トップページ


アイアンホース・ゲストブック

バックナンバー114(09/01/01〜)



今日は曇りっスね  投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 1月31日(土)12時01分57秒
  ●アクロスからCB乗りさん
>北海道更新されないので
すんまそーん。
いろいろありまして、来月から作成予定です。

>早くテツさんの日本海に訪れるレポート
あったかくなると、必ず日本海に行きたくなるんですよねー。
でも「ウマイ」のは、冬なんですよねー。
寒ブリとかカニとか……、ああっ食いたい。

>ブログと言うものを書く事
拝見しました。
日々思うことを、コツコツとアップしてくださーい。
続けるのが一番大事なことっス。

●おんせんかさん
絵文字ばっかりで、どれにレス書きゃいいのやら(笑)。
ま、ともかく、3月のミーチンには来てね。

●ぬりかべさん
>今年はBMW F800GSが発売されますから
BMWさんは、会場以外に場所を押さえて、イベントやってはりますよね。

>個人的には温泉家閣下にぜひとも
3月だと大丈夫みたいですね。
関西ミーチン、最近は少数精鋭ですが、中身は濃いっスからね(笑)。

>「梅香」のたよりを
おいらも、シークレッツ旅で梅を見つけました。嬉しいですよね。
日記にアップしてまーす!
 

お久しぶりです  投稿者:アクロスからCB乗り  投稿日:2009年 1月30日(金)14時11分43秒
  いつもはロムってるだけなんですが
なかなか北海道更新されないので文句の書き込みです(ウソです)

そろそろ春が近づいてきている気分になってきました。
早くテツさんの日本海に訪れるレポートが読みたいです。
特に福井、京都編なんかはいまでも風呂入りながら読んでいます。
でわ そういうことで北海道よろしくおねがいいたします。ぺこり

PS:僕もひょんな事からブログと言うものを書く事になりました
  テツさんをお師匠に、コツコツと続けていこうとおもいます♪

http://cb750kansai.blog53.fc2.com/

 

それわ…  投稿者:ぬりかべ  投稿日:2009年 1月29日(木)23時50分32秒
   おんせんか様
>もしや軍事機密とか???
 それは「服務」に違反してますので…まま楽しみに!でもそないにたいそうなもんじゃないですよん!「春本」だったりして?
 

ぬりかべどんへ  投稿者:おんせんか  投稿日:2009年 1月29日(木)22時22分8秒
  (>Д<)ゝ”ラジャー
「門外不出」って、もしや軍事機密とか???
((((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
 

MCショー  投稿者:ぬりかべ  投稿日:2009年 1月29日(木)20時00分32秒
   こんばんわ。
>3月20日(金)、21日(土)、22(日)となってます
 連休ですね〜今年はBMW F800GSが発売されますから、その試乗会があればいいですね〜
>今年もミーチンしましょう!
 個人的には温泉家閣下にぜひとも来ていただきたいものであります。「軍オター」な方々には「門外不出」の文献をお見せいたしましょう。

 そうそう洛中では早くも「梅香」のたよりをききつつあります。天神さんはまだですが長岡天神さんは「そろそろ」かな??天神さん門前の「粟餅」や境内の「長五郎餅」も抹茶といただくとおいしゅうおすえ。
 

揚げクリームパン食べました!  投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 1月28日(水)20時03分49秒
  ●こけさん
>モーターサイクルショーは開催されるのですね。
大阪モーターサイクルショーの日程が発表されてますね。
http://www.motorcycleshow.jp/
3月20日(金)、21日(土)、22(日)となってます。

>ちょっとホッとしています
最近は外国車系ブースの規模が大きかったんですが、今年はどうなるんやろ。

>哲さんは行くのですか?
行きますよ〜。
今年もミーチンしましょう!
今年は3連休なんですね。みなさんは、何曜日が都合がいいんやろか?

●k-akikoさん
>西の横綱か?東の横綱?どちらを応援してました〜〜?
どちらも応援はしてなかったんですが、ぼくは白鵬が勝つと思ってました。
でも、本割の時、立ち会いがおかしかった(タイミングがずれてた)じゃないですか。
あれっ?って思ったんですよね。
朝青龍があっさり負けたんで、逆に優勝決定戦では勝つのでは?と思ったら、その通りでした。
横綱同士2番連続で勝つというのは、難しいと思ったからです。

朝青龍勝って、ガッツポーズしてましたねぇ。
いろいろ言われると思うけど、逆風の中で優勝した喜びが表情に出てて共感できました。

●ガ-さん
>食べた「イカ焼き」
今は、梅田の阪神百貨店のイカ焼きが有名ですよねー。
イカ焼きっちゅーか、プレス目玉焼きイカ入りっちゅーか(笑)。
まあ大阪らしい食べ物ですね。

>窪川駅前にある「みなくち」という、てんぷら屋で売ってるコロッケは
そういうのいいですなあ。
コロッケ食べにツーリングっていうの大好きです。
旅先で食べると、美味さ倍増ですからねー。

●かずやん
>メチャ美味しそうです〜…。
本日、揚げクリームパンの第2弾を買いました。
買って、その場で1個。帰って1個食べました。
いやはや、やっぱりうまい。
今回は写真撮りましたんで、近々アップしますね。お待ちを!

>ジパとアウトラ。未だに両方ともゲット
ゲットしてねー! よろしくしく〜!
 

今年も  投稿者:こけ  投稿日:2009年 1月27日(火)22時36分55秒
  モーターサイクルショーは開催されるのですね。
最近は、特にモータースポーツの分野で寂しい話題が多いので、
ちょっとホッとしています。
哲さんは行くのですか?
 

k-akiko さんへ  投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 1月26日(月)22時58分34秒
  場所前にあれだけバッシングを受けて、調子も落とし、ケガをしていたのに
最高の結果を出すとは、ぼくにとっても予想外でした。
優勝という結果で、バッシングしていた人たちの声を一蹴してしまいましたねー。
絶対勝つ!という強い闘争心を見た気がしました。
 

嬉しくって!  投稿者:k-akiko  投稿日:2009年 1月26日(月)17時42分1秒
  哲さん...朝青龍優勝しましたね〜。
西の横綱か?東の横綱?どちらを応援してました〜〜?。
私は今場所、朝青龍応援団に徹してました(笑)。
好きでも嫌いでもどっちでも構わないんですが
復活に掛ける真剣な姿が好きです^^。
 

イカ焼  投稿者:ガ-  投稿日:2009年 1月24日(土)23時50分22秒
  オイラが以前、東大阪に住んでた時、毎日の様に
食べた「イカ焼き」。その思い出だけでビール飲めます。
あのもっチリとした食感、(いわゆるイカの姿焼きでは
なく、水とき小麦粉をイカのキザミと卵を熱い鉄板でプレス
したモノ)冷めたら絶対に美味しくないアシの速さは、六花亭
のサクサクパイを凌駕します、(みたいなっ!)そおいえば、
我が四万十町の窪川駅前にある「みなくち」という、てんぷら屋
で売ってるコロッケはオイラの大好物。冷めても美味しいので、
お弁当にピッタリ!(的なっ!)地元では有名な店なので、ツーリング
途中で思い出したら寄ってみては如何でしょう。隣で売ってる
たこ焼きも突っ込みどころテンコもりの美味しさですよ。
 

揚げクリームパン  投稿者:かずやん  投稿日:2009年 1月23日(金)23時28分2秒
  ぁぁあぁぁ〜。メチャ美味しそうです〜…。
写真は無くとも美味しい感じが伝わってきます〜!!
写真待ってます^^

ちなみに、ジパとアウトラ。未だに両方ともゲットできてません(^_^;)
 

やほー  投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 1月20日(火)20時49分51秒
  ジパの感想、ありがとうございまっする〜!

●ちたがわさん
>両手にシャチホコ写真を見せまして
わははは、あの写真。
信号のある交差点前の公園だったので、
かなりジロジロ見られたんですよ(笑)。

>ウルトラマン テツタソ!!」
おいら、ウルトラセブンが好きだから、嬉しいですぞ!

●ゴンタさん
>チョロッともっこす君と
いんや〜、見付けた時は「おおっ、ゴンタさん!」と叫んでしまいました。

>布袋さんが2体
爆笑しちゃった〜。
いっそのこと、望遠で撮って、同じ大きさにすればよかったですか?(笑)

●ぬりかべさん
>私も勤務終了後購入いたしました。
いつもありがとうございます。

>そうめん滝キャンプ場」は安価で焚き火も
いいキャンプ場ですよね。

>城を正面から見た記章です。
おおっ、そうでしたか!

>餃子もうまそう!
実を言うと、あれ、朝食だったんですよ。
朝からジャンボ餃子っていうハードなアイアングルメです(笑)。

●こけさん
>キャンプに行っておりました。
掲示板を見てましたよ〜。
すごく恋、いやいや濃いメンバーでしたねー。

>姫○も仕事で通っていた事があるので
ほえー、そうなんですか。
こけさんは、あちこちに隠れアジトがあるんですね(笑)。

>穴子弁当が一番魅力的かなぁ
ちょいと豪華ですが、食ってくださーい!

●床屋さん
>得意の立ち泳ぎをしている
漢九郎さんは、立ち泳ぎが得意だったんですか!

>くすっとしてしまいます。
笑ってないで、床屋さんも難波にくればよかったのにー。

●あじゃぶさん
>急な押し掛けにお付き合い
いんや〜、楽しかったですぞー。
電車の長旅、お疲れさまでした。
大阪千日前を、白いビニール入り土産物を持って歩いてくるあじゃぶどんの姿は
やっぱり、トトロでした!

しかし、宿泊場所決めのアミダクジ。
我がコモド亭になったら、どんな接待すればいいのかとドキドキでした。

>次回は北海道かな?
ぜひぜひ、しもP家でお会いしましょう!

●漢9Rさん
>フットワーク軽すぎ!
しかも、青春18切符で片道9時間かけて!
すごい旅人でし!

>道頓堀で落ち合いましょう!
道頓堀ドンキの前で探したんですけどねー。

>水面から顔出して待ってます!
見つけた!と思ったら、雷魚でした(笑)。
 

そうなんです  投稿者:ちたがわ  投稿日:2009年 1月20日(火)00時29分40秒
  私も購入しまして、ゴンタさんのコメントがオモロイでっせとココに書き込もうと思っていたところだったんです(^^
さらに今年も年賀状コーナーでは先日パパサンが納車されたあのお方が今年も大きく掲載!!
ここ数ヶ月ウルトラマン(特にタロウ)にはまっている次男に両手にシャチホコ写真を見せまして、「コレだれ?」と問いますと、一言・・・
「ウルトラマン テツタソ!!」
ウルトラマン ネクサスみたいですな(^^;
 

今号は  投稿者:ゴンタ  投稿日:2009年 1月19日(月)23時40分23秒
  チョロッともっこす君とからんでおりまうす(笑

布袋さんが2体置かれているかと思ったですよ(爆
 

そのジパツーを…  投稿者:ぬりかべ  投稿日:2009年 1月19日(月)21時01分31秒
   こんばんわ。私も勤務終了後購入いたしました。
姫路…「そうめん滝キャンプ場」は安価で焚き火もできます。良心的なキャンプ場です。東屋もごぜえます。あと、中国道の西宮名塩SA(下り)で山○うどんを見つけて購入したことを思い出します。
姫路城のお菓子はおいしそうですねぇ〜そうそう自衛隊ネタですが「職種記章」ってのがありましてね、わっちの所属する施設科は城を正面から見た記章です。餃子もうまそう!
ビールのあてをおさえてるのはさすがでありんす。
 

週末は  投稿者:こけ  投稿日:2009年 1月19日(月)19時43分41秒    編集済
  いつものメンバーとキャンプに行っておりました。
天候にも恵まれ、うまいもんも焚き火も楽しめましたよ〜

先ほどジパ買いました。
姫○も仕事で通っていた事があるので、ちょっと懐かしかったです。
でも、ワタクシ的には穴子弁当が一番魅力的かなぁ(笑)

http://8704.teacup.com/shinichi19670805/bbs

 

漢九Яさん  投稿者:床屋  投稿日:2009年 1月17日(土)17時51分22秒
  あじゃぶさんが大阪旅を終えて帰宅したことを知らずに……まだ顔だけだして、得意の立ち泳ぎをしているのかしら?お気の毒だけど、くすっとしてしまいます。  

到着しました  投稿者:あじゃぶ  投稿日:2009年 1月16日(金)23時29分13秒
  哲さん、nabeさん、温泉家さん、ネクタイダーさん、急な押し掛けにお付き合い頂きまして、ありがとうございました!

次回は北海道かな?
またお会いできる日を楽しみにしていますね。
 

(笑)  投稿者:漢9R  投稿日:2009年 1月15日(木)23時48分28秒
  あじゃぶどん!フットワーク軽すぎ!w

おっつけ行きますんで道頓堀で落ち合いましょう!
水面から顔出して待ってます! 早めに見つけてください水が冷たいからww
 

おひらき〜  投稿者:てつ  投稿日:2009年 1月15日(木)23時47分28秒
  あじゃぶさんは、ネクタイダーのアジトへ消えていきました〜
今頃、
 

アイアンホース成人式  投稿者:てつ  投稿日:2009年 1月15日(木)19時27分14秒
  ネクタイダー登場!
今日は15日なんで成人式ってことで
みんな2回目の成人式でし〜
 

4人  投稿者:てつ  投稿日:2009年 1月15日(木)18時40分30秒
  温泉家登場!
あとはネクタイダーだっ!
 

はじまりはじまり〜  投稿者:てつ  投稿日:2009年 1月15日(木)17時46分46秒
  あじゃぶさんが目の前で飲んでます
不思議じゃあ〜(笑)
 

難波へ  投稿者:てつ  投稿日:2009年 1月15日(木)17時15分12秒
  あじゃぶどんを迎え撃つため、難波へ向かっておりまうす  

あじゃぶどん  投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 1月14日(水)22時51分14秒
  どーんとお待ちしておりまするぞ。
yahoo路線で見たら、9時間かかるみたいやけど……。

●ブーメランさん
>梅三昧というコースもいいですね〜
和歌山は「南をぐるっと」って感じだからいいですいね。

>梅うどん
程良い梅の味なんですよ。

●ちたがわさん
>往復60kmオーバーのナイトランでしたが
この寒さで、ナイトランとは!
よくぞのお買い上げ、ありがとうございまする。

>にしてもブチョーは先月から掲載ひっぱりだこ
年末・新年と、人気者ブチョーだす。

>哲さま食べすぎ
いやいや、少しずつしか食べてないっスよぉ(笑)。

●ネクタイダーさん
>青春18きっぷは使えるでし!
♪あ〜、明日の朝頃は〜、あじゃぶは汽車の中ぁ〜。

●nabeさん
>あじゃぶさん、是非ぜひきてくださいませ♪
この一言で、あじゃぶさんの有給休暇は決まったのか???

●あじゃぶさん
>一万円分って、何本分なんでしょうね?
ビールとか飲んじゃうと、結構な額になるかもねー。
まあ、明日は違う店ですが、焼き鳥いっぱい食ってくださいな。

●おぷちさん
>さっきお茶漬けを食べてしまいました。
ありがとねー。楽しかっただす。
おいらは夜、お寿司食べました。10カンくらい(笑)。

>今日はよく食べました。
はい! よく育ちました!!

●おんせんかさん
>焼き鳥  が  大好物デス
んじゃまあ、日程の打ち合わせでもやりますかぁ。

●nabeさん
>富くじで焼き鳥屋さんの一万円券が当たりました〜
おめでとさーん!
当たった瞬間、一瞬で商品受け取りの壇上へダッシュしてましたなあ。
あれは速かった!

●こけさん
>哲さんはようやく正月休みですか?
のほほほほーんとしておりまうす。

>紀州もじっくりツーリングしてみたいですねぇ。
早春の花が咲きますよ〜。シャッターチャンス!

>赤ワイン煮込みって気になるなぁ
上等な洋食でした。味に深みがありました。

●ぬりかべさん
>和歌山と信楽でご活躍ですなぁ!
ありがとうございます。
年末進行で、2週間前倒し押せ押せ&忘年会のタイトスケジュールでしたぁ。

>心残りは回転焼。一個¥100.
大神さん前の回転焼。おいたもいつも気になります(笑)。

>大神神社では中吉、久延彦さんでは大吉でした。
おめでとさんです!
年明け早々、運気が良いですなあ。

●おしおき雷魚ちゃん
>雪の高野山にいるでゴザイマス!
ライブ映像見たら、メッチャ雪じゃないっスか!

>5分で付けられるものを20分以上かかる」おしおき
そして、雷魚は雪だるまに。

>和尚さんもっともっと!!
これ、不謹慎ですが、大笑いさせて頂きました。喝っ!

●nabeさん
>また美味しいものを食べに行きましょう!
次は、豪勢に肉でも食いましょう!
徳島ラーメンのバラ肉だけとか(笑)。

●おしおき雷魚ちゃん
>明石で豚まん食べているでゴザイマス!
なぜ、明石なのに、たこ焼き(玉子焼き)でないのか!
そのへんが、雷魚ちゃんですなあ。

●massyさん
>ラーメンを食べにいけるのに・・・
一度ぜひ、雷魚ちゃんに徳島ラーメンを食べてもらいたいもんです。
おいら、今日の昼、スーパーに売ってた徳島ラーメン食べました。

●こけさん
>鍋&旬のブリでヘロヘロれす
それは、よか気分ですなあ。
ブリはウマイもんねー。
明日のあじゃぶ宴会で注文しようかなあ。

●おしおき雷魚ちゃん
>夜のこんぴらさん奥社、石段おしおき
日のあるうちに、石段おりなきゃ帰れませんぞぉ。
ってか、なんとか下りたんですよね。

●ぬりかべさん
>大文字が真っ白で冬の風情
それはキレイな風景ですなあ。

>護王さんでは末大吉。
おおっ、あちこちでおみくじですな。
御利益ありますように。
 

明日!  投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 1月14日(水)19時54分40秒
  あじゃぶどんが大阪に来るらしい……。
迎え撃ちますぞ!
 

なるほど  投稿者:ブーメラン  投稿日:2009年 1月14日(水)17時38分31秒
  KEY半島で梅三昧というコースもいいですね〜
梅うどん、気になって楽天で調べたら色々売ってました。
買ってみようかな・・・

それから、ネクタイダー様、アイアン10周年レポ乙っす!
 

というわけで  投稿者:ちたがわ  投稿日:2009年 1月14日(水)01時03分23秒
  ただいま〜。買ってきました。おおおお寒い!!!!今冬初となるオーバーパンツ、ネックウォーマー、冬手袋での往復60kmオーバーのナイトランでしたが、冬用グローブが全然きかなくて凍傷になるかと思いました。帰宅して真っ先に鍋に湯を入れ、手を温めました。

ぶちょーの記事、そしてアウトラミーチンでの写真!!集合写真では青い服にメガネのあのお方がすごく目立っているんですよね。写真をみて必ずその方にまず目がいくと思います。
 

アウトラ  投稿者:ちたがわ  投稿日:2009年 1月13日(火)22時02分58秒
  いつもの車で30分の本屋さんに土曜日買いに行ったら置いてなかった(T▽T)雪というかミゾレ舞う今夜、ナイトランで買いに行くか!?にしてもブチョーは先月から掲載ひっぱりだこですな。

にしても・・・ひえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!哲さま食べすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

あじゃぶどん  投稿者:ネクタイダー  投稿日:2009年 1月13日(火)16時40分28秒
  20日まで青春18きっぷは使えるでし!チケット屋で入手して、さあコモドへはやくはやく!  

みなさ〜ん  投稿者:てつ  投稿日:2009年 1月13日(火)15時11分28秒
  アイアンズの皆さん
ネクタイダーが書いたアイアンホース10周年キャンプレポートがアウトライダーに掲載されてまーす
ご覧ください!
ネクタイダー、ほんとにありがとう
記念になります
感謝っす〜
 

おいでませ〜  投稿者:nabe  投稿日:2009年 1月13日(火)09時52分0秒
  あじゃぶさん、是非ぜひきてくださいませ♪
連絡お待ちしてますね。
 

焼き鳥一萬圓分  投稿者:あじゃぶ  投稿日:2009年 1月13日(火)08時14分19秒
  nabeちゃん、おめでとうです〜
一万円分って、何本分なんでしょうね?

とりあえず、ボキはネギマ3本、レバー3本、皮2本、つくね2本、もも1本、ししとう1本でいいです。
今週、遊びにいっちゃおうかなぁ〜
 

お疲れさまでした  投稿者:おぷち  投稿日:2009年 1月12日(月)23時50分46秒
  小腹がすいたので、さっきお茶漬けを食べてしまいました。
今日はよく食べました。
いいことだっっっ!!!

http://www.geocities.co.jp/Stylish/3777/

 

w(・0・)w ぉぉぉ  投稿者:おんせんか  投稿日:2009年 1月12日(月)20時43分13秒
  nabeちゃん   おめでとー^^

んで!
じつは ワタクシ σ( ̄^ ̄)    焼き鳥  が  大好物デス
まぁ  独り言デス・・・    (。・_・。)ハイ
 

大当たり〜♪  投稿者:nabe  投稿日:2009年 1月12日(月)16時42分21秒
  富くじで焼き鳥屋さんの一万円券が当たりました〜^▽^
今までくじというもので当たったことがなかったので、めちゃめちゃ嬉しいです\(≧▽≦)丿
 

正月休み?  投稿者:こけ  投稿日:2009年 1月12日(月)16時15分10秒    編集済
  のんびりしてますなぁ。哲さんはようやく正月休みですか?
アウトライダー買いましたよ。紀州もじっくりツーリングしてみたいですねぇ。

それにしても赤ワイン煮込みって気になるなぁ(笑)
 

食った〜  投稿者:てつ  投稿日:2009年 1月12日(月)14時59分32秒
  しっぽくうどんやら豚角煮饅やら赤ワイン煮込みやらで、お腹いっぱい
これより富くじパート2
 

お祭り  投稿者:てつ  投稿日:2009年 1月12日(月)12時54分10秒
  とんど祭りに来てます
鴨だんごのハリハリ鍋がうまかった
 

アウトライダー  投稿者:ぬりかべ  投稿日:2009年 1月11日(日)17時14分36秒
   こんにちわ。山城の国は大変さむく比叡も雪化粧しております。
哲さん、和歌山と信楽でご活躍ですなぁ!で、信楽の牛丼はあの価格でこの量はお値打ちです。←詳しくは購入してよみませう。
 本日は大神神社へ初詣に参りましたが、葛城金剛山系も雪化粧してます。縁日のような門前の屋台で何か食べたかったですがあまりの人の多さに早々に退散したる由。心残りは回転焼。一個¥100.まあ次回にすんべえか…ちなみに大神神社では中吉、久延彦さんでは大吉でした。
 世間様は明日も休みで三連休なんだねぇ〜どちら様も安全運転で!
 

雷魚どん!  投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 1月11日(日)16時13分3秒
  高野山は雪景色でしょう。
下界より10度くらい気温が低いはず。
くれぐれも気を付けて。
あっ、龍神温泉は美人の湯ですよ。
 

あぁぁぁぁぁぁぁ!!  投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日:2009年 1月11日(日)15時46分27秒
  あぁぁぁぁぁぁぁ!!
ワタクシ今、雪の高野山にいるでゴザイマス!
先日「チェーン買っちゃったけど使わないじゃないかおしおき」を撤回し
「5分で付けられるものを20分以上かかる」おしおきを経ているでゴザイマス
禅の心はおしおき心
ひときわ大きな絵ろうそくを祀る哲さんが思い浮かびます。
ワタクシたっての希望はおしおき座禅
わざと小刻みに動き、あふれる煩悩を秘め、棒で渇をみだれうちに…
あぁぁぁぁぁぁぁ、和尚さんもっともっと!!
 

夜走り雷魚ちゃん  投稿者:nabe  投稿日:2009年 1月11日(日)09時03分3秒
  大洲も金比羅さんもすでに駆け抜けていたのですね〜
大洲はどうでしたか?

昨夜はどこまでいったのでしょうか?
まだ大阪を駆け抜けていなければまた美味しいものを食べに行きましょう!
今度は○○をしっかりもっていきますよ(笑)
 

あぁぁぁぁぁぁぁ!!  投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日:2009年 1月11日(日)01時38分23秒
  あぁぁぁぁぁぁ、massyさんスミマセン!
ワタクシ今、本州上陸して明石で豚まん食べているでゴザイマス!
あぁぁぁぁぁぁ、徳島ラーメン食べたかった!
 

いずこへ〜〜  投稿者:massy  投稿日:2009年 1月11日(日)01時05分24秒
  雷魚ちゃんはいずこ??
探しにいこうかなぁ〜って思っていたら、こんぴらさんでしたかぁ〜。
12日にこちらに来れるのなら、ラーメンを食べにいけるのに・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜

ちなみにその店は、次に哲さんやこけさん、ネクタイダーさんが来たら
いっしょにいこうと思ってるところです (^^)
 

あははは  投稿者:こけ  投稿日:2009年 1月10日(土)19時52分45秒    編集済
  尼崎で飲んでます。
鍋&旬のブリでヘロヘロれす(^O^)。
ぬりかべさん、昼は京都でのんびりできました。
しかし今日は寒かったですねぇ(泣)
 

(無題)  投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日:2009年 1月10日(土)18時44分38秒
  あぁぁぁぁぁぁ!!
ワタクシ今、夜のこんぴらさん奥社、石段おしおき(これはホントとんでもないおしおき)を受けてます。
な、な、な、massyさんにヘルプですと!
あぁぁぁぁぁぁ、massyさん、こんぴらさん奥社にはやくはやく!!
 

こけさんたらっ!  投稿者:ぬりかべ  投稿日:2009年 1月10日(土)18時10分33秒
   なんや上洛されてたんですのう〜明日洛中は駅伝で混みますので本日がええと思います。
で、ぬりかべもその書き込みの頃は天神さんー清明さんー護王さん御参拝へ!大文字が真っ白で冬の風情を感じてしまいました。ええ、もちろんXTZで参りました。
 厄除けなら清明さんもよろしゅうおすえ!
 あっ、わっちは天神さんでのおみくじは「小吉」。待ち人…誠意があれば来ます。病気…誠心に感応されなおります。護王さんでは末大吉。待ち人…きたる、先よりさたあり。病気…なおる、信心すべし。
 「気をたしかにもて」ってことは健康診断に行こうってことかな??
 

高野豆腐を食べてます  投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 1月10日(土)13時15分13秒
  ●こけさん
>厄マン卒業のお願いに平安神宮に
そか、こけさんはそういうお年頃なんですねー。
京都も寒いのでは?

>待人→来たる。驚くことあり
これを同時に叶えるのは、雷魚ちゃんでしょう(笑)。

●おしおき雷魚ちゃん
>大洲にいるでゴザイマス!
おおっ、四国の東まで行きましたか。

>風呂がやってないおしおきや
年末年始は休みのところもありますよね。
大洲の帰りに、道後温泉に行ってみては?

>明日の雪予報「帰りタイヤどうしょうおしおき」
今、どのへんでおしおきされてるんでしょうか?
困ったときは、徳島のmassyにヘルプしてもらってくださーい!
 

続く…?  投稿者:こけ  投稿日:2009年 1月10日(土)12時46分53秒    編集済
  親戚のところへ行く途中、厄マン卒業のお願いに平安神宮に寄っております。
おみくじは末吉…。微妙れす(苦笑)
待人→来たる。驚くことあり。病気→気をたしかにもて
どういうこと???
 

あぁぁぁぁぁ!!  投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日:2009年 1月 9日(金)21時25分35秒
  あぁぁぁぁぁぁ!!
ワタクシ今、あじゃぶさんのテレビの中で、はだか・・
えーっ、現在nabeちゃんおすすめの大洲にいるでゴザイマス!
風呂がやってないおしおきや、年始仕事がないおしおき
明日の雪予報「帰りタイヤどうしょうおしおき」など、一年の計は元旦におしおき効果が現実となりました。
あぁぁぁぁぁぁぁ、ホントどうしょう!!!!
 

だってウマイんやもん、梅酒  投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 1月 9日(金)17時35分51秒
  ●ちあきさん
>お、オソロシイ。
オソロシイからこそ、オイシイというか(笑)。

>美味しいウチに飲みきることができなかったカナシイ思ひ出が。
だから、美味しいうちに、美味しく飲んであげるのが、我々の勤め。

>ガンバテクダサーイ。いひ。
この最後の「いひ」って???(笑)
原稿も終わったことやし、そろそろ運動しますかねー。

●あじゃぶさん
>25パーセントだす(涙)
あじゃぶどんは、20世紀少年ならぬ25%少年!

>テレビとファンヒーターは電気回路
いまどきの電器ものは、ごっそりひとかたまりのパーツごと
交換しちゃいますもんね。
わかんないっスよ〜。
真空管時代なら、こけさんのハンダゴテ職人の匠の技が活きるんですが。

>もしかして雷魚ちゃんがテレビの中に…(笑)
もちろん、入ってます。
身の丈2センチのミニ雷魚から、2メートルのジャンボ雷魚まで。
今年は、大阪のえべっさんで発売するそうです。あっ、今日は宵戎(よいえびす)や!
商売繁盛でぶぶぶのぶー!
 

そうですよね…  投稿者:ちあき  投稿日:2009年 1月 9日(金)08時13分28秒
  梅酒、太りますよねー…>あじゃぶさん
作成時に使った砂糖とアルコールのカロリーを考えると、お、オソロシイ。
昔旦那が通販で濁り梅酒(鶯宿梅系)を買ってすっごく美味しかったんですが、そのあまりの甘さに怖くなり、美味しいウチに飲みきることができなかったカナシイ思ひ出が。
一升瓶分のカロリーって、どれくらいなんだろう、と。
まあでも哲さんは運動で消費するのでしょう。ガンバテクダサーイ。いひ。
 

分解成功率  投稿者:あじゃぶ  投稿日:2009年 1月 8日(木)22時27分26秒
  25パーセントだす(涙)テレビとファンヒーターは電気回路なんで判らず、食器洗い乾燥機は
設計不良っぽく手の打ち様がなく、唯一、除湿器だけはベアリングの錆び付きなんで修理できました!

テレビの音は、雷魚ちゃんの発する「ぶぶぶぶぶぶぶー」に似た様な音でした。
はっ!もしかして雷魚ちゃんがテレビの中に…(笑)

哲さん、梅酒は太ります(キッパリ。経験者)

新しいカセットウォークマン買ったんですか〜
Meパソコンといい、哲さんは物を大事にしますね〜
さぞ、コモドに物がたまってnabeさんがお怒りでは〜(笑)
 

雷魚ちゃんは今頃どこに?  投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 1月 8日(木)17時19分4秒
  ●ネクタイダーさん
>カワサキがモトGP参戦休止
なんとかー! それはエライこっちゃですなあ。
カワサキグリーンよ何処へ。

>色むらが出たりちゃんと表示が
うちも接触が悪いと、真っ青になったり、ピンクになったり忙しいです(笑)。

●あじゃぶさん
>原因はなんでしょうかね〜
そりゃもう、隣りに置いてる「あじゃぶXP」へのジェラシーでしょう。

>画面の真ん中ぐらいで、横一本の線
ああ、それも経験ありますー。
ちなみに今回のは、グラフィックメモリのアドレス違反みたいな現象でちた。

>昨日テレビが爆音を発し
おおおっ、マッハロッドでブロロロ〜!

>モチロン、全て分解して修理に
あじゃぶどんも、分解少年なんですねー。

●ちたがわさん
>おしおきウイルスでしょうか?
いえいえ、MEだからです(笑)。
USB機器をたくさん繋ぐと危機になります。

●るんさん
>3日の夜にやっと京都にもどってこれました。
お疲れさまです。ロング帰省でしたね。

>今年は滋賀に引っ越しをしますので
おおっ、ついに発表ですなあ。
るんさん家近辺のキャンプ場でキャンプすると、参加しやすいですね。

●ハンクさん
>大阪は新年早々にぎやかですね。
いきなりの雷魚ちゃん乱入だったんで、大慌てでリビングを片付けました(笑)。

●おしおき雷魚ちゃん
>新春大阪出張おしおきで失礼しました。
よーこそお越しでした。
もう少しごちそうしたかったですー。

>たこフェリーに乗ろうとしたが深夜やってない
確か、その話を途中でしましたよー(笑)。
たこフェリーには頑張ってほしい……。応援してますぞー。

>真っ暗淡路島を堪能しているでゴザイマス!
それが似合う雷魚ちゃんです。

●こけさん
>毎日7〜8時間寝てたのも何年振り
充電正月だったんですね。
今年もまたいっぱい走って、いっぱい撮って、発表してくださいな。

>徳島ラーメン食いたい病が
好きな人には、たまらない味ですからなあ。
ああ、おいらも徳島ラーメンが食いたい!

●いがいがぽん!
>消してしまいました。
大丈夫! セーブしてたんで、それにレスしますね。

>大晦日〜元旦は神社に詰めっきり
おつかれさまです〜。
みんなに幸せと福を授けたんでしょうね。

>本年もどうぞヨロシクお願いしますね。
はーい! 今年もキャンプでお会いしましょう!

●ネクタイダーさん
>今夜はミッドナイトおしおきでしょうか?
雷魚ちゃんは四羽尻(「夜走り」と入力したらこんな変換が(笑))
が好きなんで、夜9時に旅立ちました〜。

●ちたがわさん
>米とか麦焼酎に和三盆(少なめ)
酒造ちたがわなんですね。
酒瓶のラベルは、もっこすくんのイラストでしょうか(笑)。

>伊勢神宮へ年始ナイトランといきたかったのに
でも、行ってたら寒かったでしょう。
まあ、ぬくぬくのお正月ってことで。

●もけも犬さん
>あけましておめでとうさんでございます
ワンワン!
あけましておめでとワン!

>書き込み&イベント参加率があがらない昨今ですが
いやいや、イベントでは必ず「もけも犬」の名前があがりますよ。
みなさん、お待ちです。

>ともかくよろしゅうお願いします。
もけも犬の代わりに、小もけも犬くんに来てもらってもいいんですよー。
ワワワォーン!

●ぬりかべさん
>「梅乃哲」…辛口なんでせうか
もちろん、甘口っス(笑)。

>わっちはいつもの如く渡瀬でキャンプ
大晦日、温泉家、ネクタイダーと鍋を囲んで、その話をしてましたよ。

>ええ加減「正月気分」を振り払わねば!
おいらは今日からようやく、本格的な正月気分でっす!
 

おはやう  投稿者:武田哲  投稿日:2009年 1月 8日(木)06時58分27秒
  昨夜、今年初のシークレッツを完了!
頭が冴えちゃって、早起きでしー。
 

うひぇー  投稿者:ネクタイダー  投稿日:2009年 1月 7日(水)20時19分8秒
  カワサキがモトGP参戦休止だそうです。
うむむ、大丈夫なのか?カワサキ

画面がちゃんと表示されないときってホント焦りますよね。
ウチの自作マシンは接触が悪いので、色むらが出たりちゃんと表示が
でなかったりと、よく困ったことになるのですわ。
今はガワがむき出し状態で、まともな使い方になってません(笑)
ところであじゃぶさんの分解修理は何勝何敗だったのでしょう?

http://9016.teacup.com/kenji123/bbs

 

ほぅ  投稿者:あじゃぶ  投稿日:2009年 1月 7日(水)08時29分46秒
  原因はなんでしょうかね〜
ボキも(まだ液晶じゃなくてブラウン管の頃ですが)、画面の真ん中ぐらいで、横一本の線になった時は焦りましたね〜

年末から、ガスファンヒーター、食器洗い機、除湿器が相次いで故障し、昨日テレビが爆音を発し始めました(笑)
全て、7〜8年前に買ったものなので、家電は大体その頃が寿命かもしれませんねぇ〜
(モチロン、全て分解して修理にチャレンジしたのは言うまでもない(笑))

あ、めげずにシークレッツ頑張って下さい(笑)
 

それって  投稿者:ちたがわ  投稿日:2009年 1月 7日(水)02時10分32秒
  おしおきウイルスでしょうか?だって感染しているかのように日記画像の哲タソまで赤目になってますし(^^;  

うわっ!  投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 1月 6日(火)15時13分43秒
  ついさっき、パソコンの画面が急に
上端10分の1だけになりました。
もはや操作不能。
原稿書いてたのに……。
再立ち上げしたら、直前にセーブしていて消えたのは1ヶ所分だけ。
1ページ分だったら、気を失うとこでした(恐)。
 

あけました  投稿者:るん  投稿日:2009年 1月 5日(月)10時43分24秒
  久しぶりにゆっくりパソコンの前です。
哲さん、なべさん、アイアンのみなさま、今年もよろしくお願いします。
25日から急きょ帰省し、そのまま長期休暇に突入し、3日の夜にやっと京都にもどってこれました。
長かったです・・。
今日から日常です。
今年は滋賀に引っ越しをしますので、大阪までは遠くなりますが、いろいろイベントなど参加していけたらいいなと思ってます。
 

あけましておめでとうございます  投稿者:ハンク  投稿日:2009年 1月 5日(月)06時22分45秒
  大阪は新年早々にぎやかですね。(笑)
今年もよろしくおねがいします。
 

あぁぁぁぁぁぁぁ!!  投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日:2009年 1月 4日(日)23時41分28秒
  あぁぁぁぁぁ、先ほどは哲さん、nabeちゃん、ありがとうゴザイマス!
新春大阪出張おしおきで失礼しました。
二人のラブラブぶりにジェラシーを感じながらも
いろいろなおもてなしをありがとうゴザイマした。
今ワタクシはたこフェリーに乗ろうとしたが深夜やってないおしおきを受けました。
真っ暗淡路島を堪能しているでゴザイマス!
 

あははは・・・  投稿者:こけ  投稿日:2009年 1月 4日(日)22時27分27秒
  雷魚ちゃん来てたんですね。新春おしおきは受けましたか?
哲さん、年末年始はうまいもんいっぱい食べたみたいですね。よかったよかった。
ワタクシは人生初の何もしない正月でした(笑)
毎日7〜8時間寝てたのも何年振りでしょうか・・・

しかしこの正月で、徳島ラーメン食いたい病が悪化してきました。あ〜うまかったなぁ。
そういえば和歌山ラーメンも、地元で食べた事ないんですよねぇ(苦笑)
 

あけましておめでとうございます  投稿者:いがいがぽん!  投稿日:2009年 1月 4日(日)21時16分52秒
  と、カキコした記事を修正しようとしたら…
消してしまいました。
すみませんです。。。
新年早々こんな奴ですが、本年もどうぞヨロシクお願いしますね。

http://ameblo.jp/go-go-igaiga-pon/

 

わははは!  投稿者:ネクタイダー  投稿日:2009年 1月 4日(日)19時20分7秒
  新年早々、すばらしいお客様がおいでですね!
今夜はミッドナイトおしおきでしょうか?(笑)
あっ、年賀状ありがとうゴザイマスとお伝え下さい。

http://9016.teacup.com/kenji123/bbs

 

あぁぁぁ  投稿者:てつ  投稿日:2009年 1月 4日(日)19時12分55秒
  いま雷魚ちゃんが、うちに来てます  

ワタクシも  投稿者:ちたがわ  投稿日:2009年 1月 4日(日)06時54分58秒
   毎年庭の梅と「はらんきょう」をつけております。一般には果実酒用のリカーと氷砂糖ですが、最近は米とか麦焼酎に和三盆(少なめ)でやっています。ゆずとかリンゴとか、他の果実でも試してみたいんですが勝手がわかりません。
 ああ、正月休みも今日で終わり・・・。結局この連休で深夜型の生活に逆もどり・・・。今日も朝になってしまった・・・。深夜には伊勢神宮へ年始ナイトランといきたかったのに・・・。さて朝ごはん作ってきます。
 

ことしは  投稿者:もけも犬  投稿日:2009年 1月 4日(日)00時30分31秒
  遅ればせながら、あけましておめでとうさんでございます。
なかなか書き込み&イベント参加率があがらない昨今ですが
今年はどうなりますやら。
ともかくよろしゅうお願いします。
 

梅の…  投稿者:ぬりかべ  投稿日:2009年 1月 3日(土)16時56分19秒
   哲さん、みなさん、謹賀新年です。今年もよろしゅうおたのもうします。
「梅乃哲」…辛口なんでせうか??あっ、梅酒かぁ〜熟成されてるんでせうね〜正月も健啖な日々を過ごされたようでなによりです。
 わっちはいつもの如く渡瀬でキャンプでして、正月寒波で天辻峠は雪景色です。土鍋も大活躍でした。冬場は鍋物ですね〜
 さあ、月曜日から勤務です。ええ加減「正月気分」を振り払わねば!

 温泉家閣下、ネクさんには「ぬりかべ特製年賀状」を送りましたのでみてやっておくんなさいませ。
                   だば!
 

昨夜はカニ鍋  投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 1月 3日(土)16時37分39秒
  今夜は、しゃぶしゃぶ大会であります!

●massyさん
>キャンプとか、キャンプとか、キャンプとか・・・
そうです!
今年はキャンプしましょう。

ちなみに、この書き込みのちょっと前、徳島港でこけさんが
ラーメン食ってたようですよ。

●こけさん
>和歌山行きのフェリーが20分前に出航
あぅ〜、2時間待ちですなあ。

>ラーメン屋が、なかなかイケてる
なーんや、ラッキーだったんじゃないですか。
掲示板見ました。うまそーですなあ。

●asamiちゃんさん
>みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!!
はーい、よろしくお願いしまする〜。
上の人のように、美味いモノ食ってくださーい。

●床屋さん
>投稿者:今年もよろしくお願いっ!
今年もやったね。
タイトルと投稿者が逆でっせー。

>2009年のご活躍を楽しみにしています。
おいら的には、床屋の活躍の方が楽しみっス〜。

●ちあきさん
>今年もよろしくお願いいたします!
今年は忘年会以外のイベントにも参加できるといいですね。

>どれくらいダンナの堪忍袋を強靱に
いや〜、ダンナさんの好物を与えておけば、大丈夫っスよ。
あっ、それはおいらか(笑)。
いっそ、ダンナさんも連れて来ちゃえ!
 

謹賀新年  投稿者:massy  投稿日:2009年 1月 3日(土)15時25分52秒
  哲さん、nabeちゃん、アイアンズのみなさま
新年あけましておめでとうございます m( _ _ )m

昨年はいろいろとおせわになりました〜
キャンプとか、キャンプとか、キャンプとか・・・
→それだけ??ちょっとボケがあまいね、すみません。

今年もみなさまよろしくお願いします。
 

う〜む  投稿者:こけ  投稿日:2009年 1月 3日(土)14時33分48秒
  和歌山行きのフェリーが20分前に出航してました(泣)
が、たまたま入ったラーメン屋が、なかなかイケてるであります(^O^)
 

A HAPPY NEW YEAR!  投稿者:asamiちゃん  投稿日:2009年 1月 3日(土)14時17分16秒
  A HAPPY NEW YEAR!
2008年は、BBSにカキコに来ましたが・・・・2009年もカキコしますからよろしくお願いいたします!
武田哲さん、nabeちゃんブログも来て下さい。
2009年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!!
Asamiの文字を小文字にします。

http://blog.goo.ne.jp/asami9300akiko1025/

 

床屋ハサミ  投稿者:今年もよろしくお願いっ!  投稿日:2009年 1月 3日(土)10時50分26秒
  明けましておめでとうございます。
2009年のご活躍を楽しみにしています。
 

あけおめですハートx2  投稿者:ちあき  投稿日:2009年 1月 3日(土)10時39分12秒
  哲さん、nabeさん、アイアンズの皆さま。
ちょいと出遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします!
(あたしはどれくらいダンナの堪忍袋を強靱にできるかな。ニヤリ)。
本年も楽しくいきましょ〜(*^o^)乂(^-^*)
 

おめでとさんです  投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 1月 2日(金)11時21分49秒
  アイアン関東忘年会の時、東京で買った年末ジャンボは
300円の大当たりでした〜。

●ちたがわさん
>哲タソ餅カウンター
今年はまだ、お雑煮で食べた4つです。

●つるちゃんさん
>宴会の席で皆さんと盛り上がりたいです。
嗚呼、ギターを持った渡り鳥が、宴会にキャンプに大暴れ!

●あじゃぶさん
>おみくじを引いたら、大吉!!!
それは、おめでとさんですなあ。
こちらは、おじゃぶ年賀状で初笑い。

>今のこの状態がピークってこと??(笑)
ちゃうちゃう、この1年良いことがありますってことで。
大連には行かず、日本に居て、バイクで走れますよ〜に!

●かずやんさん
>今年はどんな年になるんでしょう?
昨年は本人も予想だにしない展開でしたなあ。
安全第一・安全運転でね!

●とうだいえんさん
>今年も宜しくお願いします。
よろしくだす〜!
今年はキャンプにもご参加くだされ。

●miyabiさん
>素晴らしいレポートに期待しています。
おひさしぶりですなあ。
HP拝見してビックリました。
いやはや、おいらが撮らないビューティな被写体ばかり。
お見事です!

●鹿角平天文台さん
>今年も相変わらずですが(^^;
ヤマノン、今年の年賀はこれで済ますのか?
おいらは、ハガキで送ったじょー。
送ってヤマノン!

●occhanさん
>アイアンキャンプ楽しみです
去年のアイアンキャンプは盛大でしたなあ。
今年は、みんなで話できるくらいのミニキャンプもいいですなあ。

●ポンコツおやじさん
>今年も一緒に遊んでくださいな。
アイアン行事には、お忙しい中、いつも参加してくださって
ありがとうございます。
こちらこそ、遊んでくださいねー!

●KIMさん
>初日の出、見に行って来ました。
AOC板で写真見ました。
キレイに晴れたんですね。
大阪は曇ってました。

●三重ケンさん
>(特に食い物編)」楽しみにしてますよ〜。
やっぱり食い物がいいっスよね〜。

>自分も1本レポート書いてみようかなって
楽しい旅でいっぱい写真撮って、その楽しさをレポートしてくださいね。

●ちたがわさん
>そういや皆さん宴会中だったのでは?
そうです、4人で飲みながら、ずっとしゃべってました。
温泉家の蕎麦はうまいっス。

●ブーメランさん
>あけましておめでとうございます。
ブーメランさんが、09年1番書き込みでしたね。
今年もよろしくです。

●massyさん
>みなさま、よいお年をお迎えください〜
書き込んでくれた頃に、温泉家とネクタイダーを駅まで見送ってました。
年賀状届きましたよ〜。
おいらは30日投函なので、もうしばらくお待ちください。

●occhanさん
>バイクライフの改革を
おおっ、改革の年!だったんですね。
アイアンズは元気っスからねー。影響されますよね。

●あじゃぶさん
>焼酎3杯目のヘロヘロ状態で紅白を見ております。
そういや今年はぜんぜん見てないっス〜。
アイアン紅白酒合戦でした(笑)・

>なぜか北レポが2つしか読めなかったり
なんでなんでしょうかねー。
休む間もなく働いておりました。
夏までにアップしなくちゃねー。

●こけさん
>早くも108つおしおきのあの方が・・・
わははは、今年も盛大に暴れてほしいものですね(笑)。

●おしおき雷魚ちゃんさん
>年越し108画像処理を
107までいったところで、マシンがぶっ飛ぶというおしおきがいいですなあ。

>一年の計は元旦におしおき」
よかったー。
昨日はおしおきされませんでした(笑)。

●ガーさん
>千円ポッキリで満タン。夏のことを思えば
ほんまにねー。なんであんなに高かったんでしょうかねぇ。
利鞘は誰が儲けたんでしょうか。

>ダバダ」の大元 旧大正町へ。
最後に行ったのは、もう5年くらい前やなあ。
また四国を旅したいっス。

>今日見た旅ライダーは、このCBだけでした。
おいらもクリスマス前後にはライダーが少ないと感じました。
まあ、高齢化してるんで、寒いと出てこないかな(笑)。

●ちたがわさん
>ラストナイトランでございます。
寒いのに走りに行ったんでしょうか?
ほんとに、ちたがわさんはいつ寝てるんでしょうか(笑)。

●こけさん
>1年が終わるのが、だんだん速くなっている
そりゃもう、サイボーグ009の加速装置並みに速くなってますよ。
年明けたらもう、雑誌的には春向け桜特集ですからねー。
そりゃ早いわ。

●ハンクさん
>ねじ山に薄くグリスを
いんや〜バイク屋さんにお任せっス。
これだけ年季が入ると、プロにお任せしないとヤバいっス。

●ガ−さん
>町内の道の駅にも一台のバイクも無く
今年の冬は、12月半ばまで暖かかったんで、急に寒くなった感じがしますもんね。
だから、ライダーもコタツに避難してるんちゃうかなあ。

●ぬりかべさん
>これから渡瀬に向かいます。
今頃、渡瀬か温泉か?

>サッポロクラ○シックを呑む!
大晦日はネクタイダーがクラシックを持ってきてくれたんで
みんなで美味しく飲みました。

●ハンクさん
>優雅な年末年始を送ってください。
昨日は初詣に行った以外は、のーんびりしてました。
いい寝正月です。

●こけさん
>さきほど実家(高知)に帰ってきました。
鹿児島に行かなくなったんで、かなり余裕の正月でしょう。
たまには充電するのもいいですよね。
いつも、たくさん走ってるから。

●ぬりかべさん
>棒茄子ってもんをいただきやしたんで
いいですなあ。
おいら、転職して唯一残念だったのが、ボーナスがなくなったことですね。
一応なところに勤めてたんで、たーくさんもらってました(遠い目)。
臨時収入を狙った年末ジャンボは300円の大当たりやったし……。

>サトーココノカ堂は
わははは、クレヨンしんちゃん(笑)。

>神様のお使い」さん達は焼いもを食べるために立ち上がって喧嘩
その状況を想像して笑ってしまいました。
あわてて頬張って、アチアチとか言いませんでしたか?(笑)
 

そうそう、  投稿者:ちたがわ  投稿日:2009年 1月 2日(金)00時13分10秒
  野鳥の会の皆様、正月恒例の哲タソ餅カウンターよろしくでございます。  

謹賀新年  投稿者:つるちゃん  投稿日:2009年 1月 1日(木)23時23分40秒
  哲さん、皆様。明けましておめでとうございます。
今年も楽しくお付き合いくださいませ。
現在、ギターを久しく復活、練習中です。
ある程度まで復活したら宴会の席で皆さんと盛り上がりたいです。
その時はポンコツおやじさんも手伝ってくださいね〜^^
では、ご挨拶まで!!
 

新年ハオ!!  投稿者:あじゃぶ  投稿日:2009年 1月 1日(木)22時36分48秒
  哲さん、nabeさん、皆様、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

さっそく、おみくじを引いたら、大吉!!!
ということは、今のこの状態がピークってこと??(笑)
でも、めげずにガンバロー!!
 

謹賀新年  投稿者:かずやん  投稿日:2009年 1月 1日(木)22時22分57秒
  哲さん、nabeさん、アイアンズの皆様、明けましておめでとうございます。
今年はどんな年になるんでしょう?(去年も同じ事言った気が^^;)

今年も宜しくお願い致します^^
 

賀正  投稿者:とうだいえん  投稿日:2009年 1月 1日(木)18時06分15秒
  武田様、nabe様、アイアンズの皆様、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
 

新年おめでとうございます。  投稿者:miyabi  投稿日:2009年 1月 1日(木)17時17分47秒
  今年も沢山の素晴らしいレポートに期待しています。
お体には気をつけて、頑張ってください。m(..)m

http://d13c.fc2web.com/

 

賀正  投稿者:鹿角平天文台  投稿日:2009年 1月 1日(木)15時17分23秒
  あけましておめでとうございます。
今年も相変わらずですが(^^;

↓年賀状
http://yamanon.at.webry.info/200901/article_1.html
http://www2u.biglobe.ne.jp/~yamanon/index_004.htm
↓鹿角平天文台の年賀状
http://kanotuno.at.webry.info/200901/article_1.html

ことしもよろしくお願いいたします。
 

2009・・ 丑  投稿者:occhan  投稿日:2009年 1月 1日(木)10時55分7秒
  あけましておめでとうございます。
皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します
アイアンキャンプ楽しみです・・
 

明けましておめでとうございます。  投稿者:ポンコツおやじ  投稿日:2009年 1月 1日(木)09時12分22秒
  哲さん、nabeちゃん、アイアンズの皆さん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年も一緒に遊んでくださいな。
 

明けましておめでとうございます。  投稿者:KIM  投稿日:2009年 1月 1日(木)08時46分52秒
  ご無沙汰しております。
千葉の黒アク乗りの KIM です。
初日の出の町、地元、銚子市に帰省しております。
初日の出、見に行って来ました。
寒かったー。

テツさん、今年もツーリング情報、頑張って下されー。
 

あけましておめでとうございます  投稿者:三重ケン  投稿日:2009年 1月 1日(木)01時40分21秒
  哲さんの「ジパツー;ためんなるレポート(特に食い物編)」楽しみにしてますよ〜。
今年は自分も1本レポート書いてみようかなって思ってます。
その折りはよろしくお願いしますです。
 

あけましておめでとうごまいざす  投稿者:ちたがわ  投稿日:2009年 1月 1日(木)01時11分16秒
  ぶちょーから、あけおメールいただきまして、返信してからそういや皆さん宴会中だったのでは?と思ったんですが、さすがにもうおひらきでしたね(^^;

哲様、皆々様、本年もよろしくお願い申し上げます
チタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ガワ!!!!
 

2009  投稿者:ブーメラン  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時20分22秒
  あけましておめでとうございます。
皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
 


バックナンバー
No113(08/12/01〜)No112(08/11/01〜)No111(08/10/01〜)No110(08/09/01〜)
No109(08/08/01〜)No108(08/07/01〜)No107(08/06/01〜)No106(08/05/01〜)
No105(08/04/01〜)No104(08/03/01〜)No103(08/02/01〜)No102(08/01/01〜)
No101(07/12/01〜)No100(07/11/01〜)No99(07/10/01〜)No98(07/09/01〜)
No97(07/08/01〜)No96(07/07/01〜)No95(07/06/01〜)No94(07/05/01〜)
No93(07/04/01〜)No92(07/03/01〜)No91(07/02/01〜)No90(07/01/01〜)
No89(06/12/01〜)No88(06/11/01〜)No87(06/10/01〜)No86(06/09/01〜)
No85(06/08/01〜)No84(06/07/01〜)No83(06/06/01〜)No82(06/05/01〜)
No81(06/04/01〜)No80(06/03/01〜)No79(06/02/01〜)No78(06/01/01〜)
No77(05/12/01〜)No76(05/11/01〜)No75(05/10/01〜)No74(05/09/01〜)
No73(05/08/01〜)No72(05/07/01〜)No71(05/06/01〜)No70(05/05/01〜)
No69(05/04/01〜)No68(05/03/01〜)No67(05/02/02〜)No66(05/01/13〜)
No65(04/12/24〜)No64(04/11/28〜)No63(04/10/23〜)No62(04/10/05〜)
No61(04/09/10〜)No60(04/07/28〜)No59(04/05/20〜)No58(04/03/30〜)
No57(04/02/24〜)No56(04/01/14〜)No55(03/11/17〜)No54(03/09/24〜)
No53(03/07/27〜)No52(03/06/11〜)No51(03/05/11〜)No50(03/03/30〜)
ゲストブックへ戻る | トップページ