなあ

 投稿者:ちたがわ  投稿日:2010年 9月15日(水)03時52分50秒
  19日、子供の運動会です・・・(ToT)3連休なのに、真ん中に運動会やらないでほしいわん!  

馳せ参じます

 投稿者:かずやん  投稿日:2010年 9月14日(火)22時45分0秒
  ワタクシの分も!(笑)
芋でよろしござんすか?( ̄∀ ̄)

ちなみにイカアレルギーですが(爆)
 

行きますよ

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2010年 9月14日(火)22時16分38秒
編集済
  あっ、ボクの分も!
赤福でいいかな?(笑)
おっ、それともクラシックがいい?
 

ミーチン

 投稿者:こけ  投稿日:2010年 9月14日(火)18時53分47秒
  いよいよ週末ですね。皆さんに会えるのを楽しみにしていま〜す。

あじゃぶさん、私の分もお願いします(笑)
たぶん餃子を買っていきますので、交換で(^_^;)
 

ええ、買います、買って行きますとも(笑)

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2010年 9月14日(火)17時33分22秒
  何人分ですか!(笑)  

爽やかな朝

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年 9月14日(火)08時40分29秒
  ●ゴンタさん
>今回は、アイアンズの参加率が高そうですね。
何人集まるのでしょうか?
北海道ミーチンのメンバーが多くなりそうですね。

>過ごしやすい中での宴が繰り広げられるのでしょうなぁー。
朝晩の気温が下がり過ぎないといいんですが。
なんたって、体はまだ気温36度モードですからねぇ(笑)。

>釣り上げた「イガ」が酒宴に供されるかも(笑
期待してます(笑)。
釣れなかった場合は、買い出しでも可。

>最新号をゲットしましたよん♪
ゴンタさんの名前がありましたね〜。
 

アウトライダーのキャンプ

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2010年 9月13日(月)19時42分5秒
  今回は、アイアンズの参加率が高そうですね。

猛暑もようやく影を潜めて、過ごしやすい中での宴が繰り広げられるのでしょうなぁー。

その日に釣り上げた「イガ」が酒宴に供されるかも(笑

そうそう本日、最新号をゲットしましたよん♪
 

さんま〜

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年 9月11日(土)18時29分20秒
編集済
  今日買い物へ行ったら、ピカピカのさんまが並んでました。
食べたいなあ、と思ったけど、
美味しそうな剣先イカの刺身にしました。

●ゴンタさん
>誰かと体型が
誰なんでしょうかねぇ〜(笑)。
 

うん!

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2010年 9月10日(金)19時57分47秒
編集済
  誰かと体型がいっしょだね♪<クマ  

おお〜っ

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年 9月 7日(火)09時12分12秒
  赤アクロスは大人気ですなあ。

●k-akikoさん
>きっとてつさんの健康を思ってのことでしょう!!
昨日も立ち寄り先5ヶ所で押し掛け。
いい汗かきました(笑)。
おかげで、またダイエッツの山を越して、始めてから5kg減!

●あじゃぶさん
>ボキと哲さんで、お互いにオイルを塗りあって、
それじゃあ、オイルレスリング秋葉場所になってしまいます(笑)。

>ツーリング荷物チェックリストにオリーブオイル追加っと(笑)
いやいやや、チェックモレしてください。

●ブーメランさん
>機会があったらヨロシクお願いします。
赤アクロスが我が家に来てすぐ撮った覚えはあるんですけどね。
アップしてないかな?

●ゴンタさん
>直に確認したいなぁー(泣
5kg減。
しかも、この猛暑に野球の練習でダイエッツしたんで、キリリと締まってますぜ。

●ネクタイダーさん
>マダムどんは哲さんとテントの中で、はだかおしくらまんじゅうをして
この暑い時に、さらに暑いことをすると、熱中症どころではなくまりまっせー(笑)。

●nabeさん
>19日に確認してくださいませ〜
あじゃぶどんに釣り竿で釣り上げてもらって、重さを実感してもらいましょう(笑)。

●こけさん
>これからも時々取材に連れて行ってあげてくださいな。
写真を撮るため止まるたびに押し掛け……。むちゃくちゃ痩せますね(笑)。

>走行距離4000kmは寂しいです。
確か買った時は3000台だったんで、走った距離はア、リトル。

>60Dの予告パンフレットみたいなのが置いてありました。
わっはっは、手に取っちゃダメですよ(笑)。
でもでも、60D登場と言うことは、50Dが安くなるというチャンス!

●occhanさん
>一瞬・・バイクを乗り替えたのかと思った!
黒アクロスを乗り換えることは、ありまおんせん!
赤アクロスは乗ってやらないとバッテリーがヤバくって。
というか、もうヤバイを越えてるような……。

●あじゃぶさん
>もしかして、哲さん、育ってます?(笑)
冬と比べて5kg減!
筋肉入りです!!

>哲さんは赤で来るのかな〜
黒はどんなに長く療養はしないんで、黒で行く予定っス。
キャンプ場のジャリで押し掛けはいややし(笑)。

●ぬりかべさん
>でも赤もええんと思う!
アクロスの赤は、めちゃ発色がよくて、ピカピカの赤でキレイなんですよね。
赤アクロスもほめられて、喜んでると思います。
 

健康を考え

 投稿者:k-akikoより  投稿日:2010年 9月 6日(月)12時13分1秒
  流石nabeちゃん号〜〜〜きっとてつさんの健康を思ってのことでしょう!!  

ならば!

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2010年 9月 6日(月)07時18分45秒
  ボキと哲さんで、お互いにオイルを塗りあって、
トドのメス争いの様に、う゛ぇ〜と体をぶつけ合うところへ、
雷魚ちゃんが同じくオイルまみれでお尻から割って入る……

ツーリング荷物チェックリストにオリーブオイル追加っと(笑)

あぁぁぁぁぁ、朝からスミマセン(笑)
 

見たいと見たくない

 投稿者:ブーメラン  投稿日:2010年 9月 5日(日)23時56分58秒
  >アカとクロのアクロスが、一緒のところ
私も凄く見てみたいです!
機会があったらヨロシクお願いします。

>はだかおしくらまんじゅう
見たくないっすw
でも、想像してしまった・・・orz
 

あくまでも『願望』ですが・・・

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2010年 9月 5日(日)22時07分16秒
  アカとクロのアクロスが、一緒のところを、ひと目見て見たいものですね。

>『秋の大会に向けての順調なダイエットの成果を』
日々感じておられる方のお言葉は、『重い』ですなぁー(赤面・爆笑)

直に確認したいなぁー(泣
 

やはりここは

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2010年 9月 5日(日)22時05分4秒
  マダムどんは哲さんとテントの中で、はだかおしくらまんじゅうをして
体感的にどうだったかを調べていただきたく。
あっ、雷魚ちゃんでも可です。
 

マダムどん

 投稿者:nabe  投稿日:2010年 9月 5日(日)21時05分44秒
  >哲さん、育ってます?(笑)
秋の大会に向けての順調なダイエットの成果を
19日に確認してくださいませ〜(^^)
 

ええじゃないか〜

 投稿者:こけ  投稿日:2010年 9月 5日(日)19時28分45秒
  赤アクロスnabeちゃん号、これからも時々取材に連れて行ってあげてくださいな。
走行距離4000kmは寂しいです。規格外のアホなので参考になりませんが私、8月は5千km弱走ったような(^_^;)

今日家電量販店に行ったら、60Dの予告パンフレットみたいなのが置いてありました。
今月発売なんて知らなかった。見るんじゃなかった・・・(笑)
 

ドキッ!

 投稿者:occhan  投稿日:2010年 9月 5日(日)18時18分40秒
  一瞬・・バイクを乗り替えたのかと思った!
赤も似合いますねぇ〜・・って事は、哲さんもまだまだ若い?

http://www.occhan-rider.com/index6.html

 

なぜだろう〜

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2010年 9月 5日(日)16時08分37秒
  赤の方が黒より小さく見える……
もしかして、哲さん、育ってます?(笑)

そう言えば19日、行きますよ〜
哲さんは赤で来るのかな〜
 

いや...

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2010年 9月 5日(日)00時26分7秒
   こんばんは
>浮気ではありません。
 いや、浮気です。でも赤もええんと思う!なして赤は「魔よけ」の色ですがな〜なおさらnabeさんを大事にせんとあきまへんでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

今宵の宴は

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年 9月 4日(土)12時55分49秒
  シークレッツ頑張ったぞ〜、ご褒美焼き肉大会です。

●もけも犬さん
>自動的にCtrl+Zでひとつよろしくー
あっ、ホンマやぁ。元に戻る〜。

>なにしてんだよーこんな時間まで???ワタクシ?
3字でっせー。雷魚ちゃんが徘徊する時間でっせー。

>ちびちびもけも犬は中耳炎+水疱瘡で...(T▽T)
それは、かわいそうに。早く治りますように。

>寝なきゃ!!!!
ちゃんと起きれたか??

●ぬりかべさん
>それはきっと小人さんかも?PCの横に「水」を置いておきませう。
いやはや全く、忙しいからって、手伝わなくってもいいのにねぇ(笑)。

●ハンクさん
>先が見えてきたようで何よりです。
終わったといっても、まだまだ校正とかがあるんでねー。

●はまちゃん
>日は短くなっているのに
そ^そー、夕方トレーニングに行くと、6時半くらいでボールが見えずらくなって。
もう7時まで明るくないんですよね。

●かずやん
>関西・中国・阿蘇経由で昨日帰還しました〜。
あー、うちでシークレッツを手伝ってってくれれば良かったのに。

>特にしもPさん妻さんには初日から最終日までお世話になりました♪
しもPさん、妻さんには、アイアンズはみんなお世話になりました。
ありがとうございます。

>帰ってきて間もないですが、北海道また行きたいなぁ〜(笑)
行けばいいっしょー。
8月末に網走で30度越えてたよ。

●こけさん
>8月31日。宿題は終わらせねば・・・
ほんと、そういう心境でしたよ。

>終わったら、思いっきり遊べますよ〜ん(^^)v
まだまだ気候は夏だから夏休みと思って遊びますかぁ。
ところで、今日の名古屋。気温37度っていってましたが、大丈夫ですかぁ?

●あじゃぶさん
>目の前をいつも虫が飛んでます(笑)
でぇじょーぶですか〜?
本業の「釣り」とかに影響が出ないことを祈ります。

>「仲の良い人と戯れたい」と言うのが哲さんの潜在的な願望を示しています。
そっかー。お父さん犬との戯れは、遊びたーいってことなんですね。
でも、最後の2,3日は、原稿書いたり、書き直したりする夢ばっかりでした(笑)。

●ぬりかべさん
>ほんまにΩが怒って「抵抗」するでぇ!
オームの怒りじゃ!ってねぇ(笑)。
まあ、なんとか王蟲が暴れることなく、収束しました。

>新しい雑誌が出るってことやね。楽しみに待ってるわん〜
11日にアウトライダー
16日に内外出版から『MOTOツーリング』
  八重洲出版からムック本『日本百名峠』が出ます。

>小樽オー○ントホテルですわ!
渡道されるんですね。
良い天気が続きますように!
 

では。

 投稿者:もけも犬  投稿日:2010年 9月 4日(土)03時12分21秒
編集済
  自動的にCtrl+Zでひとつよろしくー
てかさー。なにしてんだよーこんな時間まで???ワタクシ?
ちびちびもけも犬は中耳炎+水疱瘡で...(T▽T)
明日(てか今日)は保育園の保護者会役員で夏(の終わり)祭なんだよー(T▽T)
寝なきゃ!!!!
 

それはきっと…

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2010年 9月 2日(木)21時27分15秒
  >タララララ〜と1文字ずつ消していき
 それはきっと小人さんかも?PCの横に「水」を置いておきませう。
 

酷道

 投稿者:ハンク  投稿日:2010年 9月 2日(木)20時14分15秒
  哲さん。
どうやら先が見えてきたようで何よりです。
(自動削除機能はいらないですが・・・・)

さて、今度四国の「酷道439号線」(よさく国道)についてのドキュメントが
放送されるとのことなので、こちらに貼っておきます。
http://www.nhk.or.jp/20min/onair/20100906.html

よかったら見てください。
 

炎の8日間の7日目

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年 9月 2日(木)13時11分33秒
  それいけ、やれいけ、どんと行け!
さっき、パソコンのキーが勝手に動いて、
タララララ〜と1文字ずつ消していき、
一気に5行も削除してくれちゃいました。
自動的に書いてくれるんならいいけんど、消すのは許さーん!
 

おかえり〜

 投稿者:はまちゃん  投稿日:2010年 9月 1日(水)21時29分45秒
  かずやん、おかえり!

北海道は堪能できましたか?

何、全然物足りないって!

次は、いつかな? (笑)


それにしても、9月になるのに暑いですね。

日は短くなっているのに、
猛暑のままだと、少し損した気分になりますね。
 

帰り着きました

 投稿者:かずやん  投稿日:2010年 9月 1日(水)11時05分22秒
  関西・中国・阿蘇経由で昨日帰還しました〜。
旅先では皆様お世話になりましたm(_ _)m
特にしもPさん妻さんには初日から最終日までお世話になりました♪
本当にありがとうございました(^o^)

帰ってきて間もないですが、北海道また行きたいなぁ〜(笑)
 


バックナンバー
No133(10/08/01〜)No132(10/07/01〜)No131(10/06/01〜)No130(10/05/01〜)
No129(10/04/01〜)No128(10/03/01〜)No127(10/02/01〜)No126(10/01/01〜)No125(09/12/01〜)
No124(09/11/01〜)No123(09/10/01〜)No122(09/09/01〜)No121(09/08/01〜)No120(09/07/01〜)
No119(09/06/01〜)No118(09/05/01〜)No117(09/04/01〜)No116(09/03/01〜)No115(09/02/01〜)
No114(09/01/01〜)No113(08/12/01〜)No112(08/11/01〜)No111(08/10/01〜)No110(08/09/01〜)
No109(08/08/01〜)No108(08/07/01〜)No107(08/06/01〜)No106(08/05/01〜)No105(08/04/01〜)
No104(08/03/01〜)No103(08/02/01〜)No102(08/01/01〜)No101(07/12/01〜)No100(07/11/01〜)

No99(07/10/01〜)No98(07/09/01〜)No97(07/08/01〜)No96(07/07/01〜)No95(07/06/01〜)
No94(07/05/01〜)No93(07/04/01〜)No92(07/03/01〜)No91(07/02/01〜)No90(07/01/01〜)
No89(06/12/01〜)No88(06/11/01〜)No87(06/10/01〜)No86(06/09/01〜)No85(06/08/01〜)
No84(06/07/01〜)No83(06/06/01〜)No82(06/05/01〜)No81(06/04/01〜)No80(06/03/01〜)
No79(06/02/01〜)No78(06/01/01〜)No77(05/12/01〜)No76(05/11/01〜)No75(05/10/01〜)
No74(05/09/01〜)No73(05/08/01〜)No72(05/07/01〜)No71(05/06/01〜)No70(05/05/01〜)
No69(05/04/01〜)No68(05/03/01〜)No67(05/02/02〜)No66(05/01/13〜)No65(04/12/24〜)
No64(04/11/28〜)No63(04/10/23〜)No62(04/10/05〜)No61(04/09/10〜)No60(04/07/28〜)
No59(04/05/20〜)No58(04/03/30〜)No57(04/02/24〜)No56(04/01/14〜)No55(03/11/17〜)
No54(03/09/24〜)No53(03/07/27〜)No52(03/06/11〜)No51(03/05/11〜)No50(03/03/30〜)


ゲストブックへ戻る | トップページ