トップページ


アイアンホース・ゲストブック

バックナンバー110(08/09/01〜)



夕日いいですなあ  投稿者:かずやん  投稿日:2008年 9月30日(火)21時05分34秒
  哲さん、シークレッツお疲れ様です(^o^)/

街に訪れる朱色の夕景、綺麗っすね〜(*^_^*)


病院のパソコンから見ました(笑)
ここ元職場ですので、融通が利くんです( ̄―+ ̄)
 

夕日きれいなあ(´∀`*)  投稿者:ちたがわ2:50  投稿日:2008年 9月30日(火)02時50分46秒
  哲サマとこけさまの夕日の色が良く似てますねえ。あまりにすごい夕日とか見ると、地震の前触れじゃないかとか恐くなってしまいますが(^^;

こけさま>
50D買いましょう!!そして、40Dをワタクシに・・・(^^;
 

まもなく到着  投稿者:ぬりかべ  投稿日:2008年 9月29日(月)19時05分30秒
  あと少しで小樽に入港します 今日はオスパに宿泊なのだ  

哲さんへ  投稿者:こけ  投稿日:2008年 9月29日(月)18時57分10秒
  好き嫌いは・・・漬物と強烈に酸っぱいものは苦手です(笑)
それ以外はほとんど大丈夫ですよ!

キャンプ場で見た夕焼けは結構綺麗でした。(でも哲さんのほうが鮮やかですね)
昨日の写真です↓
http://photos.yahoo.co.jp/ph/shinichi_f99/lst?&.dir=/8888&.src=ph&.begin=9999&.view=t&.order=&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/shinichi_f99/lst%3f%26.dir=/8888%26.src=ph%26.view=t

EOSで思い出しましたが、50Dが発売されましたね。40Dから1年とは早すぎるぞ〜(泣き)
 

レスお待たせしました!  投稿者:武田 哲  投稿日:2008年 9月29日(月)16時25分32秒
  50万記念のプレゼント、やまのんさん、massyさんには送りましたが
こけさんには何にしようか考え中。
こけさん、好きキライはありますかぁ?

●ゴンタさん
>「燃えるような」という表現にピッタリ
でしょー。空の色が刻一刻と変化していくんで
ずーっと見上げてました。

>衣替えを前に気温はすでに「秋」ですね
3日前までTシャツだけだったのに〜。

●ぬりかべさん
>これから乗船です
舞鶴発ってことは、北ですかね。
こっちも一気に寒くなりましたぞー。

●ちたがわ2:50さん
>100選買いました!!
お買い上げありがとーございます。
アクロスも写真が出てるんで、喜んでます。

>「大宮大台IC」辺りで、黒アクロスが
あ〜、それはおいらじゃないっス〜。
ほとんどの場合は、青カバーの荷物付きっス。
でも、アクロスが走ってるのはうれしーっスね。

>子供達は「哲タソ
次のキャンプでも呼ばれてしまうんですね(笑)。

●こけさん
>哲さん、シークレッツは順調ですか〜。
ぼちぼちでんなあ。

>志摩のキャンプ場にて鮮やかな夕焼けを
今回は開運ツーリングだったんですね。
こけさんのEOSならキレイな夕焼けが撮れたでしょう。

>「ベアリング破損ですね」だと
がぁー!
でも、ベアリング換えると、スルスル走りますよ。

●ぬりかべさん
>私もこれから出発ですが安全運転で
行ってらっしゃーい!
運転もそうですが、風引かないでくださいねー。

●よしいささん
>前よりもよく、アメリカンを見かけることが
最近よく見かけるのは、ビッグバイク、アメリカン、スクーターですね。
先日の旅では、セローとアメリカンとCBRの人が一緒にツーリングしてました。
みんな自分の好きなバイクに乗ってるんですね。

●がんさん
>「バイク旅浪漫」も買っていたんですよね。
お買い上げありがとうございます。
あれは大判なんで、WESTの写真もデカくっていいです。

>しまなみ海道は是非一度
しまなみはいいですなあ。
去年は尾道、向島、因島まででしたが、風景がいいんですよねー。

>ツーリング魂に火がついて
あっちこっち走ってくださーい。関西方面も近いですぞー。

●ちたがわ2:50さん
>北海道BBS以降、あのお方が
まとまった仕事が入ったのでしょうかねぇ。
おいら立ちが知らないうちに、海外長期ロケに出かけてるとかだと面白いんですが。

●横山さん
>遅くとも目的の土地には確実に着きますから。
日頃がせかせかしてるんで、旅の時はのーんびり行きたいですね。

●かずやんさん
>リハビリに励みたいと思います。
リハビリが始まったみたいですねー。
よかったよかった。
パワーが余ってたら、11月のキャンプに青春18切符で参加してください。
最寄りの駅まで迎えに行きますぞ。

●ちたがわ2:50さん
>骨折だそうで・・・
ビックリしましたねー。
本人が掲示板書いてたんで、すぐ安心できたんですが。
早く治ってほしいですね。

●okujunさん
>バイクに荷物を載せたまま飛行機に
そうですぞぉ〜。おいらの意見が反映されたようで(笑)。
さぁさ、ハニーゴーゴーを復活させましょう!

>荷物でいっぱいで泣きそうでした。
1泊目の宿に、宅急便で送っちゃう攻撃という方法がありましたです〜。

>札幌でとてもゆっくり楽しんで
なにせ、前日まで仕事してて、頭がまだ仕事モードだったんですよ。
しもPズと飲みながら、徐々に旅モードにチェーンジ!

●やまのんさん
>50万記念に
送ったプレゼント食べましたか?
家族の方々に食べられちゃったかな?(笑)

●こけさん
>青土キャンプ楽しかったです。
写真みました。
なんかもう、楽しんじゃって、飲んじゃって、食っちゃって
って感じが見てとれましたよ〜。

>鳥喜多の親子丼めっちゃうまかった
でしょー。あれは絶品です。

>「日本の絶景ロード100選」買いました。
お買い上げありがとうございまっする。新たな旅への参考になればと思いまする〜。
 

どひゃ〜  投稿者:ゴンタ  投稿日:2008年 9月29日(月)10時10分28秒
  「燃えるような」という表現にピッタリの夕焼け!

衣替えを前に気温はすでに「秋」ですね
風邪など召しませんように・・・
 

舞鶴にて  投稿者:ぬりかべ  投稿日:2008年 9月28日(日)22時50分44秒
  これから乗船です 自宅から雨衣を着ましたが必要なかったです バイクは10台 少ないなぁ  

今日  投稿者:ちたがわ2:50  投稿日:2008年 9月28日(日)21時16分8秒
  大きめの本屋さんに行って、100選買いました!!和歌山とか行った事のある地域でも、走ったことのない道などが紹介されていて、今度いけるときには絶対ここ行こうと思いましたです。
で、今日の午後に自宅を出発したのですが、自宅ソバの紀勢自動車道「大宮大台IC」辺りで、黒アクロスが!!ライダーはガッチリボデェーに黒ヘルメット、黒に白文字のイエコンのジャケット!!まさに哲タソか!?というすれ違いでした。でも、青いカバーかけた荷物もなかったし、ナンバーも確認できなかったし、なにより哲タソが荷物無しにこんなところ走っているわきゃないよなと思いつつ・・・。でも子供達は「哲タソ(実際にこう呼んでます(^^;)走っとったなあ。」といってます。

三重南部では昔から何故かアメリカン比率高いような気がします。最近でこそ隼とか、そのほかのビッグバイクも増えましたが、そんな中でもやはりクルーザーがかなりの割合をしめておりますね。
 

週末  投稿者:こけ  投稿日:2008年 9月28日(日)19時32分6秒
  哲さん、シークレッツは順調ですか〜。
ワタクシも昨日、志摩のキャンプ場にて鮮やかな夕焼けを見ました。(哲さんほどではありませんが)

さて、先週スピード違反で捕まってしまったので、週末は厄除け&開運ツーリングへ。今回は伊勢周辺です。(笑)
土曜は天気もまずまずだったので、伊勢→鳥羽→南伊勢と海岸線を楽しみました。
急に寒くはなりましたが、キャンプも快適で楽しかったです。(久々のソロキャンプでした)
しかし、帰りにリアがブレだし、「ベアリングでないといいなぁ」と願っていたのに、
バイク屋に寄ったら「ベアリング破損ですね」だと・・・
交換はしてもらいましたが、まだ必要なパーツがあるので、それは後日に。

しっかし今年は「あんた言うこと聞かないと地獄に落ちるわよ」の占い師の言うとおりに不幸が降りかかっていますなぁ(大泣)
 

気をつけておかえりやす  投稿者:ぬりかべ  投稿日:2008年 9月28日(日)17時46分50秒
   哲さん、お疲れ様です。自宅まで気をつけてお帰りください。私もこれから出発ですが安全運転で無事帰宅する決意でございます。お互い安全運転で参りましょう!
 旅先から書き込みもさせていただきますので何卒よろしく御願奉候御座候。m(_ _)m
 

チョッパーに首ったけ  投稿者:よしいさ  投稿日:2008年 9月28日(日)00時58分19秒
  最近、仕事で神戸方面に行くことが多くなったのですが
前よりもよく、アメリカンを見かけることが
多くなった気がするのですが、どうでしょうか?
どちらかというとハーレーでは無く
ジャメリ(失礼)^^国産のアメリカンを
よく見かけるのですが
 

ただいま  投稿者:武田 哲  投稿日:2008年 9月27日(土)22時37分50秒
  シークレッツ旅しております〜。
今日は午前中ええ天気で、午後からは雲が多かったっス。
ヒガンバナやコスモスが、ええ感じですなあ。
明日も走りまっせー。
レスは旅のあとで〜。しばしのお待ちを。
 

レスありがとうございます  投稿者:がん  投稿日:2008年 9月27日(土)08時30分22秒
  おお、いきなりレスつけて頂いてうれしいです。

実は、ジパツーの前に別冊の「バイク旅浪漫」も買っていたんですよね。
小豆島やしまなみ海道も取り上げられていて、良かったです。

小豆島は仕事で行くこともあるので、まぁいいんですが、
しまなみ海道は是非一度は走ってみたいところですね。

ついこの間までスクーターに乗っていて、最近マニュアルミッションの
バイクに乗り換えたところですが、そのとたん、
ツーリング魂に火がついてしまって困ってます。

と言うわけで、参考になる情報を求めて、
たびたびこちらにおじゃましようと思っていますので、
今後ともよろしくお願いします。
 

がんさんへ  投稿者:武田 哲  投稿日:2008年 9月27日(土)00時06分15秒    編集済
  HPへようこそです〜!
初めてジパツーを買ってくださったんですねー。ありがとうございます。
あの丸亀島と女島の写真は、今回のベストショットでした。
すごくキレイな海と風景だったので、とても気に入りました!
バイクで走っていて、素晴らしい景色と出会えると、すごく嬉しい気持ちになります。

原二に乗られてるんですねー。
ぼくも南の島へ行った時は、レンタルでアドレスV100に乗りました。
細い道とかにも気軽に入っていけて、走るのが楽しいですよねー。
 

よく見る風景が・・  投稿者:がん  投稿日:2008年 9月26日(金)23時51分0秒
  はじめまして。四国が取り上げられていたので、初めてジパツー買いました。

「さぬき海道」に出ていた丸亀島と女島は私の仕事エリアで、しょっちゅう見ている景色です。それがこういう雑誌で紹介されるとは不思議な気分で、感激です。

こちらのHPなどを見ていて、四国へ来られる予定を見つけたら、哲さんを探しに行ってみようかな・・。

私の愛車は原二ですけど・・・。
 

あ、  投稿者:ちたがわ2:50  投稿日:2008年 9月26日(金)02時50分18秒
  おやすみなさい  

猫様こそ  投稿者:ちたがわ2:50  投稿日:2008年 9月26日(金)02時36分5秒
  いろいろお疲れのようですので、無理なさらぬよう・・・。

週末に日本の絶景ロード買いにいきますね。しばらく運動会とか仕事とかで走りに行けなさそうなので、誌面で癒されることにします(´∀`*)
北海道BBS以降、あのお方があらわれませんねえ。日本の絶叫おしおき100選の編集で忙しいのかな?
今日は2:50前に寝るとします(^^;
 

(無題)  投稿者:横山  投稿日:2008年 9月24日(水)14時29分49秒
  かずやん・・・ゆっくり治療に専念してください。

昨日寮の前で自動車に仔ジカが跳ねられ死亡しました(ちと縁起悪いけど許してね)。
皆さん、ゆっくり。走っていれば、遅くとも目的の土地には確実に着きますから。
 

皆様ありがとうございます  投稿者:かずやん  投稿日:2008年 9月23日(火)06時59分28秒
  皆様、励ましのカキコや直メールありがとうございます(嬉泣)

今の状況としまして、左腕の手術が今週の木曜日に決まりました。

早いとこ手術して、リハビリに励みたいと思います。


今回の事故は、スラッシャーが守ってくれたんだと思います。

スラッシャーには本当に感謝してもしきれないです。
そして申し訳ないことをしたなと…。

早く治して、スラッシャーに会いに行きます。
 

かずやんのお見舞いはこちらへ  投稿者:武田 哲  投稿日:2008年 9月22日(月)23時53分53秒    編集済
  http://9125.teacup.com/kazuyanyan/bbs
掲示板に書き込むくらい元気なんで、ひと安心。
たくさん励ましの書き込みをしてあげてください。
 

かずやん  投稿者:ちたがわ2:50  投稿日:2008年 9月22日(月)22時27分13秒
  かずやん事故で、骨折だそうで・・・(T▽T)
腕だけで何よりですが、スラッシャーも全損とのことで・・・(T▽T)
 

北レポ2008  投稿者:okujun  投稿日:2008年 9月22日(月)18時08分10秒
  早速、見ました。
いまさらですが、数年前からバイクに荷物を載せたまま飛行機に預けられるんですね〜。
そのほうが絶対いいですよね。
私が1回だけ使ったときはまだBIKEの単品だけで、貨物から搭乗口への移動のとき、荷物を運ぶのがエラいたいへんだったことを思い出しました。首から、肩から、手、指、可能な限り引っ掛けられる場所が荷物でいっぱいで泣きそうでした。

哲さんは、札幌でとてもゆっくり楽しんでいていいですね〜。さすがベテランの余裕でしょうか(笑)
私なんかは、まだまだ札幌初心者ですからあちこち回ってしまいます。

第2弾、気長に楽しみにしています!
 

50万記念に  投稿者:やまのん  投稿日:2008年 9月22日(月)10時16分24秒
  >北斗七星の3番目の★をあげまする〜
それじゃ私は、その星の横についてるやつを
哲さんにあげるわ。うふハート

ひ、ひでぶ〜〜っっ
 

おもろかったっす  投稿者:こけ  投稿日:2008年 9月21日(日)22時12分27秒
  青土キャンプ楽しかったです。今回はバンガローを借りたのですが、かなり快適でしたよ!
ただ台風の影響なのか崩れ、落石で鈴鹿スカイラインは通行止めになってしまいましたが・・・
>壊れませんでしたか〜?(笑)
みんな壊れてました。思わぬ話題で大盛り上がりっす(笑)

あ!鳥喜多の親子丼めっちゃうまかったです。また行きたいなぁ。
そうそう、「日本の絶景ロード100選」買いました。これからゆっくり読みま〜す。
 

ネクタイダーキャンプ  投稿者:武田 哲  投稿日:2008年 9月21日(日)19時27分32秒
  楽しい宴会になったようでよかったですね。
しかし、帰りの土砂降り、大変やったと思います。無事で何より。

●ぬりかべさん
>青土鈴鹿ニ進出セル
声出して読まないと、なんなんだろうと思ってしまいます(笑)。

>天佑神助ノアランコトヲ祈念ス
なんだか、温泉家のカッパ姿をネクタイダーが目撃したそうです。
これは珍しい。

●ちたがわ2:50さん
>尾鷲は800ミリを軽く越えた
いやはや、ちたがわさん方面だけ、雨量グラフの赤棒が突き抜けてたんで
大丈夫なんかなあ、と心配してましたぞ。

>なんとか体調整えて挑みたいです。
おいらも11月を楽しみにしています。

●こけさん
>滋賀の山奥でキャンプしてます
楽しそうで何より。今日は壊れませんでしたか〜?(笑)

>酒も…話もめっちゃおもろいっす!
温泉家が、ナタ持って大暴れしてないかと(笑)。

●ちたがわ2:50さん
>空と海の感じがこれぞ瀬戸内海!!って
お買い上げありがとうございまっする!
あの空と海が撮りたくて、ギリギリまで天気待ちしたんですよ〜。

>夕日の写真がちょー綺麗!!
あの時は、場所を選ぶ時間がなくって、とにかく高松港へ向かったんです。
そしたら、キレイな夕日になってくれて。嬉しかったなあ。
港全体がオレンジ色に染まってましたよ。さすがは瀬戸の夕暮れ。

●かずやんさん
>新千歳空港の『花畑牧場生キャラメル』販売コーナーは凄まじい行列
花畑牧場にも行きましたが、同じくらい並んでました。
おそるべし!

>デメトロドンとのツーショット
あの公園、隠れた名所と思います〜。

●ブーメランさん
>どれくらいの高さから「山」
国土地理院の地図に「山」マークが、「公式」記録みたいです。
調べた中には、人工の山で一番、自然の山で一番というのもありました。

●漢9Rさん
>いまア〜クセ〜スラ〜ブ〜祝50万!
意表をついて、漢9Rさんがゲットかと思ってたんですが(笑)。

>口に放り込むと「液体」のようにビシャーッと溶ける
初めて食べた時、あの溶け方にビックリしますよね。

>よその味噌味を試したら
それは仁義弛緩キャラメルじゃないですよね(笑)。

●るんさん
>でもでもすごいですね、50万。
そういえば、10万アクセスの時に、ニアピン取ったのがまこ坊主さんでしたよね。
100万アクセスあたりになると、小坊主君がゲットするんとちゃいますかぁ。

>生キャラメルがものすごい行列
美味かったっスか?
おいらがいつも買うのはノーザンプレインファームのです。
こちらは、あちこちで販売されていて、並ばずに買えまする。

●ちたがわ2:50さん
>赤目のお方から
忙しいんでしょーなあ、ライギョちゃんも。

>0時過ぎとは・・・
なんかね、一気に行くかと思ったら、夜10時台がナゾの小休止だったんですよ。

●k-akikoさん
>何度更新してもこのカウントで止まったまま
チャレンジ、ありがとうございました。
このカウンタ、連続でカウントアップしないように改造してありまして
0時台に1回アクセスしたら、次は1時になるまで、カウンタがアップできないように
してるんです。すみません。
次回555555を狙ってくださーい!

●見栄ケンさん
>一足遅かったっす
惜しかったですねー。次はゴーゴゴッゴーです!

●やまのんさん
>誕生日ジャン
やまのんにへのプレゼントは、夜空の星にしようかと思ったんですが(笑)。
北斗七星の3番目の★をあげまする〜とかね。

●ブーメランさん
>くそぉ、だめかぁ〜
実は0時台だったから、もう1回チャンスがあったんですよ。

●あじゃぶ@帰国中さん
>もうだめぽ………
まだいけたのにぽ。

●かずやんさん
>ぬぬぬ、まだ早かったか…
それは2時間後だったんですねー。
 

参加したのだ!  投稿者:ぬりかべ  投稿日:2008年 9月21日(日)12時35分1秒
  昨20日青土鈴鹿ニ進出セル我ガ機動第一分隊ハ有力部隊ヲ発見捕捉シ同日1500コレニ奇襲攻撃ヲ敢行セリ。ナヲ当初ノ目的ヲ達成シタル為、本日1000、青土陣地ヲ撤収帰営ス。
 参加各部隊ニ多謝スルトトモニ天佑神助ノアランコトヲ祈念ス

  1220 機動第一分隊 分隊長 塗壁三曹 記

 キャンプ参加のみなさん〜楽しいひと時をありがとうございますm(_ _)m
  気をつけて帰ってくださいね〜〜〜
 

あ、  投稿者:ちたがわ2:50  投稿日:2008年 9月21日(日)00時00分54秒
   前の書き込み、雨量がミリのつもりが、mlになってました(T▽T)尾鷲は800ミリを軽く越えたようで・・・。これは名古屋の年間降水量が1000〜1500mmなんで、かなりの数字ですね。

こけさん>
今回は行けそうだったし、行きたかったけど、長男が風邪ひいてしまい行けず終いでした(T▽T)11月にも風邪の心配はありますが、なんとか体調整えて挑みたいです。
 

キャンプ  投稿者:こけ  投稿日:2008年 9月20日(土)19時54分38秒    編集済
  滋賀の山奥でキャンプしてます。盛り上がってますよ〜。
酒飲みの皆さんですので、鍋もつまみも、酒も…話もめっちゃおもろいっす!
もちろん皆さん、哲さんご存知の方々です(笑)
 

じぱつ買いました  投稿者:ちたがわ2:50  投稿日:2008年 9月20日(土)00時24分25秒
  待ちに待った19日、財布の中身は500円(T▽T)最後の小遣いを使い、買ってきましたジパツ11月号。
WESTの写真に写った空はすっかり秋模様ですねえ。空と海の感じがこれぞ瀬戸内海!!って独特の雰囲気あります。太平洋とか日本海とは明らかに違いますですよね。
そして、夕日の写真がちょー綺麗!!大きいのでみて癒されたいですわあ。

昨日の晩から雷をともなった700mlを越える大雨となった三重南部でしたが、奈良へ抜ける425号の土砂崩れや、数件の床上・下浸水などあったものの、なんとか大きな被害もなく、夜には雨も風も収まり、曇り空となっております。風については台風の左側に位置したこともあり、大したことはございませんでした。関東の方はこれからですのでご注意を。
 

るんさんへ  投稿者:かずやん  投稿日:2008年 9月19日(金)20時11分3秒
  先週の日曜日、新千歳空港の『花畑牧場生キャラメル』販売コーナーは凄まじい行列でした(^^;)

詳しくはワタクシの掲示板まで
http://9125.teacup.com/kazuyanyan/bbs


哲さん、ジパ読みましたぞ!!
デメトロドンとのツーショット2発!!最高です!!!(笑)
 

ジパ見ました  投稿者:ブーメラン  投稿日:2008年 9月19日(金)17時47分56秒
  そういえば、どれくらいの高さから「山」というのでしょうかねぇ。  

白のパーンダをどれでも全部ならべーて  投稿者:武田 哲  投稿日:2008年 9月18日(木)21時53分44秒
  うちはいつも、ノースプレインファームの生キャラメルですね〜。

花畑牧場は今年行きましたけど、それはそれは、すんごい人出でした。
通販の方がいいですよ〜。
 

500324  投稿者:漢9R  投稿日:2008年 9月18日(木)19時57分24秒
  いまア〜クセ〜スラ〜ブ〜祝50万!

花畑牧場の生キャラメルにハマって、お取り寄せをたのしんでます。
口に放り込むと「液体」のようにビシャーッと溶けるのがいい感じ。

よその味噌味を試したら、濃厚でおいしいけど、溶け方は平凡でしたw
 

50万アクセス  投稿者:るん  投稿日:2008年 9月17日(水)20時32分7秒
  おめでとうございます。
夜に見ようと思ってて忘れてました・・子どもと一緒に寝てたぁ。
あぁぁぁ・・。
でもでもすごいですね、50万。

そうそう、今日から京都伊勢丹で北海道展が始まり、用事があったついでに寄ってきたのです。
生キャラメルがものすごい行列でした。
買ってみましたよ〜。
いちごのと、ミルクの。
ちなみにここで話題となっていた生キャラメルはどこのやつなんでしょうかねぇ。
某田中さんのやつですか?
 

500017  投稿者:ちたがわ2:50  投稿日:2008年 9月17日(水)03時03分53秒
  ありゃ、1時間たったのに訪問者ワシだけ?てっきり赤目のお方からのコメでもあるかと思い再びやってきたのですが・・・。
といいますか、また2:50には間に合いませんでしたが・・・。
 

遅かった  投稿者:ちたがわ2:50  投稿日:2008年 9月17日(水)02時05分20秒
  500016・・・。昼間にみたときには499877くらいだったのですが、ここまで早くカウンターがあがるとは・・・。
今までPC見れなかったので、さっき子供の布団かけなおしたりしてしながら、「ああ、こうやっている時に50万超えてたりして。」と思っていましたが、0時過ぎとは・・・。

なーんて、そんなことより50万アクセス達成おめでとうございます!!
 

ニアピン!  投稿者:武田 哲  投稿日:2008年 9月17日(水)00時53分15秒
  ニアピンの方々からメールと画像をもらいました。
ゲッターは、やまのんさんと、massyさんです。
で、50万はどなたなんでしょうか???
 

499993  投稿者:k-akiko  投稿日:2008年 9月17日(水)00時25分22秒
  あ〜んダメだ!
何度更新してもこのカウントで止まったままでした〜〜〜〜(泣)ふ〜またダメだった(^^v
 

500003  投稿者:見栄ケン  投稿日:2008年 9月17日(水)00時20分52秒
  一足遅かったっす。  

おっと  投稿者:やまのん  投稿日:2008年 9月17日(水)00時15分9秒
  誕生日ジャン(爆)
何の因果縁なんだろう。
 

499999  投稿者:やまのん  投稿日:2008年 9月17日(水)00時13分20秒
  俺の次はいったい!  

499978  投稿者:ブーメラン  投稿日:2008年 9月16日(火)23時36分23秒
  くそぉ、だめかぁ〜(>_<)  

499974  投稿者:あじゃぶ@帰国中  投稿日:2008年 9月16日(火)23時23分58秒
  もうだめぽ………(笑)  

499956!!!!  投稿者:かずやん  投稿日:2008年 9月16日(火)22時10分14秒
  ぬぬぬ、まだ早かったか…。  

まだまだチャンスありますよ〜  投稿者:武田 哲  投稿日:2008年 9月16日(火)21時37分10秒
  ●k-akikoさん
おいらは、自分で踏まないようにアクセスしないで見守ってます〜。
49なら、今日中ですかね。
まだチャンスがありますよ〜。
 

哲さん  投稿者:k-akiko  投稿日:2008年 9月16日(火)21時33分55秒
  あなたは番目の499949〜〜〜あぁ早かった!!どうも逃しそうですね………。  

50万は  投稿者:武田 哲  投稿日:2008年 9月16日(火)12時32分50秒    編集済
  いつ頃っスかねー。
おいらは歯医者から帰ってきました。前歯がビューティフォーになりました。

●ちたがわ2:50さん
>わわ、のびてきてますね。
昨日あたりからアクセス急増中です。
今日はちたがわ6:23ですね(笑)。

●こけさん
アウトラ見ましたよ〜!
続けてどんどん送って、ヤマノンを追い越してください!

>日帰りで信州&近江へ
日帰り圏内に信州があるってのがうらやましいですなあ。

>黄金色の稲穂やコスモスが綺麗
ああっ、もうそんな魅惑のシーズンなんですなあ。

>歴代のマシンを合わせると23万km!
スゴイ走行距離っスね〜。
こけさんも、走るの大好きな人ですもんね。

>鳥喜多へは行けませんでした。
こけさんいは、ぜひぜひ食べてほしーっス。

●しもPさん
>2008北レポ第1弾が早いか
鋭意制作中なれど、睡魔には勝てず……(笑)。
50万アクセスに追い越されそうっス〜。

●ネクタイダーさん
>徐々に加速してきましたね
連休はさんだんで、連休最終日から一気に加速中っス。

●かずやんさん
>ハガレン自体がトイレになかったぞよ
ん? おいら8月のミーチンで読んだよ〜。
棚移動したんかな?

>スーツのズボンに腹が乗っかった
かずやん、もうそんな立派になっちゃって(笑)。

>『花まる』で寿司11皿喰って
うまいよねー、花まる!

●しもPさん
>ピンチを招くような呪文にしておきました
わっはっは、かずやんは寿司とお腹の贅肉を等価交換したようです(笑)。
それにしても、しもPさん家のトイレに入ると、ついついマンガを読み入ってしまいます。

●ぬりかべさん
>揖斐川町でキャンプなのに〜久々の単車なのに〜〜
天気どうでしたか? 昨日は大阪も昼以降雨が降ってましたぞ〜。

●かずやんさん
>『お風呂入らなくていいかい?』
そんな時は、お風呂用のおもちゃをたくさん持って入りましょう。
いざという時、武器になります(笑)。

●はまちゃんさっb
>アウトライダーに載っていた写真はこけさんのでしょ?
おいらも見ました〜!
アイアンズが登場してると、うれしくなりますなあ。
あっ、ネクタイダーみっけ!ってね。

>エアコン入れようかなぁ〜
昨日は気温低かったけどムシムシしてたんで、おいらは入れました〜。

●しもPさん
>何して遊ぼうかな
まずは、エビ接待を。
サーモン接待は、よこやまさんに任せましょう!

●かずやんさん
>札幌駅からJRにて上野幌駅に向け
そのルートは、帰りに大連直行になりまっせー。
 

499799  投稿者:ちたがわ2:50  投稿日:2008年 9月16日(火)06時23分35秒
  わわ、のびてきてますね。今夜あたりかな?  

のんびりと・・・  投稿者:こけ  投稿日:2008年 9月15日(月)18時38分41秒
  週末は早朝出発、日帰りで信州&近江へ。2日間まぁまぁ天気も良く、黄金色の稲穂やコスモスが綺麗でした。
今回のツーリングでようやく7万km突破(5年半)。歴代のマシンを合わせると23万km!
哲さんとアクロス君にはかないませんが、まだまだ乗り続けたいですね。

久し振りに訪れた滋賀は、大学時代の連れが何人かいるのですが、今回は思いっきり走りたかったので、寄らずに朝から晩まで乗りっぱなし(笑)。
メタセコイアの並木へ行き、アホなことにその後大原まで寄ってしまったので、夜になり鳥喜多へは行けませんでした。(昼間黒壁スクエアに行ってたのに・・・)

キリ番は明日かな。う〜ん・・・仕事中に時々のぞくかぁ(笑)
 

そうなりますと  投稿者:しもP  投稿日:2008年 9月14日(日)22時54分53秒
  2008北レポ第1弾が早いか
500000アクセスが早いか

楽しみですねぇ
 

キリ番ゲット  投稿者:ネクタイダー  投稿日:2008年 9月14日(日)21時31分47秒
  499500(笑)
徐々に加速してきましたね。
うーん、明後日?

http://9016.teacup.com/kenji123/bbs

 

お二人さん  投稿者:かずやん  投稿日:2008年 9月14日(日)00時06分7秒
  ハガレン自体がトイレになかったぞよ(・ω・ )

ピンチといえば、イクラ丼食べ過ぎて、
スーツのズボンに腹が乗っかったぐらいですかなぁ(笑)

ちなみに、今『花まる』で寿司11皿喰って(弁当食べたのに)、ズボンがはち切れそうです ( ̄□ ̄;)!!
 

ふっふっふ  投稿者:しもP  投稿日:2008年 9月13日(土)12時02分45秒
  てつさん!俺がそんな事に気付いていないとお思いで?
むしろ、ピンチを招くような呪文にしておきました

ふっふっふっふっふ
 

雨やがな…  投稿者:ぬりかべ  投稿日:2008年 9月13日(土)06時31分39秒
   おはようさんです。北海道の天候は如何でせうか…内地は雨です。これから揖斐川町でキャンプなのに〜久々の単車なのに〜〜  

かずやん!  投稿者:武田 哲  投稿日:2008年 9月12日(金)23時48分58秒
  トイレにある『鋼の錬金術師1巻』P138に
ピンチから逃れる呪文を書いた紙をはさんでおいたよ。
 

夜は更けてゆく  投稿者:かずやん  投稿日:2008年 9月12日(金)23時29分31秒
  先程から、しもPさんより
『お風呂入らなくていいかい?』
とのコールが!!

丁重にお断りしました(笑)

さぁて、これからしもPさんの背中流しに行きますか(爆)
 

しもP邸の夜は熱い!  投稿者:はまちゃん  投稿日:2008年 9月12日(金)22時36分7秒
  しもPさん、かずやん、
まずは、Pちゃんのかみかみから始まって、
禁断のホタテプレイに…

ホタテと言えば、
こけさんですが、
アウトライダーに載っていた写真はこけさんのでしょ?

しもP邸の夜は熱くなりそうですが、
我が家も、現在32℃です。
我が家もかなり暑いです。
エアコン入れようかなぁ〜
 

しもP!  投稿者:武田 哲  投稿日:2008年 9月12日(金)21時46分57秒
  エビ接待生中継してください(笑)。  

うふふふふ  投稿者:しもP  投稿日:2008年 9月12日(金)20時45分15秒
  かずやん来ました
さてと・・・・・夜は長いからねぇ
何して遊ぼうかな
 

ただ今  投稿者:かずやん  投稿日:2008年 9月12日(金)20時17分8秒
  札幌駅からJRにて上野幌駅に向け、進行中です( ̄―+ ̄)ニヤリ  

エビよ!  投稿者:武田 哲  投稿日:2008年 9月12日(金)17時13分17秒
  ●k-akikoさん
>携帯をだしてメールを打つ以前に注意されて
いんや〜、その前にステキなお写真拝見させて頂き
ありがとうございました。十分です〜。

>まぁ〜目立たないようにメールを打とうと
隠そうと思えば思うほど、逆に目立ちますよね〜。

>和歌山県も近かったのですね。
うちは堺なんで、和歌山は高速で1時間なんです。
アクロスがまだ静養中なんで、残念。行けませんでした。

>辛いカレーを汗だくで食べたばかりです。
ついさっき、カレーうどんに入れるつもりで買っていた
えび天を発見!
ああぁぁぁ、入れ忘れた〜。不覚!
 

わぁ〜カレーです。  投稿者:k-akiko  投稿日:2008年 9月12日(金)14時33分55秒
  昨夜は関空でフライト前にメールをしようと思い、携帯をだしてメールを打つ以前に注意されてしまいました(苦笑)。まぁ〜目立たないようにメールを打とうと思っただけでも見抜かれたのかな?...送信できずごめんなさい^^。和歌山県も近かったのですね。

私もさっき辛いカレーを汗だくで食べたばかりです。暑い時の激辛も楽しめますね!!
残暑に気をつけて下さいね(笑)…。
 

これよりカレーうどん  投稿者:武田 哲  投稿日:2008年 9月12日(金)13時08分5秒
  ●ブーメランさん
>昔のタバコ屋さんって
あの店は昔懐かしい感じがしますよね。

>お風呂屋さんを連想
銭湯に入ると童心に返りますなあ。

>太鼓踊りの像が
あれ、いい感じですよね。
偶然見つけて気に入りました。

●ゴンタさん
>無料休憩所の視線のむこうには
あんときは、陽射しが出て暑かったんで
日陰に入ってホッとした顔です。

>テツさんはサプライズ参加なのかな?
残念ながら、今回は参加できませぬ〜。

●occhanさん
>9/1から禁酒してます
おいらは先日「1日禁酒」しました〜。

>浴びるほど、飲むけんねぇ〜
壊れないように〜(笑)。

●ちたがわ2:50さん
>ブランデーもってきますよぉ
こけさんが壊れる〜……けど、おもしろいからいいかあ。

●かずやんさん
>美瑛はやっぱり綺麗ですなぁ〜
かずやんは、そろそろ北海道へ行くんでないかい?

>11月のアイアンキャンプ。連休の許可が下りました!!
そんとき、9月北海道の話でも聞かせてくだされ〜。

>こけさんを破壊するのに必要なのは
2種類以上混ぜると、あっという間にですよ〜。

●こけさん
>私は今年ほとんど晴れていないので
今年は最初に2日以外、天気に恵まれましたから。
この日もカンカン照りでした。

>早速ロース、バラを買い、試してみました
わははは、それは300g? それとも500g?(笑)

>今年は壊れません!(自信なし・・・)
大丈夫!
壊れたことも覚えてません、でいきましょう(笑)。

●ネクタイダーさん
>投票日が11月9日だとぉ???
じゃあ、おいらはネクタイダーさんに1票投票します〜。
あっ、そうか。
アイアンキャンプ場を臨時投票所にしてもらいましょう!

●ちたがわ2:50さん
>雲と山並みにうつる雲の影がまた素敵っす
ホント、あの山並みがいいんですよねー。

>昔は9月になれば窓開けて寝てたら「寒い」
最近はもう6時になると暗くなってしまいますよね〜。
ちとさびしい。

>コタツ持ってく??
それではコタツネコです(笑)。

●yokoyamaさん
>トップ画像でかいですね
この写真は細かいとこまで見てもらいたくってー。

>野付半島や中標津や知床連山、斜里岳
そりゃ絶景ですなあ。独り占めですなあ。

>早く業務あがりました。もうやることないよ〜!
モノカキ、モノカキ! 創作活動の時間ですぞぉ。

●はまちゃん
>昼頃で35℃ありました。
ぐわぁぁぁん!
35度はキビチィですなあ。

>バイクで走っている方が涼しいと思い、
自分が動いて風を起こす!

>11月のアイアンミーチンの下見に行ってきました。
ダムへ向かう県道は、走ってて気持ちいいですよね。

●ぬりかべさん
>出雲大社へ
ああ、久しく行ってないなあ。行きたいっス〜。

>門前で割子そば
いろいろ味を変えながら食べるのが楽しいんですよねー。

>走行距離約700km
やっぱり、そのくらいあるんですよね〜。
今高速マップをチェックしたんですが、
まだ米子道から全部繋がってないんですね。
ビミョーに途切れてる。
 

お風呂屋さん?  投稿者:ブーメラン  投稿日:2008年 9月11日(木)23時57分35秒
  そういえば昔のタバコ屋さんって、店壁の腰下部分がタイル張り
というのが多いですかね?
私はタイル張りを見ると、どうしてもお風呂屋さんを連想してしまいます。
首都高のトンネルの壁もタイル張りなので、通る度に「ああ〜風呂屋だ〜」
ってな感じになるのですよね〜(笑)
あと太鼓踊りの像がちょっとカワイイですね。
 

(無題)  投稿者:ゴンタ  投稿日:2008年 9月11日(木)22時26分40秒
  無料休憩所の視線のむこうには・・・・・



想うは家に残してきたnabeちゃんの?
 

ORミーチン  投稿者:ゴンタ  投稿日:2008年 9月11日(木)21時58分46秒
  本日発売の誌上でも告知されておりますが
ドタ参もOK!とのことで

テツさんはサプライズ参加なのかな?
(秋葉と比べると遠いもんね)
 

禁酒中・・  投稿者:occhan  投稿日:2008年 9月11日(木)18時37分36秒
  健康診断で指摘された「γGTPと尿酸値」今度の再検(10月)までに戻すのに
9/1から禁酒してます・・毎日手が震えて禁断症状が(笑)でも! 11月は?

浴びるほど、飲むけんねぇ〜・・それまでは我慢!
 

コケさま  投稿者:ちたがわ2:50  投稿日:2008年 9月11日(木)00時09分20秒
  ブランデーもってきますよぉ(^^;
ってか、ウイスキーの小瓶くらいにしときましょうかね・・・。

あ、アウトラ明日かな?
 

北海道!!  投稿者:かずやん  投稿日:2008年 9月10日(水)23時32分0秒
  美瑛はやっぱり綺麗ですなぁ〜^^
まだ富良野でラベンダーを見れてないので、リベンジですな!!

それはそうと、11月のアイアンキャンプ。連休の許可が下りました!!
皆様、11月にお会いしましょう^^
ちなみに、こけさんを破壊するのに必要なのは、芋ですか?それともニッカ?(爆)



ps.明後日から北海道に行きます(笑)
 

鮮やか  投稿者:こけ  投稿日:2008年 9月10日(水)21時48分44秒
  トップ画像綺麗ですねぇ。
私は今年ほとんど晴れていないので、めっちゃうらやましいっす。今頃も綺麗なんだろうなぁ・・・

今日帰りにスーパーに寄ったら、十勝豚丼のたれが売ってました。
早速ロース、バラを買い、試してみました。う〜ん、ちょっと濃い〜けどうまい!
明日も豚丼ですら〜

11月のアイアンキャンプも楽しみですね。今年は壊れません!(自信なし・・・)
 

ありゃ  投稿者:ネクタイダー  投稿日:2008年 9月 9日(火)23時13分6秒
  なんだか解散総選挙の雰囲気で・・・
なにぃ!投票日が11月9日だとぉ???

えー。皆さん、もしアイアンキャンプ当日に投票の場合、
事前投票か帰ってから投票しましょう(笑)

http://9016.teacup.com/kenji123/bbs

 

おおおおおおお!!!  投稿者:ちたがわ2:50  投稿日:2008年 9月 9日(火)01時27分25秒
  きれいなあ〜(〃^∇^)/
雲と山並みにうつる雲の影がまた素敵っす!!あああ、ストレス過多の昨今、アチキもいやされたいでやんす。
夕方にバイクに乗ると寒いくらいになってきやした。なんだか今年は20年くらい前の気温に戻ったような気候です。昔は9月になれば窓開けて寝てたら「寒い」と思うくらいだったんすよねえ。でもアイアンキャンプの時には寒すぎないほうが有難いですけど。
コタツ持ってく??
 

(無題)  投稿者:yokoyama  投稿日:2008年 9月 8日(月)16時32分7秒    編集済
  トップ画像でかいですね。十勝っすネェー
小生は先日武佐岳という山に登ってきました。開陽台よりさらに見通しがよくて、野付半島や中標津や知床連山、斜里岳などが見渡せました。こちらは毎日すごい霧です。標津は霧が多いんでしょうか。

今日は早く業務あがりました。もうやることないよ〜!
 

下見に行ってきました。  投稿者:はまちゃん  投稿日:2008年 9月 7日(日)22時45分5秒
  まだまだ、暑い日が続きますね。
今日は、我が家は昼頃で35℃ありました。

まだ、バイクで走っている方が涼しいと思い、
11月のアイアンミーチンの下見に行ってきました。
ほとんど、雨に合わずに快適なツーリングでした。

11月のアイアンミーチンが待ち遠しいですね。
 

帰宅  投稿者:ぬりかべ  投稿日:2008年 9月 7日(日)13時02分36秒
   こんにちわ。
 mixyのキャンプ会があり、島根県安来市「十神山キャンプ場」にいってまいりました。
JR安来駅に車(だって雨が降るって…降水確率40%〜50%)を置いて出雲大社へ…ここのおみくじは「大吉」とか書いてございませんが、ぬりかべの運気は良いようです。んで、門前で割子そば:五皿で¥1.155を五分で食べて…そばはのどごしが大切!そばは飲み物!!
 夜はキャンプ場で騒いだ後、本日早朝現地を出て先程帰宅しました。
 走行距離約700km、軽自動車の燃費は行きが14.65km、帰りが13.42kmとなかなかのもんです。へたしたらテネレよりいいかもしれません。

    でわ〜〜
 

リンリンリンリン  投稿者:武田 哲  投稿日:2008年 9月 7日(日)02時45分3秒
  外では鈴虫が鳴いてます。
中ではおいらの腹の虫が鳴いてます。
でも、食っちゃダメだぁ! レッツ、シークレッツ!
 

ひさびさのまいどー!  投稿者:武田 哲  投稿日:2008年 9月 5日(金)23時53分58秒
  すんませーん。
1週間もレスためてました〜。

●k-akikoさん
>哲さんのお住まいのエリアが大雨と知り
ご心配おかけしました〜。
ほんと、うちの家から2駅のところが浸水したりで
大変だったようです。
おいらは家の中でシークレッツしてたんで、スゴイ雨やなあ、で済みました。

ただ、実家のそばの川はスゴイ音を立てて、流れてたそうです。

●こけさん
>室蘭−青森航路から撤退するようですね。
このニュースを聞いて、1番に思い浮かんだのが、
しもP家の朝、フェリーの予約をとってた、こけさんの姿っス。

大阪南港発のフェリーも大変なようです。
九州航路は、メチャ便利なのに〜。
おいらが知らないうちに、大阪ー沖縄航路がなくなってたし。
キビシイですなあ。

●ぬりかべさん
>堺は局地的豪雨で
あれは局地的だったんですねー。ベランダまで雨が入り込んできて
雷がすごかったっス。

●床屋さん
>哲さんはパーマ(しかもデジタル)
そんなわけないじゃろ〜!
今伸びてるんで、刈ってほしいっス。
それより! 直メールで堺の大雨、心配してくれてありがちょー!

●ネクタイダーさん
>まさしく床屋さんを基にした角刈りゲームですよ!
もしや、床屋開発したゲームなのか?

●横山さん
>漁が休みになってしまいました。
お元気ですか〜?
シャケは捕れてますか?

>琵琶湖へは敦賀から
場所は、琵琶湖の南端のさらに南なんで、
思いっきり、琵琶湖縦断でし〜。

●ぬりかべさん
>いよいよ決まりましたね!
ネクタイダーのおかげですなあ。
楽しい宴にしましょう。

●ネクタイダーさん
>青土ダムエコーバレイです。
実は先日、その前を通ってきました。
いやはや、環境はいいですなあ。
国道1号に出ると、コンビニもありますなあ。

●ブーメランさん
>11月はアンティーミーバーガーを
大津のバーガー屋さんですよね。
おいらもいっぺん食いに行きたいなあ。

●occhanさん
>注文しときましょ〜か?
うちのアクロスも、現在、バイク屋さんで静養中です〜。

●こけさん
>振り返るとバイクが寝ています・・・
んぎゃあ! それは大変だぁあ!
でも、一瞬カメラをやっちゃったかと思いました。

>慎重になれと伝えたかったのかなぁ
おいら、結構そう考える人です。
そういう時は慎重に運転しますよ。

●ポンコツおやじさん
>「カフェガレージアンクル」が載っていました。
発売後、すぐにおやじさんに連絡しようと思ってたんですが
多忙をきわめちゃって、すみませんです。

あと、ほんとは取材したかったんですが、うまく取材ルートに入れられず
それならと、マップに追加させて頂きました。

>土曜日9月6日にポンコツおやじが出演します
おおっ、すごーい。明日だぁ!
おいらは、明日1日原稿を書かねばならず、行くことができませんが
楽しいライブができますように〜!!

●ちたがわさん
>降ったり止んだりの毎日が続きますなあ。もう1週間
いまだに日本の南海上に、ひつこい低気圧が居座ってますなあ。
奇跡的に、おいらがシークレッツに行った間は晴れてくれましたが。
その時も、「低気圧」におおわれて晴れ、という、普段では考えられないてんきでした。

●いがいがぽん!さん
>ありとあらゆるモノを着て乗り切りました♪
遅くなったけど、無事お帰りなさーい!
しかし、気温2度の寒中キャンプでしたなあ。
よくぞ、ダウンのベストを持ってましたね。さすがはいがぽん!

>しもP邸ミーチンでは
楽しく過ごせましたか?
また、会いましょーね、飲みましょーね。
 

良かったですね  投稿者:k-akiko  投稿日:2008年 9月 5日(金)23時15分22秒
  哲さん...今晩は!!
さっき哲さんのお住まいのエリアが大雨と知り(ニュースで)心配になりましたが、
ご無事で良かったですね(^^v
 

撤退  投稿者:こけ  投稿日:2008年 9月 5日(金)21時44分19秒
  東日本フェリーが、青森−函館、函館−大間、室蘭−青森航路から撤退するようですね。
高速船を導入したばかりなのに・・・
原油高で、もう経営が立ち行かないのでしょう。沖縄等離島の場合は船が生命線なので、かなり深刻です。
私の場合は遊びですが、年に3、4回は長距離フェリーを利用するので、あちこちの航路が減っていくのは残念です。
 

大丈夫です〜  投稿者:武田 哲  投稿日:2008年 9月 5日(金)21時18分38秒
  ご心配おかけしました。
うちは地形的に高いところにあるので大丈夫です。
うちより北側で水害が出たようです。

しかし、1時間90ミリの大雨って、ホントに降るんですなあ。
まさに、バケツをひっくり返したような感じでした。
 

大丈夫かぁ〜〜  投稿者:ぬりかべ  投稿日:2008年 9月 5日(金)21時04分6秒
   堺は局地的豪雨で床下浸水もあったとのこと…哲さん、なんともないか??  

グリゲー?  投稿者:床屋  投稿日:2008年 9月 5日(金)09時56分15秒
  ネクタイダー様 こんにちは。
床屋は、AUではないのです。残念です。
角刈りかぁ。しばらくやっていないなぁ。
じつは、哲さんはパーマ(しかもデジタル)をかけたから、うちの店にはいらっしゃらないんですよ〜。
ま、それもしかたないですね。。。
 

床屋さま  投稿者:ネクタイダー  投稿日:2008年 9月 4日(木)23時49分56秒
  携帯はAUですかね?
AUのグリゲーに、角刈り専門バーバーゲームがアップされました!
まさしく床屋さんを基にした角刈りゲームですよ!

http://9016.teacup.com/kenji123/bbs

 

(無題)  投稿者:横山  投稿日:2008年 9月 3日(水)16時01分33秒
  哲さん皆さんしばらくでございます。標津のパソコン教室から書き込んでいます。今朝海が時化たため漁が休みになってしまいました。現場の皆さんにお世話になり、楽しく毎日を過ごしています。琵琶湖へは敦賀から参りたいと思っております。今回もどうぞ宜しくお願いします。
これから連絡をとることができないかもしれませんのでご挨拶までに・・・
 

おおっ!  投稿者:ぬりかべ  投稿日:2008年 9月 2日(火)21時45分58秒
   ネクさん、こんばんわ。いよいよ決まりましたね!  

CMです(笑)  投稿者:ネクタイダー  投稿日:2008年 9月 2日(火)19時27分6秒
  アイアンズの皆さん、コンバンハ。
ブチョーことネクタイダーでゴザイマス。
さて、11月に開催予定のアイアンキャンプの開催地を
決定しましたのでお知らせします。
滋賀県 青土ダムエコーバレイです。
詳しくは私のHP、UNLIMITEDの特設ページを
ご覧下さい。

http://web1.kcn.jp/unlimited/

ご参加お待ちしております〜

以上CMでした(笑)

http://9016.teacup.com/kenji123/bbs

 

あう〜  投稿者:武田 哲  投稿日:2008年 9月 2日(火)00時14分9秒
  おいらがガス欠寸前で走ってる間に
ソーリが辞めてたんですなあ。
人がガソリン計算しながら、リザーブまで使って必死で走ってたのに!
アクロスもすごーく頑張ってくれました。エライ!
 

うぃ〜  投稿者:武田 哲  投稿日:2008年 9月 2日(火)00時09分32秒
  アイランドから、帰ってきたっス〜
帰り、満タンにしたと思いこんで走ってたら、給油ランプ点灯!
しかも、燃費が悪くて、いつもより早め!
危ないアブナイ、ガス欠寸前。リザーブで走って、ガススタンドに駆け込みました。
夜遅くて、スタンド見つけても、閉まっててピンチどした。
救ってくれたのは24時間セルフ。ありがたや〜。
 

こんばんわ  投稿者:ブーメラン  投稿日:2008年 9月 1日(月)21時31分58秒
  9月ですねぇ
今月はどこ行こうかなぁ・・・
そうだ!大阪の街で一杯やりますかい?
なんてねw

そして11月はアンティーミーバーガーを食べに行ってみたいなぁと
思っている今日この頃っす。

トムーン!
 

おはやう  投稿者:てつ  投稿日:2008年 9月 1日(月)06時24分53秒
  今日から9月だあっ!
というわけで早起きっす
ええ天気じゃあ
 


バックナンバー
No109(08/08/01〜)No108(08/07/01〜)No107(08/06/01〜)No106(08/05/01〜)
No105(08/04/01〜)No104(08/03/01〜)No103(08/02/01〜)No102(08/01/01〜)
No101(07/12/01〜)No100(07/11/01〜)No99(07/10/01〜)No98(07/09/01〜)
No97(07/08/01〜)No96(07/07/01〜)No95(07/06/01〜)No94(07/05/01〜)
No93(07/04/01〜)No92(07/03/01〜)No91(07/02/01〜)No90(07/01/01〜)
No89(06/12/01〜)No88(06/11/01〜)No87(06/10/01〜)No86(06/09/01〜)
No85(06/08/01〜)No84(06/07/01〜)No83(06/06/01〜)No82(06/05/01〜)
No81(06/04/01〜)No80(06/03/01〜)No79(06/02/01〜)No78(06/01/01〜)
No77(05/12/01〜)No76(05/11/01〜)No75(05/10/01〜)No74(05/09/01〜)
No73(05/08/01〜)No72(05/07/01〜)No71(05/06/01〜)No70(05/05/01〜)
No69(05/04/01〜)No68(05/03/01〜)No67(05/02/02〜)No66(05/01/13〜)
No65(04/12/24〜)No64(04/11/28〜)No63(04/10/23〜)No62(04/10/05〜)
No61(04/09/10〜)No60(04/07/28〜)No59(04/05/20〜)No58(04/03/30〜)
No57(04/02/24〜)No56(04/01/14〜)No55(03/11/17〜)No54(03/09/24〜)
No53(03/07/27〜)No52(03/06/11〜)No51(03/05/11〜)No50(03/03/30〜)
ゲストブックへ戻る | トップページ