トップページ


アイアンホース・ゲストブック

バックナンバー121(09/08/01〜)



寒い!

 投稿者:やまのん  投稿日:2009年 8月31日(月)21時58分17秒
  >朝晩涼しいんですよねー
鹿角平の本日の最高気温は15度・・・。
寒いよもう!
 

夏が……

 投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 8月31日(月)18時47分45秒
  TUBEの歌でもうたって、夏延長!
でも、朝晩涼しいんですよねー、もう。

●massyさん
>たこやきを食べて、串カツを食べて。
お好み焼きで粉粉グルメっていうのもあったんですが(笑)。

>次回はゆっくりとしたいと思っています。
そんときは、たこ焼きを「夜のおやつの部」に回して
もう1食楽しみましょう!

●ぬりかべさん
>金龍のメーランはともに食されましたでせうか??
今回は行ってないっス〜。
何せ徳島ラーメンの国から来られてますから、
どこくらいの濃さが良いか、難しいところすよねー。

>「あれ〜哲さん…:と!よく似てますなぁ〜
わははは、ちちんぷいぷいに出てる姿もよく見てますよ〜(笑)。

>温泉家閣下元気でしょうか?
そうなんですよ!
北海道に来るって行ってたのになあ。
どこへ行ったのやら。

●ちたがわさん
>ナンパをご一緒したと読み間違えて
久々にナンバに行ったもんで、おいらも観光客状態でしたよ。

●こけさん
>戻ってきました(笑)
お帰り!
そして、行ってらっしゃーい!ですね。
台風の影響はないんかなあ。

>そろそろ東北かなぁ・・・
北海道の紅葉を見てから、でいかがでしょうか?

●しもPさん
>有るローカル番組が俺の頭をよぎってます!(爆笑
そうです!
あの背中が、北海道全土の夕方に、ドドーンと放送されたかと思うと。
たとえば、家電量販店の50インチのテレビ十数台、
一斉にあの背中がドドーンと(笑)。

>「札幌の友人に・・・・・・・・」以下自粛
本番の時、こそっと「しもPとyou-koさんに教えてもらってー」って
言い換えようかと思ったんですが(笑)。

●ちたがわさん
>次回からは2人で一人のライダーに変身
それで、なんかようわからん展開なんですねー。

>まさにキカイダー状態の番組が始まるわけです。
いっそ、ハカイダーが出てき方が、子供にはわかりやすいかと(笑)。

>ただライダーマソがガクト様に
そうそう、これはビックリです。

>ディケイドはDN-01です。
なんとかー!
まあ、電車の中でバイクに乗ってるライダーもいたしねー。
 

ナンバ

 投稿者:massy  投稿日:2009年 8月29日(土)23時30分4秒
  いやぁ〜、オオサカといえばナンバですねぇ〜
僕の欲求は満たされましたよ(^^)
たこやきを食べて、串カツを食べて。
時間の関係でゆっくりできませんでしたが、次回はゆっくりとしたいと思っています。
もう次に行きたいところを決めています〜〜
 

ええ感じです

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2009年 8月29日(土)22時07分47秒
   こんばんわ。
で、金龍のメーランはともに食されましたでせうか??
そうそう吉弥さんがわが国の国営放送で喫茶店のマスター役でご出演されてます。見たとき「あれ〜哲さん…:と!よく似てますなぁ〜
あとこの番組を見てますと「初心」に帰ります。夕張を彷彿とさせて、いつ千年の都も財政再建団体になってもおかしくはなりません。肝に銘じなければ!

 こけさんの北海道での画像を見ました。うん!いがぽんさん、哲さん、こけさん。笑顔がす・て・き!!!!!!!!

 そんなこんなで今日は約800mをクロールで泳いできました〜「秋味」が身にしみまする〜
温泉家閣下元気でしょうか?しばらくおめもじしてませんが…そういえばnabeさんも…

 人恋しくなるのは秋のせいかしゃん?明日は投票日。政権とか言われてますが「増税」「安全保障」とか具体的に見ていきたいものです。
 

またまた

 投稿者:ちたがわ  投稿日:2009年 8月29日(土)05時07分38秒
  難波ではなくて、ナンパをご一緒したと読み間違えてしまいました(^^;  

一時帰宅

 投稿者:こけ  投稿日:2009年 8月28日(金)18時33分7秒
  戻ってきました(笑)
と言っても、また来週は・・・(笑)

もう北海道は秋の気配で、朝はだいぶ冷え込んでいます。
そろそろ東北かなぁ・・・
 

あひゃひゃひゃひゃ!

 投稿者:しもP  投稿日:2009年 8月27日(木)23時15分47秒
  トップ画像の赤シャツの人!

有るローカル番組が俺の頭をよぎってます!(爆笑

「札幌の友人に・・・・・・・・」以下自粛

さ、DVD見直そっと♪
 

V3

 投稿者:ちたがわ  投稿日:2009年 8月27日(木)00時07分39秒
  今週末で平成仮面ライダー10周年企画、ディケイドは最終回。次回からは2人で一人のライダーに変身という、ウルトラマンエースなどのような設定で、見た目は体の半分ずつが違うデザインという、まさにキカイダー状態の番組が始まるわけです。
ただし、現在上映中の劇場版仮面ライダーでは初代からの全ライダーが終結し、悪の組織「大ショッカー」と戦うというTV版の延長内容となっております。といっても変身後の姿だけで、藤岡弘さんや宮内洋さんは出てきませんが(^^;ただライダーマソがガクト様になっていて、主役じゃないの??っていうくらい熱いらしいです。

近年はライダーシリーズもホンダがスポンサーで、ホンダ車だけになっておりディケイドはDN-01です。そのうちビグスクだけになったりして(^^;
・・・((((;゚Д゚)))honda車!!!!まさか次々回作品はおしおきモンキーBAJAにまたがるあのお方が、お尻にささった風車=風車ダイナモで変身する仮面ライダーキィィー!!!!!!!!!になるのでは!!!????
 

バッティングセンターで

 投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 8月26日(水)23時40分7秒
  ホームラン打ってきました。

●もけも犬さん
>酔っ払ったワタシから渡辺智ネタを何度も聞かされた
わははは、確かにワンワンって行ってたなあ。
でも、ほんまにいいピッチャーやったからねー。
とにかく球が速かったもんなあ。

>あわててYouTubeで見ました(^^)v
見た見た!
ビックリしたんは、体型が変わってないこと。
みんなお腹が出てくるもんなんやけど
ビシッとしてたねー。

>渡辺智はちょっとしか映ってないし
でも、マウンド姿を見られてよかったなあ。
今は、西武の編成で働いてはるみたいやね。
また、ユニフォーム姿に戻って、後輩を指導してほしいもんです。

●しもPさん
>牛骨スープで美味いの!)
おおっ、ますこれに惹かれてしまう〜。

>「仮面ライダーV3!」
出たかぁ!
もちろんベルトはダブルタイフーン!
♪父よ母よ妹よ〜。

>居る所には居るんだねぇ
仮面ライダー・ライダーーのウワサは聞いたことがあるんですが
V3もいたんですねぇ。
今、仮面ライダーシリーズはディケイドってことで
アマゾンライダーが出てるんですよ。
そろそろ現れるか?

●あじゃぶさん
>うるさいのはちょっと辛いですよね〜
今日も朝からだったんですが、騒音はあまりなし。
もう主立ったとこは、やったんかなぁ。

>内装までやるのは珍しいですね。
どっちかってーと、内装がメインかもしれませぬ。
3日間ですからねー。

>四時間かかったのは、てっきり「読み」に
そうそう、読んだのは87年のOutRiderでした。
誌面に出てくるバイクが、フルカウルとオフロードばかり。
いやはや、時代の流れを知りました。
 

こうこうやきゅーといえば

 投稿者:もけも犬  投稿日:2009年 8月26日(水)09時15分33秒
編集済
  久々なのに野球ネタです(^^;

先週末、ライオンズの始球式で、清原vs渡辺智ってのがあったんですよ!!
酔っ払ったワタシから渡辺智ネタを何度も聞かされたアイアンメンバーも
希少になりましたが(^^;;
全然知らなくて、ニュースで読んで、あわててYouTubeで見ました(^^)v
選手時代からあまり変わってなくて、嬉しくなりました。
渡辺智はちょっとしか映ってないし、Webのニュースでは清原の写真しかなかったんですが。

渡辺智ってダレ?って方は検索してみてねー。
どうしても書きたくなったもんで、すみませぬ。
 

私は見た!

 投稿者:しもP  投稿日:2009年 8月25日(火)13時43分15秒
  先程、白老に有る、お気に入りのラーメンやさんに食べに行ったんですが(豚骨ならぬ、牛骨スープウシで美味いの!)
その帰りに、ライムグリーンのニンジャ10Rが走って居たんですが、ライダーがなんと!

上から下まで「仮面ライダーV3!」

メットから何から何まで、それは見事な仕上がり!

いやぁ〜ああいう人も、居る所には居るんだねぇ
 

工事

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2009年 8月24日(月)18時42分0秒
  うるさいのはちょっと辛いですよね〜
それにしても内装までやるのは珍しいですね。

四時間かかったのは、てっきり「読み」に入ったせいかと思ってました(笑)
 

ぐわわわぁ

 投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 8月24日(月)08時35分14秒
  8時20分頃より、ギュウウウンジュイーンと
外装工事再開されまじだ。
うるさくって、もう限界です〜。
 

今朝も6時起き

 投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 8月24日(月)07時53分35秒
  ●べあーさん
>北19号線のまっすぐな道にて
いい風景の前でお会いしましたよね。
あの日は、ホント快晴で最高でした。
話しかけて頂いて、ホントうれしかったですよ〜。

>武田様のアクロスとの旅をいつも紙面で楽しく
ありがとうございます。
OutRider誌でも二人旅の様子を書いてますので、よろしくお願いします。
現在、その原稿の最中で、次号は9/11です。

>ツーリング記事を楽しみにしております。
このHP、内輪ネタが多くて、新規の方には入りにくいかもしれませんが
また、遊びにきてくださいね。

●ぬりかべさん
>書籍の整頓はいかがでしょうか。
片付けまーしーた〜。
今回は、本のメンテナンスも兼ねて、一冊ずつ拭いていたんですよ。
ほんで、時間がかかっちゃって。

>「虎御前山教育キャンプ場」です。
まさに戦国時代の舞台ですなあ。
でも、おいらたちでも「教育」キャンプ場を使ってもいいんでしょうか。
誰かが来ると「おしおき教育」になるし(笑)。

●ちたがわさん
>大阪夏の陣・冬の陣でも
それじゃあ、抜け穴とかありそうじゃないですか(笑)。

>外壁を改修してさらに強固な城へと
なにせ、雷魚ちゃんが攻めてきますから。

●はまちゃん
>期日前投票とバイクの整備完了しました。
おおっ、もう投票してきたんですね。おいらは当日だな。
おいらもバイクのオイル交換へ行ってきました。
バイクって、メンテしたら、喜んでくれますよね。

●ブーメランさん
>工事の進捗日記
この週末はお休みだったと思われ。
今日は、最上階から順にベランダの手すりをなんとかするらしいです。
天気いいのに、洗濯物が干せないっス。
 

はじめまして

 投稿者:べあー  投稿日:2009年 8月24日(月)01時14分11秒
  >武田様
こちらでは、はじめまして。
今年の北海道ツーリング時に、北19号線のまっすぐな道にて、ジパツーの取材してる方ですか?と声をかけさせていただいたべあーと申します。
武田様のアクロスとの旅をいつも紙面で楽しく読ませていただいておりました。
これからも武田様の書くツーリング記事を楽しみにしております。
 

すごい量ですのぉ〜

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2009年 8月23日(日)17時05分22秒
   哲さん、こんにちわ。書籍の整頓はいかがでしょうか。暑いからぼちぼち無理なくしてください。
 土日は虎姫町でキャンプをしてきました。見晴台から北陸道、北陸本線、琵琶湖が見れて素敵でした。宿泊施設もありますが22時消灯…教育キャンプ場だからしょうがないです。一張り¥920円。機会があれば寄ってみてください。
 「虎御前山教育キャンプ場」です。なんでも丹羽長秀の陣屋があったそうな…
 

なななんと

 投稿者:ちたがわ  投稿日:2009年 8月23日(日)04時55分34秒
   大阪夏の陣・冬の陣でもびくともしなかtった難攻不落のコモド城が、外壁を改修してさらに強固な城へと・・・。  

完了しました。

 投稿者:はまちゃん  投稿日:2009年 8月22日(土)21時26分33秒
  本日、期日前投票とバイクの整備完了しました。

エンジンの吹けも良くなり、
バイクも喜んでいるようです。
 

工事の進捗日記

 投稿者:ブーメラン  投稿日:2009年 8月21日(金)12時37分59秒
  楽しみにしております(笑)

http://www.geocities.jp/boomerang_run/

 

おはよーアイアンです。只今8時2分です。

 投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 8月20日(木)08時02分35秒
編集済
  ●はまちゃん
>昨夜、帰還しました。
お疲れさまでーす。
無事帰宅でなによりです。

>今週末、しっかり整備してあげます。
アクロスも北海道で一気に距離を稼いだんで
オイル交換に連れてってあげなきゃあ。

>やはり、一番お世話になったのは、
>しもPさん、妻さんです。

いんや〜、ほんとほんと!
今年も豪華ラインナップでお腹いっぱいになりました。
ホンマにうまかったなあ。
おいらからも、しもP&妻さんに感謝感謝です〜。

●やまのんさん
>このまま9月まで涼しい日が続く注意報が(^^;
関西は猛暑&酷暑!
昨日も今日も気温34度(日陰)ですぞ。
信じられないなら、すぐに大阪へ!
この暑さの中で、たこ焼き鉄板の前に立たせてあげまっせー。

●ブーメランさん
>来月20日に東京は秋葉原にて宴会をやろうと思っております。
おおっ、連休の時ですね。いいですなあ。
この掲示板、流れていっちゃうんで
ちょくちょく募集の書き込みしてもらっていいですよ〜。

●こけさん
>島へ行きたいのですが、天気が回復しませんなぁ…(T_T)
と行って、島へ行ったら、またお天気が……。
礼文なら、ウニ三昧するか、イレブンソフトを味わうかですなあ。
って、こけ掲示板に書こうとしたら、どちらも値段が高いから、書けなかった……。

●いがいがぽん!さん
>無事に帰宅しました。
それはよかったです。お疲れさま〜。

>思い切って北海道に旅立ってよかった!
そりゃあ、よかったねー。
上士幌じゃ、こけさんと3人でキャンプできたしね。
楽しかったよ〜。

●ぬりかべさん
>毎朝早いですなぁ。で、甘物で血糖値を上げて起床
一応、毎朝6時半頃には自然に目が覚めます。
まあ、夜早く寝ちゃうんですが(笑)。
こっちに帰ってから、クリームドーナツを探してるんですが、見つからなくってー。
アンドーナツばらあるんですけどねー。

>大神神社と狭井神社、久延彦神社の参拝に参りましたが
大神さんのあたりは、クルマも多いし、暑いでしょう。
拝殿に向かう並木道のとこだけが涼しそう。

>10月に東北かた北上するんだむん〜〜〜
おおっ、ネクタイダーのバイクもまだ北海道にありますからなあ。
 

帰還しました

 投稿者:はまちゃん  投稿日:2009年 8月19日(水)22時06分34秒
  昨夜、帰還しました。
ジェベルくんは、旅の途中から調子が悪く、
現在、満身創痍の状態です。
しかし、家まで、がんばってくれたので、
今週末、しっかり整備してあげます。

しもPさん、妻さん、お世話になりました。
ありがとうございます。m(_ _)m
you-koさん、日本酒大変美味しかったです。
ありがとうございます。m(_ _)m
てつさん、ネクタイ殿、連絡ありがとうございます。m(_ _)m
いがぽんさん、声をかけて下さって、ありがとうございます。m(_ _)m

やはり、一番お世話になったのは、
しもPさん、妻さんです。
ありがとうございました。m(_ _)m
 

夏をあきらめて

 投稿者:やまのん  投稿日:2009年 8月19日(水)15時07分23秒
  東北はとうとう梅雨明けナシで、
このまま9月まで涼しい日が続く注意報が(^^;
哲日記だけは、夏なんだなと思うこのごろ(笑)
西日本は本当に夏かよ。偽装してない(爆)
 

唐突ではございますが・・・

 投稿者:ブーメラン  投稿日:2009年 8月16日(日)18時49分3秒
  来月20日に東京は秋葉原にて宴会をやろうと思っております。
ただいま参加者募集中でございます。

参加ご希望の方は↓のアドレスの掲示板かメールでご連絡ください。



哲さん、掲示板使わせてもらってありがとうございます。

http://www.geocities.jp/boomerang_run/

 

なんとなく

 投稿者:こけ  投稿日:2009年 8月16日(日)18時41分30秒
  例年の感じで、もう夏が終わってしまったかのような…
島へ行きたいのですが、天気が回復しませんなぁ…(T_T)
 

帰着しました♪

 投稿者:いがいがぽん!  投稿日:2009年 8月15日(土)22時41分3秒
  今日に日付が変わる頃、無事に帰宅しました。
しもPさん&奥様、you-koちゃん、そして皆様、現地では色々とありがとうございました。
今年もいい思い出が沢山できました〜♪
思い切って北海道に旅立ってよかった!
感謝&感謝です(^^)

http://ameblo.jp/go-go-igaiga-pon/

 

哲さんは早いねぇ〜

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2009年 8月15日(土)14時29分30秒
   こんにちわ。
毎朝早いですなぁ。で、甘物で血糖値を上げて起床されてるんですね!私も勤務日は朝5時20分起床です。朝6時半って兵隊と同じぐらいです。
 今日は5時半起床で葛城に友人の墓参りと大神神社と狭井神社、久延彦神社の参拝に参りましたが朝9時過ぎると暑い暑い!大神神社は心願成就、狭井神社は夏カゼと公務災害の平癒祈願、久延彦神社は9月後半にある転任試験合格祈願です。ふくろうさんの絵馬も奉納して参りました。
 世の中はお盆…どこの高速道路も渋滞してます。20kmなんかざらですわ!

 >来年は、キャンプ場でやりましょう!
 いいですね〜来年の話すると鬼が笑うかもしれませんが「一年の励み」になりますね。札幌近辺だと江別市森林キャンプ場はただですがバンガローがない。オートリゾート滝野は札幌南区でバンガローは¥8.000からです。温泉が近くにあるといいですね。

 ぬりかべの夏はまだ終わってしまへん。だって10月に東北かた北上するんだむん〜〜〜
 

毎朝6時半起床

 投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 8月15日(土)07時57分52秒
  まだまだキャンプモードで早起きっス。

●おぷちさん
>北の大地でおぷちを見つけることは
君ねー、バルーンフェスティバルでも探したんやで〜、ホンマ。
ナイトバルーンはすぐに中止になったけど、
翌日の競技は無事実施されて、バルーンを楽しめましたぞ。

>南の島でウミガメと戯れておったようです。
そっち行ったんかぁ。
でも、北海道の天気は連日メチャクチャ良かったんで、
おいらは真っ黒に日焼けしてまっせー。

>ホンマに島はええですなぁ。。。
北海道もでっかい島だぞー。
7月の天候不順がウソみたいに、8月前半は晴天続きでした。

●ネクタイダーさん
>8月は首を痛めて
あれでは、首にテクタイを絞められないんじゃないかと、心配してます。

>バイクがもうしばらくやっかいに
まだ、今年に続きがあるってことですかい?
まずは、首を治してくだされ〜。
お大事に!

●床屋さん
>夏が終わった感
夏「祭り」が終わったような気がするんでしょう(笑)。
おいらが帰ってきた途端、関西は連日の晴天&猛暑。
外を歩いてるだけで、ジリジリ焼けてしまいます。
まだまだ夏真っ盛りですぞ!

>早く早く北レポ2009!(久しぶりに催促してみましたww)
第1弾がアップされるのはいつなんでしょうかねぇ。
っていうか、おいらおテレビ出演の感想は?(笑)

●しもPさん
>あっという間でしたねぇ
振り返ってみれば、ホンマにあっという間でしたねー。
でも、写真をディスクに落としたら、2000枚以上!
どうやってセレクトしようか(笑)。

>楽しい宴に御協力いただきまして、感謝感謝です
こちらこそ、今年もお世話になっちゃって、ホンマにありがとうございました。
朝5時50分の沖漬け甘エビ丼、感動しながら食べました。
起きて頂いた妻さんに、大感謝しています。ありがとうございます。

来年は、キャンプ場でやりましょう!
ログハウスなんかを借りれば、同じ感じで開催できますしね。

>今朝のご飯は
クリームドーナツです……ウソウソ(笑)。
お土産に買ったロイズの生チョコをつまんでます。
 

北の大地はいかがどしたか?

 投稿者:おぷち  投稿日:2009年 8月14日(金)22時19分2秒
  ふっふっふ。。。
どうやら、北の大地でおぷちを見つけることはできなんだようですね。。。(謎笑)
まぁ、おぷちは神出鬼没なので、いつどこに出没するか分からんよってに。。。

聞くところによると、蝦夷の神様から北の大地への上陸を許されなかったおぷちは、
今年の夏、いつでもウェルカムな南の島でウミガメと戯れておったようです。

生まれたばかりのウミガメの赤ちゃんが海に戻って行く様子を目の当たりにして、
えらく感動しておったようですで!

ホンマに島はええですなぁ。。。

http://www.geocities.co.jp/Stylish/3777/

 

ありがとうございました

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2009年 8月14日(金)16時33分35秒
  しもPさん妻さん、今年もいろいろありがとうございました。
8月は首を痛めて、しもPさんちを拠点に動いてた感じになってしまい、ご迷惑おかけしてすみませんです。
バイクがもうしばらくやっかいになりますが(笑)、よろしくお願いします〜
 

夏が終わった感

 投稿者:床屋  投稿日:2009年 8月14日(金)10時19分56秒
  おはようございます。
無事の帰宅、おつかれさまでございます。
リアルタイム掲示板楽しませてもらいました〜
早く早く北レポ2009!(久しぶりに催促してみましたww)
 

なんかさ

 投稿者:しもP  投稿日:2009年 8月14日(金)09時19分37秒
編集済
  あっという間でしたねぇ
楽しい宴に御協力いただきまして、感謝感謝です
今朝、ネクタイさんも旅立っていかれましたよ
これで、アイアンズの面々は、こけさんだけになっちゃいました

あぁ、祭りの後の気分・・・・・

そりゃぁそうと、今朝のご飯は、nabeさんの愛妻御飯かな?
大阪はまだまだ暑いでしょうから、体調に気をつけておくんなまし
 


8月2日〜13日分は、読者のみんなと一緒に旅した
北海道リアルタイム掲示板として、こちらに収録
走り出したら止まらない、ノンストップ旅ログをご覧あれ〜。


打ち上げ花火!

 投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 8月 1日(土)22時24分43秒
  PL花火を見てきました。小雨の中でしたが、キレイでした〜。

ところてん、明日の大阪の天気がヤバイのですよ。
雨雲よ〜去りなはれ〜。

●ぬりかべさん
>最後の一冊でした
お買い上げありがとうございます。

>広告並びにスポンサー集めにも
こちらも突然の話で……。
上田編集長が中心になって頑張られたようです。

>笠そば」…以前より気になってましたが
昔は小さなお店だったんですが、
今は店構えが立派になっててビックリしました。

>哲さん、北海道に渡る追い込み前
いえいえ、準備にバタバタしておりましたが
夜にはPLの花火を地元から見てました。

●しもPさん
>来るんだね?
>床屋さん
そりゃもう、床屋が来ないと始まらないよっ!

●床屋さん
>でんすけスイカをお願いします。
当然ミーチンの時、みんなの前で、でんすけスイカをカクッと切っちゃうんですよね!

●massyさん
>手にとって、思わずニヤリっ (^^)
お買い上げありがとうございます。
やっぱり、本屋に並んでるのをみると、うれしくなりますよねー。

>「青空」はいい思い出です。
一緒に行きましたよね!

●待ちきれないしもPさん
>リアルタイム掲示板はまだ・・・かな?
明日ですから、もうちょっと待っててちょー!
 

最後の一冊でした

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2009年 8月 1日(土)20時05分13秒
   こんばんわ。
昼頃、おなかの具合と相談して書店さんまで行きました。この空白期間を埋め尽くすような「デカ盛」の記事と内容で満足いたした次第です。広告並びにスポンサー集めにもご苦労されてるご様子で、編集者の方々の努力の結晶で読者が見れると思うとありがたい限りであります。こい願わくば3ヶ月に一回の発刊でみいいですから継続していただきたいものです。
 そうそう気のせいかもしれませんが村上嬢は少々痩せられたのでしょうか?
 「笠そば」…以前より気になってましたがこんな感じなのですね〜この土曜日は大神神社で三輪の御杉に配布があり行こうと思ってましたが、次回参拝後、笠そばによりたいものです。
 で、哲さん、北海道に渡る追い込み前なんでしょうが、くれぐれも御身大切に!
 

ほほぅ?

 投稿者:しもP  投稿日:2009年 8月 1日(土)20時04分33秒
  来るんだね?

床屋さん

来るんだね?!

さ、スイカ頼まなくちゃ!! ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!
 

「・・・が食いてぇ」のリクエストは、こちらでよろしいですか?(笑)

 投稿者:床屋  投稿日:2009年 8月 1日(土)16時58分44秒
  じゃぁお言葉に甘えて遠慮せずに!
まだ食べたことないんです。
でんすけスイカをお願いします。
 

やっぱりジパツー!!

 投稿者:massy  投稿日:2009年 8月 1日(土)16時33分19秒
  本屋さんに行ってきました〜
やっぱり、うれしかったです。
手にとって、思わずニヤリっ (^^)
「青空」はいい思い出です。
 

ん?

 投稿者:待ちきれないしもP  投稿日:2009年 8月 1日(土)13時26分35秒
  リアルタイム掲示板はまだ・・・かな?  

さぁ、いよいよ明日です!

 投稿者:武田 哲  投稿日:2009年 8月 1日(土)11時01分11秒
  ●ぬりかべさん
>じぱつーが発行されたのですね。
別冊なんですけどね。
本屋で見つけた時は、おおーって嬉しく思っちゃいましたよ。
「やっぱり、これやんなあ」って感じがしました。

>熱が下がれば
お大事にしてくだされ〜。

●you-koさん
>もうすぐ上陸ですね♪
いよいよ明日っス〜。よろしくっス〜!

>ジェラート作ってお待ちしております。
ありがとうねー。
you-koさんジェラートは、メッチャうまいんよねー。
楽しみっス。

>富良野・美瑛方面を巡って来ました。
よかったですねー。
おいらが行く時の天気はどうかな?

>夏が去ってしまわないうちに、早くお越し下さいね〜♪
急いで行きまっせー。
まずは、明日! 楽しい宴会でお会いしましょう!

●こけ  投稿日:2009年 7月31日(金)10時26分48秒
>オホーツク干貝柱塩ラーメン食べてきますね。
ああっ! それは美味そうやなあ。

>カラッと暑い夏になってほしいっす!
ホンマやねー。8月に入って、天気はどうなりますやら。
まあ、行ってみてのお楽しみ。

●しもPさん
>ささみの塩コショウ焼き
>ローストビーフ
うぉ〜っ、ごちそうじゃ、ごちそうじゃあ!
楽しみっス〜。

>「・・・が食いてぇ」等のリクエストは有りましたら
もう、これだけあれば、お腹いっぱいっスよ〜。
ありがとうございまする。

まずは、明日のミーチンが楽しみっス!
よろしくお願いしまする〜。

●はまちゃん
>我が家から見える夜景が、綺麗です。
北海道の夜景がもうすぐ見られますぞ。
あとは、天気ですなあ。
 


バックナンバー
No120(09/07/01〜)No119(09/06/01〜)No118(09/05/01〜)
No117(09/04/01〜)No116(09/03/01〜)No115(09/02/01〜)No114(09/01/01〜)
No113(08/12/01〜)No112(08/11/01〜)No111(08/10/01〜)No110(08/09/01〜)
No109(08/08/01〜)No108(08/07/01〜)No107(08/06/01〜)No106(08/05/01〜)
No105(08/04/01〜)No104(08/03/01〜)No103(08/02/01〜)No102(08/01/01〜)
No101(07/12/01〜)No100(07/11/01〜)No99(07/10/01〜)No98(07/09/01〜)
No97(07/08/01〜)No96(07/07/01〜)No95(07/06/01〜)No94(07/05/01〜)
No93(07/04/01〜)No92(07/03/01〜)No91(07/02/01〜)No90(07/01/01〜)
No89(06/12/01〜)No88(06/11/01〜)No87(06/10/01〜)No86(06/09/01〜)
No85(06/08/01〜)No84(06/07/01〜)No83(06/06/01〜)No82(06/05/01〜)
No81(06/04/01〜)No80(06/03/01〜)No79(06/02/01〜)No78(06/01/01〜)
No77(05/12/01〜)No76(05/11/01〜)No75(05/10/01〜)No74(05/09/01〜)
No73(05/08/01〜)No72(05/07/01〜)No71(05/06/01〜)No70(05/05/01〜)
No69(05/04/01〜)No68(05/03/01〜)No67(05/02/02〜)No66(05/01/13〜)
No65(04/12/24〜)No64(04/11/28〜)No63(04/10/23〜)No62(04/10/05〜)
No61(04/09/10〜)No60(04/07/28〜)No59(04/05/20〜)No58(04/03/30〜)
No57(04/02/24〜)No56(04/01/14〜)No55(03/11/17〜)No54(03/09/24〜)
No53(03/07/27〜)No52(03/06/11〜)No51(03/05/11〜)No50(03/03/30〜)
ゲストブックへ戻る | トップページ