トップページ


アイアンホース・ゲストブック

バックナンバー127(10/2/01〜)



発見!!

 投稿者:massy  投稿日:2010年 2月28日(日)23時08分33秒
  無事、発見しました〜
よかった(^^)
 

帰ってきました〜

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2010年 2月28日(日)21時22分55秒
   こんばんわ
>えっ、どっかに行くの?それとも帰ってきたん?
 木曜日25日の昼から飛行機で北海道へ…神戸ー新千歳ー札幌ー小樽(1泊)−旭川ー稚内(2泊)−札幌ー新千歳ー神戸ー自宅。稚内では犬ぞりレースが開催されてました。むこうはぜんぜん寒くないですが、本日津波の影響で釧路方面の特急が帯広までしか走ってません。

    詳細は後日。
           でわ〜〜
 

さくら

 投稿者:こけ  投稿日:2010年 2月28日(日)20時56分25秒
  旅ログの妙心寺退蔵院。
京都で一番好きな桜で、毎年訪れています。
ホント見事な桜ですよねぇ。

その前のふく利も大好きですが・・・(笑)
 

見つけた(笑)

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2010年 2月28日(日)11時29分28秒
  しかし、どうしてもオネーサンの脚に目が行ってしまいます(笑)
アクロスは青い荷物が目印ですね。

さて、昨年からの病院通いも終了!
さあてバイクも完全復活!……と思ったら
子供の進学で諭吉さんが次から次へと……
なにかと物要りな春です(涙)
 

テツを探せ?

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年 2月28日(日)01時27分31秒
  ●massyさん
>アクロスくんは発見できましたが、テツさんは発見できませんでした
早速見てもらって、ありがとうございます。
テツがどこかわかるよう、直メをお送りしましたので
よかったらもう1度チェックしてみてくださいね。

>ああ、自称テツさんファンなのに。
実は、メッチャちっこく写ってるんですよ。
ウォーリーをさがせって感じですから(笑)。

●やまのんさん
>福島も日中は10度越えて暖かかったけど
こっちは今日、何日かぶりに空気が冷たいって感じでした。
この前は20度越えやったからねー。

>そんで鹿角平はまだこんなだよ(^^;
もしかしたら、五輪のバンクーバーより雪がある?
 

ざせつ・・・

 投稿者:massy  投稿日:2010年 2月28日(日)00時16分29秒
  アクロスくんは発見できましたが、テツさんは発見できませんでした・・・
ああ、自称テツさんファンなのに。
とほほほ・・・
 

暑いの!?

 投稿者:やまのん  投稿日:2010年 2月25日(木)21時32分29秒
  そんでも福島も日中は10度越えて暖かかったけど
暑くはないな〜〜。
そんで鹿角平はまだこんなだよ(^^;
http://kanotuno.at.webry.info/201002/article_17.html
 

ものごっつい暑い

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年 2月25日(木)12時36分6秒
  ●ぬりかべさん
>内地は暑い!!
今日はメチャ暑いですなあ。

>ただいま神戸空港でござんす〜
えっ、どっかに行くの?
それとも帰ってきたん?

●ネクタイダーさん
>580000ゲット(笑)
静かにひっそりゲットー!(笑)
おめでとさんです。

>何でこんな時に〜(爆)
だもんで、ミーチンの時、スイーツ2つ食べてくださーい。
アイスとケーキ、あっケーキ2個でもいいっスよ〜。
 

神戸AP

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2010年 2月25日(木)11時54分11秒
   内地は暑い!!ただいま神戸空港でござんす〜  

実は

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2010年 2月24日(水)00時30分16秒
  580000ゲット(笑)
何でこんな時に〜(爆)

http://9016.teacup.com/kenji123/bbs

 

梅と花粉

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 2月23日(火)14時37分56秒
  道明寺天満宮で観梅中
花粉がきてます
鼻がムズムズ目がカイカイ
 

あったかいですなあ

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年 2月22日(月)18時48分47秒
  ●おぷちさん
>幻の泡盛「泡波」をゲットしました〜〜!!
そりゃあ、よかったねー。
早速呑んで、指笛吹いて、踊らなきゃ!

>運がいいというか、ついてるというか。。。
ホンマホンマ!
富くじ当たらんかった分、こっちに運が回ったんやね。
これで弾みを付けて、いっぱい幸運を呼び込んでくだされ〜!

●massyさん
>3月21日はイベントがあって、残念ながら参加できません。
何年前でしょうか。massyさんが参加してくれた会がありましたよね。
またバイクで参加してくださーい。

>テツさんの弁天山、なつかしいですねぇ〜
旅ログ見てくれましたか。
徳島ネタはいっぱいあるんで、早くアップしたいです〜。

●ぬりかべさん
>今回は欠席ですぅ〜
そうですか。残念です。
皆さん、日曜でも3連休の中日だから難しいのかなあ。
 

ぐふっ♪

 投稿者:おぷち  投稿日:2010年 2月21日(日)22時37分34秒
  昨日、市内某所にて。。。
あの幻の泡盛「泡波」をゲットしました〜〜!!
もう、嬉しくて狂喜乱舞の大興奮!!

波照間や沖縄でさえ入手困難なのに、大阪で入手できるとは!
運がいいというか、ついてるというか。。。

今年は、いいことありそう〜〜〜!!!

きゃっ!

http://www.geocities.co.jp/Stylish/3777/

 

ああ・・・

 投稿者:massy  投稿日:2010年 2月21日(日)22時25分54秒
  みなさま ごぶさたしてます。
1、2、3月はあっという間に時間が過ぎていくようで・・・
3月21日はイベントがあって、残念ながら参加できません。
あぁ〜、ざんねん・・・(涙)

テツさんの弁天山、なつかしいですねぇ〜
僕は、年末にいつも行ってます (^^)
 

訂正です

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2010年 2月21日(日)19時39分9秒
  21日が祭日、22日が振り替え休日ですね。すいません。でも振り替え休日でも出勤です。今回は欠席ですぅ〜  

あれっ?

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年 2月21日(日)16時36分6秒
  ●ぬりかべさん
3月21日は日曜日。振替休日は22日なのですが……。
 

振り替え休日

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2010年 2月21日(日)13時35分34秒
   こんにちわ
キャンプより帰宅して…なんとみーちんぐは3月21日。わたしゃ振り替え休日とはいえ勤務ですんで残念ではあります。
 

ご連絡

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年 2月21日(日)11時17分51秒
編集済
  毎年恒例、3月の大阪モーターサイクルショー夜の部
アイアンホースミーチンは3月21日の日曜日開催です。
 

いい天気ですなあ

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年 2月21日(日)10時51分28秒
  ●ぬりかべさん
>内宮にてこけさんにあいました
すごい偶然ですなあ。
これもお伊勢さんのお導き?

●こけさん
>偶然、ぬりかべさんに会いました(笑)
いんや〜、お伊勢さんで良かったかも。
出会った所がもし出雲大社だったら縁結びになっちゃうとこでしたね。

>神宮内にいた白い馬に、からまれたっす(^_^;)
動物との縁深さも変わらず……(笑)。

●ちたがわさん
>哲さんなら15個食べても何ら不思議ではないので
その思い込みが(笑)、点を見落とさせたのかも〜。

>ソフトクリーム全種類でも食べたんかなあ
さすがにそれは腹こわします(笑)。
 

ご参拝

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2010年 2月20日(土)13時53分10秒
  早朝自宅を出て伊勢神宮へ 内宮にてこけさんにあいましたウッシッシ  

伊勢神宮

 投稿者:こけ  投稿日:2010年 2月20日(土)10時10分46秒
  偶然、ぬりかべさんに会いました(笑)
その後、神宮内にいた白い馬に、からまれたっす(^_^;)
 

いやいや

 投稿者:ちたがわ  投稿日:2010年 2月18日(木)07時31分34秒
  点.がみえませんでした。でも、哲さんなら15個食べても何ら不思議ではないので、お店にあるソフトクリーム全種類でも食べたんかなあと思いまして(^^;  

銀と銅

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年 2月16日(火)23時19分33秒
  スピードスケートで銀銅ですなあ。
冬は室伏さんは出て来ないんですね(笑)。

●ちたがわさん
>ソフトクリーム15個って
1.5個。1個半ですよ〜。
なんでか、えらいコーフンしてはりますねー。

●ゴンタさん
>かつて「アイアングルメ」の充実を
あれを続けたかったんですけどねー。
ホームページ形式で1頁作ると、結構な時間がかかるんで滞ってしまいました。

>旅ログは嬉しいかぎりです
1日1個だと続きますねー。
ブログだと見映えもいいし、索引もできるのがいいです。

>めちゃうまな品々をたんのうさせていただきまっす♪
便利につかってもらえたら、うれしいです。

●こけさん
>本州と四国(高松〜宇野)を結ぶ航路が、3月で廃止されるようです。
ビックリしました!
岡山にいた頃、この航路から見た夕日がキレイでねー。
ジパツー取材でも、何度か使いました。
瀬戸内をどんぶらこと渡る船が空きだったんですけどね。
残念ですなあ。
ETC割引も、もうすぐ変更されそうだったのに、それを見越しても無理だったんですね。

フェリーがなくなったら、高速道路を通れない125cc以下のバイクは
海を渡れなくなってしまいますね。

>たこフェリーが心配ですなぁ
バレンタインデーの時、お客さんにタコ型のチョコクリームパンを配って
がんばってましたよー。

●ぬりかべさん
>鈴鹿まで行って帰ってきました。オムライス食べたかったなぁ…
それはビックリ!
すぐそばを通ってたかも〜?ですね。

●ぬりかべさん
>「御手洗」
下鴨神社の御手洗池のことだったんですねー。
勉強になりました。


>団子がまいう〜なんでみたら四本目だったって…
どっちかというと、おいらはこっちかも(笑)。
しかも、四本五本ろっぽーん、と止まりません。

●かずやんさん
>みたらし団子ヤバイです!!
かずやんも甘いもん好きですなあ(笑)。

>京都はもう一度訪れる必要がありそうですなぁ。
京都はホンマにいろんなものがありますよ。
グルメだけでなく、歴史で追っかけても奥深いし。
何年か住んでみては?

●ちあきさん
>やっと旅ログ見ました!
見てくれて、ありがちょー!

>万年ダイエッターのちあきっちには
それをいうなら、おいらも万年ダイエッツ。
でも、考えてみたら、旅ログにアップしてるもの全部おいらのお腹の中に……。
マジっスか!!!

>スイーツがダントツ? トップなのが哲さんらしいですね。ひひ。
いんや〜、そういうつもりじゃないんですけど
「今日どれをアップしようかな」と思った時、
知らないうちに甘い物を選んじゃうという(笑)。
 

ソフトクリーム15個って

 投稿者:ちたがわ  投稿日:2010年 2月16日(火)21時37分22秒
  じゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅjyyっゆううじゅうご・・・・・!?!?!?!?!?じゅううごおおおお、じゅうごのよぉるぅうううううう!!!十五夜お月さん??  

待ってました!

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2010年 2月14日(日)23時53分44秒
  かつて「アイアングルメ」の充実をお願いした身としては
今回始まった旅ログは嬉しいかぎりです
あ〜んなところや こ〜んなとろの
めちゃうまな品々をたんのうさせていただきまっす♪
 

とうとう・・・

 投稿者:こけ  投稿日:2010年 2月14日(日)18時22分16秒
  本州と四国(高松〜宇野)を結ぶ航路が、3月で廃止されるようです。
ETC割引は、想像以上に大きなダメージだったみたい。

私も最近は和歌山〜徳島フェリーを利用してましたので、もう何年も乗っていませんが・・・
寂しいですね。
たこフェリーが心配ですなぁ
 

あれっ〜〜

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2010年 2月13日(土)16時28分49秒
   こんにちわ
哲さん、長島温泉とわ…鈴鹿まで行って帰ってきました。オムライス食べたかったなぁ…
 

長島温泉

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 2月13日(土)15時19分22秒
  今日はk-akikoさんのステージを観に長島温泉へ来てま〜す
さっきトンテキ食べて、おなかいっぱいでし〜
 

語源

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2010年 2月12日(金)23時19分43秒
   こんばんわ
「みたらし」って「語源:を知っといやすか?
「御手洗」…鴨川神社の御手洗
もう一つ。あまりに団子がまいう〜なんでみたら四本目だったって…

 >かずやんさん
 かの日本陸軍初の少将の桐野さんも「人切り半次郎」どんも都で武勇を轟かでたそうな!
でも、小説が掲載されとは…未来の池波さんを目指しておくんなさい!
 

ぐわぁ!

 投稿者:かずやん  投稿日:2010年 2月12日(金)21時37分3秒
  みたらし団子ヤバイです!!
しかも四角ってホンマに珍しいですねぇ♪
やはり京都はもう一度訪れる必要がありそうですなぁ。
もちろんバイクで!
 

おおっ

 投稿者:ちあき  投稿日:2010年 2月12日(金)08時26分43秒
  やっと旅ログ見ました!
なーんかもうおいしそうなものばっかりで、万年ダイエッターのちあきっちには目の毒ですね。はい。ラーメン食べたひ。
カテゴリーでスイーツがダントツ? トップなのが哲さんらしいですね。ひひ。
 

雨の休日

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年 2月11日(木)15時25分27秒
  ●ちたがわさん
>またラーメンUP!!
いや〜、ちたがわさんの弱点みたいだから(笑)。
ネタはいあーっぱいあるんで、どんどんアップしていきまっせー。

●床屋さん
>哲さ〜ん、いつのまにこんなの作っていたんですかっ!
床屋に見つからぬよう、コソコソと(笑)。
頭を刈ってもらってるときも、その頭の中はログのネタでいっぱいでした(笑)。

>私の旅ログにも遊びにきてくださーい(爆)
どこ〜?(笑)
教えてくれたらきっと、アイアンズが団体で見にいくと思いますよ〜(笑)。
 

床屋さんのログ・・・

 投稿者:ちたがわ  投稿日:2010年 2月11日(木)01時37分30秒
編集済
  全国のスパッとナイスな角刈りのお店を紹介でしょうか?
だとしたら、角刈りではありませんが、私が幼少期より愛用している「男のアイパー」がおすすめのお店もぜひ・・・。

・・・ちゅーか(って言うか)またラーメンUP!!だから夜中にこんな透明スープみたら口の中がラーメンモードになって・・・((((;゚д゚)))/
 

旅ログ

 投稿者:床屋  投稿日:2010年 2月 9日(火)19時09分50秒
  哲さ〜ん、いつのまにこんなの作っていたんですかっ!
いいですね(誉)
旅先で「よし!哲さんのおすすめは?」と思ったとき哲さんを探さなくても、ケータイで探せます(笑)
たくさん参考にしたいと思います。
そうそう、私の旅ログにも遊びにきてくださーい(爆)
 

ありがっちょー!

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年 2月 9日(火)15時49分47秒
  旅レポへのコメント、メッチャうれしーっス。

●ちたがわさん
>「じっとガマンの子であった」というフレーズは40歳以上向けか……。
わははは、あの部分に反応してもらえるとは。しかも

>35歳以上向けでも可ですね(^^;
ですかー。通じる世代が広くて良かったっス〜。
しとしとぴっちゃんの世代ですなあ(笑)。

>何故夜中になるとラーメン食べたくなるの??
確かに、ラーメンって夜食に食べたくなりますよねー。
もっともっとアップしようっと(笑)。

●かずやんさん
>特にすうぃ〜つがタマリマセン!!
やっぱり、甘いもんがいいっスかぁ(笑)。

>ジャンボシューが夢に出てきそう
デカイもんは、デカイ画像で見てほしいっスからねー。
デカモノの迫力と美味しさを伝えたいっス。

●こけさん
>確かに県別にまとめてあるので、わかりやすいですね。
今回、作成の条件として「県別」と「カテゴリ」別で各々索引ができるように
ってのがあったんです。
久々に、JavaScriptと格闘しましたが、なんとか思ったようにできました。

>あたしゃ骨付鳥にくぎづけです(笑)
次に讃岐へ行った時には、晩飯にしてください。

●ネクタイダーさん
>確かにブログ形式だと分類できてデータベース化できますね。
実際やって思ったんですが、ブログはこういう蓄積型に向いてますねー。
索引があると、古いデータも埋もれないですし。
何より、テンプレートが至れり尽くせりで、ホント使いやすく作ってありますよ。ビックリしました。

●ぬりかべさん
>画像が大きいのでリアルに「食欲」がわきますね。
容量が大きい(1GB)もあるんで、大きい画像が載せられます。
せっかく撮った画像なんで、大きく見せたいですもんえ。

>夜学の帰りによって「門限」に遅れそうになったことを
そういう思い出があったんですかぁ。
ブログから、そういうふうに思いをめぐらしてもらえると、書き手としてうれしいです。
 

旅ログ拝見しました!!

 投稿者:ちたがわ  投稿日:2010年 2月 9日(火)02時38分4秒
  いいですねえ、コレ!!いつも悩むツーリングの際のお昼ご飯スポットの参考にさせていただきます!!
奈良、重乃井の「「じっとガマンの子であった」というフレーズは40歳以上向けか……。
」は35歳以上向けでも可ですね(^^;
しかし、夜中にカレーつけ麺画像は禁物ですぞおおおお!!!ああ、何故夜中になるとラーメン食べたくなるの??
 

くわ〜!!

 投稿者:かずやん  投稿日:2010年 2月 8日(月)23時32分47秒
  どれもこれも全部美味そうっす!!!!!!!
特にすうぃ〜つがタマリマセン!!

ジャンボシューが夢に出てきそう、ってか出てきて欲しい!(笑)
 

おおっ!

 投稿者:こけ  投稿日:2010年 2月 8日(月)20時48分42秒
  旅ログ見ました。
確かに県別にまとめてあるので、わかりやすいですね。
ホントてつさんの写真はいつも綺麗ですなぁ
あたしゃ骨付鳥にくぎづけです(笑)
 

いいですなぁ

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2010年 2月 8日(月)20時11分22秒
  なるほど、確かにブログ形式だと分類できてデータベース化できますね。
こうすればデータが溜まれば溜まるだけ、分厚い情報ソースですな。
いやーぬりかべさん、あっしもまざあぐうすの写真に目が釘付けでしたよ(笑)

http://9016.teacup.com/kenji123/bbs

 

早速

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2010年 2月 8日(月)18時43分40秒
    こんばんわ
 哲さん。旅ログを早速拝見させていただきました。画像が大きいのでリアルに「食欲」がわきますね。「まざあぐうす」なんて夜学の帰りによって「門限」に遅れそうになったことを思い出します。陸士は23時が門限なんですよ〜
 これはおのおののツーリングの際にお役に立つと思います。さすが哲さん!切れてます!!
 

わははは

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年 2月 5日(金)13時22分17秒
  太巻きロールに大反響!(笑)

●ちたがわさん
>と、とても食いきれず、嫁の判断で一本を半分に
おいらは、あのロールケーキの前に、海苔巻きの方も1本食べました〜。

>いつからこんな太長くなったんでしょう??
たぶんテツ日記でネタにしだしてから?(笑)
まあ、祝いもんなんで、デカい方が良いって感じですよねー。

●k-akikoさん
>哲さん、とうとうやってしまいましたね〜^^。
やりました〜。
忘年会で堂島ロールを戴いてから、ずっと、密かにたくらんでました(笑)。

>私も許されるのなら堂島ロールを一人で一本食べて見たい(笑)。
許されないことをしてしまうのも、また嬉し。
今は、ステーキ、お寿司、デザートアイスを召し上がってくださーい!

●こけさん
>想像だにしない攻撃(笑)
こけさんは、今ハマってる讃岐うどんの太巻きでもいかが?
太いうどんを何本もたばねて、海苔で巻いて、ダシに付けて喰らう!
もちろんうどんは湯がきたて。アチチチチ〜!(笑)

●ネクタイダーさん
>堂島ロール買ってって、無理やり写真を撮ろうかと思ったのですが、
堂島ロールだと柔らかいんで、あの太巻きのようにピンとしないと思い
別のロールケーキにしました。
堂島だと、1人1本食いするだけでも夢でしょう(笑)。

●漢9Rさん
>やはりヘルペスは初恋の味ですなあ(微苦笑)
遠い目……してないですよね!(笑)

>あなたにも分けてあげたい(爆チェルシー)
調べてみたら、1971年のCMだそうでし。
よ、40年前!
だから、アイアンズでも知らない人がいるかも〜。

●あじゃぶさん
>イカ自粛)
このフレーズに笑っちゃいましたよ。
やっぱり、イカなんですねー。

●おしおき雷魚ちゃん
>すると2人で両端をくわえるとなると
その一方が雷魚ちゃんじゃないことを祈りまする〜(笑)。
ところで雷魚ちゃんの恵方巻きは、もちろん黒いローソクですよね。

●あじゃぶさん
>哲さんと漢9Rさんとで、1本の両端からモグモグと
そして横から、あじゃぶさんと雷魚ちゃんがガブリ!

●こけさん
>黒くて長いものを
こけさんは、最近白くて長いもの派ですね〜。

>地元の皆さんはただ「巻き寿司」って言ってたような・・・
そうです。
元々、大阪では巻き寿司って読んでましたよ。
恐るべきは、全国ネットのコンビニですよ。
全国津々浦々に「太巻き」なるものを認知させちゃったんですからねー。

●ちたがわさん
>まだ左目半分が赤いっす。
1日も早く完治してくだされ〜。

>ジパミーチン関西06年が行われた会場から程近い海辺の営業所まで
ほえ〜、結構な距離ですなあ。
しかし、あのジパミーチンは懐かしい。
かずやんが、秋なのにタンクトップでしたなあ。

>そろそろ恵方巻き画像が・・・・。
待ってはったんですね(笑)。

●おしおき雷魚ちゃん
>投げキッスをかかさない哲さんの3m以内に入ったら、それはもう
これ爆笑しちゃいました。
どう考えたら、こんなシチュエーションが思い浮かぶのか??
っていうか、これを考え出して、ニヤニヤしてる雷魚ちゃんを想像するほうが恐い!

●漢9Rさん
>けさ起きたら、唇の右端に奇妙なお豆さんが!?
アタタタタ!
体が疲れてる証拠です。休めてくださいねー。
病院でお薬もらって、早く治してくだされ。

●床屋さん
>哲さんは、豆をいくつ鼻の穴に入れるのかな?
というわけで、豆じゃなくて、ロールケーキにいっちゃいました(笑)。

>年々増えるのはキツイね!(笑)
うちは歳+1個食べるんで、もう大変。
ノドにつまっちゃいそうでしー。
 

おおおおおおお!!!

 投稿者:ちたがわ  投稿日:2010年 2月 5日(金)02時31分41秒
   私も節分に太巻き食べながら、なんで今年の太巻きはロールケーキなみに太いのじゃ〜!!と、とても食いきれず、嫁の判断で一本を半分に切断し半分ずつ食べましたです。これでは意味なっしんぐ!!!ってか昔は単にのり巻きを切ってないくらいの太さと長さだったような気がするんですが、いつからこんな太長くなったんでしょう??
 哲さん、来年は蝋燭くわえて一本熔けるまでガマン大会でしょうか〜??
 

アハハハ〜

 投稿者:k-akikoより  投稿日:2010年 2月 4日(木)20時50分40秒
  哲さん、とうとうやってしまいましたね〜^^。
うらやましいなぁ〜〜、
私も許されるのなら堂島ロールを一人で一本食べて見たい(笑)。
 

おおっ!

 投稿者:こけ  投稿日:2010年 2月 4日(木)19時58分25秒
  想像だにしない攻撃(笑)

一本食っちゃったんですか〜(爆)
 

るほどなるほ

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2010年 2月 4日(木)17時22分10秒
  ああ、ついにやってしまったのですね(笑9

堂島ロール買ってって、無理やり写真を撮ろうかと思ったのですが、
自ら進んでされてとあれば、もう何も言う事はないでちゅー
写真に漢9Rさんらしき方が写っていないのが残念です(笑)

http://9016.teacup.com/kenji123/bbs

 

ほどなるほど

 投稿者:漢9R  投稿日:2010年 2月 4日(木)15時54分56秒
  やはりヘルペスは初恋の味ですなあ(微苦笑)

ハートにチクリと刺さる…

この痛み…

あなたにも分けてあげたい(爆チェルシー)

それより! 堂島ロールいっき喰いのてつさんに乾杯!ww
 

なるほどなるほどPart2

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2010年 2月 4日(木)14時44分53秒
  最後にお互いの口のまわりのクリームをなめあ……(イカ自粛)  

あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

 投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日:2010年 2月 4日(木)11時05分55秒
  すると2人で両端をくわえるとなると
哲さんが恵方とは逆をくわえ、モグモグと……
あぁぁぁぁぁぁ、哲さん恵方巻き好きすぎ!!!!!!!!
 

なるほどなるほど

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2010年 2月 4日(木)10時42分46秒
  哲さんと漢9Rさんとで、1本の両端からモグモグと・・・・(笑)  

そういえば・・・

 投稿者:こけ  投稿日:2010年 2月 3日(水)21時51分38秒
  黒くて長いものをくわえる儀式は、終わりましたか?

ここ数年で、全国的に認知されてきたようですが、以前関西に住んでる時は、「○○巻き」
とは言わずに、地元の皆さんはただ「巻き寿司」って言ってたような・・・

ちなみに最近の私は、讃岐うどんに夢中れす(笑)
 

ヘルペスといえば

 投稿者:ちたがわ  投稿日:2010年 2月 3日(水)21時31分55秒
  ワタクシもみずぼうそうでいただいたのはヘルペスの薬。しかも眼球にも感染して、目薬もらって一時期よりは充血なくなりましたが、まだ左目半分が赤いっす。体のブツブツも3分の1くらい残ってます〜。って、今日辺りから次男が発症〜!!明日からワタクシはジパミーチン関西06年が行われた会場から程近い海辺の営業所まで一週間の配置換え〜(ToT)片道50キロの通勤でございます。年末からおしおき三昧で、厄年までまだもうすこしなのにどうして〜!!!
>ブーメランさんありがとうございます〜!!われらトラ年!!年男としてがんばるっす!!

・・・そろそろ恵方巻き画像が・・・・。
 

あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日:2010年 2月 3日(水)20時06分36秒
  哲さんの口唇ヘルペス伝染と聞いて、たまらず飛び出したでゴザイマス。
「ヘルペス」や「ウイルス」など、横文字に弱いワタクシと哲さんにはたまらないフレーズでゴザイマス。

しかし接触感染というのは通常の人。
哲さんが特別なお方であるというのを忘れてはいけません。
投げキッスをかかさない哲さんの3m以内に入ったら、それはもう

舌で嘗めくりまわしたヘルペスが、哲さんの投げキッスを伝って……
あぁぁぁぁぁぁぁ、哲さん輝きすぎ!!!!!!!
 

そ、それは……

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 2月 3日(水)16時24分7秒
  漢9Rさん、その発言は疑惑を呼びますぞ〜。
だって、ヘルペスは接触感染……。
 

豆盛り!

 投稿者:漢9R  投稿日:2010年 2月 3日(水)12時34分24秒
  けさ起きたら、唇の右端に奇妙なお豆さんが!?

とりあえず触ってみよう。

ア…イタタタタ…

てつさんのヘルペスが伝染ってしまいました(爆)
 

雪!

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 2月 2日(火)14時53分44秒
  ひょえ〜
大阪から奈良に峠越えしようとしたら、雪がうっすら積もってる〜
凍結してないことを祈りまする〜
 

明日は節分!

 投稿者:床屋  投稿日:2010年 2月 2日(火)14時42分28秒
  哲さんは、豆をいくつ鼻の穴に入れるのかな?
年々増えるのはキツイね!(笑)
 

寒いけど晴れてきた!

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年 2月 2日(火)09時49分54秒
  ●ちあきさん
>早春の花がいっぱいでいいですね!
あったかくなるかな〜?と思ったら、関東方面は雪が降ったみたいっスねー。
こちら青空ですが、さぶいっス〜。

>あー、そういえば初詣してなかった…。
旧暦の正月に行くっていうのもアリっスよ〜。
 


バックナンバー
No126(10/01/01〜)No125(09/12/01〜)
No124(09/11/01〜)No123(09/10/01〜)No122(09/09/01〜)No121(09/08/01〜)No120(09/07/01〜)
No119(09/06/01〜)No118(09/05/01〜)No117(09/04/01〜)No116(09/03/01〜)No115(09/02/01〜)
No114(09/01/01〜)No113(08/12/01〜)No112(08/11/01〜)No111(08/10/01〜)No110(08/09/01〜)
No109(08/08/01〜)No108(08/07/01〜)No107(08/06/01〜)No106(08/05/01〜)No105(08/04/01〜)
No104(08/03/01〜)No103(08/02/01〜)No102(08/01/01〜)No101(07/12/01〜)No100(07/11/01〜)

No99(07/10/01〜)No98(07/09/01〜)No97(07/08/01〜)No96(07/07/01〜)No95(07/06/01〜)
No94(07/05/01〜)No93(07/04/01〜)No92(07/03/01〜)No91(07/02/01〜)No90(07/01/01〜)
No89(06/12/01〜)No88(06/11/01〜)No87(06/10/01〜)No86(06/09/01〜)No85(06/08/01〜)
No84(06/07/01〜)No83(06/06/01〜)No82(06/05/01〜)No81(06/04/01〜)No80(06/03/01〜)
No79(06/02/01〜)No78(06/01/01〜)No77(05/12/01〜)No76(05/11/01〜)No75(05/10/01〜)
No74(05/09/01〜)No73(05/08/01〜)No72(05/07/01〜)No71(05/06/01〜)No70(05/05/01〜)
No69(05/04/01〜)No68(05/03/01〜)No67(05/02/02〜)No66(05/01/13〜)No65(04/12/24〜)
No64(04/11/28〜)No63(04/10/23〜)No62(04/10/05〜)No61(04/09/10〜)No60(04/07/28〜)
No59(04/05/20〜)No58(04/03/30〜)No57(04/02/24〜)No56(04/01/14〜)No55(03/11/17〜)
No54(03/09/24〜)No53(03/07/27〜)No52(03/06/11〜)No51(03/05/11〜)No50(03/03/30〜)


ゲストブックへ戻る | トップページ