トップページ


アイアンホース・ゲストブック

バックナンバー116(09/03/01〜)



今日の…  投稿者:ぬりかべ  投稿日:2009年 3月31日(火)22時27分3秒
    こんばんわ。
 桜花の状況を報告しますと…右京区限定ですが。
嵐山はこれから。山越から広沢の池にある「権○造園」さんの桜花は見頃。他府県ナンバーがいっぱい路上駐車してます。天神川沿いはこれからです。
 

今日の桜  投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 3月31日(火)21時10分26秒
  曇っちゃったんで遠出をやめたら
午後3時くらいから晴れ。
近場で花見してました。
そろそろソメイヨシノもいい感じになってきました。

●KENさん
>格好いい写真期待しています。
桜の写真は連日アップしてますが
まだバイク+桜は撮ってないんですよ。
早く道沿いの桜が満開になってほしいですねー。
 

こんにちは  投稿者:KEN  投稿日:2009年 3月30日(月)22時04分50秒
  また、桜の季節ですね。(花粉の季節でもありますが・・・)
格好いい写真期待しています。では。

http://homepage3.nifty.com/windy-road-ken/

 

いんや〜いい天気ですなあ。  投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 3月30日(月)18時28分58秒
  野球の練習に使ってるグランドの桜が5分咲でした。

●k-akikoさん
>トップページの「しだれ桜」の写真
ありがとうございます。
ほんと、現地で実際に観て頂きたいくらい見事な桜なんですよ〜。
東京も、上野の桜がニュースで流れてました。
いよいよ花見シーズンですねー。

●ぬりかべさん
>洛中の桜は今週が見頃のようです
昨日、鴨川デルタ付近の桜も観てきました。あとちょっとですねー。

>私用には「ブルーベリータルト」「モンブランジャポン」
3つも買いましたか〜。でも、美味しいもんね〜(笑顔)。
おいらもイチゴのケーキが好きです。

>河内の「おっさんの歌」ってのが
ミス花子!
なにしとったんど、ワレ!
ですなあ(笑)。
確か、うちにレコードがあるんやけど……プレーヤーがない!
ちなみに、ハイサイおじさんのレコードもありまうす。

●つるちゃん
>癒し系の方言ですね〜。
「降りゆう」と「降っちゅう」の違いがなかなか(笑)。
使いわけがナチュラルにできませぬ。

>河内弁より怖いのかな〜?
おいらは、大阪弁でも、北大阪と南大阪がごっちゃなもんで。
ワレとかは使わへんでー。

●nabeさん
>土佐弁コンバーター
いやはや、なかなか難しいので勉強しておりましたところ
自動翻訳機を見つけて、遊んじょったきー(笑)。

●こけさん
>来週末くらいから桜ツーリングへ出かけなきゃ!
寒さで開花がゆっくりな感じですが、今日明日の晴れでだいぶ咲きそうっス。
今週末ぐらいが見事のようですなあ。
おいらはまた明日、花見ツーへ行こうと思ってます。

>ETC搭載車は高速も割引
秋葉キャンプの時に付いてたらよかったのにねー。
あっ、キャンプ楽しかったようですね。よかったよかった。
 

(無題)  投稿者:k-akiko  投稿日:2009年 3月30日(月)16時03分44秒
  わぁ〜お見事!!
トップページの「しだれ桜」の写真(^^v
 

洛中の桜  投稿者:ぬりかべ  投稿日:2009年 3月30日(月)15時00分23秒
   こんにちわ。洛中の桜は今週が見頃のようです、鴨川沿いも咲いてました。大原までタイヤ交換に参りましたが、市内は渋滞をご覚悟くださいませ。で、車の整備士さんご家族に北山はマールブランシュで「丹波苺のケーキ」を買い、私用には「ブルーベリータルト」「モンブランジャポン」「苺のケーキ」を購入しました。それほど甘くなくおいしいございます。モンブランは夜のおやつに…  

京都の桜  投稿者:てつ  投稿日:2009年 3月29日(日)16時41分5秒
  醍醐寺と本満寺の桜を観てきました
本満寺の枝垂れは今が満開
見事でしたぞ〜
 

河内弁  投稿者:ぬりかべ  投稿日:2009年 3月28日(土)20時10分20秒
  横からおもさげなさんし「河内の「おっさんの歌」ってのがございます。  

土佐弁  投稿者:つるちゃん  投稿日:2009年 3月28日(土)17時37分59秒
  こんにちはー。
いやはや、癒し系の方言ですね〜。ちなみにケンカやお叱りの場に出くわしてないからかも?もしかして怒った時は河内弁より怖いのかな〜?
ねーnabeさん?身近な方が経験済みかな?(笑)
 

土佐弁コンバーター  投稿者:nabe  投稿日:2009年 3月28日(土)00時56分49秒
  哲さんがはまって大笑いしておりますT▽T

つるちゃんさんも言ってましたが、土佐弁は面白いらしいですね。
「はぁ〜、楽しかった」
とやっと一息ついてます。

なんか不思議な光景…
 

さくら  投稿者:こけ  投稿日:2009年 3月27日(金)18時49分36秒
  家の近所も咲き始めました。ただ今年は同じ場所でも木によって
バラバラで、変な感じですね。
いよいよ春本番、来週末くらいから桜ツーリングへ出かけなきゃ!

そうそう明日からETC搭載車は高速も割引ですね。私も早く付けたいっす。
まだまだ冷え込みますが、週末はキャンプへ行ってきま〜す。
 

ETC割引1000円の件  投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 3月26日(木)20時28分59秒
  阪神高速を途中にはさむと、その前後で1000円ずつ、
計2000円+阪神高速代の支払いになるそうです。
これは、二重支払いが解消されても、阪神高速では続くそうです。
実際のところ、そういうルートはあんまり取らないけれど……。
ややこしいですなあ。

●ぬりかべさん
>マウンドに自国の旗を立てた
あれだけは、やっちゃいけませんなあ。

>選手の皆様おめでとう〜
もう、各チームに帰ってるんですよね。
気持ち的に、あそこまで盛り上がった後のオープン戦って
なんか、気持ちを合わせるのが大変でしょうねぇ。

●ちたがわさん
>心臓に負担をかける試合は
いい試合でしたねー。
まさに野球という競技のダイゴ味詰め合わせでした。

>途中でたえきれずに
ぼくの場合は、完全に感情移入して、投げて打ってました(笑)。

●もけも犬さん
>9回裏の同点のあたりで
一番ええとこで切れましたなあ。

>そっちに流れがいってしまうギリギリだった
ほんま、内川のファインプレーは、流れがどっちに行くかの瀬戸際でしたね。
韓国のセカンドがライナーをダイビングキャッチしたのもそうやったし。

>いち早く来て写るむねりん
あのイチローの決勝打の直前、初球を打ち上げ内野フライ。
その後、サードに入ってたんですよ。
しかし、シャンパンファイトでイチローと一緒に映ってたの、おもしろかったなあ。

●ネクタイダーさん
>と半分あきらめて会社の会議に出席
半分あきらめて、ワンセグ観てたのかと(笑)。
さすがは、ネクタイダー! ネクタイは会議のためにあり!

>むねりんはやっぱええ選手や〜
控えの選手でも、一生懸命やっていれば、必ず光が当たる。
全国の野球少年に、夢と希望を与えましたよね。
 

韓国との試合  投稿者:ぬりかべ  投稿日:2009年 3月25日(水)18時39分49秒
   こんばんわ。WBCは職場の方々がいやおうなく見られてるものですからつい見てしまいました。韓国の方々は日本の試合となると熱が入るようで、日本に勝つとマウンドに自国の旗を立てたりしてましたなぁ…スポーツも感情的にならず紳士的で、終了すればお互いの健闘をたたえあう度量が欲しいものです。まだまだ韓国の選手にそうような振る舞いを期待するのはむずかしいのかもしれません。なんにせよ。選手の皆様おめでとう〜  

ほんまに  投稿者:ちたがわ  投稿日:2009年 3月25日(水)07時23分21秒
  見ていてあれほど心臓に負担をかける試合は近年なかったです。途中でたえきれずに「みの」や「タモ」にチャンネルをスイッチしたりして・・・。  

かったねー  投稿者:もけも犬  投稿日:2009年 3月25日(水)00時35分37秒
  携帯でずっとチェックしてたら、9回裏の同点のあたりで電池なくなったー(ーー;
ことごとくチャンスがつぶれてしまう度になんか韓国の執念というか、
そっちに流れがいってしまうギリギリだったような気がして、血圧あがりっぱなしって感じでしたわ。
まー、でも勝ったねー!よかったー!
チビと一緒に寝てしまい、さっき起きたのでテレビもあんまり見れてませんが
最後の優勝決まった瞬間の映像で、マウンドのダルの元にジョーが駆け寄ってるところにいち早く来て写るむねりん(^^;;;;
そうか。最後に出てたのかー!前回みたいにエラーしなくてヨカッタ!
 

あ〜  投稿者:てつ  投稿日:2009年 3月24日(火)23時27分32秒
  昼間も観てたのに、夜もチャンネルリレーで野球観てます。
しかし、昼間ナマで観てた時は、ほんまにしんどかったでー。
ヒット打っても、点が入らんし、
9回裏なんてサヨナラホームランの可能性もあったわけで
ハラハラドキドキでした。
 

いやーほんまよかった!!  投稿者:ネクタイダー  投稿日:2009年 3月24日(火)22時01分34秒
  決勝最初から見てなかったけど、勝ってたからもう何とかなるかと思ったら、
ダルビッシュ打たれた瞬間くらいにワンセグ見ちゃって、ああぁ〜こらあかん
と半分あきらめて会社の会議に出席してましたが・・・
いややっぱ、日本でこれだけの選手がそろうんだって言うチームでした。
日本バンザイ!!
ほんまようやったなぁ〜(^^
あ、もけも犬、むねりんはやっぱええ選手や〜

http://9016.teacup.com/kenji123/bbs

 

プレイボール!  投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 3月24日(火)10時39分45秒
  第1球は……

●もけも犬さん
>会社さぼって見たい!
もけもの分まで応援しときまっせー。

>今日もむねりん出るかなぁ
先発が左投手なんで、片岡が先発だすー。

>お誕生日おめでとうございましたです
ありがちょー。わんわん!

●ちたがわさん
>雷魚様をさすのでございます!!
赤い目で仁王立ちする雷魚!
最近姿を見ないと思ったら、ロサンゼルスに!?

●横山さん
>寝てしまいました。
いんや〜、恒例行事ですからなあ。
しかし、途中で起きると思ってたんですが、最後まで寝ちゃいましたな。
無事宿へ行けたか、帰れたか、心配してましたが
よかったよかったです。

●こけさん
>何とか始発の特急で帰れました。
土曜開催したのに、やっぱり翌朝早朝に帰ってしまいましたかー(笑)。

>帰宅後4時間ほど昼寝を
おいらも日曜は休息してました。

>どこか桜の下で哲さんと会うかもしれませんね。
連休から気温が下がって、開花の勢いが緩みましたねー。
さてさて、どこで会うんでしょうか。楽しみです。

●ブーメランさん
>よこやまさん大阪行ったのですか!
よこやまさんは、関西ミーチン出席率ほぼ100%なんじゃないでしょうか。

>プレゼントにNew V-MAXを買って
MCショーのヤマハブースで見ました。
トライアンフのバイクでもいいですよー。

●ぬりかべさん
>体が熱いので「しろくま」を食べてます。
今回は中締めでデザート食べて、また飲み始めるという……
体に良いやら、悪いやら(笑)。

●茶帽子さん
>自宅でお風呂から上がったところです。
茶帽子さんが帰られた後、よこやまさん起きるかな?と思ったんですが
そのまま爆睡でした〜。

>良いお酒を飲めました。
それは良かったです。
途中満席になった店内も、おいらたちが帰る時には
入店した時と同じく誰もいなくなってました。

●こけさん
>宿近くのコンビニれす。
おおっ、なんかレアな物は売ってませんか?
無事帰れたようで安心しました。

>さすがファンキータウン
それでも泊まってるのは、こけさんですよ〜(笑)。

●massyさん
>今日は哲さんも行かれているようなので
いやはや、今回はタイミングが合いませんでしたなー。
夜もご一緒できなくてすんません。

>ああ、仕事でなかったら
夏の北海道、しもPミーチンへお越しやす〜!
 

WBC見たいよ〜T_T  投稿者:もけも犬  投稿日:2009年 3月24日(火)09時00分26秒
  会社さぼって見たい!
昨日はごひいきの選手がたくさん活躍して嬉しかったデス♪
今日もむねりん出るかなぁ^▽^

あ。お誕生日コメントもしてないのに野球ネタばかり反応してすみませんミ・ω・ ミ
てなわけで、お誕生日おめでとうございましたです^皿^
 

いよいよ決勝!!  投稿者:ちたがわ  投稿日:2009年 3月24日(火)00時55分47秒
  今回も勝つ!!ボール球に手を出さず、コンパクトなスイングで!!!!
そしてマウンドに赤い目が日の丸を意味する雷魚様をさすのでございます!!

※横山さまは年代的に知らないと思いますが、私にとってユリシーズといえば小説ではなく、TVアニメの「ユリシーズ31」ですな。あまりに短命、意味不明なアニメだったのでタイトルなどしか覚えていないくらいのアニメですが・・・。
 

ウッシャー!  投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 3月23日(月)23時19分38秒
  WBC、アメリカに勝ちましたなあ。
いよいよ決勝戦!
いい試合をしてほしいっス。
 

(無題)  投稿者:横山  投稿日:2009年 3月23日(月)21時54分14秒
  お世話になりました。報告遅れましたが無事でした。
睡眠不足が祟ったのか寝てしまいました。とんだ失態で失礼しました。それにしても勿体無いことです。
今週末は秋葉でマンセーです。

P.S.しもP様
探し続けていたマクリーンの「ユリシーズ」なんばの書店で見つけました。紹介していただきありがとうございます。
 

楽しかったです〜  投稿者:こけ  投稿日:2009年 3月22日(日)18時34分27秒
  皆さん、お世話になりました。何とか始発の特急で帰れました。
私も3日連続の宴会で燃料が切れ、帰宅後4時間ほど昼寝をしてました(苦笑)

ぬりかべさんが来れなかったのは残念でしたが、やっぱり濃い〜宴会でしたね(笑)
また次回の宴会かキャンプミーチンを楽しみにしています。

と、その前にこの春は、どこか桜の下で哲さんと会うかもしれませんね。
 

おお!  投稿者:ブーメラン  投稿日:2009年 3月22日(日)13時54分22秒
  よこやまさん大阪行ったのですか!w

>恒例の爆睡中です
いいですね〜w

あっ、遅くなりましたが、哲さん誕生日おめでとうございます。
プレゼントにNew V-MAXを買って差し上げようと思ったのですが
お金が足りなかったので諦めました、ごめんなさい(笑)
 

おいしいなぁ〜  投稿者:ぬりかべ  投稿日:2009年 3月22日(日)00時21分15秒
   こんばんわ。みなさんご無事でおかえりのことと拝察いたします。
茶帽子さん、お見舞いのお言葉かたじけない。熱はないのですが体が熱いので「しろくま」を食べてます。次はいつでしょうかねぇ??
 わっちももうすぎ寝ます。みなさんおやすみなさんし。
 

風呂上がり〜  投稿者:茶帽子  投稿日:2009年 3月21日(土)23時43分51秒
  アイアンミーチン、皆さんおつかれさまでした〜!
ただいま、自宅でお風呂から上がったところです。
今回も盛り上がりましたねぇ。良いお酒を飲めました。
ぬりさん欠席は残念でしたが、次回楽しみにしてます。
はよ、風邪治しや〜
また、よろしくで〜す!
とりあえず、これから寝ちゃいます!
 

オ〜マイ?ガ〜  投稿者:こけ  投稿日:2009年 3月21日(土)23時34分8秒
  皆さん、お疲れさまでした。楽しかったっす(^O^)/
今、宿近くのコンビニれす。
さすがファンキータウン、パトカーのサイレンが響きます(笑)
 

お〜ひ〜ら〜き〜  投稿者:てつ  投稿日:2009年 3月21日(土)23時22分46秒
  最後まで、よこやまさんが起きませんでした
無事ねぐらに着けたんやろか?
 

あああ〜  投稿者:てつ  投稿日:2009年 3月21日(土)21時29分22秒
  よこやまさんが恒例の爆睡中です  

きゅう〜  投稿者:てつ  投稿日:2009年 3月21日(土)19時38分50秒
  9人で飲んでます
焼酎はボトルが入りました〜
 

茶帽子さん  投稿者:てつ  投稿日:2009年 3月21日(土)18時09分51秒
  登場です
いま7人です
こけさんが七輪でイカ焼いてます
 

到着  投稿者:てつ  投稿日:2009年 3月21日(土)17時02分3秒
  まだ三人です〜はらへった  

ふわ〜ぁ  投稿者:てつ  投稿日:2009年 3月21日(土)16時52分17秒
  睡魔に負けて、地下鉄を乗り過ごしかけました〜(笑)
あと数分で集合場所です
 

こけさんが  投稿者:てつ  投稿日:2009年 3月21日(土)15時33分3秒
  うわさの広角レンズで激写してます  

よこやまさんが  投稿者:てつ  投稿日:2009年 3月21日(土)14時31分46秒
  神奈川県から来てくれました
いま、中央のプレゼントステージ前で、こけさんライブの開始待ちです〜
 

ネクタイダー  投稿者:てつ  投稿日:2009年 3月21日(土)13時33分12秒
  と合流しました
日向ぼっこちゅう
こけさん待ってます
 

会場に  投稿者:てつ  投稿日:2009年 3月21日(土)12時10分49秒
  到着しました〜  

おおさか  投稿者:massy  投稿日:2009年 3月21日(土)11時59分41秒
  大阪もいい天気でしょうねぇ〜
昨日は、曇っていたので会場の入り口付近は風が強くて寒かったです。。。
今日は哲さんも行かれているようなので、楽しいでしょう。
ああ、仕事でなかったら・・・(涙)
夜の部もみなさん楽しんでくださ〜〜い!
 

つるちゃんさん!  投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 3月21日(土)10時28分3秒
  参加表明ありがとうございます。
メールアドレスがわからないので、ここから連絡します。
場所は、忘年会と同じ所。5階です。
集合は1階のエレベーター前に17時です。
遅くなった場合は、直接5階の店にきてくださーい。
 

ミーチン ぐ〜!  投稿者:つるちゃん  投稿日:2009年 3月21日(土)09時10分4秒
  本日のアイアンミーチン参加させて頂きます。
昨日のMCの土産話でもしたいもんです。はい!
では、皆さんよろしくです。
 

本日、アイアンミーチン!  投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 3月21日(土)08時07分6秒
  皆さん、お待ちしてまーす。
お天気いいんで、昼のMCショーにもいらしてください!

●ぬりかべさん
>風邪を引いてしまいました。
それは、それは。
体が大事なんで、無理しない方がいいですよ。
欠席の件、了解です。
ぬりさんの分まで、みんなで呑みます〜。
 

われ轟沈せり!  投稿者:ぬりかべ  投稿日:2009年 3月20日(金)21時33分27秒
   哲さん、こんばんわ。でもってお誕生日おめでとうございます。更なる発展とお体を大切になさってください。
 さて、私事ですが、本日午後より風邪を引いてしまいました。先日より患ってる鼻炎も併発し宴会への参加ができない状態のございます。誠に申し訳ございません。宿の方もキャンセルした次第ですので土日は安静にいたしとう存じますのでなにとぞご理解ください。
 残念です。
 

たくさんのメッセージ  投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 3月20日(金)11時37分36秒
  ありがとうございます。
昨夜はバースディケーキならぬ、バースディステーキでした(喜)。

●ちたがわさん
>「さーいく(3・19)でアクロス 月までも」
今年もこの標語(?)で走りましょう!

>2日後には不況による収入減を理由に
なんとかー!
一度舞い上がっただけに、キビシイお言葉ですなあ。
でも、こっそり……如何ですか?

●あじゃぶさん
>一足先に「兄さん」になって
さぁ、「アニキ」と呼んでいいんだよ(笑)。

>約2週間後に追っかけますです
急がなくってもいいんですよ〜。
アイアンには、他にもたくさん「兄ちゃん、姉ちゃん」がいますから。

>韓国戦!!
ただいま韓国戦を観戦中ぅ〜。バッター、イチロー!

●ネクタイダーさん
>哲さん輝きスギ!!!
ヘックション! 輝き「スギ」に反応しちゃった。

>今年もよい1年でありますよう(お正月みたい)
ほんまやぁ、年賀状みたいっス(笑)。
では、明日ミーチンでお会いしましょう!

●かずやんさん
>○○歳になりますように(笑)
アンケートとかで年齢書く時、いつも「自分は何歳?」って考えるようになりました(笑)。

>ゆっくり見る気力がなくて(汗)
何を疲れてるんだぁ〜。
一番若い、かずやんなのに。

>うまく撮れるよう色々試してみます♪
今年も、開聞岳の菜の花は撮りましたか?
桜だったらやっぱり、桜島&桜ですなあ。

●KENさん
>自分も、たくさん旅をして、観て、喰って、出会ってみたいです。
HP拝見しました。
関西の方で、北海道もよく行ってはるんですねー。
どっかですれ違ってるんじゃないですか?
これからも、よろしくです〜。

●ちあきさん
>お誕生日おめでとうございます☆
ありがとうございまする〜。

>確か今日で…なんて。いひ。
わははは、頭の中はまだ17,8歳なんですけどねー(笑)。

>大阪の方は、モーターショー楽しそうですね!
以前、大阪モータショーに行きましたよなあ。
さぁさ、坊やを連れて、お越しください。
子守りはたくさんおりますぞ。

>「ばいく−。かっこいいばいくー」とか言ってて驚いた
立派に育ってますねー。スゴイですなあ。
母の英才教育あってこそでしょう。
坊やクンがアイアンに来てくれるまで、バイクに乗り続けますぞ〜。
 

一年は早い!!  投稿者:ちたがわ  投稿日:2009年 3月19日(木)23時58分29秒
  この前、「さーいく(3・19)でアクロス 月までも」と授業をしたと思ったら、あれからもう一年ですか。
おめでとうございます!!したらば夜の部は誕生パーチーでもありますね!!

先日、ワイフからモーターサイクルショー昼の部子供2人連れて行ってきてよしとの突然のOKいただき歓喜していましたが、それからわずか2日後には不況による収入減を理由に行ったらアカンと言われ・・・(T▽T)
マイルたまったので高速タダだし、入場料+ガソリン代+αだけなのに・・・。せっかく子供をダシにお姉さんと写真をと思ったのに・・・(T▽T)
 

あぁぁぁぁぁぁぁ  投稿者:あじゃぶ  投稿日:2009年 3月19日(木)23時47分8秒
  一足先に「兄さん」になってしまった哲さん、おめでとうございますう。
ワタクシも約2週間後に追っかけますです、はい。

しかし・・・、次は勝たねば!!!韓国戦!!
今日の勢いのまま、いってくれー
 

オメデトウゴザイマス  投稿者:ネクタイダー  投稿日:2009年 3月19日(木)21時42分8秒
  あああぁぁぁぁ!!!哲さん輝きスギ!!!
・・・って言う人が違いますね。失礼しました(笑)
今年もよい1年でありますよう(お正月みたい)

http://9016.teacup.com/kenji123/bbs

 

誕生日おめでとうございます!!  投稿者:かずやん  投稿日:2009年 3月19日(木)21時20分50秒
  哲さん誕生日おめでとうございます!!
今年も最高な○○歳になりますように(笑)

ここ最近、HPには来るものの、なかなかゆっくり見る気力がなくて(汗)
今日しっかりと拝見させていただきました♪
やっぱり桜っていいですね〜^^

今年はうまく撮れるよう色々試してみます♪
 

こんにちは  投稿者:KEN  投稿日:2009年 3月19日(木)18時29分16秒
  いつも、楽しく拝見させて頂いてます。
自分も、たくさん旅をして、観て、喰って、出会ってみたいです。
リンク貼らして頂きます。

http://homepage3.nifty.com/windy-road-ken/

 

おめでとうございます!  投稿者:ちあき  投稿日:2009年 3月19日(木)15時28分19秒
  哲さん、お誕生日おめでとうございます☆
(そ、そしてちょっぴりご無沙汰しとります…)
えーと、確か今日で…なんて。いひ。
充実した一年間が待っていますよう、ねがっております。
大阪の方は、モーターショー楽しそうですね! しかも宴会つき。うらやまぴい。
今日坊やが道ばたのバイク(ホンダの古めカウルつき。何だろう)を見て、「ばいく−。かっこいいばいくー」とか言ってて驚いた母親でした。びっくり。
 

今日で何歳?(笑)  投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 3月19日(木)09時52分19秒
  ●つるちゃんさん
>また連絡させて頂きます。
はーい。大丈夫ですよ〜。

>手品の新ネタはありません。
わははは、去年は盛り上がりましたからなあ。
もしや新ネタの練習で忙しいんですか?(笑)

●ハンクさん
>おめでとうございます。
ありがとうございます。
1日目の今日は、どんなことがありますかねー。

●k-akikoさん
>あそれで〜〜〜哲さん
わぁ〜! まるでk-akikoさんの歌声が聞こえるようです。
メッチャうれしいです。
元気が湧いてきます。
ありがとうございます。

テツ日記にも書きましたが、毎年1番にお祝いして頂いて
ものすごーく感謝しています。
今年もお会いできる日を楽しみにしてま〜す!
 

宴会参加表明  投稿者:つるちゃん  投稿日:2009年 3月19日(木)07時02分32秒
  ご無沙汰しています。
今回も参加させて頂こうと思っていますがぎりぎりまで予定が見えないので、また連絡させて頂きます。中途半端で申し訳ないですがよろしくです。
ちなみに、手品の新ネタはありません。^^;あしからず(笑)
 

HAPPY BITHDAY to You!!  投稿者:ハンク  投稿日:2009年 3月19日(木)06時25分22秒
  哲さんおめでとうございます。

この一年もいい年になりますよう。
 

♪はぁ〜〜〜〜  投稿者:k-akikoより  投稿日:2009年 3月19日(木)00時11分3秒
  あそれで〜〜〜哲さん
♪はっぴば〜すで〜つゆ^^はっぴば〜すで〜つゆ〜^^
♪はっぴば〜すで〜でぃあ〜てつさ〜〜〜ん^^
はっぴば〜すで〜つゆ〜〜〜^^!。お誕生日お目出度うございます(^^v
 

ホントに早いですねぇ  投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 3月18日(水)00時55分40秒
  ●k-akikoさん
>哲さん桜の季節になりますネ
初めてお会いしたのが02年の3月。
あの年も桜の開花が早くて、3/25に東京の上野公園は満開でした。
桜が縁でお会いしたので、毎年この季節になると、初めての書き込みを思い出します。
 

早い年月……  投稿者:k-akiko  投稿日:2009年 3月17日(火)17時15分21秒
  哲さん桜の季節になりますネ^^  

うおっ!  投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 3月16日(月)06時26分26秒
  WBC観戦中。日本猛攻じゃぁ〜!

●こけさん
>レレレのレンズ買っちゃいました。
掲示板の写真見ました。いいの買いましたなぁ。
こけさんが桜のために広角を買ったように
おいらは、望遠買いました。
お互い、桜のためなら、なんとやら(笑)。

>モーターサイクルショーのチケットまで頂いてしまいました。
よかったですねー。
気に入ったバイクにどんどん跨っちゃいましょう。

>宿は濃い〜地域にとりました(笑)
がははは〜。また、あちらへお泊まりですね。

>ネクタイさんと温泉家さんは?(笑)
ネクタイさんはOK。温泉家は50%です。

●茶帽子さん
>21日の宴会参加連絡です。
参加表明ありがとうございます。
人数も増えてきて、これで8人+50%です。

>職人さんの愛情たっぷり詰まった発電機を
手作りですか! それは有り難いですなあ。
これからも大切に乗ろう!って思いますよね。
いよいよ、桜のシーズンですぞぉ〜!
 

WBC観戦中  投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 3月16日(月)05時24分26秒
  頑張って早起きしました〜。
ガンバレ松坂。
 

やってもうた  投稿者:こけ  投稿日:2009年 3月15日(日)20時04分23秒
  レレレのレンズ買っちゃいました。
早く桜が咲かないかなぁ。
 

楽しみです〜  投稿者:こけ  投稿日:2009年 3月14日(土)21時11分40秒
  ミーチン、いよいよ来週ですなぁ!
ぬりかべさんにモーターサイクルショーのチケットまで頂いてしまいました。
楽しみですね〜!今回も宿は濃い〜地域にとりました(笑)
ところで、ネクタイさんと温泉家さんは?(笑)
 

宴会参加です  投稿者:茶帽子  投稿日:2009年 3月14日(土)20時18分33秒
  ご無沙汰してます。連絡が遅くなりましたが、21日の宴会参加連絡です。
仕事が終わってから向かいますので、多分、19時くらいになると思います。
ところで、我が愛車が3ヶ月の入院から戻ってきました。
発電機が故障してたのですが、部品がなく、手作業でコイルを巻き直したり、部品を作ったりと、職人さんの愛情たっぷり詰まった発電機を取り付けてもらいました。
暖かくなる前に退院できて、良かったです。
 

アイアンミーチン  投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 3月14日(土)20時14分42秒
  いよいよ来週となりました。
参加表明された方には、本日メールをお送りしました。
届いてない方がいらっしゃったら、ご連絡ください。

ネクタイダーは遅れて参加でいいのかな?
 

昨夜から今朝にかけて  投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 3月14日(土)18時25分51秒
  スゴイ雨嵐でしたなあ。
朝には雷が一発落ちて、目が覚めました。

●あじゃぶさん
>いがぽんが実物大でのってるんですか!
ウケましたぞ〜(笑)。
うちのディスプレイで早速やってみました。
もちろん、あじゃぶさんの顔で!
大迫力っス〜。
 

えぇ〜!  投稿者:あじゃぶ  投稿日:2009年 3月13日(金)09時21分5秒
  アウトライダーにいがぽんが実物大でのってるんですか!

それは早速買いに行かなければ!(笑)
 

深夜レスでーす  投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 3月13日(金)03時19分51秒
  ●ゴンタさん
>ブチョー、シャチョーをはじめ、イガポンさん、ヤマノンさんなど多士済々ですな
ホンマに豪華なラインナップですなあ。
イガポンの爆飯ツアーは「実物大」写真ってのが、大迫力ですなあ。
4合飯食えた大学時代なら、チャレンジしてたやろうけどねー(笑)。
 

アイアンズが  投稿者:ゴンタ  投稿日:2009年 3月12日(木)00時14分39秒
  発売されたアウトライダー最新号には
ブチョー、シャチョーをはじめ、イガポンさん、ヤマノンさんなど多士済々ですな
まだパラパラと見ただけなんで、ほかにもいらっしゃるかもしれませんが・・・
 

きれいや〜  投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 3月11日(水)22時55分5秒
  今夜は満月ですなあ。
月がピカピカに輝いてます。

●ぬりかべさん
>あの「西原さん」が研修の講師としてくるそうな
うわ〜、うらやましいですなあ。
いいなあ、いいなあ。
きっと「本音」で話をしてくれるでしょうね。
オフレコな話が出るかなあ。

●ネクタイダーさん
>松尾のそばを食べに行ってきましたが、
あそこは美味いっスね。

>桜も結構咲き始めてる!
そうそう、早いんですよー。
関西でも3月末から見頃になるんじゃないでしょうか。

アウトライダー掲載、おめでとさんです!

●こけさん
>途中でシャッターが切れなくなりました。
ガッチョーン! そいつは大ピンチですなあ。

>カメラはそのままサービスセンターへ入院!
あう〜。
実はnabeさんのパソコンも緊急入院!
OSが立ち上がらなかったんで、HDDあたりのエラーかと思われます。

>交換でしょうから1万以上は・・・
その間のカメラは……、ご購入いかがですか?
カメラ屋さんで、50Dを持ってみましょう。ズシリとした重量感。
ほら、シャッターを押してみましょう。カシャカシャカシャ……軽やかなシャッター音。
いかがですか?(笑)

>再来週は京都辺りが見頃だと
咲き始める桜もあるじゃないかなと思います。
 

あの方がわが社に…  投稿者:ぬりかべ  投稿日:2009年 3月10日(火)22時45分21秒
   こんばんわ。会社の事務所前の掲示を見てたらわが社にあの「西原さん」が研修の講師としてくるそうな…出世されましたな〜  

今年は早いですねぇ  投稿者:ネクタイダー  投稿日:2009年 3月 8日(日)19時19分46秒
  昨日、伊賀に松尾のそばを食べに行ってきましたが、
梅や桃の花の撮影できる場所もついでに・・・と
思っていたら、桜も結構咲き始めてる!
ずいぶん早いなぁ〜。4月には散ってしまってたら
かなわんなぁ〜

http://9016.teacup.com/kenji123/bbs

 

ひぇ〜  投稿者:こけ  投稿日:2009年 3月 8日(日)17時59分45秒
  昨日、しだれ梅の撮影に行ったのですが、途中でシャッターが切れなくなりました。
で、カメラはそのままサービスセンターへ入院!(泣)
おそらくシャッター制御の基板?を交換でしょうから1万以上は・・・
厄はまだまだ続きます(苦笑)

関西も桜が咲き始めたようですね。再来週は京都辺りが見頃だと嬉しいなぁ。
 

WBC日本勝利!  投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 3月 7日(土)23時24分53秒
  やっぱり、初回にイチローがヒットを打ったことが全てじゃないかなあ。
球場全体のムードが変わりましたもんね。
しかし、一番肝心なゲームで結果を出すイチローは
やっぱりスーパースターなんですなあ。

●しもPさん
>装着する事に決めました
って、しもPに高速は必要ないんじゃないか……と。
だって、あんなに速くて、あんなにカクッと曲がれるんだもん(笑)。

>この助成金制度はありがたいっす。
今は、2種類販売されてるんですよね。
新型は1万円安いんですなあ。
しもPはどっち付けるんですか?

>バイク用ETCは高いですねぇ
車に比べると高いですよね。
でも、アクロスにETC付けてるおかげで、和歌山方面はだいぶ割引されるんですよ。
助かる〜。

●ブーメランさん
>それを個人では受け取らなかったそうで
研究一筋なんでしょうねー。
もっともっと、バイクによる効果を大々的にアナウンスしてほしいですね。

●ぬりかべさん
>フェリーと提携してやってもええんでないかい?
四国、九州行きのフェリーだ大打撃ですよね。
本四高速の橋は1000円になると
たこフェリーは厳しいよなあ。

ただし、本四高速、大阪圏、阪神高速は別料金区間だから
実際は、1000円でどこへでもじゃないんですよね。
 

助成金の威力  投稿者:しもP  投稿日:2009年 3月 7日(土)20時36分15秒
  実は私のバイクって、ETCはついていなかったんですけど、
助成金が出るって事で、装着する事に決めました
ほんとにバイク乗りにとって、高速道路の料金所ってのは鬼門ですから
この助成金制度はありがたいっす。
でも、それにしたってバイク用ETCは高いですねぇ
 

川島教授  投稿者:ブーメラン  投稿日:2009年 3月 7日(土)13時05分42秒
  この方は面白いですね。
脳トレなどのゲームのヒットで多額の報酬を手にできた
のに、それを個人では受け取らなかったそうで。
いや〜世の中面白い人がいるもんですね〜

ttp://japan.gamespot.com/news/story/0,3800076565,20366455,00.htm
 

政治って…  投稿者:ぬりかべ  投稿日:2009年 3月 7日(土)00時40分38秒
   こんばんわ。高速料金¥1.000が開始されるのもいいのだが、あくまで車両ユーザーに限定されてますなぁ…そんな資金があるなら失業者対策にもっと力を入れるか、さもなくば運送業者にも拡大したほうがいいでないかい??個人的にはフェリーと提携してやってもええんでないかい?
 高速道路での渋滞、事故、逆走が増えそうな…杞憂に終わればええんですがのぉ〜

 世界的不況では戦争の勃発が懸念されますが平和で人生を楽しめる世間であってほしいと…と言いながらSLGを購入してしまった。人は矛盾の生き物。無理に理屈をつけるとどうにもならなくなる。受け入れて認めることも大切です。
 

高速道路1000円って  投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 3月 6日(金)12時25分28秒
  ホンマに始まるんですなあ。
条件はETC搭載車で土日祝のみ。
ETCの普及率は都市部で高いから、週末の行き帰り渋滞が増えるんか??
まあ、やってみんとわからんよねー。

●やまのんさん
>こちら鹿角平はまだ雪景色っす。
昨日は青空の下で花見してきました。
そうそう、日帰りツーリングガイド2009でご活躍ですなあ。

●ポンコツおやじさん
>僕等には福音かな?
記事見ました。
実際、バイクに乗るとストレスが発散されるのは、実体験でありますもんね。

●ホッカイダーkumaさん
>北レポ、上士幌編、楽しみにしています!!
ああっ、kumaさんに言われたら、早くアップせざるを得ません(笑)。

>今年も再会できるの楽しみにしています!
おいらもお会いできたのが嬉しくって。
今年もお会いしたいです。

>その前に、大阪MCに行くつもりなので、会場で探しますね(笑)
らじゃ! ぜひぜひお会いしましょう!

皆さん! 北海道ツーリングマップル担当・小原さんのブログでっせー!
http://ameblo.jp/hokkaider/

●いがいがぽん!さん
>「日帰りツーリングガイド」のこと
いんや〜、奥付見て「まるでアイアンホースのラインナップやなあ」と感激したのであります。

>北レポ、しもPさんの笑顔が懐かしいです。
しもPさん、改造されて、さらにパワーアップしたようなんですよ。
今年会うのが楽しみっス!

●ぬりかべさん
>御真影笑顔も見てみたいの〜
写真チェックがキビシク、なかなか本人からOKが出ないんで、おいらだけの登場です(笑)。

>地下鉄四つ橋線本町駅ってどこ
本町は、難波から北へ2駅です。

>寒いやんか〜三月やないかぁい〜〜
こちらも昨日は快晴だったのに、今日は寒くて雨降ってます。
 

もう桜?  投稿者:やまのん  投稿日:2009年 3月 5日(木)20時00分20秒
  こちら鹿角平はまだ雪景色っす。  

へぇぇ〜  投稿者:ポンコツおやじ  投稿日:2009年 3月 4日(水)21時37分54秒
  Yahooにこんな事が載ってました。
僕等には福音かな?

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/mental_care/?1236157734
 

アップ待ってます(笑)  投稿者:ホッカイダーkuma  投稿日:2009年 3月 4日(水)18時46分5秒
  北レポ、上士幌編、楽しみにしています!!
ぜひ、今年も再会できるの楽しみにしています!

その前に、大阪MCに行くつもりなので、会場で探しますね(笑)

http://ameblo.jp/hokkaider/

 

THANKS♪  投稿者:いがいがぽん!  投稿日:2009年 3月 4日(水)09時43分8秒
  こちらこそ「日帰りツーリングガイド」のこと、教えてくれてありがとさんでした。
マップル見てると今にでも旅立ちたくなっちゃいます。
って…まだ銀世界だわ。。。

北レポ、しもPさんの笑顔が懐かしいです。
続編も楽しみにしてますね〜(^^)

http://ameblo.jp/go-go-igaiga-pon/

 

す・て・き!  投稿者:ぬりかべ  投稿日:2009年 3月 3日(火)19時53分52秒
   北レポを拝見仕り候…哲さんの笑顔が素敵です。nabeさんの御真影笑顔も見てみたいの〜
 >飲み会のための宿泊。お手数かけます。ありがとうございます
  だって時間を気にして飲むのが嫌だむん!!地下鉄四つ橋線本町駅ってどこ???難波の都はわからんわからん。

 本日の洛中は昼から「みぞれ」が降ってました。寒いやんか〜三月やないかぁい〜〜
 

ああっ雪が!  投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 3月 3日(火)09時37分55秒
  3月3日なのに、雪が降ってます!
昨日モクレンが咲いてるのを見つけたのに……。
 

お待たせしました!  投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 3月 2日(月)23時22分4秒    編集済
  明日3月3日、桃の節句に、久々の北レポをアップしまする〜。
お楽しみに!

●ハンクさん
>「女性ライダーお茶会」
ちゃこと、らんらんさんも出てますなあ。
懐かしくて、ちゃこにメールしたら、メチャ忙しいと言ってました。

●ネクタイダーさん
>おしおき雷魚ちゃんという、すんばらしいキャラクターが
雷魚ちゃんキャラでグッズを展開しましょう。
当然、目は赤です(笑)。
急いで「おしおき雷魚ちゃん」の商標登録を(笑)。

●ちたがわさん
>「んほ〜」
発音が難しいっス(笑)。

>ムキムキポーズをする哲さま??
いや、おいらはいいっスって(笑)。
やっぱり、キャラといえば雷魚ちゃんだよなあ。
お腹を押したら「あああぁぁぁぁ」と鳴く、ミニ雷魚ちゃんも作りましょう(笑)。

●こけさん
>話しかけられたプリウスって私と連れです(笑)
わははは、ライダーの和って、どうしてこんなに広くて狭いんでしょ(笑)。
ジパツーが続いてたら、「ああ、それはオレっス〜」って誌面で言えたのにねぇ。

>ジパとは不思議な縁がありますね(爆)
皆さん、何かと不思議な縁で結ばれているのですね。

●ぬりかべさん
>参加します。
了解しました! 当日が楽しみです。
温泉家も3月だから、来てくれるかなあ。

>約4.000円でシングル部屋
それは安いですねぇ。
とはいえ、飲み会のための宿泊。お手数かけます。ありがとうございます。

●こけさん
>大量に花粉が舞っていますなぁ(泣)
ムチャクチャ飛んでますよねー。
おいら、一旦発症しちゃったんで、ちょっとでももう目がカユイっス。

>いがぽんさん夫婦と酒蔵へ行ってきました。
掲示板の方を拝見しましたよ。
いがぽんと酒蔵……これ以上ない素晴らしい取り合わせです!
 

突然ですが。  投稿者:ハンク  投稿日:2009年 3月 2日(月)23時07分2秒
  りーさん発見しました!!
ちゃこさんが編集部員している「クラブマン」(ちなみに「のり平」さんも連載中)
今月号94ページに出ていました。
「女性ライダーお茶会」の参加者という形でしたが、
あの癒し系笑顔は変わらず。見てるとこちらまでうれしくなります。
http://www.virgin-bike.com/eblog/index.php?e=394&PHPSESSID=2415ee53ce986fe833b2a20e9965ca6e#more
 

いやいや(笑)  投稿者:ネクタイダー  投稿日:2009年 3月 2日(月)22時34分47秒
  いまさらキャラクターを作らなくても。
おしおき雷魚ちゃんという、すんばらしいキャラクターが
アイアンにはいるのですから!!

http://9016.teacup.com/kenji123/bbs

 

ゆるきゃら  投稿者:ちたがわ  投稿日:2009年 3月 2日(月)22時01分7秒
  あいチャンとかホースではありきたりなので・・・

アイアンホース・・・

イアン・ホース ・・・世界水泳か((((゚Д゚)))!!

アンホー ・・・アホの坂田師匠か!!

なんで・・・

「んほ〜」 に決定!!!! ん〜、「ンほ〜」のほうがもっとユルきゃらな感じがするわ。デザインとしては温泉に入ってムキムキポーズをする哲さま??
商業デザインはむずかしいので、他のアイアンズご先輩に お・ま・か・せ します(^^;
 

偶然  投稿者:こけ  投稿日:2009年 3月 2日(月)19時22分9秒
  帰りにジパツーのツーレポを読んでいたら、どっかで見た事ある人が??
岡山の人だし他人のそら似だと思い、そのまま読み進めると最後に山形のコンビニで・・・と!?
その話しかけられたプリウスって私と連れです(笑)
釣りに向かう前に、コンビニでアイス食ってた時です。
ジパとは不思議な縁がありますね(爆)

http://8704.teacup.com/shinichi19670805/bbs

 

参加するのだ  投稿者:ぬりかべ  投稿日:2009年 3月 2日(月)18時49分28秒
   こんばんわ。さぁて、21日のみーちんぐですが宿が取れましたので参加します。難波から徒歩10分で約4.000円でシングル部屋。バストイレ付き…ありがたい職員厚生会様様です。  

酒蔵へ  投稿者:こけ  投稿日:2009年 3月 1日(日)19時59分48秒
  大量に花粉が舞っていますなぁ(泣)
今日は目がものすごくかゆくて、バイク屋へ出かけた以外は、おとなしくしていました。

で、昨日ですが、いがぽんさん夫婦と酒蔵へ行ってきました。
酒蔵開放日ということで、試飲もできたので、やっぱり飲んでしまいましたね〜。
運転しないと気がゆるむなぁ(笑)

http://8704.teacup.com/shinichi19670805/bbs

 

今日も観梅に行ってきました  投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 3月 1日(日)18時54分5秒
  ●ぬりかべさん
>月ヶ瀬で降車する車が多いため
いよいよ月ヶ瀬のシーズンですなあ。
しし肉うどん、しし鍋もにぎわってるでしょうなあ。

>GWはうまくいけば9連休ですから
そいつはスゴイ!
大型連休ですなあ。

>キャンプしたときは散り始めてました
昔、静内で花見したのは、GWの次の週だった覚えが。
でも、今年の開花は早そうな感じですなあ。

>鬼○犯科帳」のエンディングを
見ましたよ〜。
どっかで見た景色が、あちこちに出てきて、面白いっス。

●しもPさん
>あぁ、なんてロマンチック
今日も梅の花を観てきたんですが
花粉が最高潮に飛んでいて、ハックショーン!

>北海道だと桜と梅が同じシーズンなんだよね
見方を変えると、豪華絢爛花盛り!

>細かい事は気にしないって奴
そのおかげで、旅人が助けてもらえたりするわけで。
ありがたいこってすよ〜。

●もけも犬さん
>今日は負けましたねー。
完敗ですなあ。
押さえられたし、打たれし。

>課題もあって当然なので
この時期に、実戦でスクイズ対応の練習もできたしね。
いきなり実戦でやられて、決勝点!ってのが一番マズイし。

>杉内もお気に入りの選手です(^-^)
杉内はええピッチャーですなあ。
球がキレてる日は、打たれないでしょうなあ。
コントロールもいいし。

>ベンチを殴って両手(の指だったかな?)を骨折
冷静に見えるのに、心の中には熱いもんを持ってるんですなあ。
やっぱりピッチャーなんですなあ。
 

主なしとて春を忘るな  投稿者:ぬりかべ  投稿日:2009年 3月 1日(日)09時10分55秒
    おはようさんです。土曜日に大神神社参拝〜月ヶ瀬に行こうと思いましたが、名阪国道月ヶ瀬で降車する車が多いため月ヶ瀬入り口で笠置に行き先を変更しました。で、笠置で「ほっこり」です。

 今年のGWはうまくいけば9連休ですから桜花、梅花が同時に見れるかもしれませんね。数年前に洞爺湖の曙公園でキャンプしたときは散り始めてました。国道を走ってると「ゆきわりそう」も見れて「春」を感じることができます。問題は内地からの往復のフェリーの手配…キャンセル待ちしかなかったことが思い出されます。

 洛中では25日に天神さんで「梅花祭」がございました。梅園のこの時ばかりは入場料がいります。人が多いので行く気のもなりませんので、「鬼○犯科帳」のエンディングを見ております。
 よければご覧下さい
 >http://www.youtube.com/watch?v=vhcHwb1ugWU&feature=related
 

東風吹かば  投稿者:しもP  投稿日:2009年 3月 1日(日)00時19分21秒
  匂い興せよ梅の花
あぁ、なんてロマンチック

が、しかし!

北海道だと桜と梅が同じシーズンなんだよね
季節感も何もあったもんじゃないし!
四季豊か、風光明媚ってのは日本の特色なのに
北海道では、ぜ〜んぶまとめて来ちゃうんだよねぇ

こと、風情って事に関しては北海道ってのは、
道民気質そのまんの様な気がする(細かい事は気にしないって奴
 


バックナンバー
No115(09/02/01〜)No114(09/01/01〜)
No113(08/12/01〜)No112(08/11/01〜)No111(08/10/01〜)No110(08/09/01〜)
No109(08/08/01〜)No108(08/07/01〜)No107(08/06/01〜)No106(08/05/01〜)
No105(08/04/01〜)No104(08/03/01〜)No103(08/02/01〜)No102(08/01/01〜)
No101(07/12/01〜)No100(07/11/01〜)No99(07/10/01〜)No98(07/09/01〜)
No97(07/08/01〜)No96(07/07/01〜)No95(07/06/01〜)No94(07/05/01〜)
No93(07/04/01〜)No92(07/03/01〜)No91(07/02/01〜)No90(07/01/01〜)
No89(06/12/01〜)No88(06/11/01〜)No87(06/10/01〜)No86(06/09/01〜)
No85(06/08/01〜)No84(06/07/01〜)No83(06/06/01〜)No82(06/05/01〜)
No81(06/04/01〜)No80(06/03/01〜)No79(06/02/01〜)No78(06/01/01〜)
No77(05/12/01〜)No76(05/11/01〜)No75(05/10/01〜)No74(05/09/01〜)
No73(05/08/01〜)No72(05/07/01〜)No71(05/06/01〜)No70(05/05/01〜)
No69(05/04/01〜)No68(05/03/01〜)No67(05/02/02〜)No66(05/01/13〜)
No65(04/12/24〜)No64(04/11/28〜)No63(04/10/23〜)No62(04/10/05〜)
No61(04/09/10〜)No60(04/07/28〜)No59(04/05/20〜)No58(04/03/30〜)
No57(04/02/24〜)No56(04/01/14〜)No55(03/11/17〜)No54(03/09/24〜)
No53(03/07/27〜)No52(03/06/11〜)No51(03/05/11〜)No50(03/03/30〜)
ゲストブックへ戻る | トップページ