トップページ


アイアンホース・ゲストブック

バックナンバー112(08/11/01〜)



おつかれさまでした〜  投稿者:茶帽子  投稿日:2008年11月30日(日)23時58分59秒
  忘年会、楽しかったです!
アイアンキャンプは、ついこないだだったのに話題が尽きないものですね。
つるちゃんに教えてもらった手品、帰ってやったのですが、失敗の続出!
もっと修行しないと・・・

こけさん、あいりん職安前の宿は、いかがでしたか?
無事だったみたいだけど、かゆくなりませんでしたか?
かゆみには、キンカンがお奨めですよ〜
 

お疲れ様でした。  投稿者:はまちゃん  投稿日:2008年11月30日(日)21時55分13秒
  昨日は、お疲れ様でした。
楽しく過ごせました。

つるちゃん、アドバイスありがとうございました。
また、カスタムの相談にのって下さい。

こけさん、宿では、咬まれませんでしたか?
 

帰宅しました  投稿者:こけ  投稿日:2008年11月30日(日)20時11分16秒    編集済
  皆さんホントにお世話になりました。今年一発目の忘年会は笑いっぱなしでしたよ。
私も写真はあまり撮りませんでした。↓
http://photos.yahoo.co.jp/ph/shinichi_f99/lst?&.dir=/f167&.src=ph&.view=t

ぬりかべさん、次回はもっと怪しい宿に挑戦してみます。

帰りに長岡京の光明寺に寄りましたが、ちょうど見頃で今まで見た紅葉の中で一番綺麗でした。
写真では伝わりにくいのですが・・・↓
http://photos.yahoo.co.jp/ph/shinichi_f99/lst?&.dir=/c5ee&.src=ph&.begin=9999&.view=t&.order=&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/shinichi_f99/lst%3f%26.dir=/c5ee%26.src=ph%26.view=t
 

お疲れさまでした。  投稿者:ポンコツおやじ  投稿日:2008年11月30日(日)17時58分31秒
  昨晩は皆様お疲れさまでした。
いやぁ、大変楽しかったです。
が、今日は二日酔いで一日だらだらしていました。
最近お酒に弱くなったポンコツです。
では、また。
 

帰宅  投稿者:ぬりかべ  投稿日:2008年11月30日(日)11時33分49秒
   みなさん、おはようさんです。
只今帰宅いたしました。宴会では暴言失言大声ひらにご容赦ください。んで、アイアンキャンプ会でのおりたたみイスもネクさんに渡しました。いやぁ〜でけえイスだぁ!持ち主からビールでももらわんと!←まだ言ってる!!
 しかし、ぬりかべあたまはでかいなぁ〜そうそう自衛隊限定きゅうぴぃに当たった方は大事にみせびらかしてください。戦車きゅうぴぃは「や○らか戦車」みたいでしょ。
 こけさん、西成はいかが?次は1.800円の宿屋を体験してみませう。
 みなさん、お世話になりました。これからももて遊んでください。

                    だば〜〜
 

ディープ  投稿者:こけ  投稿日:2008年11月30日(日)07時07分1秒
  西成の朝です。
昨日は暗くてわかりませんでしたが、
宿を出たら目の前が、あいりんの職安でした…(笑)
 

お〜ひ〜ら〜き〜  投稿者:てつ  投稿日:2008年11月30日(日)00時15分5秒
  いやはや飲みましたなあ
こけさん無事宿に入れた?
楽しかったでしなあ
 

濃い〜い  投稿者:こけ  投稿日:2008年11月30日(日)00時07分0秒
  皆さん、今宵はお世話になりました。
メッチャオモロかったっす
またキャンプ&ミーチンで会いましょう
 

フィナーレ  投稿者:てつ  投稿日:2008年11月29日(土)22時55分28秒
  おいらは、きなこティラミスです〜  

あう〜  投稿者:てつ  投稿日:2008年11月29日(土)22時24分22秒
  焼酎のボトルが4本空になりまちた〜  

もう  投稿者:てつ  投稿日:2008年11月29日(土)21時29分16秒
  あう〜、もうパフェを頼んでます〜
アイアンはスイーツ好きでし〜
 

関西忘年会、大盛況ですね!  投稿者:とうだいえん  投稿日:2008年11月29日(土)19時57分22秒    編集済
  武田さん、メール届きました。
当日は関西人を伴って2人で参加します。
よろしくお願いします。
 

大盛況  投稿者:てつ  投稿日:2008年11月29日(土)19時52分57秒
  思いのほか、人が増えて10人の忘年会になりました〜
焼酎もボトル注文でし〜
 

早く行かなきゃ間に合わないぞ、忘年会  投稿者:武田 哲  投稿日:2008年11月29日(土)16時42分25秒
  ●つるちゃんさん
>今回は喜んで参加させて頂きます。
本日、お待ちしてまーす!
って、開始まであと1時間ちょいだー。

●ちたがわ2:50さん
>水餃子、チョーおいしかったです
あれはホンマにうまかった。
寒かっただけにうまさ倍増でしたねー。

●ポンコツおやじさん
>只ちょっとビミョー
あと1時間ちょいで始まりますが
お待ちしてますぞー!

●床屋さん
>関西忘年会、参加表明をしていないから
わははは、さらりと読むと、何これ???って人もいるよ〜(笑)。
ともかく今日待ってるし、13日もよろしく〜!

●こけさん
>忘年会に温泉閣下は
温泉は修行中だそうです。
こけさんは、今日どこ経由で来るんでしょうか?
やっぱり、京都かな?

●ハンクさん
>アイアンの方々がほとんど来られなかった
いんや〜、新鮮でよかったですよ。
ライダーの和が広がりますなあ。

●おしおき雷魚ちゃん
>哲さん」をひとりじめでゴザイマス!!!!!
いやはや、雷魚ちゃんと会えると思ってなかったんで
うれしかったですぞー。

>車に我が愛車「おしおきモンキーバハ」を積んで
そりゃよかったですねー。
帰りもシタミチ10時間はツライ。
頂いて帰宅でゴザイマス!

●茶帽子さん
>参加します。
あと1時間10分で開始ですぞー!
って、おいらレス書いてて間に合うのか?

●とうだいえんさん
>関東忘年会ですが、今年も参加でお願いします
さきほど、メールで忘年会のお知らせを送りました。よろしく〜。

>北の大地にお仕置き出張
あああぁぁ、雪の北海道でおしおきされてください!

●じゅんさん@にゃごやさん
>楽しい時間を共有しすっごく楽しかったです
いんや〜、お話できて嬉しかったですよー。
ライダーと一杯飲みながら話すのは楽しいですねー。

>13時頃安全運転のアクロスは武田さん
そうです。
こちらも分かってましたよ〜。だもんで、手を振りました。
いつも安全運転のアクロスです。

●ブーメランさん
>哲さんともゆっくりと話すことが出来て
となりに座ったから、ゆっくり話せましたねー。

>ホントに元気なオヤジどもだなぁ〜
ボーリングのピンも出てくるしねー(笑)。

>楽しい時間をありがとうございました。
次は忘年会で!

●くらめんさん
>アウトライダーのウィークエンドラン近畿いつも楽しく
書き込みありがとうございます。
ちょうど、アウトライダーの秋葉キャンプで、この書き込みを読んだので
ジーンときちゃいました。
ほんと、モノカキ冥利に尽きます。
ありがとうございます。

>亀岡盆地の晩秋の景色は大好きです。
亀岡って、独特の郷愁的な雰囲気がありますよね。
故郷じゃないのに、ああ帰ってきたなあって気がする場所です。

>100円の亀岡牛コロッケがなんと50円でした。
ああっ、それはラッキー!
旅先でのラッキーって、偶然だから嬉しいですよね。

>安全運転を素敵な取材を祈念しております。
ありがとうございます。
書いててよかったーって思います。
ホントにホントいありがとうございます。
次号も頑張ります(もう頑張ってまーす(笑))。

●ハンクさん
>哲さんは、焚き火の周りで
そうそう、この時、カメラマンの須藤さんと楽しい話しで盛り上がってました。

●ゴンタさん
>たぁ〜〜〜〜〜〜ぷり楽しんで
9月に行かれてたから、てっきり今回もと思いメールしたんですよ。
楽しかったですぞ〜。
ゴンタさんとは、忘年会でお会いしましょうね!

●ぬりかべさん
>じゅんさくさんがGSで参加されてますので
はーい、声をかけて頂きました。
楽しいお話もできましたよー。
思えば、こけさん、イガポンとも知り合いなんですよね。
ライダーの和は広くて狭いっス(笑)。

●ネクタイダーさん
>最後までジャンケン負けまくって景品取れなかった
珍しくおいらがジャンケンする側に立ったんですが、
それでもゼブライダーは1回目で負けてました(笑)。

●しもPさん
>アクロス君にちゃんとスパイクタイヤ装備してる??
わははは、アクロスはトゲトゲが恐いと言ってますぞ(笑)。

>豚汁かぁ
おいら、結構高速のPA、SAで豚汁定食食ってます。
味が違って、食べがいがあります。

●ちたがわ2:50さん
>牛タン丼ウマソー!!
そうそう、あの牛タン丼は、メチャメチャ肉がでかかったんで
ビックリしましたよ。
おいらがお腹いっぱいになったもん。

●ネクタイダーさん
>牛タン丼とリブロースステーキ(どっちも肉)
思い返せば、今年はエビでなく肉でしたなあ。
まあ、心が命ずるままに食ってます(笑)。

>またチャーシュー作ってます
あれはうまかったですぞー!
ごちそうさん!

●横山さん
>最終日は草津〜鎌倉間を走り通しました
まるで東海道五十三次!
すごいですなあ。旅ですなあ。

>5万キロ使ったプラグはどんなんですか
まだ交換に行ってないんですよー。
換えようとした途端に、燃費がよくなってきちゃって(笑)。

●ちたがわ8:50さん
>今月はジパマップが別冊なんですね。
ゴム止めになりましたね。
袋とじゃなくてよかったです(笑)。

>アクロスに寄り添う哲さまが、なぜかすごく小さく見える
そりゃもう小さいのですよ(笑)。

●ブーメランさん
>ジパでは「信じられない不思議な味」のスイーツが
秋葉キャンプでも言ってましたね。
あれは、ソフトとしてアリ!ですよ。
美味しいです。

●おしおき雷魚ちゃん
>哲さんのはだかシチューを見破ったのですね!
そんな格好で作ったら、肉とか炒めるとき油がはねて
アチチおしおきですぞ(笑)。

●あじゃぶ@当面日本さん
>サツマイモを入れるのがブームです。
今度いっぺんやってみまーす。

>エプロンはモチロン「裸」ですよね!(笑)
でも、靴下は履いていいらしいです。床屋によると(笑)。

>忘年会で、ミーチンのぶんまではじけるじょー
らじゃ! お待ちしてますぞ!
体調万全でお越し下さい。
 

またまた連絡!  投稿者:武田 哲  投稿日:2008年11月28日(金)09時12分32秒
  長旅から帰って、片づけやら、やらんといかんことやら山盛り……。

●参加者のみなさん
皆さんのアイドル、温泉家は残念ながら不参加になりました。

●つるちゃん
参加表明了解です。

●ポンコツおやじさん
すみません、先ほどメールをお送りしました。

●床屋さん
飛び入り参加OKダヨ。難波まで来たら連絡ちょーだい。迎えに行くヨ。
 

参加しまーす  投稿者:つるちゃん  投稿日:2008年11月27日(木)23時15分7秒
  こんばんは、哲さん。
淡路島以来のご無沙汰しています。
今回は喜んで参加させて頂きます。
皆さんもよろしくお願いいたします!!
 

かずやん  投稿者:ちたがわ2:50  投稿日:2008年11月27日(木)22時51分39秒    編集済
  かずやん、新車おめでとう!!!!
     &
ポンコツおやじさま>水餃子、チョーおいしかったです。また食べさせてください(´∀`*)
 

届いてないよー  投稿者:ポンコツおやじ  投稿日:2008年11月27日(木)21時54分5秒
  小生のところにも届いてませんよー
取り合えず参加表明です。
只ちょっとビミョー
参加の方向で考えております。
で、例の店は去年の店だよね?
アイアンキャンプの際はお世話になりました。
こちらのサイトには御礼のメッセージ書き忘れたようです。
哲さん、nabeちゃん失礼しました。
 

届いていない!  投稿者:床屋  投稿日:2008年11月27日(木)19時37分12秒
  哲殿
関西忘年会、参加表明をしていないから、「忘年会のお知らせ」メールは届いていません!
(笑)
わざわざ書かなくてよい? ですよね(^^)
たしか、今年の夏に同じようなことをしもP殿にもした記憶がゴザイマス(子もけも犬風ぅ〜)
しもP殿はたいそう喜んでくれました。
 

関西忘年会参加者の皆様へ  投稿者:武田 哲  投稿日:2008年11月27日(木)18時46分29秒
  あっという間にあさってです!
本日夕刻、参加者の皆さんへ「忘年会のお知らせ」メールを
お送りしました。
参加表明をしたのに、届いてない!という方は
ご連絡ください。
 

ミーチン  投稿者:こけ  投稿日:2008年11月26日(水)20時44分49秒
  ORミーチン楽しまれたようですね。雷魚ちゃんも参加されて・・・(笑)
忘年会に温泉閣下はいらっしゃるのでしょうかねぇ?
 

お疲れさまでした  投稿者:ハンク  投稿日:2008年11月25日(火)06時08分50秒
  アイアンの方々がほとんど来られなかったのは残念でしたが、
哲さん・雷魚ちゃん等々様々な人たちとの交流はとても満足できました。

次は忘年会で。


>雷魚さま
了解です。
ありがとうございます。
 

あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!  投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日:2008年11月25日(火)00時40分37秒
  あぁぁぁぁぁぁ、今回もみんなのアイドル「哲さん」をひとりじめでゴザイマス!!!!!
ORミーティング参加の皆様、お疲れさまでゴザイマした。
ワタクシ、本当は連泊で毎回恒例の「哲さんブロック bound for TOKYO」を行う予定でしたが
志むなしく哲さんを取り逃がし
編集部の車に我が愛車「おしおきモンキーバハ」を積んで頂いて帰宅でゴザイマス!
あぁぁぁぁぁぁ、みんな哲さん大好き!!!!!!!

PS ハンクさま、昨夜我がおしおきモツ鍋作成時にお借りしたスプーンを返却しわすれてしまいました。
哲さんに預かって頂いております。スミマセン。
 

関西忘年会  投稿者:茶帽子  投稿日:2008年11月25日(火)00時02分58秒
  連絡が遅くなりましたが、参加します。
本日は一日雨でしたが、ORミーティングに参加された皆さんはもう帰宅されたのでしょうか。
風邪を引かないよう、暖かくしてくださいね。
 

秋葉のアウトラキャンプ  投稿者:とうだいえん  投稿日:2008年11月24日(月)20時56分4秒
  武田さん、お久しぶりです。
アウトラキャンプ、楽しそうですね。昔、秋葉でキャンプしたことを思い出してしまいました。楽しかったなー!
さて、関東忘年会ですが、今年も参加でお願いします。その週は、北の大地にお仕置き出張に行くことになっており、はじけるかもしれませんが。
あと、今年は相棒を伴って参加するかも。その際はあらためて連絡します。
 

お疲れ様でした2  投稿者:じゅんさん@にゃごや  投稿日:2008年11月24日(月)20時39分23秒
  お初コメントです。
ぬりかべ氏からの伝言を伝えたものです、OR秋葉ミーティングご苦労様でした。楽しい時間を共有しすっごく楽しかったです。スタッフ、ライターのみなさん飲むなぁ、みんな和気藹々で昔からの仲間って感じがとっても良かった。機会があったらまたご一緒したいです。

伊勢湾岸雨の中で13時頃安全運転のアクロスは武田さんでしたかね、追い越した黄色のBMWがわたしです。
 

くらめんさんへ  投稿者:てつ  投稿日:2008年11月24日(月)18時54分38秒
  書き込みありがとうございます
旅先なので短くしかレスできないですが、読みながら、とても嬉しい気持ちになりました
そして、これからも走るぞ〜!という気持ちが湧き上がってきました
本当にありがとうございます
 

どうもお疲れさまでした  投稿者:ブーメラン  投稿日:2008年11月24日(月)15時50分4秒
  ORミーティングに参加された皆さん、お疲れさまでした〜
哲さんともゆっくりと話すことが出来てよかったです。
ちょっと、照れくさかったですけどね(笑)
いや〜しかし皆さんお元気な方たちばかりで、面白かったです。
「ホントに元気なオヤジどもだなぁ〜ww」と、ニヤニヤしながら眺めて
おりました(笑)
また機会があれば参加したいと思います。
みなさん、楽しい時間をありがとうございました。
 

丹波に行ってきました。  投稿者:くらめん  投稿日:2008年11月24日(月)11時18分55秒
  はじめまして。40代のライダー兼ドライバー、8歳になる娘の父親です。
アウトライダーのウィークエンドラン近畿いつも楽しく読ませていただいています。
いつも二輪というわけにはいかず四輪も多用していますが、紹介されたコースは
ほぼ走破しているのではないかというほど重宝させていただいています。

さて、昨日Vol33の「懐かしき日本的風景を訪ねて〜秋の丹波のどかな田園の道を行く」を
走ってきました。ただ、家族と一緒のために四輪ででした。

哲さんも感じていらっしゃるように、私も亀岡盆地の晩秋の景色は大好きです。
錦秋に彩られた愛宕山の麓に広がる亀岡盆地の里山風景、豊かな日本を感じます。
バイクに乗り始めた頃(丁度アウトライダーも創刊しました)から、
紅葉狩りというと丹波方面にハンドルを向けています。
新緑の頃はさらに和知川沿いを好んで走ります。

あと、昨日は新嘗祭ということで、ガレリア亀岡でイベントがあり、
いつもは100円の亀岡牛コロッケがなんと50円でした。
もちろん大人気で、私たちは1時間行列してゲットしました。
その後、伊勢大神宮で紅葉を満喫し、府道25号線をドライブ、ゴールは
綾部には行かず、子連れなので丹波総合運動公園にしました。

哲さんのコース組みをファミリードライブの参考にしている私たちのような
家族も存在しています。今後も、素敵な景色を楽しみ、美味しい料理やスイートを
食べ、時には温泉に入るという旅をご提案ください。
娘ともども楽しみにしております。
では、安全運転を素敵な取材を祈念しております。
 

雷魚バハ  投稿者:てつ  投稿日:2008年11月24日(月)10時37分55秒
  雷魚ちゃんのモンキーバハに乗りました〜
ちっちゃいけど、面白いバイクです
 

オリオン座  投稿者:てつ  投稿日:2008年11月24日(月)01時44分11秒
  素晴らしい星空っす
オリオン座が裸眼ではっきり見えるじょ〜
いんや〜いろんな人と話ができて楽しかったっす〜
 

おやすみなさい  投稿者:ハンク  投稿日:2008年11月24日(月)00時57分34秒
  酔いが限界なので寝ます。
哲さんは、焚き火の周りで
まだがんばってます。
 

明日は雨!  投稿者:ゴンタ  投稿日:2008年11月23日(日)19時47分56秒
  さぶそう!
あすは身体冷やさんように、温めながら帰ってね♪
今夜は拙の分まで、たぁ〜〜〜〜〜〜ぷり楽しんでちょうだい
 

ブーメランさんと  投稿者:てつ  投稿日:2008年11月23日(日)19時45分5秒
  飲んでます  

(無題)  投稿者:てつ  投稿日:2008年11月23日(日)18時20分26秒
  ぬりかべさん、伝言聞きました〜  

なんと!  投稿者:てつ  投稿日:2008年11月23日(日)17時02分1秒
  雷魚ちゃん登場!  

おおっ!  投稿者:ぬりかべ  投稿日:2008年11月23日(日)16時58分28秒
   武田さん、こんばんわ。キャンプを楽しんでますか。
我が友人であり先輩であるじゅんさくさんがGSで参加されてますのでお時間があれば「ぬりかべ話」で盛り上がってください。
 寒いから暖かくしてちゃぶだい。
 

おや同士が…  投稿者:ネクタイダー  投稿日:2008年11月23日(日)15時37分31秒
  尾鷲のジパミーティングで、最後までジャンケン負けまくって景品取れなかったあっしには、他人とは思えませんなぁ(笑)  

静岡です  投稿者:てつ  投稿日:2008年11月23日(日)15時29分17秒
  アウトライダーキャンプです
イベントのジャンケン大会でリョウタローさんが負けまくってます(笑)
 

東と言うと?  投稿者:しもP  投稿日:2008年11月23日(日)14時18分40秒
  釧路あたり?
アクロス君にちゃんとスパイクタイヤ装備してる??

豚汁かぁ。。。この時期旨いょねぇ
ちゃんと生姜入れた?
うちの嫁の豚汁は旨いよ〜
飛行機に乗って食べに来る価値ありですぜ、旦那!
 

東進中  投稿者:てつ  投稿日:2008年11月23日(日)11時57分22秒
  秋葉のアウトラキャンプに向かってます
御在所で豚汁食べてまふ
 

北レポUP  投稿者:ちたがわ2:50  投稿日:2008年11月22日(土)02時51分10秒
  忘年会にむけてお忙しい中、お疲れ様でございました!
本日、ホノレモソ(通称ホルモン)食べながら飲んできたんで、肉はしばらくいいかも・・・と思っていたけど哲タソ丼、いやいや牛タン丼ウマソー!!でも、早くも二日酔い気味のワタクシにはイチゴジュースが飲みたい!!!

横山さま>
ここで一句、
いきたいな いつかは関東 忘年会
 

うぉう  投稿者:ネクタイダー  投稿日:2008年11月21日(金)12時50分36秒
  いきなりレポ第2弾を見ちまいました。
牛タン丼とリブロースステーキ(どっちも肉)に心奪われましたぞよ。
それにしてもいい天気ですなー。夏が(既に)恋しい写真です。

またチャーシュー作ってます(笑)。今日の夜の酒の肴にしよっと。
たくさんあるからまた誰かにお見舞いしてやるぞお(笑)

http://9016.teacup.com/kenji123/bbs

 

(無題)  投稿者:横山  投稿日:2008年11月20日(木)23時11分9秒    編集済
  京都から帰って来ました。最終日は草津〜鎌倉間を走り通しました。
哲様、5万キロ使ったプラグはどんなんですか。自分1万キロくらいでエンジンのかかりが悪くて見てみたら電極削れてました。
ちたがわ様、忘年会はキャンプじゃないから大丈夫でおじゃる!

下、京都の写真です

http://photos.yahoo.co.jp/ph/wizardryneko/lst?.view=t&.dir=/a8f7

 

シチュー引きずりまわしの刑  投稿者:ちたがわ8:50  投稿日:2008年11月20日(木)21時30分10秒
  昨日、ジパ買いました。今月はジパマップが別冊なんですね。こりゃツーリングに持っていくのに便利。アクロスに寄り添う哲さまが、なぜかすごく小さく見える?何ででしょう??

アウトラ、確かに巻頭特集で雷魚さまもダブルですね。

ああ、秋葉いきたかったなあ・・・。フェリーで伊勢湾こえたらちょっとなのに・・・。ワイフが今年はもうキャンプいくなと戒厳令がでてしまいまして・・・。忘年会も・・・。
 

行きます、行きます  投稿者:ブーメラン  投稿日:2008年11月20日(木)16時47分42秒
  といい続け、行かずじまいで幾星霜の岡山県。
来年こそはと思ってます。
今月のジパでは「信じられない不思議な味」のスイーツが気になります。
ちょっとすっぱいのかな?
あと、とびだし注意の看板の絵は、ザ・タッチのお二人に似ていますねw
それから、え〜っと、忘年会は参加でお願い致しますm(_ _)m

う〜ん、それにしても・・・哲さんのはだかシチューって・・・w
 

あぁぁぁぁぁぁ  投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日:2008年11月20日(木)14時39分54秒
  あぁぁぁぁぁぁぁ、あじゃぶさん!!!!!!!
帰国後で洞察力がすばらしいでゴザイマス!
哲さんのはだかシチューを見破ったのですね!
そうなのです、哲さんのシチューは「はだかシチュー」
はだか哲さんが自らの体で温めたシチューはすべすべまろやかな……
あぁぁぁぁぁぁ、哲さんクリーミー!!!!!!!!!!
 

クリームシチュー  投稿者:あじゃぶ@当面日本  投稿日:2008年11月20日(木)08時27分33秒
  具はなんでしょうかねぇ〜
我が家は、ここ何年かサツマイモを入れるのがブームです。
うちは鶏肉だけど豚肉派もあるみたいで。
あ、それからエプロンはモチロン「裸」ですよね!(笑)

ミーチン、楽しそうですね〜
最近の金融危機のあおりか、今年一杯は日本に居ることに
なりそうですので、忘年会で、ミーチンのぶんまではじけるじょー
そういえば、北レポは?
 

おひょー  投稿者:武田 哲  投稿日:2008年11月19日(水)16時06分4秒
  12月は10月より忙しくなりそう!
東京忘年会までがヤマ場でしー。

あっ、そうそう今夜は哲特製クリームシチューです。
これからエプロンして作りまする。

●ちたがわ8:50さん
>本屋さんが30kmくらい離れている
お買い上げありがとうございます。
往復60キロも旅をして買ってもらってるんですね。
感謝感謝です。

>アウトラなのになぜか袋とじ状態
わはははは。
そのページが雷魚ちゃんの「禁断の右足前」写真だと
まさに「袋とじ」なんですが(笑)。
ホントのとこ、雷魚ちゃんがモデルの写真はないですが
雷魚ちゃんもダブルですよ。

●こけさん
>ネクタイさんの焼き豚いかがでした?
今日、焼き豚丼にして食べまする〜。
アツアツご飯の上に肉をのせて、つけダレをかけたら……うんめーぞぉ!

>にごり酒も仕込んでいるのですか
大晦日には、今年も蕎麦を配達してくれるようです。

●ちたがわ8:50さん
>春先くらいにミーチンを
春だと、モーターサイクルショーっスかねぇ。

●かずやんさん
>56日間の入院生活に別れを告げて
無事退院でよかったですねー。
一日も早く完全復帰を目指してください。
とはいえ、これから寒くなるので、無理しちゃダメですよ。
その時期の無理は、一生ものの付き合いになりますから。
寒くなると、古傷が痛みまする。
おいらも左ヒザがぁ。

●横山さん
>明日から京都へ向けて
紅葉の京都ですね。
人も多かったのではないですか?
今日なんて、北風吹いて、気温がヒトケタ!
早めに行ってよかったですね。

>関東忘年会参加表明します。
案内をメールで送りました!

●もけも犬さん
>キャンプ行けなかったの、残念でし。
今回のキャンプ。保父さんがいたので、大丈夫のに〜。

>ウチの子犬も「〜でゴザイマス!」とか言うようになって
子犬が雷魚化してる〜!
そのうち、ああああぁぁぁぁぁって言いますよ。あっ、子供は言うか(笑)。

>ぼーねんかいは、尼で開催なら
まだ参加者が3人でんねん。
このままやったら、アマでやりましょか(笑)。

●ゴンタさん
忘年会案内をメールで送りましたよ〜。

●こけさん
>合宿っぽい大所帯ミーチンもいいですなぁ
合宿かぁ。
おいらの合宿イメージは男ばっかりの野球部合宿なので
ああいったファミリーな雰囲気は新鮮でした。

>ベビーシッターもオモロかったっす。
子供vsこけさんの戦いはオモシロかったですよ〜。

>あ!アイアン関西忘年会参加しま〜す!
いつもの店で、いつもの時間くらいっス〜。
またご案内をお送りします。

●るんさん
>メットインできなくて残念
あっ、兄弟メットインしてもよかったんですね。
それなら、荷物を放り出して撮影したのに〜。

>豆も坊主も人見知りがもっとましに
まあ、おっきくなったら、変わりますから。
坊主くんが大きくなって、お兄ちゃんになっててビックリでしたよ。

>おいしく、そして楽しかったです。
来る前は参加ピンチやったけど、参加できてよかったでうねー。
また会いましょうね!
 

アウトラ  投稿者:ちたがわ8:50  投稿日:2008年11月17日(月)23時45分45秒    編集済
  ようやく日曜日に購入できました。取り扱っている本屋さんが30kmくらい離れているので困りものです。
今回は哲さまもブチョーもダブルですなあ。しか〜し!!攻撃ちゃんの「ミルクこぼしちゃったよ攻撃」により、まだ読んでいないアウトラが!!!
こぼれたミルクでページの端っこ同士がひっつき、アウトラなのになぜか袋とじ状態に。トイレに座りながらハァハァいいながらページをめくる今日この頃なのでございます。
 

温泉家が  投稿者:武田 哲  投稿日:2008年11月17日(月)22時14分37秒
  ネクタイダーの焼き豚を取りに来ました。
自分が作った梅酒を持ってきてくれました。
これがうまい!
次は濁酒をよろしく〜。
 

焼き豚  投稿者:こけ  投稿日:2008年11月17日(月)13時23分57秒
  ネクタイさんの焼き豚いかがでした?
芋焼酎に合いそうですなぁ。
温泉閣下から、またじっくりオモロイ話を聞きたいですね。
う〜む・・・ にごり酒も仕込んでいるのですか(笑)
 

かずやん退院おめでとう  投稿者:ちたがわ8:50  投稿日:2008年11月16日(日)09時08分24秒
  それでは早速かずやんのために、春先くらいにミーチンを尼崎あたりで(^^;
ひとまず横山さんが、京都から南下して、年末に垂水RHでハマちゃんと一緒にかずやん退院おめでとうミーチンを開催していただくということで。
 

無事退院  投稿者:かずやん  投稿日:2008年11月15日(土)15時40分45秒
  本日、56日間の入院生活に別れを告げて、無事退院しました。

いやはや、今回は皆様に多大な御迷惑と御心配をおかけしました。
掲示板に応援の書き込みをしてくださった方、直メールを下さった方。
直接お見舞いに来てくださった方。

皆様本当にありがとうございました!!

バイク復帰まではもう少しかかりますが、リハビリを頑張り前以上に男を上げて参上いたします!(笑)

来年のミーチンで、皆様と再会できるのを楽しみにしております^^

ぁあっ!!ミーチンのレポ拝見しました!!!
本来ならばあの場に、仮装したワタク・・・・・ごにょごにょ。

来年披露いたします( ̄ー+ ̄)

ありがとうございました(^o^)/
 

(無題)  投稿者:横山  投稿日:2008年11月14日(金)20時47分36秒
  目茶苦茶タイムラグですが、キャンプ楽しかったです。皆様ありがとうございました!
明日から京都へ向けてまたひとっ走りします。

関東忘年会参加表明します。よろしくお願いします。
 

楽しそうですな^o^  投稿者:もけも犬  投稿日:2008年11月13日(木)08時45分2秒
  キャンプ行けなかったの、残念でし。
楽しそうでええですなぁ。
美味しそうなものもたくさんで!
特に手作り餃子!食べたかったなぁ〜
ウチの子犬も「〜でゴザイマス!」とか言うようになって、結構おもしろいです
場所や人に慣れるのに若干時間がかかるので、もう少しおっきくなったら、
楽しく参加できるかも?

ぼーねんかいは、尼で開催なら参加です(←ムリやろなぁ^o^;)
 

おはやう  投稿者:武田哲  投稿日:2008年11月13日(木)07時07分4秒
  東京忘年会か13か14を予定してます
場所を募集中です
神奈川、千葉組のアクセスがよくて、10人くらいで予約しても時間無制限で安い店探してます
 

忘年会@関東  投稿者:ゴンタ  投稿日:2008年11月13日(木)01時22分0秒
  何時ごろを予定されているのでしょう?  

楽しかったっす  投稿者:こけ  投稿日:2008年11月12日(水)18時57分19秒
  合宿っぽい大所帯ミーチンもいいですなぁ。腹もいっぱいでした(笑)
いろいろなご縁でお会いできた皆さん、ありがとうございました。
ベビーシッターもオモロかったっす。時々暴君なお子様に振り回されましたが(笑)
酒は弱くなってますよ〜!ところどころ記憶が・・・(苦笑)

あ!アイアン関西忘年会参加しま〜す!
 

お会いできてよかった  投稿者:るん  投稿日:2008年11月11日(火)22時50分0秒
  すんごい久しぶりにお会いできてよかったです。
メットインできなくて残念。
今度集まりがあるときは、豆も坊主も人見知りがもっとましになってたらいいのに。
と思いつつ、親が同じく引っ込み思案だからだめかな・・。
みなさんのおいしい料理をいただき、おいしく、そして楽しかったです。
ありがとうございました。
 

レスその2  投稿者:武田 哲  投稿日:2008年11月11日(火)20時10分43秒
  キャンプに来てくれたみんなに感謝感謝!

●ぬりかべさん
>ロゴスの折りたたみイスを
アイアンズの友人で参加された方かもですねー。お気づきの方は一報を!

●ガ-さん
>ウチの子もキャンプ大好きなんですが
今回は「文の字」さんが保父さんくれました。

>小学校あがる頃にタンデム狙ってみたいです。
親子ツーリングができるといいですねー。

●こけさん
>3、4年前は知らなかった方々ばかり
こけさんって、なんか彗星の如く現れましたよね。

>床屋さんとお話ができなかった
床屋さんたっての願いで、現地ではホントの「床屋さん」
をお教えできませんでした。すんまそーん。

>いがぽんさんご夫妻、よこまさんと宴会し
わははは、連夜の宴会でも壊れなくなりましたなあ。
すっかり酒に強くなりましたか?

●いがいがぽん!さん
>よこやまさんを国道まで見送ってきました。
ありがとうごさいまする〜。
シャケバイよこやまさんも、しばし里帰りですなあ。

>楽しいキャンプ
牡蛎100個はすごかった! うまかった!
おでんやカニ雑炊、一升瓶もありがとうねー。
なにより、いがぽんの笑い声が楽しさを倍増にしてくれます。

●こけさん
>2008年11月10日(月)01時08分11秒
そっか、この書き込みが宴会2日目帰宅後なんですね(笑)。
おつかれさまです〜。

●ちたがわさん
>雷魚さまの物腰やわらかなお話
早く雷魚ちゃんのモノマネができるよーになってください。
ロウソクを持って、あぁぁぁぁ!と叫びましょう(笑)。

●おしおき雷魚ちゃん
>さきほど午前様寸前での帰宅でゴザイマス!
お疲れさまでゴザイマス!
美味しい手料理をありがとうございました。
ご飯も美味しく炊けてましたねー。
これであとは、嫁入り先を決めるだけっすね(笑)。

●床屋さん
>とてもいい2日間でした。
ホンマにホンマによく来てくれたね。ありがとー!

>「いつでも角刈り券」を差し上げまっする。
髪の毛伸びてたから、現地「公開ナマ角刈り」すればよかったね(笑)。

>アイアン20周年か
みんな何歳になってるのぉ?(笑)

●文の字さん
>良くも悪くも、たくさん見て
へんな大人をいっぱい見せて、ああなっちゃいかん思わせるのも大人の勤め!

>我が家の大ちゃん丸も参加させて
それはいいですなあ。
写真は見たことあるけど、大ちゃんとはまだ会ってないもんねー。

●漢9Rさん
>皆様有り難うございました。
いんや〜、ほんとに遠路遙々、早朝出発でありがとうございました。
会場で見た瞬間、ナンデココニ?とビックリしましたよ(笑)。
帰宅時間が午前様のようで、お疲れさまでした。

>少し飲み過ぎたようだ!
イスに座ったままコックリ寝てましたもんね!

●ちたがわさん
>雷魚さまが無修正(赤目部分)なので
思いっきりグリグリ塗っちゃってかまわないのに〜(笑)。
おいらは拝見させて頂きました。
モンゴルメンバーの方には、おいらからURLを知らせておきまする。

>今日は8時半には2人とも爆睡しました
おいらは8時に爆睡でしたあ(笑)。
 

レスその1です  投稿者:武田 哲  投稿日:2008年11月11日(火)20時09分6秒
  ●文の字さん
>子供らと遊びほうけていた文の字です
いんや〜、来てくれてホントにありがとう。
クリクリの坊主頭で、子供さんたちとよく遊んでたねー。
でも、焼酎飲みすぎたかな?(笑)

>キャンプ熱が復活しそうです。
またキャンプしようねー!

>多分、8年以上ぶりのアイアンホースへの書き込みでした〜。
わははは、そうやったんやあ。
文ちゃんが子供さんと遊んでくれたおかげで、さとえどん、ヒデキくんとも
たっぷりお話できました。
次は文ちゃんと話したいっスね!

●はまちゃん
>友達と一緒に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
冷たい手で登場してくれましたなあ。
いつも参加&友達を連れてきてくれてありがとー。
おかげで、ライダーの輪が広がります。

●ブーメランさん
>天気も雨が降らずに、屋外で楽しめてラッキーでした。
お疲れさまでしたー。
ほんと、天気に関してはギリギリセーフって感じでしたね。
あれだけの食材の調理は、屋外じゃないとできひんかったもんなあ。
子供ちゃんが運動会してる室内で宴会してたら、大変なことになってたもんね。
とにかく、よかった!
また会いましょう!

●ぬりかべさん
>ロゴスの折りたたみのイスを
今回は、イスもナベもコップもごっちゃになっちゃって、
よく持ち主が見つかったと思ってたんですが、やはり忘れ物が……。
そして、今回は、ぬりかべさんにホントお世話になりました。
ありがとーございまする〜。

●ちたがわさん
>一度腰を落ち着けてしまったらもう動けない
おいらもビールサーバー返却、帰宅後風呂、メシ食ったところでネジが切れて
西武の優勝も夢の中でした(笑)。

●occhanさん
>楽しいキャンプ有難う御座いました
楽しんで頂けましたか?
それにしても、スゴイ食材、豪華な晩飯、朝飯でしたよねー。
午後5時くらいから、えんえん何時間も晩飯食いましたよね(笑)。

>これからも頑張って日本全国の活躍を
キャンプを見てのとおり、みなさんの明るくて楽しいパワーのおかげで頑張ってます。
これからもよろしくお願いします。

●ぬりかべさん
>楽しいひと時をありがとうございます
なにをおっしゃいますー。
こちらこそ、いろんな準備とか備品とか、ほんとにありがとうございました。
おかげで、みんなが楽しく過ごせましたよ!
また、よろしくお願いしますです〜。

●ネクタイダーさん
>夕方くらいには雨が上がるか?
向かう途中で陽射しが出た時はうれしかったですなあ。
寒かったのは仕方ないとして、天気がもったのがよかったですね。

今回は感じとして本当にありがとう&お疲れさまでした。
感謝感謝です。
楽しいイベントをありがとうございました。
それにしても、あのビックリハプニングスペシャルゲストには驚きました。
よく当日までシークレットにできましたねー。

●ハンクさん
>ホカロンは必需品かと
あの寒さはホカロンぐらいでは(笑)。
みんな炭火と焚き火に集まってましたよ。

●しもPさん
>苦労の後にはパ〜ラダ〜イスが待ってますよ
ほんまにパラダイスでしたよ(笑)。
しもPからの横断幕は、雨に濡れないよう大事にして
記念撮影で使わせてもらいました。
お手紙とともに、ありがとうございます。
現地からリアル書き込みできなくてすみません。
すごく電波が不安定で、繋がったり繋がらなかったりで。
今回もカメラ中継できたらよかったのにねー。

●るんさん
>4人で参加できるといいんですが。
無事、4人で参加できてよかったですね。
豆くんの風邪はどうですか?
子供さん寒かったろうにねー。ごめんねー。
早く一緒に飲めるように育ってね!

●横山さん
北海道標津から、遠路遙々の参加ありがとうございました。
いつもながら、そのパワーとバイタリティに脱帽っス!

>最高気温が14度
あの日は昼間でも10度でしたなあ。
でも、横山さんにとってはあったかかったかな?

●ちたがわさん
>赤いお目目がキュートなあのお方に
キャンプで会っちゃいましたね(笑)。
よかったよかった。

●ちあきさん
>キャンプミーチン
楽しかったですぞー。
保父さんがあらわれたおかげで、お子さま連れでもOKでした。

>行けても忘年会位の身
予定では12月中旬ですー。よろしくですー。
 

参加者の方に再度連絡です  投稿者:ぬりかべ  投稿日:2008年11月11日(火)20時04分21秒
  ロゴスの折りたたみイスをあずかってます。心当たりの方は、そうでない方も今一度持参品の点検をお願い申します。  

(無題)  投稿者:ガ-  投稿日:2008年11月10日(月)23時04分0秒
  ”アイアン”10周年なんですかぁ。おめでとうございます。キャンプミーチン楽しそう
です。ウチの子もキャンプ大好きなんですが、いつも雨、寒さ、暑さの激しいキャンプばかりで、
親が参ってますが、子供はいたって元気なのがなによりです。最近、バイクにも跨るように
なって、グフフ ドムム ゲルググです。小学校あがる頃にタンデム狙ってみたいです。
 

あらためて(笑)  投稿者:こけ  投稿日:2008年11月10日(月)20時20分33秒
  哲さん、nabeちゃんお疲れ様でした。3、4年前は知らなかった方々ばかりと考えると、不思議な縁を感じます。
これからも宜しくお願いします。そういえば床屋さんとお話ができなかった・・・(残念)
昨日はキャンプの後もいがぽんさんご夫妻、よこまさんと宴会し、帰ったのは1時前でした(笑)
そうそう、そろそろ忘年会の季節ですなぁ(笑)
 

お疲れさまです〜  投稿者:いがいがぽん!  投稿日:2008年11月10日(月)09時01分2秒
  朝6時半、出発するよこやまさんを国道まで見送ってきました。

寒さ&小雨をもはねのける、楽しいキャンプ。
初めまして!の方も、お久しぶり♪の方も、まいど〜な方も(笑)
皆様ありがとうございました!

そして哲ちゃん&nabeさん、ネクタイダー殿、
素敵な機会を作って下さって感謝です(^^)

http://ameblo.jp/go-go-igaiga-pon/

 

ありがとうございました  投稿者:こけ  投稿日:2008年11月10日(月)01時08分11秒
  楽しいミーチンありがとうございました。
皆さん、また会いましょう!
 

>文の字 さま (連続で失礼します)  投稿者:ちたがわ  投稿日:2008年11月10日(月)00時43分23秒
  そうでございます。男の子2人の父親でございます。子供と遊んでいただき、深夜には残り火を囲みながらのお話と楽しませていただきました。ぜひ、また次の機会に!!

そういえば今回のスペシャルゲストの皆様には掲示板でお世話になっているにもかかわらずご挨拶もせずに申し訳ございませんでした。他にも多くのみなさまに自己紹介すらさせていただかず、申し訳ございませんでした。
そして雷魚さまの物腰やわらかなお話のしかたと、低姿勢ぶりにさらに雷魚さまへの尊敬の念が高まったキャンプとなりましたでございます(^^;

で、ぶちょーさま次のキャンプなんですけど・・・。
 

あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!  投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日:2008年11月10日(月)00時28分51秒
  あぁぁぁぁぁぁあぁ!!!!!!!!!
哲さん、nabeちゃん、そして今回の幹事、ネクタイダーさんをはじめ
みなさま(ひとりひとり書くと大変なのでスミマセン)、本当にありがとうゴザイマス!!!!!!!
ちなみにワタクシ、さきほど午前様寸前での帰宅でゴザイマス!
ホント楽しかったでゴザイマス!
あぁぁぁぁぁぁぁ、哲さん輝きすぎ!!!!!!!!!
 

おつかれさまでした  投稿者:床屋  投稿日:2008年11月10日(月)00時13分24秒
  とてもいい2日間でした。
アイアンホースに集まる人はみんな楽しくあたたかい人だと実感。
誘ってくれたネクタイダーさん、ありがとう〜。
感謝として、「いつでも角刈り券」を差し上げまっする。
そして贅沢なおいしい晩ご飯でした。参加者のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
最後に哲様、10年間おつかれさまでした!さ、次の10年もますますご活躍してね!
アイアン20周年か・・・・(笑)
 

>ちたがわ氏  投稿者:文の字  投稿日:2008年11月 9日(日)23時41分52秒
  >ちたがわさん
りょう、けんの兄弟の親御さんですか?
子供をああいう場に行かせるのは、ヒジョーに良いことだと思いますよ。色んな大人に出会うのは、人生の選択肢を広げます。良くも悪くも、たくさん見て、自分の道を見出せる人になってほしいものですよね。二人ともいい子だし…。子供の関西弁って、すっごく可愛くて好きなんですよ。子供たちに遊んでもらって、息子が連れて来れなかった無聊感を癒してくれたのは、彼らです。こちらこそありがとう。今度、東京近くでやる機会があれば、我が家の大ちゃん丸も参加させていただきます。
 

訂正  投稿者:漢9R  投稿日:2008年11月 9日(日)23時40分35秒
  Thanks iron’s 10th  

Thanks Irons 10's  投稿者:漢9R  投稿日:2008年11月 9日(日)23時38分49秒
  皆様有り難うございました。

少し飲み過ぎたようだ!w
 

ご連絡  投稿者:ちたがわ  投稿日:2008年11月 9日(日)23時30分35秒
   哲様、掲示板お借りして連絡させてくださいませませ。
 ぶちょーさんのとこにも同じ文書書かせていただいたのですが、キャンプ写真をUPしました。が、車のナンバーとか雷魚さまが無修正(赤目部分)なので、メールいただいた方にURLを返信させていただきます。
 お返事が翌日以降になってしまう場合もあるかとは思いますが、ご了承ください。

メールは
slowserow@yahoo.co.jp
までお願いいたします。

ぶんちゃんさま>今回はいろいろ遊んでいただいて、ワタシは本当に楽させていただきました。子供も大喜びでしたし、とてもいい経験になったと思います。流石に今日は8時半には2人とも爆睡しましたです(^^;
 

どもども〜  投稿者:文の字  投稿日:2008年11月 9日(日)23時03分57秒
  いんや〜、みなさまお疲れ様でした。子供らと遊びほうけていた文の字です。見知らぬおいらに気持ちよく接して頂いて嬉しかったですよ〜。みんな、手早く美味しいものを作ったり、足りないものをフォローしあったり・・・。おいらはもともと一人旅好きだったので、キャンプ好きが30人集まるとこんなにスゴイのか?と眼から鱗ものです。キャンプ熱が復活しそうです。
 そして、ゆうちゃん、りょうちゃん、けんちゃん、りおちゃん、じゅりちゃん(名前、酔っ払って誤認してるかも)、楽しく遊んでくれてありがとう!!!おっちゃんも楽しかったよ。とお伝えください。あと、おっちゃんが怖くて一緒に遊べなかった子も、今度会うときは一緒に遊ぼうね。

というわけで、多分、8年以上ぶりのアイアンホースへの書き込みでした〜。
 

お疲れ様です  投稿者:はまちゃん  投稿日:2008年11月 9日(日)22時19分38秒
  みなさん、お疲れ様です。
友達と一緒に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました。
 

楽しかったです  投稿者:ブーメラン  投稿日:2008年11月 9日(日)20時08分34秒
  アイアン10周年ミーティングとても楽しかったです。
天気も雨が降らずに、屋外で楽しめてラッキーでした。
色々とありがとうございました。
 

忘れ物です  投稿者:ぬりかべ  投稿日:2008年11月 9日(日)17時41分2秒
   ロゴスの折りたたみのイスを当方で預かっております。お心当たりのある方はおられませんでしょうか?  

ありがとうございました!!  投稿者:ちたがわ  投稿日:2008年11月 9日(日)16時56分18秒
  16時くらいに帰宅しました。一度腰を落ち着けてしまったらもう動けないので、そのまま一気に片付け、完了です。
皆様へのお礼コメは後ほど・・・。とりあえず報告まで。

http://www.ma.mctv.ne.jp/~fender-j/

 

アイアンキャンプ  投稿者:occhan  投稿日:2008年11月 9日(日)15時57分14秒
  哲さんアイアン10周年おめでとう御座います。
そして今回の楽しいキャンプ有難う御座いました・・
これからも頑張って日本全国の活躍を楽しみにしています!
 

おおきにどすえ  投稿者:ぬりかべ  投稿日:2008年11月 9日(日)15時18分36秒
    哲さん、nabeさん、ご参加のみなさん、帰途につかれてるかと存じます。キャンプ場ではいろいろとお世話になりました。楽しいひと時をありがとうございます。また、楽しくキャンプをいたしましょう!でわ〜〜  

サープライズ〜  投稿者:てつ  投稿日:2008年11月 8日(土)16時36分53秒
  ななんと、漢九郎さん、床屋、雷魚ちゃんが内緒で来た〜!  

ぐっもーにん  投稿者:武田 哲  投稿日:2008年11月 8日(土)07時36分13秒
  堺は小雨っス
衛星画像だと昼くらいから雲が薄くなりそうでし。
40リッターのビール積んで行きまする〜。
 

おし〜おき〜の朝がきた  投稿者:ネクタイダー  投稿日:2008年11月 8日(土)06時51分56秒
  おはようゴザイマス
うーむ、雨ですね。徐々に確率は下がっていくので、夕方くらいには
雨が上がるか?といったようですね。
でっかい建物とってますから、そこへ来て下さいね。
雨と寒さ対策は万全に・・・
あと事故の無い様、安全運転でお越し下さい。

運営側よりご連絡でした〜

http://9016.teacup.com/kenji123/bbs

 

明日の天気  投稿者:ハンク  投稿日:2008年11月 7日(金)22時49分54秒
  関西方面は「冷たい雨」の確率が高いようですね。
参加される皆さんは、風邪なぞ引かぬよう気をつけてください。
(おそらくホカロンは必需品かと・・・)

私は今回不参加ですが、ORミーティングを楽しみに待ってます。
 

うぉうぉ〜!  投稿者:武田 哲  投稿日:2008年11月 7日(金)21時58分31秒    編集済
  今、無事下山しました。
今日は大忙しというのに、ビデオがぶっ壊れて、修理に出しに行ったりしてたんで
睡眠不足のまま突っ走った1日でありました。
そうそう、西原理恵子の新刊読みました。爆笑っス。

明日、アイアンキャンプへ来られる皆様。
天気予報では「雨」で「さぶい」そうなので
くれぐれも気を付けて。安全第一でお願いしまする〜。
 

お疲れっス  投稿者:しもP  投稿日:2008年11月 7日(金)20時40分23秒
  シークレッツ山・・・なかなか険しいようですなぁ
だがしかし!その苦労の後にはパ〜ラダ〜イスが待ってますよ
がんがれ!てつタソ!!

あ、それとアイアンキャンプの前に北レポもアップしていってね←鬼
 

これからどす  投稿者:武田 哲  投稿日:2008年11月 7日(金)16時37分56秒
  今まだ頂上にいます。
これより下山開始。
明日までに里へ下りられるのか?
 

シークレッツ  投稿者:るん  投稿日:2008年11月 7日(金)16時18分45秒
  終わりましたか?
明日は4人で参加できるといいんですが。
 

ぐぉ〜  投稿者:武田 哲  投稿日:2008年11月 7日(金)03時52分23秒
  もう寝る、もう寝る、もう寝るぞぉ!
おやしみ〜。
ぷしゅ〜。
 

(無題)  投稿者:横山  投稿日:2008年11月 7日(金)02時35分35秒    編集済
  最高気温が14度というのは暖かい感じな身体変化。でも雨は嫌です。それにエコーバレイまでの道のりで迷いそうな・・・
長浜まで帰ってきました。しもP様妻様お世話になりました!
哲様シークレッツ頑張ってくださ〜い。

ちょっとしたクチコミ。今私が休憩している、滋賀県チェーンのネットカフェ「@time」では、バニラソフトクリームが食べ放題。スイーツ大好きなアイアンズの方はご参考までに・・・
 

あぅ〜  投稿者:武田 哲  投稿日:2008年11月 6日(木)23時08分1秒
  ようやく八合目ダス
残された時間は、あと1日!
間に合うのかアイアンキャンピー!!
 

いやいや  投稿者:ちたがわ  投稿日:2008年11月 5日(水)23時23分13秒
  私からすると八耐やmotoGPにいけるちあきさまもうまやらしいでございますよ。
赤いお目目がキュートなあのお方にお会いできる忘年会も行ってみたいけど、子供つれてはなあ・・・。

にしても天気が怪しい!!!誰だ!?オレか!!(^^;
こうなったら、キャンプにはてるてる坊主より87倍強力(当社比)な「哲タソ坊主」をつくって持っていくぞ!!

猫さま、無事にきてくださいな。
こけさま、キープしてあるボトル持って行きましょうかね?本当の意味で体が壊れるかもしれませんが(^^;
 

おしさしぶりです  投稿者:ちあき  投稿日:2008年11月 5日(水)22時01分14秒
  いいですねえ、キャンプミーチン…。
アイアンイベントには、行けても忘年会位の身からするとうらやますぃ。
皆さんお気をつけてー!
 

シークレッツ山5合目  投稿者:武田 哲  投稿日:2008年11月 4日(火)22時52分46秒
  このあとは、キャンプまでレスは書けないかも〜。
あっ、キャンプの2日間、最高気温14度ってなってるー。さびーぞぉ!

●横山さん
>生物ではないです。
ナマしもPが一番うれしーんやけどー(笑)。

>無事にしもPさん宅に到着して
そりゃよかったっス。
木、金の天気予報がよくないっス。
気をつけてください。

●しもP妻さん
>雪が降ってきましたよー
♪ゆーきーは降る〜。しもぴーは来ない〜

●こけさん
>ものすごい人出!
こちらもシークレッツ取材なのに、ものスゴイ人出でした!

>40km以上も走行してしまいました
こけさんは、これからしばらく仮面チャリダーに変身!

>皆さんが壊れるのを見届けます(笑)
わはははは、こけさん、楽しくなってくださいねー。

●しもPさん
>猫どころかネズミの手でも借りたい忙しさですわ
一緒だ、一緒だ!
誰ぞ手伝ってくだせー。

>とことん弾けろ!壊れるまで飲め!
わははは、子供アイアンにもその指令を伝えましょうか(笑)。

>小包に化けて宅急便で送ってもらおうかな〜
キャンプ場気付で武田宛でよろちく〜!

●occhanさん
>行ったのに・・当たらない!
また来年チャレンジですよ〜。

>バンダナが送ってきたです
以前、床屋も何か当たってたよなあ。

●ちたがわさん
>マンボウのホルモン焼き
身よりホルモンの方が安いんでしょうか???
マンボウ価格がよくわかんないっス。

>30名越えとはまるで1クラスのようですね
大人数ですなあ。
大丈夫かなあ。
みんな安全運転でねー。

●ネクタイダーさん
>カレンダーが届いたのか?と思った箱に入ってました。
あれじゃ、送り賃の方が高いんじゃないでしょうか?
応募ハガキには来年復活の願いをギッシリ書いておきました。

●ぬりかべさん
>あなた4日の帯広は雪の予報がでてました
ほんにねぇ、こっちも週末は寒くなるそうだから。
冬支度でキャンプに行かねばですなあ。

>書店さんで西原さんの新刊をみましたぜ!
忙しくって、まだ買いに行けない。
アマゾンで頼むか、キャンプの帰りに買いに行くかいのぉ。

●横山さん
>シャケバイ仲間と合流して盛り上がって
また来年、シャケバイで会おう!
じゃないや、あの人たちは「次、正月明けにサトウキビバイトで会おう!」じゃないの?

>ひとつキムチ鍋で!
食べましたか?
食べたら言うんですよ「キムチイイ〜!」って。

●がんさん
>ええフォームしてはりますね
ピッチャー生活33年です。

>中学生になる息子が野球やってますので
エライですねー。
高校でも続けて、目指せ甲子園!

>来年の紅葉特集用取材ツーの時期でしょうか?
今月発売分の原稿締め切りに追われて、どこにも走りに行けませ〜ん。

●ぬりかべさん
>今日から「仙人風呂」がはじまりました
晩秋ですな、冬近しですな。

>冬用のフリースを30%OFF
今週末に活躍しそうですな。

>あとはビールの値段
あっ、この前買いに行ったら、200円弱上がってました。(箱買い)

●Asamiちゃん
>私のところのブログにも
ありがとーございます。
今はちょっともう締め切りで一杯一杯ですので
時間ができたら、また拝見します。

●しもPさん
>5日は朝8時半には仕事に行かねばなりませぬ
あう〜、雪の中を行く、しもPズ!
おいらはその時刻頃に目が覚める予定(ぱぉーん)

●ネクタイダーさん
>フトンの申込締切がやってまいりました
最高気温14度最低7度。
それでもおいらはシェラフを選択しました!
だって、30人が芋寝状態だったら、一人テントよりあったかいはずだしー。

>雑誌のミーチンには負けないぞー(なんちて 笑)
これだけの人数と内容を揃えたら、雑誌主催のと肩を並べる立派なミーチンですよ。

●横山さん
>バイト上がりました。
お疲れさまでした。
いろんな経験と出会いが横山さんの財産ですね。

●かずやんさん
>苗字はまだ無い。
でも、名字だけ名乗って電話かけてこられたら「誰?」って言っちゃいそう。
同じパターンで。こけさん、しもPさんもそうやなあ(笑)。

●しもPさん
>私の本名は苗字が「しも」で名前が「P」です
えって、源氏名じゃなかったの?(笑)

●こけさん
>床屋さんと雷魚ちゃんは同じ誕生日なんですね。すごい偶然!
スゴスギルのであります!
まさに才能あふれる天才の生まれる日!

>管理人さん「あの・・・親につけてもらった名前がええんやけど・・・」
言われた管理人さんの顔を思い浮かべると、大笑いっス。

●かずやんさん
>札幌ドーム周辺は大渋滞が予測されるとの事。
ああ、雪の札幌行きたいなあ。
かまくらの中で、アイアンズでおしくら饅頭したいなあ。

●ちたがわさん
>ぶちょーとホットなうわさが春辺りから
あやしい、二人はあやしい……(笑)。
 

(無題)  投稿者:横山  投稿日:2008年11月 4日(火)21時46分35秒
  生物ではないです。
割と乾燥している物質ですよ。みんな喜ぶものです。
 

よこやまさーん  投稿者:武田 哲  投稿日:2008年11月 4日(火)21時35分31秒
  その品物の中に「ナマモノ・しもP」は入ってますかぁ〜?  

報告  投稿者:横山  投稿日:2008年11月 4日(火)16時35分28秒
  雪の中を走ってなんとか無事にしもPさん宅に到着して、今お世話になっています。
滋賀県の会合に持っていくある品物をお預かりしましたよ。参加される皆様はお楽しみに。
 

雪ダー  投稿者:しもP妻  投稿日:2008年11月 4日(火)11時10分26秒
  雪が降ってきましたよー
横山さん、今ドコデスカ
 

週末は・・・  投稿者:こけ  投稿日:2008年11月 3日(月)17時15分36秒
  紅葉を探しに南信州へ出かけてきました。ちょうど見頃でものすごい人出!
そして事故、事故、事故・・・。皆さん気をつけて下さいね。

さて、本日は悲しい事情で免許センターへ免許を預けてきました。
10kmだし、遠足気分でGPSを持ってチャリで向かったのですが、結構長い上り坂が多く、着いた頃にはヘロヘロに(泣)
しかし変な達成感が脳を刺激し、その後も市内をあちこち走り、40km以上も走行してしまいました(笑)

しもPさん、とことん弾けろ!壊れるまで飲め!とは大会スローガンのようで笑ってしましました。
ワタクシも夏のしもPミーチン魂で、当たって砕けます・・・。いえいえ今回はホタテじゃなく牡蠣なので、皆さんが壊れるのを見届けます(笑)
 

三連勤お疲れサマンサ  投稿者:しもP  投稿日:2008年11月 3日(月)15時55分56秒    編集済
  あ〜なるほど。。。
三連休だったのね、道理で忙しいなと思いましたよ。
もうこちらはスタッドレスタイヤ交換のシーズン到来で
猫どころかネズミの手でも借りたい忙しさですわ
おかげで曜日の感覚なんぞありまへん

いよいよ、アイアン、スーパー、ウルトラ、いったい総勢何人集まるの?ネクタイさん幹事ご苦労様!とことん弾けろ!壊れるまで飲め!こけさん壊れすぎ注意(はぁと)下ネタは少しなら可!キャンプ←長っ!
ですねぇ。。。

いいな〜   いきたいな〜   小包に化けて宅急便で送ってもらおうかな〜
尚、上記アイアンキャンプタイトルには私の私見がたっぷり入っております
 

フラッグ・・  投稿者:occhan  投稿日:2008年11月 3日(月)08時39分29秒
  行ったのに・・当たらない!
これも僕の人生を物語っているようで・・(笑)
何年か前は、確か・・バンダナが送ってきたです(これくらいです)

アイアンキャンプ・・いよいよ今週末ですね!
 

ボケは当たらなかった  投稿者:ちたがわ  投稿日:2008年11月 3日(月)00時26分6秒    編集済
  行ってないから当たらない。これ当たり前・・・(ToT)

30日は熊野方面にいってきやした。
ゆっきぃさん情報で、紀伊長島区の道の駅まんぼうの名物、まんぼうの串焼き(身)が、マンボウのホルモン焼き(臓物)になってしまったとのことです。どういった経緯なのかわかりませんが、これも不況のあおりでしょうか?

にしてもアイアンキャンプ30名越えとはまるで1クラスのようですね。3年P組、哲タソ先生〜!!

http://www.ma.mctv.ne.jp/~fender-j/

 

ボキも当たったよう〜  投稿者:ネクタイダー  投稿日:2008年11月 2日(日)23時31分38秒
  届いてました、ホクレンフラッグ。
カレンダーが届いたのか?と思った箱に入ってました。
景品にカレンダー無いのに(笑)
ガソリン価格も下落したことだし、来年は復活して
ほしいですねぇ。

http://9016.teacup.com/kenji123/bbs

 

当選おめでとうございます  投稿者:ぬりかべ  投稿日:2008年11月 2日(日)21時46分31秒
   ホクレンフラッグのご当選おめでとうございます。今年からポイント制による応募になっていささか残念ではありました。もう一回走るって…あなた4日の帯広は雪の予報がでてました。雪道走行ではフロントブレーキは使ったらいけませんよ〜
 今日、書店さんで西原さんの新刊をみましたぜ!
 あしたは祭日出勤…京都市内は車が多そうです。
 

(無題)  投稿者:横山  投稿日:2008年11月 2日(日)21時16分51秒
  哲様
ありがとうございます。昨日今日と帰りの道中ですが、シャケバイ仲間と合流して盛り上がっていました。名残はつきませんでしたが釧路で別れ、現在帯広のネットカフェにとまっています。明日の天気は思わしくないようで、日勝峠越えが過酷なものとなりそうです。太平洋側が無難かもしれませんが、それも距離的にきついです。とにかく事故には気をつけて参りたいと思います。
しもP様、妻様
無理をお願いして申し訳ありません。5日は早朝に出発させていただきます。お忙しいところ失礼する形になりますがどうかお許しください。リクエストはひとつキムチ鍋で! お願いします。にゃははは
 

トップの連続写真  投稿者:がん  投稿日:2008年11月 2日(日)08時24分58秒
  ええフォームしてはりますね(^^)。

中学生になる息子が野球やってますので、こういう写真は気になります。哲さんは僕より若い?同じくらい?まさか年上?いずれにしても元気だ・・・。

そろそろ紅葉のきれいな季節に入ってきたので、時間を作ってツーリングに行きたいところです。哲さんは来年の紅葉特集用取材ツーの時期でしょうか?
 

季節だねぇ〜  投稿者:ぬりかべ  投稿日:2008年11月 1日(土)17時54分42秒
   今日から「仙人風呂」がはじまりました。いよいよ紅葉のキャンプシーズンですなぁ!
11月は来週はアイアンキャンプ会、次週は御上の御用、次々週は岐阜でキャンプ会。今日はゆっくりテネレの整備とインフルエンザの予防接種。冬用のフリースを30%OFFで2着買いました。
 台風は上陸しなかった影響で白菜等が安いそうです。ガソリンも下がってる…あとはビールの値段が…なんか政府の景気対策も「なんだかなぁ〜」と思う休日でござんした。
 

哲さんへ^^  投稿者:Asamiちゃん  投稿日:2008年11月 1日(土)11時10分6秒
  哲さん、レスありがとーぅございます。
私のところのブログにも拝見だけでもされることがあったら一度お越し下さい。
これからもレスをカキコに来ます^^

http://blog.goo.ne.jp/asami9300akiko1025/

 


バックナンバー
No111(08/10/01〜)No110(08/09/01〜)
No109(08/08/01〜)No108(08/07/01〜)No107(08/06/01〜)No106(08/05/01〜)
No105(08/04/01〜)No104(08/03/01〜)No103(08/02/01〜)No102(08/01/01〜)
No101(07/12/01〜)No100(07/11/01〜)No99(07/10/01〜)No98(07/09/01〜)
No97(07/08/01〜)No96(07/07/01〜)No95(07/06/01〜)No94(07/05/01〜)
No93(07/04/01〜)No92(07/03/01〜)No91(07/02/01〜)No90(07/01/01〜)
No89(06/12/01〜)No88(06/11/01〜)No87(06/10/01〜)No86(06/09/01〜)
No85(06/08/01〜)No84(06/07/01〜)No83(06/06/01〜)No82(06/05/01〜)
No81(06/04/01〜)No80(06/03/01〜)No79(06/02/01〜)No78(06/01/01〜)
No77(05/12/01〜)No76(05/11/01〜)No75(05/10/01〜)No74(05/09/01〜)
No73(05/08/01〜)No72(05/07/01〜)No71(05/06/01〜)No70(05/05/01〜)
No69(05/04/01〜)No68(05/03/01〜)No67(05/02/02〜)No66(05/01/13〜)
No65(04/12/24〜)No64(04/11/28〜)No63(04/10/23〜)No62(04/10/05〜)
No61(04/09/10〜)No60(04/07/28〜)No59(04/05/20〜)No58(04/03/30〜)
No57(04/02/24〜)No56(04/01/14〜)No55(03/11/17〜)No54(03/09/24〜)
No53(03/07/27〜)No52(03/06/11〜)No51(03/05/11〜)No50(03/03/30〜)
ゲストブックへ戻る | トップページ